未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 707.匿名 :2022/11/21 (月)13:55
    >>705

    これが本音~。 

    105
  2. 708.匿名 :2022/11/21 (月)13:55

    別板荒らし13時47分書き込みか
    そしてここは53分

    33
  3. 709.匿名 :2022/11/21 (月)13:55
    >>705

    テテペンはてっぺんにいないよ。推してるメンバーの人気でペンの地位がかわるなんて馬鹿げてるよ。その考えは良くない。

    133
  4. 710.匿名 :2022/11/21 (月)13:55
    >>689

    パクもテテ応援インスト華麗にスルーだった
    別にいつものことだからなんとも思わないけど

    107
  5. 711.匿名 :2022/11/21 (月)13:55
    >>705

    テテとテテペンは別物よ
    ジミンとジミンペンも別物ってそろそろ理解して

    110
  6. 712.匿名 :2022/11/21 (月)13:56
    >>705

    こういうアホがファンにいるのが一番胸糞

    102
    3
  7. 713.匿名 :2022/11/21 (月)13:57

    やたら雑談でもジョングクbts超えるとかフォロワー増えてる!ってうるさいのこれが本音かジミサポかジンアクゲ

    83
  8. 714.匿名 :2022/11/21 (月)13:57
    >>705

    別にテテペンが上にいるわけじゃないでしょ
    あと多分だけどグクのフォロワーが増えると同時にメンバーのフォロワーも増えそうだしその中ではテテが一番増えると思うから結局変わらない気がする

    74
    7
  9. 715.匿名 :2022/11/21 (月)13:57
    >>704

    グミ推しは別に構わないし、結婚てジョークもよくあるけど、翻訳垢を自認してるならポイント押さえた正確な訳をお願いしたいよ

    68
  10. 716.匿名 :2022/11/21 (月)13:57
    >>710

    リツイートするだけで良いのにね。ラボさんもパクさんもそれすら嫌なのか。

    63
  11. 717.匿名 :2022/11/21 (月)13:58
    >>698

    なんでパクさんがグミシパ認定さるてんの?グミ推しなだけだよ

    8
    27
  12. 718.匿名 :2022/11/21 (月)13:58
    >>707

    結局自分がテテペンに負けたくないだけ。 ジミンとテテじゃないんだよね。 敵はテテペン。 なんだそれ。

    87
  13. 719.匿名 :2022/11/21 (月)13:58

    テテペンよりフォロワー数に拘ってて必死か

    72
  14. 720.匿名 :2022/11/21 (月)13:59
    >>706

    うん、しかもそれってシパやアンチと同じ思考回路なんだよね

    29
    2
  15. 721.匿名 :2022/11/21 (月)13:59

    グクをいちいち一緒に絡めないといけないくらい魅力ないの?魅力に気づいてないんだね

    45
  16. 722.匿名 :2022/11/21 (月)13:59
    >>711

    ほんと。テテペンは別にてっぺんにはいないよ。

    72
  17. 723.匿名 :2022/11/21 (月)14:00
    >>715

    普通のアミにとってはグクと一緒にやろうと思ったけどご両親と一緒に過ごすからって言葉はとても大事なんだけどね。メンバーの口からメンバーの話しが出たら知りたいしグクは露出少なかったし。

    94
  18. 724.匿名 :2022/11/21 (月)14:01
    >>713

    ジョングクと一緒にフォローするのかテテもジワジワ伸びてるんだけどね

    108
    4
  19. 725.匿名 :2022/11/21 (月)14:01

    パクさんはアンチに言及してくれたからいい
    5月さんがカタールのヘイト問題にも声上げてるのに集団アンチはスルーなことのほうが残念

    87
    1
  20. 726.匿名 :2022/11/21 (月)14:01

    メンバーそっちのけで勝手に数字争いを他メンペンに仕掛けてるだけ

    45
  21. 727.匿名 :2022/11/21 (月)14:02

    アミではない世界中の人が数十億規模で視聴し、その内数%がグクのインスタをフォローしたとしたらあっという間にグクがメンバー内一位になるかもよね
    だけどテヒョンとテヒョンのペンはアンチやアクゲのような薄暗い気持ちにはならないと思うよ

