アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 416.匿名 :2022/11/28 (月)06:34ID:8eohMQ

    やっぱりID付いてると都合悪いんだねとしか思わないよね

    124
  2. 417.匿名 :2022/11/28 (月)06:38ID:AtXLeg
    >>414

    グテシパ血眼で探して1日かけて持ってきたのがタグの付いてないただの雑多垢だった人と板立てて海外グテシパっぽいの持ってきた人多分同じだよね

    105
  3. 418.匿名 :2022/11/28 (月)06:41ID:AtXLeg
    >>416

    ID付くと自演とかの防止になるだけじゃなくアンチ行為したらIDあるとマズイからね
    後、今私が思ったけど2連続自分のIDが並ぶと恥ずかしい気持ちになるから連続して書き込むのも控えようってなってこれらの事から平和になる感じする

    97
  4. 419.匿名 :2022/11/28 (月)07:02ID:h-eFag
    >>417

    一緒だとしたらきっと夜行性の人なんだね
    なぜそんな労力使ってまで否定したがるのかな?よくわからないね

    67
  5. 420.匿名 :2022/11/28 (月)07:11ID:KUpQsw
    >>419

    普通のアミは嬉しいしかないんだけどね
    出来たら推しのお顔がもう少し見たい気持ちはあるけどさ

    87
  6. 421.匿名 :2022/11/28 (月)07:28ID:ORRMag
    >>388

    絶対にプライベートでは無いとか言い切ってるの草。なんか透けて見える…
    それなら公式から出されてるんだからG.C.F.Tokyoも絶対にプライベートではない!ただの仕事!って認識でOK?プライベート旅行だったけどその中で映像作ってアミに見せてくれたのかと思ってたけど。
    今回のを仕事に決まってるって考察してるサポの皆様にダブスタだよって教えて差し上げて〜。

    162
    1
  7. 422.匿名 :2022/11/28 (月)07:51ID:aajJvg
    >>411

    荒らしをスルー出来るチャンス。こちらを使って欲しいな。

    64
  8. 423.匿名 :2022/11/28 (月)07:52ID:F6tSDw

    本当に事務所はグテ出してくるようになったよね。
    それと同時にグミのプライベートを見なくなった気がする。

    120
    28
  9. 424.匿名 :2022/11/28 (月)07:54ID:2MT1pA

    事務所もそうだし本人からもプライベートの話出すよね最近

    121
  10. 425.匿名 :2022/11/28 (月)07:58ID:_E_VMQ

    #Directed_by_V #Edited_by_JK
    とわざわざタグ付した事にこだわりを感じたし作ってて楽しかったんだろうなぁ気に入ってるんだろうなぁと思った
    アミにとってメンバー発信より強いものは無いんだからごちゃごちゃ難癖つけても無駄

    216
  11. 426.匿名 :2022/11/28 (月)07:59ID:xnDN8w
    >>423

    グミのプライベートとかそんなにあったの?

    168
    3
  12. 427.匿名 :2022/11/28 (月)08:04ID:X9zVEA

    GCF東京だって本当に良い映像だと思うよ。そこに当初テテがいた予定だったことを無視したりホテルの仕様に気持ち悪い妄想したりジミンへのプレゼントだって言い張ってグクのアミへの気持ちを蔑ろにしなければここまでグミシパが嫌われなかったと思う。旅行自体がプライベートだったのはそうだと思うしテテも行く予定だったのもグテが旅行したのも本人達の言葉なんだからそれぞれの旅行に勝手に意味を見出してグミはプラベだけどグテは仕事!って主張は通らないってだけの話。

    181
  13. 428.匿名 :2022/11/28 (月)08:04ID:CHd7jQ
    >>426

    ジミンはプラベの話を前ほどしなくなった気がする
    ヒョンが来たぞ〜のフラッグ持ってツアー応援しに来た面白い友達の話とか 前は気軽にしてくれるなぁと思ってた

    125
  14. 429.匿名 :2022/11/28 (月)08:14ID:ZP2grA
    >>423

    グミのプライベート?ケミのことかな?

