アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろうID無し

アンチ荒らしモメサ回れ右

居たら通報や事務所にも通報

 
ぱるぎょん

  1. 608.匿名 :2022/12/03 (土)20:15
    >>607

    アクゲの自己紹介ですかお疲れ様です

    88
  2. 609.匿名 :2022/12/03 (土)20:17
    >>605

    こいつの成人の野望も何とかしてくれ
    これも個人の趣味でとかどうせ言うだろうけどもうグクが不憫でならない

    69
  3. 610.匿名 :2022/12/03 (土)20:22
    >>609

    キモすぎて泣いた
    引用も終わってますやん

    52
  4. 611.匿名 :2022/12/03 (土)20:26

    なんでサポって全員性格悪いの?ジョングクがジミンに夢中がデフォ。私の周りのグクペンもキレてる。

    101
  5. 612.匿名 :2022/12/03 (土)20:33

    考察にもならないレベルの一般人の妄想に賛同しちゃうグミシパ。
    それだけで充分怖いんだけど、いつかジミンに大切なヨジャが出来たらどうなるのか。。。
    恐ろしすぎる。

    59
    1
  6. 613.匿名 :2022/12/03 (土)20:37
    >>557

    「2人が1週間ほど喧嘩をしていたのは誰が見ても明白ですよね」妄想決めつけを事実として語るサポ構文がここにも。

    107
  7. 614.匿名 :2022/12/03 (土)20:38
    >>612

    決定的なネタが出てもカモフラとか言っちゃうタイプだと思ってる

    65
  8. 615.匿名 :2022/12/03 (土)20:42

    テテがおばあちゃんの事をコメントしてる横でボロボロ涙を落としながら泣いていたグクはサポの中でどういう解釈なんだろ
    ジミンもグクも他のメンバーも、みんなテテに寄り添っていたようにしか見えないんだけど

    158
  9. 616.匿名 :2022/12/03 (土)20:44
    >>615

    あのグクの姿本当に胸をしめつけられるからこそ余計にあのマニラ考察と呼ばれる下衆な妄想が胸糞悪くて吐き気がする

    145
  10. 617.匿名 :2022/12/03 (土)20:47
    >>615

    そのシーン自体見てないか見て見ぬふりしてるんだと思う。
    じゃないとあんな胸糞考察なんて出来ないよ。

    101
  11. 618.匿名 :2022/12/03 (土)20:50
    >>607

    プロとして普通だと思う
    テテペン、ジミンペン、クオズペン、みんな嬉しくて楽しいシーンだよ
    自分のペンのために良い姿を見せようとしてるのをそう感じちゃうのはもともと嫌いか、合わないってだけだから見ない方がいいと思うよ

    14
    3
  12. 619.匿名 :2022/12/03 (土)20:53
    >>618

    なんでテヒョンは目立ちたがりとかメンバーの邪魔をするって言われるのに、他のメンバーは言われないの?
    やっぱりアンチ全員サポだから?

    122
  13. 620.匿名 :2022/12/03 (土)20:55

    全員かは分からないけど、やっぱりTwitterの個人垢持ってるの知って改めて害悪サポとアンチをどうにかしたいと思った。

    37
  14. 621.匿名 :2022/12/03 (土)21:04
    >>619

    テヒョンだってそんな風に言われる筋合いないし、ジミンだってないよ。当たり前に
    私はテヒョンを持ち出して比べたりしてないけど?

    追加
    もしかして、どうして言われないの? の答えになってない?テヒョンだけ言われるのもアンチされるのも当然って持っていきたいわけじゃないよね?

    52
  15. 622.匿名 :2022/12/03 (土)21:05
    >>616

    単純にここまで言われ続けてるの全てではないにしろ知ってると思うんだよね。何であのツイ消さないんだろって思う。

    55
  16. 623.匿名 :2022/12/03 (土)21:12
    >>621

    お里が知れるねってことでは?

