未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 4776.匿名 :2022/11/25 (金)11:30
    >>4720

    赤名リカが大嫌いでした

    4
    1
  2. 4777.匿名 :2022/11/25 (金)11:32
    >>4767

    ジミンだけでは飽き足らずバムにも自分を投影し始めたとか?

    45
  3. 4778.匿名 :2022/11/25 (金)11:35
    >>4774

    テヒョンとバムの隣にあった鞄ってジンのなんでしょ?テジ好きな人たち喜んでたよね?完全に仕事場で他メンバーもそこにいるって分かるのにね。グミシパ地雷多すぎ。

    60
    2
  4. 4779.匿名 :2022/11/25 (金)11:42
    >>4629

    あれ見て寂しい?やっぱりアンチって見てるものが違いすぎる笑
    あんな沢山の人が押し寄せて恐怖しか感じなかったしarmyや記者を心配するテテは優しい子だなって感じたけど

    79
  5. 4780.匿名 :2022/11/25 (金)11:43

    ついに過去のケミ売りだけじゃネタがなくなりバムまで利用し始めるジミサポ最悪やな
    森でバス乗った時ジミンもみんなも久しぶりって言ってたのが全てでしょ。赤ちゃんバムに会ってからあの日まで会ってなかったと思うのが普通よね。なのにジミンちゃんだけはバムの事を全部知ってるみたいな言い方本当に気持ち悪い

    81
  6. 4781.匿名 :2022/11/25 (金)11:44
    >>4634

    あそこに居る人が全員テテペンな訳じゃないと思うけど笑

    21
    1
  7. 4782.匿名 :2022/11/25 (金)11:45
    >>4778

    あのテヒョン爆イケだったよね…
    バムとなんか似てるよね…

    106
    5
  8. 4783.匿名 :2022/11/25 (金)11:45
    >>4778

    テヒョンも同じ鞄持ってるよ

    99
  9. 4784.匿名 :2022/11/25 (金)11:45
    >>4782

    モメサなら自演レスつくやつだなこれ

    9
    7
  10. 4785.匿名 :2022/11/25 (金)11:50
    >>4780

    グミシパはバムって言わないよ。パムだって。

    ユンギが ヨンタンと合わせて バンタンにって言ってたことも地雷?
    森でお披露目するより前に言ってたことだからね。

    88
  11. 4786.匿名 :2022/11/25 (金)11:54
    >>4780

    バム以前に、テテのお婆さまの死でさえグミモーメントに入れるクソ集団だよ?マニラ考察本当に大嫌い。

    111
  12. 4787.匿名 :2022/11/25 (金)11:55
    >>4768

    本人達の発信でグミシパの妄想が崩れていくことはあっても現実になったことはひとつもない

    57
  13. 4788.匿名 :2022/11/25 (金)12:02
    >>4662

    グミサポテテアンチ
    ドッキリビンキーとずっと繋がってるよ

    46
  14. 4789.匿名 :2022/11/25 (金)12:11
    >>4783

    そうなんだ?それもあってグミシパ嫉妬で狂ってるのね。

    41
    1
  15. 4790.匿名 :2022/11/25 (金)12:15
    >>4788

    ありがとー!

    10
  16. 4791.匿名 :2022/11/25 (金)12:16

    そもそも過去を出来事を元に妄想したり全くないものを作り出してばかりだから、事実になることはないんじゃない?

    28
  17. 4792.匿名 :2022/11/25 (金)12:17
    >>4650

    ボ疑惑の人がフォローしてるこのグミサポ垢、わざわざ1年前の記事引リツしてこんなツイートしててお察し
    さすが12月30日はテヒョン丸無視でボのお祝いツイートした害悪グミサポaki

    47
    1
  18. 4793.匿名 :2022/11/25 (金)12:18
    >>4792

    これに連なる害悪サポたち

    28
  19. 4794.匿名 :2022/11/25 (金)12:20

    タリョラでみんなが着替えて戻ってくる場面で、急いで戻ってきたジョングクがチミーのぬいぐるみを足で蹴って遠くに飛ばして、ちゃっかりその後自分はテヒョンの隣りをゲットしてる様子とかサポってどんな風に解釈してんだろう?
    あれ、明らかにチミー=ジミンだかした行為だよね?

