アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 518.匿名 :2022/11/28 (月)12:41ID:V22gwg
    >>500

    1から10まで考えてるテヒョンって言葉、こういう人達に使ってほしくない。

    156
  2. 519.匿名 :2022/11/28 (月)12:41ID:CHd7jQ

    どうして鍵開けるんだろうね?アミからは同意得られないのに 隠れグミシパが居るとでも思ってるのかな ほんとに不思議

    79
  3. 520.匿名 :2022/11/28 (月)12:43ID:V22gwg
    >>502

    テヒョンからだけじゃなくて、グクからもテヒョンの話したりしてるのにこの人達から見たらテヒョンだけがグクを出してきてるようにしか見えないんだね。

    147
  4. 521.匿名 :2022/11/28 (月)12:44ID:sE4K6g
    >>518

    この言葉使ってるのみて吐き気した。グクがテテを褒めるために言ってくれた素敵な言葉を嫌味に使うなんて外道すぎる。

    159
    2
  5. 522.匿名 :2022/11/28 (月)12:45ID:KBTrog

    こういうの見るとシパの前にペンである事って大事だなと思う
    シパでもケミ好きでもそりゃあ推しカプの絡みは嬉しいんだろうけど、そうでなくても推しの供給があるかもと思ったら楽しみしかなくない?
    サポはもうそういう楽しみ方も出来なくなってるんだね

    101
  6. 523.匿名 :2022/11/28 (月)12:46ID:V4c1tw
    >>520

    グミサポ用に切り取られたとこしか見てないからテテに言及してるとこなんて意地でも無かったことで通してるのかな。

    83
  7. 524.匿名 :2022/11/28 (月)12:49ID:KUpQsw
    >>516

    我慢出来なくて開ける意味が分からないよ
    鍵のままお仲間と愚痴っていたらいいと思うけど、それとも大した事じゃないですよアピールでもしてるのかな。

    64
  8. 525.匿名 :2022/11/28 (月)13:00ID:uKuvbA

    おままもその周辺もさ、メンバーが自分の思い通りの言動しないからってイライラするなら、もうバンタンから離れるしか無いでしょ。アンチしてまでしがみつかないでよ。

    106
  9. 526.匿名 :2022/11/28 (月)13:00ID:J6oEsQ

    文字だけで歯ぎしりの音が聞こえる

    83
  10. 527.匿名 :2022/11/28 (月)13:01ID:CHd7jQ

    テテとグクがチャレンジしただけでユニットあるかもって涙出そうになるとかどんだけってジワってきた… サポはグミという想像上のカップルに片想いでもしてるの?

    131
  11. 528.匿名 :2022/11/28 (月)13:04ID:ZgQJwQ

    管理人さんがここを放置してるとか言われてたけどID付きにしてくださったりして、ちゃんと見てはいたということで
    荒らしの証拠を集めてたのかもしれないし、あえてアンチ投稿を消さなかったのも証拠保全とかだったのかな

    そこまではなかったとしても、IDを付けられるようにしたのは管理人さんも困るくらいだったからの措置なんだろうし、改めて管理人さんありがとうございます。いつもお疲れ様です

    もし荒らしを法的に対処されることがあれば協力者は沢山いますので、いつでも言って下さい
    ってこれはスレチかな?どこに書いていいかわからなくてごめん

    100
  12. 529.匿名 :2022/11/28 (月)13:05ID:V4c1tw
    >>527

    どちらかというと自分のグクへの片想いをジミンに肩代わりさせているんだと思う。

    79
  13. 530.匿名 :2022/11/28 (月)13:12ID:tZDAlg

    グテユニあるから仲良く見せてるとか確か前スレでそんなお品書き(なぐさめ?)みたような

    85
  14. 531.匿名 :2022/11/28 (月)13:15ID:ws34MQ

    グミサポ新規だなーグクの名前出すのは昔からだし会社のコンテンツで二人のユニットや組み合わせが無かっただけで他は変わらないのに

    86
  15. 532.匿名 :2022/11/28 (月)13:18ID:9GSn3g

    グミシパ地雷多すぎて毎日楽しくないでしょ
    グテの事見なければ良いと思う

    93
  16. 533.匿名 :2022/11/28 (月)13:22ID:H8UbXg
    >>513

    グミサポの葛藤が憐れだね
    もうグテ仲良しでいけば解放されるのに

    99
  17. 534.匿名 :2022/11/28 (月)13:26ID:ORRMag
    >>512

    グクがテテに命令されて仕方無くやってるとか言ってる集団いたよね。ヒョンの命令には逆らえないから〜って。グミシパだったかグジシパだったかどっちだっけ?

