アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 208.匿名 :2022/11/27 (日)05:09ID:8tQX-w
    >>207

    偶然同じショッピングセンターで同じ無料Wi-Fiに繋いでる人がいたらID被るのかな?

    これは KYUXcw がWi-Fi切ってモバイル通信
    ID変わるんだな

    17
  2. 209.匿名 :2022/11/27 (日)06:50ID:Dc4GuQ
    >>207

    Twitterのアンチと一緒なんだろうな
    無駄な手間暇かけて不快な情報を一生懸命垂れ流してる

    46
  3. 210.匿名 :2022/11/27 (日)07:11ID:RuZADQ
    >>99

    デバイス変えるとID変わるね
    今はID変えられるの知らない人が書き込みにくくなってるだろうけど、これだと結局前とあんま変わらなくなるからもっと厳しくしてほしいな

    30
  4. 211.匿名 :2022/11/27 (日)07:36ID:3QQu1Q
    >>210

    変えられるって言ってもデバイス100個持ちなんていないだろうし2~3個のIDで荒らしが続いてたら自演だなって分かるし大丈夫だよ。

    99
    1
  5. 212.匿名 :2022/11/27 (日)07:58ID:QxOMfQ

    ID無しの方にグミシパ会が出てるね
    ゆぐみも居たってさ
    非公式グクミンのいかにもシパな写真机に置いてたり下品な会話したって自ら言ったとか
    年齢50↑…最悪すぎる

    106
    1
  6. 213.匿名 :2022/11/27 (日)08:10ID:ZgQJwQ

    荒らしは色んなキャラで自演連投してモメサしてたと思うから、それが難しくなっただけでもIDは意味があるはず

    62
    1
  7. 215.匿名 :2022/11/27 (日)08:49ID:0BE9-Q

    見た
    一応個室っぽかったけど、おばさんたち声でかいからなぁ……アイドルおかずにして下品な話で盛り上がってんの最悪だわ 仲間内で楽しむだけなら好きにしてくれていいけど、鍵パカで内容匂わせる意味よ

    79
    1
  8. 216.匿名 :2022/11/27 (日)09:09ID:pNB1dQ
    >>215

    巻き込まれた店員はキモいばあさんの集団来たって仲間内で馬鹿にしてると思う。人の目気にしないんだろうけど。

    61
    1
  9. 217.匿名 :2022/11/27 (日)09:38ID:C0pO-Q

    IDあり板を監視する板がある笑 ID付くだけでこんなに静かになるなんて思ってなかったよ Twitterも電話番号必須とかタグ付けに制限かかるといいな

    62
    1
  10. 219.匿名 :2022/11/27 (日)09:51ID:wbJmJw

    ID付いて荒らし来なくなって平和だね
    50代のおじさんが女性アイドル同士百合妄想してキスだの耳ハムだの飲食店で会話してるの意気揚々とツイートしてたら気持ち悪いでしょ
    それと同じだよグミシパ会
    しかもFoeverってスペルが違うのも恥ずかしい

    105
    1
  11. 220.匿名 :2022/11/27 (日)09:52ID:wbJmJw
    >>215

    客観的に性別逆で考えて欲しいよね
    自分達の異常さ分かるから

    48
    1
  12. 221.匿名 :2022/11/27 (日)09:57ID:CHd7jQ

    板進まないから普段コメントしてた人数ってやっぱり凄く少なかったのかな?連投避けてるだけ?

    1
    53
  13. 222.匿名 :2022/11/27 (日)10:00ID:QxOMfQ
    >>221

    今までは荒らしが1時間に1回のレベルのペースで来て内容が嘘や過剰な煽りだったからもちろん反論や指摘があり、そして荒らしがそれに燃え上がるだったからね。
    荒らしが居ない時はID付く前も板の流れ遅かったよ。
    それ(荒らし)が来なくなったから流れも落ち着くよね

    72
    1
  14. 223.匿名 :2022/11/27 (日)10:07ID:CHd7jQ

    そうだね 私も嘘発言あった時に書き込んでたし 下げあれば止めてって言うようにしてたし 荒らしてた人がやりにくくなったんだね

    58
    1
  15. 225.匿名 :2022/11/27 (日)10:31ID:vsjBSA

    ID付いたら平和になっててびっくり!上に出てるけどツイも電話番号とかの認証必須になってほしいよね!ハッシュタグも有料化とかさ!