    72
    13
  20. 4795.匿名 :2022/11/25 (金)12:20
    >>4792

    絵文字で誤魔化してるけどブチ切れてハアハア言いながらツイートしてそうで草

    37
  21. 4796.匿名 :2022/11/25 (金)12:21
    >>4792

    この人ボ、李、タンパク質、牛乳、ドッキリビンキーぴろ、skymoon害悪サポと仲良い害悪サポ
    昔テヒョン下げすごかったからアンチ垢ありそう

    64
  22. 4797.匿名 :2022/11/25 (金)12:24
    >>4776

    さとみちゃんのほうが無理やったわ

    21
  23. 4798.匿名 :2022/11/25 (金)12:26
    >>4792

    どうしてもテヒョン=CELINEにしたくないのは伝わった

    だけど…だよね

    94
    1
  24. 4799.匿名 :2022/11/25 (金)12:26
    >>4794

    あの場面でぬいぐるみの扱いが雑なのは誰でもどのキャラでもだったよ
    チミーだからとか意識してないと思う

    22
    28
  25. 4800.匿名 :2022/11/25 (金)12:31
    >>4792

    ポジティブすぎて草

    29
  26. 4801.匿名 :2022/11/25 (金)12:35

    グクってテテ病み期はさりげなく距離を取ってて元気になったらまた仲良くしてって感じだよね
    ホビやジミンのほうがテヒョンのどんな場面にも寄り添ってるように感じるけどシパは違うのかな

    8
    178
  27. 4802.匿名 :2022/11/25 (金)12:37
    >>4794

    いつでもどんな時も隣を死守しようとして離れると元気がなくなるグクミン(妄想)なら、グクは絶対チミーのぬいぐるみ遠くに投げたりしないだろうな

    143
    2
  28. 4803.匿名 :2022/11/25 (金)12:39

    ちょっと前までグミシパはセクハラ祭りだったけど、ベタベタ映像なくなった途端に精神的な繋がりで特別感出そうと探してるけど見つからなくて、必死こじつけしてるのが悲壮感ただよう

    121
    3
  29. 4804.匿名 :2022/11/25 (金)12:40

    テテに繋がったり絡む部分は徹底して上塗りしたがるよね。別にそう思っておけばいいけど、それで思い通りにならなかった時暴れるのをやめて欲しい。いい大人なんだから。

    83
    1
  30. 4805.匿名 :2022/11/25 (金)12:42
    >>4801

    メンバーによって寄り添い方が違ったね。フェスタのメッセージによく表れてたと思う。

    115
  31. 4806.匿名 :2022/11/25 (金)12:43
    >>4796

    もうこのチミサポどうする?どうしたら消えてくれる?

    54
  32. 4807.匿名 :2022/11/25 (金)12:46

    マスク氏による「来週にもツイッター凍結垢の大規模復活」
    なんか嫌な予感するけど凍結したアンチ垢の復活もあるのかな
    法律に違反したり悪質スパムに関与したりしていない垢とはなってるけど

    41
  33. 4808.匿名 :2022/11/25 (金)12:50
    >>4799

    後ろの方でちょろっと映ってたやつでしょ?
    カメラ前の行動とは違うやつだよ?

    73
  34. 4809.匿名 :2022/11/25 (金)12:50

    グクやジミンの思いや考えを一切省いて己に都合の良い妄想をあたかも事実のように話すってほんと害悪以外の何者でもない
    よくわからんセリーヌ似合うランキングにジミンが入ったからってグク個人がそう思ってるわけじゃないだろうに

    75
  35. 4810.匿名 :2022/11/25 (金)12:50
    >>4801

    なんかその書き方だと
    ジミンとホビはどんな時も変わらず寄り添ってたけどグクは落ちてるテヒョンには寄り付かず元気な時だけ寄り付くみたいにも聞こえるんだけど シパ云々関係あんの?

    174
    1
  36. 4811.匿名 :2022/11/25 (金)12:53

    グミは良くも悪くも釜山兄弟なんだよな。お互い雑な扱いしたりイジったりするけど仲良しなのはわかる。だけど兄としての線引きはちゃんとできてる感じ。テテとは友達みたいな仲の良さでそれぞれ違っていいのに、それすら認められなくていちいち暴れるのがほんとに迷惑

    99
  37. 4812.匿名 :2022/11/25 (金)12:58
    >>4801

    シパ云々の前に、グクに対してこの言い方されると、あの時もグクをずっとみてきたグクペンとして腹立つんだけど。

    159
    2
  38. 4813.匿名 :2022/11/25 (金)12:59

    MAMAのOSTはテヒョンに決まるかな?

