未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/11/21 (月)07:55

    同性愛者であるかのように布教する事がどんだけ怖い事かシパは分かってるのかな?
    同性愛嫌悪のヘイターに見つかってターゲットにされる可能性だって充分有り得るのに
    シパは滅んで欲しい

    90
    1
  2. 307.匿名 :2022/11/21 (月)07:55

    ここで、日本グミサポのニュース記事でも再び拡散しようかな

    104
    1
  3. 308.匿名 :2022/11/21 (月)07:56
    >>305

    ほんとそれだよね
    グクでググって一番に出てくるのがサポキショ動画じゃなくサポ害悪記事になってほしい

    88
    1
  4. 309.匿名 :2022/11/21 (月)07:57
    >>303

    ホビの時も暴れてたアクゲ集団いるじゃん。何ペンかバレてたやつ。あれと同じでしょ。相当でかい仕事だったしグクであろうとも推しより目立つのは許さない&ジミンちゃんがいないとダメだ作戦続行中なんだよ。

    107
    1
  5. 310.匿名 :2022/11/21 (月)07:57

    テヒョンやジョングクが活躍すると、ヘイトキャンペーンして粗探しばかりして。本当に大迷惑なので勘弁してほしい。推しだけに集中してよ。

    127
    1
  6. 311.匿名 :2022/11/21 (月)07:58
    >>304

    自分も生歌だと思ったよ
    最初のうち高音のピッチがグクにしては甘くて、さすがに緊張してるんだなって
    でもあの大舞台で最高のパフォーマンスだったよね

    167
    3
  7. 312.匿名 :2022/11/21 (月)08:00
    >>221

    この人、本当に○がおかしいよね…
    リアルではどういう社会生活送ってるんだろう…心配になるレベル

    92
  8. 313.匿名 :2022/11/21 (月)08:00

    大事なメンバー1人を集団アンチして得られる愛なんて何も無いよ。
    いつ気付くの?

    68
  9. 314.匿名 :2022/11/21 (月)08:00
    >>309

    どうしてジミンのターンを大人しく待てないのか
    ペンの為に頑張って用意してるはずなのに見当違いなサポートばっかしやがって

    103
    1
  10. 315.匿名 :2022/11/21 (月)08:00

    せっかく偉業を成し遂げてBTS知らなかった人が興味持ってくれたのに検索したらグミサポの気持ち悪いツイート出てくるんだよね…
    マジで営業妨害だし名誉毀損

    118
    1
  11. 316.匿名 :2022/11/21 (月)08:01

    生歌じゃなかったら本人がちゃんと歌えたかなって心配しないだろ

    144
    1
  12. 317.匿名 :2022/11/21 (月)08:02
    >>309

    何十億人の前に立ってもソロで立派に評価されるって実力を証明したから今後いよいよソロに力入るだろうしソロ仕事が増えるだろうね。グループのためにも再集結までセンターが活躍するのはいいことだよ。

    129
  13. 318.匿名 :2022/11/21 (月)08:08
    >>312

    この人、本気で恋愛経験が無いんじゃない?
    普通誰かと付き合った経験があれば大切な仕事中に匂わせなんて考えもしないって分かるし、特に男性は恋人への気持ちと仕事への気持ちは切り替えるものだって知ってるはずだよ

    82
  14. 319.匿名 :2022/11/21 (月)08:08
    >>317

    バンタンにとってメインボーカルが世界的歌手になるのは喜ばしいことだしアミにとっても誇らしいことなのに。
    グクを貶そうとしてる勢ってまさか本当にジミンがメインボーカルだと思って足を引っ張ろうとしてるんじゃないよね。不安になるわ

    164
  15. 320.匿名 :2022/11/21 (月)08:14

    堂々としたパフォーマンスもだし曲自体も聞き心地がいい上にW杯らしいノリやすい曲だし相当ファン増えると思ったよ。逆張りなのかアンチなのか知らんけどあれを批判するのはダサすぎ。

