未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2022/11/21 (月)02:15

    いい加減自分達がやってる事の意味を考えて欲しい。
    アンチはもちろん、このメンバー2人は付き合ってます!いつでもイチャイチャして相手の事しか見えてないんです!って大声で広めてるんだよ?
    嫌がらせでしか無いじゃん。

    86
  2. 204.匿名 :2022/11/21 (月)02:16
    >>40

    テテにもグテシパっていう害悪居るけどね

    9
    142
  3. 205.匿名 :2022/11/21 (月)02:21

    YouTubeとかツイでジョングク検索する人も増える大事な時
    全シパよ数分で滅んで欲しい

    72
  4. 206.匿名 :2022/11/21 (月)02:22

    本当にメンバーの幸せを願うならさっさと鍵かけるか消し飛んで欲しい

    53
  5. 207.匿名 :2022/11/21 (月)02:26

    オープンシパはさっさと消し飛んで欲しいけど、アンチ兼サポはちゃんと訴えられて人生終わってから消し飛んで欲しいというジレンマ

    78
  6. 208.匿名 :2022/11/21 (月)02:29

    グク検索するとすぐ出るよね、グクミン。
    ご丁寧にまとめサイトあって、えげつないよ。ダイナマイトでグクペンになって、もっと知りたいと思って検索して見てしまって、本当に気持ち悪くてしばらくの間ジミンが無理になった。そこで終わらず追っていけば違うって分かるしジミンも好きになったんだけど、あのまとめサイトなんとかして欲しい。

    111
    2
  7. 209.匿名 :2022/11/21 (月)02:34

    サッカーファン男性はグミシパでジミン見たら、あーあのTシャツの人かーくらいじゃない?

    76
    4
  8. 210.匿名 :2022/11/21 (月)02:40

    男の人はそんなまとめは見ない気もするけど万が一があると嫌だから無くなってほしいね

    41
    2
  9. 211.匿名 :2022/11/21 (月)02:52

    サッカーファンの人がこれを機にグクのファンになる的なツイした後にVもカッコいいってツイしたコメ欄にジミン押し付けるツイあって怖っ笑

    152
    2
  10. 212.匿名 :2022/11/21 (月)02:53

    BTSの人すごいW杯の開会式で歌えるなんて一生に1回も経験出来ないカタールでも人気なのかなってツイにBTSメンバーにとっても美しいジミンってメンバーがいますって画像付きでリプしてる人いる。グクへの言及もないし、バンタンの宣伝でもなくジミンだけ。なんだかなー

    159
    3
  11. 213.匿名 :2022/11/21 (月)03:00

    グクとテテ男性ウケ良いよね
    美容院のオーダーも多いよこの2人

    160
    2
  12. 214.匿名 :2022/11/21 (月)03:10
    >>211

    その人は自ら興味を持って調べてテテの事も見つけてかっこいいって言ったのに他者から押し付け勧められるのは困るね
    ジミン可哀想だわ

    162
    4
  13. 215.匿名 :2022/11/21 (月)03:30
    >>214

    その人普通にサッカー好きの男性だったわざわざ調べてくれたんだな~って思ってたらコメ欄怖っ

    117
    2
  14. 216.匿名 :2022/11/21 (月)03:54
    >>214

    どこまでも恥知らずで草

    96
    2
  15. 217.匿名 :2022/11/21 (月)04:54

    M)Wラ切った時間が1:18だった
    寝る前にもう1つだけ言っていい?
    5分に来て18分に終わったから13分間のライブだった
    S)マジっすか
    そんな偶然ある⁉️
    いや〜、ないよね普通。
    あの子の投稿もあったからなぁ
    M) 毎回被せてきてるし、今日が11/8から13日後だから、これはもう意図的だろうと私の中では確信に変わったw

    207
  16. 218.匿名 :2022/11/21 (月)04:59

    マジで勘弁してくれよ
    時差って知ってるか?そもそもその大事な空想記念日に何もなくて撃沈したはずでは?ちゃんと現実見なよ恥ずかしい。変な所で確信すな。何回確信してもすぐ揺らぐくせにいちいちやかましい

    129
  17. 219.匿名 :2022/11/21 (月)05:02
    >>217

    マニラ考察の人と空だね

    97
  18. 220.匿名 :2022/11/21 (月)05:03
    >>217

    Weverse見てこい
    12分間の配信な

    123
  19. 221.匿名 :2022/11/21 (月)05:05

    空ちゃん、マジで消えてくんないかな
    イルアミの、いや、日本の恥さらし

    136
  20. 222.匿名 :2022/11/21 (月)05:07
    >>221

    グミシパ自ら首絞めてる
    テテの配信123も認めなきゃいけなくなるぞそんなアタオカしてると
    それと配信12分間で草

    147
  21. 223.匿名 :2022/11/21 (月)05:12

    やっぱグクならジミンちゃんを呼び出す事ができるんだね!グクのおかげありがとうグク!あんなに音沙汰なかったのにやっぱ愛の力は凄い!世界中が注目する中堂々と「カッコいい!」って愛の告白するジミンかわいいしグクミン強い!

