未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 4675.匿名 :2022/11/25 (金)08:37
    >>4671

    18禁コラもさっきのシパコラも普通に同等でキモいでしょ
    ボのことどう思ってる?サポ

    47
  2. 4676.匿名 :2022/11/25 (金)08:38
    >>4671

    ボじゃなくアンチと言うんだね

    20
  3. 4677.匿名 :2022/11/25 (金)08:40
    >>4675

    同等?
    18禁と???
    笑ったわ
    蜜は心底テヒョンが嫌いなんだろうね

    1
    45
  4. 4678.匿名 :2022/11/25 (金)08:40
    >>4641

    正直並んだ時の相性は有ると思う
    双方が互角というか押し負けないと更にかっこ良さが際立つみたいな
    そういう並びはよく「強い」と評される

    84
    2
  5. 4679.匿名 :2022/11/25 (金)08:40
    >>4675

    グテシパの18禁合成とグミシパの雑誌文字コラ同レベはキツいわグミシパニ同情する

    2
    76
  6. 4681.匿名 :2022/11/25 (金)08:41
    >>4671

    この的外れ感
    昨日きてたドッキリビンキー(仮)ちゃん思い出すな

    49
  7. 4682.匿名 :2022/11/25 (金)08:42
    >>4679

    普通に同レベだし誤字してるよ大丈夫?グミサポくん

    40
  8. 4683.匿名 :2022/11/25 (金)08:42
    >>4679

    ドッキリビンキー(グミサポぴろちゃん)なの?

    34
  9. 4684.匿名 :2022/11/25 (金)08:43
    >>4652

    Spotifyの1日あたりのフォロワー数では過去最高らしい。桁間違いかと思ったくらい凄い数字

    42
    3
  10. 4685.匿名 :2022/11/25 (金)08:44
    >>4667

    曲名くらい正確にお願いしたい
    それ以外は戯言だからスルー

    45
  11. 4686.匿名 :2022/11/25 (金)08:44
    >>4684

    もーいーよグテシパうざい

    1
    102
  12. 4687.匿名 :2022/11/25 (金)08:44
    >>4679

    グミシパグテシパの18禁合成もキモいし、ありもしない袋とじVOGUEもキモいでしょ。グミシパに同情する人ってグミシパくらいしかいないでしょ。

    77
  13. 4688.匿名 :2022/11/25 (金)08:44
    >>4663

    袋とじ=エロ本を連想するからなぁ

    41
  14. 4689.匿名 :2022/11/25 (金)08:46

    サポ婆朝から元気だな

    31
  15. 4690.匿名 :2022/11/25 (金)08:46
    >>4678

    個人的にはジミンはエキゾチックな色っぽい顔立ちだからグクみたいな王道イケメンもいいけど同じようなエキゾチックな容貌の人が並んだ方がよりカッコ良く見えるんじゃないかなと思ったりする

    30
    2
  16. 4691.匿名 :2022/11/25 (金)08:47

    VOGUEグミシパコラきもwVOGUE欲しかったか

    60
  17. 4692.匿名 :2022/11/25 (金)08:48

    サポ認定されたけど違うって言っても聞く耳持ってなさそうだからいいけどさ、匿名掲示板でサポではない者をサポと決め付けて気持ち良くなってるのもキモいわ
    アンチ早くいなくなるといいね

    5
    40
  18. 4693.匿名 :2022/11/25 (金)08:48

    自称シパ嫌いさんが来てるの?

    20
  19. 4694.匿名 :2022/11/25 (金)08:50
    >>4682

    雑誌のコラと18禁のコラが道端に落ちてるの想像してみて?
    同レベルですか?