    104
    1
  18. 535.匿名 :2022/11/28 (月)13:27ID:qXVYLw

    グテシパよりもグテのユニットに興味津々なグミシパうけるな。気にしすぎだろマジで、見ないでくれよ。

    108
  19. 536.匿名 :2022/11/28 (月)13:30ID:V4c1tw
    >>534

    グミサポ釦さんだね。

    64
  20. 537.匿名 :2022/11/28 (月)13:30ID:qd8DaA
    >>518

    しかも本当は1から10までチェックする人って言ったんだけどね。

    どちらにせよ、テヒョンを褒めたグクの言葉をサポ達に使って欲しくないよね。

    115
  21. 538.匿名 :2022/11/28 (月)13:42ID:KNEoww

    おまま達グテ気にしすぎやん

    95
  22. 539.匿名 :2022/11/28 (月)13:42ID:Wk8N-g

    JYPやるなあ いつも対応早い
    バブルは有料のファンとの交流ツールね
    アーティストがメッセージ送ってファンが返信したりコメントしてweverseと同じ感じのやつ。誹謗中傷してる悪質ユーザーは
    事前通告なしにアカウントもサービスも全部使えなくするって
    他事務所はアーティストを守るために迅速に動けるのにハイブはなんでこれができない?

    153
  23. 540.匿名 :2022/11/28 (月)14:16ID:hU5xrA

    weverseも見習って欲しい
    無法地帯じゃん

    114
    1
  24. 541.匿名 :2022/11/28 (月)14:20ID:GE_qUQ

    グミをガチだと思ってるならなんでグテをスルーできないのかね。不思議だわ

    102
  25. 542.匿名 :2022/11/28 (月)14:21ID:AtXLeg

    12月に期待したいよ

    67
  26. 543.匿名 :2022/11/28 (月)14:22ID:BODyCw

    weverseは言い逃げ垢消しが成立するのヤバすぎるでしょ
    あれ何とかしないとさぁ

    107
  27. 544.匿名 :2022/11/28 (月)14:23ID:uvtA9g
    >>541

    勝利宣言何度もしてるの滑稽

    100
  28. 545.匿名 :2022/11/28 (月)14:30ID:lkRVmg
    >>539

    うらやましいね、weverseは会社として安全な場所にしてほしいのにね。

    103
  29. 546.匿名 :2022/11/28 (月)14:34ID:VdDZOg
    >>539

    ウィバも有料でも全然構わないから、誹謗中傷への対策をもっとちゃんとしてほしいね。それこそ書き込みできるのもメンバーシップオンリーにすればいいのに。

    99
  30. 547.匿名 :2022/11/28 (月)14:38ID:tZDAlg
    >>544

    毎回覚悟だの勝利だの言って全くその通りになってないよね
    恥ずかしくないのかな

    76
  31. 548.匿名 :2022/11/28 (月)14:44ID:hU5xrA

    書き込みはメンバーズシップだけにするだけでも随分変わると思うのにね

    78
  32. 549.匿名 :2022/11/28 (月)14:48ID:HIqrkQ

    最近のコメントIDなしで埋まってるけどあれずっと1人でやってるの?

    38
    1
  33. 550.匿名 :2022/11/28 (月)14:51ID:4xsi0w
    >>549

    こういう人が自演頑張ってる
    308. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:27通報ID:B0I0dw
    >>301
    スレチなので雑談でやってください

    21 121
    返信
    309. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:30通報ID:B0I0dw
    ジンくん兵役の話でたときスレチって散々言ってたくせにグテ動画についての話は指摘するとbadつくこの感じ…だからここグテシパしかいないって言われんだよ

    1件の返信 16 142
    返信
    310. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:31通報ID:B0I0dw
    >>309
    ナムさんのビジュについてもbadついてたよねwww

    12 81

    41
  34. 551.匿名 :2022/11/28 (月)14:52ID:Jc3jSg

    IDなしに構わなくていいのに。
    あっちに人流れたら思う壺じゃない?

