未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2022/11/21 (月)14:51
    >>746

    見苦しいぞ捏造やめろ笑

    115
    1
  2. 809.匿名 :2022/11/21 (月)14:52
    >>797

    テテが1位のままだよ。指令聞くのめんどくさくなったんじゃないかな。

    104
    1
  3. 810.匿名 :2022/11/21 (月)14:52
    >>802

    みんながみんなフォロワー数比較なんてしないよ

    42
  4. 811.匿名 :2022/11/21 (月)14:53
    >>807

    どちらかと言うと競争競争より純粋に音楽を楽しみたい音楽に愛されたい人だよね。
    そんなふうに発言するとやる気がないとか叩く奴が出てどの層かほんと丸わかりなんだよ。

    114
  5. 812.匿名 :2022/11/21 (月)14:53
    >>694

    グクペンでもありがたいってヘッドライナーリツイしてるけどなんなん?本当にグクペンなの?

    28
    1
  6. 813.匿名 :2022/11/21 (月)14:57

    グミシパの言うテテと私が見てきたテテがあまりに違いすぎて新しいテテを作り出してんなーと思ってる

    129
    2
  7. 814.匿名 :2022/11/21 (月)15:00
    >>813

    ジョングクはちみちゃんにベタ惚れなジョングクを作り出す輩達だよ

    45
  8. 815.匿名 :2022/11/21 (月)15:01

    ヘッドライナーについては本国アミが注意喚起だしてるね
    結局お金になるから離れられないと言われているけど

    54
    1
  9. 816.匿名 :2022/11/21 (月)15:01
    >>809

    でも確か週末に2位の投票数爆上がりしてる。人気もあるから指令込みかは分からないけどね。

    22
    3
  10. 817.匿名 :2022/11/21 (月)15:02

    DMで司令出てたよね
    ジミンまた下がってるからジミンに入れてないのは確かだね

    60
  11. 818.匿名 :2022/11/21 (月)15:02

    グミシパ産のマンネラインは異様な人間

    59
  12. 819.匿名 :2022/11/21 (月)15:03

    センターなりたい目標っていう推しを応援したり喜ぶのは悪いことではないけど他を下げて引きずり落とそうとするのは違う。

    78
  13. 820.匿名 :2022/11/21 (月)15:04
    >>811

    アンケートで、授賞式に参加できるだけで幸せって方にマルつけてたのに、それじゃ投票してくれてるアミに申し訳ないから1位目指さないとっていうヒョンたちの意見聞いてハッとしてこっそりマル付け直してバレちゃったテヒョン可愛かったな。

    146
    1
  14. 821.匿名 :2022/11/21 (月)15:05
    >>813

    本当に誰の事話してるの?って思う。それにいくらテテの人格かえても、あちらさん達みたいに、きちんと見ずに切り取りだけしか見てない訳じゃないし、テテ大好きだからテテの発言はきちんと覚えてるよ。だから間違った事言うと、テテはこうやって言ってたとかすぐ訂正できる。テテペンだけじゃなく、推しが大好きならどのペンだって推しをよく見てるし、切り取りだけで満足しないよね、普通。

    132
    1
  15. 822.匿名 :2022/11/21 (月)15:05
    >>809

    テテが1位なのは気に入らないから2位の子に投票しろっての見てからずっとテテと推しに投票してるよ 正直ああいう投票は普段
    参加しないんだけどムカついたからね

    126
    1
  16. 823.匿名 :2022/11/21 (月)15:09

    サボはなんでそこでジミンに入れないの?
    上にも出てたけどあれ制限なしで投票できるのに
    こういう正しいサポートはやらない不思議。

    73
    1
  17. 824.匿名 :2022/11/21 (月)15:09

    投票自体してない

    12
  18. 825.匿名 :2022/11/21 (月)15:11

    とりあえずグミシパは全員ネームやプロフからot7を消していただきたい

    68
  19. 826.匿名 :2022/11/21 (月)15:11

    ハンサムの投票のやつハッシュタグの週ランキングが出てるけどこっちのほうが真実に近いんじゃないかな

    5
  20. 827.匿名 :2022/11/21 (月)15:12
    >>823

    テヒョンを下げる方が楽だからでしょ
    推しのために全力出さないくせに何がサポートなのか

    59
  21. 828.匿名 :2022/11/21 (月)15:14
    >>826

    それにしてもグク低くない?

