アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 4193.匿名 :2023/12/10 (日)09:47ID:yXu1kg

    テテ愛に溢れてるストーリー素敵

    50
    2
  2. 4194.匿名 :2023/12/10 (日)13:56ID:lkRVmg

    こんなことあったよ、こんな1日だったよ、この曲いいよって友達に教えてくれるみたいなストーリーがしばらく見られないのはすごく寂しいな。
    健康を祈って、スミンやできる事して待ちます。

    62
    1
  3. 4195.匿名 :2023/12/10 (日)14:53ID:FJQ_4Q

    ナムとテテのやりとり可愛い!何気ない浮上とても幸せ

    48
    2
  4. 4196.匿名 :2023/12/10 (日)14:57ID:6yGjaA

    このアーティスト保護可愛い

    69
    1
  5. 4197.匿名 :2023/12/10 (日)15:15ID:khdYRQ

    毎日来てくれたねありがとうすぎるテテ

    61
  6. 4198.匿名 :2023/12/10 (日)15:34ID:ygiARQ

    Weverseにテテたくさんありがとうと書き込んできました。

    51
  7. 4199.匿名 :2023/12/10 (日)16:03ID:l51scg

    入隊直前まで毎日来てくれたね
    ペンとテテの仲間を含むTae Crew全体でエールを送っている感じがして感極まってます。テテのために用意されたケーキも嬉しかったな

    73
  8. 4200.匿名 :2023/12/10 (日)17:34ID:K4V5hw

    テテが自分のことではない周囲の方達や仕事でご一緒だった方達、テテペン、アミのことを思ってギリギリまで活動、行動してくれていて胸がいっぱいです
    兵役中も健康で無事で頑張れますように!
    テテペンは明るく楽しくテテが頑張ってくれた沢山のコンテンツとこれからの供給で推し活します!
    あー、もうすぐだ、メンタル保てなさそう

    68
  9. 4201.匿名 :2023/12/10 (日)19:42ID:Smr7wg

    テテのストーリー。泣けます。

    66
  10. 4202.匿名 :2023/12/10 (日)19:48ID:w23Yyg

    やっぱり予想通り坊主もかっこいいですね!

    66
  11. 4203.匿名 :2023/12/10 (日)20:05ID:xhQY6g

    我が推し最高にいい男です!

    68
  12. 4204.匿名 :2023/12/10 (日)20:41ID:wTZNGg

    セリーヌからのケーキも…
    テテは側で彼をよく知ってる人達から本当に愛されているのがよく分かりますね。
    テテペンとしてすごく嬉しいです。

    67
  13. 4205.匿名 :2023/12/10 (日)21:11ID:2-zhxQ

    坊主テテ可愛いしかっこいいし顔の綺麗さ際立つ
    テテ見た目も最高だけど中身最高すぎない?こんな素敵な人初めてだよ

    67
  14. 4206.匿名 :2023/12/11 (月)00:35ID:RTiLzw

    いざ当日となったらやっぱり胸が苦しい。
    でも最後の最後まで申し訳ないくらいARMYの為を思って動いてくれたテテを、多くのテテペンさん・テテを愛してやまない人達全員で!笑って送り出してあげたいですね。

    57
  15. 4207.匿名 :2023/12/11 (月)07:21ID:Xk2pow

    テテが入隊の今日、私はいつも通り仕事をする
    既にフワフワした感情があるけど淡々と過ごすよ
    これから1年半沢山残してくれたプレゼントを観ながら笑ったり寂しく思ったりしながら過ごす
    weに書き込んでみたりすると思う
    とにかく彼が健康で安全に兵務を全うして戻る日を待ちます
    テテペンの皆さんも彼に貰った愛を大切に過ごして下さい

    44
  16. 4208.匿名 :2023/12/11 (月)10:13ID:RZ-zRw

    ちょっと面白い感じのヨントン来ましたね
    朝からヨントンしてて充電5%とか
    しんみりしてましたが健康で行ってらっしゃいという気持ちになりました
    テヒョンの帰りを待つ間に自分も成長できるよう頑張ります

