未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2022/11/21 (月)12:29
    >>602

    ソファーの上でも断ってるの残ってるけど他でも見た気がする
    GCFトーキョーのことも「アレは状況的に仕方なかった」とハッキリ言ってた

    111
  2. 608.匿名 :2022/11/21 (月)12:30
    >>603

    最初から公開してたんじゃないの?

    11
  3. 609.匿名 :2022/11/21 (月)12:30

    そもそも2019のあれでグミシパが大量卒してる時点でガチなんてないってお察しやろ

    83
  4. 610.匿名 :2022/11/21 (月)12:30

    ラのゲイビはやばかった。
    なんで公開してたんだろう。

    42
  5. 611.匿名 :2022/11/21 (月)12:30
    >>603

    バグじゃなく自分で公開してたで

    55
  6. 612.匿名 :2022/11/21 (月)12:30

    話題も何年前だよって内容ばっかり延々と言い合いしてる
    本人達は多忙さの中に紛れ更に最近は今後しか見てないだろうに

    33
  7. 613.匿名 :2022/11/21 (月)12:31
    >>603

    あれ確か自分で公開設定にしてたはず

    32
  8. 614.匿名 :2022/11/21 (月)12:31
    >>610

    そういう性癖なんじゃない

    26
  9. 615.匿名 :2022/11/21 (月)12:33
    >>612

    新規は過去動画を漁るからリアルとのタイムラグすごいんだよな
    シパはシパでいつまで根に持ってやり合ってんのって本人たち置いてけぼり

    29
  10. 616.匿名 :2022/11/21 (月)12:34
    >>603

    これ書くと秒でbadつくけど他グル推しも来てるよね
    通報頑張ってる人達も言ってた
    アンチの中にいるって
    グミ対グテ、シパ対シパ嫌い
    の構図を加速させてファンダム内部から腐るのを助長させる人もいる

    勿論多くの他グルペンはBTSの功績をリスペクトしつつ自分達の推しを上にあげるべく時間とお金を使ってるのは知ってる

    9
    23
  11. 617.匿名 :2022/11/21 (月)12:34

    本人達って意外と忘れてたりするよね

    26
    1
  12. 618.匿名 :2022/11/21 (月)12:35
    >>616

    リスト公開をバグって事にしたいのかなと思ってbad押したわ

    28
    1
  13. 619.匿名 :2022/11/21 (月)12:35
    >>615

    過去は過去でしかないのにね
    現在はメンバーが絡むのインスタやタリョラくらい
    それなのに生き抜こうとしてくるのなんなん笑

    25
  14. 620.匿名 :2022/11/21 (月)12:36

    Weやインスタでのやり取りや仲良いのに沸くのは普通でしょ
    シパじゃなくても沸くよ
    ソロ活になってもプラベ話ややり取りしたりして嬉しいよ

    50
  15. 621.匿名 :2022/11/21 (月)12:36
    >>614

    ゲイビもそうだけど、自分の性体験赤裸々に話してたよね
    道具云々の話とか…ラ垢で顔出しして子供もいるのにビックリしたよ

    40
  16. 622.匿名 :2022/11/21 (月)12:38
    >>580

    ビはビデオのビ!以上!