    1
    5
  22. 829.匿名 :2022/11/21 (月)15:15
    >>826

    これだね
    ハッシュタグ使ってなかったけど使ってこうかな

    26
    1
  23. 830.匿名 :2022/11/21 (月)15:18
    >>822

    ユダ位いるのわかってるだろうに姑息で恥ずかしいDM回して晒された挙句に、普段あの手の投票はしないというテテペンやオルペンにまで火をつけるとかほんとになんていうか。
    しかも今見てきたらジミンこないだここで話題になった時より順位落ちてるよね。
    やってること完全にジミンアンチでしょ、サポ。

    80
    1
  24. 831.匿名 :2022/11/21 (月)15:18
    >>822

    分かる。最終的にジミンとバンタン下げてる事すら分かってない。

    61
    1
  25. 832.匿名 :2022/11/21 (月)15:18
    >>828

    グクペンはSpotifyとYouTube回してるから気にしないで

    93
    1
  26. 833.匿名 :2022/11/21 (月)15:20
    >>828

    ジョングクペンは別の投票が忙しかったんじゃない?どちらかと言うと曲関連に力入れてるイメージ。

    91
    1
  27. 834.匿名 :2022/11/21 (月)15:22

    投票タグで出てくる投票を呼びかけてるグミシパはジミン諦めてグクで勝とうとしてるよね
    あーきーたとかそんな感じ

    38
  28. 835.匿名 :2022/11/21 (月)15:24

    ファンの総数から言えば妥当なランキングだね
    あとは投票をどれくらい頑張れるかで決まるんだろうけどみんな凄いね、おめでとうの気持ちしかない

    11
    1
  29. 836.匿名 :2022/11/21 (月)15:26
    >>833

    グクペンはそっちだと思う

    22
    2
  30. 837.匿名 :2022/11/21 (月)15:26
    >>829

    TXT全員入ってるのすごいな。モアちゃんがんばってるんだね。テテが1位なの許せないなら今回はユウタに貢献するつもりか?馬鹿馬鹿しい。いつも全方位に敵を作るのやめてくれよ。推しは推せる時に推せを実行するべき。グテばかり見すぎて推しの時間足りてないよ

    58
  31. 838.匿名 :2022/11/21 (月)15:27

    Spotify、YouTube、SoundCloudを回した方がソロ活の為になる

    73
  32. 839.匿名 :2022/11/21 (月)15:28
    >>823

    最初はやってたけど順位が落ちていったからこれは無理そうだってなって、でもテヒョン1位にはさせたくないから2位のボギュムに投票するようDM回したって。

    63
    1
  33. 840.匿名 :2022/11/21 (月)15:28
    >>835

    妥当かな?テテが1位はわかるよ。人気もそうだろうし顔もね。それ以外の人はこっちの人のがペン数とかフォロワー数全然違うのにな?みたいな人結構いるよ。上位に上がってくるぐらいだからそりゃもちろんみんな人気メンだしかっこいいけども。

    47
    2
  34. 841.匿名 :2022/11/21 (月)15:29
    >>837

    でも意外とモアはそっちよりMAMA投票してくれ頼むって人が多かった。エゴサしたら。

    20
    1
  35. 842.匿名 :2022/11/21 (月)15:33

    butterのMV撮影の時ジミンとジョングクがそれぞれ自分の良い方使って欲しいって監督さんに言ってて、ジミンがテヒョンはどっちが良いと思う?って聞いたら僕はどっちでも良いかな…みたいな感じだったの見た時3人の性格が少しだけ見えた気がした

    間違いなくサポ的な考えでジョングクがジミンに譲る感じでもなかったよね

    110
    1
  36. 843.匿名 :2022/11/21 (月)15:33

    その時その時で何の投票に力入れるかは変わってくるよね
    曲出せばそっちに力入れるし、誕生日が近付けば広告関連に力入れるし
    頭おかしいのは他を引き摺り下ろすために自推し以外に投票してるサポだけ

    56
    1
  37. 844.匿名 :2022/11/21 (月)15:33

    自分もイケメン系ランキング優先はないな

    1
    1
  38. 845.匿名 :2022/11/21 (月)15:35

    SpotifyもYouTubeも投票も平行でやってるよ
    どれかひとつに絞るのも自由だし人それぞれだね
    イケメン投票してるからと言って他してない訳では無いんだし
    MAMA優先してほしいは間違いないけど
    MAMA最大3アカで10分もあれば完了だよ
    1日何時間あると思ってるの

