アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろうID無し

アンチ荒らしモメサ回れ右

居たら通報や事務所にも通報

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/02 (金)20:44

    34埋まったので35です

    8
  2. 2.匿名 :2022/12/02 (金)20:47

    サイコパスりーちゃん
    裏垢は消したけど本垢は変わらずセクハラ三昧。通報よろしく

    83
    1
  3. 3.匿名 :2022/12/02 (金)20:54

    手の絵文字がアンチ界隈の中身物語ってる

    93
  4. 4.匿名 :2022/12/02 (金)21:00

    トコペディアはグミ推しって事でおけ?

    107
  5. 5.匿名 :2022/12/02 (金)21:05

    今回の動画だけでグミ推しにされるの?

    69
  6. 6.匿名 :2022/12/02 (金)21:08

    ジミンペンよかったね!沸いて沸いて!

    69
    2
  7. 7.匿名 :2022/12/02 (金)21:10

    ジミン姿見せたの釜山コン以来じゃない?
    よかったねサポ

    87
    2
  8. 8.匿名 :2022/12/02 (金)21:10

    あれで推してる言われてもモメサか真性か分かんないなw

    45
    2
  9. 9.匿名 :2022/12/02 (金)21:11
    >>8

    ディスパのグテ推しが羨ましいのかな

    105
    12
  10. 10.匿名 :2022/12/02 (金)21:12

    やっぱりジミンちゃんは誰よりもメンバー思いなんだよ。露出少なくても裏でちゃんとサポートしてるのがわかって嬉しい。

    64
    163
  11. 11.匿名 :2022/12/02 (金)21:14
    >>10

    は?なんでこれにbad付くの?イミフ

    48
    129
  12. 12.匿名 :2022/12/02 (金)21:14
    >>10

    「誰よりも」そういう所だよ
    ホビにも失礼

    210
    42
  13. 13.匿名 :2022/12/02 (金)21:15
    >>10

    アクゲは来んな

    107
    1
  14. 14.匿名 :2022/12/02 (金)21:15
    >>12

    マジで意味わかんない。今ホビ関係なくね?

    48
    124
  15. 15.匿名 :2022/12/02 (金)21:15
    >>4

    グミ推しって言うほど載せてなくない?
    ジミンペンはトコペディア全然ジミン載せないって文句言ってたし。

    74
  16. 16.匿名 :2022/12/02 (金)21:16

    誰よりもとかなんでいちいち比較するの?しかもメンバー思いとかって主観でしかないよね。何をもって一番になるんだろう。露出少ない=裏で他メンのサポート?ジミンはソロの準備で忙しいのかもしれないのに決めつけないであげて。