    164
  15. 430.匿名 :2022/11/28 (月)08:16ID:VP0egw
    >>429

    普通にプラベで遊んだことだってあると思うよ。メンバーなんだし。ただ他のメンバーと比べて特別ってほど多いとかじゃないだけでしょ。バンタンみんな仲良いじゃん。

    52
    50
  16. 431.匿名 :2022/11/28 (月)08:21ID:TtKWTA
    >>428

    あれだけ出す話出す話グミにこじつけられて他の友達や関係者に失礼極まりない考察されたり凸されたりしたら言わなくなるのも当然だと思う
    サポもプラベでいつもグミが一緒だと思ってるならわざわざテヒョンとの関係を否定する必要ないのに、昨日の動画だってグテシパよりグテをガチ目線で見て必死に否定してるもんな
    どこの誰が出したかわからない本人かどうかも怪しい捏造写真は信じるのに、本人たちからの発信は合成って言うの本当に何を見て誰を応援してんのって感じがするわ

    233
  17. 432.匿名 :2022/11/28 (月)08:23ID:Jc3jSg
    >>423

    ん?
    グテケミが多くなってきていて、グミケミが少なくなってきたって話かな?
    他のメンバー同士のプラベがあるようにグミもそりゃあると思うけど、グミプラベなんてわざわざ言う程見せてなかったと思うけど

    81
    73
  18. 433.匿名 :2022/11/28 (月)08:24ID:_E_VMQ

    ナムジンも楽しみだね
    全員揃ったらホビがまとめてUPしてくれそうでそれも楽しみ

    95
  19. 434.匿名 :2022/11/28 (月)08:35ID:qrjM0A

    グミシパって大変だね
    この調子だとまたグテ何かありそうだしその度に否定要素見つけなきゃいけないなんて
    いっそ見なければ良いんじゃないの?

    150
  20. 435.匿名 :2022/11/28 (月)08:35ID:O9PkJg

    グクとジミンが単純にメンバーとしてヒョンと弟として仲良いことまで否定するのはグミシパとやってること同じにならんか?プラベはゲームとか旅行とか本人達の発言的にもグテ率高そうだと思うけどグクとジミンが全く関わらないってわけでもないだろうに。

    17
    139
  21. 436.匿名 :2022/11/28 (月)08:38ID:Jc3jSg
    >>435

    その否定は誰もしてないと思うよ?
    そんなに見せてはないよね?って書きこみがあるくらい
    メンバーみんな仲良くてそれぞれにプラベで仲良くしてることを前提として、特筆してグミグミ言うほど2人のプラベって見てないよなっていうだけの話
    グミケミはいっぱい見せてくれたけどね

    197
    2
  22. 437.匿名 :2022/11/28 (月)08:39ID:eW8f1w
    >>435

    メンバーとしてヒョンとして弟としての関係を否定してる人はいないと思う
    まさにここの方達が言ってるのはその事だよ
    グクとジミンはメンバーとしてヒョンとして弟として仲良いと思うって言ってるの

    169
    1
  23. 439.匿名 :2022/11/28 (月)08:44ID:AU3_fg
    >>436

    ヒョンラインとも、それぞれだったり
    一緒にだったり仲良くしてるのは間違いないと思う
    プラベでも仲良しなのはグテ「だけ」なんてことはないと思うし
    グクミンも仲良くしてるとは思うけど
    一緒に住んでるとか恋人だからいつも一緒!というグミシパの力説には頷けない事象が多く出て来てるなぁ、とは思う

    151
  24. 440.匿名 :2022/11/28 (月)08:45ID:lTN92Q
    >>434

    むしろここ1年ほどグテシパ喜んでる案件しかなくない?
    最近見たグミはダンス動画で手がふれあってる!(触れ合ってない)くらい?
    あとはお得意の数字の乱舞ばっかでいい加減メンタルヤバいんだろうなって感じ
    最近ジョングク叩きみたいな発言増えたし
    マジでグミサポとシパ含む全アミ+メンバーの精神衛生的にも解散したほうがいいのに

    164
    1
  25. 442.匿名 :2022/11/28 (月)08:49ID:ZP2grA
    >>435

    単純に減ったと思うほどこれまでグミのプラベ情報なんかあったかな?って思ったよ、自分は
    2人が仲良いことはみんな分かってることだし、それを否定なんかしてないよ

    156
  26. 443.匿名 :2022/11/28 (月)08:51ID:rLKrwg

    ジミンはVラとかでよくグクの名前を出してたイメージあったけど、それが無くなってきた気はする。
    供給自体が減ってるし事実は分からないけど、もし暴れ回るjikookerが原因だとしたら残念だよね。