    10
  17. 624.匿名 :2022/12/03 (土)21:24
    >>622

    自分の考察すげーって考察でも何でもないただの妄想に酔ってるからじゃない?
    他人から見たらこいつやばいにしかならないしアミから見たらただのアンチ いい歳して言っていい事とダメな事もわからないの痛すぎる

    70
  18. 625.匿名 :2022/12/03 (土)21:30
    >>622

    ツイ消したら真実じゃなく捏造だと認める事になるし仲間もいなくなるからかな

    45
  19. 626.匿名 :2022/12/03 (土)21:40

    ソン・フンミン ジミン ポーズ で検索したらも○天使のツイを発見

    37
  20. 627.匿名 :2022/12/03 (土)21:42

    Angel babyは数あるグクミンテーマソングの中のひとつ。2人の幸せな姿にピッタリの曲。

    162
  21. 628.匿名 :2022/12/03 (土)21:45
    >>627

    唐突過ぎて草

    109
  22. 629.匿名 :2022/12/03 (土)21:47
    >>627

    和訳読んだことある?

    72
  23. 630.匿名 :2022/12/03 (土)21:49
    >>628

    もち天の名前出たから話題逸らしじゃん?

    82
  24. 631.匿名 :2022/12/03 (土)21:50

    サポ①そう… 2人にしかわからない…若さもあるし、何より彼らは生身の人間なのだから
    サポ② 喧嘩はその日のうちに話し合って解決する彼らが、何日か気まずかったことにリアリティを感じちゃう…
    サポ③ うん…目を合わせなかったり笑顔がなかったり、明らかに不自然で…真相は2人にしか分からないけどね
    サポ④ コンサートの最中にすら、その不穏な空気が流れるなんてよっぽど。メンバー同士の喧嘩なら、そんな空気を流すことなく乗り切れると思う。
    サポ⑤ いくらプロとはいえ、若い2人のことだし…でも、よっぽどのことだったんだろうね。真相は永遠に謎のままだけど、今が仲良しで幸せなら、それで良いよね
    サポ⑥ そっぽ向いてるし、雰囲気違うね
    これこそ、ただのメンバーじゃない証拠だよね
    サポ⑦ そうなんだよね。色々考察動画出てるけど、真実は本人しかわからない…
    この時のある考察動画ですっかりグクミンにはまりました
    サポ⑧ 真相は2人にしかわからないけど、コンサート前の記者会見は本当に不穏な空気がただよってましたよね。ジミニの表情が強ばってて、でも瞳がウルウル。今でも忘れられない姿です。でも、この事件があってこその今のグクミンだと思います。2人が仲良しで良かったこれからも見守り続けます
    サポ⑨ 記者会見の映像も、見る度に胸が苦しくなります涙フォロワニムも仰ってましたが、プロとはいえ2人も生身の人間ですから…様々な困難を乗り越えてきたからこそ今の2人があると、私も思います
    サポ10 私は当時を知らないけれど、色々な映像を見てるだけで胸が苦しくなる…リアルタイムで2人を見守っていた方々は、さぞかし心配で辛かったことでしょう涙何があったのかは永遠に分からないけど、今の2人は更に絆を深めて一緒に居る…ずっと見守っていきたいね

    グミサポ滅びろ

    73
  25. 632.匿名 :2022/12/03 (土)21:51
    >>627

    テーマソングじゃなくて妄想イメソンだろうよ。きっつ。

    80
  26. 633.匿名 :2022/12/03 (土)21:52
    >>627

    唐突にどうした

    49
  27. 634.匿名 :2022/12/03 (土)21:54
    >>624

    あの地獄絵図のリプ欄見たら自分すげーってなるわな
    けど仮にあれをマンネラ3人が見たら吐き気が止まらないと思うわ
    グミシパって承認欲求お化けばっかり

    78
  28. 635.匿名 :2022/12/03 (土)21:55
    >>631

    生身の人間に妄想からアンチする人間生んどいてなにが生身の人間だよ

    76
  29. 636.匿名 :2022/12/03 (土)21:56

    AngelBaby ジョングクはWラで知らなくて
    これよく聴いてるのテヒョンだったという。
    サポドンマイ曲のイメージ

    147
  30. 637.匿名 :2022/12/03 (土)21:56
    >>631

    真相は2人にしか分からないとか言っときながらめちゃくちゃ妄想しますやん
    2人の不穏な空気が許せなくてテヒョンとテヒョンのお婆様を使うって、、、
    心というものはないのか

