アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 929.匿名 :2022/12/09 (金)09:28ID:FCMkcg

    テテペン板がID有だけで済んでるからいくら言い訳並べても無意味なんだよね

    42
    2
  2. 930.匿名 :2022/12/09 (金)09:35ID:jZrrAg

    盗撮事務所に通報する人多かったからアンチ慌てて自通報しただろうな

    28
    2
  3. 931.匿名 :2022/12/09 (金)09:37ID:ruRCCA

    IDなしに何人くらいのサポやアクゲ モメサ来てたんだろうね?言葉遣い変えて数人になりすますから

    ジミンが以前のようにたくさんアップしてくれるようになるといいな

    25
    2
  4. 932.匿名 :2022/12/09 (金)09:37ID:70QydQ

    ID板に人が流れると無し板が分かりやすく民度底辺になるね
    こっちに人が流れると無し板では自称シパ嫌いが活発になるアンチ荒らしだって自己紹介だよ

    34
    2
  5. 933.匿名 :2022/12/09 (金)09:44ID:Z3mi8A

    自称シパシパ嫌いみたいな人が連投してる間はテテアンチコメが無いつまりそういう事
    前も頑固に居座ってたよね
    しばらくして無し板に人が移動し活発な時は違う板で愚痴愚痴してたけどまたid板に人が移動したら居座ってる

    30
    2
  6. 934.匿名 :2022/12/09 (金)09:46ID:jZrrAg

    馬鹿でも屁理屈こねてるのがアンチしてる人だって分かるよ
    気持ち悪いテテのストーカー

    41
    2
  7. 935.匿名 :2022/12/09 (金)09:50ID:5giUDg

    昨日までアミがid無し板に居たから静かだったけどこっちにアミが動き出して急に活き活きしてんの草

    9
    11
  8. 936.匿名 :2022/12/09 (金)09:54ID:84P0-w

    テテペンや他ペンもテテの写真集に楽しそうじゃんTwitter
    幸せそうだよ
    勝手に妬んでイライラしてれば良いよあほらし

    39
    4
  9. 937.匿名 :2022/12/09 (金)09:55ID:yJ3eqg

    ここでこれされたから〜、ここでこう決めつけられたから〜といって無し板に縋ったところで、余計アンチやらモメサやら害悪シパと同じに見られるだけなのに。
    一緒に見られて平気ってことはつまりそういう事なんだよ。

    32
  10. 938.匿名 :2022/12/09 (金)09:56ID:1wBwfQ

    向こうにいる人切り捨てでいいよ
    逆に迷惑

    40
  11. 939.匿名 :2022/12/09 (金)09:57ID:8eohMQ
    >>935

    活き活きというかどっちかというと必死って感じじゃないかな?

    23
  12. 940.匿名 :2022/12/09 (金)10:01ID:ResLaw

    無し板の人書く事言う事毎回同じだから同じ人なのバレバレなのに恥ずかしくないのか

    24
    3
  13. 941.匿名 :2022/12/09 (金)10:03ID:F6tSDw

    アンチはテヒョンだけじゃなくてテヒョンペンのストーカーでもあるね。

    31
    3
  14. 942.匿名 :2022/12/09 (金)10:03ID:ryjL8g

    IDなしは言葉遣いとか考えず適当に書き込めるしなんなら煽りに近いことも書き込めるんだろうし気楽で好きって気持ちもわからなくもない
    けどここでどうこう言われたから嫌IDなしがいいってのは違和感があるんだよね
    IDありで何か言われるのが嫌なら書き込まなきゃいいだけなのにIDなしを活発に保っておきたいのってやっぱ推しが叩かれてるとこ見ても平気だしなんなら見たい楽しいって気持ちがどっかにあるんじゃないのって思ってしまう
    モヤってる部分があってIDなし板で叩かれてるのを見てスッキリしてるっていうか

    28
    3
  15. 943.匿名 :2022/12/09 (金)10:05ID:BODyCw

    私は推しが叩かれるのしんどいからここにいるよ
    ここがいい

    52
    2
  16. 944.匿名 :2022/12/09 (金)10:05ID:F6tSDw
    >>942

    モヤかモメサかアンチだろうね。

    24
  17. 945.匿名 :2022/12/09 (金)10:06ID:fGQnyw

    ID無いとメンバーアンチが来るからメンバーの為にも無し板は動かしたくないよ
    アンチの居場所心地良い場所を作る事になるから
    自分がどこ書き込もうが自由!は自分の事しか考えてないそれかアンチ本人