    89
    1
  16. 321.匿名 :2022/11/21 (月)08:18
    >>120

    事務所よ。早く特定してファンダムから逮捕してくれ

    102
  17. 322.匿名 :2022/11/21 (月)08:26

    歌唱力とかの話持ち出したら、特大ブーメラン返ってきそうなの何故わからないんだ、アクゲは

    84
    1
  18. 323.匿名 :2022/11/21 (月)08:29
    >>320

    メロディも耳に残るし、何よりグクの透き通った声が心地良い。そりゃBTSの人でトレンド入りするよなと思った。NHKリアタイしてたら絶対リップシンクだなんて思わないよ。

    103
    2
  19. 324.匿名 :2022/11/21 (月)08:31

    グクのこと本当に誇らしくて、私もサッカー好きの方の意見とか見てみたいんだけど、BTSの人ってタグ見てもアミしか出てこないんだよなあ

    11
    14
  20. 325.匿名 :2022/11/21 (月)08:31
    >>221

    偶然にもなってないわ。すぐアミに会いに来てくれたグクを侮辱するな。

    77
  21. 326.匿名 :2022/11/21 (月)08:33
    >>324

    今はそうだろうね。リアタイはサッカーファンで溢れてたよ。

    47
  22. 327.匿名 :2022/11/21 (月)08:34
    >>311

    Wラでイヤモニの音が小さくて自分の声が聞こえなかったって言ってたよ

    66
  23. 328.匿名 :2022/11/21 (月)08:36

    緑の棒、たぶんサポのskymoon(mink)だな

    48
  24. 329.匿名 :2022/11/21 (月)08:40

    まだ11.8を言ってるんだね。こないだ昔のvラ見返してたら、ナムさんとグクがgcfの事で話してるのがあって(これは東京じゃなくUSAの事だけど)ナムさんがいつ出るの?ってグクに聞いたら、僕にもわからない、パンPDが希望する日まで、確認を取らなきゃいけないって言ってるんだよね。記念日だから出すなんて、まずないと思うけど

    100
  25. 330.匿名 :2022/11/21 (月)08:41
    >>280

    マジでこいつなんなの
    基本的にバカはスルーしてるけどこれは出来なかったわ
    まず誤字直してこいよ

    67
    1
  26. 331.匿名 :2022/11/21 (月)08:48
    >>328

    こないだここで耳しゃぶツイのサポしおんの名前出したら翌日には削除してたけど、その時ミンクskymoon(mink)も消すようにお仲間から言ってくれって書いたけどまだ消してないわ。
    「耳しゃぶ、ジミンちゃんの性感帯では~」
    通報はしてるけど早く消して欲しい。

    70
  27. 332.匿名 :2022/11/21 (月)08:50
    >>330

    お得意の「いつもの」誤字だね。
    わざとなのかな。きちんとぱるでアミの気分悪くさせる書き込みして仕事してますよーって証明みたいなもの?
    こんなにも指摘されても直せないってどっかのサポシパと同じだね。パボパボ妄想癖集団。

    53
    1
  28. 333.匿名 :2022/11/21 (月)08:52
    >>270

    この人にも写真付きでジミンもかっこいいですよ♡って売り込んでるのが2名ほどいる。
    浮いてるしこっちまで恥ずかしくなるんだけど。

    104
  29. 334.匿名 :2022/11/21 (月)08:52

    グミシパって何でラを崇拝してるんだろ。
    あの人のスペの声と話し方聞いたら道頓堀の川の水を彷彿とさせた
    道頓堀に失礼だったら謝ります、ごめんなさい。
    本当に疑問でしかない。

    55
  30. 335.匿名 :2022/11/21 (月)08:54

    グミシパ、昨日のグクでグミ確信に変わったとか、本当に頭おかしい。グクをばかにするな。いい加減にして!

