アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 619.匿名 :2022/11/28 (月)22:26ID:kJ_3aA
    >>616

    呉座氏の件があるから、鍵垢でもパブリックな場と認められるのではないかな
    鍵内の人数によるのかもしれないけど

    41
  2. 620.匿名 :2022/11/28 (月)22:30ID:tZDAlg

    鍵垢の今見てきたけど言ってることアンチと同じじゃん。
    フォロワーも数百いるみたいだし、これでサポはアンチしてませんってよく言えるよね。
    更にCELINEにも喧嘩売ってるし。
    サポ、vogueコラ作ったりCELINEといえばちみちゃん!だったり、結局テヒョンにくるものなんでも欲しいんだね。

    135
  3. 621.匿名 :2022/11/28 (月)22:49ID:uKuvbA

    自分の思い通りにならない苛立ちをぶつけてるだけで何1つテテに落ち度は無い。あんなのがジミンちゃんジミンちゃん言ってるの本当腹立つんだけど。

    119
  4. 622.匿名 :2022/11/28 (月)22:53ID:of0fwA

    私も今見てきた 胸糞すぎて吐きそう
    リークしてくれた人にはまだ良心残ってるのかもしれないけど、今までこれが晒されず続いてたのを考えるともうグミシパジミンペンの間での自浄は無理だわ 事務所報告してきます

    138
  5. 623.匿名 :2022/11/29 (火)00:00ID:C0pO-Q

    ジミン父のお店が 弟の垢と言われてるやつは全部違うってインスタに上げてるね 信じてる人達いたみたいだから良かった

    99
  6. 624.匿名 :2022/11/29 (火)00:10ID:J6oEsQ

    あの鍵は何の為なんだろう
    シパだからではなくアウト発言するための鍵なのかと思ってしまう
    フォロワー300人はあれがtlに流れて来ても受け入れてるって事よね 悲しいね

    88
  7. 625.匿名 :2022/11/29 (火)00:14ID:AtXLeg

    あのグミシパの鍵垢事務所へも通報しましょう
    例え鍵垢でもスクショがあれば開示請求可能です

    86
  8. 626.匿名 :2022/11/29 (火)07:29ID:hb2tbA

    Twitterのジョングクトピック、ジミントピックマジでなんとかしてほしい。サポの投稿ってなんであんなに気色が悪いんだろう。

    71
  9. 627.匿名 :2022/11/29 (火)07:55ID:ZZ2mKg

    こちらからのが良いかな

    11
  10. 628.匿名 :2022/11/29 (火)07:58ID:Qj6nWg

    グミシパが普段言われてる事を使いたがる辺りふぅちむとか思い出す荒らしの人
    恐らく自分が言われた事言いまくってる

    63
  11. 629.匿名 :2022/11/29 (火)08:06ID:WEmVVA
    >>628

    それ思ったw言われてむかついた事言ってるなとw

    32
  12. 630.匿名 :2022/11/29 (火)08:07ID:C0pO-Q

    ジミンペン大手をサポがフォローしてたりするんだけど 大手は気付いてないのかな 万超えのジミンペン大手が声上げないと自浄無理な気がする

    68
  13. 631.匿名 :2022/11/29 (火)08:09ID:fRsZVA

    ダッコちゃんに絡んでる奴わざとじゃないならどうしようもない洗脳毒されたグミシパだな

    52
  14. 632.匿名 :2022/11/29 (火)08:13ID:ZZ2mKg
    >>630

    翻訳のジミンペンの人みたいに声上げる人居たら良いよね

    49
  15. 633.匿名 :2022/11/29 (火)08:13ID:h-eFag

    IDついた方の33がもう書き込みあるのはなぜ?もうこの31は途中で終わりなのかな?

    1
  16. 634.匿名 :2022/11/29 (火)08:20ID:oHdsDA
    >>633

    32埋まったからだと思うけどここから埋めだね!

