アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 826.匿名 :2022/12/08 (木)21:45ID:C0pO-Q
    >>825

    5は広告も気持ち悪いから見に行かないようにしてる 見に行かないのに流れてくるTwitterを先にどうにかしたい

    33
  2. 827.匿名 :2022/12/08 (木)21:47ID:F6tSDw

    まだID無しにいる人達はモメサかアンチって事でいい?
    ID有りに来れない理由があるんだよね?

    50
  3. 828.匿名 :2022/12/08 (木)21:49ID:GriHxQ

    反論や指摘等はこちらで
    アンチの居場所を無くそう

    40
  4. 829.匿名 :2022/12/08 (木)21:50ID:ZVgOBA

    まあここが盛り上がってればアンチもこっちに来るだけとは思うけど
    これからはここね了解です

    45
  5. 830.匿名 :2022/12/08 (木)21:51ID:BvbstA
    >>821

    不思議なんだけど公式の引用見る限り色んなペンが盛り上がってるのに囚われ過ぎなんだよな

    34
    1
  6. 831.匿名 :2022/12/08 (木)21:54ID:emd-DQ

    暴れてる人はいつも自演連投して釣られる人が来るの待ってるから、スルー徹底しようね

    33
  7. 832.匿名 :2022/12/08 (木)21:54ID:F6tSDw

    テヒョンの写真集、テテペンだけじゃなくて他ペンも沸いてたりするからそれが嫌なのかなと思った。
    でもわたしも他メンの写真集買ったし同じようにそのメンバーのペン以外も買ったりしてたんだけどね。
    なぜかテテペンが沸くことは許されない。

    66
    1
  8. 833.匿名 :2022/12/08 (木)21:55ID:JOEhxA
    >>825

    あそこが何であんな自由に何でも書き込めてるのか不思議でしょうがない。テテとジェニの考察板なんてヤバいよ。頭おかしい人ばっかりで二度と見に行かない。

    53
  9. 834.匿名 :2022/12/08 (木)21:55ID:C0pO-Q
    >>827

    普通のアミを装ってるモメサかアンチだと思う事にする

    メンバー全員大事だからアンチやセクハラをどうにかしたい サポ何時になったら鍵をかけるんだろう

    26
  10. 835.匿名 :2022/12/08 (木)21:56ID:C0pO-Q
    >>829

    アンチこっちにきても向こうほど荒れないと思う

    38
  11. 836.匿名 :2022/12/08 (木)21:57ID:jPZnfg
    >>833

    アウトやサポ見る限り無法地帯なあそこなら予想出来る。はっきり言って誹謗中傷をやめられないのは病気とまで言われてるから通じないところはあると思う

    40
  12. 837.匿名 :2022/12/08 (木)21:57ID:bcpnKA

    IDが付いて匿名から少し抜け出すのでそれだけでも抑止ですからね
    これからこちら上げる

    46
  13. 838.匿名 :2022/12/08 (木)21:59ID:zocNQw

    急にここまともに機能し出すやん(ちょっと嬉しい)
    みんな…ここで話そ…

    82
  14. 839.匿名 :2022/12/08 (木)22:03ID:8zsMFQ

    アンチやメンバー下げのコメントじゃなかったら、IDなんか見ないよ。

    45
  15. 841.匿名 :2022/12/08 (木)22:04ID:02pO3A

    話す事多かったら同じidが多くなるのは当たり前!気にしないで!アンチ以外はここで!

    48
  16. 842.匿名 :2022/12/08 (木)22:06ID:JOEhxA
    >>836

    あそこ初めて覗いた時に冗談抜きで病的だなと思った。5はあそこの集団が多いって聞くし。

    38
  17. 843.匿名 :2022/12/08 (木)22:07ID:FnRgfA
    >>833

    正直5は中高年の掃き溜めだし気持ち悪いから通報もスルーしてる
    同類の集まりでしょ
    もし同僚や友人が5の話するようになったら見る目変わるわ

    45
  18. 844.匿名 :2022/12/08 (木)22:07ID:ruRCCA

    IDなしの今の様子みたら半分以上のコメがアンチやモメサだったんじゃないかな

    連投気にせずこっち使おう

    42
  19. 845.匿名 :2022/12/08 (木)22:08ID:Yxkdqg

    ムキになったり通報を一生懸命やるような場所じゃない。通常思考の人はそもそもあそこは行かないし知らない。

    32
  20. 846.匿名 :2022/12/08 (木)22:15ID:HkUhpw

    地雷があるって大変だ
    バンタン全メンの供給楽しめる人間で良かった(多分殆どのアミがそう笑)