    2
    47
  20. 4695.匿名 :2022/11/25 (金)08:50
    >>4650

    ヲチの人ありがとう
    見ておくね

    14
  21. 4696.匿名 :2022/11/25 (金)08:51

    ペン離れ心配しなくてもテテ帰国空港殺到してたよ
    上からの見た時もテテファン凄かったよこの前
    テンション上がるのは分かるけどせめて追いかけないで欲しいよね

    56
  22. 4697.匿名 :2022/11/25 (金)08:53
    >>4694

    あなたの許容範囲が広いだけで、どっちも嫌だと感じる人間がいるって事を理解したら??同レベか同レベじゃないかじゃなくてさ。

    28
  23. 4698.匿名 :2022/11/25 (金)08:53

    蜜はハイブの怠慢で告訴されなかったことをありがたく思ってこの界隈から去ってほしい。それが自身と家族のためだよ。

    35
  24. 4699.匿名 :2022/11/25 (金)08:53

    どちらも思考の気持ち悪さはほぼ同レベ。18禁のが見た目は当然気持ち悪い。小僧のキモいやつ思い出しちゃった。

    15
  25. 4700.匿名 :2022/11/25 (金)08:53
    >>4694

    何でそこまで比べたがるのか分からないw

    31
  26. 4701.匿名 :2022/11/25 (金)08:55
    >>4692

    サポに同情する時点でそっち寄りに見える

    57
    4
  27. 4702.匿名 :2022/11/25 (金)08:56
    >>4677

    シパは平等に滅びろだろぴろちゃん

    37
  28. 4703.匿名 :2022/11/25 (金)08:58
    >>4694

    同レベだろグミサポぴろ

    40
  29. 4704.匿名 :2022/11/25 (金)08:59

    恥ずかしい。
    ただただ恥ずかしい再放送。

    78
  30. 4705.匿名 :2022/11/25 (金)08:59

    しょうもないコラを18禁よりマシって庇う気持ちが分かりません。

    72
    2
  31. 4706.匿名 :2022/11/25 (金)09:00

    両方きもいで終わる話なのにそんな所でも戦闘種族は争ってるんだね

    51
    2
  32. 4707.匿名 :2022/11/25 (金)09:01
    >>4698

    たぶんこれから告訴されるよ

    75
    2
  33. 4708.匿名 :2022/11/25 (金)09:01
    >>4706

    たぶんサポだからだよ

    38
    2
  34. 4709.匿名 :2022/11/25 (金)09:02
    >>4708

    うんわかる戦闘種族だからねベジータって言おうかな

    29
    1
  35. 4710.匿名 :2022/11/25 (金)09:02
    >>4643

    ボ疑惑の垢注視してあげとくか

    59
  36. 4711.匿名 :2022/11/25 (金)09:02

    なぜグミシパは推しカプ語る時にテテの名前出すの?まったく関係なくない?グテと比較する必要なんてどこにあるの?

