アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 722.匿名 :2022/12/01 (木)11:31ID:3kBFLA
    >>720

    どれも同じ人説濃厚だね
    タイミングとかね

    53
  2. 723.匿名 :2022/12/01 (木)11:46ID:PhocOA

    無し板ルール属性バレバレで草ですね
    こっち上げます。

    44
  3. 724.匿名 :2022/12/01 (木)12:16ID:WA_ToA

    3. 匿名 : 2022/12/01 (木) 12:07通報
    害悪サポ李の裏垢見つけた
    フォロワーはサポお友達なので色々参考にしてみて

    50
  4. 725.匿名 :2022/12/01 (木)12:16ID:WA_ToA
    >>724

    4. 匿名 : 2022/12/01 (木) 12:09通報
    >>3
    テヒョンアンチする李
    グミサポともりんことリプやりとりしてたグミサポaki(もちはだ地蔵)にテヒョンの姿見たくないと言う李

    45
    1
  5. 726.匿名 :2022/12/01 (木)12:17ID:WA_ToA
    >>724

    5. 匿名 : 2022/12/01 (木) 12:10通報
    >>3
    ホビMVを応援に来たテヒョンをモヤモヤするという害悪グミサポ李

    44
  6. 727.匿名 :2022/12/01 (木)12:18ID:WA_ToA
    >>725

    7. 匿名 : 2022/12/01 (木) 12:13通報
    >>4
    もちはだ地蔵

    42
  7. 729.匿名 :2022/12/01 (木)12:19ID:WA_ToA
    >>727

    8. 匿名 : 2022/12/01 (木) 12:14通報
    >>7
    今はID変えてこれ
    あ、確認したら垢消したかな?

    36
  8. 730.匿名 :2022/12/01 (木)12:31ID:9VFi4Q
    >>724

    ヒョンラペンに擬態とかほんとやめて欲しい

    98
  9. 731.匿名 :2022/12/01 (木)12:53ID:tZDAlg
    >>730

    ほんと迷惑
    鍵無しでこんなん呟いてるの?
    ヒョンラペンにも喧嘩売ってるのか

    82
  10. 732.匿名 :2022/12/01 (木)13:24ID:FUcsYw

    全て空の複垢

    108
  11. 733.匿名 :2022/12/01 (木)13:28ID:wsxz2g
    >>732

    アンチもこうやって複数なんだろうなー

    91
  12. 734.匿名 :2022/12/01 (木)14:24ID:FnRgfA

    ID無し板からサポ情報の転載はありがたい
    あえてあっち見ない人もいると思うから

    75
  13. 735.匿名 :2022/12/01 (木)14:46ID:PhocOA

    ジミンとかでドヤサ出せない時に出してるって感じ
    ID無し板へ

    37
  14. 736.匿名 :2022/12/01 (木)16:05ID:BODyCw

    態度や出てきただけで難癖つけるってなんかもう最終手段だよね
    叩くところがもう全く思いつかないんだろう
    何か絶対言ってやろうと無理やり捻り出してる感じ

    71
  15. 737.匿名 :2022/12/01 (木)17:53ID:a3H2Dg

    サポは善悪の判断がつかない人達なんだろうけど 判断つくと思ってたジミン グクペン大手垢が動かないことに虚しさを感じる

    57
    2
  16. 738.匿名 :2022/12/01 (木)18:05ID:Jc3jSg

    匿名 : 2022/12/01 (木) 13:07通報
    >>63
    この日のグクミンマジでデートだった
    近くにいるテテの疎外感エグかった

    2. 匿名 : 2022/12/01 (木) 13:16通報
    >>72
    確かにデートみたいグクの笑顔がいつにも増してcutestこれはペンサじゃない素だね

    自演して楽しい?
    きもいきもいきもいきもい

    77
  17. 739.匿名 :2022/12/01 (木)23:12ID:HMx_ag

    無し板にありました凍結嬉しい
    誰これって感じだけど

    69
  18. 740.匿名 :2022/12/02 (金)10:11ID:Mw2chQ

    ドヤサ増加数多い時だけテテとジミンだけ切り取って来てたからジミンてっきり月間多いと思ったけど7人の中で一番少ないんだね。皆すごいんだけどさ。
    全体で毎日見てれば分かるはずなのに。
    そうやって切り取りする所がグミシパって感じ