    47
  17. 4209.匿名 :2023/12/11 (月)10:14ID:nSTGDA

    寂しいのに笑っちゃう
    テテ、有難う泣

    45
  18. 4210.匿名 :2023/12/11 (月)10:59ID:9LAenw

    しんみりした空気にさせず笑いと和ませ届けるテテのストーリー最高すぎますテテありがとう

    46
  19. 4211.匿名 :2023/12/11 (月)11:56ID:w0LrGA

    韓国メディアはテヒョンの入隊に対する前向きな姿勢を称賛している。
    「興奮➝夢。入隊も楽しんでいるワールドスター、BTS V。
    Vは基礎軍事訓練を受けた後、陸軍首都防衛司令部の特殊部隊への勤務を開始する予定だ。
    入隊前のVの愛らしい態度が注目を集めている。入隊発表後のファンとのコミュニケーションの中で彼は「一度離れて初めて再会のありがたみが分かる」と心境を語った。
    また、スバンサの応援について「正直、一度ぶつかりたいから行きます。私には私なりの目標があるので、あまり心配する必要はありません。 「健康で無傷で戻ってきます」と語った。
    兵役期間は成長の時期だと言ってファンをなだめた。
    幼い頃からとても興奮していました。それもまた経験なので、早くそういうことに挑戦してみたいです。 「自分の成長に良い影響を与えると思った」と彼は言う。 「父も軍事エピソードを楽しく読んでくれました。」 「一度行って体験してみようかなと思った」と前向きな姿で注目を集めた。
    入隊前日になってもVの前向きで明るい態度は続いた。
    Vは10日午後、自身のSNSで入隊前に刈り上げたショートカットの髪型を公開した。坊主頭にサングラスをかけたVは「夢だった。坊主頭にサングラス。 「いつか試してみたいと思っていたんですが、うまくいきました」と彼は書いている。 Vポーズを加えて明るさを表現した。」

    46
  20. 4212.匿名 :2023/12/11 (月)12:31ID:WQ8yMw

    今日は朝から思いっきり泣きました。
    でもこれからは毎日幸せを見つけて待っていてくださいねと言ったテテの言葉通り笑ってテテの帰りを待ちたいと思います。
    テテペンでテテを幸せに笑って待ちましょうね。

    34
  21. 4213.匿名 :2023/12/11 (月)13:20ID:DreDrg

    最後にまた来てくれましたね。涙
    元気で行ってらっしゃい

    39
  22. 4214.匿名 :2023/12/11 (月)15:37ID:-LXA7g

    ラッピングバス称賛されてます
    KmediaはBTSのファンがトレーニングセンターに来なかったことを称賛している。

    軍「RMの入隊には来ないようにと言われたので、代わりにバスを送りました」

    他の入隊兵士への迷惑を軽減するため、特別な挨拶もなく入隊するとしてファンに訪問を控えるよう呼び掛けた。

    そこでARMYが用意したのは大型バス広告だった。入隊中のVとRMがよく見えるように訓練所入口の駐車場に停められている。

    Vは陸軍首都防衛司令部の特命班に志願した。

    41
  23. 4215.匿名 :2023/12/11 (月)18:33ID:VBObqA

    ナPDとソジュンさんのテヒョンセンイルお祝い日本語字幕つきましたね
    とても早くてびっくりですがナPDの心遣いですかね
    ありがたい

    53
  24. 4216.匿名 :2023/12/11 (月)19:33ID:SXtO_A

    何とか耐えてるけど、突然ドーンと寂しくなりそう
    テテは全部先読みしてテテペンやアミが寂しくならないようにあれだけハードに仕事詰め込んでくれたんだなー
    テテ、テテペンは心底幸せだよ、無事で健康で充実した18ヶ月を送れるように毎日コンテンツ見ながら祈ります!
    テテペンの皆様これからも宜しくお願いします!

    58
  25. 4217.匿名 :2023/12/12 (火)17:08ID:P8srUw

    テテのファーストソロアルバム『Layover』について音楽ジャーナリストの高橋芳朗さんが素敵な記事を書いて下さっています
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d3b626eef0333e022b71ef45f3132be5777ac20f

    33
  26. 4218.匿名 :2023/12/12 (火)18:06ID:KNNIfQ

    海外ペンのポストが回ってきたよ
    テテ、たくさん来てくれてありがとう

    61
  27. 4219.匿名 :2023/12/12 (火)18:21ID:KZLZ2g

    他板で見かけました共有します

    48
  28. 4220.匿名 :2023/12/13 (水)07:33ID:dqFfaA

    来年IUのMVにUMIコラボに楽しみがいっぱいですね
    テテの親しい人の供給だとソジュンもドラマ始まります

    53
  29. 4221.匿名 :2023/12/13 (水)08:29ID:rjSegA

    ナPDさんとソジュンさんのテテへの溺愛っぷり尊すぎませんか
    除隊後楽しみすぎる!!

    64
  30. 4222.匿名 :2023/12/13 (水)16:13ID:iVxqdQ

    ギリギリまで凄く明るくて、アミが心配しないように最後まで笑わせてくれたよね
    そんなテテだから軍務の事は何も心配してなくて、きっと上手く出来るんだろうなって漠然と思ってるんだけど一つだけテテペン皆で頑張ろうと思ってる事があって

    テテが元気がなかった頃、コロナのせいでアミに会えなくなったのが原因だったよね
    だからテテが携帯を触る時にアミの愛が溢れるメッセージを一杯残そう
    きっとそれがテテの元気に繋がるから

    きっと2025になったらまたテテ達から元気を貰ってばかりになるから、それまでは私達が元気を届けよう
    メッセージやミュス、スミン、投票やその準備
    恩返ししてたらあっという間に1年半経つと思う

    頑張ろうね!!

