アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/12/04 (日)01:25ID:ru-YBQ

    ジンさんおめでとう
    ホビもお疲れ様おかえり(おかえりっておかしいけど笑)
    ホビ早速お祝いしてるね!
    テヒョンもチラッと見れて幸せ。

    74
  2. 104.匿名 :2022/12/04 (日)22:29ID:bPpdIw

    寝る前にテテの曲ランダムで聞いて寝てます耳が幸せ

    55
  3. 105.匿名 :2022/12/05 (月)00:03ID:Jc3jSg

    いよいよですね!!
    あー楽しみ!

    75
  4. 106.匿名 :2022/12/05 (月)00:08ID:ekGB3Q

    予告早めな気がするんですが年末だしセンイル前に発売の可能性もありますかね?

    77
  5. 107.匿名 :2022/12/05 (月)00:12ID:BYeicQ

    写真集来ましたね
    心の準備してなかったからやばいです全てが好き

    79
  6. 108.匿名 :2022/12/05 (月)00:15ID:lkRVmg

    モノクロでクラシックなテヒョンが素敵すぎて、期待が高まるね。うわー、一次で買えるかな。がんばりましょう。

    92
  7. 109.匿名 :2022/12/05 (月)00:16ID:iPA-mA

    乗馬クラブ素敵だーー!

    93
  8. 110.匿名 :2022/12/05 (月)00:17ID:SBHsaw

    今まで出て来たクラシカルで上品なイメージ通りのやつ来そうですね、楽しみ過ぎます!

    88
  9. 111.匿名 :2022/12/05 (月)00:18ID:FeeWxQ

    世界観から素敵
    楽しみ

    87
  10. 112.匿名 :2022/12/05 (月)03:53ID:l51scg

    乗馬スタイル・クラシカル・モノクロ楽しみすぎる!!!無事買えますように

    82
  11. 113.匿名 :2022/12/05 (月)05:55ID:yBbx0Q

    ここに居る皆様と私も、写真集無事買えますように

    85
  12. 114.匿名 :2022/12/05 (月)07:44ID:F6tSDw

    これは一次で買わせていただかないと困る。
    年を越せない。

    78
  13. 115.匿名 :2022/12/05 (月)07:52ID:34e_FA

    どうしても欲しいです。1次で。
    皆様 一緒にがんばりましょう。

    73
  14. 116.匿名 :2022/12/05 (月)08:29ID:XBxYVg

    写真集、決して余らせないので会社は安心して大量に刷ってほしいお願いします

    74
  15. 117.匿名 :2022/12/05 (月)09:06ID:AtZKcg

    早く買って安心したい
    コンセプト上品すぎ優勝

    77
  16. 118.匿名 :2022/12/05 (月)09:50ID:BODyCw

    予約もそろそろなのかな
    既に緊張してる…

    68
  17. 119.匿名 :2022/12/05 (月)12:35ID:cacADA

    VEAUTIFUL DAYSっていうタイトルも、撮影場所もすごく素敵。
    vogueもたけど、テテのセレクトする場所とか考えるコンセプトが本当に好きすぎる。
    ティザーの真剣に取り組む姿みてもカッコいい。楽しみですね!

    78
  18. 120.匿名 :2022/12/05 (月)15:46ID:r-s6sw

    早く欲しいよー!セピア的なレトロな感じとかエモいし好き!