    3
    202
  22. 224.匿名 :2022/11/21 (月)05:15
    >>223

    おめでとうございます!幸せそうで何よりです!
    ずっと夢見続けてね!

    84
    1
  23. 225.匿名 :2022/11/21 (月)05:16
    >>211

    記者の男性もジョングク褒めててセリーヌのショーの時もbts凄かったってさ
    テテの事だよね
    そうして連鎖して知られるのも嬉しい

    196
    2
  24. 226.匿名 :2022/11/21 (月)05:26
    >>225

    どうゆう意味?!その記者グクとテテ間違えたって事?!ありえん!!

    2
    206
  25. 227.匿名 :2022/11/21 (月)05:49
    >>226

    今日のグクもすごいし、セリーヌでのテテもすごかったってことだと思うよ
    元々ファッションを担当してる記者さんだから記憶に新しいんでしょ

    180
  26. 228.匿名 :2022/11/21 (月)05:54

    なんか早朝から変なの来てるな
    BTSの人でサッカーファンにもジョングク知られたからセクハラ妄想とか拡散しないでね?グクとジミンを守る為にもタグ付けするのやめてね?間違っても愛の告白とか鍵パカで言うなよ?

    100
    3
  27. 229.匿名 :2022/11/21 (月)05:56

    この人もマジで消えてくれないかな
    いいねも多くて迷惑なので通報しよう

    88
  28. 230.匿名 :2022/11/21 (月)05:58

    頭おかしすぎて恐怖

    88
  29. 231.匿名 :2022/11/21 (月)05:59
    >>229

    これもいいね多くて恥晒し
    いっぱい通報して凍結させよう

    98
  30. 232.匿名 :2022/11/21 (月)06:00

    シパ関連もそうですが通報お願いしたいのは通報板でお願いします
    通報板は流れが遅いので

    76
    3
  31. 233.匿名 :2022/11/21 (月)06:01
    >>227

    見たよ!嬉しいなぁ

    85
    2
  32. 234.匿名 :2022/11/21 (月)06:03

    そのファッション関連の記者の人CELINEの時テテ褒めてた人だね

    119
    1
  33. 235.匿名 :2022/11/21 (月)06:08

    テテって身長も高いし顔も可愛い系とかイケメン系とかじゃなく目鼻立ちのハッキリした美形だから男の人からもかっこいいって言われる顔だよね

    148
    2
  34. 236.匿名 :2022/11/21 (月)06:08
    >>126

    ジョングクよりジミンかよ

    109
    1
  35. 237.匿名 :2022/11/21 (月)06:10
    >>223

    どうして、そういう発想になるんだろう

    メンバーみんながヒョンとしてググの事、応援してるだけなのに

    くだらなすぎる

    153
    2
  36. 238.匿名 :2022/11/21 (月)06:22
    >>223

    カタールというお国柄、
    ジミンちゃんだけウィバっていうのが
    凄い納得。やっぱりそういう事か!
    グミペンとして満足!!
    それぞれの舞台・・・感慨深い・・・

    ってTwitter投稿してる人がいた。どう意味かわかんなかった。

    123
    3
  37. 239.匿名 :2022/11/21 (月)06:24

    遡ってないし今起きたからwvラもこれから見るんだけど数字こねくり回してるってことはwvラでグクはジミンに一切触れてないってことか把握。グミシパおつかれちゃん。

    93
  38. 240.匿名 :2022/11/21 (月)06:26
    >>238

    ホビもウィバに投稿してるのガン無視かよ。

    143
    2
  39. 241.匿名 :2022/11/21 (月)06:26
    >>237

    ほんと呆れるわ
    グクのパフォーマンスには触れもせず
    何を言ってるんだろうね
    どこまでもズレてる

    109
    1
  40. 242.匿名 :2022/11/21 (月)06:26
    >>238

    同意。何の意味かさっぱり分からなかったよ。何あれ。

    92
    1
  41. 243.匿名 :2022/11/21 (月)06:27
    >>238

    カタールの人もweversは見れるけど何言ってんだ?