    65
    1
  16. 226.匿名 :2022/11/27 (日)11:00ID:nIF_kg

    別の板で載せてた人居たからこっちにも失礼します
    以下の文コピーです

    引用からカタールの人がこのタグ見たらどう思うか
    グク気の毒
    BTSの人の時も別のグミシパがワールドカップタグ付けてシパツイートしてたし最低

    90
  17. 227.匿名 :2022/11/27 (日)11:04ID:sPLA7w

    ID付いてまったり平和になり言う事ズレた自称シパ嫌いも居なくなったって事はメン下げ荒らしもその人だったかもね

    71
    1
  18. 228.匿名 :2022/11/27 (日)11:08ID:wacMSg
    >>219

    普通に気持ち悪いですよね
    ジョングクとジミンはオバサンの遊びおもちゃじゃない

    78
    1
  19. 229.匿名 :2022/11/27 (日)11:09ID:wacMSg
    >>226

    ジョングクへのアンチ行為ですこんなの

    128
  20. 230.匿名 :2022/11/27 (日)11:21ID:KwwQFw
    >>229

    jikookのタグ見ると2人がキスしてるイラストとか上の方に出てきたので注意出来る人で注意しませんか?

    72
  21. 231.匿名 :2022/11/27 (日)11:23ID:TuKuXg
    >>226

    ダッコちゃんが消してくださいって頼んでるのにまだ消してないし今日普通に投稿してるね。わざと無視してる?毎日セクハラ妄想でグミアンチしてるしジミサポ本当に最低だな

    125
  22. 232.匿名 :2022/11/27 (日)11:23ID:pQ9xqg
    >>226

    グミシパあんなに騒いでたヘダルズ全く言わなくなったの草なんだが。いかに勝手な勘違いで騒いでるか判明したいい例だった。

    111
  23. 234.匿名 :2022/11/27 (日)11:42ID:TuKuXg
    >>232

    一部はしぶとくまだ言ってるけど、背中の月がまさかのテテ案件だったから一気に地雷化したんだろうな。カップルタトゥーって言いたいならせめて同じ場所にお互いを意味する物でも彫ってから沸いてほしいわ。グクの大切なタトゥーを妄想でシパ案件にするなよ

    117
    1
  24. 235.匿名 :2022/11/27 (日)12:04ID:8eohMQ

    本当にカップルタトゥーするなら隠れるとこにするでしょ

    62
  25. 236.匿名 :2022/11/27 (日)12:04ID:OTVW-Q
    >>231

    リプしてる方々のシカトして残したままなら通報しますね
    カタールの国の事とか調べて欲しいよ

    84
  26. 237.匿名 :2022/11/27 (日)12:07ID:U7rfXw

    たまたまツイで流れてきたんだけど「心理学でいうと、相手に酷いことが言えるのはその人に依存しているということ」「自己を保つために、勝手に相手の胸を借りている」
    ここでも前に結局サポはテヒョンに甘えてるんだと指摘した人がいたけど、そのまんまだね。
    サポは勝手にテヒョンの胸を借りないでください。

    103
  27. 238.匿名 :2022/11/27 (日)12:07ID:8eohMQ
    >>236

    通報板にも情報落とした方がいいかな

    72
  28. 239.匿名 :2022/11/27 (日)12:07ID:Wvj4lg

    ミミ呼びって何?

