アイドル

熱愛が報じられたAKB48岡田奈々が卒業を発表

アイドルグループ・AKB48の岡田奈々(25)が23日、自身のSNSを更新し、グループからの卒業を発表した。19日に文春オンラインで2.5次元俳優・猪野広樹(30)との熱愛が報じられてから初めてSNSで言及

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/23 (水)16:32

    ファンとかメンバーをガッツリ裏切ってて草

    1
    5
  2. 2.匿名 :2022/11/23 (水)16:52

    峯岸みたいに坊主にしてもう一度AKBで!って気持ちはないのかな
    やめることがケジメって逃げだよ

    1
    5
  3. 3.匿名 :2022/11/24 (木)02:25

    ハロプロにもいたけど、恋愛でアイドル辞めなきゃいけない日本は異常

    6
    1
  4. 4.匿名 :2022/12/02 (金)22:23

    結局さ、キモオタにニコニコして女性世界にずっと暮らしてメジャーではないものの腐女子やら2.5次元女オタから支持されてるイケメンから言い寄られて舞い上がってしまっただけだと思う。

    卒業してから俳優から捨てられるか妻になれるかこの子にとって人生かかってると思う。正直倫理観ない人が2流俳優多いから相当うまくやらないと捨てられると思う。女扱いに慣れてるから平然と数股かましてるし。

    2
    1
  5. 5.匿名 :2022/12/03 (土)09:11

    この人は他の恋愛バレしたメン叩いて、私はそんなことしないからって公言して人気得たからなんじゃなかった?
    恋愛について何も言及してない子ならここまでファンが怒ってないんじゃない

    1
  6. 6.匿名 :2022/12/03 (土)09:57

    女の人も恋愛対象に入るみたいなこと言ったりオタクの前で結構頻繁にもろレズ寄りの発言したりレズ営業してたけど実際は男と付き合ってた、みたいな感じでLGBTQ利用して最低みたいなことらしいよ オタクと一般層からも言われてるね 真面目キャラでスキャンダルないと思ってたのに恋愛しててキレてる人もいっぱいいるけど

    1