    61
    2
  19. 741.匿名 :2022/12/02 (金)10:50ID:Wncbmw

    雨ブロでテテアンチのリストに入れられたら消えたグミシパ、今度はクオズ推しの別人できたけどやっぱりテテ、グテシパだけに文句言ってるね。どどどど新規が間違ったことを上から言うから赤面よ。
    テテがジェニのリリパに行ったことが彼の意思表示の現れ、褒められないと書いたのブログ消せば無しになると思ってるのかなー?
    グミシパって場当たり的な考えしかできないね。

    91
  20. 742.匿名 :2022/12/02 (金)20:40ID:z4_2kw

    場当たり的確かに!その場凌ぎで信者安心させたりね!

    37
  21. 743.匿名 :2022/12/03 (土)08:52ID:r_Hvjw

    ID無しの方、アンチが遊んでもらう場所になってるね

    26
  22. 744.匿名 :2022/12/03 (土)09:33ID:s19BVg

    鍵垢晒されたサポの言い訳がひどい
    あれでフォロワーは納得するのかね

    54
  23. 745.匿名 :2022/12/03 (土)09:38ID:6ybXFQ
    >>744

    あれでフォロー続けるならフォロワーも同じ思想ってことだね

    61
  24. 746.匿名 :2022/12/03 (土)10:04ID:r_Hvjw
    >>745

    同じなんだろうね
    ただ思ってる事を呟いてるだけなのにって
    個人の意見なのに、って
    世の中の常識が分かってないよね
    例え閉じられた空間でも悪いことを言ったりやったりすれば社会に告発されるのは当たり前

    51
  25. 747.匿名 :2022/12/03 (土)11:14ID:jhXpzQ

    ID無しでどれだけ最もらしい顔しても所詮…だよね笑

    41
  26. 748.匿名 :2022/12/03 (土)12:17ID:C0pO-Q
    >>747

    ナムのアルバム聴いてたんだけどここ覗いたらIDなしが進んでてびっくりした…

    ホビもweのコメント読んでるって言ってるからアミ達の事何でも知ってそうだよね

    31
  27. 749.匿名 :2022/12/03 (土)14:22ID:uKuvbA

    無しの方は相変わらずアンチが書き込みに来てるね。ここは情報が流れにくくて見やすい。

    36
  28. 750.匿名 :2022/12/03 (土)16:23ID:QBpgmA
    >>749

    びっくりするくらい平和になったもんね〜情報流れないからありがたい

    35
  29. 751.匿名 :2022/12/03 (土)21:40ID:AeNSIw

    IDなし板に常駐してる人達がこれまでも連投してたんだね
    今までシパ板は不快であまり見てなかったけどID付いてからはその不快感がなくなった

    34
  30. 752.匿名 :2022/12/03 (土)22:14ID:zbRQRw
    >>751

    ID無し板の進みが速くて笑った
    あちらに積極的に書き込むのは結局アンチや通報される側だから何書いてても僻みや嫉妬にしか思えないよね
    連投して数少ない仲間を多く見せたいんだろうけど弱い犬程よく吠えるの典型

    40
  31. 753.匿名 :2022/12/04 (日)03:42ID:cRa9cg

    普通にアンチじゃなくてもID付きだと自由にコメントしにくいから来ない人もいると思うよ…少しでもマイノリティな意見だとbad付きまくるの少し異常

    37
  32. 754.匿名 :2022/12/04 (日)07:05ID:eSdnng
    >>753

    自由にコメントしにくいのは確かにそうだけどマイノリティな意見にbadや批判がつきやすいのはIDなしのほうじゃない?
    有りの方は同じ人が何度も書き込みしにくい分相手の言い分を聞く猶予がある気がする
    無しの方だと袋叩きだし普通に最初の人と別の人が成りすましで荒れる意見書くしナリ認定されるし
    メン下げやアンチ肯定に対してはここでも勿論批判くらいまくるだろうけど

    22
    31
  33. 755.匿名 :2022/12/04 (日)09:33ID:mKTQrw
    >>754

    ありでもたいして変わらない気がするけど

    21
  34. 756.匿名 :2022/12/04 (日)10:04ID:C0pO-Q

    メンバーもSNSチェックしてるの最近の発言でもよく分かるのにサポはまだグテシパ潰したいみたいだよ 通報垢はグテシパだと思ってるみたい 他普通のペンもサポについて言ってるのに
    私がサポだったら推しに申し訳なくて皆で垢を消そうって提案しそうだけどな

