アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 2349.匿名 :2023/05/10 (水)07:29ID:71uOCg

    推しがおはようとコメしただけですごく癒されるし、テテペンの反応が朝にちゃんと起きてる!ってびっくりしてるのが可愛い

    129
    3
  2. 2350.匿名 :2023/05/10 (水)09:29ID:vFZ3Hw

    お金持ちしか相手にしてもらえないと分かって興醒め…

    5
    188
  3. 2351.匿名 :2023/05/10 (水)09:31ID:vFZ3Hw

    ペロとの話はテテじゃなかった
    勝手に感動してたワタシ馬鹿みたい

    5
    181
  4. 2352.匿名 :2023/05/10 (水)09:35ID:8E48yQ

    テテじゃなかったという話もソースないんだって聞いたよ

    98
    5
  5. 2353.匿名 :2023/05/10 (水)09:39ID:qxJ93g

    朝からテヒョンのおはようでテテペンなら幸せなはずだよね

    143
    3
  6. 2354.匿名 :2023/05/10 (水)10:01ID:vFZ3Hw
    >>2352

    ソースあるよ
    嘘ついたらあかん

    7
    111
  7. 2355.匿名 :2023/05/10 (水)10:04ID:U5Mepw

    siminvestはファンミじゃなくてそもそも投資者向けのイベントだし、
    第三者の言葉に勝手に感動して勝手に興醒めするのもテテ全く関係ないね

    139
    3
  8. 2356.匿名 :2023/05/10 (水)10:05ID:vFZ3Hw
    >>2353

    貧乏人の私にもおはようって言ってもらえるだけで幸せ
    と自分自身を納得させる今日この頃

    6
    144
  9. 2357.匿名 :2023/05/10 (水)10:05ID:a2lD2w

    ペロの話も投資イベントの件も
    テヒョン自身を批判したりがっかりすることにならないよね
    勝手に思い込んで勝手に期待した自分自身を悔いるべきだよ

    130
    4
  10. 2358.匿名 :2023/05/10 (水)10:06ID:XTBSUg

    ソジンの家日本配信始まりますね!嬉しいな~ところで最近配信されたソジュンさんのインタビュー見ましたか?ソジンの家についてもお話されていてとても素敵な記事でした
    ttps://www.joynews24.com/view/1592352

    116
    3
  11. 2359.匿名 :2023/05/10 (水)10:07ID:U5Mepw

    こういう時はスルーでしたね。反応しちゃったこと反省反省

    108
    3
  12. 2360.匿名 :2023/05/10 (水)10:07ID:vFZ3Hw
    >>2355

    ココにも勝手に感動してるのいっぱいいて笑

    4
    126
  13. 2361.匿名 :2023/05/10 (水)10:19ID:vFZ3Hw
    >>2357

    すみませんでした

    6
    95
  14. 2362.匿名 :2023/05/10 (水)10:30ID:a6yuPw
    >>2358

    素敵な記事ですね。教えてくれてありがとうございます。
    あと2日。
    ほんとに楽しみ!!

    95
    3
  15. 2363.匿名 :2023/05/10 (水)10:53ID:7NrPNg

    現在ラリサもインドネシアの投資企業のアンバサダー
    IUも投資企業のアンバサダー経験有り
    俳優ヒョンビンもテヒョンと同じ企業でアンバサダーとして同じようにイベント参加してるよ
    今後もケーポドルから続々投資企業のアンバサダー来ると思うよ
    時代遅れな文句垂れおばさんはお呼びじゃない

    108
    4
  16. 2364.匿名 :2023/05/10 (水)10:55ID:MaDLoQ
    >>2358

    素敵なインタビュー
    テテ自身素敵だから自然と周りも素敵な人ばかり

    111
    3
  17. 2365.匿名 :2023/05/10 (水)11:48ID:csAdvQ
    >>2348

    エディターさんのこの言葉に癒されました。差し入れのお弁当も本当に素敵だったよね。推し活はポジティブに!完全同意です。

    本が出て、Vのファン連合から会社に送ってくださったお弁当の中の手紙の内容にいろんなエディター達が感動したんですが本当に誰かを好きな時の気持ちは似ていて、また予想外な面もあったこうやって運良くやってくる信じがたい感情くらいに。

    どうせオタ活をするのならその愛情の肯定的な部分と明るい感情だけをもってやっていけることを願います。生まれた全ての方々に感謝しながら(感謝 笑笑笑笑)