    66
  31. 4223.匿名 :2023/12/13 (水)18:08ID:uEpslw

    thv closetさんの言葉にすごく共感したよ

    「18か月のお別れの時が来ました。
    彼のアプローチ、自信、そしてこのデリケートな瞬間に私たちを導いた方法は傑出していました。
    もう一度テヒョンが私たちに何かを教えてくれたので、私たちは皆彼から学ぶべきです
    私たちは皆、彼がいなくなるととても寂しくなるでしょう」

    会えなくなるのは絶対的に寂しいけど、テヒョンは信じられないくらい素晴らしい形でこのデリケートな時期を当日まで導いてくれたよね
    改めてすごく器の大きい人だなと思ったよ
    入隊の前にまたさらに好きになってしまった

    61
  32. 4224.匿名 :2023/12/14 (木)11:32ID:K1QVzg

    Vの頭の形が男の子の中で最も美しいことに気づきました。彼は、多くの韓国人が切望する理想的な頭の形、後ろに向かって尖っていて丸い形をしていました。
    このタイプの頭の形状は、長頭頭型と呼ばれます。西洋の雑誌では、これは前後方向の発達によるものだと考えられています。この頭の形を持つ人は韓国人のうち5%未満と言われています。これは、頭蓋骨の最も高い部分が後ろにあり、顔の幅が広いことによって定義されます。このタイプの頭の形と頭蓋骨は西洋人によく見られます。
    ttps://www.koreaboo.com/stories/korean-beauty-standard-head-shape-types/

    66
  33. 4225.匿名 :2023/12/15 (金)08:53ID:ZhsBPA
    >>4224

    頭の形綺麗だし顔も綺麗で羨ましい

    50
  34. 4226.匿名 :2023/12/15 (金)12:31ID:9VHkBA

    クリスマスホリデーシーズンなので、フェスタのテテのジャズ動画を友人たちに教えようと思ってます
    最近韓国のインスタであの動画が少しバズったのを見たけど、アミ以外がすごく反応してました
    季節的にぴったりだし、Kpopに関心がない人にも喜んでもらえそうだと思うので

    53
  35. 4227.匿名 :2023/12/16 (土)09:49ID:BObp0g

    [アイドルドクターTV]

    ‍知り合いやクリニックのスタッフから、BTS Vがかっこいいという話をたくさん聞きました。 彼は私が一番よく聞いた人だと思います。

    (誰もが認めるトップレベルのビジュアル)

    防弾少年団(BTS)の中で顔だけ見て誰が一番かっこいいかと聞くと、Vの答えが一番多いです。 イケメンの基準だから。

    普通、最近イケメンと言われる人は顔が細くて、ちょっと女性っぽいアイドルも多いと思います。 でも、ヴィさんは男らしい顔をしています。 彼の顔は全くカーブします
    頬骨と顎のラインがあります。
    ヴィを初めて見た時、 「わぁ、本当に俳優みたい」って 先に言ったんです
    額には男性的な曲線があり、頬骨は狭く薄くなく、幅が広い。 顎にも骨が出ていて、先が尖っていません
    下の部分が少し広いので、顔自体が男性俳優のようです。

    その通り。 Vさんを見ると、男らしくて 強そうですね。
    目は大きく、鼻は高く、顔は鋭く、男らしい顔をしていますが、それでもきれいだと思います。 それはなぜですか?
    美貌で有名な女優や、目の大きさで有名な女優のように、彼の目は横も縦も大きい。
    目を楽に開ける時は二重じゃないけど、 少し大きく開ける時は、
    二重まぶたになる。 二重まぶたの手術をしていないからです。

    まつげがとても長い。 男性は普通、下まつげが長くないんです···

    すっぴんの写真でも、まつげはまるで化粧をしているかのように上下に長い。
    これは男性には簡単ではありませんが、顔の形が男性的でも女性らしい印象を与えることができると思います。

    ↑翻訳頼りで文章分かりにくかったらすみません

    55
  36. 4228.匿名 :2023/12/16 (土)10:15ID:lQ64CQ
    >>4227

    まさにテテの魅力ですよね、男性としての美しさを持ちながら唯一無二のパーツばかりなので誰にも真似が出来ない

    58
  37. 4229.匿名 :2023/12/17 (日)09:26ID:IzFoBQ

    テテのアルバム『Layover』のすべての曲がSpotifyで6,000万ストリームを超えました。これを達成したK-POPソリストによる最初のアルバムとなり、今年これを達成したK-POPアーティストによる最速のアルバムとなりました