    53
  35. 757.匿名 :2022/12/04 (日)10:09ID:3NhhBg
    >>756

    さっきの怪文書DMがもし翻訳されてメンバーの目に触れでもしたら恥ずかしすぎて死にそうwイルアミこんなアホだと思われたくない

    59
  36. 758.匿名 :2022/12/04 (日)10:41ID:tZDAlg

    今グミシパのモーメント潰しが回ってきてるね
    グクミンやjikookタグはつけないのかな

    17
  37. 759.匿名 :2022/12/04 (日)11:51ID:6bJxEA
    >>757

    テヒョンへの投票頑張るわ。

    58
  38. 760.匿名 :2022/12/04 (日)12:09ID:uKuvbA

    サポ活ってテテアンチとテテペングテシパへの嫌がらせなんだ。
    もはやグクミン関係無いじゃん。

    56
  39. 761.匿名 :2022/12/04 (日)15:42ID:9fMAxw

    グミとかグテとかじゃなく、テテペンとグテシパが目障りなんだろうなってことが良く分かった。その人たちが一番嫌がること=テヒョンの評判を下げる、をやってる訳だ。何が楽しくて生きてるのサポは。

    42
  40. 762.匿名 :2022/12/04 (日)22:26ID:6bJxEA

    こっちにも怪文書貼る?

    13
  41. 763.匿名 :2022/12/04 (日)22:27ID:X-oL1w
    >>762

    私も貼りたいけど貼ってくれた人が大丈夫か気になる所です

    8
  42. 765.匿名 :2022/12/05 (月)11:27ID:X-Dg1g

    4月20日 ほとぼり冷めたら爆弾落とす 鍵開けろDM晒される 
    5月13日 日本「V」wiki ハリボーグミ好き編集あり(ハングル英語にはなし)※ソースなし
    5月22日夜   ドライブ偽造画像
    5月23日0:43 テテのデート写真上がったね 早く見ろと書き込み
    8月23日 ハリボー出現

    9月28日情報提供
     テテジェニ1番最初にスレッドツイートした垢
     =テテが訴えると言ったYouTuberのクロミ
     =〇〇は〇アウト垢削除して新垢作って待機指示通りサポもテテジェニを広めた計画的犯行
     お風呂写真1番最初にTwitterにあげたのは日本人
    9月30日夜 wikiハリボーグミ話題に上がる
    10月1日4:25 wikiハリボーグミ削除

    IDなしから貼っとく
    まとめてくれた人ありがとう

    45
  43. 766.匿名 :2022/12/05 (月)14:59ID:Kym_Dw

    アンチチェック用の鍵垢ブロックされてるんだけど、この垢なんか掴んでるひといる?

    7
  44. 767.匿名 :2022/12/05 (月)15:41ID:PpPpUQ

    あのグミシパの怪文書英語で結構拡散されてますね!

    30
  45. 768.匿名 :2022/12/05 (月)16:33ID:k9AS0g
    >>766

    私も通報垢ブロックされてたよ

    13
  46. 769.匿名 :2022/12/05 (月)16:39ID:wy8WnQ
    >>766

    主要人wの複垢なんじゃない?

    13
  47. 770.匿名 :2022/12/05 (月)17:16ID:jNDxNw

    ID無し流れ早いので勝手にコピー引用すみません
    知ってる方居たら

    keke
    今日のほんの数時間前に垢消し
    彼女かhera(どちらもjikookerのテニシパ)がクリスマスか年末あたりにキャンペーンすると書き込んでいた覚えあり
    グルミハリボと同じ
    多分turiあたりとグルになって年末にテニキャンペーンやるつもりだと思う