    121
    1
  37. 4712.匿名 :2022/11/25 (金)09:02
    >>4679

    グミシパニが草

    38
    1
  38. 4713.匿名 :2022/11/25 (金)09:03
    >>4704

    こういうのも鍵の中でお仲間だけで盛り上がるならいいんだけどさ。
    テテアンチしてるような軍団が鍵パカでグクミン妄想垂れ流してるのが嫌悪感半端ない。

    81
    1
  39. 4714.匿名 :2022/11/25 (金)09:04
    >>4711

    まずグクとテテの関係性を否定しないとグミシパ理論が成り立たないから

    105
    2
  40. 4715.匿名 :2022/11/25 (金)09:04
    >>4711

    わざわざハリコンとかDNAに触れるのと同じじゃない?常に意識してる。

    92
  41. 4716.匿名 :2022/11/25 (金)09:06

    さっきの謎にグミシパニ(笑)同情してた人やっぱビンキーだったのかな
    それか9時出勤だったのか

    56
    1
  42. 4717.匿名 :2022/11/25 (金)09:07
    >>4704

    この人だけではないけど、グミサポの設定っていつもどこか古くない?
    消せない昭和み
    たまにTLで流れてくるツイ見ると頭の中で小田和正が鳴る

    80
    2
  43. 4718.匿名 :2022/11/25 (金)09:10
    >>4717

    鍵パカで妄想垂れ流してる層って言い回しも古臭いし、絵文字うるさいし年齢層が高めなの分かりやすいよね。

    55
  44. 4719.匿名 :2022/11/25 (金)09:12
    >>4717

    教祖の影響を色濃く受けてると思う。8系統。

    43
  45. 4720.匿名 :2022/11/25 (金)09:14
    >>4717

    あのひーあのときーあのばしょでー

    28
  46. 4721.匿名 :2022/11/25 (金)09:15
    >>4720

    君に会えなかったら

    18
  47. 4722.匿名 :2022/11/25 (金)09:16

    集団アンチするような腐った人間がポエム調でBL妄想書き殴ってるの、吐き気するわー

    75
  48. 4723.匿名 :2022/11/25 (金)09:17

    何でもっと爽やかに語れないんだろうね。

    30
  49. 4724.匿名 :2022/11/25 (金)09:17
    >>4717

    会社で一定の年齢超えると文章の途中で改行する人多いんだよね。
    多分書面とかワードのイメージがまだあって、その人が見てる画面のサイズ上綺麗になるよう改行してるんだろうな
    デバイスによって横幅違うのに…

    54
  50. 4725.匿名 :2022/11/25 (金)09:18
    >>4716

    いなくなったと思ったらドッキリビンキー(ぴろ)の鍵パカ垢が動き出した

    60
  51. 4726.匿名 :2022/11/25 (金)09:20

    セブチのゴセ見たけどバンタンが稼いだお金で豪遊してるなという感じ
    ユンギがお金の管理してジンが食べ物が少なすぎると文句を言ったあのボンボヤはもうない
    お買い物はカードで払ってプール・ジャグジー付きの綺麗なヴィラでカラオケ2台ビリヤード台卓球台足球場テニスコート何でもあり
    soopじゃなくてただのご褒美合宿でそれ…バンタンで言えばタリョラの中の1コーナー

    18
    23
  52. 4727.匿名 :2022/11/25 (金)09:22
    >>4724

    あーだからこんなに縦長なのか
    すごい改行するから縦にメッセージ隠されてるのかと思って探す時ある

    28
    1
  53. 4728.匿名 :2022/11/25 (金)09:22
    >>4726

    セブチも稼いでるよ
    ケーポ界隈新規か?

    47
    2
  54. 4729.匿名 :2022/11/25 (金)09:23
    >>4726

    別に同じじゃなくていいんじゃない?

    15
  55. 4730.匿名 :2022/11/25 (金)09:25
    >>4711

    グテ否定してグミは真実と唱え続ければいつかは事実になるって本気で信じてるんだろうね。どっぷり洗脳されてかわいそうに。

    76
  56. 4731.匿名 :2022/11/25 (金)09:25
    >>4724

    仕事だとそれが常識だけどね…
    改行なし句読点なし漢字ひらがなのバランス悪い(漢字少ない)と良い教育を受けてないのかなって思う

    21
  57. 4732.匿名 :2022/11/25 (金)09:30
    >>4726

    セブチはPLEDISなんだけどな
    ハイブ傘下になっただけでただの系列会社
    バンタンの稼ぎの恩恵受けてるのはトゥバエナプくらいじゃ?

    48
  58. 4733.匿名 :2022/11/25 (金)09:31
    >>4731

    バンタンじゃないけど他グルの子が日本語勉強してて、外国人にとって日本語の文章が読みづらい理由に目から鱗が落ちたわ
    助詞「てにをは」が独立してないから文字と文字との間にスペースが無くてどこで区切ればいいかわからないんだって
    長い文章で単語と単語の間にスペースがない言語ってめずらしいのかも

    20
  59. 4734.匿名 :2022/11/25 (金)09:34
    >>4726

    バンタンの初期のようにしろとは言わないけど、環境が甘過ぎるとは思うね

    16
    5
  60. 4735.匿名 :2022/11/25 (金)09:35
    >>4731

    デバイスによって横幅なんて違うんだから、句読点以外のところで謎の美意識もって改行しないで欲しい、という思いです…
    その人のデバイスでは綺麗でも、私の画面上だと文章の途中で改行されて気持ち悪ーい!てなる

    25
    2
  61. 4736.匿名 :2022/11/25 (金)09:35
    >>4732

    森とかその系列会社が仕切ってやってるのかな
    コンセプトはバンタンと同じだよね
    でもサセンに言及する警告文とかきちんと出すし事務所としてはPLEDISのほうが良い事務所なんじゃないかと思う

    52
  62. 4737.匿名 :2022/11/25 (金)09:36

    なんでjikook???ユンギは???ってしばらく考えてしまったわ…
    同じ”W杯に関わった”といいたいのか…
    オープニングと広告全然違うんだけど、というのとそもそもユンギ見ないふりすんな
    ここまでして絡めたいんだね