    150
  17. 17.匿名 :2022/12/02 (金)21:16
    >>14

    ホビも今日メンバー思いな事あったよ
    誰よりもと比べる必要無い

    144
  18. 18.匿名 :2022/12/02 (金)21:16
    >>10

    さすがにわざとやろー

    89
    8
  19. 19.匿名 :2022/12/02 (金)21:16
    >>9

    ディスパもグミシパ嫌いやろなぁ
    多分散々凸られてるだろうし

    143
    4
  20. 21.匿名 :2022/12/02 (金)21:17
    >>15

    グクの動画にスペシャルサービス的にジミン入れ込むとこがミソ

    1
    131
  21. 22.匿名 :2022/12/02 (金)21:17

    誰よりも、って言い方が驚くほど失礼なんだけどこれはモメサか荒らしよね?
    さすがにねぇ。
    自分も言い方に日々気をつけよう。

    123
    25
  22. 23.匿名 :2022/12/02 (金)21:17
    >>10

    メンバー大好きなジミンの自慢になるようなペンでいようね
    ジミンはメンバーの悪口言う人大っ嫌いだよ

    146
    2
  23. 24.匿名 :2022/12/02 (金)21:17
    >>18

    盛り上げ隊長だよね

    12
    1
  24. 25.匿名 :2022/12/02 (金)21:18
    >>14

    コメ主じゃないけどホビMAMAでたばかりで露出多いからじゃない?グクもW杯がまだ記憶に新しいけど。露出が少ないとメンバー思いらしいので。

    29
  25. 26.匿名 :2022/12/02 (金)21:18

    テヒョンがホビMV撮影応援行ってたら目立ちたがりとか出しゃばりとか言ってたけど、ジミンはメンバー思いになるんだね。
    みんなメンバー思いだよ。

    228
    1
  26. 27.匿名 :2022/12/02 (金)21:18
    >>16

    ナムの応援駆けつけたのジミンだけだから

    36
    168
  27. 28.匿名 :2022/12/02 (金)21:18
    >>26

    MVでちゃうのは、それはちょっと、ねぇ…

    37
    251
  28. 29.匿名 :2022/12/02 (金)21:19
    >>28

    それに文句言えるのはホビだけだよん
    あなたは絶対文句言えないよん

    224
  29. 30.匿名 :2022/12/02 (金)21:19
    >>27

    実際見てきたように言い切れるってすごいね

    171
  30. 31.匿名 :2022/12/02 (金)21:20
    >>29

    文句言ってませんけど?一意見です

    39
    191
  31. 32.匿名 :2022/12/02 (金)21:20
    >>27

    ジミンは載せたからわかっただけだよ。
    たった一部分のことを見せてもらっただけで全てを知った気になるのはやめた方がいい。

    213
  32. 33.匿名 :2022/12/02 (金)21:20
    >>28

    関係者や仲良い人がmv出るの沸きポイントだよ
    他グルでもよくある
    テテだけ見んな視野広げて

    184
    1
  33. 34.匿名 :2022/12/02 (金)21:20
    >>30

    他に誰かいた証拠ある?

    146
  34. 35.匿名 :2022/12/02 (金)21:21
    >>31

    お得意の「一意見です」いただきました。

    122
  35. 36.匿名 :2022/12/02 (金)21:21
    >>32

    ジンも言ってたね!

    89
    1
  36. 37.匿名 :2022/12/02 (金)21:21
    >>34

    いなかった証拠はある?

    112
  37. 38.匿名 :2022/12/02 (金)21:22
    >>34

    誰かいない証拠ある?
    今日書き込みで職場の友達にグチグチ言った人も後から本人現れて良き関係だったよね
    分からないのにごちゃごちゃ言うな

    99
  38. 39.匿名 :2022/12/02 (金)21:22

    なんでこんなモメるのよ…ジミンが出てきても出てこなくてもこれか。

    85
  39. 40.匿名 :2022/12/02 (金)21:22

    ジミンはナムに惚れたってよ。

    127
  40. 41.匿名 :2022/12/02 (金)21:23

    サポ的に言ったらもうガチやなw

    144
  41. 42.匿名 :2022/12/02 (金)21:24

    どうせグクが一緒じゃないジミンがwvに来てもグミシパは無反応でしょ

    140
  42. 43.匿名 :2022/12/02 (金)21:24

    やっぱりジミンちゃんは誰よりもメンバー思いなんだよ。露出少なくても裏でちゃんとサポートしてるのがわかって嬉しい

    やっぱりジミンちゃんはメンバー思いなんだよ。露出少なくても裏でちゃんとサポートしてるのがわかって嬉しい

    たった一言あるかないかで変わるよな

    148
  43. 44.匿名 :2022/12/02 (金)21:24
    >>14

    ホビの応援が見えてないみたいだから言われてるんだよ

    124
  44. 45.匿名 :2022/12/02 (金)21:25

    ミニモニきたね。
    ナムがかっこよくて惚れたって。
    ナムとジミン、同じマンションでいつも同車してお揃いの腕時計とかサポからみたらガチ()案件だらけだろうにそこは何故か無視なんだよね

    185
  45. 46.匿名 :2022/12/02 (金)21:25

    サポってグクペンでもジミンペンでもないんだよね…

    125
  46. 47.匿名 :2022/12/02 (金)21:25

    ホビも今日熱い言葉かけてたよナムに
    皆メンバー思いだよ

    115
  47. 48.匿名 :2022/12/02 (金)21:25
    >>28

    あなたの推しも今後出るかもしれないよ
    それにも文句言うの?

    107
    1
  48. 49.匿名 :2022/12/02 (金)21:25

    ジンの撮影に応援しにいったのホビだけど、ホビだけだからホビが一番メンバー想いなんて言ってるホビペン見たことないな
    そうやって何でも話を膨らませて他を下げて一番になろうとするから害悪って言われるんだぞサポ

    163
  49. 50.匿名 :2022/12/02 (金)21:27
    >>28

    それはジンとグクにも言ってる?