    1
  17. 635.匿名 :2022/11/29 (火)08:24ID:gm3JVQ
    >>632

    グミシパの味方だと思ってたパクが言及有難かったー

    35
    1
  18. 636.匿名 :2022/11/29 (火)08:27ID:ygYT8A

    こいつやっぱドッキリビンキー(本垢グミサポぴろ@DaisukiJimin33 )だね〜
    同じ画像使い回してる

    91
  19. 637.匿名 :2022/11/29 (火)08:34ID:fBtWEA
    >>636

    実際そんな人居ないのに被害者面してるジミンペンやグミシパとことん臭いもんね
    蜜釦同時凍結でビビって垢消し逃亡したドッキリか

    70
    2
  20. 638.匿名 :2022/11/29 (火)08:36ID:HwmUsA
    >>631

    FF見て確信犯

    49
  21. 639.匿名 :2022/11/29 (火)08:48ID:zDkFQQ

    見て見ぬふりやめて害悪グミシパからアミ全体で注意するしかないと思う
    見て見ぬふりした結果これだし

    62
  22. 640.匿名 :2022/11/29 (火)08:49ID:C0pO-Q

    グテシパだからサポ嫌うんだろうっていうコメが別板であるけど オルペンだからジミンやジミングクアイコンの垢がテテ下げしたりアンチしてる事が許せない 想像以上にサポが害悪すぎて途方にくれてる

    124
  23. 641.匿名 :2022/11/29 (火)08:53ID:h4aNEQ
    >>640

    サポの事が記事になって公になったの見て分かる通りメンバーアンチする人に対してはグテシパだろうが何ペンだろうがそんな人許せないよ、怒ってるよ。
    グテシパだけがと思いたいみたいだけどサポはまずアミでもないしただのアンチ
    アンチはペンからしたら嫌いの他無い

    102
  24. 642.匿名 :2022/11/29 (火)08:57ID:xZEwSw

    サポなんてアミなら嫌うだろ
    何言ってるんだ?その人は

    84
  25. 643.匿名 :2022/11/29 (火)09:04ID:xDGipw

    ID無しはシパ嫌いと自称する癖に害悪グミシパはスルーしてグテシパ粘着がやっぱり居るね

    62
  26. 644.匿名 :2022/11/29 (火)09:10ID:fDtkag

    ここまで害悪揃ってるとarmyの中でも年齢層の違いかな
    すぐ発狂するしアンチしずにはいられないのとかグミシパとことんネットリテラシー無さすぎとかさ
    グジシパとグミシパ年齢層近いと思う

    63
  27. 645.匿名 :2022/11/29 (火)09:26ID:xZEwSw
    >>643

    午前中から動き出すよね?あのシパ嫌い()
    私もシパは嫌いだけどああいうのがいると逆に迷惑だよ
    こっちに来ない時点で察するけど

    69
  28. 646.匿名 :2022/11/29 (火)09:29ID:BODyCw

    鍵垢の今把握したわ
    酷すぎて何も言えん

    78
  29. 647.匿名 :2022/11/29 (火)09:53ID:jyzs9A

    毎日毎朝ご出勤のドヤサがID付いてから見事に来ないの面白い
    増加数でドヤサ出来ないからかなと思ったけど完全匿名じゃなくなったからだね
    ID無しに潜伏してると思うけどテテ下げ出来なくてずっと鬱憤貯めれば良いよ

    68
  30. 648.匿名 :2022/11/29 (火)09:55ID:IfRMTQ

    あの鍵垢の人はボとも交流あったし集団アンチより前からいる害悪グミサポだよね

    65
  31. 649.匿名 :2022/11/29 (火)10:10ID:r_Hvjw
    >>639

    見て見ぬふりで、改善するか自然消滅する悪意なんてこの世の中にあったためしがないよね
    下品で柄の悪い相手で腹が立つけどそこは冷静に理性的に、諦めずに徹底して対応しないと変わらないと思う

    63
  32. 650.匿名 :2022/11/29 (火)10:18ID:BODyCw

    もう1年…
    もちろんこれからも通報続けるけど
    何か実を結ぶといいなと切実に思う

    91
  33. 651.匿名 :2022/11/29 (火)11:15ID:xZEwSw

    最終的には事務所が動いてくれないとって段階だからね

    70
  34. 652.匿名 :2022/11/29 (火)12:01ID:F4hvcQ

    365. 匿名 : 2022/11/29 (火) 11:57通報
    あのグミサポのともりんこってアウト垢の中身だったよ
    グミサポがメンバーアンチしてるの発覚する前に誤爆してたの見た

    60
  35. 653.匿名 :2022/11/29 (火)12:33ID:AU3_fg
    >>492

    IDなしの時は「深読み」されて「こんなこと書くのはモメサ」とか言われたこともあるけど普通に読んでくれれば全く普通の文だよ!と思うこともあったし
    全然違うのに「コレとコレは同一」と言われることもあった
    一見、ここの秩序を守るフリをしてるアンチで内部から崩そうとしていたような気がする