    93
    1
  31. 336.匿名 :2022/11/21 (月)08:54
    >>334

    飛び込んだらお腹壊す川の水ね

    34
  32. 337.匿名 :2022/11/21 (月)08:58

    センイル以来1ヶ月ぶりにジミンが浮上したからここで確信しとかなきゃもう年内無いって分かってるんだろうね。

    56
  33. 338.匿名 :2022/11/21 (月)08:58
    >>324

    グクの事呟いてるサッカーヲタにアミがバンタン布教してるけどサッカーヲタも推しクラブ布教仕返して来ててなかなか面白いよ

    82
  34. 339.匿名 :2022/11/21 (月)08:59
    >>335

    いつも確信してるじゃん。
    勝手に覚悟も感じちゃってるし誰も見えてない真実も見えてる。
    ついでに毎日が記念日よ!!
    世の中の数字は全てがグクミンの物!!

    本当に怖い話よね。

    71
  35. 340.匿名 :2022/11/21 (月)09:01
    >>335

    もぉ全然確信出来ないけどとりあえず確信したって言うしかグテシパと戦えないんだろ

    昨日テヒョンがカタール行かなくてざまぁしてたけどジミンも行ってないけど?

    もぉとにかくグテシパに負けたくない一心

    102
  36. 341.匿名 :2022/11/21 (月)09:01

    そういや、ジミンはギリギリにカタール行くからって言ってた奴とテテはパリからNY行くからって言ってた妄想願望族は成仏したかな?

    117
  37. 342.匿名 :2022/11/21 (月)09:03
    >>341

    多分今行き場なくて、今世を漂ってる最中

    65
  38. 343.匿名 :2022/11/21 (月)09:05
    >>290

    いやいやズレてたよ
    ヘッドセットならバレづらかったかもだけどハンドマイクだからわかりやすかった

    4
    137
  39. 344.匿名 :2022/11/21 (月)09:05
    >>334

    縋るとこがそこしかないからね…

    26
  40. 345.匿名 :2022/11/21 (月)09:06
    >>333

    ぶっちゃけジミンはぱっと見でかっこよさがわかるタイプではない
    バンタン知ってパフォーマンス見て素の彼を知ってどんどん沼るタイプ
    それをあんなふうに押し付けがましく紹介してなあ、何だかなと思う

    94
  41. 346.匿名 :2022/11/21 (月)09:07
    >>343

    公式のやつ見たか?

    82
    2
  42. 347.匿名 :2022/11/21 (月)09:08
    >>343

    貴様には不評でも世界中で大好評だから全然大丈夫なんやで

    76
    3
  43. 348.匿名 :2022/11/21 (月)09:09
    >>340

    グクがCELINEで買い物した時にグテシパに負けたくない一心でリサ出してきた時にサポは本当にグクに興味がないって確信したし怒りしかない

    154
  44. 349.匿名 :2022/11/21 (月)09:11
    >>343

    ちゃんと聞いた?最初のところで少しピッチズレてるところあるし、何なら被せもなかった
    さすがだと思ったよ
    ジンのアルゼンチンは被せあったしイヤホンつけてよく聞いてみ?被せがあれば分かるし、生歌なのちゃんとわかるから
    ってかそもそも生涯歌手を望んでるジョングクがあの場面で大してハードでもないダンスしかやらないのに口パクなんかする訳ない

    137
    4
  45. 350.匿名 :2022/11/21 (月)09:11
    >>240

    なんでホビだしてくんの?グクミンに関係ないやんオルペンじゃない人もいんのに

    2
    132
  46. 351.匿名 :2022/11/21 (月)09:11

    グクとテテがかっこいいって言ってる非アミにジミンもかっこいいですよって言える神経の図太さが凄い

    164
  47. 352.匿名 :2022/11/21 (月)09:13
    >>348

    セリーヌが似合う人いましたよね?ってジミン出してきたサポもいたぞ
    無理やりが過ぎるわ

    126
  48. 353.匿名 :2022/11/21 (月)09:13
    >>333

    BTS界隈だけじゃないけど、界隈外の人が「○○いいね」とか言うと群がって布教(もはや押し付け)するタイプの人たち苦手だ…
    推しを気にしてくれたのが嬉しいのは分かるけど、誰々も良いですよとか、ようこそとか…恥ずかしさを感じてしまう