    103
  22. 728.匿名 :2022/11/21 (月)14:02
    >>705

    かなり増えるのは間違いないけど、前回開幕式を務めたアーティストでもまだフォロワー250万だからな。いくらサッカーファンダム大きいとはいえ、いきなり1000万増は難しいんじゃないか。

    68
    1
  23. 729.匿名 :2022/11/21 (月)14:03

    シパって過去の画像を投影して妄想するの?現時点での画像を投影して妄想するの?

    1
    3
  24. 730.匿名 :2022/11/21 (月)14:03

    グクも5000万超えたら嬉しい
    グループで2人も5000万超えとか凄い

    97
    1
  25. 731.匿名 :2022/11/21 (月)14:04
    >>724

    ジョングクに興味もつ→バンタンに興味もつ→テヒョンに興味もつ
    よく見る流れね

    117
    1
  26. 733.匿名 :2022/11/21 (月)14:06
    >>731

    実際サッカーファンでもVかっこいいってね

    110
    1
  27. 734.匿名 :2022/11/21 (月)14:06
    >>727

    テテペンはテテがグクを大切に思ってる気持ちを正しく理解してるよね

    161
    3
  28. 735.匿名 :2022/11/21 (月)14:06
    >>725

    ライフワークのようにヘイト問題に言及し続けているのに、グループ内の悪質な集団によるメンバーへの誹謗中傷には沈黙し続けています。大手でグミシパだから知らないはずないです。めいさんには本当にがっかりしました。

    85
  29. 736.匿名 :2022/11/21 (月)14:07
    >>725

    邪魔って思考なんだろね
    テテがいると成り立たないんでは?

    43
  30. 737.匿名 :2022/11/21 (月)14:07

    シパって本当にあほくさ

    20
  31. 738.匿名 :2022/11/21 (月)14:08
    >>660

    あの人armyの組織力に称賛?言及してた事あってその時の会話かな?会社買収する的な冗談言ってたよね

    6
  32. 739.匿名 :2022/11/21 (月)14:08

    誰々が1番好き誰々と1番仲良いって小学生の女子かよ

    29
  33. 740.匿名 :2022/11/21 (月)14:09
    >>733

    テヒョンは男子受けもいいからね
    髪型とかファッション真似する子結構いるし

    96
    2
  34. 741.匿名 :2022/11/21 (月)14:10

    精神的に成熟しないまま大人になるとこうなるんだなってツイ見て反面教師にしてるよー

    31
  35. 742.匿名 :2022/11/21 (月)14:12

    普通の単推しペンなら推しが誰と仲良しでも嬉しいけど、グミが一番仲良しと思いたい人にとっては、なにかとチラつくテテが都合悪いのかな。
    それか、元々同い年だからかペンとしてテテをライバル視する傾向があって、その反動でグクミン好きになるんじゃないかと最近思ったりする。どっちが先かわかんないけど、どっちだとしても嫉妬かな。
    あ、>732さんね。

    48
    1
  36. 743.匿名 :2022/11/21 (月)14:12

    テテだけじゃなく他メンバーもいつもより増えてるんじゃない?
    いい傾向だと思う

    59
  37. 744.匿名 :2022/11/21 (月)14:13
    >>739

    精神年齢がそこから成長してないんだよねサポは

    15
  38. 745.匿名 :2022/11/21 (月)14:13

    フォロワー数とペンの幸福には関連がないんだよね。推しはメンバー内じゃフォロワー少なめだけど見せてくれるものが素敵で幸せだよ。

    62
  39. 746.匿名 :2022/11/21 (月)14:18

    テテは1番になりない1番が好き1が好きって昔から言ってきたからペンもテヒョンのためにと1位にするのでは
    推しが求めているものが何かきちんと見ていれば誰が1位とか全くどうでも良い

    165
  40. 747.匿名 :2022/11/21 (月)14:20
    >>746

    どうでも良くなさそうな書き方

    87
    3
  41. 748.匿名 :2022/11/21 (月)14:21
    >>746

    ジミンとテテ間違えてる?