    57
    1
  39. 846.匿名 :2022/11/21 (月)15:35
    >>842

    覚えてるよ。上手くいった方使って欲しいと思うのも当たり前だしね
    サポの言うようなグミはいないってことよね

    もちろんサポ界隈でそんな切り取りは流れないし 流れてたとて常に横ってとこに注目

    69
    1
  40. 847.匿名 :2022/11/21 (月)15:40
    >>845

    MAMAは毎日投票してる。ホビ来るし花持たせたい気持ちがある。受賞できませんでしたは寂しい。イケメン投票もここで知ってから地味にしてる。Spotifyは聞くだけでいいの?グクのワールドカップの曲昨日のパフォ見てから何回も聞いてるんだけど。有料会員です。

    60
    1
  41. 848.匿名 :2022/11/21 (月)15:43

    ビジュアルは推しのセールスポイントであることは間違いないのでイケメン系投票やるわ
    SpotifyやYouTubeも回すから忙しい
    どこからお仕事に繋がるかわからないし

    68
    1
  42. 849.匿名 :2022/11/21 (月)15:44
    >>838

    もちろんそれもやりながら投票もしてるよ

    27
    1
  43. 850.匿名 :2022/11/21 (月)15:51

    あれはわざと余裕を見せつけたテヒョンに、一人で余裕ぶってんなよっていうジミンの視線がクオズらしくて面白かった。

    29
    1
  44. 851.匿名 :2022/11/21 (月)15:51
    >>847

    他ペンだけど、ホビの全方位の気遣い見てるから是非受賞して欲しい。投票してるよ。

    58
    1
  45. 852.匿名 :2022/11/21 (月)15:53

    自覚ないだろうけどグクアクゲ住んでるからね、ここ
    グクペンの代表面やめてもろて

    30
    1
  46. 853.匿名 :2022/11/21 (月)15:53
    >>848

    うん全部するよね。投票系は数多過ぎるから絞るけど。私は時間ない時はSpotifyを優先してる。

    19
    1
  47. 854.匿名 :2022/11/21 (月)16:00

    帰国の空港でテヒョンに触ったテテ?ペン、注意した人に対する返しが暴言で怖いね。あんな人が同担なんて嫌だ。

    100
    1
  48. 855.匿名 :2022/11/21 (月)16:04
    >>854

    あの人ってディスパの動画ではっきり声入ってた日本人かな…

    33
    1
  49. 856.匿名 :2022/11/21 (月)16:07
    >>854

    あの人、「まい」って名前で爆発と喧嘩してた人だよね
    まだ子供(中高生?)かと思ってたけど大人なのかな

    17
    1
  50. 857.匿名 :2022/11/21 (月)16:10
    >>856

    中高生が令嬢を出してくるか?

    2
    2
  51. 858.匿名 :2022/11/21 (月)16:13
    >>854

    あの人アイコンがヨジャだったのに指摘されてからテテアイコンに変えたよね?笑

    13
    1
  52. 859.匿名 :2022/11/21 (月)16:14

    もうきっとどれだけ説明してもサポは理解出来ないんだろうけど、たとえばテヒョンでもジョングクでも何かで個人で1位になったとしてペンが沸くのは他のメンバーに勝ったからじゃないんだよな
    1位になったってことを喜んでるだけなんだよ
    そこの違いが分からないからジミンが1位になったときにわざわざどやさしに来るわけだけど、普通のペンは負け惜しみでもなんでもなくジミンが1位と聞いてもすごいね良かったねとしか思わないのよ
    マウントマウント言うけど結局どやさする為にテヒョン下げるからそれを否定して事実を伝えられてるだけなのに、本当に悪意を自家発電してるだけで虚しくないのかな

    91
    1
  53. 860.匿名 :2022/11/21 (月)16:14
    >>833

    Spotifyのランキングでテテ1位マライア2位の流れてきてサラっとスルーしたんだけどあれは何?テテペンは曲関連も力入れてるってこと?ホント投票命なんやね

    126
  54. 861.匿名 :2022/11/21 (月)16:15
    >>829

    ジミンペンでもハンサムランキングとか頑張る人ほとんどいないのに

    48
  55. 862.匿名 :2022/11/21 (月)16:17
    >>860

    触れないでくれていいよ。テテペンはテテペンの中で喜んでるんで。

    89
    1
  56. 863.匿名 :2022/11/21 (月)16:19
    >>857

    子供ナリだったのかな
    短期留学して英語が話せるの自慢してて幼稚だから子供かと思ってた
    鈴鹿民で、言葉が悪くてしつこい性格なのも似てたから多分同じ人だと思うんだけど

