アイドル

故ク·ハラ、今日(24日)3周忌…空から見守るKARA完全体カムバック

故ク·ハラの死亡3周忌が今日(24日)だ。

24日は故ク·ハラの3周忌だ。 2019年11月24日、故人はソウル清潭洞の自宅で亡くなったまま発見された。 故人は午後6時頃、家政婦によって発見され、犯罪容疑点はないという。 享年28歳。

故ク·ハラはKARAで愛されるメンバーだった。 世界的な人気を博したアイドルの一人だったため、悲しみは抑えきれないほど大きくなった。 KARAのメンバーたちは毎年故人を追悼して懐かしむ文を残し、残念な気持ちを醸し出した。

故ク·ハラのSNSには依然としてファンの応援メッセージと懐かしさのメッセージがいっぱいだ。 故人が属していたKARAが久しぶりにデビュー15周年を記念して完全体でカムバックを控えており、さらに目を引く。

KARAは29日に開かれる「2022 MAMA AWARDS」に出演し、完全体で舞台を飾る。 故ク·ハラはいないが、パク·ギュリ、ハン·スンヨン、ニコル、カン·ジヨン、ホ·ヨンジまでKARAとして活動したすべてのメンバーが集まって初の完全体で出撃する。

KARAはデビュー15周年記念アルバム「MOVE AGAIN」を発売し、日本でも活動する予定だ。 KARAのカムバックが故ク·ハラの死亡3周忌の日付と近く、懐かしさを倍増させた。

実際、カン·ジヨンは最近、故ク·ハラの9年前の掲示物に「お姉さん、今日に限ってとても会いたい。 私…うまくやっているか分からないけど、一生懸命素敵なオトナになろうと努力中なの。 すぐ素敵なプレゼントを持って会いに行くよ。 愛してる」とコメントを残して胸がいっぱいになった。

故ク·ハラが今年だけはKARAのカムバックを空から見守りながら笑わせることを願い、ファンの追慕の波が続いている。

[橡穣【]雄 姥馬虞, 神潅(24析) 3爽奄・馬潅拭辞 閤聖 朝虞 刃穿端 陳拷 識弘 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 雄 姥馬虞/紫遭=紫遭因疑昼仙舘雄 姥馬虞税 紫諺 3爽奄亜 神潅(24析)戚陥.24析精 雄 姥馬虞税 3爽奄陥. 走貝 2019鰍 11杉 24析, 壱昔精 辞随 短眼疑 切澱拭辞 需遭 辰 降胃菊陥. 壱昔精 神板 6獣井 亜紫亀酔耕拭 税背 降
 
ぱるぎょん