アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/26 (土)09:09ID:JW3gNQ

    仕様が変わったみたいですね。

    30
    3
  2. 2.匿名 :2022/11/26 (土)09:14ID:GOwlgg

    重複してるけどどっち使うみんな?

    2
    2
  3. 3.匿名 :2022/11/26 (土)09:20ID:Jc3jSg

    今までどおり和やかにテヒョンを語れるのはこちらじゃないかな?
    テヒョンの素敵なところを語るのにID付いて困ることは何もない気がする。
    あ、でも向こう側で話が進んでるのかな?

    92
    2
  4. 4.匿名 :2022/11/26 (土)09:21ID:QJdL9A

    テテ大好き!来月が楽しみだよ

    79
    3
  5. 5.匿名 :2022/11/26 (土)09:24ID:6yBVjg

    これまでみたいにまったりテヒョンの事語ろうね

    77
    2
  6. 6.匿名 :2022/11/26 (土)09:35ID:gzyceg

    ようやくタルバン見てきました!たくさん笑ってて幸せ分けてもらいました〜
    テテの相変わらずの記憶力にびっくりだし、ナムさんの驚くGIFが秀逸すぎたし、ハチミツを食べようと暴れるクマさんが面白すぎました笑 今からもう一回見るかドライブvlog見るか迷う・・・

    80
    2
  7. 7.匿名 :2022/11/26 (土)09:36ID:XqayyA

    ID嬉しいですね
    今日夜私もVLOG見ようかな

    76
    2
  8. 8.匿名 :2022/11/26 (土)09:36ID:fduzaA

    いろいろも変わっててビックリ!
    ID付きの方が助かりますね

    パリのお仕事が何だったのかワクワクしてます。
    写真集にアルバム、楽しみが続きますね

    99
    3
  9. 9.匿名 :2022/11/26 (土)09:36ID:lAFzlg

    テテ板はその特性上、テテ下げを書き込むのはテテペン以外だってハッキリしてるからIDついてもつかなくても今まで通りスルーするのみだけど、色んなテテペンさんと語れてるって分かるの嬉しいしID付きでいいと思う。

    109
    1
  10. 10.匿名 :2022/11/26 (土)09:38ID:XqayyA
    >>8

    分かる!既に今からワクワクしますね

    80
    3
  11. 11.匿名 :2022/11/26 (土)09:46ID:gzyceg

    テテtubeも楽しみです!ジミンがすごい笑ってたけどなんだろなんだろ〜

    79
    2
  12. 12.匿名 :2022/11/26 (土)09:59ID:P-3odQ

    インドの女優さんがインスタでテテのファンカム共有してくれてます♡

    106
    3
  13. 13.匿名 :2022/11/26 (土)10:03ID:JIpcCA
    >>12

    見に行ったらフォロワー5492万人すげぇ
    嬉しいな

    113
    3
  14. 14.匿名 :2022/11/26 (土)10:17ID:iE4PbA

    ゆーちゅーばーキムテヒョンはよ〜!

    81
    2
  15. 15.匿名 :2022/11/26 (土)10:22ID:3UKhpA

    最大1000までに変わっていますね。
    それにしてもタリョラ楽しみ!前回もおもしろかった!

    75
    2
  16. 16.匿名 :2022/11/26 (土)10:32ID:gzyceg

    タリョラはコメントの速度頻度が普段の会話と同じ感じで、それもまた楽しかったです!ホビのフラミンゴがどうなっちゃうのか気になります。

    72
    2
  17. 17.匿名 :2022/11/26 (土)10:39ID:QwO59A
    >>12

    お綺麗な方ですね。インドアミもちろん今も多いと思うけどbts知らなかった人にも届くと嬉しい。

    84
    3
  18. 18.匿名 :2022/11/26 (土)10:43ID:fRjZog

    フラミンゴほんと爆笑
    テテの番も楽しみすぎる

    79
    2
  19. 19.匿名 :2022/11/26 (土)11:50ID:o5xxHQ

    ウガ森も癒されますよね

    75
    2
  20. 20.匿名 :2022/11/26 (土)11:51ID:9sm0QQ

    IDつきになって良かった!早く写真集のコンセプトとか予約日とか知りたいな

    74
    2
  21. 21.匿名 :2022/11/26 (土)12:42ID:SS8DAA

    写真集、一次で買いたいけど難しそうですね
    本当に楽しみですね

    83
    2
  22. 22.匿名 :2022/11/26 (土)13:42ID:eLznMQ

    ウガ森wvで販売してくれないのかな

    79
    1
  23. 23.匿名 :2022/11/26 (土)13:53ID:SHA5XQ
    >>22

    ほんとですね~!私ももう何回も観てます笑
    あと、ラジオもまた出てほしいです。

    76
    1
  24. 24.匿名 :2022/11/26 (土)14:18ID:CEOZGA

    テヒョンの嬉しい記録更新が!