    62
  29. 240.匿名 :2022/11/27 (日)12:10ID:dzf5Qg
    >>226

    この人のツイ全部キモい
    通報してほしい

    119
  30. 241.匿名 :2022/11/27 (日)12:19ID:Dc4GuQ
    >>240

    そもそもなんでこんなキモいツイが野放しなんですかね 言われた推しのペンで自浄して欲しい話

    108
    1
  31. 242.匿名 :2022/11/27 (日)12:21ID:QxOMfQ
    >>241

    間違いないです。周りが注意してほしい

    76
    1
  32. 243.匿名 :2022/11/27 (日)12:29ID:U7rfXw
    >>241

    まともなジミンペンやグクペンが勇気を出して突撃するなら援護しやすいけど、いきなり他ペンが乗り込むのは違う気がする
    アンチではないしね

    76
  33. 244.匿名 :2022/11/27 (日)12:32ID:8eohMQ

    でもその姿勢がグミサポみたいな化け物生み出したんだよね
    でもグクペンジミンペン相手ですら逆ギレしそう
    他メンペンが注意したら被害者面待ったなしでしょ

    69
  34. 245.匿名 :2022/11/27 (日)12:32ID:dAdyvg

    その注意するまともな人がいないからここまで害悪になってるんだよね

    73
  35. 246.匿名 :2022/11/27 (日)12:50ID:Yg08Rw

    IDが表示されてとても平和になりましたね
    公式にjikook付けてる人は私も注意無視したの確認してから通報しますね!

    70
  36. 247.匿名 :2022/11/27 (日)12:56ID:8eohMQ

    本当にアンチ荒らしやモメサドヤサシパ嫌い()昭和脳あらゆる魑魅魍魎が来なくてウケるね
    本当にID付きはありがたい

    54
  37. 248.匿名 :2022/11/27 (日)12:59ID:X-Dg1g

    前ここにグミサポシパに注意したらことごとくブロックされたってジミンペンいたよね
    自浄は諦めたって言ってた
    サポシパは害の悪でしかない

    69
  38. 249.匿名 :2022/11/27 (日)13:03ID:U7rfXw

    グテシパとかテテペンへの意地でシパ続けてるんだろうけど、ツイでは相手にされないもんだから構ってほしくて来てたんだろうね

    64
  39. 250.匿名 :2022/11/27 (日)13:07ID:ExyCFg

    そうなんだよね
    自浄が無理だった結果が今の状態
    表では公式引リツしてシパツイ
    裏ではアンチ垢でメンバーアンチ
    最低だよ自覚して欲しい

    70
  40. 251.匿名 :2022/11/27 (日)13:16ID:8eohMQ

    要望版の全板ID付き要望の書き込みがあります
    賛同して頂ける方はgoodお願いします

    90
  41. 252.匿名 :2022/11/27 (日)13:20ID:zmpQEg
    >>226

    えっ公式にタグ付けてこれは酷いよ
    グミシパってどうしてこんな酷い事ばかりするの?

    111
    1
  42. 253.匿名 :2022/11/27 (日)13:23ID:uKuvbA

    フォロワー4千超ジミンペンの翻訳してくれてた方、ツイ全消ししちゃったんだね。ここでどの翻訳さんがいいかって話でも出てきてたと思うんだけど。通報垢さんといい真面目に向き合ってる人達ほど疲れちゃう現状が切ない。

    85
  43. 254.匿名 :2022/11/27 (日)13:34ID:SZfrMg

    おすすめの翻訳垢教えてください

    9
    1
  44. 255.匿名 :2022/11/27 (日)13:47ID:ufr23w

    とにかく一つに絞らないことと本国のそのまま文字起こしする人フォローして自分で翻訳アプリで確認の方が良いと思う

    42
  45. 256.匿名 :2022/11/27 (日)14:07ID:NP2egA

    リプシカトして消してないね
    通報します
    項目はハッシュタグ関連でやりますね

    69
  46. 257.匿名 :2022/11/27 (日)14:16ID:eYfHbw
    >>226

    本当に不快なツイート
    カタールで開催されてるW杯の最中に平気でこんなことを書ける神経を疑う
    グクにもARMYタトゥーにも泥塗りまくりで許せない

    113
  47. 258.匿名 :2022/11/27 (日)14:30ID:u-W1mg
    >>226

    自分も含めですが周りのグクペンもグミシパ関連は全力でブロックかミュートしているのである意味グクペン抜きで好き勝手出来てしまっているのかもしれません
    グクトピックに流れて来てしまった時は通報後ブロックしていますがFIFAの公式にメンションして妄想を拡散しようとするなんて許される事じゃないです