    27
    2
  18. 946.匿名 :2022/12/09 (金)10:07ID:WyBpbw

    向こう早速操作してるね

    32
    2
  19. 947.匿名 :2022/12/09 (金)10:10ID:jZrrAg
    >>946

    無駄なポチポチ気持ち悪い
    テテとテテペンへのストーカーだし気持ち悪すぎる

    43
    2
  20. 948.匿名 :2022/12/09 (金)10:12ID:X-Dg1g

    ナシ板は本当に呆れる人多くて
    なにより来てるサポも荒らしも、正論言い返されてもなんも通じてないんだよ
    どっちも人を不快にさせられればOKなんだから
    構うだけ無駄

    40
    2
  21. 949.匿名 :2022/12/09 (金)10:13ID:2ekoQg

    完売状況とかでまた騒ぎだすだろうしな

    21
  22. 950.匿名 :2022/12/09 (金)10:14ID:_OnE2Q
    >>948

    言い返しても聞かないから意味ないのにね。何ヶ月同じことしてるんだか

    17
    2
  23. 951.匿名 :2022/12/09 (金)10:15ID:8eohMQ

    だいたいの人がID板に移動したら無し板は本当にしょうもない人しか書き込まなくなったね

    26
    2
  24. 952.匿名 :2022/12/09 (金)10:15ID:eYXxeQ

    ID付いた当時からの流れだとこっちに今人が居るから無し板はアンチ書き込み控えて屁理屈パレードだと思うよ
    バレバレなんだよ色々と

    23
    2
  25. 953.匿名 :2022/12/09 (金)10:19ID:wzdQ2g

    そういえばフォロワー数どやさも全然こなくなったね

    25
    2
  26. 954.匿名 :2022/12/09 (金)10:20ID:EaVwcg
    >>953

    ドヤサが来ないのは @BTSInstaTracker 見れば分かる
    正しくはドヤサはしてないけど来てる だね

    25
    3
  27. 955.匿名 :2022/12/09 (金)10:20ID:13aKKA

    こっちが動くのが気に入らない奴らが何か言ってるよ

    20
    2
  28. 956.匿名 :2022/12/09 (金)10:22ID:MAQDoQ
    >>955

    勝手に言えば良い何言ってもアンチがゴタゴタ言ってるだけ

    22
    1
  29. 957.匿名 :2022/12/09 (金)10:24ID:BODyCw
    >>955

    だからってあっちには行かないよ

    21
  30. 958.匿名 :2022/12/09 (金)10:25ID:xV7KjA

    テテペン語ろう板がID有り無し分ける必要無いのが答え出てるのにシパやアンチ語ろう板も有りと無し分ける必要無いですよね

    20
  31. 959.匿名 :2022/12/09 (金)10:27ID:ZEp4uA

    海外ジミンアクゲも暴れすぎだね
    グクホビアンチしてるとか

    26
  32. 960.匿名 :2022/12/09 (金)10:29ID:jZrrAg
    >>954

    ドヤサ書かない訳だ

    16
  33. 961.匿名 :2022/12/09 (金)10:32ID:zdN0YQ

    まさかのあの人がグミシパの事病気とハッキリ言ったのはビックリした
    本垢で言った訳ではないけど
    それだけグミシパが異常なのが普通のテテペンや通報垢以外のarmyにも広まったんだね