    119
    1
  27. 444.匿名 :2022/11/28 (月)08:59ID:tZDAlg

    atomixといい、ボウリングといい、今回のホテルといい、なんかグテがいるところはゴージャスなところ多いね

    152
  28. 445.匿名 :2022/11/28 (月)09:07ID:HHCFNA

    グミシパはもうグテの事は見ないか仲良いの受け入れるしかないよ

    121
  29. 446.匿名 :2022/11/28 (月)09:11ID:uKuvbA
    >>444

    相応のセキュリティを求めるとそうなるのかもね。今回のホテルは高級すぎて図面見ても何が何やら分からなかったw

    157
  30. 447.匿名 :2022/11/28 (月)09:11ID:2ekoQg
    >>444

    テヒョンの趣味かなって思う

    1
    152
  31. 448.匿名 :2022/11/28 (月)09:12ID:JOEhxA

    ホビ、ジミンと爺のダンス動画の場所って特定されてたっけ?情弱でゴメンだけど知ってる方いらっしゃいますか?

    1
  32. 449.匿名 :2022/11/28 (月)09:13ID:V4c1tw
    >>448

    あれはハイブ社屋じゃなかった?

    89
  33. 450.匿名 :2022/11/28 (月)09:13ID:BODyCw
    >>448

    ユンミンはいつものハイブ社屋じゃん

    107
  34. 451.匿名 :2022/11/28 (月)09:14ID:GE_qUQ
    >>448

    あれはHYBE社屋だと思うよ。壁がそう

    103
  35. 452.匿名 :2022/11/28 (月)09:15ID:Kr8LAQ

    グテに限らずだけどグテも仲良いのに認めたくないから地雷発狂するんだよ
    あほだよね

    109
  36. 453.匿名 :2022/11/28 (月)09:19ID:xnDN8w
    >>444

    プライベートを守るってなったら必然的にそうなるんじゃない?
    あのメンバーで普通のボーリング場いったら大変なことになって周囲にもケガ人でそう

    139
  37. 454.匿名 :2022/11/28 (月)09:19ID:eYl9Hw

    別撮りと思わないとメンタル保てないとか可哀想だね卒れば良いのに

    107
  38. 455.匿名 :2022/11/28 (月)09:20ID:V4c1tw
    >>423

    でもジミン本人がプラベを隠してるわけではないよね。最近でもホビとサッカー観戦したり、ウヌやソンウンとの交流も見せてくれてる。
    グミが仲悪くなったとか見せなくなったんじゃなく、単純にメンバーで動くツアー中にいろんなメンツでご飯行ったり買い物したりしてたのが今は完全プラベになったから見られなくなったってことじゃない?

    124
  39. 456.匿名 :2022/11/28 (月)09:21ID:JOEhxA

    449.450.451
    教えてくれてありがとうございました!
    そっか、会社なんだね。ジンとナムさん楽しみだな~近々くるかな。

    28
  40. 457.匿名 :2022/11/28 (月)09:24ID:E5eGnA

    確かなのは四六時中ちみちゃん一筋のグクは居ないって事

    137
  41. 458.匿名 :2022/11/28 (月)09:41ID:h4qTig

    各ペン沸いてるのを見るとグテの組み合わせ本当に珍しいんだね

    127
  42. 459.匿名 :2022/11/28 (月)09:43ID:AtXLeg

    それにしてもIDが表示されて毎日のように来てたテテアンチが居なくなり凄く嬉しいです

    113
  43. 460.匿名 :2022/11/28 (月)09:44ID:BODyCw
    >>458

    グテの組み合わせって直近で何があったか思い出せないんだよな
    JPFCのコンテンツぶり?

    86
  44. 461.匿名 :2022/11/28 (月)09:49ID:iIQ_3g
    >>459

    いずれあちらも無くなるといいね
    荒らし(アンチ)とアンチを煽りたい人やモメサしかいないようだし

    55
  45. 462.匿名 :2022/11/28 (月)09:57ID:eT8Ugw

    今まで沢山アンチに荒らされてたからid付けば良いのにって思ってたし付いたらやっぱりアンチ来なくなったから良アプデだね
    平和になって良き良き

    64
  46. 463.匿名 :2022/11/28 (月)10:01ID:X-Dg1g
    >>460

    なんかの動画で、メンバー2、3人ずつ出てきて、最後グテだけ残ってグテペアすごいレア!ってみんな騒いでたのにテヒョンとジョングクは1人ひとり別々に出たのは笑った

    143
    1
  47. 464.匿名 :2022/11/28 (月)10:02ID:7sD3yQ

    アンチや荒らしってまともな会話できないけどわかる気がした。向こう見てきたけど噛み合わなさと支離滅裂具合やばい

    53
  48. 465.匿名 :2022/11/28 (月)10:07ID:R8BMNQ

    ちょっと乗り遅れたけど、宿舎時代が終わってからプラベグミはめっきり表にでなくなった印象かな。もちろん仲は良いだろうし機会があれば遊ぶのだろうけど、今のグテみたくわりとよく一緒にいるね〜ってのとは明らかに違う。普通にジミンは長く一緒に過ごすならホビが心地よいんだろうな
    冷静な目でみて、いい加減サポはジミンもグクも解放してあげて欲しい