    110
    3
  18. 2366.匿名 :2023/05/10 (水)12:14ID:q5G0bA

    インドネシアは平均年齢が若くて、経済的にすごく成長してる国なんだよね
    10年以内にGDPも日本に近づく(いずれ抜く)予想もある
    Kポファンが多く、今このマーケットを意識するのは意味があることだと思う

    男性ファンもたくさんいるようで、世界中でテテを応援する人が増えるのは嬉しいね

    121
    5
  19. 2367.匿名 :2023/05/10 (水)12:29ID:TtKWTA

    私はいつもテテの言葉やメンバーの言葉に勝手に感動して喜んでるけど、勝手にがっかりしてメンバー責めたりとかそんな気には絶対ならないから勝手に感動するだけなら全然いいことだと思ってる
    私は今朝のテテのおはようにも「ちゃんと朝におはようって言ってくれてる!」って面白いのと感動入り交じった気持ちになって朝から幸せだったわ
    ELLEのエディターさんが言ってるのもこういうことだよね

    145
    3
  20. 2368.匿名 :2023/05/10 (水)14:24ID:0emFqw

    メンバー含め実際にテテと会った人や一緒に仕事をした人達の言うことだけを信じてる
    だからELLEの方が投稿してくれた言葉が本当に嬉しかった

    131
    3
  21. 2369.匿名 :2023/05/10 (水)15:08ID:OateZw
    >>2366

    確か平均年齢29歳。経済的にも勢いがあるしKpopに柔軟な国だから未来はあるね。

    男性ファンも増えるのは嬉しい!たまに野太い声で”テヒョーン”って雄叫びされてる映像が流れてくるけど、大好きでブックマークしている

    118
    2
  22. 2370.匿名 :2023/05/12 (金)00:05ID:U5Mepw

    ソジニネ来ましたねー!一気に見るの勿体無いので、ゆっくり1話ずつ見ようかな…

    109
    2
  23. 2371.匿名 :2023/05/12 (金)10:47ID:PTfwew

    終始テテが可愛くてかっこよくて面白くて優しくて観れて本当に嬉しい
    出演者皆の空気感も暖かくて何だか感動してしまう

    106
    2
  24. 2372.匿名 :2023/05/12 (金)13:01ID:TIbIkg
    >>2370

    アマプラ配信なんで日本だけ入ってないんだーとか言ってたのがなつかしい。やっと見れるね。あっという間だったな。SNSでチラ見してしまってるところもあるけど、ちゃんと通して見れるのうれしい。楽しみ~。

    100
    2
  25. 2373.匿名 :2023/05/12 (金)13:09ID:Jc3jSg

    出演者さん達のバランスもいいよね!
    たまに役職になりきってそれぞれが話してるのすごく面白い
    テテの最初の距離感ゼロのニコニコ挨拶見てソジンさんが思わず笑顔になっちゃうの分かるわ

    117
    2
  26. 2374.匿名 :2023/05/12 (金)18:31ID:LiRyQA

    ソジンの家を見ていますがTLで知っていても笑える箇所は何度でも笑ってしまう
    へへ…可愛いと独り言が多くなるので一人で見て正解です

    104
    3
  27. 2375.匿名 :2023/05/12 (金)18:43ID:g3S_TA

    キャストの関係性が可愛いやら面白いやら、これぞケミ!と叫びたくなる秀逸さ
    テテのスクショが止まりません、嬉し過ぎる!

    106
    2
  28. 2376.匿名 :2023/05/13 (土)13:01ID:OfAarw

    新米インターンらしく終始がんばってるし可愛いんだけど、お客さん来なくてみんな焦り始めた時でも、まだ開店して1時間だよって落ち着いてて慌てないところ、テヒョンらしくてかっこよ…ってなった

    115
    2
  29. 2377.匿名 :2023/05/13 (土)13:21ID:zl_VLw

    スペイン語話すテヒョン素敵 テヒョンの声のトーンとリズムで柔らかく聴こえる
    放送始まるのとても楽しみにしいてたのに、何回も見返しちゃって進まない

    97
    2
  30. 2378.匿名 :2023/05/13 (土)14:40ID:JW3gNQ

    何を頼まれても本当にいい感じで「OK!」って言ってて、周りをよく見て先回りして動いてて、これは一緒に働きたくなるし周りもみんな好きになるわと改めて思いました。いいコンテンツをありがとう。ゆっくり楽しみたいです。

    112
    2
  31. 2379.匿名 :2023/05/13 (土)15:09ID:zZtwAg

    RACOIのMMEPランキング1位、凄いですね!
    本国でもケーポ界隈だけでない一般の認知度が上がって、テテの魅力を知る人が増えていると思うと嬉しい

    114
    3
  32. 2380.匿名 :2023/05/13 (土)22:29ID:L9z6VA

    連投で、しかも本当はここに書くべきではないことですが、今回だけ書かせて下さい
    何をどれだけ真似たところで、オリジナルの努力も才能も存在もオーラも手には入りません
    自分自身を見つめないイミテーションはイミテーションでしかないと改めて思っています
    頭を切り替えて又楽しく推し活、且つすべきことは粛々とやっていきます!