    122
  50. 51.匿名 :2022/12/02 (金)21:27

    グループ メンバーディスるやつは切り捨てます
    ジミン談

    137
  51. 52.匿名 :2022/12/02 (金)21:28
    >>32

    だってテヒョンはメキシコかどっか行ってるんでしょ?ホビは日本グクはカタールジンは兵役
    応援する人ほとんどいないやん

    55
    135
  52. 53.匿名 :2022/12/02 (金)21:28

    ジミン社屋で作業してたのかなーとしか。

    115
  53. 54.匿名 :2022/12/02 (金)21:29
    >>52

    ジンの言葉思い出してね

    96
  54. 55.匿名 :2022/12/02 (金)21:30
    >>53

    ね。そこに気づいてジミンのアルバム楽しみにするとかあるじゃんね。

    70
  55. 56.匿名 :2022/12/02 (金)21:32
    >>52

    本気で言ってるの?流石にネタだよね?その場にいなきゃ応援できないわけじゃないし、SNSにあげなくてもプライベートでいくらでも話せるよ彼らは。

    120
    1
  56. 57.匿名 :2022/12/02 (金)21:32

    ジミンが姿見せなければ他メンの活躍に嫉妬してアンチ
    ジミンが姿見せれば他メン下げジミン上げ

    どっちにしろ迷惑でしかないな

    171
  57. 58.匿名 :2022/12/02 (金)21:33

    操作マン来てるやん笑

    60
  58. 59.匿名 :2022/12/02 (金)21:33
    >>46

    いやペンとか言う以前に理性が無いからもはやヒトであるかどうかも怪しい

    77
  59. 60.匿名 :2022/12/02 (金)21:33
    >>59

    何なんだろう。アメーバとか?ミカヅキモとか?

    33
  60. 61.匿名 :2022/12/02 (金)21:35
    >>7

    浮上あれ以来だったんだ?元気そうでよかった!
    テテだとちょっとしたことでもすぐ嘘つきとか言う奴出てくるのに週一で来るって言ってたことに対して誰も何も言わなかったよね。アンチの所属がよく分かるわ。

    164
  61. 62.匿名 :2022/12/02 (金)21:37
    >>45

    手を繋いで同車で帰って行ったのにね。

    126
  62. 63.匿名 :2022/12/02 (金)21:38
    >>57

    要するにジミンのことなんて見ていないんだよね。マウント取りたい、誰かを下げて気持ちよくなりたい。それだけ。

    116
  63. 64.匿名 :2022/12/02 (金)21:38
    >>61

    そういえばそんなこと言ってたね。もう忘れてたわ。もちろん嘘つきなんて思わないし

    81
    1
  64. 65.匿名 :2022/12/02 (金)21:39
    >>62

    めっちゃガチやん!!!

    90
  65. 66.匿名 :2022/12/02 (金)21:39
    >>34

    はっちみたい

    45
  66. 67.匿名 :2022/12/02 (金)21:40
    >>58

    1ページ目っていつもサポ張り切るけど今回は操作もすごいね

    47
    2
  67. 68.匿名 :2022/12/02 (金)21:41
    >>60

    アメーバにもミカヅキモにも失礼だからぎょう虫とかにしとこうか

    40
  68. 69.匿名 :2022/12/02 (金)21:42

    韓国アミが、兵役前は友達や家族とたくさん過ごして遊ぶんだけどアイドルはギリギリまで活動してて偉いんだよーってツイしてた
    今まで忙しく活動してた分ゆっくり過ごしてて欲しいな。もちろん仕事してないとは思ってないけど20代最後だもん仕事以外にもたくさん思い出作って欲しいよ
    シパとアンチ関係なくてごめんね

    100
  69. 70.匿名 :2022/12/02 (金)21:43
    >>52

    普段何も考えず生活してるの?

    60
  70. 71.匿名 :2022/12/02 (金)21:43
    >>61

    結局はジミンに仕返ししないテテペンに助けられてるのがサポ

    181
  71. 72.匿名 :2022/12/02 (金)21:45

    ジミンも今のグミシパとかアミだとも自分のペンだとも思ってないと思う
    前は仕事でケミしてたからそういうのが好きなアミ向けにちゃんとサービスしてたけど、それでついたアミもどきのグミシパがどんどん調子乗って周りに迷惑かけまくってから、すっかりケミすらしなくなったもんね

    94
  72. 73.匿名 :2022/12/02 (金)21:50
    >>27

    だけとか言うのは違うと思う。
    メンバー皆んな応援してるのは当たり前よ。

    92
  73. 74.匿名 :2022/12/02 (金)21:53
    >>10

    あなたグミシパという名のジミンアンチでしょ?

    68
  74. 75.匿名 :2022/12/02 (金)21:54
    >>73

    サポ相手にきちんと優しい…笑
    サポわかったかい?