    172
    1
  42. 749.匿名 :2022/11/21 (月)14:21
    >>745

    ほんとだよね。何が好みに刺さるかって本当に人それぞれだから、どうして一番じゃなきゃダメなのかわからないよ。
    前の推しはグル内人気は一番じゃなかったけど、一番の人が人気な理由もわかると思ったし、それでも私に刺さるのは推しなの!って感じで気にもならなかった。

    49
  43. 750.匿名 :2022/11/21 (月)14:21
    >>746

    テヒョンこそランキングや数字を気にしないタイプだと思うよ

    195
  44. 751.匿名 :2022/11/21 (月)14:21
    >>705

    その思考のうちは何をしたってあなたの望む「勝ち」は来ないよ。早く気付けるといいね。

    63
  45. 752.匿名 :2022/11/21 (月)14:22

    ジミン好きな数字1だっけ?1番になりたいってテヒョンのイメージはあるわ

    144
  46. 753.匿名 :2022/11/21 (月)14:22

    テテは愛が欲しい子

    72
    3
  47. 754.匿名 :2022/11/21 (月)14:23

    インスタのフォロワー数めっちゃ気にしてたんやね

    71
  48. 755.匿名 :2022/11/21 (月)14:23

    センターなりたがってなかった?ジミン
    その理論だとジミンペン頑張らないと

    112
  49. 756.匿名 :2022/11/21 (月)14:24

    フォロワー数気にしてなくても書き込みあるからそれで知る書き込む人はめちゃくちゃ見てるんだろうなーと思ってる

    16
  50. 757.匿名 :2022/11/21 (月)14:24
    >>746

    えっ?それは全く違うんじゃ…?
    むしろ…

    129
  51. 758.匿名 :2022/11/21 (月)14:24
    >>755

    ソンドゥク先生が言及してたよね

    103
  52. 759.匿名 :2022/11/21 (月)14:26

    ハンサムランキングの件でもわかるじゃん
    ジミンを1位したいとかじゃなくただテヒョンを落としたいんだよ
    だから弟グル巻き込んでまであんなことする

    117
  53. 760.匿名 :2022/11/21 (月)14:26

    センターはペンの頑張りや人気でなるかと言ったら違うから大変だあ

    50
  54. 761.匿名 :2022/11/21 (月)14:26

    フォロワー数なんて気にするより今後どんな仕事するのか気にしなよ

    58
  55. 762.匿名 :2022/11/21 (月)14:26
    >>750

    グクも言ってたじゃん。テヒョンイヒョンは欲張りじゃありませんって。ひとつひとつ自分のやりたいことがはっきりしてるって。何でもいいから一番になりたいってタイプからは遠い人よ。