    直前のツイート知っていたら教えてください
    いなかったらヲチの人は深夜に来るから時間改めます

    29
  48. 771.匿名 :2022/12/05 (月)17:17ID:Kym_Dw
    >>768

    ↑垢になんのアクションもした事ないから、なぜブロックされたのかわからないんだけど、プロ垢フォローしてるからブロックされてるんかな。暇人なのかな…

    12
  49. 772.匿名 :2022/12/05 (月)20:16ID:r_Hvjw
    >>766

    アウト民かな

    26
  50. 774.匿名 :2022/12/06 (火)09:58ID:l4wqUA

    グクミンパネルドン引き

    31
  51. 775.匿名 :2022/12/06 (火)10:04ID:m24Vgw

    転載 クリスマスヘイトキャンペーン画策中のようなので各自ご確認ください
    kekeの垢消しやhera.emma等主要垢が表示名変えたり鍵したり動きあり
    keke垢消し情報求めてます

    年末で忙しいから情報共有です
    追加修正お願いします
    turiの絵文字はクリスマス楽しみの意味ではなく新たなキャンペーン画策だろね

    turi
    @ArkTkkrsGr1nzh
    クリスマスツリーの絵文字使用
    jikooker

    keke REST 12.05垢消し
    @taennienews
    jikookerバレ

    @dailytaenni 鍵
    元hera
    年末キャンペーン予告してた記憶
    jikookerバレ

    主要テニ垢
    @taennietalk
    @thvuby
    @T4ENNIES
    @pinkvennie
    @saudadething
    @vjennies_
    @standbytaennie
    @jenplusjk
    @bangpinkmuseum7

    小規模だからわかりやすい垢
    @TrashkookersL

    jikooker
    @kmgoogiemimi geo

    komi行方不明

    @gurumiharibo 偽垢?
    next2022.12.25と記載

    追記
    allkpopの引用で海外アミが「この中傷キャンペーンの背後にいる人達」としてあげてた垢

    dailytaennie – hera
    
taervby – emma

    taennienews – keke
    
thearkromance – turi

    kmgoogiemimi – geo
    
staffbts7 – komi

    & GH (on telegram)

    41
  52. 776.匿名 :2022/12/06 (火)21:06ID:2OUSxg

    keke
    最初のスクリーンネーム検索すると凍結してる。使いまわしてた?

    22
  53. 777.匿名 :2022/12/06 (火)21:07ID:2OUSxg

    komiは垢消し

    27
  54. 778.匿名 :2022/12/07 (水)12:22ID:ruRCCA

    ジミンのプロ垢があんなんじゃ自浄難しそうだね 闇(アクゲ)と光(アミ)の戦いみたいに見えてきた…

    29
  55. 779.匿名 :2022/12/07 (水)16:21ID:2WQddA

    李ちゃん凍結防止で鍵にしたけど
    プロフも充分セクハラなので通報よろ

    40
  56. 780.匿名 :2022/12/07 (水)17:27ID:bSYiaQ

    ルンさんに絡む定期の論点ずらし

    30
  57. 781.匿名 :2022/12/07 (水)18:15ID:Jc3jSg

    なんでこっち使わないの?

    17
    2
  58. 782.匿名 :2022/12/07 (水)18:16ID:Aw74tw

    情報流れないから良いと思います
    組織では無いので統制とれませんよ

    24
  59. 783.匿名 :2022/12/07 (水)18:23ID:Zei-Ww

    最新のコメントから入って来る人けっこう多いから動いてる所に集まる傾向有り
    ここが動いていたらこっちも回るんじゃないかな

    25
  60. 784.匿名 :2022/12/07 (水)18:25ID:ruRCCA

    情報置き場が必要なら別途作ればいいと思う IDなしの方が話しやすいのはわかるけど 結局メンバー下げの発言や無駄な煽りが続くから見てて悲しい

    27
    1
  61. 785.匿名 :2022/12/07 (水)20:06ID:C0pO-Q

    ホビはジンの誕生日にネッコって言ったのは 前にグクがジミンとテテにネッコヤと言ってシパが騒いだの知っててなのかなと思ったんだけどどうだろう
    私は最近ジミンの精神状態が大丈夫か心配になってきた