    51
  75. 76.匿名 :2022/12/02 (金)21:54

    もう勝手にファンダムから浮いていればいいと思う。最近グクファンベースもグテケミ寄りと組むこと増えたし、それはグテだからじゃなく結局中身なんだよ。他メンアンチなんてもってのほかで推しにプラスになるようなサポートしてくれて連携取れる人と繋がってより推しを盛り上げる。グミサポはそうじゃない人達だっていう認識をされていることに早く気付けたらいいね

    150
  76. 77.匿名 :2022/12/02 (金)21:59
    >>28

    メンバーであるテテが同じBTSメンバーの
    MVにカメオ出演して何のデメリットがあるの?外野が何言ってんの?あんたドラマの主演俳優の友達が友情出演したらドラマ出ちゃうのは、それはちょっと、ねぇ…とか言ってんの?笑うんだが

    214
    2
  77. 78.匿名 :2022/12/02 (金)22:01

    ホビがMAMA後のWラで「テヒョン?テヒョンはどこにいるかな」って言ってたけど、あの動画の人本当にテヒョンだったりしないかな

    32
  78. 79.匿名 :2022/12/02 (金)22:02
    >>77

    アウト勢も含めカメオ出演の事とかわからないで言ってるんだなって思ってみてたよ。新規多いんだろうなーって

    116
  79. 81.匿名 :2022/12/02 (金)22:06

    もうサポの思考が薄汚いのよ

    120
  80. 82.匿名 :2022/12/02 (金)22:08

    今までケーポ追ってなかったようなBBA達が独自のルールでケチつけて界隈荒らして暴れてんの何の地獄なの?まともに応援してるオンマ世代の人達への風評被害半端ないと思う 同情するわ

    127
    1
  81. 83.匿名 :2022/12/02 (金)22:11
    >>81

    結局はこれに尽きるのかもしれない

    81
  82. 84.匿名 :2022/12/02 (金)22:13
    >>45

    カッコよくて惚れた
    前にグクも言ってたなグクミン言う事まで似てる

    2
    165
  83. 85.匿名 :2022/12/02 (金)22:13

    サポはジミンちゃんが嫌がる事をしない
    これだけ守ってくれたらとても平和になるんだけど無理なの?

    83
  84. 86.匿名 :2022/12/02 (金)22:16
    >>52

    確かにナムさんの応援グクテテジンなんでSNSにも現れないんだ?

    2
    155
  85. 87.匿名 :2022/12/02 (金)22:16
    >>85

    グテシパに罪なすりつけるためにジミン下げさえするような集団なのでね〜

    99
  86. 88.匿名 :2022/12/02 (金)22:16
    >>78

    ってかWラで他メンのこと聞くやつホント嫌い
    あとMarry meしつこい

    177
    1
  87. 89.匿名 :2022/12/02 (金)22:17
    >>85

    全てジミンのためと思ってるから嫌がる事をしているという認識が本気でないよね。鍵垢の会話見て真性だと感じた

    65
  88. 90.匿名 :2022/12/02 (金)22:18
    >>88

    それより本人にリアルゲイカップルですかって聞く人嫌いだわ

    71
  89. 91.匿名 :2022/12/02 (金)22:20
    >>78

    テテペン、ホビねVラにまで進出してテテどこにいるの?とか聞いてんの?マジで害悪だね

    3
    181
  90. 92.匿名 :2022/12/02 (金)22:21
    >>86

    SNSで応援しないと非難される風潮嫌い

    152
    2
  91. 93.匿名 :2022/12/02 (金)22:21
    >>84

    仲良しだからねグクはジミンの真似っこだしw

    2
    173
  92. 94.匿名 :2022/12/02 (金)22:22

    86みたいなやつって実際結構いるんだよね。毎回皆がSNSで応援しているわけではないのに。個人間でやり取りしてるだろうし個々のやり方でいいんだよ。センイルツイもそう

    108
  93. 95.匿名 :2022/12/02 (金)22:23
    >>10

    ○○は の(は)は必要ない。
    誰よりもは他のメンバーに対して失礼。
    ジンくんの言葉もう忘れたの?

    66
  94. 96.匿名 :2022/12/02 (金)22:23
    >>93

    ほんとグクのこと馬鹿にしてるよね

    141
  95. 97.匿名 :2022/12/02 (金)22:23

    テテはメキシコからそのままLA?

    4
    102
  96. 98.匿名 :2022/12/02 (金)22:24
    >>87

    通報でも推しの悪口見るのなんて嫌なのに自ら嫌いなグテシパになって推しの悪口を血眼になって探すって…誰もおかしいと思わないのが怖すぎる

    74
  97. 99.匿名 :2022/12/02 (金)22:25

    グテマスター日本で展示会やんのマジ?アイドルで金稼ぎすんなし

    5
    155
  98. 100.匿名 :2022/12/02 (金)22:25
    >>97

    なんでLAなの?

    3
    44
  99. 101.匿名 :2022/12/02 (金)22:26
    >>91

    え?!いやいやサポには敵いませんよ
    だってこれですもん

    135
    2
  100. 102.匿名 :2022/12/02 (金)22:26
    >>96

    いやゴリゴリ本人談なのに馬鹿にしてると言われましても…

    1
    114