    100
  48. 259.匿名 :2022/11/27 (日)14:30ID:HIqrkQ

    グミシパって本当に何がしたいんだろう
    グミを信じる人が増えたら妄想が現実になるって本気で思ってるのかな
    だから公式にタグ付けなんてするの?

    信じたくない事は無かった事にして事実じゃないエピに更に色付けて捏造したストーリーで何を確信するのか

    83
  49. 260.匿名 :2022/11/27 (日)14:52ID:u-W1mg

    頭の中で妄想してるだけならまだしもやたら声がデカいからグクだけじゃなくジミンの足も思い切り引っ張ってますよね
    特にグクには興味無いと思う言動の数々なので完全にもらい事故でグクが気の毒すぎます
    テテの事にしてもそうだけどメンバーを守る姿勢が見えないハイブにも不信感が募るばかりです

    98
  50. 261.匿名 :2022/11/27 (日)15:04ID:Dc4GuQ
    >>260

    本当にハイブには今すぐアーティストを守るよう動いて欲しい 何かあってからでは遅い
    こうも秩序なく野放し状態ではファンダムも自浄しきれない
    推し活の合間にもどうしたらいいかと日々考えてしまうよ

    68
  51. 262.匿名 :2022/11/27 (日)15:26ID:uKuvbA
    >>226

    これタグもそうだけど、敢えて英単語使ってる感。今回の大会の背景とか何も知らないんだろうね。興味無いくせに妄想拡散の為だけに公式を引っ張ってきてるの、本当に悪質。

    64
  52. 263.匿名 :2022/11/27 (日)15:48ID:nQ304g

    IDありよりなしの方がコメ多いんだね

  53. 264.匿名 :2022/11/27 (日)15:50ID:hiU13A
    >>263

    ID無い分連投や自レス可能なので多くなるのは自然な事だと思います
    私も日本人だけど日本人は匿名が好きなので

    61
  54. 265.匿名 :2022/11/27 (日)15:56ID:WlwEkg

    綺麗に荒らしが来なくなったねぇ
    あんなに毎日ドヤサしてテヒョン下げしてたのに

    69
  55. 266.匿名 :2022/11/27 (日)16:00ID:XRVg5Q
    >>264

    前からサポやアンチが来てる時は板の流れ早かったしね。今はIDなしの方に行ってしまったね。荒らしにくいもんな。

    48
  56. 267.匿名 :2022/11/27 (日)16:01ID:U7rfXw

    開幕式担当したカタール会社のCEOがインタビューで、BTSの他の6人が参加しなかったのはなぜかと聞かれて他のメンバーは兵役が近いからだって答えてるね。彼は最年少で先だからと。
    グクだけはやっぱり他メンより遅らせて行くんだろうか…

    4
    68
  57. 268.匿名 :2022/11/27 (日)16:22ID:ZP2grA
    >>267

    2025年に完全体を迎えられるタイミングの中では遅い方かもしれないけど、これまでの公式の発表の内容からすると2025年以降にジョングクが兵役に行くという想定ではない気がするけどね
    質問的にbts全員でないのはどうしてかという質問に捉えられるから、そういう意味ではジンの兵役は確かに近くてメンバー全員でというのは難しかったとは思うから、言ってることがあながち間違ってるわけでもないしね