    34
    2
  62. 786.匿名 :2022/12/07 (水)20:42ID:tZDAlg
    >>785

    ジミン心配だよね
    多分jikookerが色々やらかしてるっていうのは知ってるだろうなぁ…

    39
  63. 787.匿名 :2022/12/08 (木)15:54ID:T6BFIg

    記事であれだけ拡散されたからねグミシパの悪行

    34
  64. 788.匿名 :2022/12/08 (木)16:07ID:8eohMQ

    ジミンはドン引きだと思うよ
    どんな芸能人にもアンチはいるけどグミサポのアンチ集団は異質すぎる

    43
  65. 789.匿名 :2022/12/08 (木)16:14ID:LBCs-Q

    大手の○○○ペンさんが本垢とは別でグミシパの異質さ異常さに苦言を呈してました
    異常ですよグミシパ

    42
  66. 790.匿名 :2022/12/08 (木)19:18ID:FnRgfA

    ID無し板から転載

    こいつは以前茶子がRTしてたアウト民だね
    サポのアンチ垢だと思うけど

    17
  67. 791.匿名 :2022/12/08 (木)19:22ID:FnRgfA
    >>790

    ごめん、こっちが先だった

    中身透け透け。
    グクペンさんに怒られろ。

    23
  68. 793.匿名 :2022/12/08 (木)20:30ID:C0pO-Q
    >>789

    そうなんだ その方見つけてフォローしたいな
    通報垢がRTしてたりするかな?

    13
  69. 794.匿名 :2022/12/08 (木)20:39ID:bcpnKA

    ここで暴れてみなよ
    連投自演の嵐恥ずかしいから無理かな
    IDも見れるし荒らしたら自分が危ういもんね
    ID見えなくても管理人からは分かるよ

    17
  70. 795.匿名 :2022/12/08 (木)20:48ID:2WQddA

    サポ婆アンチ以外のアミはこっちおいでー

    18
  71. 796.匿名 :2022/12/08 (木)20:49ID:zocNQw

    iD無し本当に無くなればいいと思う

    28
  72. 797.匿名 :2022/12/08 (木)20:50ID:JOEhxA

    あっちこっち面倒だからシパ板は本当にここ一本にして欲しい。ID付いても何も困らないしモメサ来て相手してるの多くて遡ってロムるのも大変。ここならアンチもモメサも少なくなるだろうからロムるのも楽になりそうだし。

    26
  73. 798.匿名 :2022/12/08 (木)20:56ID:C0pO-Q

    IDつき出来てからここだけにしようと決めてるからサポ アクゲ アンチ以外はほんとこっちに来て欲しい

    12
  74. 799.匿名 :2022/12/08 (木)20:58ID:C0pO-Q

    テテの盗撮写真、髪濡れて光が当たってる部分が薄く見えてるだけじゃないの?

    8
  75. 800.匿名 :2022/12/08 (木)20:58ID:uKuvbA

    荒らしって時間別に連投しにくるけど多くても4、5人だよね。ドヤサと自称とサポとグジ。

    6
  76. 801.匿名 :2022/12/08 (木)20:58ID:8zsMFQ

    向こうにいる人って、煽りたい人と連投してる人なんじゃないのかな?
    本当にテテの事を思うならあっちにいる意味が理解できない。

    70
  77. 802.匿名 :2022/12/08 (木)21:06ID:C0pO-Q
    >>801

    煽りたい人 叩きたい人多そう

    29
  78. 803.匿名 :2022/12/08 (木)21:07ID:eqmRQw

    皆がこっち来て本当に一人、二人で連投になったら寂しくなってこっち来ないかな
    アンチってうざい構ってちゃんな部分が多分にあるから
    そしてアンチだけになればテテ下げで盛り上がるかもしれないけどそれはグミサポのグルチャのオープン版って事で丸っと事務所に通報案件になるし

    59
    1
  79. 804.匿名 :2022/12/08 (木)21:09ID:eqmRQw
    >>799

    普通の人間はあんなもんだと思うよ
    よほどご自分が剛毛多毛なんでしょう

    48
    2
  80. 805.匿名 :2022/12/08 (木)21:12ID:isUrkA
    >>803

    確かに丸ごと通報案件で分かりやすいですね
    それと5見てる人は5も通報お願いしたいです
    日本の芸能人とかゲーマー5アンチの巣窟なの分かってます
    5のアンチを開示させた人居ます

