未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2022/11/21 (月)10:06
    >>402

    グテシパがクソは同意
    グミシパもクソだけど

    30
    44
  2. 408.匿名 :2022/11/21 (月)10:07

    褒められて嬉しいことなのに関係ないことリプして水を差すようなことやめて欲しい

    66
    1
  3. 409.匿名 :2022/11/21 (月)10:08
    >>402

    これでガチって言ってんの?

    17
    6
  4. 410.匿名 :2022/11/21 (月)10:10

    ジミンのソロ活も当たり前に応援したいけど、何年も陰湿な嫌がらせをし続けてきたグミサポの存在が嫌でも頭をかすめるし
    結果に関わらず、どやさとかザマァに繋がるのかと今からうんざりしてるよ
    ジミンのためにもソロ活前に事務所が動いてくれるのを祈ってる

    80
  5. 411.匿名 :2022/11/21 (月)10:13
    >>409

    これかな?

    12
  6. 412.匿名 :2022/11/21 (月)10:14
    >>402

    グテシパ誰も言ってないよ。嫌がらせ?

    118
  7. 413.匿名 :2022/11/21 (月)10:14

    インスタ開いたらドリムの出国画像あったけどミニオンズみたいになってた
    あんな感じで全員全く同じ服装で出国したらいいよいちいちこじつけ面倒くさいから

    22
  8. 414.匿名 :2022/11/21 (月)10:14
    >>402

    なにこれ?グクの振りとテテのポーズが似てるってこと?これ根拠にガチ言ってたらアウト。似てるねってだけならスルーかな。

    113
  9. 415.匿名 :2022/11/21 (月)10:15
    >>414

    一瞬の切り取りでシパって大変だなとしか思わん

    15
  10. 416.匿名 :2022/11/21 (月)10:15
    >>412

    お前グテシパ全ツイチェックしてるんか?

    61
    3
  11. 417.匿名 :2022/11/21 (月)10:16

    後から「これスポだったのかな?」ってシパ関わらずよく言ってるけどね。それと変わらない気がするけど

    45
  12. 418.匿名 :2022/11/21 (月)10:17

    わーって喜んで済むものをシパって匂わせあるはずだと細かく血眼になって見てるの怖い

    16
  13. 419.匿名 :2022/11/21 (月)10:17

    グテの○○の時のポーズが似てるって画像つきのツイは海外垢でよくあるけどガチと書いてることない

    92
  14. 420.匿名 :2022/11/21 (月)10:17
    >>402

    これで似てるねくらいなら可愛いもんでしょ…自分達の発言見てから言ったら?

    161
    2
  15. 421.匿名 :2022/11/21 (月)10:17
    >>394

    もうソロ活始まって5ヶ月経つんだけど
    これなら兵役中と変わらないからとっとと行けば良かったのにね
    ジミンは能力も人気もビジュアルも他メンたちと比べて個人では勝負出来ないってわかってたからグループ活動が名残惜しかったんだろうね
    せめてケミ売りばっかりに精を出すんじゃなくちゃんと自分の力で勝負して自分をちゃんと愛して応援してくれるジミンペンをもっとたくさん作れてたら違っただろうにあたおかなグミシパやアクゲばっかりだし

    36
    76
  16. 422.匿名 :2022/11/21 (月)10:18
    >>411

    グミシパって海外垢までチェックしてるの?

    76
  17. 423.匿名 :2022/11/21 (月)10:18
    >>406

    同感
    まったく何のことやら

    52
  18. 424.匿名 :2022/11/21 (月)10:18
    >>411

    バラクラバもあってウルトラマンの真似かなと思ってた自分

    2
    43
  19. 425.匿名 :2022/11/21 (月)10:20
    >>420

    やっぱグテシパには甘いなここ
    グテシパテテペンいつまでここ居座るん?

    4
    157
  20. 426.匿名 :2022/11/21 (月)10:20
    >>410

    今はグミサポが大やらかししててそう感じるかもしれないけどアーミーの歴史の中だと他のペンでも推し以外を悪く言ったりして迷惑がられてたことも本当にたくさんあったから
    メンバーとペンを分けて考えるのは本当にとても大事だよ

    15
    6
  21. 427.匿名 :2022/11/21 (月)10:20
    >>422

    グミシパは海外グテシパと戦ってるイメージ

    72
    1
  22. 428.匿名 :2022/11/21 (月)10:21
    >>425

    結局それが言いたいだけか

    89
  23. 429.匿名 :2022/11/21 (月)10:21
    >>393

    仕事の種類が違うけど、ファッション業界では大きな仕事なんじゃない?