    15
  17. 623.匿名 :2022/11/21 (月)12:38

    ラのスペ始まった途端静かになったアウトタグ、あれがもう答えだったね

    108
  18. 624.匿名 :2022/11/21 (月)12:38
    >>616

    というか元アミで移動したんだろうね
    アクゲ兼他グル推しかも
    よっぽどやらかさない限り元推しを嫌いになる人は少ないし元々どこ所属かはお察しだけど

    13
    1
  19. 625.匿名 :2022/11/21 (月)12:38
    >>621

    気持ち悪いからもういいよ他人の性癖の話は。欲求不満ダダ漏れで心底気持ち悪い。

    31
  20. 626.匿名 :2022/11/21 (月)12:39

    昼休みに来たら前ページ突然ジミン下げ連投あって色々察した。

    36
  21. 627.匿名 :2022/11/21 (月)12:39

    ナムのジャケットの後ろ三日月あるよ 月好きなメンバー沢山いるね

    64
  22. 628.匿名 :2022/11/21 (月)12:40
    >>623

    そしてぱる板でそれを指摘したら、速攻動き出したアウトタグには笑ったよ。

    62
  23. 629.匿名 :2022/11/21 (月)12:41
    >>621

    グクと自分の18禁小説を公開してたくらいだから恥も何もないんだろうね

    43
  24. 630.匿名 :2022/11/21 (月)12:43
    >>619

    去年の話ならまだしも3~4年前の話とか今更言い合いしてどうなるのと思うよ

    16
    1
  25. 631.匿名 :2022/11/21 (月)12:43

    てかテテもグクもソロ活やってめちゃめちゃ叩かれてるけどさ
    ジミンのソロ活始まって今の2人みたいに叩かれなかったら、今叩いてるのがどこの住民かバレるのにね
    何でこんなに頭悪いんだろ

    150
  26. 632.匿名 :2022/11/21 (月)12:45
    >>631

    ホビも結構叩かれてたよ

    107
  27. 633.匿名 :2022/11/21 (月)12:45
    >>629

    私はこれが衝撃だった

    48
  28. 634.匿名 :2022/11/21 (月)12:46
    >>631

    そんな先の事考える頭がjikookerにあるわけないじゃん。あったらアンチなんてしないよ。

    64
  29. 635.匿名 :2022/11/21 (月)12:47
    >>632

    3人とも共通するのはワールドトレンドになるような大きな仕事してるってことじゃないかな。完全なる僻みだよ。

    111
  30. 636.匿名 :2022/11/21 (月)12:49
    >>631

    アウトタグについてもジミンだけ圧倒的に少ないって指摘された時も、ジミンはアウトする理由が無いから、って言ってたから同じ論調で行くつもりなんじゃない?

    89
  31. 637.匿名 :2022/11/21 (月)12:51
    >>633

    あーそうだね
    順位をつけるとしたら顔出ししてるにグクの写真を使って自分とグクの18禁小説をパカでしてた
    顔出ししてるのに自分の性体験(プレ◯内容)をパカで話してた
    顔出ししてるのにゲイビリストをパカパカパカパカ
    の順かな

    ラ垢で顔出ししたのもチカ垢パッカーンも界隈がラのことで祭り状態の時だから
    そういうヘキがある人なのね
    きっと

    25
  32. 638.匿名 :2022/11/21 (月)12:52
    >>636

    浮上が少ないから叩く要素も少ないのでは
    テテとかホビは活動やSNSも多いからその分叩きやすいんだと思う

    5
    91
  33. 639.匿名 :2022/11/21 (月)12:53

    ジミン下げ凄い時ってグジシパジンアクゲも絶対混じってるだろうなと思ってる。
    他メンみんな引っ張り出してきてジミン下げ始めるけど、いつも不思議とジンは入ってないんだよね。

    70
  34. 640.匿名 :2022/11/21 (月)12:54
    >>601

    WC=トイレで何も頭に入ってこないw

    8
    12
  35. 641.匿名 :2022/11/21 (月)12:54
    >>635

    新しいファンが増えたり認知度が更にあがったのは間違いないからね
    BTSは知ってるけど顔と名前が一致しない人が日本人の大半だと思う
    (私もAKBはもう殆どわからない)
    でもソロ活が目に止まれば確実に名前と顔が一致するよね

    38
    1
  36. 642.匿名 :2022/11/21 (月)12:55
    >>639

    ページ見たらわかるけどジミン下げと同タイミングでテテへの頓珍漢なコメントもあるからね
    ジミンアクゲのテテペンの巣窟!がしたい自作自演か、ジンアクゲだなと思ってる

    56
  37. 643.匿名 :2022/11/21 (月)12:55
    >>602

    グクに断られてソンウンと行ったんじゃなかった?

    48
  38. 644.匿名 :2022/11/21 (月)12:55
    >>617

    最近活動が穏やかだから第3世代で共に頑張ってきたな〜て色んなグルの動画をかいつまんでみたんだけど、忙し過ぎて記憶が無いって話してたわ
    初めて1位取った時初めてのドーム公演、キラキラしたペンラみたいなペンとの作った記憶はもちろんあるけどヲタクとは違うよね