    30
    1
  81. 806.匿名 :2022/12/08 (木)21:16ID:VdDZOg
    >>799

    そもそも薄くも見えてないんだけど。濡れたらあれが普通かと。

    66
    1
  82. 807.匿名 :2022/12/08 (木)21:18ID:C0pO-Q
    >>806

    手前側(右)が光で薄く見えるのをアンチが薄くなってると勘違いして持ってきたんだと思う

    49
    1
  83. 808.匿名 :2022/12/08 (木)21:18ID:bcpnKA

    ただの水に濡れた髪の毛で鼻筋の綺麗さに目が行く
    誰でもシャワーとかお風呂入れば髪の分け目そうなるよ

    51
    1
  84. 809.匿名 :2022/12/08 (木)21:21ID:zocNQw

    ここ今荒らしいないから大丈夫だよ
    あの写真についてはみんな別に変ではないとわかってるよ

    41
    1
  85. 810.匿名 :2022/12/08 (木)21:21ID:zUsdRg

    自演複数見せかけなりすまし連投は見てて恥ずかしいですが、話す事言いたい事多ければ同じIDが沢山なるのは普通の事です
    恥ずかしがらずこちらに移動お願いします

    29
    10
  86. 811.匿名 :2022/12/08 (木)21:22ID:eqmRQw

    こういう常識的な意見を全員こっちですればいいのに

    36
  87. 812.匿名 :2022/12/08 (木)21:24ID:C0pO-Q

    今 ID付きはアンチしかいないっぽいね

    追記 あと煽りたいモメサ

    23
  88. 813.匿名 :2022/12/08 (木)21:25ID:zUsdRg

    ジミンアクゲ、グクとホビまでアンチしてるのか
    そう言えばホビ活躍中雑談で盛り上がってたらアンチ来たなー。

    54
    1
  89. 814.匿名 :2022/12/08 (木)21:26ID:uKuvbA

    ID無しに居座り続けて負のオーラでバンタンが無理になったって、何だそれ。

    51
    5
  90. 815.匿名 :2022/12/08 (木)21:26ID:C0pO-Q
    >>813

    ナムのアルバムに夢中でアウト見てなかったから今日は通報頑張る 他メンの事もアウトしてるんだね

    33
  91. 816.匿名 :2022/12/08 (木)21:27ID:zUsdRg
    >>814

    レス先見たら分かるよ
    テテ愛強まるの書き込みにイラついて悪態だよ

    49
    1
  92. 817.匿名 :2022/12/08 (木)21:28ID:8C2oGw

    駄々こねてどうしても来ない自称シパ嫌いな人はidアプデから同じ事言うよね

    28
  93. 818.匿名 :2022/12/08 (木)21:30ID:uKuvbA

    ゾロ目操作し始めてるし。笑
    今日はアンチのイライラがひどいね。

    41
    1
  94. 819.匿名 :2022/12/08 (木)21:33ID:Gk3goQ

    向こうでレスバしてもいい事ないしこちらでいいと思う
    ID有りに書き込みできない理由がなければこちらに来るでしょ

    41
  95. 820.匿名 :2022/12/08 (木)21:33ID:ruRCCA

    IDなしの進みが異常にはやかったのはその分サポのイライラが酷かったのかな

    38
  96. 821.匿名 :2022/12/08 (木)21:35ID:tZDAlg

    テヒョン写真集の情報が次々と出てくるからテテペングテシパ共に盛り上がるだろうし、イライラしてしょうがないんだろうね
    とっとと卒すればいいのに

    72
    3
  97. 822.匿名 :2022/12/08 (木)21:35ID:Jc3jSg

    だよね。
    こっち何で使わないの?って前コメしたら
    情報流れないからいいと思うって言われたよ
    いつから情報板になったのかと思ったわ。
    それならそれでもいいんだけど、通報板あるんだから何か情報あればそれは通報板でいいんじゃないかと思った。

    56
    1
  98. 823.匿名 :2022/12/08 (木)21:36ID:lkRVmg

    他のメンバーの活躍や賞賛が気に入らないんだね、アミじゃないから。

    52
  99. 824.匿名 :2022/12/08 (木)21:41ID:ruRCCA

    向こうはサポをバカにしたいだけの人もいる気がする

    8
    24
  100. 825.匿名 :2022/12/08 (木)21:43ID:MrWxYQ

    5は絶対見ない方が良いです
    自殺とかの原因5のアンチとかありますよ
    5は芸能人アンチの掲示板で有名です
    一般人の方でも訴えた事例あります5のアンチ

    29