    55
  19. 121.匿名 :2022/12/05 (月)16:55ID:teL2hg

    上品な色気って感じします楽しみ

    57
  20. 122.匿名 :2022/12/05 (月)18:04ID:I8MlfQ

    テヒョンってアーティストメイドの時も思ったけど、プロデュース能力高いよね。
    だからテヒョンが考える私たちに見せたいコンセプトでテヒョンの写真集が作られるなんて最高の贅沢で最高の贈り物だなって。
    つまり、1次で欲しいのよ。

    88
  21. 123.匿名 :2022/12/06 (火)08:04ID:UK5OSQ

    テヒョンは好きなものは好き、と周囲や流行に流されず気にせずに好きを通すところがとても良い。なかなかできる事ではないと思う。
    自信があるとか今までの実績とかそういう事ではなくて、好きだからという単純な理由。
    周囲に混ざらない自身の追求は、マイペースであり孤独であったりするのかな。
    こだわりを持っているけれど、根本がシンプル。
    貫くには強さは必要だね、この人は強い人だなと思う。表面に見えがちなのは繊細さなのにね。

    68
    3
  22. 124.匿名 :2022/12/06 (火)12:03ID:6cL5Og

    Veautifulなお写真来た!!!

    (で 発売日は?)笑

    待ちます!楽しみだな

    52
  23. 125.匿名 :2022/12/06 (火)12:06ID:U5Mepw

    テテの作り出す空気感好きだから楽しみー!
    取り急ぎマカロンのやつ、待ち受けにしちゃったw
    「今彼本人はこういう世界観が好きなんだ、気に入ってるんだ」っていうのを共有してくれてる感じがして、嬉しい

    49
  24. 126.匿名 :2022/12/06 (火)12:07ID:F6tSDw

    やばいの来たね。
    数枚だけど、テヒョンってすぐわかる。

    50
  25. 127.匿名 :2022/12/06 (火)12:08ID:WF-Yjg

    世界観から入っていく感じですかね。コンセプトが美しくてとても素敵。テテのビジュアルはギリギリまでお預けなのかな笑

    44
  26. 128.匿名 :2022/12/06 (火)12:11ID:6cL5Og
    >>124

    (連投になっちゃうから繋げるね)

    やっぱりインスタのプロフ画はこの時のものっぽいかな?

    56
  27. 129.匿名 :2022/12/06 (火)12:12ID:F6tSDw
    >>128

    そんな気がする!
    アイコンのテヒョンが持ってる本とさっき出た画像の本が一緒だよね。

    57
  28. 130.匿名 :2022/12/06 (火)12:13ID:xDmwHg

    うわぁあの世界観に美しいテヒョンが入ってくるなんて想像しただけでドキドキします。
    インスタアイコンのテヒョンが持ってる本と答え合わせが来ましたね!

    上の方と被ってしまった、ごめんなさい

    52
  29. 131.匿名 :2022/12/06 (火)12:15ID:6cL5Og
    >>129

    だよね!

    さっきの画像達ポストカードにして部屋に飾りたいくらいだ。

    64
  30. 132.匿名 :2022/12/06 (火)12:45ID:TGtEgg

    さっき公開された画像、どれも本当に素敵だね
    テヒョンさん本人は映ってないのに、すごく、らしい世界観というか…
    クラシカルで高貴な感じがコンセプトなのかな
    ここにテヒョンさんが入ったらどんなふうになるんだろう。もう絶対美しいじゃん!!!!
    あー待ち遠しい〜!!

    65
  31. 133.匿名 :2022/12/06 (火)13:10ID:l_rY6w

    馬の繊細で優しい目とか俊敏な足とかテヒョンと重なる部分が多くてとってもテヒョンらしい写真だね。早く予約日知りたくて気持ちが落ち着かない

    57
  32. 134.匿名 :2022/12/06 (火)13:22ID:pEVGQQ
    >>133

    ついこの前、昔テヒョンが乗馬練習をしてた動画見ていて、こういうの良いな~と思ってたので今回の写真集ほんとに楽しみなんです!
    ただ予約時間が勤務中だと思うと(泣)
    皆さんと一緒購入に辿り着きたいです!