    110
    7
  33. 2381.匿名 :2023/05/14 (日)07:34ID:XkOu6w

    あっという間に配信の日を迎えて、TLに「癒やされる」「素敵」「チャーミングで愛されるの分かる」と言葉が並ぶので幸せ〜。
    当初は日本の配信時期について疑問もあったけれど、CELINEboyやら試写会やらインスタやらで喜んでいたら、直ぐの話でした。
    きっとこれからもこんな感じかな。

    インターンなテヒョンに会ってる内にいろんな準備をしてくれてるのかな。
    いつまでも楽しみに待ってるよ~。

    118
    2
  34. 2382.匿名 :2023/05/14 (日)12:14ID:lSmM_A

    テテがインスタに来てくれるだけで1日がパッと明るくなるよ
    グクもかわいい、ウガヒョンたちもかわいい、仲良し

    160
    2
  35. 2383.匿名 :2023/05/14 (日)12:16ID:lKpMsA

    インスタ、楽しそうな日常でとっても癒された〜
    シェアしてくれてありがとう

    148
    2
  36. 2384.匿名 :2023/05/14 (日)12:25ID:NyhWxg

    アルバム頑張ってそうだ。
    ちょっと疲れてたから
    なんか今日のは染みた。

    142
    1
  37. 2385.匿名 :2023/05/14 (日)12:34ID:zOC_-Q

    テテ沢山写真シェアしてくれて最高の日曜日ですね。
    楽しく過ごしてそうで嬉しいです。

    135
    1
  38. 2386.匿名 :2023/05/14 (日)12:41ID:lkRVmg

    テヒョンの穏やかそうだったり、楽しそうな顔見ると、それだけで癒されますね、ソジニネもめっちゃ楽しんでるけど、インスタうれしい。レコーディング進んでるのかな。

    143
    2
  39. 2387.匿名 :2023/05/14 (日)13:35ID:Jc3jSg

    ソジンの家観ながらテテは今何してるかな、やっぱり忙しいのかな?なんて考えてたらインスタ投稿あってすごく嬉しい!
    いつも最近更新ない気がするけどどうしてるかな?って思うタイミングで来てくれるよね、テテって。

    145
    2
  40. 2388.匿名 :2023/05/14 (日)19:56ID:LiRyQA

    IGすごく癒されたしダンスチャレンジでナムのスニーカー借りてるのも同じ美術品鑑賞してるのもなんかすごく嬉しい気分になった

    107
    2
  41. 2389.匿名 :2023/05/14 (日)22:26ID:vl5V3g

    テテのインスタ、今見たら11時間で1000万超えてる
    ひょっとして10時間で到達してたかも〜
    素敵な画像、動画だもんね

    ツイでもみんな載せてるね
    (やはり10時間でしたね)

    101
    1
  42. 2390.匿名 :2023/05/14 (日)22:33ID:Xk2pow
    >>2387

    私もそろそろ会いたいなぁって思ってた所だった

    86
    1
  43. 2391.匿名 :2023/05/15 (月)10:29ID:h1-wPw

    昨日インスタ来てくれて嬉しかったですね
    テヒョン出国出てますdispatch

    87
    1
  44. 2392.匿名 :2023/05/15 (月)11:14ID:Sc99Xg

    インスト!
    時計をパリ時間に設定しなくちゃ

    93
    1
  45. 2393.匿名 :2023/05/15 (月)11:33ID:IvNmLA

    シンプルで上品なファッションかっこよかったね
    テテバッグも最高

    109
    1
  46. 2394.匿名 :2023/05/15 (月)11:45ID:-hbxJw

    いつものマネヒョンが隣にいてくれてほんと心から安心する

    117
    1
  47. 2395.匿名 :2023/05/15 (月)11:46ID:InTU4w

    世界トレンド一位凄い!パリ×テヒョンの組み合わせ素敵すぎて今から既に楽しみ

    120
  48. 2396.匿名 :2023/05/15 (月)13:16ID:Pn2PfA

    テテが幸せそうなの見るとほんと感情が幸せになる

    94
    1
  49. 2397.匿名 :2023/05/15 (月)13:39ID:OfAarw

    涙出るほどかっこよかった。美しさにさらに磨きかかってるし、幸せそうだし、いま充実してるのが内面からも溢れ出てる感じしたね。

    102
    3
  50. 2398.匿名 :2023/05/15 (月)13:57ID:4E0_IA

    今日はカッコ可愛いテヒョンだった
    パリから素敵な写真が届くの楽しみにしてよう!