    120
    1
  42. 244.匿名 :2022/11/21 (月)06:28
    >>238

    こんなの意味分からなくていいと思う。
    グミペンじゃなく、がっつりシパ思考でしょ。本当にグミペンがこれ言ってたら絶望。

    90
    2
  43. 245.匿名 :2022/11/21 (月)06:31

    韓国だってカタールまではいかなくてもまだまだ差別的な国だし、何年もずっと公式でケミ売りしまくってきたくせに今更何を隠すって言うんだ…また得意のダブスタですか?いつもさすがジミンちゃん!って他メン下げるのお約束だしホビも来てたのに全スルーなの本当に不快だわ

    110
    2
  44. 248.匿名 :2022/11/21 (月)06:37
    >>238

    かっこいいって言っただけでガチ確信してるってこと?グクがずっとかっこいいって言い続けてるメンバーいるしそれはブーメラン地雷飛んでくるからやめたほうがいいのにな。

    151
    3
  45. 249.匿名 :2022/11/21 (月)06:39

    最悪
    ケーポ一切興味ない小さい頃からサッカー一筋の弟が「あの歌ってた人グループのメンバー同士で付き合ってんの?よく歌わせてくれたねカタールで攻撃されなたりしなきゃいいね」って。は?と思ったらだってこれって見せられたのがバリバリグミシパツイ…
    ないわー本気でない

    143
    4
  46. 250.匿名 :2022/11/21 (月)06:40
    >>238

    別にグミシパが勝手に納得してもセンイルも記念日wも一緒に過ごさなかったグクとジミンが変わることは無いんだし無意味やね。

    93
    1
  47. 251.匿名 :2022/11/21 (月)06:42

    グミシパが架空に浸っていても結局は
    ジミン「トンセン」ジョングク「bro」
    だよ
    数字こねくり回さなくても本人発言つよいね
    釜山兄弟サイコー

    89
    2
  48. 252.匿名 :2022/11/21 (月)06:45

    なんかいよいよ本当にただの妄想と現実の区別つかなくなるほど供給ないんだろうなってよく分かる。

    109
  49. 253.匿名 :2022/11/21 (月)06:50

    サポみたいな思い込み激しい人が現実にいると思うとマジで怖い

    72
  50. 254.匿名 :2022/11/21 (月)06:52

    ホビやユンギのwv投稿無視するあたり「ジミンだけ」ってのが欲しいのにずっと無いから作り出したんだろうね。それ意味あるのか?って疑問だけど。

    88
  51. 255.匿名 :2022/11/21 (月)06:57
    >>217

    いつもグクをどんな目で見てるの?
    あの歌ってるグクを見て、こんな事が書き込めるなんて、心底ガッカリする

    112
    1
  52. 256.匿名 :2022/11/21 (月)06:57
    >>248

    あ、ほんとじゃん 何ならジョングクから何度も世界一カッコいいって言っちゃってる人いんじゃんww
    ブーメランが過ぎるわ

    131
  53. 257.匿名 :2022/11/21 (月)06:59
    >>255

    グクなんて見てないんだってば
    グクに愛される可愛いチミちゃんが成り立てばそれでOK。それ以外興味なしなんだよ

    83
  54. 258.匿名 :2022/11/21 (月)07:01
    >>255

    ヒント:歌ってるグクは見てない

    62
  55. 259.匿名 :2022/11/21 (月)07:01

    なんか、スピ系に走る人って数字好きなんだよなぁ〜…
    こじつけ凄すぎるしその程度で運命感じるならほんとメンバーみんな付き合ってるレベル

    28
  56. 260.匿名 :2022/11/21 (月)07:02
    >>255

    ほんとだよね
    色々批判ある中でBTSの名前背負って堂々と歌唱して本当にグク凄かった
    それだけでもペンとしては凄いもの見せてくれてありがとうの気持ちだったのに終わってからweに来てくれたのは感謝の気持ちしかなかったけどな

    110
  57. 261.匿名 :2022/11/21 (月)07:03

    そういえばグミシパがグクのワールドカップ曲の邪魔しようとしてファンベース凍結させたりしてたけど
    結局は無意味なことになったから、いつものグミのシパ妄想全開にして邪魔してるのかも
    信じるかどうかは別としても実際に目にしてしまった人もたくさんいるよね
    本当に害悪極まりない