    48
  21. 847.匿名 :2022/12/08 (木)22:16ID:F6tSDw

    言い方悪いけどあれはもう病気だよ。
    やめられなくなってる。かわいそうな人達。

    59
  22. 848.匿名 :2022/12/08 (木)22:16ID:HsJBWA

    ずっと言いたかったのは通報垢含め声をあげてくれた人達には本当に感謝してる。アンチを全て消すことは難しくても今の現状、グミサポがどれだけ酷い事をしたり言っているかアミが把握してる事はとても大事。またあいつらかって多くの人が思うようになることは凄く意味があると思うから私は広まって良かったと思ってる
    現にあまりツイッターをやっていないヒョンラペンの人達ですら認識していたよ。周りからどんな目で見られているか未だわかっていないグミサポが想像している以上に広まっている

    101
    1
  23. 849.匿名 :2022/12/08 (木)22:18ID:u8b9Pg

    5だけでやってる分にはまだマシなんだよあんなとこわざわざ見に行くのはアンチ思考の奴ばっかりだもん。問題なのは5の感覚のままでまともな人がいるTwitter来ちゃうことなんだよね。

    51
  24. 850.匿名 :2022/12/08 (木)22:31ID:8eohMQ
    >>790

    どう見てもグミサポのグテの絡みへの嫉妬でくさ

    51
    1
  25. 851.匿名 :2022/12/08 (木)22:38ID:FnRgfA
    >>775

    ページ変わったからこれ上げとくね
    何かあるかもしれないし

    45
  26. 852.匿名 :2022/12/08 (木)22:44ID:ruRCCA

    タグと有料コンテンツやプラベ動画画像付けてシパツイやアンチやってるのから通報したらいいんだよね ロック掛かるようになってきたから頑張る

    32
  27. 854.匿名 :2022/12/08 (木)22:49ID:JW3gNQ

    なんか消えた。
    私も気にしないテヒョンペン。写真の真偽も分からないし、別にハゲてないし、たとえハゲててもテヒョンは魅力的だし好きよ。
    これで本人をバカにできると思ってる人たちを軽蔑するだけです。

    なんか挑発されたので。本当にテヒョンペンだよ。後ろ暗いこと何もないです。

    42
    18
  28. 855.匿名 :2022/12/08 (木)22:55ID:ZHeP2A

    別々の5人のダンサーの動画を悪用してなりすましてプロダンサーナリしてまでテテをアンチするグミシパも居るからねふぅちむって人
    はっきり言って異常ですよ

    78
  29. 856.匿名 :2022/12/08 (木)22:55ID:U7rfXw

    さっきも昨日通報したばかりの海外アンチ垢のロック報告来た。ロックの対応は本当に早くなってると感じる。

    65
  30. 857.匿名 :2022/12/08 (木)22:57ID:ruRCCA

    今 テテペン板もID付いてるからわかりやすくていいね

    52
  31. 858.匿名 :2022/12/08 (木)23:00ID:bcpnKA

    作成これから全部ID有りしか出来なくなればいいのにな

    51
  32. 859.匿名 :2022/12/08 (木)23:04ID:Quz4_w

    昔からサポのことを知っている人が深夜中心に来てくれてるからぱるにいる
    その人とユダさんが来ないとぱるに来る意義が私にはない
    ID無しのほうが来やすいなら残したい