    9
  39. 645.匿名 :2022/11/21 (月)12:55
    >>639

    不思議だね
    不思議だよね

    33
  40. 646.匿名 :2022/11/21 (月)12:55
    >>638

    叩かれたくなかったら浮上するなみたいな言い方やな

    83
  41. 647.匿名 :2022/11/21 (月)12:57

    グミシパが暴れすぎてグクがジミンと絡まなくなったからグテも無くしてやろうと浅い作戦立てたんだろうけど、記事になるほどの暴れ方じゃないと変わらないよ。一年以上とにかく何をしてもジミンを叩き続けて投稿があっても叩いて無くても叩いて熱愛を捏造してジミンが熱愛してるって拡散しまくってジミンに○予告出してグクに避けられてる乗り気じゃないグクは嫌がってるグクに絡むなって言い続けないとならないけどそんなこと出来るの?ペンじゃなくても心が痛むけど自称ペンなのにそんなこと出来るの?そこまでやってもグテが無くなるかもしれないってだけでグミが見れるわけじゃないよ。グクがどっちと絡むのもやめるだけ。釜山で何も無かった時点で潮時なんだよ。

    73
  42. 648.匿名 :2022/11/21 (月)12:57

    ジンペンやジンアクゲは今はそれどころじゃないと思う

    43
  43. 649.匿名 :2022/11/21 (月)12:59
    >>648

    余裕なさすぎて本垢でメンバーの事叩いてたよ
    何やってんだか

    74
  44. 650.匿名 :2022/11/21 (月)12:59
    >>644

    たまに「これ覚えてないのか」って寂しく思うこともあるけど
    本人達の活動内容からしていちいち覚えてられないのも仕方ないよね

    34
  45. 651.匿名 :2022/11/21 (月)13:00

    タリョラでテテめっちゃ昔の事話してたけどね
    どうして皆忘れてしまうのみたいな

    99
    1
  46. 652.匿名 :2022/11/21 (月)13:00
    >>638

    テヒョンがwv来ないって叩いてたくせに何言ってんだ。ジミンがwvに来ないのが叩く要素じゃないならテヒョンも叩く要素じゃないだろ。

    130
  47. 653.匿名 :2022/11/21 (月)13:01

    何したって世界はテテに夢中と言っても過言ではないし
    表に出ればグクは旋風を巻き起こすし
    グテがどうこう関係なく二人は人気なんだから
    そろそろ諦めて推しの活動に全力を出そうよ

    116
    1
  48. 654.匿名 :2022/11/21 (月)13:02
    >>651

    みんな「今」しか見てない
    「昔」忘れちゃいけないのに
    と言ってたね

    96
    1
  49. 655.匿名 :2022/11/21 (月)13:04

    そういうデビューの思い出とかじゃなくて
    AがBにプレゼントした、とかのレベルのエピソードだよ

    15
    7
  50. 656.匿名 :2022/11/21 (月)13:04
    >>638

    テテは来ようが来なかろうがいつも叩かれてるよ。
    再放送のネタでも引っ張ってきていつも叩いてる。

    101
  51. 657.匿名 :2022/11/21 (月)13:05

    納税して賞貰ってもアウトつけられてたから滞納した人なんて格好の餌食なはずなのにね

    111
  52. 658.匿名 :2022/11/21 (月)13:05
    >>649

    ジンは絶対に弟達を守るって決めたと言って実際その通りにしてきたのに
    ペンがそれを無視するのは一番ダメじゃんね

    誰が晒したのかわからないけど年始にグテシパ晒された時エロなし小説書いてたひと何人も晒される前に「本人に迷惑がかかるといけないから」と鍵垢だけど垢消ししてたんだよ
    テテの優しさを踏み躙るようなことはしないっていう意思を感じたよ