    128
  49. 354.匿名 :2022/11/21 (月)09:13
    >>328

    skymoon(mink)って謎に深海ってグミサポ垢も持ってるよね
    春にグミサポが組織的にアンチしてたのがバレたときにグミシパは鍵開けて!って指令にバカ正直に鍵開けまーす…ってツイートしてて草だった
    緑の棒の通報妨げ仲間の婆ってやつも突然bioにグテ推しだって書き出したし(前のbioはメディア欄だか引リツだか見てくれ)あそこらへんサポ仲間なのかもな

    51
    1
  50. 355.匿名 :2022/11/21 (月)09:15
    >>350

    グミサポどうした?

    47
  51. 356.匿名 :2022/11/21 (月)09:15
    >>261

    結局グクファンベース凍結もテテ雑誌不買運動もなんの影響もなかった。姑息なやり方は通用しないんだよ。

    113
  52. 357.匿名 :2022/11/21 (月)09:17
    >>265

    関係なくないじゃん!ジョングクが一番大切に思ってるメンバーだしジミンあってのバンタンだもんで宣伝するのは当たり前

    2
    179
  53. 359.匿名 :2022/11/21 (月)09:21
    >>357

    とんだありがた迷惑

    100
    1
  54. 360.匿名 :2022/11/21 (月)09:21

    もうバンタンて布教するポジションじゃなくない?
    グクのようにソロ活した時にBTSって凄いんだな上手いんだなで更に自然に広がるくらいのBTS自体の知名度もあるし

    79
    2
  55. 361.匿名 :2022/11/21 (月)09:21
    >>288

    釜山コン後のwvラでジミンがやるときグクも時間あったら一緒にやるって言ったのとくっつけた?

    28
  56. 362.匿名 :2022/11/21 (月)09:23
    >>350

    運命だとか意図的と言うなら、その二人にしか当てはまってないと意味ないでしょう。

    56
  57. 363.匿名 :2022/11/21 (月)09:23
    >>357

    そういうのグクのバーター扱いみたいでジミンペンとしては不愉快なんですけど。

    96
    3
  58. 364.匿名 :2022/11/21 (月)09:25
    >>363

    グミサポは言ってることやってることがもうグクミンアンチなのよね

    68
  59. 365.匿名 :2022/11/21 (月)09:27
    >>350

    なんでジミンだしてくんの?グクの活動に関係ないやんオルペンじゃない人もいんのに

    87
    1
  60. 366.匿名 :2022/11/21 (月)09:27
    >>357

    サポよ、これ以上アタオカなことを世に知らしめてどうするの?ドMなの?

    67
    2
  61. 367.匿名 :2022/11/21 (月)09:27
    >>357

    勝手な思い込みで他人に迷惑かけたら駄目だよ。

    64
  62. 368.匿名 :2022/11/21 (月)09:29
    >>357

    ナリだよねって思いたいんだけど、過去のやらかし具合から本当にこう思っててもおかしくないんだよな。サポは。

    67
  63. 369.匿名 :2022/11/21 (月)09:29

    興味持ってくれてもファンダムが宗教みあると一般はそれ以上深入りせずに離れていくよ

    47
  64. 370.匿名 :2022/11/21 (月)09:29
    >>360

    確かにサッカーファンもBTSって人気グループがあることは知ってる前提で呟いてる人多いよね
    BTSってグループを初めて知りましたって人は少ない
    皆んな見たことなかったけど、とか、本当にすごいんだね、とかそんな反応だもんね
    知名度は凄いなと思った