    46
  36. 654.匿名 :2022/11/29 (火)12:47ID:CHd7jQ

    内部リークというかサポの内部事情は思ってる以上に事務所に報告されてそうだね

    83
  37. 655.匿名 :2022/11/29 (火)13:02ID:9fMAxw

    サポがラブマイセルフキャペーンに触れてんの草。自分達が被害者だと思ってられるその神経が本当に理解できない。

    95
  38. 656.匿名 :2022/11/29 (火)13:21ID:l_rY6w

    アンチ行為に依存してる人たちはマジで専門の機関に受診した方がいいと思う。韓国のアイドルを1年以上も粘着してずっと中傷してるの異常なことに気付けないんだから

    74
  39. 657.匿名 :2022/11/29 (火)13:34ID:yn0nqg

    いやほんと一年以上粘着って異常だよね
    相手は生身の人間だよ、何やってんの

    96
  40. 658.匿名 :2022/11/29 (火)13:38ID:xDmwHg

    サポって「表垢でテヒョンの悪口言ってない=アンチしてないのに!」と勘違いしてそう。
    セクハラツイもグクとジミンへのアンチ行為です。

    77
  41. 659.匿名 :2022/11/29 (火)13:41ID:nbU0VA

    鍵垢のグミサポ今見た
    あれでよくジミンペンやグミシパはテテアンチなんかしてないと言ってたよね
    300人がテテアンチを眺めて容認してたんでしょ?ユダがいた事が救いだけど

    127
  42. 660.匿名 :2022/11/29 (火)14:23ID:_c5TNw

    アンチはもうグミシパでもジミンペンでも亜美でもないただのアンチって言うけどグミシパやジミンペンがアンチしていた事実は消えない
    あれはアンチだからグミシパジミンペンはアンチしてないなんて言わないでね

    61
    1
  43. 661.匿名 :2022/11/29 (火)15:18ID:AU3_fg
    >>401

    同じホテルの同じ場所で別々に撮って
    二人で編集したとしたら
    そっちの方がずっと仲良しな気がするけども

    96
  44. 662.匿名 :2022/11/29 (火)15:26ID:BODyCw
    >>661

    下手なこと言ってないで嫌ならスルーすべきだったね

    56
  45. 663.匿名 :2022/11/29 (火)17:42ID:r_Hvjw

    Skyさんのアンチ庇ったツイートにレス多いけど傷舐め合い中?
    自分は悪くないはずって確認中なのかな
    各国アミに監視されてユダも抱えてどうするんだろ
    普通に幸せになればいいのに

    65
  46. 664.匿名 :2022/11/29 (火)17:47ID:EQQyog

    レス見えない
    ブロックしている垢からか

  47. 665.匿名 :2022/11/29 (火)18:45ID:r6fjjQ
    >>663

    いつものゾロ目でしょ11か44が多い
    まだやってんのかよって感じ
    凍結防止らしいねサポはほとんどついてる

    42
  48. 666.匿名 :2022/11/29 (火)18:55ID:UPmlVQ

    埋め

    リアコの妄想ツイート連発、女性関係を捏造する奴とその捏造を元に叩いたり関係者に凸する奴、この辺の人たちは思考回路がシパと同じなのでやべーリアコの話もっとしたい
    組み合わせが男女なら何を言ってもいい、だったら男男でも同じはずだよね?
    シパより人数多そうだからやりがいある

    15
  49. 667.匿名 :2022/11/29 (火)18:57ID:UPmlVQ
    >>659

    300人が見ている場所って鍵垢でも実質の公共空間だと思うわ

    62
  50. 668.匿名 :2022/11/29 (火)19:04ID:kkramg

    現実はリアコのふりしたシパばかりだからなぁアンチは

    33
    1
  51. 669.匿名 :2022/11/29 (火)19:21ID:C0pO-Q

    事務所から直接訴えられてないから大丈夫っていう考えかな 訴えられてからじゃ遅いのに

    49
  52. 670.匿名 :2022/11/29 (火)21:51ID:JOEhxA

    グテのダンス動画のテテが良く見るとジミンだって言いまわってる界隈の話でた?

    70
  53. 671.匿名 :2022/11/29 (火)21:55ID:9VFi4Q
    >>670

    何それ羨ましすぎてとうとうテテまでジミンにすることにしたの?