    62
    1
  35. 552.匿名 :2022/11/28 (月)14:54ID:AtXLeg
    >>551

    無しスレで虚偽や印象操作があったらあっち使わずIDあるここに書き込むとか良さそう
    そうしたら自然と過疎って行くはず1人か2人だから無しスレに居る人

    42
  36. 553.匿名 :2022/11/28 (月)14:56ID:hU5xrA
    >>550

    何回見てもウケる
    グテ動画投下後だったっけ?所属がわかりやすい

    85
  37. 554.匿名 :2022/11/28 (月)14:57ID:2dDF7w
    >>553

    IDあるの気付かなかったのかなこっちまで恥ずい

    52
  38. 555.匿名 :2022/11/28 (月)14:58ID:2dDF7w
    >>551

    ですね。IDあっても困る事何も無いしアンチ来なくなったのでここが良いです

    45
  39. 556.匿名 :2022/11/28 (月)15:00ID:Jc3jSg

    あのタリョラグテ動画
    合成とか言ってる人がいるらしいけど
    合成言いたい人の所属は明らかだよね
    そもそも合成する意味分からないし、合成なら合成でへぇ〜としか思わないんだけど
    2人の動画が合成=仲悪いとはならないし

    114
  40. 557.匿名 :2022/11/28 (月)15:03ID:CHd7jQ

    なんだか史劇みたい テヒョン貴人の元へ通う王にジミン貴人は何とも思ってないのに お付の者達(サポ)が苛立ってる…的な

    47
  41. 558.匿名 :2022/11/28 (月)15:06ID:MQZyog
    >>557

    そんな急に史劇に例えられても…困惑

    66
  42. 559.匿名 :2022/11/28 (月)15:07ID:xvgQ5Q
    >>556

    まずあれを別撮り合成と思えるのがぶっ飛んでる

    111
    1
  43. 560.匿名 :2022/11/28 (月)15:08ID:BODyCw
    >>556

    公式があげた動画を合成扱いは草なんよ

    127
  44. 561.匿名 :2022/11/28 (月)15:08ID:xvgQ5Q
    >>558

    笑った
    史劇の例えじゃなくても充分伝わるよ笑

    44
    1
  45. 562.匿名 :2022/11/28 (月)15:11ID:jacMAg

    こんなに板にアンチが来ないの初めてだね
    毎日1時間や2時間くらいのペースで来てたのに
    管理人さんありがとう

    78
  46. 563.匿名 :2022/11/28 (月)15:16ID:AtXLeg
    >>562

    全部にID付いたらアンチとか荒らしどうするか気になる

    58
  47. 564.匿名 :2022/11/28 (月)15:20ID:IY8HNA

    TwitterやTikTokなどでアンチされるよりはぱるで暴れてもらった方がよかったんですよね。今より大量のoutv日本語ツイートがあった時、アミの間でテヒョンはバッシングして良いという空気が出来てしまいましたから。

    お○○のようにあの程度で恐れや不安を抱く者達は必ずどこかでアンチ行為を働くはずです。匿名掲示板がはけ口としては最適だと思っています。

    5
    101
  48. 565.匿名 :2022/11/28 (月)15:22ID:BODyCw
    >>563

    ここじゃないどこかに移動するんだろうけどさ、
    ネット上の誹謗中傷厳罰化進んでいるから
    どこへ行ったとしても追いやられるだろうね

    60
  49. 566.匿名 :2022/11/28 (月)15:24ID:QV4ICA

    おままの教えてくれた人ありがとう
    一個にまとめた抜けてるのあったら教えてね

    88
  50. 567.匿名 :2022/11/28 (月)15:27ID:BODyCw
    >>564

    アンチのための捌け口って必要でしょうか
    Twitterでもここでも同じように暴れているし
    ぱるだけで暴れてたってことは無いと思う

    114
  51. 568.匿名 :2022/11/28 (月)15:29ID:Jc3jSg
    >>564

    匿名掲示板がはけ口が最適なのはまあいいとして(チラ裏でよろしくだけど)

    「アミの間でテヒョンはバッシングして良いという空気が出来てしまいましたから」

    これについては何なの?
    そんな空気出来てない。グミシパサポだけだよね。それ以外のアミはみんな怒ってたよ?
    何を見てたらアミの間にそんな卑劣な空気流れてたなんて言えるの?