    48
  63. 4738.匿名 :2022/11/25 (金)09:37
    >>4735

    気持ち悪いものをわざわざ読む必要はないと思うよ
    イーロンマスクじゃないけどSNSは読まない選択を自分ができるから

    7
    27
  64. 4739.匿名 :2022/11/25 (金)09:38
    >>4736

    ハイブはお金儲けは上手だけどお金の使い方とアーティスト保護に関してはド下手クソだと思う

    81
  65. 4740.匿名 :2022/11/25 (金)09:41
    >>4734

    本人達がのびのびとやりたいことをやれてるならそれが一番だと思う
    本意じゃない仕事をさせられてる感じはしないから別にいいよ

    8
    2
  66. 4741.匿名 :2022/11/25 (金)09:42
    >>4737

    ここまでこじつけるとかえってガチから遠のいて行くだけ
    鼻で笑われて終わりなのに、サポって全く気づかないんだね、そういうことに

    56
  67. 4742.匿名 :2022/11/25 (金)09:43
    >>4740

    セブチはもともと外様だし傘下に入れたハイブのほうが寧ろ得してる感じする
    トゥバエナプはまだそこまでの人気ないもん

    21
  68. 4743.匿名 :2022/11/25 (金)09:46
    >>4741

    グミがガチである必要はないんだと思うよ
    見たいものだけ見たいように見て、邪魔なグテの主にテヒョンを排除できれば
    だから同グルのメンバーを集団でアンチする前代未聞の事態になってる
    ガチかどうかに焦点を合わせるとただのシパ争いに見えるから、それは避けた方がいいよ

    63
  69. 4744.匿名 :2022/11/25 (金)09:47

    セブチが売れてからの撮影だからだよ。初期のセブチの無人島漂流みてみればいいよ。一本のチョコバーを13人でふとんにもぐって少しずつかじってる。ハイブだけどプレディスで傘下だよ。プレディスはサセン対策もハイブより全然しっかりしてる。カラットの治安もいい。

    52
  70. 4745.匿名 :2022/11/25 (金)09:50
    >>4717

    だから5雑でグミシパポエムの年齢層の話で戦時中の恋文みたいって言われるんだな

    60
  71. 4746.匿名 :2022/11/25 (金)09:51

    Twitter見てると推しグルがざわついてる時期にセブチ見ていつの間にか沼にはまってるパターンが多いみたいだね

    14
    1
  72. 4747.匿名 :2022/11/25 (金)09:53
    >>4746

    笑えるし元気出るし
    全員で契約更新して兵役もまだ先だし安心して推せるグルではあるかも
    それとバンタンから流れても浮かないぐらいBBAが多いから?

    1
    1
  73. 4748.匿名 :2022/11/25 (金)09:56
    >>4743

    海外みたいにjikookもtaekookも同レベであたおかって結論には持ち込まれたくないからね
    シパ争いのDD論は避けたい

    48
    2
  74. 4749.匿名 :2022/11/25 (金)10:07
    >>4747

    セブチは最年長が95だっけ?

    13
  75. 4750.匿名 :2022/11/25 (金)10:12
    >>4749

    そうだね
    メンバーの人数多くて外国籍もいるから兵役のダメージは少ないほうかも
    人気メンがヒョンラに固まってる気がしなくもないけど

    8
    2
  76. 4751.匿名 :2022/11/25 (金)10:16

    大学生とかも改行してる子なんていっぱいいるけどそもそも文章の雰囲気が違うという

    17
  77. 4752.匿名 :2022/11/25 (金)10:22
    >>4745

    仕事中なのに笑ってしまった

    17
  78. 4753.匿名 :2022/11/25 (金)10:22

    他グルスレチやで

    14
    2
  79. 4754.匿名 :2022/11/25 (金)10:24
    >>4704

    森の撮影に連れてきてるやんw

    70
  80. 4755.匿名 :2022/11/25 (金)10:26
    >>4737

    せめてyoonminタグつけろや

    28
  81. 4756.匿名 :2022/11/25 (金)10:34
    >>4737

    jikookのねじ込み具合草
    全く関係なし

    56
  82. 4757.匿名 :2022/11/25 (金)10:38

    グミシパ暴れまくってるけどまたそのうち特大地雷落とされるぞー

    72
  83. 4758.匿名 :2022/11/25 (金)10:40

    これじわる
    スポットライト浴びながら2人だけでブラックスワン踊ってるイメージって的確すぎ
    2人だけの世界とか2人だけが知ってるとか
    言うの大好きだもんね