    71
    31
  49. 466.匿名 :2022/11/28 (月)10:09ID:hU5xrA

    バンタンみんなメンバー以外に友達もいるし、当たり前だよね
    グミはプラベもべったりって思ってるのグミシパだけでしょ

    95
  50. 467.匿名 :2022/11/28 (月)10:09ID:_j2k2g
    >>463

    ずっこけたし、意地でも2人を組ませないという強い意志を感じた笑

    129
  51. 468.匿名 :2022/11/28 (月)10:12ID:BODyCw
    >>465

    何よりテヒョンを解放してほしいけどね

    128
  52. 469.匿名 :2022/11/28 (月)10:13ID:LKYtwg

    お誕生日にホビとジミンはグクの自宅訪ねてお祝いした可愛いエピもあるじゃない。サポの過激な妄想は否定すべきだけど、プラベのことは本人発言や盗撮ない限りわからないから言わない方がいいよ。
    465のような今のグテみたくという言い回しは気をつけてほしい。矛先向かうのはメンバーだと何度もお願いしている。

    37
    29
  53. 470.匿名 :2022/11/28 (月)10:15ID:iIQ_3g
    >>465

    長く一緒に過ごすなら◯◯が心地いいとかはいらん気がするけど

    64
    23
  54. 471.匿名 :2022/11/28 (月)10:16ID:R8BMNQ
    >>468

    そうそうそれは言わずもがなだね
    サポはテヒョンにマジで関わらないで

    94
  55. 472.匿名 :2022/11/28 (月)10:18ID:V4c1tw
    >>470

    そこは憶測じゃなく本人とメンバーたちからの発言だけどね。

    68
    4
  56. 473.匿名 :2022/11/28 (月)10:21ID:LKYtwg

    シパ起因で平気で殺害示唆するような界隈だから本当に各自が発言に気を付けてほしいです。メンバーを守るためにお願いします。グミサポに反論するのにグテエピは出さないで一般論にしてください。

    28
    21
  57. 474.匿名 :2022/11/28 (月)10:23ID:HaD8aw

    グテも仲良いの事実なのにね
    発狂する方が悪いよ
    事務所厳しく来月言って欲しい

    105
    1
  58. 475.匿名 :2022/11/28 (月)10:26ID:Sl2rvg

    アッコが別撮りって言ってたんだね
    恥ずかしすぎる

    124
  59. 476.匿名 :2022/11/28 (月)10:33ID:_j2k2g
    >>469

    465はフツーにバンタン見てる人のフツーの感想にみえるけど。
    グテがメンバーとして仲良く表に出てきてるの事実だし。

    あんまり過敏になりすぎるとますますID付き過疎るかと。
    それこそグテシパの巣窟って言われかねない。その方が嫌だな。

    70
    9
  60. 477.匿名 :2022/11/28 (月)10:40ID:V4c1tw

    ジミンの一番はホビってメンバーからも言われてるのと同じように本人発言や目情からグテがよく一緒にいるんだねってだけなのにグテだけは必死に否定したり話題に上げないでってなるのはむしろグテだけを特別視してる人かなと思う。
    ふつうのアミならメンバー同士がプラベでも仲良しなのが分かったらどの組み合わせでもただ嬉しいだけだよ。

    111
    1
  61. 478.匿名 :2022/11/28 (月)10:43ID:hU5xrA
    >>475

    あとグク髪の毛結んでるわけじゃないよね?

    64
  62. 479.匿名 :2022/11/28 (月)10:44ID:9VFi4Q
    >>478

    カタールでしてたヘアバンドだよね

    76
  63. 480.匿名 :2022/11/28 (月)10:48ID:ORRMag
    >>459

    ID無しじゃないと発言できないって何か後ろめたいことでもあるの?特定されると困るような事言いたい人?って思ってしまうのでID無し板全く覗きに行ってないけどやっぱアンチとモメサの溜まり場になってる感じ?