    138
  54. 672.匿名 :2022/11/29 (火)22:04ID:GVP5OA
    >>670

    推しすら見分けられないのね

    126
  55. 673.匿名 :2022/11/29 (火)22:13ID:m07x3A
    >>670

    待ってどこにいんのwwwwwwwwwwww流石に草しか生えん

    141
    1
  56. 674.匿名 :2022/11/29 (火)22:15ID:u-W1mg
    >>650

    でもその1年の間に多くのアミが酷い誹謗中傷の実態を知ったよ
    集団での長期間に渡る組織的なアンチ行為が世界中のアミに知れ渡ったのは本当に大きい
    心折れる思いをしながら地道に通報を続けてくれてる人達のおかげだと思ってます
    私も微力ながら通報していきますね

    105
  57. 675.匿名 :2022/11/29 (火)22:31ID:tZDAlg

    タルバン、ジミンの番になったら眠くなってるグク笑った
    サポがいうスパダリグクなんて微塵もなかったな

    167
    5
  58. 676.匿名 :2022/11/29 (火)22:57ID:GE_qUQ

    テテが独特の動きしてるの照れてるからって、なんでもわかってるジミン好きすぎる

    154
    5
  59. 677.匿名 :2022/11/29 (火)23:13ID:8eohMQ

    何気にクオズが結構クオズしてて私が喜んだ

    99
    6
  60. 678.匿名 :2022/11/30 (水)00:18ID:F6tSDw
    >>676

    わかる!
    あとジミンが言ったことにテヒョンが笑いながら「うん」って返事しててなんかすごく良かった

    67
  61. 679.匿名 :2022/11/30 (水)05:59ID:tZDAlg

    クオズ、2人でカワウソが可愛いって言ってるの和んだ
    あとジミンが食べ物を食べてる時の手の動きをホビとテヒョンで真似していて可愛かったわ

    76
  62. 680.匿名 :2022/11/30 (水)07:04ID:-y70Dw
    >>675

    ナムの番の子犬が落選した後からもうずっと眠そうにして参加してなかったよ。おなかいっぱいにしてあんなわかりやすく眠くなってヒョン達が可愛がるのもわかる。

    102
    2
  63. 681.匿名 :2022/11/30 (水)07:15ID:ztF80g
    >>680

    グミシパの望むジミンちゃんの前では目が覚めてとかは無かったね
    テヒョンが眠そうな時はやる気がとか難癖クレームつけるけどこういう自然体でリラックスして自由なのがバンタンの良さだなと本当に思う

    113
  64. 682.匿名 :2022/11/30 (水)07:18ID:r_Hvjw

    ずっと一緒にいると仕草とかクセ似るところあるけど
    でも似ないクセもあるよね
    テヒョンの照れた時の動き、ジミンの食べる時の手
    ナムさん顔に手をやりがち
    ジンの眉クイ
    メンバー同士で把握してて真似するの可愛い

    33
    11
  65. 683.匿名 :2022/11/30 (水)07:20ID:VM-zEQ
    >>675

    そんなグクだったからかIDなし板も流れ遅いよね?
    あっちの板回してたのはやっぱりサポだったんだなって分かるね
    ツイはミュートしまくってるからサポ達があれをどう消費してるかわからないけど

    59
    6
  66. 684.匿名 :2022/11/30 (水)07:49ID:8eohMQ

    グクのしかめっつらはちみちゃんが袋開けられないからという解釈らしい
    あれは眠気と戦ってただけ
    ちみちゃんの癒しの声で眠たくなったって言ってる人もいるけど、グクはナムさんあたりから眠気に襲われてたよ
    メンバーみんな面白くて可愛かったのにそんな目でしか見れないんだね

    117
    3
  67. 685.匿名 :2022/11/30 (水)07:53ID:JdVSKw
    >>684

    逆に否定しますやん
    別にジミンの声で眠くなったっていいじゃん
    なんかだめなの?全否定もどうかと?