    55
  65. 371.匿名 :2022/11/21 (月)09:30

    ジミンて何でこんなに個人仕事ないの?
    大仕事をこなしたグクやソロ活始まってから絶え間なく個人仕事が入るテテと大違いじゃん

    7
    80
  66. 372.匿名 :2022/11/21 (月)09:31
    >>353

    アミの贔屓目かもしれないけど…バンタンに興味を持ってくれた人に良かったらこれを見てみてくださいってONのMV貼ってたり、RunBTSの曲がかっこいいって書いてる人にダンス映像を貼ったり。
    それくらいなら押し付けがましくなく許されるかな?って思う。
    唐突に話題に出てない他メン1人だけのプロフィール写真貼って営業してるのはごめんなさいって気持ちになる。

    78
    3
  67. 373.匿名 :2022/11/21 (月)09:32
    >>360

    いや今回「btsの人」言われてまっせ
    世界中の人に認知されてると思ってんの?なわけないやん

    2
    84
  68. 374.匿名 :2022/11/21 (月)09:34
    >>371

    ナリでしょ笑

    26
  69. 375.匿名 :2022/11/21 (月)09:34
    >>373

    BTSの知名度の話だからBTSの人って知名度あるやん

    74
  70. 376.匿名 :2022/11/21 (月)09:37

    ホビのロラパルーザ、テヒョンのセリーヌ、今回のジョングクってひたすら邪魔しかしてないジミンアクゲとサポって自推しのターンが来たとき応援してくれる他ペンが減る想像出来ないのかな

    114
  71. 377.匿名 :2022/11/21 (月)09:38

    理解できてなくて草

    24
  72. 378.匿名 :2022/11/21 (月)09:38
    >>373

    そういう文脈じゃないと思う…
    既にBTSってグループは知ってるからその呟きなんでしょ

    57
  73. 379.匿名 :2022/11/21 (月)09:42

    ハリースタイルってワンダイってグループの人だったんだワンダイ知らないっていう人もいるくらいなんだからソロとしての知名度は今後の活動次第なんじゃないかな
    韓国でもBTSは知ってるけど個人の名前まで分からないって大衆はそうでも演技が認められたらアイドルグループにいたの?!って2PMのジュノみたいになったりする
    歌にしても演技にしても今後はソロ活次第じゃない?

    41
    1
  74. 380.匿名 :2022/11/21 (月)09:42
    >>376

    全員それぞれ個性に合った仕事を成功させて、何もかもアクゲやサポの思い通りになってないし本当に無駄なことしてるよね。

    47
  75. 381.匿名 :2022/11/21 (月)09:43
    >>353

    正直私もそう思う…いいね押すくらいはいいんだけどね。本当に興味持ったら自分でYou Tubeなりなんなり見に行くよ…
    いきなりメンバーの画像や動画貼ったり、なんか恥ずかしくなってくる。嬉しいのはわかるんだけど。

    59
  76. 382.匿名 :2022/11/21 (月)09:44
    >>336

    友達は飛び込んだら全身謎の蕁麻疹出たよ

    14
  77. 383.匿名 :2022/11/21 (月)09:47
    >>372

    個人の感覚だけど、私は前者も苦手だな…
    「グクもいいけど○○も良いですよ」はもっと苦手だけど。
    ただオタク特有ムーブでBTSに限らず他でもよくある現象なので、ある程度は仕方ないかと思って眺めてる

    45
  78. 384.匿名 :2022/11/21 (月)09:48

    開会式のグクを褒めてくれてうれしいけどここぞとばかりに布教しようとするのはやめて欲しい
    サッカーファンにとっては4年に一度の何よりも大事な時だから、でしゃばり過ぎずほどほどに

    95
  79. 385.匿名 :2022/11/21 (月)09:48
    >>376

    ジミンアクゲやサポはムカつくし今すぐ消えてほしいと思ってるけど、それとジミンは関係ないよ。ジミンのソロのターンが来たら普通に応援したい。人それぞれ考え方違うとは思うけど。

    9
    36
  80. 386.匿名 :2022/11/21 (月)09:50
    >>383

    サッカーファンはいくらバンタンを布教されても今はW杯の試合に全集中だろうしね

    63
  81. 387.匿名 :2022/11/21 (月)09:50

    ナムも出国したね。NYだって。
    テテ出国のときにアミにお知らせなかったって騒いでたアンチ元気?