    117
    1
  24. 430.匿名 :2022/11/21 (月)10:22
    >>421

    ゲイグループでしょ?ゲイなんでしょ?って言われるのは1番でかいシパの功績

    10
    37
  25. 431.匿名 :2022/11/21 (月)10:22
    >>393

    「えぇぇぇぇーーーっっっ!!!」←これがめっちゃ面白いw

    79
  26. 432.匿名 :2022/11/21 (月)10:23

    あぁgoodの数でジミン下げガーってしたいのか
    それ目的だとしてもよくその文書けたね

    32
    2
  27. 433.匿名 :2022/11/21 (月)10:24

    kドルってブランドのアンバサダーだらけで俳優女優もやってるからどのくらい大きな仕事だったのかいまいち分からないけど、普通におめでとう〜って喜んでるよ

    33
  28. 434.匿名 :2022/11/21 (月)10:25
    >>424

    面白いこと言いますね~テヒョンがウルトラマン知ってたら、それもそれで嬉しい。

    48
  29. 435.匿名 :2022/11/21 (月)10:25

    グクを褒めてくれた人にジミンを売り込みに行くジミンペンが今のところ一番図々しい

    144
  30. 436.匿名 :2022/11/21 (月)10:28

    ジミンペンは才能も人気もあり美しいグクに愛されてるジミンちゃんを欲してるだけでしょ
    そんなものありはしないのにジミンが持ち合わせてないからってグクに愛されてるって思うことで満たそうとしてるんだよね
    同じく才能も人気もあり世界一とも称されるほど美しいテテに対しても劣等感のかたまりだし
    自分が今まで見てきた中で一番姑息で醜くてみっともないのがグミシパって生き物だわ

    65
    16
  31. 437.匿名 :2022/11/21 (月)10:29

    文章に特徴あり過ぎて頭痛くなる

    17
  32. 438.匿名 :2022/11/21 (月)10:31

    グクを利用してジミンの価値を上げようとするのがグミシパ
    釣り合うお似合いの相手はお互いしかいないと思ってるのがグテシパ

    69
    4
  33. 439.匿名 :2022/11/21 (月)10:31
    >>409

    だったらウルトラマンとガチって事か

    3
    27
  34. 440.匿名 :2022/11/21 (月)10:32
    >>439

    ウケるー
    3分しか会えないじゃん

    1
    44
  35. 441.匿名 :2022/11/21 (月)10:33

    グクペンからしたらジミンなんて格下すぎて迷惑なんだよ
    あんなのとガチとか有り得るわけないだろ現実見ろよ

    16
    65
  36. 442.匿名 :2022/11/21 (月)10:33
    >>439

    ウルトラマン引っ張らないでw

    23
  37. 443.匿名 :2022/11/21 (月)10:33
    >>410

    わかります
    もちろん応援したいですし、しますよ
    ただこれまでの他メン下げや順位に固執する様があからさますぎて、何かしら他メンと絡めてくると思うと辟易します
    余計な事考えずに応援したいと心底思います

    31
  38. 444.匿名 :2022/11/21 (月)10:34

    確かにスペシウム光線にも見える
    テテは日本に詳しいからな

    4
    26
  39. 445.匿名 :2022/11/21 (月)10:34

    とりあえずグミサポクミシパは最低限の礼儀としてグクの名前でタグ付けしないでほしい
    ジョングクトピックも荒らさないでほしい
    ソロの活動に絡んで来ないでほしい

    86
  40. 446.匿名 :2022/11/21 (月)10:35

    どうしたどうした。
    今日はジミン下げからのテテ上げ作戦か?
    バレバレだよ…

    54
  41. 447.匿名 :2022/11/21 (月)10:35
    >>441

    ナリかも知れないけど一応言うね
    グクペン名乗るな
    お前はアンチ
    覚えて帰ってね

    83
    3
  42. 448.匿名 :2022/11/21 (月)10:36
    >>445

    ジミサポシパアクゲはそろそろ自分達がしている事を冷静に考えた方がいい
    ジミンにいい事が全くない。

    35
  43. 449.匿名 :2022/11/21 (月)10:37

    コレもムリあるやろ見たままシルバーとゴールドけど全く別物やし衣裳やし

    4
    94
  44. 450.匿名 :2022/11/21 (月)10:37

    バンタンみんな個人で輝ける人たちなんで何でも絡めないで

    36
  45. 451.匿名 :2022/11/21 (月)10:37

    こんなのもあるよ
    Vを指さしてる

    1
    74
  46. 452.匿名 :2022/11/21 (月)10:38

    関西弁おばさん大暴れで草

    47
    1
  47. 453.匿名 :2022/11/21 (月)10:39

    グテシパチェックで一日が終わる人?

    82
    1
  48. 454.匿名 :2022/11/21 (月)10:39

    グテシパを晒したいというより、ここに貼って否定してもらうことで不安を払拭したいのかな?