    1
    27
  39. 4814.匿名 :2022/11/25 (金)12:59

    昨日ブレサイ見たらツアー中のごはんグミで食べるシーンがあってジミンが悩んでてメンバーに相談した話しとか酔っ払ったりなかなか寝られなかった話をグクにしてたけどそんなことグク全く知らなくて僕は良く眠れましたよーって言っててなんか色々良くわかったシーンだった

    143
    1
  40. 4815.匿名 :2022/11/25 (金)13:00
    >>4801

    グク、一生懸命テヒョンに寄り添ってたように見えてたよ、私は。

    250
    1
  41. 4816.匿名 :2022/11/25 (金)13:03
    >>4801

    グクなりの優しさや気遣いを全部否定された気になる。かなり気分が悪いからやめてほしい

    193
  42. 4817.匿名 :2022/11/25 (金)13:03

    わかりやすい寄り添い方だけが寄り添ってるってわけじゃないからね。
    ましてや見せてもらえるものしか知らない私達はなおさら分からない事だよ

    153
  43. 4818.匿名 :2022/11/25 (金)13:06
    >>4801

    こんなことを思い込んでる奴等がマルタのおとぎ話みたい妄想をガチだと思い込んでるんだね
    お気の毒

    105
    2
  44. 4819.匿名 :2022/11/25 (金)13:08

    GDAのグクはまさにテヒョンを気遣ってたよね
    今のテヒョンとグクの仲良しっぷりでグクがどれだけテヒョンを支えたかわかるよ

    150
    1
  45. 4820.匿名 :2022/11/25 (金)13:08
    >>4810

    そうじゃなくてそれぞれのサポート方法があるってことでは
    FESTAのプロフィールは全員テヒョンのこと心配してたし、ホビにしか話せない時があるって本人言ってたんだから、直接相談乗ってくれるメンバーも黙って見守ってくれたメンバーも寄り添ってたってみんなわかってるでしょ

    80
    10
  46. 4821.匿名 :2022/11/25 (金)13:08

    4818だけど連投ごめん

    グクはそんな計算高くてずるい人間ではない
    グクの何を見てんだよ
    知らない人間が知ったかすんな

    104
    2
  47. 4822.匿名 :2022/11/25 (金)13:09

    今更何をという感じだけど、シパ争いにしようとしたり何かとグテシパ引き合いにしたりするのを見てきたからなんとなく自分の感じたことを残しておく

    広く浅くいろんな界隈(男女アイドル二次元俳優など)見てきた身としては、アンチ云々の前に、元々グミサポは異常に見えてたんだよね
    ※あくまで広く浅くなので悪しからず

    そもそも女アイドルのファンにも俳優のファンにもスポーツ系のファンにもシパ(その界隈ではシパとは言わないけど)はいて、「もはやカップル!」「付き合ってる!」とかいう人はまあいる
    セクハラ発言もまあ正直たくさんある
    人格変えてアテレコとかする人もいる
    多少の捏造もある
    でも、あくまで「何か起きたことに対して『付き合ってる”みたいに”みえる』『”まるで”恋人みたい、恋人だったらいいな』」っていう、「事実を元にした願望」を言っているわけで、それを自分も周囲もわかってる状態なんだよね
    ほとんどのシパって「本当にそうだったら嬉しいけど、本当にそうじゃないことはわかってる。いや、そうかもしれないしそうじゃないかもしれない…」くらいの状態なんじゃないかなと思う
    ※念の為の注釈ですが、当然、私はオープンアカウントで活動するシパを許していません

    グミサポがすごいのは、「付き合ってる、恋人同士だ」ということをまず事実として、それに対して起きた事案を捻じ曲げたり、ありもしないことを事実としていちから作り上げたり、事実を真っ向から否定したりするところだと思う
    そもそも自分たちを「サポート」と言ってる(言っていた時期がある)時点で他とは一線を画してるとも言える
    だから「11/8は記念日だ」ということをまず事実としてそれに沿って本人たちが投稿しているという謎理論を展開するし、バムとツーショットをアップしたテヒョンに表のアカウントで文句言うし、公式字幕を間違ってると糾弾する
    そんなことをする人が、一人じゃ二人じゃない界隈は初めて見た