    #BTS 韓国男性初であり全世界最短期間で5300万フォロワー突破

    アカウント開設43分で100万
    4時間52分で1000万突破
    ☞2つのギネス世界記録
    開設後16日で韓国男性フォロワー1位

    アジアセレブ初いいね1900万以上のポストを4つ保有するテヒョン
    アジアランキング1〜4位独占

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003107766

    157
    1
  25. 25.匿名 :2022/11/26 (土)14:18ID:44w22w
    >>21

    ジンくんの予約を見ると前3人を踏まえてかなり多く予約数見積もってくれてる感じがするのでテテも何とか買えるかなって期待してる。

    115
    2
  26. 26.匿名 :2022/11/26 (土)14:26ID:CEOZGA
    >>22

    ウガで歌った曲フル聞きたい!

    129
    1
  27. 27.匿名 :2022/11/26 (土)15:11ID:2a3TxQ

    おー!こちらもID!

    84
    1
  28. 28.匿名 :2022/11/26 (土)15:22ID:vl5V3g
    >>26

    私の願望なのですが 笑
    Christmasにプレゼントとかないかな
    ウガペン、最高ですよね

    118
    1
  29. 29.匿名 :2022/11/26 (土)16:03ID:I1u2xg

    ウガ森って聞くだけで笑顔になります

    97
    1
  30. 30.匿名 :2022/11/26 (土)20:02ID:neQ2mQ
    >>24

    凄い!テテおめでとう♡!

    109
    2
  31. 31.匿名 :2022/11/27 (日)01:33ID:-XNRQA
    >>21

    写真集 一次で買いたいよねぇ
    30日発売だとすると逆算して予約は12月中旬位かな?
    ユニバーサルはログインしててもどうせ弾かれるしJPFCで頑張るわ

    97
    1
  32. 32.匿名 :2022/11/27 (日)11:50ID:3gVp8g

    朝からvlog鑑賞して今からウガ森鑑賞します︎︎( ε:)
    休みわーいわーい︎︎( ε:)

    95
  33. 33.匿名 :2022/11/27 (日)11:56ID:NaiNng

    こんにちは
    ID付いたんですね
    良いと思う!

    86
  34. 35.匿名 :2022/11/27 (日)16:02ID:wcpKGg

    パリテテずっと引き摺ってます
    エモいしかっこいいし可愛いし大好き止まらない

    94
  35. 36.匿名 :2022/11/27 (日)20:30ID:Oaw_zw

    Run BTS チャレンジきたね!

    182
  36. 37.匿名 :2022/11/27 (日)20:34ID:3wfReg
    >>36

    もう来ないかと思ってたから嬉しい〜

    178
  37. 38.匿名 :2022/11/27 (日)20:35ID:NaiNng

    #Directed_by_V かっこいい!!

    150
  38. 39.匿名 :2022/11/27 (日)20:39ID:UK5OSQ
    >>37

    今回はないんだな~って諦めてたし、なんなら次の何かなんて考えるようにしてたのに。嬉しい~。
    何が来るのかも来ないのかもわからないけど、待ってればいいんだって思えたよ。

    それにしてもとてもカッコいい二人って分かっているのに、可愛さが溢れてて良いな。

    190
  39. 40.匿名 :2022/11/27 (日)20:39ID:cacADA

    テテやグクらしいオシャレな編集で、ほんとに格好いい!!

    195
  40. 41.匿名 :2022/11/27 (日)22:24ID:a2lD2w

    やっぱりテヒョンの踊り方好きだな〜
    グクもかっこいいね

    153
  41. 42.匿名 :2022/11/27 (日)22:33ID:fduzaA

    シルエットかっこ良くて
    エフェクト可愛い

    127
  42. 43.匿名 :2022/11/27 (日)22:40ID:S9sr7A

    テヒョン!!かっこいい!!!!!