    61
    1
  53. 659.匿名 :2022/11/21 (月)13:06
    >>638

    テヒョンは浮上しなくても叩かれてたよ〜

    71
  54. 660.匿名 :2022/11/21 (月)13:06

    イーロンマスクのツイートにグク!
    推しがどんどん手の届かないとこへ行ってしまう

    27
    7
  55. 661.匿名 :2022/11/21 (月)13:07
    >>646

    そういうふうにとられたのか
    サービス精神が高い方が叩かれて理不尽だなと思ってただけ
    書き方悪くてごめん

    30
  56. 662.匿名 :2022/11/21 (月)13:07
    >>655

    くだらないと思うけど捏造エピ出されたら「違うよね」と言いたい気持ちはわかるよ
    ホラ吹かなきゃ良いだけだと思うけどな

    31
  57. 663.匿名 :2022/11/21 (月)13:08
    >>654

    グクは過去は過去でこれから未来って話してたから真逆じゃん

    4
    44
  58. 664.匿名 :2022/11/21 (月)13:09
    >>663

    別にメンバー全員同じ考えじゃなきゃダメってことないでしょ。

    65
  59. 665.匿名 :2022/11/21 (月)13:09

    テテ懐古厨なん自分と同じ気が合うわ付き合って

    5
    54
  60. 666.匿名 :2022/11/21 (月)13:10
    >>660

    2時間前のツイート気持ち悪い
    バンタンに触れないでほしい

    22
  61. 667.匿名 :2022/11/21 (月)13:10
    >>665

    じゃあわたしも

    7
    8
  62. 668.匿名 :2022/11/21 (月)13:10
    >>660

    はっ?えっ?手が届くと思ってんのウザ怖過ぎ。だから必死にグミ説否定すんのかダサっ

    3
    113
  63. 669.匿名 :2022/11/21 (月)13:12

    イーロンマスクのTwitter初めて見たけどなんj民みたいなノリで草

    21
    1
  64. 670.匿名 :2022/11/21 (月)13:13
    >>668

    自己投影してるサポに言われても…

    49
  65. 671.匿名 :2022/11/21 (月)13:13
    >>668

    グクミンラブラブなんだ?おめでとう!
    どうかそのまま夢見てて

    28
    2
  66. 672.匿名 :2022/11/21 (月)13:13
    >>663

    過去は過去でこれからは未来って過去や今はどうでもいいとか忘れていいって意味じゃないでしょ

    33
  67. 673.匿名 :2022/11/21 (月)13:14
    >>660

    グクというか、ワールドカップ開幕したよ、情報追うのにツイッターぜひ使ってねって流れだね。
    それにしてもイーロンマスクのツイがキモいんだけど、引っかからないのかな。

    30
  68. 674.匿名 :2022/11/21 (月)13:15
    >>661

    いや、普通に伝わったよ
    646は曲解し過ぎだと思う
    露出や本人発信が多い人はアンチの餌食にされやすいのはどの界隈でも同じだと思う

    7
    15
  69. 675.匿名 :2022/11/21 (月)13:15
    >>672

    そりゃそうだよ考え方が違うって話でしょ

    8
    4
  70. 676.匿名 :2022/11/21 (月)13:16
    >>675

    考え方が違ったら何かあんの?

    5
    5
  71. 677.匿名 :2022/11/21 (月)13:16

    大量解雇でw杯で落ちるかもって葬式だったのにむしろ便乗ツイッター紹介わろた

    15
    1
  72. 678.匿名 :2022/11/21 (月)13:17

    もうグクは空の上か〜
    無事に帰ってこれますように

    35
  73. 679.匿名 :2022/11/21 (月)13:26

    マスターがサセンというのも悪質だね

    36
  74. 680.匿名 :2022/11/21 (月)13:27
    >>649

    アウト垢もジンペン率高かった
    時々出てくる葉っぱ持ったアイコンの人もジンペンだし、雨グジのツイ垢って言われてたね

    35
  75. 681.匿名 :2022/11/21 (月)13:30
    >>605

    言いたかった事だけど上手く言葉で表現出来なかった
    もう本当にこれ!!
    グミグジグテいい加減どっか行ってくれ

    31
  76. 682.匿名 :2022/11/21 (月)13:34
    >>592

    イベントの規模からいっきに1000万くらい増えてもまったく不思議ではないんだよね
    インスタのフォロワー数最多は公式除くとクリロナ5億で3位はメッシ3.7億