    67
    1
  58. 269.匿名 :2022/11/27 (日)16:23ID:NkUHxg
    >>267

    時期に関しては全く今の段階で断言出来ないので考えてもキリがないと思います
    公式文を見る限りは順次行くと捉えてます

    51
  59. 270.匿名 :2022/11/27 (日)16:25ID:s7bcTw
    >>240

    この人のツイ全て気持ち悪いよね。
    ジンナムのことも先輩カプとか言ってて頭おかしい

    58
  60. 271.匿名 :2022/11/27 (日)16:31ID:U7rfXw
    >>268

    元々このCEOが兵役事情のこと詳しいはずないから、事務所がそう伝えたんだろうと思ってちょっとびっくりしてしまった。
    ジンが参加出来ないってことがそう伝わっちゃったのかね。

    6
    24
  61. 272.匿名 :2022/11/27 (日)16:48ID:ZqCTZQ

    w杯公式にメンションしたキモいグミサポのツイを通報するのに遡ったら、パムででくるわ、心を通わせる二人、愛しいひとを守る姿が好き、ほとんどお隣にいてこうやって腕で囲ってます、大好きな人の側がいい、2人だけの関係性、帰国したらジミンちゃんの家にいくよね、ジョングク愛してるよ、キモツイばっか呆
    合間に出てくる普通に笑顔のジミンや踊ってるジミンも霞むわ キモい文の最後のハート二つがまたキモい
    ゾワゾワする
    全部通報したわ

    121
  62. 273.匿名 :2022/11/27 (日)17:12ID:CDpmbQ
    >>271

    事務所から何も話が無かったら兵役なんて言葉がカタールの人からでてこないよね
    クーキー以外のメンバーって言ってるからジンくんじゃなくグク以外はみんな兵役って言ったっぽい

    4
    37
  63. 274.匿名 :2022/11/27 (日)17:22ID:PGKBwA

    カタールの同性愛禁止法がド直球のド差別で重篤な人権侵害なのは事実だから、推しの安全のためきちんとカタールに忖度しましょうって言説には流石に乗れない つらすぎる
    「推しの人権だいじ」は当たり前に正しい結論だけど、今実際に差別されている人を推しのために利用「だけ」するのやめようよマジでつらいよ
    今困ってる人を勝手に利用するだけ利用して放置じゃん
    それ言うならカタールの法律はマジで良くないって話もしようよ

    例えば海外の人が、日本は同性婚が法制化されていないんだね、よくないねって批判してても「ほんとそれな」でしかないじゃん
    その批判に日本人が「日本文化を尊重していない!」とかキレるのおかしいじゃん
    言っていいことだよ

    6
    37
  64. 275.匿名 :2022/11/27 (日)17:25ID:ijlnXg

    グクのタイミングで行くなら別にそこはどうぞって感じのグクペンだが、何らかの思惑があってグクがみんなと別って説推したい奴なら気分悪いからやめてよね グクペンはそういうのすごい嫌がるよ

    76
  65. 276.匿名 :2022/11/27 (日)17:41ID:gkCwLA

    その動画ツイで流れてきたけどちょっと荒れそうでやだなと思った。部外者が余計なこと喋っちゃってるね。

    11
  66. 277.匿名 :2022/11/27 (日)17:45ID:8Y0-Rg
    >>267

    普通に考えてこのW杯の期間にしっかり参加出来ないほど入隊が近いのはジンだけだし7人全員が無理なら1人でやるのがベターって話でしょ
    しかも最年少がメインボーカルなんだから