    39
  84. 4759.匿名 :2022/11/25 (金)10:40
    >>4704

    グクとジミンだけが知ってるネタなんてあるんかな?メンバーからそういう話聞いた記憶がないわ。バムは森でみんなと過ごしたからグミだけが知ってるは無理がある。サポって韓国の呼び方ちゃんと理解してない人多すぎるやろ。変な所でジミナ、ジミニだし間違ってて恥ずかしい。パミィなんて呼んでたか?

    77
  85. 4760.匿名 :2022/11/25 (金)10:42
    >>4745

    そうそうw
    ジョングクの覚悟覚悟って彼氏に覚悟せまる脅迫文にも見えるときがあるw

    53
  86. 4761.匿名 :2022/11/25 (金)10:43
    >>4757

    別に確証もなくネタでこうやって言ってても本当に公式や本人達から爆弾落とされて論破されるの不思議だよね。ジミサポはブーメラン刺さりすぎ

    68
  87. 4762.匿名 :2022/11/25 (金)10:44

    バーコードあるってことは裏表紙なん?
    グミシパお手製の昭和世代向けえロ本もどきのコラ画像

    29
  88. 4763.匿名 :2022/11/25 (金)10:48
    >>4742

    人気というよりエナプもトゥバもファン層が中高生だから売上的なものはなかなか伸びてこないよね
    あとは中国ファンとか売上に強い所がまだあまりついてないんだよね

    2
    9
  89. 4764.匿名 :2022/11/25 (金)10:49
    >>4704

    ハフハフしたドーベルマンにじわるwww
    熱々おでんかよwww

    63
  90. 4765.匿名 :2022/11/25 (金)11:00
    >>4704

    右のバムグクの写真めっっっっちゃ素敵なんだから、腐った妄想作文の為に無駄遣いしないで欲しい
    どうしてもやりたいなら鍵かけてくれよ頼むから

    67
  91. 4766.匿名 :2022/11/25 (金)11:15

    グミシパの妄想見てると『外の意見は気にしません!事実かどうかは無視!言い続けていればいつか現実に!』の精神に呆れるわ。現実見ずに妄想中心の世界でここまでブレずにグミ推せるの感心する。

    33
  92. 4767.匿名 :2022/11/25 (金)11:18

    ってか一度スプに出ただけのバムになんでグミシパは必ずといって良いほど異常なまでの執着見せるのか謎

    78
  93. 4768.匿名 :2022/11/25 (金)11:19

    グミシパが言い続けて現実になった事はあるのかな?

    49
  94. 4769.匿名 :2022/11/25 (金)11:24
    >>4704

    頑なに鍵しないよね
    無理矢理こじつけして妄想願望垂れ流さないでほしい

    33
  95. 4770.匿名 :2022/11/25 (金)11:25
    >>4767

    テテバムに対抗してるんだろうね
    あのグルチャもひどかったからね

    61
  96. 4771.匿名 :2022/11/25 (金)11:26

    バムがよりどころ

    21
  97. 4772.匿名 :2022/11/25 (金)11:26
    >>4768

    1ミクロもない

    35
  98. 4773.匿名 :2022/11/25 (金)11:27
    >>4754

    テヒョンが抱っこしてたバム赤ちゃん時代。あれも何かの撮影だよね……あ、地雷すぎてグミサポは記憶なくしてるのかな?

    35
  99. 4774.匿名 :2022/11/25 (金)11:28

    対抗って言ったってプライベートじゃなくて完全に仕事場でベビバム抱っこしたってだけじゃん
    テテだけじゃなくて他のメンバーも抱っこしたり遊んだりしてるの想像つくじゃん

    60
  100. 4775.匿名 :2022/11/25 (金)11:30

    グテが脅威だから他メン眼中ないよグミシパ

    50