    114
    1
  82. 388.匿名 :2022/11/21 (月)09:51
    >>379

    もちろん7人でのステージが最高なんだけど、メンバーそれぞれが一番輝ける場所で活躍してたまにアミへのご褒美で集まってくれたら最高だって今は思ってる

    49
    1
  83. 389.匿名 :2022/11/21 (月)09:52
    >>387

    ナム可愛いの着てた

    56
  84. 390.匿名 :2022/11/21 (月)09:52
    >>379

    BTSの人か〜BTSの人ね〜からここまでになるには兵役後の活動次第だね
    そこで興味持って飛び込んでみたらなんかファンダムがキモい怖いってなるとBTSの人のままだよ
    ファンダムの質も大事

    38
  85. 391.匿名 :2022/11/21 (月)09:52
    >>384

    番組で気になって検索してきた人用に、メンバー紹介や小ネタを自分のTLでツイートするタイプのオタクは良いオタクだと思ってる

    16
    1
  86. 392.匿名 :2022/11/21 (月)09:54
    >>385

    もちろん人それぞれ違うけど、邪魔してたら自推しの時に応援してくれなくなるかも?という懸念をなぜ持てないのかって話じゃない?

    55
  87. 393.匿名 :2022/11/21 (月)09:54
    >>376

    えぇぇぇぇーーーっっっ!!!ロラパルーザとワールドカップの凄さわかるけどそれとセリーヌ同レベで語るテテペンの図々しさの方が何億倍もやばいやろwwwwww

    4
    180
  88. 394.匿名 :2022/11/21 (月)09:55
    >>371

    ナリだろうけどこういうのいらん
    ジミンもソロ活色々用意してると思うよ
    発表の段階ではないだけでしょ

    21
    2
  89. 395.匿名 :2022/11/21 (月)09:56
    >>389

    ポケットに羊いたねwかわいい

    30
  90. 396.匿名 :2022/11/21 (月)09:56
    >>381

    ありがた迷惑ってやつだよね

    13
  91. 397.匿名 :2022/11/21 (月)09:57
    >>391

    うん、それはアリだと思う!
    我々にとっては周知のことでも検索してくれるような人にはわからないことだらけだろうし

    7
  92. 398.匿名 :2022/11/21 (月)09:57
    >>387

    完璧な警備体制だったね
    何人黒服いたよ?w
    やっぱナムは大事にされてるね

    3
    93
  93. 399.匿名 :2022/11/21 (月)09:58

    荒そうと必死なの浮いてるな

    41
  94. 400.匿名 :2022/11/21 (月)09:58
    >>393

    興奮してるの?浮いてるよ

    61
  95. 401.匿名 :2022/11/21 (月)09:59
    >>350

    ジミンも関係ないね

    59
  96. 402.匿名 :2022/11/21 (月)10:00

    100%こじつけ発見!
    グテシパクソ過ぎ

    3
    137
  97. 403.匿名 :2022/11/21 (月)10:00
    >>398

    テヒョンの昨日を見た結果だったとしたら、テヒョンには申し訳ないけど本当にありがたいことだし、そもそもアイドルに言わせることなく事務所がちゃんとしろよ案件

    138
    1
  98. 404.匿名 :2022/11/21 (月)10:00
    >>393

    個人的にはパリコレはそれらに並ぶくらいのイベントなんだけどそれは置いておくとして、事の大小関係なく邪魔をしようってだけで最悪だし、されたペンは忘れないと思う

    154
  99. 405.匿名 :2022/11/21 (月)10:01

    朝日の記者のツイート、うれしい

    170
    2
  100. 406.匿名 :2022/11/21 (月)10:04
    >>402

    これだけ見せられても何も言えない

    86