    96
    2
  51. 2399.匿名 :2023/05/15 (月)14:37ID:WF-Yjg

    毎回過去最高にかっこいいって思っちゃうんだけれど、今日もだった
    なんでこんなに素敵なの〜
    毎回毎回素敵を更新してくるよ

    95
    1
  52. 2400.匿名 :2023/05/15 (月)14:52ID:GoBilw

    お顔はかっこいいのに所作が可愛くてニヤける
    ニコって笑うのも可愛いね

    95
    1
  53. 2401.匿名 :2023/05/15 (月)15:40ID:EpRLIA

    (記事引用)
    15日、セリーヌボーイ防弾少年団ヴィは、フランス現地で行われるセリーヌのファッション画報及びイベント参加のために仁川国際空港を通じて出国した。この日のヴィはセリーヌ特有のシックなムードが調和したスタイリングで空港ファッションを完成させて注目を集めた。

    テテかっこよかった。
    CELINE着こなすくらいだから絶対細身なのに肩幅あってジャケットがとても似合う。そして頬こけしないから羨ましい

    101
    1
  54. 2402.匿名 :2023/05/15 (月)15:57ID:OFBDtA

    本当にかっこいい!
    とにかくニコニコ笑って元気そうで嬉しかった
    テテの仕事楽しみですね!

    97
    1
  55. 2403.匿名 :2023/05/15 (月)17:12ID:cacADA

    去り際に、姿が見えなくなると思いきやヒョコって顔出して手振ってくれたの可愛かったですね!
    皆んなの気持ちをわかってくれてるなぁ…

    105
    1
  56. 2404.匿名 :2023/05/15 (月)17:27ID:OfAarw

    TL見てると今日のテテは発光してるって言ってる人多くてみんな同じようなこと感じたんだなぁと思ったよ 笑
    ほんとに内側から輝いてたよね!

    101
    1
  57. 2405.匿名 :2023/05/15 (月)17:35ID:XBxYVg

    ヌナビニムの撮った横顔写真は一際美しいし、Celine korea提供の全身写真はもう全てが完璧で、動いてるテヒョンは可愛かった

    94
    1
  58. 2406.匿名 :2023/05/15 (月)18:49ID:wBuKxA

    ヌナビニムの写真神すぎたわ
    額縁欲しい

    73
    2
  59. 2407.匿名 :2023/05/15 (月)21:47ID:LiRyQA

    どんなコーディネートでどんなヘアスタイルなんだろうと考えるとすごく楽しみ!
    また画像フォルダが埋まりますね

    66
    1
  60. 2408.匿名 :2023/05/15 (月)22:15ID:lkRVmg
    >>2404

    ほんとにキレイに大人になってて、内面から輝いてるように見えるね。毎回いまが最高、を更新してくるテテすごい。30代になっても40代になってもずっと見てたいな。

    88
    2
  61. 2409.匿名 :2023/05/16 (火)03:47ID:TGtEgg

    ほんとに…内側から発光してるみたいに綺麗でしたね…表情や仕草は無邪気で可愛くて、笑ったときにほっぺがふっくらするのも可愛くて…!!!最後までアミに手を降ってくれたり顔を見せてくれたり、もうもう、ほんとに大好きすぎる。
    フランスでまたどんなテヒョンさんが見られるか楽しみですね!!