    172
  52. 569.匿名 :2022/11/28 (月)15:29ID:XZnfEA
    >>567

    アンチの捌け口なんて必要無いよ
    他も全てIDなり表示されれば良いと思うよ
    現にここに来なくなったからね

    100
  53. 570.匿名 :2022/11/28 (月)15:33ID:U7rfXw

    吐け口があるからしぶとく生き残ってるんだよ。
    アンチの吐け口なんて必要ない。鬱憤たまって耐えられなくなって卒るか自爆すればいいよ。

    121
  54. 571.匿名 :2022/11/28 (月)15:36ID:94SBBw
    >>570

    毎日テテ下げドヤサ自演荒らししてたのにID付いてやりずらくなったから既に鬱憤はたまってるよ

    67
  55. 572.匿名 :2022/11/28 (月)15:37ID:CHd7jQ
    >>558

    ごめん なんか勢力争い的な感じとか捏造の噂広めて陥れようとするのとか時代劇みたいだなとふと思って

    サポが害悪すぎるから事務所ほんとどうにかして欲しい

    44
  56. 573.匿名 :2022/11/28 (月)15:42ID:BODyCw

    勢力争いではないけどね
    一方的に敵対視してるよねサポが

    75
  57. 574.匿名 :2022/11/28 (月)15:45ID:U7rfXw
    >>571

    そうそう。現にいまIDがついたことで息が出来なくなって苦しそうにしてるじゃん。
    かといってサポのやり口が知れ渡った今は衆人環視状態のツイにも居場所はないし。
    推し変でもして卒れば楽になるのにね

    56
  58. 575.匿名 :2022/11/28 (月)15:46ID:IY8HNA
    >>568

    ハイブ声明が出る前は酷い雰囲気でしたよ。大手がoutにいいねしたり、みんしゅがが1万超えフォロワーに自作のot6 アンチ動画流したり。
    ビッヒとYGの声明とグミシパ記事で少しずつ流れが落ち着いたと思います。

    2
    86
  59. 576.匿名 :2022/11/28 (月)15:53ID:6nXDlA

    蜜やマツコその他名前も思い出せないアンチの凍結嬉しいな
    通報は意味あるなーって
    次の定期でガツンと厳しく言ってほしい!

    61
  60. 577.匿名 :2022/11/28 (月)15:55ID:U5Mepw
    >>556

    合成だったとしても、結局「監督テヒョン・編集グク」に変わりはないけど…それは良いのかな

    105
  61. 578.匿名 :2022/11/28 (月)15:57ID:Jc3jSg
    >>575

    声明出る前からアミは動いてくれてたよ
    良く調べもせずアンチにいいねするような人はアミではありません
    テヒョンはバッシングしていいと感じ取るような頭のおかしい人達はアミではありません

    148
  62. 579.匿名 :2022/11/28 (月)16:01ID:BjbJcQ
    >>539

    私の知る限りバブルは月額制の、メンバー毎に購入する限定的なメンバーからのメッセージ受け取れる(送ったものはメンバーだけ見られる)って感じだったんだけど、ファンクラブ限定のバブルはファンとメンバーの相互会話、ウィバースみたいなことしてくれてるんだよね。

    言葉の制限、集まるファンの制限(ファンクラブ限定)、絶対すぐにできるはずなのにね。

    36
  63. 580.匿名 :2022/11/28 (月)16:07ID:hU5xrA

    ファン獲得のためにある程度のコンテンツを無料会員も閲覧できるシステムはいいと思うんだけどね

    22
  64. 582.匿名 :2022/11/28 (月)16:17ID:JRTxSQ

    ここID表示で上品になったね
    アンチとサポの居場所作っちゃダメだと思うよ
    他の人がやってるから自分も、海外はもっと酷いからこれくらい、って安心して悪い事するんだから 
    イジメって一人でやらないでしょ
    性格悪くて群れたがる人が集まって悪事を働くんだよ

    94
  65. 583.匿名 :2022/11/28 (月)16:19ID:kJ_3aA

    誰でも閲覧はできるけど書き込みはメンバーシップオンリーでいいと思うな
    ハイブ頼むよ

    86
  66. 584.匿名 :2022/11/28 (月)16:23ID:HH48Rw

    おままとその連れ、なんかもう可哀想だな笑
    仲良しアピールもなにもグテ昔からずっと仲良いんだから不仲説はもう諦めなよ。全員どう見ても仲良いじゃん。
    これでグテのユニなかったら今度はなんて言い訳すんのかな?
    事務所が必死って事務所が公式でグテ推ししてるっけ?ディスパは推してるけど笑
    プラベ目情も公式でユニの為に嫌嫌やってると思ってんのかな?