    92
  58. 262.匿名 :2022/11/21 (月)07:03
    >>256

    テテとナムと付き合ってるかもね笑

    44
  59. 263.匿名 :2022/11/21 (月)07:04

    グミシパ都合よく使った数字で無理矢理出した数字と公式のみの供給でよく確信出来るよね

    もぉ痛々しいよ

    54
  60. 264.匿名 :2022/11/21 (月)07:05
    >>257

    職場で親切にしてる人のこと、私の事好きなの?って勘違いして時間色々気にしたりするのかなw そして確信 怖

    48
  61. 265.匿名 :2022/11/21 (月)07:09
    >>212

    何だその人。なぜ関係ないジミンを売り込もうとする。

    64
  62. 266.匿名 :2022/11/21 (月)07:10

    サポアンチがして来た事が全く響いてなくて草

    時間使ってイライラして結果何も得てないのそろそろ気付こうよ

    36
    1
  63. 267.匿名 :2022/11/21 (月)07:11

    もともとグミサポはバンタンのセンター任されてるグクを自己投影含めトロフィー的な意味合いで自推しとくっ付けさせたいわけじゃん
    今回のwcでグクは更に世界中の注目を集める事になったからそんなグクに一番愛されてるのはジミンちゃんですよー!って発信がこの後凄くなりそう
    テテ叩きとセットで

    64
  64. 268.匿名 :2022/11/21 (月)07:13
    >>249

    マジ?今グクが注目されてるタイミングだから、グクタグ見た一般の人がグミシパツイが目に入ってカップルだって認識しちゃう可能性あるってこと?最悪だね、鍵かけてほしい。

    114
  65. 269.匿名 :2022/11/21 (月)07:15
    >>223

    「カッコいい!」と言えばグクはホビのダンス動画に「カッコ良くておかしくなりそう」って連呼してたな
    CNSのときには「初めて男に惚れそうになった」とも言ってたな
    あれは愛の告白だったのか(笑)

    96
  66. 270.匿名 :2022/11/21 (月)07:19

    大宮サポーターの男性が昨日のグクのパフォ見てイケメン!これからBTSとジョングク推していきます!→その後Vって人もかっこいいってツイしてたから、サッカーファンでバンタンに興味持ってくれる人が増えるのは嬉しいね。

    127
  67. 271.匿名 :2022/11/21 (月)07:19
    >>217

    1万歩くらい譲って13気にしてるんだとしたらバンタンデビュー日の13な
    無理矢理デビュー日にこじつけるなよ

    70
  68. 272.匿名 :2022/11/21 (月)07:22
    >>269

    ホビと付き合ってるね笑

    45
    1
  69. 273.匿名 :2022/11/21 (月)07:22

    ナムさんny

    23
  70. 274.匿名 :2022/11/21 (月)07:23
    >>268

    マジ話。まだ我が家内の話だけど可能性としてはゼロじゃないしジョングク検索したら出てきちゃうの最悪って思った。まぁ弟みたいにW杯以外興味ない人はbtsの人かーくらいでそれ以上追わないと思うけどね。

    53
  71. 275.匿名 :2022/11/21 (月)07:26
    >>274

    追ってもmvか歌だと思う男性

    20
  72. 276.匿名 :2022/11/21 (月)07:26
    >>221

    意識してでも偶然でもないです
    恥晒しな妄想で運命的なんて笑ってしまうのでやめてください

    39
    2
  73. 277.匿名 :2022/11/21 (月)07:27

    グク個活ないから髪伸ばすって言ってたしまた時間があればジミンと一緒にライブをすると言ってたから帰国後グクミンWラやるね!寝不足なっちまうなw

    2
    147
  74. 278.匿名 :2022/11/21 (月)07:28

    ジョングクトピック汚染は前から気になってたけど今回最悪の形になってしまったな

    66
  75. 279.匿名 :2022/11/21 (月)07:29

    ジョングクがジミンにべったり男とかジョングク侮辱も良いとこ
    ジミンの良さもジョングクの良さも潰れる

    59
  76. 280.匿名 :2022/11/21 (月)07:31

    確かにジミンの言うとうりカッコよっ思ったけどあの世界中が注目する大舞台で口パクは残念だったよジョングク…

    5
    159
  77. 281.匿名 :2022/11/21 (月)07:31
    >>249

    あー、それは終わったわ。
    こういう事になるから鍵かけろって言われてるのにね。
    鍵パカでグクミン強いー、13がー、1108がー、とかやってるからタチ悪い。
    でもやつらこれを機に新規グミシパ化計画してそう。グクとジミンおもちゃにすんな!!

    70
  78. 282.匿名 :2022/11/21 (月)07:31
    >>273

    何の仕事かなー

    41
    1
  79. 283.匿名 :2022/11/21 (月)07:33
    >>281

    もう今後ケミ売り無いのにね

    58
  80. 284.匿名 :2022/11/21 (月)07:37
    >>280

    それな
    リップシンクずれずれで萎えた

    4
    130
  81. 285.匿名 :2022/11/21 (月)07:38

    もしかしてYouTubeで見た?
    おつかれ

    47
    1
  82. 287.匿名 :2022/11/21 (月)07:40
    >>281

    今からグクミンに興味もっても、グミシパのあれこれも広まってるしそう上手く新規開拓は出来ないと思う。

    52
  83. 288.匿名 :2022/11/21 (月)07:40
    >>277

    そんなこと言ってた?