    130
  43. 44.匿名 :2022/11/27 (日)23:01ID:SBHsaw

    逆光で撮ってるのがかっこいいですよね。
    #Directed_by_Vにテンションが上がりました。

    132
  44. 45.匿名 :2022/11/28 (月)00:03ID:vD5iCQ

    楽しそうに踊ってるテヒョン見れて嬉しい
    ジョングクもかっこいいですね

    125
    1
  45. 46.匿名 :2022/11/28 (月)01:38ID:eFLlug

    テヒョンの骨格というかシルエットがすごく好き動き方も好き
    かっこいい
    グクもダンスに余裕があってかっこいい

    128
  46. 47.匿名 :2022/11/28 (月)02:01ID:TGtEgg

    テヒョンもグクも本当にかっこいい!
    二人は背が同じくらいだから、やっぱり並ぶと絵になるしカッコよくて華がある。シルエットだけどw
    テテが楽しそうに踊ってるとこちらまで嬉しくなるね

    143
  47. 48.匿名 :2022/11/28 (月)02:11ID:-0aptg

    明るさを上げて二人の顔が見えるようにしてくれた方のを見ましたが、テテがすごい良い笑顔でこっちまで嬉しくなりました
    テテが笑ってると本当にこちらまで嬉しくなりますね

    192
  48. 49.匿名 :2022/11/28 (月)02:13ID:-0aptg
    >>40

    本当に編集がお洒落で最高でした!
    さすが#Directed_by_V!やっぱり二人の作品は尊いです

    175
  49. 50.匿名 :2022/11/28 (月)02:17ID:-0aptg

    二人は同じくらいの背丈だから並んでると絵になるし映えるんですよね、あすみません上の方とコメ被りましたけど
    ダンスのタイミングもバッチリだしこれからも二人のユニットで色々見たいな

    146
  50. 51.匿名 :2022/11/28 (月)06:20ID:F0RrjQ
    >>48

    見ました〜!ニコニコで可愛いです
    楽しそうな姿見れて嬉しい〜!

    157
  51. 52.匿名 :2022/11/28 (月)09:46ID:YEI_gA

    めちゃくちゃ笑顔でかわいいね~❁

    102
  52. 53.匿名 :2022/11/28 (月)10:57ID:SlKPdQ

    テテが見れて幸せ〜〜〜やっと明日はタリョラだね

    105
  53. 54.匿名 :2022/11/28 (月)15:33ID:z2tVBw

    しごおわ帰りの電車でイヤホンで昨日のタルバンチャレンジ観てた~
    曲も聞くだけでテンション上がるしテヒョンもジョングクもかっこいい(٩Üو)

    126
  54. 55.匿名 :2022/11/28 (月)21:31ID:F6tSDw

    ウガ森1話で行ったマッククスのお店の店員さんがテヒョンに「何でそんなに綺麗なんですか?」って聞いたら、「両親が綺麗に産んでくれたおかげだ」って言ったんだって。
    テヒョンらしい。

    161
  55. 56.匿名 :2022/11/29 (火)04:54ID:LPwxag

    キシリトールのCM出てます!テヒョン可愛すぎます!

    122
  56. 57.匿名 :2022/11/29 (火)06:33ID:gzyceg
    >>54

    私も全く同じです!暗いからこそエフェクトがすごい映えてかっこいい映像になってて、これはきっとわざとなんだな〜2人とも天才だ〜と勝手に納得してました

    120
  57. 58.匿名 :2022/11/29 (火)06:35ID:gzyceg
    >>56

    観てきました!かわいい!遊んでる時のニッコニコの笑顔も、マフラーかけてもらう時の嬉しそうな顔もとにかく魅力的すぎて、早く起きて準備しなきゃなのに3回も観ちゃいました・・・

    116
  58. 59.匿名 :2022/11/29 (火)08:10ID:UK5OSQ

    今日はテテtubeの日。7人が揃って笑うタリョラが好き。

    今度は誰が海外へ、と思っていたらグクでしたか~。テヒョンは何かあるのかな~。そうこうしているうちに写真集のあれやこれやが知らされる時期になってる~。
    12月って盛りだくさん、楽しみすぎて今から浮足立ってて自分が怖い。

    69
  59. 60.匿名 :2022/11/29 (火)08:21ID:UK5OSQ

    59です。連投すみません、グクの出国についてツイの情報を確かめもせずに書き込んでしまいました。正誤どちらにしろ、情報に飛びついて書き込んだことを反省しています。今後気を付けます。

    97
  60. 61.匿名 :2022/11/29 (火)20:08ID:l51scg

    中華ファンダムさんありがとう!