    112
  31. 638.匿名 :2022/12/03 (土)21:56

    グミシパのツイート揃いも揃って気色が悪くて、こんなこと自分の母親、妻が呟いてるって知ったら縁切りたくなるよ。自分の友達でも無理すぎる。

    82
  32. 639.匿名 :2022/12/03 (土)21:57
    >>631

    怒りを通り越して鳥肌立った

    82
  33. 640.匿名 :2022/12/03 (土)21:58

    その時期色々大変だったことは事実だとしても、それをなんで2人で乗り越えたと思っているのかは一生理解できない

    73
  34. 641.匿名 :2022/12/03 (土)21:58
    >>627

    ジョングクは歌詞知らないって言ってなかったっけ?
    ジョングクに興味に全く興味ないのバレバレ

    125
  35. 642.匿名 :2022/12/03 (土)21:58
    >>631

    生身の人間だからって自分たちで言いながらその生身の人間使って妄想垂れ流しちゃいけないことがどうしても分からないのなんでなん?真実だと信じてるから?だとしたら尚更アウティングしちゃいけないってわからないのはなんでなんだよぉ!?

    67
  36. 643.匿名 :2022/12/03 (土)22:00

    テーマソング
    ダサッ

    69
  37. 644.匿名 :2022/12/03 (土)22:01
    >>637

    それなんだよね。不穏な空気は事実で、その不安を払拭したいがために許しがたい考察という名の妄想ストーリーを捏造した。メンバーの血縁者の死を利用して。最低すぎる。

    81
  38. 645.匿名 :2022/12/03 (土)22:03
    >>636

    それもテヒョン関連のコメントに答える形でね…ドンマイ。

    93
    1
  39. 646.匿名 :2022/12/03 (土)22:04
    >>631

    色々書いてあるけど中身空っぽすぎて草
    「なんか不穏だった」こと以外はデタラメな妄想と大げさな表現で埋めてるだけだよね

    86
  40. 647.匿名 :2022/12/03 (土)22:08

    ヒョシンさんとテテとのラジオでAngel Baby流したよね。ドライブ中に聴くしヒョシンさんも聴くって。トロイシヴァンをグミのものにしたいんだろうけど、シパじゃないアミは、トロイと言えばナムだけど。グクとカバーしたの知らんの?テヒョンもVラでよく流してるけど。ラウヴもね。

    116
    1
  41. 648.匿名 :2022/12/03 (土)22:09

    マニラもAngelbabyも、自分達の都合よくとるよね。
    ジョングク見てない。
    ジミンといるジョングクしか見てないの。
    だから知らないんだよ。
    大粒の涙を落としたグクも、歌詞を知らないって言ったグクも、見てない。
    だからあんなバカげた考察を信じてる。

    130
  42. 649.匿名 :2022/12/03 (土)22:09

    このマニラの考察って、初出が2021年なの?なんでまたそんな最近になって2016年の話をわざわざ考察したのよ…確か123とかも絡めてたよね? 

    64
  43. 650.匿名 :2022/12/03 (土)22:10

    バンタンのツートップは紛れもなくグクとジミンの証拠だよ

    142
  44. 651.匿名 :2022/12/03 (土)22:14

    メキシコのテテじゃなくて、THE Roseのメンバーだったみたいだよ
    ごめん、最初あの動画みたときテテかと思って喜んでしまったわ
    さすがテテイケてるなと思った自分を殴りたいっす

    33
    67
  45. 652.匿名 :2022/12/03 (土)22:15
    >>649

    2020のFESTAでグクが話しかけてジミンに持ってかれた雨の日に喧嘩した話あったじゃん。それがいつのことなのかで辿った結果なんじゃない?
    あれだってグクがしたかった話は結局分からないままだよね。よっぽどジミンにとって都合の悪い話をされそうだったんじゃないかな?と思ったよ。

    71
    1
  46. 653.匿名 :2022/12/03 (土)22:15
    >>648

    切り取り妄想しか見ないからか。単純に疑問なのが知ろうとしないのかな。そうらしいよじゃなくてさ、視野を広げて確かめようとか自分の目で確かめたいとか。グミだけじゃなくてその時の他のメンバーはどうだったかとか。

    31
    1
  47. 654.匿名 :2022/12/03 (土)22:16
    >>627

    なんでグミシパ界隈今日Angel baby関連ツイ多いの?