    82
  38. 4230.匿名 :2023/12/17 (日)09:33ID:eW8f1w
    >>4229

    テテおめでとう!!!
    これからもLayover大切に聴くよ
    嬉しいな〜

    69
  39. 4231.匿名 :2023/12/17 (日)17:24ID:_1QwWA

    テテを見かけた方がテテの事を顔が小さくとてもかっこいいと書いてましたね
    ぐーたらな私だけどテテが今頑張ってるんだって思うと何事にもやる気が出てきます
    テテが戻る頃には韓国語マスター出来るよう勉強中です

    51
  40. 4232.匿名 :2023/12/18 (月)10:52ID:TmjpTg

    テテおめでとう ジミンとジンもランクインしてますおめでとう

    12月16日までの1週間、InstagramのK-POPアカウントをフォローした人が多かった(K-POP Radarを通じて):

    No.1 V: +302,000
    #2 リサ: +252,000
    #3 ジミン:+212,000
    #4 チャウヌ:+203,000
    #5 ジン: +18万

    47
  41. 4233.匿名 :2023/12/18 (月)17:37ID:hwGINw

    テテのセンイル広告日本でもいっぱいありますね\(^ ^)/

    50
  42. 4234.匿名 :2023/12/18 (月)18:02ID:NRxugg
    >>4229

    嬉しい!おめでとてて!

    36
  43. 4235.匿名 :2023/12/18 (月)22:58ID:ZvhaQA
    >>4233

    韓国や日本の駅にも広告出てますね!幸せ!

    35
  44. 4236.匿名 :2023/12/19 (火)09:18ID:zyUgtw

    今日から訓練本格的みたいですね。テヒョンの事応援してます

    46
  45. 4237.匿名 :2023/12/19 (火)12:36ID:3M1qsw

    防弾少年団V、仏「全世界で最も影響力のあるファッションインフルエンサー」男性スター1位

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003203000

    Vはフランスインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Lefty」が発表した2023年度「今年のTop Fashion influencers of the year」で男性セレブ1位、全体順位3位を占めた。

    「TOP10」に入った男子スターはVとサッカースターのデビッド·ベッカム、たった2人だ。 Vは歌手としてだけでなく、ファッションアイコンでグローバルファッション界でも独歩的な地位を立証した。

    「Lefty」が選定する「今年のTop Fashion influencers 」はSNSが持つメディア価値評価(EMV)と「いいね」とコメントなど利用者参加率(ER)を合算して順位が付けられる。

    特に、Vは防弾少年団のメンバー以外にはコメントを制限したにもかかわらず、参加率(ER)は最も高い数値を記録し、驚きを抱かせた。
    「Lefty」はVのInstagram価値を約3445億ウォン(2億6500万ドル)と評価し、参加率は20.6%に換算した。 「Lefty」指数はグローバルアンバサダーの広報効果の影響力を立証する根拠として活用されている。

    Vはフランスの名品ブランド「CELINE」と「Cartier」のグローバルアンバサダーとして活動している。 ファッション界でのVの影響力は、直ちに両ブランドに反映された。

    英国のブランドコンサルティング会社であるブランドファイナンスは、CELINEがVをアンバサダーに迎え入れた後、51%の成長率を記録したと発表した。 Vが着用したすべてのCELINE製品は品切れを記録した。

    2022年6月、VがCELINEの初の公式行事としてパリファッションウィークCELINEのショーに参加した当時、パリはVを見るために集まった人波であちこち麻痺するほどだった。 CELINEファッションショーはパリファッションウィークの最もホットなショーとして浮上し、フランス週刊誌Paris Matchは「メガスター」と称した。
    VがCartierグローバルアンバサダーに抜擢されると、わずか数分でCartierウェブサイトはトラックピック急増で長時間ダウンし、Vがパンサーキャンペーンで着用した3500万ウォン(2万6700ドル)に達するネックレスがあっという間に品切れになった。 ファッションメディアのディインプレッションは、興行を保証する影響力のあるスターデビューを男性セレブとして唯一選定した。

    ↑↑↑↑↑VOTE垢さんのポストで見かけて共有失礼します

    60
  46. 4238.匿名 :2023/12/19 (火)19:54ID:QxAFcQ

    私は毎日こつこつスミンミュスしていますよ
    センイルも近いし頑張りましょうね

    50
  47. 4239.匿名 :2023/12/19 (火)22:03ID:Uz-m6A

    Vが世界で最も影響力のある男性ファッションインフルエンサー
    Instagramアカウントの価値は約3445億ウォン(2億6500万ドル)と評価されています

    Vがコメントを制限したにもかかわらず、最も高い契約率(ER)を記録します

    47
  48. 4240.匿名 :2023/12/20 (水)17:14ID:4dVMQg

    テヒョン飲食のアンバサダーも決まったのかもしれないのすごい

    45
  49. 4241.匿名 :2023/12/20 (水)20:59ID:l51scg
    >>4240

    公式サイトにも掲載されましたね
    広告モデル就任おめでとう!!!