    57
    2
  84. 289.匿名 :2022/11/21 (月)07:41

    新規はグクやテテがデフォだね

    67
  85. 290.匿名 :2022/11/21 (月)07:42
    >>284

    また映像が悪いんじゃない?
    ネット拾い映像じゃないよね?NHK見てたらちゃんと歌ってたよ、全くずれてなかったし
    拾い映像見てこんなことここで書き込むのって、所属が透けて見えるよ
    グクまで陥れるとかとんだアンチ野郎だよ
    グクに興味ないどころが推し(と言いたくもない)より目立つの許せないだけなんじゃん

    134
    2
  86. 291.匿名 :2022/11/21 (月)07:43

    世界中のアミがジョングクかっこ良かったって賞賛してる中、ジョングクの動き全てをグミに繋げないと気が済まないグミシパのツイート浮きまくっててこっちが恥ずかしくなる。本当にジョングクはどうでもいいんだな

    89
    1
  87. 292.匿名 :2022/11/21 (月)07:44
    >>288

    個人スケジュールは暫くないと髪のばすは言ってた。その後はあの人の願望。

    100
    1
  88. 293.匿名 :2022/11/21 (月)07:46

    ジミンとwラやるなんて言ってないよ?
    ついに幻聴かな可哀想に

    92
    1
  89. 294.匿名 :2022/11/21 (月)07:46
    >>280

    全然口パクじゃなかったし、めちゃくちゃ良かったよ。聞き分けつかないの耳と脳が悪いから病院行っておいで。

    120
    3
  90. 295.匿名 :2022/11/21 (月)07:46
    >>287

    あー、なるほど。
    あの記事相当出回ってるもんね!
    今でさえ手一杯なのに、あんな害悪増えたらと思うとゾッとする、、、

    37
  91. 296.匿名 :2022/11/21 (月)07:47
    >>292

    こわいこわいこわい

    45
  92. 297.匿名 :2022/11/21 (月)07:47
    >>293

    釜山コンの後のマンネラ+ホビWラで言ってたやつを予期に解釈してんなww
    なんかもう哀れって言葉がピッタリ

    45
  93. 298.匿名 :2022/11/21 (月)07:47
    >>294

    ちなみにYouTube転載は音ずれまくってるからYouTube見たんじゃないかな
    リアタイしてnhkも録画してあるけど生歌うめえよ
    サッカーファンもべた褒めだよね

    100
    2
  94. 299.匿名 :2022/11/21 (月)07:49
    >>284

    生披露だよきちんと歌ってた。
    もう頼むからグクの事を見ないでよ。
    一人で萎えてなよ。何見てたんだ一体。
    あなたの書き込みは虚偽ですよ!

    113
    2
  95. 300.匿名 :2022/11/21 (月)07:50

    TMAや釜山コンのテテに対しても似たようなこと書いてたよな
    ジョングクにも言うってことは…ジンアクゲかジミンアクゲ

    57
  96. 301.匿名 :2022/11/21 (月)07:51
    >>280

    ジミンだけ見てなよ。

    76
    1
  97. 302.匿名 :2022/11/21 (月)07:52

    リアタイ、公式動画観てないジミサポ
    リアタイは時間的に仕方ないにしろ公式上げてるから観ろよ
    しっかり生歌だったよ

    108
    1
  98. 303.匿名 :2022/11/21 (月)07:52
    >>298

    Twitterの拾い動画見たのか、最近よく現れるグク下げのモメサかなーって思ってる。グクペン以外も最高だったって沸いてるのに、嫉妬ばかりで狂ってる人みると可哀想だなって思うよ。

    82
    1
  99. 304.匿名 :2022/11/21 (月)07:52

    生歌だったように自分は思ったけど、たとえ生歌じゃなかったとしても、ああいう大ステージではよくあることでグクのせいじゃないよ。スーパーボウルとかもそうだけど、視覚効果が高かったり、一発勝負のステージでは、それを求められる時がある。何か言わずに居れないんだろうけど、エンタメ知らなさすぎ。

    80
    2
  100. 305.匿名 :2022/11/21 (月)07:52
    >>287

    グミサポでググると地獄を見るもんねw
    グクミンでググってもサポの悪行が分かるくらいになれば理想的なんだけど

    105
    1