    42
  34. 962.匿名 :2022/12/09 (金)10:36ID:HoOqTg
    >>961

    知ってるグミシパが大好きな垢の人ね

    23
    3
  35. 963.匿名 :2022/12/09 (金)10:54ID:dPNqTw

    グミシパ病気は誰でも思うわな笑笑

    33
  36. 964.匿名 :2022/12/09 (金)10:54ID:8eohMQ

    誰だろう?ジミンペン大手ってことかな?
    でもここで誰って追求はしない方がいいよね
    ただ大手が言及してくれるのはありがたい

    44
  37. 965.匿名 :2022/12/09 (金)10:56ID:RP-uZw

    グミシパが大好きな垢+テテペン以外通報垢以外+大手の鍵垢=

    4
  38. 966.匿名 :2022/12/09 (金)11:01ID:r_Hvjw

    一次はテテペンに譲る
    みんな買えますよーに

    33
    4
  39. 967.匿名 :2022/12/09 (金)11:21ID:I_apdA
    >>965

    それで分かったw

    8
  40. 968.匿名 :2022/12/09 (金)11:26ID:2ekoQg
    >>961

    へー誰だろう

    16
  41. 969.匿名 :2022/12/09 (金)11:26ID:ZP2grA
    >>964

    鍵の方の発言だから表ほどのフォロワー数ではないけど、フォロワーには一定数グミシパがいると思うから、少しでもそういう人に響くと良いな

    36
  42. 970.匿名 :2022/12/09 (金)11:33ID:8eohMQ

    テテペン板に自演きてて笑っちゃった

    48
    3
  43. 971.匿名 :2022/12/09 (金)12:09ID:dUzE_w

    大手がグミシパに言及ありがてぇな

    33
  44. 972.匿名 :2022/12/09 (金)12:17ID:zbRQRw
    >>970

    見てきた
    親切に見せかけてテテペンを落としに来てたね
    色んな方法を考えるもんだね

    39
  45. 973.匿名 :2022/12/09 (金)12:38ID:jWdUTA
    >>970

    見てきた。一人で会話してて怖かった。ユニバ余裕で買えるアピールなのかな。実際は全然つながらなくて、送料かかるけどJFCにしたよ。

    普段もIDなしの方であんな感じで一人で会話してるのかな。

    60
    3
  46. 974.匿名 :2022/12/09 (金)12:59ID:3uoJcQ

    フライト垢引リツなんてよくできるよね
    何がダメかもわかってなさそう

    33
  47. 975.匿名 :2022/12/09 (金)13:03ID:ruRCCA

    IDなしが酷すぎる Twitterで思うように出来ない人がぱるに移動してきてそうだね

    43
    4
  48. 976.匿名 :2022/12/09 (金)13:07ID:BODyCw
    >>975

    酷すぎてそのまま事務所に送れるからある意味楽だよ

    52
    4
  49. 977.匿名 :2022/12/09 (金)13:11ID:ruRCCA
    >>976

    好き勝手噂しててシパやアクゲやサセン気質に見える IDなしのほう

    13
    4
  50. 978.匿名 :2022/12/09 (金)13:13ID:GE_qUQ
    >>974

    あれやばいよね?ほんと空はやること全部お馬鹿さんすぎないか

    37
    4
  51. 979.匿名 :2022/12/09 (金)13:14ID:9VFi4Q

    ハリボのテレグラムが削除されました。

    72
    4
  52. 980.匿名 :2022/12/09 (金)13:15ID:YB2xeQ

    向こうの板、アンチ同士の会話(自演も含む)見せられてるみたいでキッツイな

    38
    4
  53. 981.匿名 :2022/12/09 (金)13:18ID:F6tSDw
    >>980

    あれは1人でやってるのか同じ種類のヒトが何人もいるのか。

    22
    4
  54. 982.匿名 :2022/12/09 (金)13:20ID:BODyCw

    テテペン板で自演した人案の定だったね
    ID無しでそれを言いたくてわざわざ仕込んだのかな

    32
    4
  55. 983.匿名 :2022/12/09 (金)13:21ID:ruRCCA
    >>981

    3〜5くらいかな

    ほんとアンチ同士の会話っぽいね

    19
    4
  56. 984.匿名 :2022/12/09 (金)13:21ID:wbJtPw

    あっちなんであんなに進んでんの?

    13
    4
  57. 985.匿名 :2022/12/09 (金)13:23ID:BODyCw
    >>984

    昨日の今日だからID有に移ったことを知らない人も少しは混じってそう
    まぁ少しROMればここおかしいなって気付くはずだけど

    25
    3
  58. 986.匿名 :2022/12/09 (金)13:23ID:F6tSDw
    >>984

    荒らしが暴れてる。
    1人で何役もやってるよ。スルーしよう。

    36
    3
  59. 987.匿名 :2022/12/09 (金)13:35ID:FnRgfA
    >>979

    朗報だけど繋がってる疑惑のある垢でこんな情報もあるので引き続き注視
    (以下コピペ)

    転載 クリスマスヘイトキャンペーン画策中のようなので各自ご確認ください
    kekeの垢消しやhera.emma等主要垢が表示名変えたり鍵したり動きあり
    keke垢消し情報求めてます

    年末で忙しいから情報共有です
    追加修正お願いします
    turiの絵文字はクリスマス楽しみの意味ではなく新たなキャンペーン画策だろね

    turi
    @ArkTkkrsGr1nzh
    クリスマスツリーの絵文字使用
    jikooker

    keke REST 12.05垢消し
    @taennienews
    jikookerバレ

    @dailytaenni 鍵
    元hera
    年末キャンペーン予告してた記憶
    jikookerバレ

    主要テニ垢
    @taennietalk
    @thvuby
    @T4ENNIES
    @pinkvennie
    @saudadething
    @vjennies_
    @standbytaennie
    @jenplusjk
    @bangpinkmuseum7