    91
  67. 278.匿名 :2022/11/27 (日)17:49ID:CDpmbQ
    >>275

    グク板でもないのにグクペンはそういうのすごい嫌がるよとか言われても

    2
    68
  68. 279.匿名 :2022/11/27 (日)17:49ID:eYfHbw

    ハイブがグクソロに力入れたいっていうのもあったんじゃない?
    7人揃わないから6人では一番やったら荒れるやつだしグクは立派にやり切ったしそれでいいと思うわ

    64
  69. 280.匿名 :2022/11/27 (日)18:05ID:N5Fm3g
    >>267

    グクペン大手、海外垢は特に兵役のコメントのとこはスルーしてグクだけが選ばれた!見たかアンチ!とか言ってるの多くない?そういう言い方すると荒れるのになぁ。

    10
    35
  70. 281.匿名 :2022/11/27 (日)18:14ID:UIglsw
    >>280

    ソロスタなんてみんなそう思ってるよ
    推しだけ見てるだけだし

    26
    7
  71. 282.匿名 :2022/11/27 (日)18:19ID:Sfwbgw
    >>280

    発言したCEOご本人がインストで、発言がグクが兵役に行ってなかったから選ばれたように誤解を与えたようだけどそうじゃなく彼は彼だから選ばれたんだって釈明してるみたいですよ。

    91
  72. 283.匿名 :2022/11/27 (日)18:25ID:AnzuMA

    2025年にはみんな揃うはずだからグクもそう差がなく行っちゃいそうではあるよね
    でもハイブは少しでもグクの兵役を引き伸ばしたいと思うよ

    2
    21
  73. 284.匿名 :2022/11/27 (日)18:29ID:2a3TxQ
    >>282

    280です。ごめん、知らなかった。そうだったんだね。

    26
  74. 285.匿名 :2022/11/27 (日)18:37ID:rFlxYw

    filterをアルバムに選曲した時に性被害者に配慮しなかった的な感じでちょっと炎上してたよね…本国army?海外armyがとうとうハイブ社にポストイットデモしてるね

    50
  75. 286.匿名 :2022/11/27 (日)18:37ID:LsMfow

    387. 匿名 : 2022/11/27 (日) 18:29通報
    グク肉好きね笑 今度はテヒョンの自宅から徒歩圏内の肉屋か…

    続きはID有りスレでどうぞ

    34
    1
  76. 287.匿名 :2022/11/27 (日)18:40ID:WB9W-g

    ワールドカップは約1ヶ月
    最初はDreamersをスルーした人も観戦続けていくうちに嵌っていく。知名度、Spotifyやインスタのフォロワーはこの一月増え続ける

    これ以上恵まれた楽曲はないし事務所は当然予めわかっているから、グクは大きなソロツアーなどやってから入所するんじゃないかなと思ってる。少し遅れて行くこともあるんじゃない

    4
    46
  77. 288.匿名 :2022/11/27 (日)18:43ID:gkCwLA

    グクアクゲ我慢できずに来ちゃった?

    36
    10
  78. 289.匿名 :2022/11/27 (日)18:45ID:oNKW9g
    >>288

    どこがアクゲなの?

    7
    21
  79. 290.匿名 :2022/11/27 (日)18:52ID:C0pO-Q

    ジミンペンで翻訳もしてくだっさってた方、グミサポに訳を利用されてたの知ってツイ消ししたのかな

    31
  80. 291.匿名 :2022/11/27 (日)18:55ID:vK-EGg

    グクでなくても大きなイベントの公式テーマソングは皆同じだよ。熱戦と共に繰り返し流されて決勝で最高潮を迎え閉幕後も記憶と共に残る。

    グクを馬鹿にしているみたいになってごめん。グクだから選ばれたので名誉なこと。チャンスをものにしたのもグク自身

    37
  81. 292.匿名 :2022/11/27 (日)19:10ID:C0pO-Q

    IDなしの板でどこからストーカーかみたいな話になってるけど プラベよりも自分が関わった作品に対して興味持って貰いたいと思いそうだから ファンにはSNSで自分のプラベについて話して欲しくないんじゃないかなと思う
    だから鍵パカシパはほんとに止めて欲しい