    30
    1
  57. 864.匿名 :2022/11/21 (月)16:20
    >>861

    主語がデケェ

    18
    1
  58. 865.匿名 :2022/11/21 (月)16:20
    >>860

    セリーヌが似合うランキングの画像貼ろうか?投票で決まるやつ

    19
    2
  59. 866.匿名 :2022/11/21 (月)16:20
    >>860

    例えばジミンとテテで順位争ってジミンが勝ったらジミンペン頑張ったんだなと思うだけだね
    投票命なんだなって考えにはならないな

    52
    1
  60. 867.匿名 :2022/11/21 (月)16:21

    別に投票頑張るのは真っ当な推しの応援の仕方でしょ
    他の誰かを1位にさせたくないから推し以外でなんとかその誰かに勝てそうな人に投票するような歪んだ目的ではないんだしそこに文句言うならランキングというめの自体を廃止してもらうしかないんじゃない?

    52
    1
  61. 868.匿名 :2022/11/21 (月)16:22

    大体投票に文句言う人は投票してないからスルーでいいと思うで

    47
    1
  62. 869.匿名 :2022/11/21 (月)16:22
    >>860

    Spotify(音楽)でも頑張って投票も頑張ってチッケムや公式のテテ関連も沢山観たり
    これこそサポートだけど

    75
    1
  63. 870.匿名 :2022/11/21 (月)16:22
    >>860

    ちなみにそのランキングは投票ではありません

    78
    1
  64. 871.匿名 :2022/11/21 (月)16:24
    >>859

    昔、グミの供給が凄かった時でも、いつもカットされる、本当は仲良いのに、見せてほしいなって呟いてるグテシパツイをわざわざ拾ってきて、そろそろ認めたら?仲良いなんて有り得ない、グミなのよ〜ってマウントとるツイート沢山見た覚えがある。思考が、喜ぶ事=マウントなんだと思う。だから、相手シパやペンが喜んでるの見て、本気でマウント取られてると思ってるんだと思うよ

    91
    1
  65. 872.匿名 :2022/11/21 (月)16:24
    >>861

    板遡ってこい、それかどやさ板に転載されてないかな
    今ジミン7位のランキングジミン1位だった時どやさしてテテ下げてたから
    7位なった途端態度変えるのやめてもろて
    ダサいよ

    63
    1
  66. 873.匿名 :2022/11/21 (月)16:24
    >>864

    グミシパは頑張ってるみたいだけど自分の周りの普通のジミンペンはイケメンランキングはスルーしてる人が多いなと思って

    18
    1
  67. 874.匿名 :2022/11/21 (月)16:26
    >>860

    そのままスルーでいいよ気にしないで

    28
    1
  68. 875.匿名 :2022/11/21 (月)16:26

    ジミンが1位テテと接戦の時の威勢の良さはどこ行った?
    2817. 匿名 : 2022/11/04 (金) 15:16通報
    ハンサムフェイス100
    ジミンが一位になりそうだね

    29
    1
  69. 876.匿名 :2022/11/21 (月)16:27
    >>855

    同じ人かは知らんけど
    あの声はあの声でなんかゾクッとしたわ

    39
    1
  70. 877.匿名 :2022/11/21 (月)16:27

    ん?もうハンサムランキング結果出てるじゃん。これじゃないの?

    43
    1
  71. 878.匿名 :2022/11/21 (月)16:27
    >>873

    シパじゃない普通のジミンペン?
    いいな〜出会ってみたい

    12
    1
  72. 879.匿名 :2022/11/21 (月)16:28
    >>877

    それまた別じゃないかな

    41
    1
  73. 880.匿名 :2022/11/21 (月)16:28
    >>860

    曲関連に力入れないで何に力入れるの?

    45
    1
  74. 881.匿名 :2022/11/21 (月)16:28
    >>877

    これいつの?

  75. 882.匿名 :2022/11/21 (月)16:28

    イケメン系ランキング色々あるよね

    29
    1
  76. 883.匿名 :2022/11/21 (月)16:30

    本当何も知らないオバサン

    2
    1
  77. 884.匿名 :2022/11/21 (月)16:31
    >>876

    おかえりー!ってやつ?
    カメラの真横くらい近くないと入らなそうな感じの声だよね

    19
    1
  78. 885.匿名 :2022/11/21 (月)16:32

    #topfaceoftheyears2022

    これが877があげてるやつで結果出てるやつ(1位テテ3位グク)

    #TOP100MostHandsomeFace
    ↑こっちが今投票やってるやつ

    34
    1
  79. 886.匿名 :2022/11/21 (月)16:32
    >>883

    ね〜!サポって本当何も知らないオバサン多いよね!