    171
    1
  61. 62.匿名 :2022/11/29 (火)20:39ID:L2_Tmw
    >>61

    5人の顔の並びが強い〜皆好き

    116
  62. 63.匿名 :2022/11/29 (火)20:46ID:HVex4w

    タリョラのトレンドで髪結んだbutterテテ出てきたんだけど顔も仕草もテテって感じで惚れる

    92
  63. 64.匿名 :2022/11/29 (火)23:59ID:totu8w

    marvel シャンチーの主演俳優シムリウさんのストーリーにテテの写真が!
    褒めて下さってる

    160
  64. 65.匿名 :2022/11/30 (水)05:40ID:iQzavQ

    タリョラでテテが緊張してるの可愛かった!!
    ジミンがテテの事よく知ってるのも嬉しい!

    125
  65. 66.匿名 :2022/11/30 (水)05:54ID:GVP5OA
    >>65

    クオズ2人で動物の赤ちゃんに目を輝かせているのがかわいかった〜

    121
    1
  66. 67.匿名 :2022/11/30 (水)06:46ID:l60v_w
    >>64

    調べてきますっありがとうう

    107
  67. 68.匿名 :2022/11/30 (水)07:31ID:b2vQ4Q

    テヒョンの事を実況してるジミン面白かった!クオズ仲良くて微笑ましい~!かわいいな~

    96
  68. 69.匿名 :2022/11/30 (水)08:37ID:ce6fHg

    テヒョンの「大切な箱」可愛すぎた。一度でいいからゴルフコース回る番組も見てみたいな

    113
    1
  69. 70.匿名 :2022/12/01 (木)11:23ID:3pn2KA

    12月楽しみがいっぱいですね

    159
    1
  70. 71.匿名 :2022/12/01 (木)11:37ID:TnPaWQ

    早く写真集予約して安心したい!

    122
  71. 72.匿名 :2022/12/01 (木)11:38ID:BODyCw
    >>70

    お財布の紐緩めていきますよ〜!
    まずは写真集かな

    168
  72. 73.匿名 :2022/12/01 (木)19:11ID:NaiNng

    楽しみですね
    でも買えるか心配
    冬の賞与つぎ込むんで!買わせてくれ!

    111
  73. 74.匿名 :2022/12/01 (木)19:50ID:JW3gNQ

    今週はバンタン続々ニュースがあって、これが落ち着いたらテヒョン写真集ですかね。幸せな12月の始まりですね〜

    123
  74. 75.匿名 :2022/12/01 (木)21:37ID:SHA5XQ

    12月はジンがいよいよ兵役行くのは、寂しい気分になりますが、7人の絆がほんとに強いんだなというのが、改めて感じてます。
    テヒョンの写真集、ほんとに欲しいです!今年中に手元に届くかな~
    楽しみですね!

    134
  75. 76.匿名 :2022/12/02 (金)11:25ID:bgFO2Q

    写真集ドキドキ…!

    126
  76. 77.匿名 :2022/12/02 (金)11:35ID:KdqHoA

    テテいつの間にかメキシコ!
    前に言われてた撮影かな?楽しみ

    231
  77. 78.匿名 :2022/12/02 (金)11:41ID:wWyskQ

    あの写真やばくないですか?写真集なのかな最高

    143
  78. 79.匿名 :2022/12/02 (金)11:44ID:a2lD2w
    >>77

    ソジュンさんと一緒でしたね
    やっぱりユン食堂の撮影かな
    だとしたら楽しみ〜

    227
  79. 80.匿名 :2022/12/02 (金)11:49ID:TyW-1Q

    突然のテテでもう幸せすぎるソジュンさんも居るし楽しみ

    132
  80. 82.匿名 :2022/12/02 (金)12:07ID:PHmFQQ

    とりあえず、世界時計にメキシコを設定してみちゃいました
    何か色々と、ドキドキワクワクです

    119
  81. 83.匿名 :2022/12/02 (金)12:12ID:Kzie7g

    あのテテ本物ですか??
    テテの全身のスタイルとソジュンさんと言われてる方とのスタイルどちらも少し違和感ある気がしたのですが…
    あまり違和感感じる方いらっしゃらないようならやはり本物ですかね?