    12
  48. 655.匿名 :2022/12/03 (土)22:16
    >>651

    肩幅と佇まいが違う気がしてモヤモヤしてた少数派でした。

    38
    46
  49. 656.匿名 :2022/12/03 (土)22:17
    >>651

    そうなの?人違い?その人に興味が沸いてきた

    2
    52
  50. 657.匿名 :2022/12/03 (土)22:17

    アタマの中身がこんなだから指摘されてる事が一生分からないんだろう

    62
  51. 658.匿名 :2022/12/03 (土)22:17
    >>653

    Pink Sweat$も…何でもグミ2人のものにしたいけど、他メンバーも好きな曲にあげてること多いのよね。
    本当にグミ大手の勝手な解釈してるものしか見てないんだと思う。

    67
  52. 659.匿名 :2022/12/03 (土)22:18

    もち天使って書くといいのかー

    48
  53. 660.匿名 :2022/12/03 (土)22:19
    >>651

    すみません、私もテヒョンメキシコ〜と沸いた1人
    韓国のバンドグループなんだね
    一般人ではない感じはした たたずまいが

    18
    61
  54. 661.匿名 :2022/12/03 (土)22:20

    グミサポって良い部分が何一つ無いよね
    しかもしぶといしわらわら複垢で湧いてきて害虫みたい

    48
  55. 662.匿名 :2022/12/03 (土)22:21
    >>660

    ソジュンとの身長差がもっとあるはず

    24
    59
  56. 663.匿名 :2022/12/03 (土)22:23
    >>657

    理解力ゼロで怖いなこいつ
    誰?

    46
  57. 664.匿名 :2022/12/03 (土)22:23

    こんなのも出てたよ

    127
  58. 665.匿名 :2022/12/03 (土)22:23
    >>664

    バンタンとブルピン強いね

    48
  59. 666.匿名 :2022/12/03 (土)22:23

    最近グミサポって本気でこれなんじゃないかと思ってきた
    全部当てはまってない?

    49
    1
  60. 667.匿名 :2022/12/03 (土)22:24
    >>664

    ネイバーの検索ランキングも出てたね

    41
  61. 668.匿名 :2022/12/03 (土)22:24
    >>627

    これでしかない

    65
  62. 669.匿名 :2022/12/03 (土)22:24

    もち天使がサッカー選手のポーズデマ流してんの?