    41
  64. 481.匿名 :2022/11/28 (月)10:49ID:ZP2grA
    >>478

    カタールでやってたカチューシャっぽいやつを付けてるんじゃないかなぁ?

    67
  65. 482.匿名 :2022/11/28 (月)10:51ID:EvjnOA
    >>480

    行かない言い訳を嘘ついてまでしてたよ
    こんな人に来て貰っても困るから隔離されて良いかもね
    画像は載せてた人(>>119)の保存した

    113. 匿名 : 2022/11/28 (月) 10:31通報

    IDアリ見てきたけどグテが仲良いの認めろみたいなコメントみて行く気なくなりました
    ごめんなさい
    グテ仲良いねまでならわかるわで移動したかもしれないけど
    あとやっぱり何か異様な雰囲気感じた

    119. 匿名 : 2022/11/28 (月) 10:34通報

    >>113

    嘘ついて印象操作までして行かない言い訳してんの草
    2つともグミシパに向けて書いてあるのに反応するって事はグミシパなの?笑

    32
  66. 483.匿名 :2022/11/28 (月)10:53ID:kJ_3aA

    akko、合成かもってツイート消した?

    57
  67. 484.匿名 :2022/11/28 (月)10:55ID:pWKK5A

    あの活きの良かったドヤサはどこへ行ったのやら(笑)ID効果凄い!

    67
  68. 485.匿名 :2022/11/28 (月)10:58ID:AtXLeg
    >>483

    流石に恥ずかしくなったのかもね

    59
  69. 486.匿名 :2022/11/28 (月)11:04ID:xXIbuA

    グミはハリボから合成って言葉学んだから使ってみたかったんだろうね

    52
  70. 487.匿名 :2022/11/28 (月)11:04ID:hU5xrA

    akkoはダッコちゃんに引リツされて消したんじゃなかったかな

    58
  71. 488.匿名 :2022/11/28 (月)11:10ID:BODyCw
    >>487

    何だかんだダッコちゃんって抑止力になってるんやな

    90
  72. 489.匿名 :2022/11/28 (月)11:10ID:Vr2yOA

    やっぱりidがあるとアンチや荒らしが来なくなったね
    害悪シパの情報が流れないから助かる

    43
  73. 490.匿名 :2022/11/28 (月)11:21ID:BM0Lcg

    本当に合成だと思ったのか合成であってほしい願望が強過ぎて合成に見えたのか分からないけど、あの動画を合成!って言える層ならハリボの写真も本物だと思って騒ぐわな〜って思った

    87
  74. 491.匿名 :2022/11/28 (月)11:29ID:wzdQ2g

    荒らしがID無しにしか書き込めなくなったの草
    こっちにこれないってことは 結局今まで荒らしてたのは1人2人だったってことよね
    私はむしろID付いてくれたおかげで今までより書き込みやすくなったよ

    78
  75. 492.匿名 :2022/11/28 (月)11:44ID:V4c1tw
    >>491

    それね。idさらーっと見てみて想定してた以上にこっちに書ける人の人数いたんだなって知って安心したよ。やっぱり荒れる時はまるですごい人数のアンチが来てるように見えてたから。

    47
  76. 493.匿名 :2022/11/28 (月)11:48ID:BODyCw

    私は逆に、荒れてる時でもすごい人数のアンチが来てるようには見えなかったな
    もともと一人二人だったのを今回ID付いたことによって更に来づらくなったんだろうなって

    62
  77. 494.匿名 :2022/11/28 (月)11:51ID:A0-atA
    >>493

    分かる。書き方も粘着する所もいつも同じだからね僻み方も

    36
  78. 495.匿名 :2022/11/28 (月)11:54ID:hU5xrA
    >>492

    思ってたより人がいたんだなってのは同意

    アンチやモメサが少人数で自演やメンバー下げの書き込んでた
    そして結構な数の人が反論するから流れが早かったのかな
    だからアンチやモメサが来にくいここが平和な流れになるのは当然だね

    38
  79. 496.匿名 :2022/11/28 (月)12:00ID:KBTrog

    あっちでいくらテテペンだけど〜 グクペンだけど〜 シパ嫌いだけど〜って書き込んでも意味なくなったね

    46
  80. 497.匿名 :2022/11/28 (月)12:08ID:eYfHbw

    咎められるようなことを書き込まなければID付きで全く問題ない
    推しはいるけどメンバー全員大事だし好きだから下げ要素はない
    シパやペンやアンチとメンバーは全くの別物だからね