    14
  82. 293.匿名 :2022/11/27 (日)19:30ID:ePE-pQ
    >>290

    そうだったの?何でツイ消ししたのか気になってた

    14
  83. 294.匿名 :2022/11/27 (日)19:35ID:uoWy3Q

    正々堂々とこっちで書けばいいのに

    18
  84. 295.匿名 :2022/11/27 (日)19:37ID:ZP2grA
    >>277

    自分はそう捉えたけどね
    少し違う捉え方してる人もいる感じだね…

    17
  85. 296.匿名 :2022/11/27 (日)19:41ID:LgqFMg

    ちゃ〇新垢 @piyopiyousagi_7
    あんなことしてた人をまだフォローするグミサポ、やっぱり終わってる

    76
  86. 297.匿名 :2022/11/27 (日)19:44ID:C0pO-Q
    >>293

    コメントやリプ読んで今のサポやアクゲのニュースが理由かなと思った

    14
  87. 298.匿名 :2022/11/27 (日)19:45ID:Q2r8xQ
    >>280

    それでいいんじゃない?って思う。
    アンチに言いたくなる気持ちわかるよ。
    そして、そういう時はこういう口調になるのも分かる気がする。
    グクのボーカルはメンバーみんなも認めてるところなんだから、さすがグクだね〜でいいと思う。

    50
  88. 299.匿名 :2022/11/27 (日)19:58ID:U7rfXw
    >>296

    鍵なんだね。相当警戒してフォロワー厳選してるみたいだけど、それでも100近い。これが大体グルチャメンバーの数と考えていいかな。

    51
  89. 300.匿名 :2022/11/27 (日)20:09ID:9A5mzw
    >>296

    もう名前のセンスが…
    サポのくせに7とか使わんといてほしいわ
    本当にしぶといね

    45
  90. 301.匿名 :2022/11/27 (日)20:10ID:hb2tbA

    公式から上がってきた映像カッコ良すぎる!!!

    229
    6
  91. 302.匿名 :2022/11/27 (日)20:11ID:z65wYQ

    グテやっと来たのに顔全然見えないw

    180
    4
  92. 303.匿名 :2022/11/27 (日)20:14ID:zocNQw

    ID付きに戻ったんだね
    良かった〜!

    55
    1
  93. 305.匿名 :2022/11/27 (日)20:16ID:kcJEuQ

    茶子は人の人生を何だと思っているんだろう。なりすましされた方は「ネット上で暴言を吐くnmmn腐女子」だと思われたんだよ。ジミンの恋敵認定したメンバーのダンスを貶めるためだけに他人に迷惑を掛けた身勝手さ。茶子をフォローする人は倫理観が欠如してる。

    148
  94. 306.匿名 :2022/11/27 (日)20:17ID:U7rfXw
    >>301

    どこで撮ったんだろね。後ろに浮き輪がぷかぷか流れてくるのジワる

    192
    4
  95. 307.匿名 :2022/11/27 (日)20:26ID:a06GwQ

    またアンチ(サポ)が暴れるんじゃないのこれ……推しが来て嬉しいのに変な心配もしなきゃいけないのが悲しい

    94
  96. 308.匿名 :2022/11/27 (日)20:27ID:B0I0dw
    >>301

    スレチなので雑談でやってください

    24
    178
  97. 309.匿名 :2022/11/27 (日)20:30ID:B0I0dw

    ジンくん兵役の話でたときスレチって散々言ってたくせにグテ動画についての話は指摘するとbadつくこの感じ…だからここグテシパしかいないって言われんだよ

    20
    210
  98. 310.匿名 :2022/11/27 (日)20:31ID:B0I0dw
    >>309

    ナムさんのビジュについてもbadついてたよねwww

    15
    127
  99. 311.匿名 :2022/11/27 (日)20:32ID:eNLRxg

    なんやこの自演

    166
    4
  100. 312.匿名 :2022/11/27 (日)20:33ID:C0pO-Q
    >>305

    何故鍵パカでやるんだろどうしたらアミの気持ちが伝わるんだろう?って思ってみてたけど 別世界の人達なんだなと思うようになってきた 通報してブロックして距離を取るようにした あとは居なくなってくれるのを待つ

    39