    4
    142
  68. 686.匿名 :2022/11/30 (水)07:57ID:JdVSKw

    グミシパはグテ全否定、グテシパはグミ全否定。皆仲良いと思うなら黙ってたらいいのに。

    7
    143
  69. 687.匿名 :2022/11/30 (水)07:58ID:JdVSKw

    いちいち推しケミ以外は否定しないと生きていけない全シパ

    5
    129
  70. 688.匿名 :2022/11/30 (水)08:00ID:yrwwxg
    >>685

    お腹いっぱいで眠くなってるのに
    なぜそこにジミンの声で眠くなったグクもありしないとダメなんだよ
    いいじゃんじゃなくて違うんだから否定するでしょ

    135
  71. 689.匿名 :2022/11/30 (水)08:03ID:eYfHbw
    >>686

    グテシパだけど釜山兄弟好きなんでグミ全否定なんてしないよ
    グミサポは全否定します

    106
    5
  72. 690.匿名 :2022/11/30 (水)08:05ID:r6fjjQ

    グテシパがグミ全否定?見た事ないわ
    そもそもグミシパが相手にされてないだけだし、グテシパはジミンも好きそうだよ
    グミシパがグテシパ全否定は日常茶飯事すぎて呆れてるけど、グテまでも不仲にする害悪集団だからDD論にはならない

    104
    3
  73. 693.匿名 :2022/11/30 (水)08:13ID:a3H2Dg

    申し訳ないけど シパって本人達が恋愛してると想像してるって事だよね? 掲示板であっても書き込むのはやめて欲しい

    25
    2
  74. 694.匿名 :2022/11/30 (水)08:16ID:uKuvbA
    >>687

    グミシパはまさにそれだね。グテ不仲、グクはテテを嫌ってるって設定の上でしか成り立たない妄想だから。
    グミ不仲とかグクがジミンを嫌ってるなんて言ってるの見た事ないけど、いる?

    80
  75. 695.匿名 :2022/11/30 (水)08:19ID:VM-zEQ

    685 686 687は自演?それともイラカリしすぎて1つにまとめられなかっただけ?

    53
  76. 696.匿名 :2022/11/30 (水)08:28ID:tZDAlg

    JdVSKw荒れてんね(笑)

    99
    1
  77. 697.匿名 :2022/11/30 (水)08:48ID:l-lQHw
    >>696

    癒しだから眠くなるとかいうトンデモ理論に無理あるって自分でもわかってるんでしょ。じゃあ今までずっとジミンが話すと寝てたんか?ってなるし。

    86
  78. 698.匿名 :2022/11/30 (水)08:56ID:bOz6Sw

    IDなしと間違えたとか?

    53
  79. 699.匿名 :2022/11/30 (水)09:05ID:TtKWTA

    ジョングク、ジミンが話してる時全集中して聞いてるし話してなくてもいつでもジミンを見つめてるんじゃなかったの
    本当にその場その場で都合のいい妄想を事実みたいに言うから自分で自分の言ってたことを否定してることになんで気付かないんだろうね
    例を上げるとGCFは完全プラベで二人の記念日なのにこの前のグテのタルバンチャレンジは公式に上げてるからプラベじゃないとか
    一貫性がなさすぎて本当に大丈夫かって心配になるレベルだよ

    113
    1
  80. 700.匿名 :2022/11/30 (水)09:46ID:tZDAlg
    >>699

    自分達の妄想通りにこじつけようとするから矛盾が生じるんだよね
    挙げ句の果てに妄想の邪魔になるテヒョンをアンチし出す始末
    これでいいと思ってるいい大人が多数いることに愕然とするわ

    57
  81. 701.匿名 :2022/11/30 (水)09:51ID:ZgQJwQ

    JdVSKw の3つの投稿を見て
    どれも書き方を変えてるんだよ
    こうして普段から沢山いるように見せようとしてるんだろうね
    さすが自演連投が手慣れてるわ

    140
  82. 702.匿名 :2022/11/30 (水)10:06ID:tZDAlg
    >>701

    今向こうで暴れてるのもJdVSKwかな

    77
  83. 703.匿名 :2022/11/30 (水)10:27ID:a3H2Dg
    >>701

    方言、句読点あり、句読点なし
    こうやって自演するんだとびっくり

    95
  84. 704.匿名 :2022/11/30 (水)13:57ID:b_PhGA

    グループの経済回してるのは、結局テテペンなのよ
    YouTubeのVログが1番分かりやすいかな、1時間もあるのに、あの再生回数!!!
    害悪サポのせいで、普通のグミシパがペン卒してるけど、テテペンの総数考えたら、グループの痛手にもならないよ