    71
    2
  62. 2410.匿名 :2023/05/16 (火)15:20ID:P5QcMw

    男性記者さんとの交流こちらまで幸せでした!喜びが伝わります。
    老若男女に好かれて老若男女平等に接してくれる心の優しいテテが大好きです。

    67
    1
  63. 2411.匿名 :2023/05/16 (火)15:51ID:l51scg

    笑った時にほっぺがぷくって膨らむところかわいいね。
    スーパースターになった今でも記者さんとコミュニケーションとるテヒョンさん。愛される理由がわかります

    85
    1
  64. 2412.匿名 :2023/05/16 (火)17:51ID:CpTtng

    うさぎのキーホルダーのお菓子売上倍増で注文殺到してるみたいですね
    テテ凄いし可愛いの身につけてるギャップも好き

    71
    1
  65. 2413.匿名 :2023/05/16 (火)17:55ID:fH_HWg

    うさぎのキーホルダーも可愛いのですが、インスタのフードを被ったゴルフテテもキャラクター化して欲しいくらい好きです!

    86
    2
  66. 2414.匿名 :2023/05/16 (火)22:58ID:LiRyQA

    またIGストーリーあげてくれたけどテテが着て見せてくれるたびにそのアイテムが欲しくなる

    52
    1
  67. 2415.匿名 :2023/05/16 (火)23:02ID:e0DJ3Q

    顔も着る服も可愛いthvストーリー

    59
    3
  68. 2416.匿名 :2023/05/16 (火)23:34ID:ncnosQ

    口元のホクロがまた色気あって素敵

    51
    1
  69. 2417.匿名 :2023/05/17 (水)07:34ID:gxdalA

    セリーヌだと思ってたけどカンヌもっぽい?
    俳優のお仕事もあるのかなあ

    7
    33
  70. 2418.匿名 :2023/05/17 (水)07:45ID:Gxp0iQ

    カンヌ関係のFinchandPartnersがフォローしたからかな
    もちろんそれもあったら嬉しいけどCELINE楽しみに待ってます

    54
    1
  71. 2419.匿名 :2023/05/17 (水)11:01ID:ioSBDA

    テテが紹介した曲ビルボードホットトレンド一位になったそうで!すごい!おめでとうございます

    73
    1
  72. 2420.匿名 :2023/05/17 (水)12:42ID:maImNw

    エルジャパンの表紙出たね!

    67
    1
  73. 2421.匿名 :2023/05/17 (水)21:47ID:ZD-b1A

    ソジンの家、段々社長とテテの組み合わせにハマりつつあります。妙に可愛い。

    66
    1
  74. 2422.匿名 :2023/05/17 (水)22:32ID:Law2xg

    インスタのいいねとか気にしないけど凄いねテテさん

    49
    1
  75. 2423.匿名 :2023/05/17 (水)22:46ID:LiRyQA
    >>2421

    テロップにもあったけどお父さんみたいでやりとりが可愛いですよね
    よく食べるなって眺めてる顔が優しい

    68
    1
  76. 2424.匿名 :2023/05/17 (水)23:26ID:1Uy8dg
    >>2423

    社長とは父子みたいで、ウガのヒョンやユミさんとは兄姉弟みたいに見えるやり取りで、ほんと観てて面白いし、ほっこりしますよね〜
    ソジンの家を日本でも観ること出来て感謝です!

    59
    1
  77. 2425.匿名 :2023/05/18 (木)06:34ID:zOC_-Q

    Weverseにテヒョンへの応援メッセージ送りましょう。
    私はWE LOVE YOU TAEHYUNGとメッセージを送りました。

    93
    1
  78. 2426.匿名 :2023/05/18 (木)08:14ID:vl5V3g
    >>2425

    私も同じ文言入れましたよ〜
    Weverseにテテ愛いっぱい溢れてますね

    77
    1
  79. 2427.匿名 :2023/05/18 (木)08:52ID:TtKWTA

    毎日色んなことがあってときには腹が立ったりうんざりしたり心が疲れたりするけど、テヒョンの笑顔を見ると結局何があってもテヒョンが大好きだなぁと心から思えるんだよな
    いつかテヒョンが言ってくれたみたいに、私もテヒョンのことを昨日よりはたくさん、明日よりはちょっと少なく愛してる
    こんなふうに思わせてくれる推しに出会えて本当に幸せだ

    103
    1
  80. 2428.匿名 :2023/05/18 (木)09:11ID:xuhHvw

    私も送ってきました。
    テテ、ぐっすり眠れていたらいいな

    76
    1
  81. 2429.匿名 :2023/05/18 (木)11:38ID:mbX5UQ

    色々騒がしいけれどわたしもテヒョンにメッセージ送ってきました
    そしていつもの美容師さんも出発したのでテヒョン関係かな
    何であれテヒョンの仕事が楽しみです

    80
    2
  82. 2430.匿名 :2023/05/18 (木)12:35ID:WF-Yjg
    >>2429

    美容師さん出発しましたね!今回の空港でのヘアスタイルもすごく素敵だったから、また期待しちゃいます

    もうすぐ本格的に何かがあるのかな
    すごく楽しみです

    82
    1
  83. 2431.匿名 :2023/05/18 (木)13:21ID:PhDWNw

    テテペンが知っているのは、テテが素晴らしい人間だということ、テテが素晴らしい仕事をするアイドル、アーティストであるということ
    フランスにいるテテの最高の供給がただただ楽しみ!