    110
  49. 455.匿名 :2022/11/21 (月)10:40

    5のグテシパみて確認してみたけど誰一人として言ってないんだよなぁ。

    56
  50. 456.匿名 :2022/11/21 (月)10:41

    サポがグテシパモーメント披露してんの草
    グテシパモーメントって言ったら逆にグテシパが怒りそうなネタ

    88
  51. 457.匿名 :2022/11/21 (月)10:41

    とりあえず画像のグクもテテも顔いいな

    115
  52. 458.匿名 :2022/11/21 (月)10:41
    >>393

    いや、同等に語ったんじゃなくて邪魔してた案件を挙げただけだよ。勝手に勘違いして騒がないでね。さよなら。

    47
  53. 459.匿名 :2022/11/21 (月)10:41

    どれだけ探してくるのw
    しかもツイごと引っ張ってこないって事は日本のグテシパじゃないんでしょ。
    海外シパまで漁るなよ。

    83
  54. 460.匿名 :2022/11/21 (月)10:42
    >>445

    ほんとにそれ
    そのタグ付けでどれだけの人がミュート
    してることか
    邪魔したらダメ

    31
    1
  55. 461.匿名 :2022/11/21 (月)10:42

    ツイート画像じゃなく比較画像だけ載せるのは何で?

    51
    1
  56. 462.匿名 :2022/11/21 (月)10:43
    >>449

    貼らなかったらアクセ似てることも気づかなかったのに

    114
    1
  57. 463.匿名 :2022/11/21 (月)10:43
    >>445

    グル活の時はケミ売りの弊害とスルーする事で我慢していたグクペンもソロ活までいちいちグミに絡められて気持ち悪い男にされるの我慢できないと思う
    ソロはグクだけのもの

    82
    2
  58. 464.匿名 :2022/11/21 (月)10:43

    ジョングクのトピック
    個人的には湧いてくるシパツイはミュートブロックの対処でいけてたけど
    今回みたいな一般の人の目に触れるのが問題だよね
    それはサポートに非ずなので鍵かけてくれ

    40
    1
  59. 465.匿名 :2022/11/21 (月)10:44

    グテシパの妄言指摘するのは良いけどメンバーを下げるのはやめてね

    32
    1
  60. 466.匿名 :2022/11/21 (月)10:44

    海外のグテシパ見てイライラしてるなら直接言ってきて。垢もないしここで言われてもみんな当惑しかない。

    67
    1
  61. 467.匿名 :2022/11/21 (月)10:44
    >>420

    テテはジン君のスーパーツナの振付も先に匂わせ?みたいのしてたよね。イカゲーム衣装のときに。可愛いよね

    76
    1
  62. 468.匿名 :2022/11/21 (月)10:46

    何がしたいん

    2
    3
  63. 469.匿名 :2022/11/21 (月)10:49
    >>451

    ??
    あなたの感想で合ってる?

    11
  64. 470.匿名 :2022/11/21 (月)10:49

    これが音楽トピで出てくる地獄
    ただただ気持ちが悪い

    1
    106
  65. 471.匿名 :2022/11/21 (月)10:52
    >>470

    治らない病気だな

    82
  66. 472.匿名 :2022/11/21 (月)10:54
    >>470

    この妄想にいいねしてるのがね…

    80
    1
  67. 473.匿名 :2022/11/21 (月)10:55
    >>470

    どの画像よりも破壊力えぐくて草

    65
  68. 474.匿名 :2022/11/21 (月)10:55
    >>470

    グテシパたくさん貼ってDDに持ってこうとしてもサポ一枚貼られたら吹き飛ぶね。レベチ。

    121
  69. 475.匿名 :2022/11/21 (月)10:56

    昨日の感じだとユンギのほうが感動して泣いてそう

    114
  70. 476.匿名 :2022/11/21 (月)10:56

    グミがガチか不安で言いきれなくて願望押し付けるような書き方になってきてるような

    43
  71. 477.匿名 :2022/11/21 (月)10:57

    サポにポエマー多いの何なん
    気持ち悪いんだが

    85
  72. 478.匿名 :2022/11/21 (月)10:59
    >>436

    ジミンは才能も人気も沢山あるよ
    サポはアミなら知ってるジミンの魅力を理解してないんじゃないかな

    51
    3
  73. 479.匿名 :2022/11/21 (月)10:59
    >>466

    戸惑いが漂ってて笑った

    31
  74. 480.匿名 :2022/11/21 (月)10:59

    ジミンいつも泣いてる設定なの?