    64
  33. 135.匿名 :2022/12/06 (火)13:58ID:ektqmQ

    お洒落上品すぎる!クラシックなイメージがテヒョンにぴったり

    57
  34. 136.匿名 :2022/12/06 (火)14:13ID:yzIRgA

    テテが居ないのにテテって感じ凄い
    例えれないけど外国の映画みたいで世界観素敵

    64
  35. 137.匿名 :2022/12/06 (火)18:34ID:l_rY6w

    ソジュンさんとウシクさんが出る番組にテヒョンも参加したってニュースでたのね。すごく楽しみだけど公式発表じゃないから冷静になろうと思いました

    63
    1
  36. 138.匿名 :2022/12/06 (火)18:45ID:KwMQ2Q

    ウガメンバーとまたあれば何でも嬉しい

    62
  37. 139.匿名 :2022/12/06 (火)18:48ID:U5Mepw

    本当だったら、来年の楽しみが早速できて嬉しいな〜とちょっとそわそわしちゃうw
    公式発表きたら思い切り興奮させてくださいw

    62
    1
  38. 140.匿名 :2022/12/06 (火)19:24ID:XBxYVg
    >>137

    出張十五夜に出た時にナPDからもらった番組乱入可能権を使っての出演とかだったら面白いね

    69
  39. 141.匿名 :2022/12/06 (火)19:37ID:1bjNAg

    tvNのソジニネだってね!超楽しみ!
    ナPDとウガメンの絡みも、イソジンとの絡みも、、、楽しみすぎる!!!!

    55
  40. 142.匿名 :2022/12/06 (火)21:45ID:l_rY6w

    イム・シワンさんとカン・ドンウォンさんの3人で映ってる写真初めてみた。目元が涼しげでテヒョン美人さんだ

    63
    1
  41. 143.匿名 :2022/12/06 (火)21:48ID:F6tSDw

    イム·シワンさんとまだ交流あったんだね。
    テヒョンって人を大切にするから相手の方からも大切にされるんだなと思った。

    60
  42. 144.匿名 :2022/12/06 (火)21:48ID:LiRyQA

    カン・ドンウォンさんとイムシワンさんとの写真も楽しそうで良い雰囲気ですね

    54
  43. 145.匿名 :2022/12/06 (火)21:54ID:vl5V3g
    >>142

    たしか夏くらい?3人の目情有りましたよね。
    飲食店かなんかで。
    同日かもしれませんね。

    60
    1
  44. 146.匿名 :2022/12/06 (火)22:18ID:LiRyQA

    3人ではなく歯科医の方が撮られたものでした

    38
    1
  45. 147.匿名 :2022/12/06 (火)22:19ID:AUSBUQ

    あのスタイルでも袖まくるテヒョン愛しい

    53
    1
  46. 148.匿名 :2022/12/06 (火)22:31ID:fTsrjg

    6月みたいね。歯医者さんのインスタにテヒョン達とのゴルフの様子の投稿がある。

    54
  47. 149.匿名 :2022/12/06 (火)22:34ID:AUSBUQ

    6月17日ぽいです

    36
  48. 150.匿名 :2022/12/06 (火)22:36ID:B4p46g

    歯医者さんと言えばvlog思い出した。みんなで楽しそうに笑ってゴルフしてるのほっこりした

    44
  49. 151.匿名 :2022/12/06 (火)22:37ID:vl5V3g
    >>148

    流石に気づいた人いなかったよね
    あの歯科医の方、テテのVlogで治療してくれた先生だったのね 笑
    150さんと被ってしまいました

    46
    1
  50. 152.匿名 :2022/12/06 (火)22:39ID:RJAr1g

    Mカのあとくらいだねー
    パーマがあの頃かなと思ったら♪

    37
  51. 153.匿名 :2022/12/07 (水)11:56ID:FBgd8Q

    メキシコのアミさんがテヒョンの撮影のことツイートしてくれたね。外部に漏らさないように協力してくれたの本当に感謝だし尊敬する

    58
  52. 154.匿名 :2022/12/07 (水)12:04ID:X9zVEA

    写真集オールナチュラルかと思ったら結構着飾ってて最高すぎる。占い師の時もそうだけど豪奢な衣装に負けない顔とオーラがあるからすっごく似合ってる。何卒一次で買えますように。