    120
    1
  84. 2432.匿名 :2023/05/18 (木)18:35ID:lbgUWw

    ソジニネゆっくり観ようと思ってたのに面白くて気づいたらもう8話目
    カフェで観てたらソジンさん並みに口角上がってニヤケ顔になってたから家で観なきゃダメだこれは

    73
    1
  85. 2433.匿名 :2023/05/19 (金)00:29ID:-ij4Vg

    テテが存在してくれるだけでそれだけでいいんです
    怖いのは脱退等
    テテが居てくれればそれでいいです

    66
    2
  86. 2434.匿名 :2023/05/19 (金)20:39ID:LiRyQA

    ソジンの家見ながら食べるラーメンはいつもより美味しい

    53
    1
  87. 2435.匿名 :2023/05/19 (金)20:51ID:b7oU8Q

    テテのインスタフォロワーもう少しで5900万ですね!6000万に近くなってきました♡

    57
    1
  88. 2436.匿名 :2023/05/20 (土)00:04ID:k7MIhQ

    テテ今日も幸せだったかな。毎日幸せに生きていてほしいね、ね、テテペンのみんな。

    62
    1
  89. 2437.匿名 :2023/05/20 (土)00:30ID:aA44GA
    >>2436

    本当にそうですね
    美味しいものを食べて、美しい景色を見て、良い音楽を聴きながら最高の仕事が出来て、テテを思う気持ちが伝わって、よく眠れているといいな、そして幸せでありますように!
    加えてテテペンも幸せでいましょうね

    57
    1
  90. 2438.匿名 :2023/05/20 (土)00:38ID:4TPkeQ

    テヒョンインスタ5900万人突破おめでとう❤️

    53
    1
  91. 2439.匿名 :2023/05/20 (土)02:08ID:8KsaDA

    本当の仕事情報なら大歓喜情報来ました
    本当なら名誉すぎる

    39
    2
  92. 2440.匿名 :2023/05/20 (土)02:10ID:pocmEg
    >>2439

    ほんとー???ツイ見てくるー!

    23
    1
  93. 2441.匿名 :2023/05/20 (土)02:18ID:S2AmNQ

    ソースTikTokの陽気おじちゃまなので確定ではないですかね?
    本当なら嬉し泣きしますテテ見たい
    その陽気おじちゃまの立場がちょっとまだ調べれてないです
    ID変わったけど2439です

    26
    1
  94. 2442.匿名 :2023/05/20 (土)02:19ID:q5G0bA

    今までテテ専用垢作ってなかったんだけど、いろいろ始まりそうだから作ろうかな
    集中して応援したい気持ちがより強まってる

    44
    1
  95. 2443.匿名 :2023/05/20 (土)02:23ID:myrfSw

    ブリュット記者から出たみたい。同じく詳しくは分からない

    25
    1
  96. 2444.匿名 :2023/05/20 (土)02:25ID:pocmEg

    全然分からないまま戻ってきた私
    なんか始まりそうなのね♪
    ゴーゴー!!!テヒョン!!!

    28
    2
  97. 2445.匿名 :2023/05/20 (土)02:26ID:pocmEg
    >>2441

    あーあの陽気なテテペン???
    もう1回見てくる!!!

    記者なの???
    疲れ気味でまた勘違い
    大人しく待つ

    23
    1
  98. 2446.匿名 :2023/05/20 (土)02:55ID:l51scg

    変なのが来たから寝る。これ以上触るの止めましょう

    25
    1
  99. 2447.匿名 :2023/05/20 (土)17:30ID:BqmkXA

    ユミヌナの映画がカンヌにでてるからそれなのかな
    ユミヌナとテヒョンをみたい

    27
    1
  100. 2448.匿名 :2023/05/20 (土)19:51ID:5LZCmA

    ヘアメイクさんが「ジョー・ブラックをよろしく(1998)」ブラピの写真を複数ストーリーに挙げています!もしかしたらテテの髪が…!!カンヌ国際映画祭はYouTubeで生中継してますっ

    52
    1