    49
  63. 670.匿名 :2022/12/03 (土)22:25
    >>664

    これの年代別のも見た
    バラけてるようでそうでもない感じで意外だったかも

    6
  64. 671.匿名 :2022/12/03 (土)22:25
    >>641

    angel baby歌ってってコメントに
    angel baby 曲はわかるのに歌詞がよくわからないって言ったんだよ

    88
  65. 672.匿名 :2022/12/03 (土)22:26
    >>657

    吠えてるの空さんじゃん

    73
  66. 673.匿名 :2022/12/03 (土)22:26
    >>667

    自分が見た年代別はそっちかも
    NAVERは年代わかるもんね

    7
  67. 674.匿名 :2022/12/03 (土)22:27
    >>660

    そうね、ハリボの捏造写真の誰ってやつとは違う感じ
    芸能人なら納得
    でもテヒョンじゃなかったのかー

    14
    65
  68. 675.匿名 :2022/12/03 (土)22:29

    メキシコのテテじゃないの!?
    テテとソジュンと言われたらそう見えてしまうねびっくり

    45
    32
  69. 676.匿名 :2022/12/03 (土)22:30
    >>672

    本当だwこの人1年前からずっとイライラしてるね。

    53
  70. 677.匿名 :2022/12/03 (土)22:30

    テテよりソジュンが違ったかもー

    37
    27
  71. 678.匿名 :2022/12/03 (土)22:31
    >>672

    あぁこれ空ちゃんの別垢か

    60
  72. 679.匿名 :2022/12/03 (土)22:31
    >>676

    勝手に醜くイライラしてていいからテヒョンに八つ当たりしないでほしいよ

    58
  73. 680.匿名 :2022/12/03 (土)22:33
    >>675

    テテじゃないっていうのも未確定だよ

    92
  74. 681.匿名 :2022/12/03 (土)22:38
    >>680

    テテに見えるんだよなぁ

    80
    6
  75. 682.匿名 :2022/12/03 (土)22:39
    >>655

    自分はテヒョンよりソジュンが別人すぎてモヤモヤしてた。判明してスッキリしたわw

    38
    54
  76. 683.匿名 :2022/12/03 (土)22:39
    >>674

    現地人のTwitterでみた
    韓国の別の芸能人だって

    31
    49
  77. 684.匿名 :2022/12/03 (土)22:39
    >>666

    被害型とかまさに今それだよね
    けどこれ系って当の本人全く気付かないからタチが悪い

    12
  78. 685.匿名 :2022/12/03 (土)22:41
    >>681

    テヒョンにみえたよ
    歩き方とかさ
    難しいね
    芸能人ならある程度洗練されてるよね
    もっと鮮明な画像なら一発でわかるんだけど

    80
    4
  79. 686.匿名 :2022/12/03 (土)22:41

    テテじゃなくてもテテでもどっちでも良いわ

    51
    3
  80. 688.匿名 :2022/12/03 (土)22:44

    こういう会話の時アンチも混じって情報聞きそうだから気をつけて
    今そうじゃなくてもさ

    52
    1
  81. 689.匿名 :2022/12/03 (土)22:47
    >>674

    着こなしとかね
    こなれ感あるよね
    あんなだせーのとは違う

    4
    66
  82. 690.匿名 :2022/12/03 (土)22:51

    全世界に一瞬テヒョン風の人はいるよ。
    バンタンのテヒョンを模範する子はたくさんいるんだろうし。
    目情(動画、画像あっても)あっても半分くらいに思ってないとね。
    ツイで拡散なんてもってのほか

    44
    16
  83. 691.匿名 :2022/12/03 (土)22:52

    なんでボディーガードついてないんだって思ってた。まだ真偽はわからんけどね

    12
    17
  84. 692.匿名 :2022/12/03 (土)22:52
    >>677

    私も思いました。テテは似てるけど、ソジュンは全然違うなと。

    24
    31
  85. 693.匿名 :2022/12/03 (土)22:54

    テテも違く見えるし画質悪いし遠いから分からんわ
    いつまでもしつこ

    32
    16
  86. 694.匿名 :2022/12/03 (土)22:55

    イライラしてる人いるから気をつけてこ!

    32
  87. 695.匿名 :2022/12/03 (土)22:56

    テテペン板行けさん居ないから代わりに言う。テテペン板で聞いてきて

    2
    25
  88. 696.匿名 :2022/12/03 (土)22:58

    そもそもテテがメキシコで12月にソジュンさんやウシクさんとユン食堂の撮影があるって情報が11月に出てたんだよね
    自分はソジュンさんはともかくもう1人はテテだと思う

    38
    13
  89. 697.匿名 :2022/12/03 (土)22:58

    流石にしつこいから怪しいよね
    この話題そろそろ終わってもいいと思う

    52
  90. 698.匿名 :2022/12/03 (土)23:00

    なんでそんなメキシコに行かせときたいんw

    8
    32
  91. 699.匿名 :2022/12/03 (土)23:01

    まだ続くなら後はテテペン板で話そう

    1
    14
  92. 700.匿名 :2022/12/03 (土)23:02

    この人は既出?テテジェニしつこい。
    ttps://twitter.com/chimi_chimitt?t=0PuDBHpf60qapEgAJfWt7Q&s=09

    41
  93. 701.匿名 :2022/12/03 (土)23:03

    ジェニ自らハリボガセ証明したのにまだ言う人いんの?合成画像と知らずドヤるアンチも居るし恥を知れよ

    133
    1
  94. 702.匿名 :2022/12/03 (土)23:04
    >>663

    空ちゃんだよ

    50
  95. 703.匿名 :2022/12/03 (土)23:05
    >>701

    それ昼も言ってる人いたけどどういうこと?

    15
    47
  96. 704.匿名 :2022/12/03 (土)23:07
    >>698

    逆に何でメキシコ行ってたら嫌なの?
    またテテに仕事があることに対しての嫉妬?
    謎のグクの出国情報があったのも嫌?

    92
    5
  97. 705.匿名 :2022/12/03 (土)23:07
    >>688

    なぜかテヒョンじゃないってコメに大量のbad付いてるのがもう笑
    メキシコにいてもらわないと都合悪いのかな?

    36
    28
  98. 706.匿名 :2022/12/03 (土)23:07

    メキシコの人がテヒョンなら今テヒョンはメキシコにいるってこと?
    小泉構文みたいになっちゃった。

    2
    24
  99. 707.匿名 :2022/12/03 (土)23:07
    >>704

    グク ホルモン屋いってたやん

    15
    32
  100. 708.匿名 :2022/12/03 (土)23:09
    >>696

    その話自体が投票してもらうための冗談でしたってツイ主が言ってたと思うけど。

    7
    31