    52
  50. 4242.匿名 :2023/12/21 (木)17:40ID:0kmR7A

    オリコン
    年間 アルバム ランキング 2023

    #16 V Layover — 247.826
    ソロ最高位だそうです

    情報垢さんの見かけて共有失礼します

    56
  51. 4243.匿名 :2023/12/21 (木)19:45ID:XIQ3sw

    テテユニから引用ー!ビファのメンバーの方がLMAベストソングに選んでます!
    BE:FIRST(@BEFIRSTofficial)公式Xにて、メンバーのRYOKIさんが「2023 Best Songs」にテヒョンさんの「Love Me Again」を選曲してくださっています

    49
  52. 4244.匿名 :2023/12/21 (木)19:49ID:XIQ3sw
    >>4243

    追加でこちらも
    ファッション誌Harper’s BAZAARの公式インスタグラムを、もっともバズらせたショート動画TOP 10が発表されました。

    もっとも再生回数の高かった動画の第1位にテヒョンさんのCELINE表参道来日が選ばれました!

    以下記事内の抜粋です

    【1位】BTSテテが4年ぶりに来日♡ セリーヌ表参道に降臨(535万回)

    12月初旬に兵役義務に就いたBTSのV(テテ)。今年8月に4年ぶりの来日を果たし、アンバサダーを務めるセリーヌの表参道店にサプライズで来店した。世界的スターである彼の極秘来日&笑顔のファンサービスを捉えた動画は、瞬く間に世界中で拡散され、担当編集は「スマホの通知が鳴り止まず、オフにするまで時間がかかった(笑)」と、“テテ効果”をリアルに実感したそうだ。

    48
  53. 4245.匿名 :2023/12/22 (金)13:18ID:LMZxOQ

    もう少しでクリスマスですね!

    5
  54. 4246.匿名 :2023/12/22 (金)13:33ID:TGtEgg

    UPICKの投票、できる方は協力お願いします。これはリワードがとても良い投票なので頑張る価値があると思います。
    アジア5カ国のデジタル広告と、最終当選者が2,000万票以上を獲得した場合はニューヨークタイムズスクエアでの広告も追加されます。
    無制限投票となるため、最終日までできる限り票を集めてください。票集めは毎日の出席確認と広告視聴です。
    決勝の相手はかなりの強敵です。どうか一人でも多く参加してください。よろしくお願いします。

    48
  55. 4247.匿名 :2023/12/22 (金)18:07ID:DaDc2A

    ヌナビのセンイルイベ煌びやかな場所でとても綺麗

    48
  56. 4248.匿名 :2023/12/24 (日)12:08ID:xb3tRw

    BTSV、米Google 2023年1年間最多検索KPOP スター、米TOPインフルエンサー、韓国セレブ最高順位

    Google Trend は人気度を判別する上で重要な客観的指標として企業マーケティングはもちろん、特に選挙に活用され、その公信力が認められている。
    Vは米国51州の中で47州でGoogle Trend 検索量1位を占め、米国全域で均等に関心が集中した。
    特に2023年1年間中、ソロアルバムLAYOVERを発表した8月から10月まで高い検索量を記録しており、注目を集めている。Vはソロアルバムのための特別なプロモーションや活動をしなかったにもかかわらず、米国で高い話題性を示した。Vの関連検索ワードとしては、ソロアルバムに関する主題が主だった。” layover v
    love me again v slow dancing v”などが爆発的なトラフィック増加でブレイクアウトを記録した。

    BTSの軍入隊が知られた12月には、Vが首都防衛司令部特殊任務隊に入隊するというニュースにより、高い検索量を記録した。

    米国Google Trend に続き、Vは12月第4週基準で「米国で最も影響力のあるインフルエンサーTOP1000」でも韓国スターの中で最高順位である9位た。Vは Ronaldo、Taylor Swift、Beyonce、Justin Bieberなどと共に「TOP10」に名を連ねた。

    軍入隊によってインスタグラム活動をしていないが、影響力は依然として残っている。Vは該当順位で5位を記録したことがある。Vはボーイズグループのメンバーに限らず、大衆音楽だけでなくファッション、ライフスタイルなどに強力な影響力を及ぼしている。

    このような影響力で、Vは米国最大の10大マガジン “J-14” から東洋人として唯一、ジェンジ世代(Gen.G.)のキング「IT BOY」に選ばれた。
    米国メディア The Impression はキム·カーダシアン、カイル·ジェンナーなどと共に男性セレブとして唯一Vを「興行を保障する影響力のあるスター」と名指しした。

    55
  57. 4249.匿名 :2023/12/25 (月)14:23ID:3OdwDQ

    テテセンイルのヨンタン可愛い!渋谷近い人は渋谷にテテ映像流れてるみたいです今日から!