    3
    19
  33. 860.匿名 :2022/12/08 (木)23:12ID:8eohMQ

    ここ中心に回していって必要ならID無し使えばいいんじゃない?
    どうせアンチモメサナリ自称が立てるでしょ

    20
  34. 861.匿名 :2022/12/08 (木)23:12ID:C0pO-Q
    >>859

    ユダは事務所や通報垢にリークしてるだろうからIDなしの方が良いと思うよ そっちの方がサポも不安なんじゃないかな

    860の案も試しつつでどうですか

    26
    1
  35. 863.匿名 :2022/12/08 (木)23:17ID:DV2JWA

    ユダはダッコちゃんとかにも送ると思うよ
    ここでも載せてくれると思う

    27
  36. 864.匿名 :2022/12/08 (木)23:17ID:xmu7EA

    そういう方ならIDに関して対策法はわかってるんじゃないかなと思うけど。
    アホだけでしょ出来ないの。

    27
  37. 865.匿名 :2022/12/08 (木)23:20ID:uKuvbA

    私もIDだとユダが書き込み辛くなるかもって点だけ気になってた。でも5分で消して、スクショ取れた人がID部分消して後から貼ってくれてもいいと思うんだけど、どうだろう。

    35
  38. 866.匿名 :2022/12/08 (木)23:21ID:t3buMQ

    記憶違いかな
    IDあり普通にユダ書いてなかった?間違ってたらごめ

    11
  39. 867.匿名 :2022/12/08 (木)23:22ID:8eohMQ

    ここじゃなくても何かしら落としてくれるだろうからそこまで心配しなくてもいいのでは?
    IDついたからって落としにくい理由もいまいちわからないし

    26
  40. 868.匿名 :2022/12/08 (木)23:22ID:C0pO-Q

    861です

    試しつつと書いたもののサポがユダ探ししてるかもしれないし ユダになりすますモメサがいてもいけないからやっぱりIDありだけが良いと思う

    何度もごめんなさい

    36
  41. 869.匿名 :2022/12/08 (木)23:25ID:2WQddA

    ID無が立ったとしてもユダさんは落としたい方でいいと思うよ
    後の話をこっちに持ってきてすればいいだけで

    25
  42. 870.匿名 :2022/12/08 (木)23:27ID:zocNQw

    様子見でいいんじゃないかな
    その時々でここで話し合おう

    20
  43. 871.匿名 :2022/12/08 (木)23:28ID:nxdvNw

    今のとこ癖強い人はこっちには書き込み来てないね 分かりやすくていい

    30
    2
  44. 872.匿名 :2022/12/08 (木)23:31ID:C0pO-Q

    IDなしの情報は怪しいと思っても良いと思う

    こっちの板でもなんか違和感があるコメントのIDはそれ以前にコメントしてるかな?とざっと遡っても見当たらないんだよね…

    12
    1
  45. 873.匿名 :2022/12/08 (木)23:33ID:zocNQw
    >>872

    違和感あって尚且つ単発IDなら
    その違和感は間違ってないと思う

    16
  46. 874.匿名 :2022/12/08 (木)23:34ID:8eohMQ

    ちなみに私はIDついてからID変わってないよ

    21
    1
  47. 875.匿名 :2022/12/08 (木)23:35ID:bcpnKA
    >>874

    ごめんなさい過去ページ調べたら笑ってしまった
    日付変わると変わるんだけど何故だ

    8
  48. 876.匿名 :2022/12/08 (木)23:36ID:nxdvNw

    釣られないようにだけすれば。ここ見に来てる人は大勢いるかもだけど書き込んでるのはそんなにいないはずだから。

    23
  49. 877.匿名 :2022/12/08 (木)23:38ID:mzgEHg
    >>855

    あれば不思議だった
    20歳の子とかにもなりすましてたのに
    自分の「手」を公開しちゃってたよね
    本人にも気づかれてたし、なんであんなことしたんだろう
    若さやダンスに憧れてたのかな
    異常な人の考えることはわかるわけないけどね

    55
  50. 878.匿名 :2022/12/08 (木)23:41ID:bcpnKA
    >>875

    編集出来ないからレスで
    過去ページの書き込み内容がおかしくて笑ったんじゃなくIDが本当にそのままで笑ったって意味です主語足らなかった

    17
  51. 879.匿名 :2022/12/08 (木)23:45ID:ruRCCA

    推しの心配しないで敵対視してるメンバーとそのペンに固執してるアクゲやシパは本当にヤバい
    今のところ際立って見えるのはグミサポ ジミンのメンタル心配して欲しいし その為に垢消して欲しい