    40
    1
  80. 887.匿名 :2022/11/21 (月)16:32
    >>865

    ジミンがセリーヌランキング1位だったの?なのになんでハイブはテテにセリーヌの仕事振ったんだろ。ジミンかわいそう

    1
    145
  81. 888.匿名 :2022/11/21 (月)16:33
    >>887

    ハイブが仕事ふったのではなくCELINEのエディからのオファーです
    2年前からオファーされてましたテテが

    131
    1
  82. 890.匿名 :2022/11/21 (月)16:34
    >>887

    このくだりまたやるの⁈

    82
    1
  83. 891.匿名 :2022/11/21 (月)16:34
    >>884

    「テテーおつかれさまー」だよ
    鮮明すぎて怖い

    62
    1
  84. 892.匿名 :2022/11/21 (月)16:36
    >>887

    知らないふりしてるのウケる笑

    68
    1
  85. 893.匿名 :2022/11/21 (月)16:37
    >>891

    わかる…入るはずのない声が聞こえるホラービデオみたい

    37
    1
  86. 894.匿名 :2022/11/21 (月)16:37
    >>887

    来なかった仕事をこうやってペンが往生際悪くジミンに来てたって言えば言うほどジミンが惨めになるからやめろよ。ファッションじゃなくて違うオファーがあるんだよきっと。

    82
    1
  87. 895.匿名 :2022/11/21 (月)16:38
    >>871

    マジでグミシパってめんどくさい生き物なんだな。一生関わりたくないわ。

    67
  88. 896.匿名 :2022/11/21 (月)16:39
    >>887

    グルチャで聞いたらまずソース調べな。都合良く改変した嘘しか言ってないよあいつら。

    58
  89. 897.匿名 :2022/11/21 (月)16:39
    >>854

    あの人ここでもちょくちょく名前出てるよね
    アンチだろうが通報組だろうが
    攻撃的で口悪い人は要注意だなと思ったよ
    結局サセンだったわけだしね

    41
  90. 898.匿名 :2022/11/21 (月)16:40
    >>891

    本当に、撮ってる人が言ってるのかと思ったくらい鮮明だった

    39
  91. 899.匿名 :2022/11/21 (月)16:40
    >>887

    アンチ共テテは身長がないからファッション仕事をメインは無理って言っといてジミンにその仕事が入ってたと思い込める矛盾は何よ。

    97
  92. 900.匿名 :2022/11/21 (月)16:41

    テヒョンとのエピソードを覆したい欲が透けて見えるね

    62
    1
  93. 901.匿名 :2022/11/21 (月)16:41
    >>894

    ワールドカップの仕事も本当はジミンちゃんに来たのにって言い出しそう。

    84
  94. 902.匿名 :2022/11/21 (月)16:42
    >>881

    今日TL流れてきたやつー
    ハンサムだけで何種類もあるなんて大変だね

    30
  95. 903.匿名 :2022/11/21 (月)16:42
    >>842

    グクミンが自分の映えてるテイクを押す一方、テヒョンはどちらでも良いですと笑ってイラッとくるジミン。二次元腐女子(nmmnはやらない)だけどああいう素の関係性が垣間見えるやつ大好き。釜山兄弟は負けず嫌いで監督やスタッフの前でも絶対譲らないんだよね。腐女子はプライドゆえに敵対する男を好きになりがちだけど、グミサポはなんか違うというか少女漫画が好きそうね。アンチするnmmn腐女子とか奇怪な存在すぎて新種の生物みたい。

    51
    3
  96. 904.匿名 :2022/11/21 (月)16:42

    グミサポってどうなったら静かになるの?
    100%ないけど、グクと付き合ってますってなったとしてもテヒョンとの関係が変わらない限りはずっと粘着してそうだし。
    分かりたくないけどサポが望む理想の世界が分からん過ぎる。

    68
    1
  97. 905.匿名 :2022/11/21 (月)16:44
    >>904

    飽きるまで静かにならんよ。だって引っ越して大事な日に会わなくてもガチだって思えるくらい現実見えてないもん。

    76
  98. 906.匿名 :2022/11/21 (月)16:44

    グミサポもう静かだよ
    騒いでるのぱるだけー

    159
  99. 907.匿名 :2022/11/21 (月)16:44
    >>901

    ジョングクの仕事まで取るの?
    グミサポなのに?

    71
    1
  100. 908.匿名 :2022/11/21 (月)16:46
    >>885

    ご丁寧にありがとう。
    投票がんばって〜暇な時覗いてみます。

    9
    2