    外野から見るとグミサポは、他のシパとは前提から全然違う立ち位置にいるように見えていた
    正直集団アンチの件を知ったときはびっくりしたけど、グミサポに異常さを感じてたからまあ腑には落ちるよね
    アクゲはどの界隈にもいるし、ドヤサみたいなアンチとか女ネタこじつけてくるアンチとかどの界隈にもたくさんいるけど、サポみたいな存在が集団アンチになるのってほんと稀なケースなんじゃないかなと思う

    もう戻れないくらいやってる人は早く捕まってほしいし、洗脳されてる人は早く気づいて逃れてほしい

    159
  48. 4823.匿名 :2022/11/25 (金)13:09

    テヒョンのジミンへの寄り添い方も
    グクのジミンへの寄り添い方も

    ジミンのテヒョンへの寄り添い方も
    グクのテヒョンへの寄り添い方も

    ジミンのグクへの寄り添い方も
    テヒョンのグクへの寄り添い方も

    それぞれ違ってそれぞれ素敵

    37
    3
  49. 4824.匿名 :2022/11/25 (金)13:09
    >>4801

    MAX病み期のGDAのファンカム見てきたら?
    あっ地雷だから見れないか

    128
    1
  50. 4825.匿名 :2022/11/25 (金)13:10
    >>4804

    自分達の汚い妄想にテテを巻き込まないで欲しいね

    60
  51. 4827.匿名 :2022/11/25 (金)13:15
    >>4820

    グテシパはグクが寄り添ってたと思ってるけどジミンとホビのほうがどんな時も寄り添ってたしグクはテテの病み期は距離取ってたってことが言いたいんじゃ、4801は

    6
    106
  52. 4828.匿名 :2022/11/25 (金)13:15
    >>4807

    法律に違反してるかしてないかの試金石にはなるかもね
    マスク氏が一般市民を相手にするかは別として

    13
  53. 4829.匿名 :2022/11/25 (金)13:15
    >>4815

    テヒョンを笑わせようと日々必死だったことはテヒョンからの発信でもわかる
    公には「グテ不仲?」と危惧するようなことが多かったけど、それも拗らせシパから守るためで「ぎこちない」と言ってる側から太腿の上に乗ってたりLiveのファンカムでは常に一緒にいるのが撮られてた
    グクはテヒョンに恩も感じてるから困った時に面倒臭いから関わらないようにしよう、なんて考えるこではないよね

    178
    1
  54. 4830.匿名 :2022/11/25 (金)13:16

    あの頃たりょらで企画を発表する時も全員じゃなく何故かテテが喜ぶと思って企画を考えたって話してたくらいなのに

    154
    1
  55. 4831.匿名 :2022/11/25 (金)13:19
    >>4824

    あれもここで前に揉めたよね。
    あの時不仲説が出てたからアミを安心させる為のファンサ派と、ただテテを思いやった行動派でもめてたよ。
    ファンサは悪いことじゃないとか論点ズレまくっててなかなかカオスだった。

    2
    74
  56. 4832.匿名 :2022/11/25 (金)13:19

    グクの事もグクペンの事も全く理解出来ていないのにわかったように語ろうとするなよ。これはグミサポも同じ。だから大嫌い。

    この部分の事ね
    「病み期はさりげなく距離を取ってて」

    89
    2
  57. 4833.匿名 :2022/11/25 (金)13:20
    >>4821

    何、荒ぶってるの?
    たかだか匿名掲示板の個人の感想に連投までしていきり立つ意味がわからない
    別にグテの仲良し否定じゃなくて単純に思いやりの示し方の違いじゃないかな
    自分と同じ考え以外は全部サポに見える病気を患ってるとか?

    3
    124
  58. 4834.匿名 :2022/11/25 (金)13:21
    >>4829

    これ。
    遠回しに「病んでてめんどくさいから関わらないようにしようってしてたグク」みたいに書かれてる感じがして嫌だった

    139
    1
  59. 4835.匿名 :2022/11/25 (金)13:21
    >>4833

    変な流れだね
    ここは隠れグテシパが多いのかな

    4
    149
  60. 4836.匿名 :2022/11/25 (金)13:22
    >>4823

    あそこはただ2人を愛でるシパとは違うからね。他シパや他メンを敵認定して潰すのが2人を守る為だって考え方だから。異常すぎる。

    60
  61. 4837.匿名 :2022/11/25 (金)13:23
    >>4833

    感じ悪い書き方に見えたんでしょ。それこそ突っかからんでも。

    62
    3
  62. 4838.匿名 :2022/11/25 (金)13:23
    >>4834

    病んでて面倒くさいって思いつくなんて暗に自分もあの時期のテテを病んでて面倒って思ってたということ?