    14
    94
  85. 705.匿名 :2022/11/30 (水)14:07ID:MrUeLA

    下手くそか
    やたら「、」使う人ね

    81
    2
  86. 706.匿名 :2022/11/30 (水)14:15ID:4tdk_w

    変なの来たからoutarmy垢貼っておくね


    @Ndx1O
    最後は数字のゼロではなく大文字オー
    ttps://0o.gs/2/1/1596074851592466432

    35
  87. 707.匿名 :2022/11/30 (水)14:19ID:42hiCQ
    >>706

    この人ぱるの自称シパ嫌い臭い
    真ん中とか言ってる事そのまんまだよね
    ぱるで言い返せなくなって荒れ狂ってる感じ

    82
  88. 708.匿名 :2022/11/30 (水)14:33ID:FnRgfA
    >>706

    通報垢の存在で肩身が狭いのかな?
    一応シパ嫌いの設定なんだろうけど所属透けすぎて見てるこっちが恥ずかしいわw

    87
  89. 709.匿名 :2022/11/30 (水)14:53ID:uy8xtg

    通報垢相手に一人でヒスってたらいいよ

    82
  90. 711.匿名 :2022/11/30 (水)15:18ID:r6fjjQ

    なんでこんなに口が悪いのか
    ◯◯してっからって言う人見た事あるね
    とりあえずキショい、きしょいどっちかに統一してくれ。関西弁だからいつも来る草生やし婆なのかな?

    56
  91. 712.匿名 :2022/11/30 (水)19:59ID:r_Hvjw

    ホソク、出待ちしてる人達見つけたら、この人達は本当のアミじゃないから気をつけよう、とか思うんだろうね

    16
  92. 713.匿名 :2022/11/30 (水)23:37ID:Jc3jSg
    >>708

    あれ、この人シパ嫌いの設定なの?
    シパとしか思わなかったよ。
    しかし口汚いよね。

    31
  93. 714.匿名 :2022/12/01 (木)02:06ID:kAA6iw

    11月30日付けでテヒョンへの日本人による組織的アンチの件でBTS Japan officialからお返事がありました
    事態が良くなることを祈ります

    218
    1
  94. 715.匿名 :2022/12/01 (木)02:12ID:TGtEgg

    ほんとさ、グミがガチだと信じてるとしても、テヒョンと仲悪いとかテヒョンが邪魔してるとかにどうしてなるんだろう…
    この前のタリョラだってどう見てもジミンはテヒョンのこと好きじゃん。テヒョンも、ジミンの癖の真似とかして楽しそうにしてたじゃん。テヒョンがコロナになって隔離生活してたときだっけ?2時間くらいテレビ電話つけっぱなしにして過ごしてたってジミンがVラで話してたよね。
    大体、不仲の相手から見せられた画像を元にタトゥー入れるわけないよね?本当にサポは何を見てるの?もっと推しをちゃんと見ろよ。テヒョンに嫉妬しすぎなんだよ。

    159
  95. 716.匿名 :2022/12/01 (木)08:15ID:r_Hvjw
    >>715

    一字一句同意だけどサポには届かないのが虚しくなるよね
    他人には絶対に見えない心の中を捏造して、その自分が作った妄想を真実だって思い込んでる人達だから
    まともなアミが何言ったって、自分が正しい自分だけが彼らを理解してるって思ってるんでしょ
    他シパざまあしたいだけのサポは根本的に幼稚なのかな?やはりまともな意見を理解して受け入れる資質がないのだと思う

    68
  96. 717.匿名 :2022/12/01 (木)08:41ID:eOqT7w

    自分が作った妄想を真実だって本当に思い込めるならテヒョンは邪魔にならないしアンチする必要はないと思うけどね。
    サポが妄想を真実だと思い込みたいのにその邪魔をするのがテヒョンだって話でしょ?

    79
  97. 718.匿名 :2022/12/01 (木)08:42ID:tZDAlg

    さっきからIDなしで暴れてる人いるけど、やましい気持ちがあるから無しの方で暴れているんだよね
    サポは潔白!悪くない!って思ってるならこっちにくればいいのに

    76
  98. 719.匿名 :2022/12/01 (木)09:05ID:r_Hvjw
    >>717

    そこが普通の人の思考回路とちょっと違うんだろうね

    45
  99. 720.匿名 :2022/12/01 (木)09:54ID:8eohMQ

    アンチ、モメサ、ドヤサ、サポ、シパ嫌い
    どれもID付きには来ない時点でね
    来たと思ったら板間違えて自演してるだけの人だし

    77
  100. 721.匿名 :2022/12/01 (木)10:42ID:tZDAlg

    IDなしが最近のコメントにあがってきまくるのでこっちに来やすくなるよう(敢えてこないのは承知の上で)あげておきますね
    あんだけ自信持ってドヤるんだからID引っ提げてこい

    70