    小規模だからわかりやすい垢
    @TrashkookersL

    jikooker
    @kmgoogiemimi geo

    komi行方不明

    @gurumiharibo 偽垢?
    next2022.12.25と記載

    追記
    allkpopの引用で海外アミが「この中傷キャンペーンの背後にいる人達」としてあげてた垢

    dailytaennie – hera
    
taervby – emma

    taennienews – keke
    
thearkromance – turi

    kmgoogiemimi – geo
    
staffbts7 – komi

    & GH (on telegram)

    52
  60. 988.匿名 :2022/12/09 (金)13:40ID:BODyCw
    >>987

    これ次スレにも貼った方がいいかも

    56
  61. 989.匿名 :2022/12/09 (金)14:28ID:odBzdA

    ID無しの方めちゃくちゃすぎる
    昔はアンチの情報共有して、会話出来て、荒らしもそこまで居なかったのにサポと同時にぱるの知名度上がって無法地帯と化してる。全部にIDつくといいな

    32
    3
  62. 990.匿名 :2022/12/09 (金)14:31ID:TuZFDA
    >>965

    気になるな、イルアミ?

    1
    3
  63. 991.匿名 :2022/12/09 (金)14:33ID:c1aXSg

    もう読んでないけどあっちいるの阿呆だな

    26
    3
  64. 992.匿名 :2022/12/09 (金)14:35ID:9VFi4Q

    アンチがモメサと会話してる
    架空捏造で話されてあたかもシパ争いに見せようとしてる
    グテシパのグルチャなんて晒されてないしグテシパがジミンアンチしてる鍵垢持って来いって言っても無いものは見つけられない

    29
    4
  65. 993.匿名 :2022/12/09 (金)14:37ID:PksjsQ
    >>982

    わかりやすい自演のテヒョン下げだったね。ウィバスグローバルではジミンも含めどのメンバーのもまだ買えるのに。

    33
  66. 994.匿名 :2022/12/09 (金)14:49ID:FnRgfA

    ID必須の件は要望板でお願いし続けるしかないよね
    今のID無しスレの酷さは情報を確認しにいくのも嫌になるレベル
    夜になって人が増えたら多少マシになるかな

    22
    4
  67. 995.匿名 :2022/12/09 (金)14:52ID:rFlxYw
    >>992

    新しい板に書いちゃってた
    結局994のこれはモメサかアンチの嘘って事かな?笑
    大手ジミンペンでグミシパ病気発言が広がってる云々の書き込みも

    4
    5
  68. 996.匿名 :2022/12/09 (金)14:53ID:tmSQdw

    向こうのキレっぷりが怖い
    そこまでの人なんだろうね

    12
    3
  69. 997.匿名 :2022/12/09 (金)14:54ID:lhwyew

    無しで有りたてるのは良くあるパターンだけどぱるでもやるのは宜しくないですね
    とにかくアクゲとシパが諸悪の根源だと思っているので通報はします

    15
    7
  70. 998.匿名 :2022/12/09 (金)14:55ID:2Iqhpw

    テテを下げたところでジミンの人気が急上昇するわけじゃないのに何やってるんだろ。
    Twitterにもそんなつもりじゃないけどって体でテテの写真集を馬鹿にする発言してる人いるし。

    32
    4
  71. 999.匿名 :2022/12/09 (金)15:02ID:TtKWTA

    まだここ埋まってないのに間違えて新しい板に書き込みしてしまって申し訳ない

    16
    2
  72. 1000.匿名 :2022/12/09 (金)15:05ID:KUpQsw

    嘘付いて無しを有りで立てたの有りにいる人だよね?無しの人がわざわざ立てないよね。嘘付いてまで板立てる人がいてショックだな。

    5
    9
  73. 1001.匿名 :2022/12/09 (金)15:05ID:BODyCw
    >>999

    もうそろそろ終わるし、気にしないで〜

    10
    4
  74. 1002.匿名 :2023/02/16 (木)06:14ID:8mPkWw

    こちらでお願いします

  75. 1003.匿名 :2023/02/16 (木)23:57ID:bGCPQQ

    ちょっと怖くてこっちに来てみた…

  76. 1004.匿名 :2023/02/17 (金)00:10ID:bGCPQQ

    やっぱりID無しの流れおかしくない?テテのこと散々嘘つき呼ばわりされてきて本人の発言信じろって殆どの人が言っていたのに、ジミンの発言を無条件で信じるのは駄目ってそんな事普段ここにいる人達言う?
    私の伝え方が悪くて少し荒れさせちゃったけどテテペンの振りするなって結構ショックだね(笑)

    7