    29
  52. 880.匿名 :2022/12/08 (木)23:45ID:XRVg5Q

    海外のテテアンチ凍結したってお知らせ来た。隣に上がったような画像を上げてた垢。日本のもどんどん凍結して欲しいわ。

    75
  53. 881.匿名 :2022/12/08 (木)23:45ID:8eohMQ
    >>878

    大丈夫ですよ
    元の書き込みで全然伝わってます!
    変える理由もないからそのままにしてる

    20
  54. 882.匿名 :2022/12/09 (金)00:07ID:ygYT8A

    全然似てない顔見てもマネとジョングクを勘違いしてたのに顔も見えないガビガビの後ろ姿見て似てるってクソ笑った
    てかもしジミン来てたらジョングクだけじゃなく2人にサイン頼むだろ普通
    ジョングク1人しか動画に撮られてない時点で答え出てるのにグミサポの視力大丈夫かな?
    サイン書いてる動画見てないのか?

    71
    1
  55. 883.匿名 :2022/12/09 (金)00:23ID:C0pO-Q

    許可されてない動画と無関係なタグ付けで通報するね

    ナムかっこよかった おやすみなさい

    29
    1
  56. 884.匿名 :2022/12/09 (金)00:29ID:U5Mepw
    >>882

    これ、タクシー待ちだかしてるロングスカートの女性でしたーって話、過去スレで出てなかったっけ?(ID無しの方かも?)

    67
    2
  57. 885.匿名 :2022/12/09 (金)00:32ID:8zsMFQ

    盗撮は、ここには載せない方がいいかもですね。

    10
    3
  58. 886.匿名 :2022/12/09 (金)00:34ID:9VFi4Q
    >>884

    そうだよ。多分信号待ち。
    この動画だけで女ネタされてたからグクペンがお店の前の道とか検証してた。
    ってかどう見ても女性にしか見えないのにね。

    58
  59. 887.匿名 :2022/12/09 (金)01:00ID:JW3gNQ

    IDは目安にはなるけど変える方法もあるからその程度だと思う。でも連投や同一人物のなりすましなどの抑止にはなる。

    30
  60. 888.匿名 :2022/12/09 (金)01:05ID:ruRCCA

    今の状態みたら思った以上の抑止になってると思うよ アンチはIDありのほうで上手くなりすまし出来なくてどっかでボロが出ると思う

    IDなしじゃないとどうしてもダメな人って何なんだろう

    38
  61. 889.匿名 :2022/12/09 (金)01:52ID:FnRgfA

    ルンさんを引用で批判してるすずら◯正体透けてないか?と思ってたらID無しスレに画像とこんな書き込みあった(以下コピペ)

    ねえねえテヒョンアンチしてたサポ婆ドッキリビンキー(@DaisukiJimin33)がタグないしリツイも全然されてないこのツイート突然リツイしてたんだけどこいつってサポかドッキリビンキー本人なのかな?
    アイコンの貧乏臭い豹柄に小さいヴィトンの紙袋がダサさを漂わせる…牛乳かな?

    47
  62. 890.匿名 :2022/12/09 (金)04:12ID:E_MszA
    >>889

    この人まともぶってルンさん絡んでるけど
    テヒョンのoutいいねしてるじゃん
    どういった神経してるの?
    グテシパ批判ばかりいいねしてるのにグミシパ出されると猛反論とか笑うw
    推しがシパ達に使われて腹立つ時もあるけどって言っといてシパツイにいいね?
    理解できないわ

    66
  63. 891.匿名 :2022/12/09 (金)06:24ID:8eohMQ

    テヒョンを守ろうと立ち上がってるルンさんのような人に絡むなんて正体は透けてしまうよね

    51
  64. 892.匿名 :2022/12/09 (金)06:51ID:ruRCCA

    IDなし 一人で連投してるのかな アンチ止められないサポみたい

    41
  65. 893.匿名 :2022/12/09 (金)06:52ID:U7rfXw
    >>892

    うん ちょっとほっといてみようか(笑)

    46
  66. 894.匿名 :2022/12/09 (金)06:59ID:lhwyew
    >>765

    5月22日夜   ドライブ偽造画像
    の2日前にGDがジェニのフォローを外したことで破局かって本国で記事出てたよね
    だから略奪みたいなことが本国でネト上で広まるの早くて
    流出にしてもジスインスタの件にしてもGDやYG所属の人たちを動かせる力あるの凄いね
    怖い