    59
  58. 4250.匿名 :2023/12/26 (火)01:43ID:mgcFVg
    >>4249

    癒しの空間だね

    64
  59. 4251.匿名 :2023/12/26 (火)09:19ID:j4ULPA

    THEBOYZのJACOBさんがテテのChristmasTreeをYouTubeで歌っています
    テテの曲を他のアイドルの方が歌っているの嬉しい

    46
  60. 4252.匿名 :2023/12/26 (火)11:56ID:9qZAjQ

    テテセンイルにUMIさんとのコラボ曲嬉しいな、すごく楽しみ!

    57
  61. 4253.匿名 :2023/12/26 (火)12:47ID:TGtEgg

    wherever u r (ft V of BTS
    2023年12月29日 21:00(PST)
    2023年12月30日 14:00(KST)リリース

    12/30、テテのセンイルですね泣
    とても楽しみです!!

    60
  62. 4254.匿名 :2023/12/26 (火)17:55ID:B08kiQ

    コーシャス・クレイがインタビューでテテとのエピソードを語ってくれています。

    ―V「Slow Dancing」やあなたが手掛けたリミックスでも、フルートの演奏がすごく活きてますよね。

    コーシャス:あれはすごく面白い仕事だったな。彼は僕のことを数年前、少なくとも去年から聴いてくれてたらしく、1年前にVlogでドライブをしながら僕の曲、ジョン・メイヤーとコラボした「Swim Home」を歌ってくれたんだ。で、1年後に彼のチームから連絡があり、「Slow Dancing」という新曲に参加してくれないかと打診された。それで1分半のフルートソロを吹いたんだよ。その後、リミックスの話も来たのでそれもやったんだ。すべて最高だったよ。彼はいろんなアイディアにオープンで、フルートソロを入れるっていうことに対してもそう。Vのアルバム(『Layover』)は他にも、インストゥルメンタル・ジャズの要素が感じられる曲もあって、すごく良かったよね。今回の来日中にVと会いたかったんだけど、残念ながらタイミングが合わなかったね。

    53
  63. 4255.匿名 :2023/12/26 (火)20:47ID:GkUB4w
    >>4253

    楽しみです!2人の優しい歌声が早く聞きたい

    49
  64. 4256.匿名 :2023/12/27 (水)21:22ID:hfOp4A

    テテの中身、発言も好き
    「メンバーたちが笑顔で幸せになる姿を 本当に見たいです。 所属事務所との関係はともかく、メンバーを笑顔にするために契約しました。 今とても悲しくて、少しでも笑ってほしかったです」

    65
  65. 4257.匿名 :2023/12/28 (木)07:21ID:Qog-jQ

    お店のドア可愛い

    76
  66. 4258.匿名 :2023/12/28 (木)14:51ID:C5VgKw

    集合写真出ましたね、テヒョン彫刻みたいでかっこいい
    元気そうで良かった

    62
  67. 4259.匿名 :2023/12/28 (木)15:13ID:_rjfxA
    >>4258

    素の坊主のテテあまりにもかっこよすぎて惚れる!兵役中のスケッチ写真にかっこいいって言うのが合ってるのか分からないけどかっこいいから仕方ない!!

    56
  68. 4260.匿名 :2023/12/28 (木)15:22ID:9zcpfw

    記事の引用失礼しますm(_ _)m
    画像翻訳アプリ頼りで所々翻訳間違いありますがすみませんm(_ _)m
    ttps://m.newsen.com/news_view.php?uid=202312281358290410&r=1

    57
  69. 4261.匿名 :2023/12/28 (木)15:44ID:SZg7SA

    upick今日までですね!

    26
  70. 4262.匿名 :2023/12/28 (木)16:50ID:Cbzx_A
    >>4260

    ガチで彫刻だった…好き

    50
  71. 4263.匿名 :2023/12/28 (木)18:48ID:JHgNgg
    >>4260

    シンプルに顔が良すぎるキムテヒョン

    53
  72. 4264.匿名 :2023/12/28 (木)21:26ID:7isW3A

    軍服姿の頑張っている凛々しいテテ、顔が見られて嬉しい
    寒いだろうし訓練大変だろうけど気をつけて順調にいきますように!
    会いたいなー!