    30
  82. 84.匿名 :2022/12/02 (金)12:13ID:JWHMrg

    私はもうちょっとちゃんとした情報が入ってきてから騒ごうと思います

    93
  83. 85.匿名 :2022/12/02 (金)12:37ID:h9nhKg

    テテ情報待ち遠しいです
    パリテテも謎に包まれたまま!

    156
    1
  84. 86.匿名 :2022/12/02 (金)12:45ID:GE_qUQ
    >>83

    歩き方と髪のかき上げ方でテテだと思ったけど

    208
    65
  85. 87.匿名 :2022/12/02 (金)12:45ID:9hzvfQ

    公式発表を楽しみに待ちましょう!

    83
  86. 88.匿名 :2022/12/02 (金)12:50ID:BODyCw

    冷静になりたいところ

    90
  87. 89.匿名 :2022/12/02 (金)15:34ID:bgFO2Q

    あれがテテとして、ひっそりと出国できるなら毎回そうして欲しいなーと思ってしまった。
    もちろん空港ファッションとか楽しみなのもあるけど、やっぱりこの前みたいに殺到してるのを見ると怖いので…

    158
  88. 90.匿名 :2022/12/02 (金)15:55ID:fMusKQ

    メディアへのプロモーションも込めての時もあるだろうから、難しいとこだけど
    せめてファンには規制線やガードを徹底して欲しいね。

    107
  89. 91.匿名 :2022/12/02 (金)16:05ID:d6gX1A

    詳細が楽しみですね。写真集もあるしパリの事も今後分かると思うし

    104
  90. 92.匿名 :2022/12/02 (金)19:11ID:W-hEyQ
    >>89

    分かります空港ファッション見たいけど危ないの心配だから安全でいてほしい

    126
  91. 93.匿名 :2022/12/03 (土)08:57ID:JuEYeA

    テテの曲どれも冬を感じて好き

    86
  92. 94.匿名 :2022/12/03 (土)09:50ID:we9OLw

    今日みたいにすごく寒い日にWinter Bear聴くと温まる

    149
  93. 95.匿名 :2022/12/03 (土)09:57ID:j7pgAQ
    >>94

    それ〜!テヒョンの声も温かい

    135
  94. 96.匿名 :2022/12/03 (土)10:34ID:X9zVEA

    たりょら見返してたけどユンギヒョンに300飛ばしたんだって何度も自慢してたらしいテテ可愛いすぎ。そういうのちゃんと覚えてて言ってくれるユンギも大好き。

    127
  95. 97.匿名 :2022/12/03 (土)15:50ID:AicuGg

    ナムさんのインスタにいいねしたんだね
    ちょっとのことだけど嬉しい

    112
    2
  96. 98.匿名 :2022/12/03 (土)16:03ID:t8X3Ww

    ホビやジンの時弟達応援インスタあげてたのにナムさんにはまだだね少し寂しい

    5
    106
  97. 99.匿名 :2022/12/03 (土)16:06ID:s7reng

    いいねしてすぐ寂しいとは?

    80
  98. 100.匿名 :2022/12/03 (土)16:08ID:a2lD2w

    もしメキシコにいるんだとしたら仕事中かな
    インスタにもしばらく来てないからきっと忙しくしてるんだろうし
    ナムさんにだって直接応援してるかもしれないし
    テヒョンのペースで良いのでまた何かしら更新してくれるのを楽しみにしているよ

    ナムさんへのインスタいいねももちろん応援だよね

    109
    3
  99. 101.匿名 :2022/12/03 (土)16:10ID:I5NwwQ

    公式以外の情報をもとに書き込むのは控えよう

    116
    48
  100. 102.匿名 :2022/12/03 (土)16:22ID:Em8U2w

    いいね♡してるね

    72