    5
    92
  63. 4839.匿名 :2022/11/25 (金)13:24

    もしグクが調子良くテヒョンに近づいたり離れたりするような人なら、テヒョンはこんなにもジョングギジョングギ言ってないと思うんだ。
    テヒョンはものすごくグクのこと信頼も信用もしてるように感じるよ。
    グクも然り。

    184
    1
  64. 4840.匿名 :2022/11/25 (金)13:25
    >>4833

    コメ主じゃないけど自分の推しの人間性疑われるような書き込みあれば反論するのは当然でしょ

    104
    1
  65. 4841.匿名 :2022/11/25 (金)13:25

    どう考えても感じ悪い書き方だったと思うな
    グテシパに釘刺したい一心でグク下げに気づかなかったんかもしれんけど

    111
    1
  66. 4842.匿名 :2022/11/25 (金)13:25
    >>4838

    こういうこと言うやついるよね
    文脈読めないやつ

    83
    1
  67. 4843.匿名 :2022/11/25 (金)13:26

    最後にシパは違うのかなって書くから言われるんだよ

    16
  68. 4844.匿名 :2022/11/25 (金)13:26
    >>4841

    最後の一文でわかるよね?

    31
    1
  69. 4845.匿名 :2022/11/25 (金)13:26
    >>4838

    誰が見ても病んでて面倒くさかったのでは?
    あの頃のタリョラはホビ偉いなーと思って見てたし途中から見るのやめた
    見てる人に居た堪れない思いをさせてまで番組を続けるなんてハイブ全方位に配慮ないなーと思ったよ
    テヒョンも辛かっただろうし見せられるほうも嫌だったし

    2
    217
  70. 4846.匿名 :2022/11/25 (金)13:28

    テヒョンの事に限らず、こういったことで面倒くさいってどういうこと…こんな人が身近にいなくて本当に良かった。
    そして定期的に現れるよねこの人。毎回同じこと言ってる。

    142
  71. 4847.匿名 :2022/11/25 (金)13:29
    >>4845

    病んでるメンバーに対して面倒くさいと思うような人達かな

    188
  72. 4848.匿名 :2022/11/25 (金)13:30
    >>4844

    うんグテシパにグテは無いって言いたかったんだよね、それはわかるよ
    でもそれを論拠にするとホビやジミンに比べてグクはっていう下げに見えてしまうね

    76
  73. 4849.匿名 :2022/11/25 (金)13:30

    面倒くさい
    ホビ「偉い」
    アウトバカが言ってたな

    119
  74. 4850.匿名 :2022/11/25 (金)13:32
    >>4845

    鬱のひとって自分で物事決められない、決める気力も冷静な判断力もなくなるらしいから、あの場面ではドクターストップかけても良かったんじゃないかと思う

    38
    9
  75. 4851.匿名 :2022/11/25 (金)13:32

    またこの下りやんの?
    わざわざネガで話題広げて何回再放送してんのやら

    75
  76. 4852.匿名 :2022/11/25 (金)13:35

    身内に鬱患者がいたけど、面倒くさいとかは思ってなかったよみんな…

    69
    1
  77. 4853.匿名 :2022/11/25 (金)13:37
    >>4850

    それを面倒くさい、見せられる方も嫌って
    アーティストの心配なんてしてない言い方だよ

    116
  78. 4854.匿名 :2022/11/25 (金)13:37
    >>4848

    そういうこと。だからグクペンがイラッとするのもわかってほしい

    69
  79. 4855.匿名 :2022/11/25 (金)13:38
    >>4851

    ほんっとに何回も同じこと言ってるよね?