    122
  67. 585.匿名 :2022/11/28 (月)16:29ID:JnyNLA

    毎日荒らしてた人相当ストレス溜まってそう
    これを機にテテの事考えないで追わないで

    61
  68. 586.匿名 :2022/11/28 (月)16:34ID:M9UxdQ

    朝ぶりに来たらまた自称シパ嫌い板ができてるw
    こっちに書けばいいのにそれをしないのがわかりやすいね

    54
  69. 587.匿名 :2022/11/28 (月)16:34ID:P6nbzg

    メン下げでストレス発散なんて最低すぎるから勝手にストレス溜めとけって感じ

    54
  70. 588.匿名 :2022/11/28 (月)16:41ID:NNf5Dw
    >>586

    色々屁理屈こねても結局IDあると都合悪いだけなんよ

    51
  71. 589.匿名 :2022/11/28 (月)16:53ID:tZDAlg
    >>584

    もうそう思うしかないんじゃない…?やればやるほど悲壮感漂うわ

    34
  72. 590.匿名 :2022/11/28 (月)17:12ID:VA_gOg
    >>586

    自演も分かりやすいよ
    相変わらず思考凝り固まってる

    16
  73. 591.匿名 :2022/11/28 (月)17:27ID:U5Mepw

    どこの界隈で今ジミンアンチが湧いてるの?信頼できるジミンプロ垢がわからなくて本当にその辺がわからない…
    このツイートが昨日の21:55だから、多分「他メンが話題」はグテを指してるんだろうなとは思ってる

    71
  74. 592.匿名 :2022/11/28 (月)17:42ID:5XNnKg

    こいつらが同じアミ名乗ってると思うとぞっとしちゃう
    見えてる世界が違いすぎる

    78
  75. 593.匿名 :2022/11/28 (月)17:42ID:iaUzNg

    ジミンがホビに一生懸命寄り添って、男泣きして、みんなそんなジミンに感動してるのに、アンチしてるだのなんだのってあなたの好きなジミンはどこの星のジミンだよ。マジでジミンが可哀想だわ。とっても立派な人なのに。

    79
  76. 594.匿名 :2022/11/28 (月)17:47ID:z6aX6A
    >>591

    グテの目情や空港やTikTokの話題と同時に暴れてるのはテヒョンアンチとグミサポなんですが。

    122
  77. 595.匿名 :2022/11/28 (月)17:47ID:wzdQ2g
    >>591

    ほんとに
    ジミンちゃんをアンチ、じゃなくてグミサポジミサポをアンチじゃなくて?

    55
    1
  78. 596.匿名 :2022/11/28 (月)17:50ID:wzdQ2g

    グテ仲良いね→ジミンちゃんいない→ジミンちゃんいない所で仲良いなんてヒドイ→ジミンちゃん傷ついちゃう→ジミンちゃんアンチ

    って発想?想像しててこわくなった

    98
  79. 597.匿名 :2022/11/28 (月)17:55ID:ZU5iLg

    サポ批判はアンチとは違うよね
    自分達を脅かすものは全部アンチという認識なんだろうけど

    55
  80. 598.匿名 :2022/11/28 (月)18:08ID:eWCLeg

    シパ嫌い板や無し板見て分かる通りアンチは場所変えてますね
    ここ荒らせない代わりにそこで鬱憤晴らしてるみたいです

    ID出来てからしばらくここヲチでネチネチ言ってたのは荒らせなくてイライラしてここの人に嫌味言って発散してる感じで分かりやすいです

    45
  81. 599.匿名 :2022/11/28 (月)18:18ID:AtXLeg
    >>597

    メンバーと同一化しないで欲しいですね
    Twitterで注意した時グミシパでよくありますそれ

    38
  82. 600.匿名 :2022/11/28 (月)18:23ID:x7px2g
    >>594

    なんでこのふたつの集団って同タイミングでテテに文句言うんだろうね。

    73
  83. 601.匿名 :2022/11/28 (月)18:42ID:DFeJtg

    グミシパを注意したり否定すると自動的にグミを否定してるジミンアンチしてることになる思考回路どうにかして
    妄想垂れ流しに気持ち悪いって言ってるのは妄想内容とそれを鍵もかけずに世界に向けて発信してることとそれをやってるグミシパが気持ち悪いってだけ
    グミの行動や絡みやグミ本人たちは微笑ましいんだよ