    71
  53. 155.匿名 :2022/12/07 (水)12:10ID:U5Mepw

    王子様、というか貴公子感があって好きー!
    今までこういう衣装ってあまり無かった気がするので、とても嬉しいし楽しみ〜

    ショートで少しずつ見せていくのは、テテの意向なのかな?映画のスポット予告とか、ブランドのコレクションムービーみたいで素敵だなぁ

    71
  54. 156.匿名 :2022/12/07 (水)12:13ID:UK5OSQ
    >>154

    ナチュラルに全振りしていると思っていましたが、しっかり作り込んでるショットもあるみたいですね。
    ブラウンとブルーのどちらも素敵。あとアイコンの白と乗馬のショットがあるのかな。
    笑っているテヒョンももちろん好きなのですが、静かな艶をまとったテヒョンも大好きなので、ああ本当に写真集が楽しみすぎます。
    欲しい人が全員その日に手にできますように。

    70
  55. 157.匿名 :2022/12/07 (水)12:18ID:U5Mepw
    >>155

    自レスですみません。フィルムディレクターもテテなんですね!

    68
  56. 158.匿名 :2022/12/07 (水)12:20ID:34e_FA

    sampler1212と続けて見まくっては、うわーという声を
    ひたすらあげています。
    いつ発売日なんだろう。絶対ほしいです。

    59
  57. 159.匿名 :2022/12/07 (水)12:21ID:9mSuJA

    指まで綺麗すぎる罪だ〜!!

    54
  58. 160.匿名 :2022/12/07 (水)12:22ID:oHYlwA

    ツイのTLが言葉になってないテテペンばかりで溢れてて微笑ましい。
    楽しみすぎる。

    61
  59. 161.匿名 :2022/12/07 (水)12:23ID:9mSuJA

    顔自体が華やかだから衣装負けせず王子様貴公子になってしまうテテ
    全てが美しいですね
    テンション止まりません〜!!

    65
  60. 162.匿名 :2022/12/07 (水)12:31ID:K5j69A

    全部が綺麗すぎて泣きそう((
    欲しい人皆買えるといいなと思ってるけど私も必ず欲しいからそわそわ…

    65
  61. 163.匿名 :2022/12/07 (水)12:35ID:dwD68Q

    フリルとか似合うよね王子様

    66
  62. 164.匿名 :2022/12/07 (水)12:37ID:oHYlwA
    >>163

    PTDコンのブラスワの衣装のフリル似合ってたね。
    途中から変わっちゃったけど結局テヒョンは何着ても似合うのでオッケーです。

    71
  63. 165.匿名 :2022/12/07 (水)13:02ID:WbJ3TA

    インスタのアイコンにするくらいだから、この撮影すごく楽しかったし満足できる仕上がりになったんだろうね。そう考えるとますます楽しみだ!

    73
  64. 166.匿名 :2022/12/07 (水)13:09ID:CVtMTA

    顔も綺麗手も綺麗で女だけど羨ましいよテテ

    65
  65. 167.匿名 :2022/12/07 (水)13:28ID:lvmBgw

    三白眼が良い意味で冷たそうで吸い込まれそうになる
    魅力的だなぁ

    71
  66. 168.匿名 :2022/12/07 (水)14:10ID:FBgd8Q

    お金握りしめながら発売日いつなのか気になって仕方ない。一次で予約できますように

    48
  67. 169.匿名 :2022/12/07 (水)14:20ID:2a3TxQ
    >>167

    1、の最後やばいよね!

    47
    1
  68. 170.匿名 :2022/12/07 (水)14:27ID:tdweLg

    カラコンや目のメイクもしてないナチュラルなのに貴族の王子様なの強すぎるキムテヒョン!!