    171
    1
  56. 763.匿名 :2022/11/21 (月)14:27
    >>759

    フォロワー数もそう
    テテだけ5000万なのが気に食わないからジミン頼みにするではなくグクに縋る

    107
  57. 764.匿名 :2022/11/21 (月)14:28

    投稿あったら見るくらいでフォロワー数なんていちいち見ないわ

    59
  58. 765.匿名 :2022/11/21 (月)14:28
    >>763

    頭悪っ
    意地汚くて

    54
    1
  59. 766.匿名 :2022/11/21 (月)14:29
    >>746

    テテは1番になりない1番が好き1が好きって昔から言ってきたから
    は無駄な文だったね

    84
    2
  60. 767.匿名 :2022/11/21 (月)14:29
    >>763

    なるほど、なんでグクのフォロワー数のことずっと言ってるんだろうと思った
    くだらな…

    100
  61. 768.匿名 :2022/11/21 (月)14:29

    元々真ん中の人より端っこの人がタイプだわ自分は

    31
  62. 769.匿名 :2022/11/21 (月)14:29

    テテとグクでバンタンよろしくね
    兵役いってきます

    1
    17
  63. 770.匿名 :2022/11/21 (月)14:29

    フォロワー数はブルピンの方が上だよ

    1
    31
  64. 771.匿名 :2022/11/21 (月)14:30
    >>770

    ブルピン2018年から開設だから2021年12月から始めたバンタンそう思うと凄いな

    69
  65. 772.匿名 :2022/11/21 (月)14:31
    >>764

    知らないグルのインスタ見に行った時に、誰が人気なのかな?くらいの軽い気持ちで見たりはすることはあるけど、へーで終わり。

    31
  66. 773.匿名 :2022/11/21 (月)14:31

    あのランキングの投票アカウントが必要なわけでもないんだし
    なんでボムに託すんだろう迷惑もいいとこ

    9
  67. 774.匿名 :2022/11/21 (月)14:32
    >>771

    そういえばまだ1年経ってなかったね。グクの気の向くままの投稿がすでに懐かしい。

    54
  68. 775.匿名 :2022/11/21 (月)14:33

    テヒョンアンチに声あげただけでパク擁護笑うわ
    散々グミシパだの言ってたくせに

    26
    3
  69. 776.匿名 :2022/11/21 (月)14:34

    テテあれグクのスポだったの?
    それともグクが取り入れた?

    5
    32
  70. 777.匿名 :2022/11/21 (月)14:34

    翻訳垢には言うなっていう人も一定数いたよ

    26
  71. 778.匿名 :2022/11/21 (月)14:34
    >>775

    グミシパぽい人がテヒョンアンチに声上げるなんてレアケースだからな
    ありがたいよ
    同ペンの言葉が一番耳に入るから

    54
    2
  72. 779.匿名 :2022/11/21 (月)14:35
    >>709

    推してるメンバーの人気=ペンの地位ならてっぺんはジミンペンになるもんね
    確かにその考えはよくない

    1
    60
  73. 780.匿名 :2022/11/21 (月)14:36
    >>779

    ジミンてっぺんおめでとう
    よかったね

    33
  74. 781.匿名 :2022/11/21 (月)14:36

    組織アンチに関して言及しないのはペンによって色々と思惑があるからだろうと思う
    〇〇推しが他メンバーを悪く言ってる、なんてことは昔からあったから今回のことだけがピックアップされてることに釈然としない人もいるだろう
    何にしてもアンチはするな!くらいは言って欲しいけどね

    15
    2
  75. 782.匿名 :2022/11/21 (月)14:37
    >>724

    ジミンフォロワーも増えてるんですけど。なんでもかんでもテテの手柄みたいに言わないで

    2
    128
  76. 783.匿名 :2022/11/21 (月)14:37

    そもそもペンの地位って何?
    ペンに地位なんてないけど。なんでも序列つけようとする癖どうにかして

    65
  77. 784.匿名 :2022/11/21 (月)14:38

    頓珍漢なグテ書き込みとジミンアクゲ同タイミングね
    ジンアクゲの可能性もあるか

    34
    1
  78. 785.匿名 :2022/11/21 (月)14:38
    >>746

    それまんまジミンやん?ってみんな思ったやろ、今。

    116
    1
  79. 786.匿名 :2022/11/21 (月)14:38
    >>752

    1番が好きならむしろグクとかなんじゃ?人気とかじゃなく、タリョラとか見てるとすごい負けん気強いよ。悪いことじゃないし。

    49
    5
  80. 787.匿名 :2022/11/21 (月)14:39

    地位とか気にするのは勝ち馬に乗りたい人だろうね
    このまま他のところにイナゴのように飛び立つと思いたい

    31
  81. 788.匿名 :2022/11/21 (月)14:40
    >>782

    誰も増えてないと言ってないよ、被害妄想やめたら

    63
    1
  82. 789.匿名 :2022/11/21 (月)14:41
    >>730

    ブルピン4人とも5000万なんて超えてるで

    45
  83. 790.匿名 :2022/11/21 (月)14:41
    >>789

    4年たってるよね開設してから
    バンタンも4年もありゃ行くやろ
    1年未満で凄いよね

    64
  84. 791.匿名 :2022/11/21 (月)14:42
    >>775

    擁護はしないわ、フォローもしないし様子見。
    ただ機を見てグミサポをスパッと切ったところが世渡り上手だなとは思ったよ。
    グミサポが減ってもその分テテペンがフォローしたしね天秤にかけても