    135
    5
  84. 602.匿名 :2022/11/28 (月)19:09ID:C0pO-Q

    IDなし 荒れすぎ…
    サポは誰かが言ってたみたいにBLドラマにハマった方が良いんじゃないかな

    66
  85. 603.匿名 :2022/11/28 (月)19:15ID:Rr2c-g

    サポとモメサがずっと居座ってるね

    35
    1
  86. 604.匿名 :2022/11/28 (月)19:20ID:xDmwHg
    >>600

    ジミンがテヒョンと同じ事をしてもジミンを絶対に叩かない事を見ても一目瞭然、お察しです。

    165
  87. 605.匿名 :2022/11/28 (月)19:23ID:GRglhQ
    >>604

    ポールダンスであんなにテテ叩いてたくせにジミンがポールダンスやりたいって言ってもスルーなの笑い事じゃないけど笑うしかなかった。所属隠す気ないんだろうか。

    166
  88. 606.匿名 :2022/11/28 (月)19:30ID:r76Alg
    >>602

    IDなしはもうやりたい放題だねー
    他グルやLGBTQに対しても好き勝手言ってる

    61
    3
  89. 607.匿名 :2022/11/28 (月)19:37ID:C0pO-Q

    Twitterでポケモンのゲームやってる人が誹謗中傷されて開示請求したっていうのが流れてきたよ 2月に動き始めて最近終わったみたいだから9ヶ月くらいかかってるのかな
    ハイブが春に動いてたとして来年 年明けてからお手紙届くと良いなぁ

    122
  90. 608.匿名 :2022/11/28 (月)20:02ID:kJ_3aA
    >>607

    見た見た!
    あの方はポケモン関連は仕事ではないし本名でもないけど和解金が80超えてたね

    70
  91. 609.匿名 :2022/11/28 (月)20:06ID:U7rfXw

    テヒョンのwikiからリードダンサーの表記が勝手に消されてた件を今知ったんだけど、既出?
    ツイや掲示板から居場所がなくなったから今度はこういう地味な嫌がらせし始めたのかな。
    前にテヒョンの好きな食べ物はハリボーグミって書き込んでた奴いたの思い出した

    131
  92. 610.匿名 :2022/11/28 (月)20:11ID:Jc3jSg
    >>601

    ほんとそれな。
    グミ本人達と自分達を一緒にするな。
    厚かましい。

    66
  93. 611.匿名 :2022/11/28 (月)20:24ID:JW3gNQ

    あっちが荒れ荒れかと思ったけど、残る人も少ないのか落ち着いてきたし全体に穏やかになってきて良いね。

    38
  94. 612.匿名 :2022/11/28 (月)20:30ID:rFlxYw
    >>608

    第三者からのスクショでも証拠になるって言ってたね

    92
    8
  95. 613.匿名 :2022/11/28 (月)20:53ID:r_Hvjw

    fifa公式にシパのタグつけてセクハラ引リツしてるのを見て改めて背筋凍ったんだけど、アウトタグみたいに浄化は難しいのかなー

    63
  96. 614.匿名 :2022/11/28 (月)21:01ID:X-Dg1g
    >>609

    ハリボーグミ書くとか、本当に小学生以下かよ
    やること全部が幼稚で醜くて哀れだよ
    脳がどんどん破壊されてるのに

    111
  97. 615.匿名 :2022/11/28 (月)21:45ID:eYfHbw

    仲間内で面白がってやってやった、テテを馬鹿にしてやったって思ってるんだろうけどアンチやグミサポがやってるって世界的に拡散されてるから外から見たら自分たちが最低な行為してることを自ら広めてるだけなんだよね
    特にアンチ垢はテテ下げ連呼だから普通の人が見たらただの粘着した気持ち悪い垢でしかない

    110
  98. 616.匿名 :2022/11/28 (月)21:46ID:C0pO-Q
    >>612

    鍵垢でも誹謗中傷はダメだと広まるといいね

    101
  99. 617.匿名 :2022/11/28 (月)21:51ID:A-BNIw
    >>612

    グミサポ仲間からのリークで鍵中ばんばん晒されてるね

    124
  100. 618.匿名 :2022/11/28 (月)22:07ID:r_Hvjw

    グミシパのテヒョンアンチは日常茶飯事なんだ
    自浄なんて無理だね
    侮辱罪や誹謗中傷にあたるツイートを一定数に発信したらアウトだっていい加減理解してほしいわ
    こんなの法律分かる分からない以前にリアルの生活で知り得る倫理観だろうに

    91