    56
  69. 171.匿名 :2022/12/07 (水)15:32ID:VXHWww

    あの衣装に負けない顔さすがテテ
    どこかの国の貴族みたいです王子!

    56
  70. 172.匿名 :2022/12/07 (水)15:37ID:cacADA

    綺麗で上品だし、ひたすら美しいんだけど、ベッドの上ピョンピョン飛び跳ねてるのも可愛いくて好き。ほんとに色んな魅力があるテテ。
    一冊で色々な姿を見せてくれるなんて、贅沢な写真集ですね!

    65
  71. 173.匿名 :2022/12/07 (水)15:49ID:AkgqQw

    美しさに目が行きがちだけど自己プロデュースの才能も凄いよね

    69
  72. 174.匿名 :2022/12/07 (水)17:46ID:ivWaiQ

    指まで綺麗なの分かる!
    私の指の方が太い自信ある笑

    57
  73. 175.匿名 :2022/12/07 (水)17:54ID:vgsKVA

    楽しみすぎる予約日気になる(´• _ •`)

    47
  74. 176.匿名 :2022/12/07 (水)18:43ID:F6tSDw

    まさか明日予約開始とかじゃないよね…?
    予想してた時期よりティーザー早いし、ジンも誕生日4日なのに謎の2日に届いたし。
    年末に発送業務しなくていいように早めに送るとかじゃないよね?あの会社ならやりかねない。

    50
  75. 177.匿名 :2022/12/07 (水)18:45ID:TtKWTA

    テヒョンのメキシコでの目撃談、赤ちゃんの頭を撫でながら掛けた言葉のさ、その声色みたいなの想像つくよね
    本当に優しくて素敵な人だよ

    86
  76. 178.匿名 :2022/12/07 (水)19:10ID:l_rY6w

    あれ!?予約開始って予告なく当日にツイートされるんでしたっけ?ますますドキドキしてきた。ブラックスワンの黒フリルも最高だったけど白フリルのテヒョンも最高すぎて早く予約完了して安心したい

    61
  77. 179.匿名 :2022/12/07 (水)19:42ID:EgdbTg
    >>177

    写真集であんなに高貴なイメージのテヒョンが来てその日にまた微笑ましい目撃談がテヒョンって感じで最高

    74
  78. 180.匿名 :2022/12/07 (水)22:24ID:LiRyQA

    ChristmasTreeがSpotifyで2億ストリーム突破!おめでたい!

    80
  79. 181.匿名 :2022/12/07 (水)23:18ID:XBxYVg
    >>176

    センイル発売にしてきたなら統一してほしかったけど、年末年始ってどの業界も発送業務ストップするから会社都合というより外部の都合で1週間くらい早まる予感。
    (明日告知、明後日予約開始とか?)
    もしそうならテヒョンからのクリスマスプレゼントだと思えばなんだって嬉しいし早く予約させてほしい

    72
  80. 182.匿名 :2022/12/08 (木)00:05ID:HbhZdQ

    見た?!
    すごい!!!
    完璧!!!!!

    90
  81. 183.匿名 :2022/12/08 (木)00:07ID:TtKWTA
    >>182

    見た!!もうほんと完璧!!最高!!好き!!

    84
  82. 184.匿名 :2022/12/08 (木)00:25ID:lkRVmg

    見てきました!もう好きなテヒョンが詰まってるし、世界観完璧、大好きだー。また見てきます!