    40
  85. 792.匿名 :2022/11/21 (月)14:42

    タリョラのゲームとかと
    競ってるとこが違うでしょw

    ジョングクはグループが1番になりたいとかはあるだろうし個人でも試してみたいとかあるけど
    センターやメインボーカルが自分でいいのかとかずっと悩みながら見合うように頑張るって成長してきた子やで

    76
  86. 793.匿名 :2022/11/21 (月)14:43

    ブルピンと比較されてもああ、そうなんだとしか

    36
  87. 794.匿名 :2022/11/21 (月)14:43
    >>746

    昔からを知らない人の意見だね
    1番にこだわってきたのは、テヒョンじゃないよ他メンだよ

    132
  88. 795.匿名 :2022/11/21 (月)14:43
    >>746

    テテの部分をジミンに変えたらしっくりきた

    120
    1
  89. 796.匿名 :2022/11/21 (月)14:45
    >>782

    え、むしろグクの手柄だと思ってるよ

    114
    3
  90. 797.匿名 :2022/11/21 (月)14:46
    >>759

    あれ結局どうなったの?
    グミシパ投票指令出た2位だった子が1位なったの?

    11
  91. 798.匿名 :2022/11/21 (月)14:47

    「未来の息子」って板どんだけ立てたいんだよ笑全部エラー出てるけど管理人って本当に居ないのかも笑

    2
  92. 799.匿名 :2022/11/21 (月)14:47

    一番になりたいと思うこと自体は悪いことじゃないのに嫌味の為に使うから良くない

    31
  93. 800.匿名 :2022/11/21 (月)14:47
    >>767

    ジミンがテテ追い付くまで6年かかるんじゃなかったっけ?

    22
    4
  94. 801.匿名 :2022/11/21 (月)14:48
    >>796

    それな。
    なんか意味合いおかしいよね、グクの手柄だよね。

    68
  95. 802.匿名 :2022/11/21 (月)14:48
    >>763

    でも2人だけ5000万人いってたらバンタンの人気メンはこの2人なんだーって世間に思われない?

    77
    1
  96. 803.匿名 :2022/11/21 (月)14:49

    結局マウント取るためのネタなんだよ
    グミすらもね

    40
  97. 804.匿名 :2022/11/21 (月)14:49
    >>731

    それ私やんw

    51
    5
  98. 805.匿名 :2022/11/21 (月)14:49
    >>772

    日本のネットやヲタより自分の目でタイプだから韓国情報収集でネイバー見るんだけど、おとといか昨日かもだけど毎回インスタ投稿ネタが閲覧TOP10に入ってるなとTWICEサナちゃんさんのインスタ見に行ったら、フォロワーそんないなくて更に日本人なのにインスタ投稿だけで人気あるんだなぁと思った次第
    自分もフォロワー数はそうやって知る程度
    今日はネイバでグクを見まくったよー

    9
  99. 806.匿名 :2022/11/21 (月)14:49

    通報組がこの1年頑張ってくれて良かったと思うよ
    こんなふうにジョングクでまた注目される事があった時 新規で興味持った人に
    (まだいるけど)前よりは下品なシパツイ目に入らなくなったと思うし。

    98
    1
  100. 807.匿名 :2022/11/21 (月)14:50
    >>794

    本当にそう。ちょっと前だって、今よりも低い位置でいいから、みんなで笑いながら音楽を続けられたらいいって言ってたよね。何でも1番になりたい人はこんな事いわないよ。

    133