    1
    68
  67. 895.匿名 :2022/12/09 (金)07:07ID:ruRCCA
    >>893

    毎朝あの量を一人で連投してたかもしれないね 口の悪い人混ざってたもんな

    36
    1
  68. 896.匿名 :2022/12/09 (金)07:07ID:LbB7qQ

    誘導されたら行きたくなくなるって子供みたいな事言ってて笑うw

    43
  69. 897.匿名 :2022/12/09 (金)07:10ID:uKuvbA
    >>893

    透けてて面白い。ボタンも押さずに放置でいいと思う。

    39
  70. 898.匿名 :2022/12/09 (金)07:14ID:8eohMQ

    毎朝6時くらいからこれくらいの時間帯にアンチや荒らし来てたからいつもの人だろうね

    36
    1
  71. 899.匿名 :2022/12/09 (金)07:18ID:uKuvbA
    >>894

    分かっているのは合成捏造写真をある集団が悪意を持って拡散したという事だけじゃない?それ以外は想像になるかと。

    56
  72. 900.匿名 :2022/12/09 (金)07:24ID:C0pO-Q

    ナムのstill lifeで アンチはネットに命がけ だったか歌詞にあるけど サポやIDなしの言い分みてほんとそうなんだろうなと…

    40
  73. 901.匿名 :2022/12/09 (金)07:31ID:IKyuCw

    最推しは違うけどテテも好き
    テテペンさんの邪魔はしたくないけど写真集申込みしたい

    74
    3
  74. 902.匿名 :2022/12/09 (金)07:34ID:Jc3jSg

    ID有りで連投しても普通の流れなら全然アリだけどね。なりすましとかはバレるし滑稽なだけで。

    44
    2
  75. 903.匿名 :2022/12/09 (金)07:51ID:ruRCCA

    それどこ情報?っていう怪しいやつ持ち込んでたのはやっぱりサポかアクゲだったみたいだね

    39
    2
  76. 904.匿名 :2022/12/09 (金)08:00ID:r_Hvjw

    無しにいる人は、サポ、シパ、アンチ
    あとは、Twitterで表立ってこのヘイター達に言及していないけど一言言ってやりたい人と、モメサなのかな
    煽る人を含めたモメサはヘイターの居場所を作ってあげてるようなものだよね
    何を言っても理解しようともしない相手の自己肯定感を高めてやってるだけだよ

    45
    2
  77. 905.匿名 :2022/12/09 (金)08:04ID:Jc3jSg

    ヘイター達に何か言いたくてもこっちに書けないって何かやましい理由でもあるのかって思うわ。

    39
    2
  78. 906.匿名 :2022/12/09 (金)08:08ID:ruRCCA

    毎朝あの量以上に書き込んでたんだと思う IDなしにいる人 人をバカにするのが楽しいだけでメンバー愛無さそう

    51
    2
  79. 907.匿名 :2022/12/09 (金)08:10ID:wzdQ2g

    昨日のID無し板での操作マン雨グジっぽいなと思ってる
    久しぶりにアフィブログの話題出た途端操作始まった気がして話題逸らしたいのかと

    45
    3
  80. 908.匿名 :2022/12/09 (金)08:18ID:7fXFNA

    ID無しの方で朝から文句ダラダラ言ってるのみっともないしやっぱり同じ人だね、ここにみんな移動したのイラついてるね、このまま行こう

    65
    3
  81. 909.匿名 :2022/12/09 (金)08:18ID:8eohMQ

    グミサポが際立ってるから最近話に出てなかったけど雨グジも相変わらずアンチしてるだろうしね

    52
    3
  82. 910.匿名 :2022/12/09 (金)08:19ID:7fxRlA

    IDなし板でアンチに言い返してる人やめた方がよいよ。反応されたら喜んで書きこむのやめない。無反応が一番効くよ

    93
    2
  83. 911.匿名 :2022/12/09 (金)08:31ID:Jc3jSg

    気持ち悪いサポと同じ場所に居たいって思う気がしれない。
    掲示板であっても嫌だわ。

    39
    7
  84. 912.匿名 :2022/12/09 (金)08:40ID:7fXFNA

    反論コメに対してああやって返信してくるから
    どうしても反論したいならこっちに書いてほしい

    40
    2
  85. 913.匿名 :2022/12/09 (金)08:43ID:F6tSDw
    >>910

    アンチの自演だと思ってる。
    普通の人でこっちに来れない理由とか無くない?