    74
  80. 4856.匿名 :2022/11/25 (金)13:38
    >>4845

    なんか雨でもテテ下げしてるやつが前にこんな感じのこと書いてなかったっけ

    105
  81. 4857.匿名 :2022/11/25 (金)13:39
    >>4850

    事務所がハイブだからしゃあない
    エナプの子は謎に休ませたけど

    3
    11
  82. 4858.匿名 :2022/11/25 (金)13:39

    メンバー全員さりげなくというか無理させないように見守ってたと思うけどな
    その中で話しやすいメンバーはいただろうけど
    あの時期のことをシパモーメント的に話すのはやめて欲しいね

    50
  83. 4859.匿名 :2022/11/25 (金)13:40
    >>4845

    メンタル病んでて辛い人に対して面倒くさいと言えちゃう人間性がやばい事に気付いてないのか?それを他の6人も思ってたって言いたいわけ?信じられない…事務所が休ませなかったのが正しい対応ではなかったと思うけど、それ以外は軽蔑しかないわ

    172
    1
  84. 4860.匿名 :2022/11/25 (金)13:41

    こういう時には来ないよね。
    メン下げすんな!って人。
    まぁジミンの時しか来ないけどさ。

    92
  85. 4861.匿名 :2022/11/25 (金)13:41

    反論もしつこい

    1
    75
  86. 4862.匿名 :2022/11/25 (金)13:42

    休ませてあげたら良かったと思うけどもう過去の事だからそんな中仕事をこなそうとしてくれた事に感謝してるよ結果としてね。

    116
  87. 4863.匿名 :2022/11/25 (金)13:42
    >>4845

    最初の一文でもうわかりやすいw

    87
    1
  88. 4864.匿名 :2022/11/25 (金)13:44
    >>4845

    誰が見てもって主語でかいね
    自分が全てってやつ?

    94
  89. 4865.匿名 :2022/11/25 (金)13:45
    >>4831

    ファンサならカメラに抜かれてるところでやればいいね。あのバッグハグってファンカム以外の公式映像あるの?メモリーズ入ってるっけ?数種類あるけどどれも手ブレ満載なアングル以外見たことないけど。

    134
  90. 4866.匿名 :2022/11/25 (金)13:46
    >>4853

    偶像に徹するのがプロって考え方だってあるから
    恋愛だって自由にすればいい派と公にはして欲しくない派がいるよね
    私はアイドルを友達だと思ってない
    彼らが言う良い姿を見せてくれたらそれでいいよ
    個人的な悩みや胸の内なんて知りたくないし、自分以外親でも親友でも100%の理解なんてできないと思う

    2
    63
  91. 4867.匿名 :2022/11/25 (金)13:48

    個人を優先して良い姿を見せられないならアイドルはやめてもいいと思う
    他に職業はたくさんあるからわざわざ自分に合わない仕事をする必要ないと思う

    1
    134
  92. 4868.匿名 :2022/11/25 (金)13:48
    >>4859

    社会人だったら鬱になっちゃった人に対して面倒くさいな〜こっちまで鬱になるから出社しないでほしい見てるほうが嫌、◯◯さんは気遣って偉いね私は無理だわ(笑)とか平気で言いそう

    85
  93. 4869.匿名 :2022/11/25 (金)13:48
    >>4833

    サポとか仲良しとか否定とか関係なくグクの人間性を否定されたような気がしたんじゃないの?
    きっと当時をリアルタイムで経験してきたペンなんでしょう
    反論したくなる気持ちなんかわかるわ

    73
  94. 4871.匿名 :2022/11/25 (金)13:51
    >>4845

    メンタルの不調は誰にでも起こり得るのにね。あなたもあなたの周りの人にも。自分が言った面倒臭いという言葉を忘れないでね。

    98
  95. 4872.匿名 :2022/11/25 (金)13:52

    シパネタもアンチネタも過去を掘り下げてる時点で終了。

    25
  96. 4873.匿名 :2022/11/25 (金)13:53
    >>4867

    何様のつもりなんだろう
    他にアイドルはたくさんいるんだからわざわざ自分に合わないアイドル推す必要ないよ

    116
  97. 4874.匿名 :2022/11/25 (金)13:56
    >>4867

    ブーメランブーメラン

    65
  98. 4875.匿名 :2022/11/25 (金)13:56
    >>4867

    そういうのツイッターかブログでいいよ
    誰もおたくの意見に興味ないし

    69
  99. 4876.匿名 :2022/11/25 (金)13:56
    >>4865

    ファンサならファンサでいいけどそうなるとグミのあれやこれも全部ファンサになるね
    カメラの前だもんね
    グミのは違うなんてダブスタな事言わないよね?

    99
    1
  100. 4877.匿名 :2022/11/25 (金)13:57
    >>4867

    テテは天性のアイドルだってメンバーが言ってたけど、誰の話してんの?

    123