    75
  75. 481.匿名 :2022/11/21 (月)11:00
    >>475

    ユンギがあんなインスト連投してwラにまでコメントすること無いよね。そんなユンギにこっちも感動。

    127
  76. 482.匿名 :2022/11/21 (月)11:01
    >>478

    サポ人気ね
    あと曲作れないのがね

    8
    24
  77. 483.匿名 :2022/11/21 (月)11:05
    >>475

    ヤンコチ推しの皆さんも最近幸せそうよ
    この前のcowayもひっそり沸いてた

    56
  78. 484.匿名 :2022/11/21 (月)11:06
    >>481

    まるでホビみたいな投稿で意外だった
    でもそれだけ興奮が伝わってきたよ。

    71
  79. 485.匿名 :2022/11/21 (月)11:07

    ジミンは曲作れるよ
    チングも「僕の隣でiPadで作ってた」ってソンウンが言ってた
    ソンウンはジミンのことなんでも知ってる
    今は譜面読めなくても楽器できなくても曲が作れる時代だからね

    49
    1
  80. 486.匿名 :2022/11/21 (月)11:07
    >>480

    か弱いお姫様ちみたん設定だからグミサポ婆の中では

    25
  81. 487.匿名 :2022/11/21 (月)11:08
    >>476

    あんだけ仲良いんだからガチじゃなくてもいいじゃんって思うわ
    変に暴れるからそんな仲の良い姿も見れなくなってきてるのかもしれないのに
    メンバーみんな仲良いことを認めて心と視野を広くした方がいい

    39
  82. 488.匿名 :2022/11/21 (月)11:08

    アクセもポーズが似てるのもVを指差してるように見えるのもこれがテテじゃなくジミンだったらサポの確信三連発で大変なところだった

    92
  83. 489.匿名 :2022/11/21 (月)11:09
    >>485

    個人的に天才だと思ってる

    9
    24
  84. 490.匿名 :2022/11/21 (月)11:09
    >>486

    誰よりも漢なのに

    44
    6
  85. 491.匿名 :2022/11/21 (月)11:09
    >>485

    いや、作れるのレベルよ
    ジミンはグクみたいに歌も上手くなければテテみたいにビジュアルも良くないし
    かと言ってナムさんやユンギみたいに曲作りの才能もないでしょ

    18
    70
  86. 492.匿名 :2022/11/21 (月)11:10
    >>486

    バンタンにそんなメンバーいないw

    47
  87. 493.匿名 :2022/11/21 (月)11:10
    >>490

    誰よりも漢だったらサポやアクゲにハッキリ物申せるはずでしょ
    ヒヨって何も出来ないくせに

    20
    38
  88. 494.匿名 :2022/11/21 (月)11:11
    >>449

    その衣装のアクセでいつも沸いてるのはどこのサポかな?

    85
  89. 495.匿名 :2022/11/21 (月)11:11
    >>491

    勝負出来るものがないんだよねー
    ダンスだってホビのが上手いしさ
    唯一の武器だったケミ売りももう出来ないしどうするんだろ

    17
    53
  90. 496.匿名 :2022/11/21 (月)11:11

    メロディー作りは結構うまいと思うけどなぁ
    今の時代、一人で作ってるほうが珍しいしいろんなアーティストが集まってちょっとずつアイディア出し合って作るのが主流になってる

    30
    1
  91. 497.匿名 :2022/11/21 (月)11:13
    >>490

    マジレス男気あるように見えて全然そういうタイプじゃないと思う
    表面上イキってるだけだよジミン
    一人じゃ何もできないある意味か弱い()女のコ()みたいな性格よ

    8
    59
  92. 498.匿名 :2022/11/21 (月)11:13
    >>451

    そこはJ指してくれよグクさん…

    1
    77
  93. 499.匿名 :2022/11/21 (月)11:15

    急にジミンにイライラしてるの出てきたけどどうした。

    57
  94. 500.匿名 :2022/11/21 (月)11:15
    >>454

    あーなるほどね
    否定したらもう来ない?
    グテもグミもただのメンバーですよガチとかないですから安心してくださいね

    22
    1
  95. 501.匿名 :2022/11/21 (月)11:15
    >>497

    全角()の人前もいたね

    15
  96. 502.匿名 :2022/11/21 (月)11:15
    >>496

    ジミンが作曲の評価されてるなんて思うのジミンペンだけだよw
    本当に見苦しいな

    13
    60
  97. 503.匿名 :2022/11/21 (月)11:15

    メン下げ禁止ですよー

    78
    2
  98. 504.匿名 :2022/11/21 (月)11:15

    ジミンってシパやアンチにはっきり言いそうで言わないよね
    誰よりも自分が迷惑してるだろうに
    でもグミシパやアンチはガチで頭おかしいから、何を言っても話も通じないしやっぱり怖いのかもね

    63
    3
  99. 505.匿名 :2022/11/21 (月)11:15

    なんか始まったな

    52
  100. 506.匿名 :2022/11/21 (月)11:16

    だって移動車乗るのも一人じゃ駄目な人だよw
    そんな漢いるの?というか本人も言ってたけど大人になりきれてないんだろつ

    7
    62