    6
    13
  77. 683.匿名 :2022/11/21 (月)13:34
    >>679

    公式が公開したリストにいるマスターは容認できないよね。

    33
    1
  78. 684.匿名 :2022/11/21 (月)13:35
    >>657

    何も言われなかったよね。事務所しっかりしろばかりだった。事務所しっかりしろは同意。

    43
  79. 685.匿名 :2022/11/21 (月)13:36

    まずグジグミから誹謗中傷されているメンバーの解放を願うよ
    セクハラは地道に減らしていくしかないから各ペン頑張ろう

    40
    3
  80. 686.匿名 :2022/11/21 (月)13:37
    >>680

    紐付け出来たらわかりやすいね
    ツイ垢だけでも通報板に貼ってください

    20
  81. 687.匿名 :2022/11/21 (月)13:37
    >>660

    あれはグクと言うかワールドカップの宣伝だと思うw

    44
  82. 688.匿名 :2022/11/21 (月)13:39
    >>683

    グクの悪口言ってた人だよね

    24
  83. 689.匿名 :2022/11/21 (月)13:39

    ここで大手翻訳垢のテヒョン外しがなくなったってみたので久しぶりにみにいってみた。
    Labさんは昨日のグクを応援するメンバー達のリツイやコメントでやっぱりテヒョンだけ完全無視。パクさんはゲームをジョングクとしようとしたのジョングクの名前を華麗にスルー。相変わらずだった。

    101
  84. 690.匿名 :2022/11/21 (月)13:40
    >>668

    グミをオモチャにしてやりたい放題のサポより全然いいじゃん

    24
  85. 691.匿名 :2022/11/21 (月)13:40
    >>688

    ヘッドライナーよね。

    27
    1
  86. 692.匿名 :2022/11/21 (月)13:41

    セリーヌのアフパが下品だとゲストをぶっ叩くout民は不思議。普通主催者批判するよな。

    一方ジミンについてはout民は当たり前に良識ある書き込みをする。事務所の責任だと。

    71
  87. 693.匿名 :2022/11/21 (月)13:43
    >>689

    結局そういうレベルの人たちでしかないんだろうね

    54
  88. 694.匿名 :2022/11/21 (月)13:44
    >>691

    あの人晒されたのにまだマスターやってるんだね。カタールも1番いいところで撮ってた

    57
  89. 695.匿名 :2022/11/21 (月)13:44
    >>689

    パクさんは大きな役割をしてくれたからなあ。ラボさんはグミシパだから相変わらずだ。
    韓国語勉強しよう。dynamite以前のファンダムは結構出来る人多かったよ。

    55
    2
  90. 696.匿名 :2022/11/21 (月)13:46
    >>692

    無課金視聴のアミに返信したときも何も言われなかったね

    39
  91. 697.匿名 :2022/11/21 (月)13:46
    >>694

    写真晒されてたから初めて見たけど、マスターも意外と普通の感じの人なんだなと思った。

  92. 698.匿名 :2022/11/21 (月)13:47
    >>695

    パクさんもグミシパだからテヒョンの訳はするようになっても極力ジョングクとは関連付けたくないんだろうね。わかっている人が見る分には大丈夫だろうけど、何もわからない人達が丸ごと信仰するように信じているからね。タチが悪い。

    63
  93. 699.匿名 :2022/11/21 (月)13:47

    ラボはグミシパだからこうなんだってグミシパの性格の悪さ宣伝してくれてると思ってる

    61
  94. 700.匿名 :2022/11/21 (月)13:48
    >>696

    原爆TシャツをTシャツと書いてくれる配慮あるout民

    49
    1
  95. 701.匿名 :2022/11/21 (月)13:49
    >>698

    パクさんはシパではないだろう
    どう見ても腐男子ではない

    18
    7
  96. 702.匿名 :2022/11/21 (月)13:51
    >>701

    自分のフォロワーがグミシパやジミンペンが大多数ってわかっているから馬鹿な配慮してるんじゃない?

    52
    3
  97. 703.匿名 :2022/11/21 (月)13:52
    >>699

    バンタンで商売してるのにね。そのおかげで釜山コンのチケットも貰えたのに。テテペンが生徒に多かったみたいで一時期テヒョン外しやめたのに、それでもサラッと今回のように外してくるんだから利用してる事とあわせて色々最悪。

    86
  98. 704.匿名 :2022/11/21 (月)13:53
    >>701

    グミ結婚発言をグラミーでしてなかったっけ。グミ推しは間違いなさそう。

    81
  99. 705.匿名 :2022/11/21 (月)13:53
    >>682

    その効果ではやくテテ上回ってくれ
    いつまでもテテペンがてっぺんにいんのが胸糞

    2
    180
  100. 706.匿名 :2022/11/21 (月)13:54

    本人にしか分からないようなことを「◯◯は××に違いない」とか言い出すのはさすがにやりすぎというか魔女狩りの域じゃない?

    22
    9