    69
  83. 185.匿名 :2022/12/08 (木)00:30ID:LiRyQA

    寝なきゃいけないのに再生する手が止まらない

    68
  84. 186.匿名 :2022/12/08 (木)01:03ID:BM0Lcg

    自転車乗ってるテヒョンの笑顔が可愛過ぎて5回くらいループした笑
    一次で買いたい…写真集眺めながら年末年始過ごしたい…

    67
  85. 187.匿名 :2022/12/08 (木)03:56ID:FOeuzA

    なんか美しすぎて涙出てきた…笑
    この人に出会えただけで私の人生大成功だわ
    テテを愛するみんなが買えますように

    69
    1
  86. 188.匿名 :2022/12/08 (木)06:12ID:VrI_RQ

    美しいし可愛いし貴族だし最高

    58
  87. 189.匿名 :2022/12/08 (木)07:59ID:aaYPYA
    >>173

    ほんとそれ思いました。ティザーが撮影されてるシーンじゃなくてつくって

    38
  88. 190.匿名 :2022/12/08 (木)08:08ID:aaYPYA
    >>189

    自己レスすみません・・・途中で投稿されちゃった上に編集中に落ちました。。

    作ってるシーンで、わぁやっぱりこういう才能もあるんだよねって喜びつつちょっと焦らされた感もあって、無意識に次をすっごい待ってた気がします。こういうプロセスも含めてプロデュース力なんだなって感嘆させられました。

    ホビのアルバムも、アルバムそのものもプロモーションもイベントもグッズも全部緻密に練られてて全部連動しててすごすぎって思いましたけど、テヒョンもやっぱりすごい。

    52
  89. 191.匿名 :2022/12/08 (木)10:47ID:r-LFWQ

    綺麗すぎるテヒョン!楽しみ!

    41
  90. 192.匿名 :2022/12/08 (木)11:04ID:-La_lw

    ゴルフの写真載せてくれてた人がストーリーでこの写真を盗用して悪用したら世界中のarmyがただじゃおかないみたいに言ってくれてました
    テヒョンの周りは素敵な人ばかり信用出来るような人ばかりで嬉しい

    68
  91. 193.匿名 :2022/12/08 (木)11:24ID:vkDSuA

    何回見ても良いですね
    映像丸ごと円盤としても欲しいです
    海外の貴族みたいで上品!
    目つきが冷たくて儚いけど笑うと幼くなって可愛い〜!
    お洒落すぎるし映画みたい素敵!

    47
  92. 194.匿名 :2022/12/08 (木)12:02ID:siRe_A

    テテペン!!明日!!頑張ろうね!!
    英国紳士とかテテにぴったりだ!

    51
  93. 195.匿名 :2022/12/08 (木)12:03ID:xDmwHg

    予約日来ましたね。
     明日12/9㈮11:00~
    しかもお届け予定日が12/23㈮で、こないだ言ってた方がいらっしゃるけど本当にクリスマスプレゼント!

    58
  94. 196.匿名 :2022/12/08 (木)12:11ID:cadHXw

    美しすぎる最高のプレゼントだ

    48
  95. 197.匿名 :2022/12/08 (木)12:11ID:HlzlQg

    1番仕事が忙しい金曜日…(泣)
    何とか相談してその時間抜けさせてもらう!!!

    49
  96. 198.匿名 :2022/12/08 (木)12:16ID:HlzlQg
    >>197

    連投ごめん

    表紙がどんな感じで来るか楽しみだったんだけど、良い意味で裏切られて素敵だった!
    みんな頑張りましょう!

    47
  97. 199.匿名 :2022/12/08 (木)12:18ID:C56JSQ

    あの、コンセプト最高じゃないですか?そもそもテヒョンが最高なんですけど。

    45
  98. 200.匿名 :2022/12/08 (木)12:18ID:rVbvlA

    英国紳士まさにその通りすぎて!やばい!休憩中ずっとテンションやばいかも!美!!

    47
  99. 201.匿名 :2022/12/08 (木)12:20ID:FRhg3w
    >>195

    クリスマスプレゼントですね
    幸せすぎるテテありがとう〜

    80
  100. 202.匿名 :2022/12/08 (木)12:23ID:AMCAlg

    19世紀の英国紳士がもうテヒョンに合いすぎて凄い
    表紙からもう良すぎませんか

    73