    59
    2
  86. 914.匿名 :2022/12/09 (金)08:49ID:TtKWTA

    ここでどんだけテテを馬鹿にしたところでテテペンがペンやめるわけでもないし、むしろもっとテテへの気持ちが深まるだけなのにね
    アンチのやってることってまさに負け犬の遠吠え

    52
    2
  87. 915.匿名 :2022/12/09 (金)08:52ID:BODyCw

    向こう明らかに人減ったよね
    こっちに移動してくれたみんなありがとう

    76
    2
  88. 916.匿名 :2022/12/09 (金)08:54ID:eqmRQw

    IDなし41のコメ430
    荒らしに反応したことないとか絶対嘘
    百歩譲って反応したことなくても荒らしを放置して楽しく見てたってことでしょ
    思考が荒らしモメサと同じなのよ

    26
    2
  89. 917.匿名 :2022/12/09 (金)08:56ID:VdDZOg

    IDなし板、文脈からするとテテペンでもないのに、インスタのテヒョンの誤字とかテテペンの私よりも先に気付いてて怖い。もはやネットストーカーだよね。

    75
    2
  90. 918.匿名 :2022/12/09 (金)08:58ID:jZrrAg

    テテのストーカーだよ
    気持ち悪い

    68
    2
  91. 919.匿名 :2022/12/09 (金)09:04ID:BODyCw

    本当に気持ち悪いな、ストーカーに誹謗中傷でしょ
    何で捕まってないのか不思議なレベル
    まぁ確実に迫ってきてるだろうな、何がとは言わないけど

    57
    2
  92. 920.匿名 :2022/12/09 (金)09:06ID:5e2plQ

    そもそもいじってくる部分もしょぼいというか他に突っ込みどころないのかね
    言葉遊びなんてよくあることでそれが自分的に素敵と思わなければスルーすればいいだけ
    口に出して小馬鹿にするのは自分の品位を下げてる
    こぞって擁護してるテテペンっぽい人達もそれくらいスルーすればいいのに盛り上げちゃってるよね

    54
    2
  93. 921.匿名 :2022/12/09 (金)09:07ID:jZrrAg
    >>920

    テテの写真集にペン達が沸いてる事にイライラしてどうにか屁理屈ほざきたいんだよ
    しょうもないしただただストーカーできもいだけ

    70
    2
  94. 922.匿名 :2022/12/09 (金)09:11ID:X-Dg1g
    >>921

    容姿とかにはケチつけようがないからってことか
    必死過ぎて哀れだな

    50
    2
  95. 923.匿名 :2022/12/09 (金)09:11ID:yJ3eqg
    >>917

    自分達の誤字や誤用には全く気付かないくせにね

    67
    2
  96. 924.匿名 :2022/12/09 (金)09:11ID:5e2plQ
    >>921

    写真集は順番でみんな平等に沸いてるのにね
    自分のことに集中できないストーカーは哀れだね

    60
    2
  97. 925.匿名 :2022/12/09 (金)09:13ID:wzdQ2g
    >>921

    推しの供給にペンが沸くという当たり前のことになぜイラカリするのか
    これについてはグクもジミンもまったく関係してないじゃん
    ホントに意味わかんない

    65
    3
  98. 926.匿名 :2022/12/09 (金)09:20ID:iqtiDQ

    僻みでしかない。とにかくださいから荒らしに返信しようとも思わないし対等に話そうと思わないんだけど

    49
    2
  99. 927.匿名 :2022/12/09 (金)09:26ID:yJ3eqg

    必死でデマ流してアンチしてテテ下げしてみたけど写真集で沸いてるペンの多さに効果なかった事が分かってイラカリとか?
    はよヤメれ、はよ卒れ

    54
    2
  100. 928.匿名 :2022/12/09 (金)09:26ID:U7rfXw

    ジミンwe来たけどこのタイミングでのあの写真の意味ってどうしたんだろね

    29
    2