    41
  81. 498.匿名 :2022/11/28 (月)12:11ID:xA6iQA

    IDなしより
    223. 匿名 : 2022/11/28 (月) 12:06通報
    グミサポ婆おまま鍵開けたで

    24
  82. 499.匿名 :2022/11/28 (月)12:11ID:xA6iQA
    >>498

    以下グミサポのレス

    17
  83. 500.匿名 :2022/11/28 (月)12:12ID:xA6iQA
    >>498

    以下グミサポのレス2

    19
  84. 501.匿名 :2022/11/28 (月)12:12ID:xA6iQA
    >>498

    以下グミサポのレス3

    42
  85. 502.匿名 :2022/11/28 (月)12:13ID:xA6iQA
    >>498

    以下グミサポレス4

    22
  86. 503.匿名 :2022/11/28 (月)12:14ID:xA6iQA
    >>498

    以下グミサポレス5

    33
  87. 504.匿名 :2022/11/28 (月)12:14ID:FRUf1g
    >>497

    正論ですね
    荒らされなくなったしid付いて大優勝
    普通の人ならばidあっても問題ないからね

    86
  88. 505.匿名 :2022/11/28 (月)12:16ID:YLpcQg
    >>401

    タルバンチャレンジのビハ見たいね

    82
  89. 506.匿名 :2022/11/28 (月)12:18ID:BM0Lcg
    >>503

    おままも相手側もなんとかメン下げに見えないように話してるんだろうけど全然出ちゃってて草

    184
  90. 507.匿名 :2022/11/28 (月)12:20ID:U7rfXw
    >>506

    スキャンダルの火消しとか言ってる時点で完全にアウト勢だよ。この凛ていうのも要注意だわ

    205
  91. 508.匿名 :2022/11/28 (月)12:21ID:O9PkJg

    じゃあ今までグミのケミが多かったのは仲良いからじゃなくてユニットの宣伝だったのか。ってなるやん。この理論だと。何故自分たちの首を絞めるの。

    191
  92. 509.匿名 :2022/11/28 (月)12:23ID:0YGkwQ

    イライラ滲み出てますねおまま達
    ユニットもあるかどうか分からないのに許せないです

    133
  93. 510.匿名 :2022/11/28 (月)12:25ID:BM0Lcg
    >>507

    まあ、おままと絡んでる時点でね。フォロー欄見てきたけど空ラッコもち天使と何人か通報垢でブロックしてる垢いた

    101
  94. 511.匿名 :2022/11/28 (月)12:26ID:MWHdqw

    テテとグクに限らずだけどメンバー同士が仲が良いって事を受け入れたらこんなにイライラもやもやしなくて良いと思うのに…難しい事かな?

    119
  95. 512.匿名 :2022/11/28 (月)12:27ID:V4c1tw

    事務所が必死と言ってみたりテテがアピってると言ってみたり支離滅裂なんだけど、すごい疑問なのがグクがwラでテテのソロ曲歌ったりテテ関連のコメント拾ったりするのはスルー?もしくはやらされてる、になるの?ユニットなのにテテと事務所だけが必死という発想になるの滅茶苦茶すぎるだろ。

    165
  96. 513.匿名 :2022/11/28 (月)12:29ID:o53SKQ

    グミサポ(グテのユニットなんて死んでも見たくないけど…ユニスポってことにしないと素で仲良しってことになるから…!くそ!ユニットきて欲しくないけどきて欲しい!)
    ってことですか

    160
  97. 514.匿名 :2022/11/28 (月)12:33ID:kJ_3aA

    なんか哀れになってきた
    どうにか晒されても大丈夫なように書いてるんだろうけど大量に滲み出るし、アッコみたいに確たる言葉を書けば引リツされて即消し
    意地にならずに鍵をかければ人目につかないのに

    111
  98. 515.匿名 :2022/11/28 (月)12:33ID:KBTrog
    >>513

    鬼の形相が目に浮かぶ

    105
  99. 516.匿名 :2022/11/28 (月)12:35ID:9fMAxw

    グテに我慢できなくなって鍵開けたのかな

    102
  100. 517.匿名 :2022/11/28 (月)12:37ID:U7rfXw

    自分の中に渦巻くドロドロした嫉妬を認められないだけのくせに、何でもかんでもテヒョンのせいにするなって感じ。腹立つわー

    120