    51
    2
  73. 4265.匿名 :2023/12/29 (金)08:53ID:-kxLGQ

    テヒョンセンイルもう明日ですね
    0時から使用タグ置いときます
    #/VTheOneAndOnly
    #/PopIconTaehyungDay
    #/OurWinterTreasureV
    #/ForeverVOurBestFriend
    #/OurEternalArtistTaehyung
    #/WithVinEveryLayoVer
    #/WillVWhereverUR
    #/StarComposerVDay
    #/GenreDestroyerKimTaehyung
    #/LoveVAgainNAgain
    #/HAPPYVDAY
    #/HappyBirthdayTaehyung

    HAPPY/TAEHYUNG/DAY

    #/해피태형데이_너에게충성
    #/소중한베프_우리태형_생일축하해
    #/우리강아디_태형아생일축하해

    36
  74. 4266.匿名 :2023/12/29 (金)10:26ID:LqlC7g

    12/30 14:00 KST 「Wherever u r」がリリースされます

    ✓リリース後すぐに購入を開始してください
    ✓Wherever u rを購入、ダウンロードを削除してからストリーミングしてください
    ✓可能な方はアカウントを切り替え再度購入してください
    ✓ミュージックビデオも購入可能な方は購入してください(公開された場合)
    ✓ ストリーミング前にはダウンロードの削除を確認してください
    ✓iTunes/AmazonMusicともに購入をお願いします
    ✓ストリーミング中はShazamを行ってください

    以上ファンベースからのポスト引用失礼します

    40
  75. 4267.匿名 :2023/12/29 (金)12:08ID:6Uy18A

    ウシクさんとgofさんがUMIちゃんのインスタフォローしたね♡なんか嬉しい♡

    54
  76. 4268.匿名 :2023/12/29 (金)13:02ID:NU5LwQ

    UMI×Vの歌詞画像、日本語もちゃんと付けてくれてるの最高すぎる( ᐪ ᐪ )‬!!

    48
  77. 4269.匿名 :2023/12/29 (金)19:45ID:C_Ru9A
    >>4268

    日本語歌詞素敵ですね

    39
  78. 4270.匿名 :2023/12/29 (金)21:08ID:z7wtXA

    テテのセンイルと自分へのご褒美にトリンオフのショルダーバッグとピアス買った!かなり背伸びしたけど、テテが表参道に来た時から素敵でずっと頭に残ってたから買って良かった このバッグとピアスに見合う人になれるように、テテも頑張ってると思ってまた私も頑張りたい

    59
  79. 4271.匿名 :2023/12/29 (金)21:24ID:1S6g4A

    今回初めて寄付しようかなと思ってるのですがvunionさんのファンドは日本から利用出来ないでしょうか
    この国ではサポートされてませんと出てしまいます
    寄付されてる方はどこにされているのでしょうか?

    14
  80. 4272.匿名 :2023/12/30 (土)00:42ID:97O3Ug

    テテ誕生日おめおめ!
    日本トレンドセンイルタグ1位おめおめ!
    テヒョンさんとテテちゃんも今日本トレンドに入ってるね!

    56
  81. 4273.匿名 :2023/12/30 (土)01:23ID:gJwIIg
    >>4272

    わーーーいテヒョン!!!

    48
  82. 4274.匿名 :2023/12/30 (土)13:08ID:yIEQxQ

    bebekimxxさんがストーリーでテテお祝いしてくれてますね
    おたんじょヴぃおめでと

    38
  83. 4275.匿名 :2023/12/30 (土)14:07ID:H3t9fw

    Melonリアルタイム検索で1位、2位を獲得!

    48
  84. 4276.匿名 :2023/12/30 (土)14:52ID:tZDAlg

    umiさんのインスタ公式からyoutube飛ぶと見れたよー。

    37
  85. 4277.匿名 :2023/12/30 (土)22:12ID:KpXKXg

    他ペンFBのテテセンイルお祝いメッセージ、どれも素敵だね
    メンバーの誕生日はTLが幸せだな

    46
  86. 4278.匿名 :2023/12/31 (日)01:03ID:9grjfA

    LAYOVERのBillboardの評価がとても良くて嬉しい
    テテの活動や供給があると何だかんだ色々起きたりするけど、テテの作品や活動はこれからも着実に広く長く愛されていくのだろうな

    62
  87. 4279.匿名 :2023/12/31 (日)01:23ID:L789TQ

    テテの活動には本当に妨害ともとれることがよく起きる
    妨害なく公平な環境で活動出来てたらと想像することもあるけど、テテがこれだけ仕事デキで、あらゆることに努力を続け、結果的に様々な場面で評価されてきたのは、負の感情を凌駕するテテの強い想いがあったからだと思うことがある
    再契約後の活動はテテが表現したいものを誰にも邪魔されることなく自由に活動出来ると願ってる

    77
  88. 4280.匿名 :2023/12/31 (日)20:09ID:xWWjrA

    歌詞の日本語訳も載せてくれてるの嬉しいし歌詞がまた凄く好き

    35
  89. 4281.匿名 :2023/12/31 (日)23:22ID:FSMWkA

    そろそろ今年も終わりますね
    テテ、小隊長で凄く忙しくなると聞きました
    寒さの厳しい韓国だけど、なんとか頑張ってほしいです

    52
  90. 4282.匿名 :2024/01/01 (月)00:11ID:du5Daw

    今年もテテを愛でます!
    テテペンさんよろしくお願いします。

    47
  91. 4283.匿名 :2024/01/01 (月)00:21ID:GuMH1w

    テテペンの皆さんあけましておめでとうございます
    あと1回テテのセンイル迎えたら後はもう半年で除隊ですね
    今年も沢山今までのテテを観ます
    ここもちょこちょこ書きに来ます
    素敵な一年過ごしましょうね

    50
  92. 4284.匿名 :2024/01/01 (月)00:24ID:MiRkPA
    >>4279

    もちろん、妨害のようなことはないに越したことはない
    それでも困難に向き合った分、精神的にも経験としても人として大きな糧となって、知らず今後の武器となると思ってる
    テテはそれができる人だ

    40
    2
  93. 4285.匿名 :2024/01/01 (月)22:06ID:z7wtXA

    あけましておめでとうございます!テテのSpotifyのプレイリストようやくできたみたいだね嬉しい!

    33
  94. 4286.匿名 :2024/01/01 (月)22:11ID:wIbYpg
    >>4285

    あけましておめでとうございます!
    良かった!
    雑の方だったかな
    UMIちゃんとのコラボ曲についてSpotifyに問い合わせてくれた方がいましたけれど、その関係かな
    とにかくほっとしました
    教えてくださってありがとう

    (ID変わってるけど4261upick書いたものです)

    25
  95. 4289.匿名 :2024/01/01 (月)22:38ID:z7wtXA
    >>4286

    カバーがアー写じゃないし、グルのソロ曲もslow dancingのリミックスとかも入ってなくてちょっと不安要素はあるんだけど… Spotify作成のプレイリストができて良かったよ

    24
  96. 4291.匿名 :2024/01/02 (火)08:16ID:7JZOlw

    たくさんテテが準備してくれたものが凄く嬉しかったな
    ※記事より転載

    韓国のOTTサービス「TVING」が29日、VOC全体の視聴純訪問者数データ(2022年12月~2023年11月)を基準に選定した「今年のコンテンツベスト9」「今年のコンテンツジャンル別ベスト」部門を発表、BTSのV(ブイ)が名を連ねたと、韓国メディアのStarNewsが報じた。

    記事によると、2023年2月中旬から5月初旬まで放送された「ソジンの家」が、TVINGで「最も愛されたコンテンツBEST9」に選ばれ、番組内でチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Vが海で楽しく泳いでいるワンシーンが「今年のヒーリング」に選ばれたという。

     同番組でVは、紆余曲折しながら食堂スタッフとして成長した姿を見せたほか、番組のけん引役として活躍していたという評価を受けた。また、単独でのバラエティー出演がほぼなかったVが、BTSメンバー以外と共演したことで見せた新たな一面も、好評の要因となったそうだ。

     そして9月、初のソロミニアルバム「Layover」を発表したタイミングで人気トーク番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演。白で統一した王子様のような衣装とビジュアル、素直ながらもウイットに富んだトーク力で視聴者を魅了した。そしてこの日、Vが「大好きな祖母が好きだった歌」として、トロット(演歌)「Petal Love」のエピソードを話した場面が「今年の心(シン)スティラー」に選定され、Vは音楽のみならず、バラエティーでも3冠王に輝いたのだった。

    55
  97. 4292.匿名 :2024/01/04 (木)10:21ID:7EdsDw

    Wherever u r (ft.V of BTS) がiTunes で100カ国 1 位を達成しました。
    おめでとうございます

    27
  98. 4293.匿名 :2024/01/05 (金)17:16ID:v1oi1A

    COMPOSE COFFEEの認証ショットがたくさんあがってきて嬉しいな
    企業さんも喜んでいいねしてる
    韓国のテテペンさんありがとう!

    45
  99. 4294.匿名 :2024/01/05 (金)18:23ID:-LoJrQ

    今日それスノという番組でテテと対談した目黒さんがdynamite踊るそうです!
    テテめめ2人の穏やかな空気好き

    32
  100. 4295.匿名 :2024/01/05 (金)20:09ID:18gZ5Q
    >>4294

    それスノ観てたらテテめめの写真出てきて声出た!顔面宝コラボだ

    27