アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろうID無し

アンチ荒らしモメサ回れ右

居たら通報や事務所にも通報

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/12/02 (金)22:28

    ド新規おばさんさっきからうるさいな

    65
  2. 104.匿名 :2022/12/02 (金)22:28
    >>100

    CELINEのショーがあるからかな

    51
  3. 105.匿名 :2022/12/02 (金)22:28
    >>86

    なんで応援してますよ~!ってわざわざ世間にアピールしなきゃいけないの?
    プライベートでしてるでしょ。
    こっちはホビもジミンも見せてくれてありがたいな~と思うだけだよ。

    94
  4. 106.匿名 :2022/12/02 (金)22:28
    >>94

    ユンギはいつも表向きはノータッチが多いよね
    でもテヒョンの話でユンギの家にみんなで集まって曲聴いたことも知れたし、お互いの仕事褒め合ってるんだなってほっこりしたよ。

    119
  5. 107.匿名 :2022/12/02 (金)22:28
    >>99

    は?グミマスターのグミ写真集散々叩いた連中がグテマスター擁護かよwグテシパ自己紹介してまっせ

    4
    164
  6. 108.匿名 :2022/12/02 (金)22:30

    99と107面白すぎるんだが

    90
  7. 109.匿名 :2022/12/02 (金)22:30
    >>101

    これ好きねこんなのグテシパの擬態って丸わかりやん

    143
  8. 110.匿名 :2022/12/02 (金)22:30
    >>107

    ひとりで暴れて淋しくない?

    106
  9. 111.匿名 :2022/12/02 (金)22:31
    >>91

    ま〜たブーメランぶっ刺さってるよ
    どの界隈よりも害悪なジミサポさん

    123
  10. 112.匿名 :2022/12/02 (金)22:31
    >>108

    アホなんだよ

    89
    1
  11. 113.匿名 :2022/12/02 (金)22:32

    ねぇいちいち「〜やん」「してまっせ」って方言みたいに言うのやめな?頭と柄の悪いババァとしか思えないよ。

    102
    2
  12. 114.匿名 :2022/12/02 (金)22:32
    >>112

    これは恥ずかしいと思ったけどずっと恥ずかしい人達だったね

    71
    1
  13. 115.匿名 :2022/12/02 (金)22:33
    >>108

    恥ずかし過ぎるwww

    77
  14. 116.匿名 :2022/12/02 (金)22:33
    >>86

    義務か何か?ジンが誕生日祝い表でしてなくてもちゃんとやってる発言聞こえてないの?

    101
    1
  15. 117.匿名 :2022/12/02 (金)22:34
    >>115

    あれだけ色々晒されても垢続けるメンタルあるからね

    70
  16. 118.匿名 :2022/12/02 (金)22:34
    >>84

    言うこと似てるっていうかジミンがグクの真似っ子でもしてるんじゃない?
    グクはホビに惚れ、ジミンはナムに惚れてんのね。
    良かったねグミシパwグク発信じゃないけど沸いとけば?

    71
    1
  17. 119.匿名 :2022/12/02 (金)22:35

    連投しまくってやらかすいつものパターン

    57
  18. 120.匿名 :2022/12/02 (金)22:36
    >>112

    これにつきる

    48
  19. 121.匿名 :2022/12/02 (金)22:36
    >>91

    ジミンの話しも出てますけど~

    88
    1
  20. 122.匿名 :2022/12/02 (金)22:36
    >>91

    ホビ、テヒョンだけじゃなくて他メンのことも言ってたよ〜
    だからテテペンだけじゃないから安心してね。

    120
  21. 123.匿名 :2022/12/02 (金)22:37
    >>109

    どこをみたらグテシパの擬態って分かるの?
    後学の為に詳しく説明してもらえる?

    66
  22. 124.匿名 :2022/12/02 (金)22:38

    これ、一番違和感ないのクオズじゃない?

    3
    168
  23. 125.匿名 :2022/12/02 (金)22:38
    >>99

    マスター文化に文句あるならKPOP推さなければいいやん

    113
    45
  24. 126.匿名 :2022/12/02 (金)22:39

    世界的アイドルの心情や人間関係を把握してるつもりのおばさん怖いよ
    願望や妄想もゴリ押しすれば現実になるみたいなのはボの教えかな?

    65
  25. 127.匿名 :2022/12/02 (金)22:40
    >>124

    ホラーやめろ
    お前の腕のせい

    104
    4
  26. 128.匿名 :2022/12/02 (金)22:40
    >>124

    一言言っていい?
    ヘタクソか⁈

    147
    4
  27. 129.匿名 :2022/12/02 (金)22:41
    >>113

    あと「かっぱんなや〜」だっけw

    36
  28. 130.匿名 :2022/12/02 (金)22:41
    >>124

    急にどうした?

    77
    1
  29. 131.匿名 :2022/12/02 (金)22:42
    >>107

    ん?
    99の書き込み読んで擁護?
    自作自演かな?支離滅裂で心配になる

    61
  30. 132.匿名 :2022/12/02 (金)22:42
    >>130

    冷静なツッコミ笑う

    59
  31. 133.匿名 :2022/12/02 (金)22:43
    >>86

    なんでメンバーソロの時は一切現れず一切応援もしないユンギのことには触れないんだ?
    グクの開会式だけやぞユンギが反応したのは

    131
  32. 134.匿名 :2022/12/02 (金)22:44
    >>87

    こんなの前にあったもんね

    100
  33. 135.匿名 :2022/12/02 (金)22:44
    >>99

    このマスターのツイ、グク見てるみたいだね

    146
    40
  34. 137.匿名 :2022/12/02 (金)22:46
    >>135

    このグテマスターがしてたグクセンイルイベントの動画をYouTubeで観てたんだっけ?何だったっけ。

    116
    45
  35. 138.匿名 :2022/12/02 (金)22:49
    >>128

    確かに怖いけど半分にした顔くっつけてるだけで下手くそとかあるのか?

    72
    73
  36. 139.匿名 :2022/12/02 (金)22:49
    >>134

    あったね
    三重弁じゃないんだよねーこれ
    明太子県のA専門学校生が作ったのかな?

    30
  37. 140.匿名 :2022/12/02 (金)22:53
    >>93

    グクペンにますます嫌われるツボをばっちり押さえてますね
    さすがです

    100
  38. 141.匿名 :2022/12/02 (金)22:57
    >>124

    本当にクオズ違和感ないわ笑
    不思議だ
    おもろ〜

    91
    115
  39. 142.匿名 :2022/12/02 (金)22:59
    >>135

    つべじゃない?

    43
  40. 143.匿名 :2022/12/02 (金)23:00

    グテマスターさんの展示会にグク日本大手ファンベースが返信して応援するという展開。更に今後一緒に企画もしていくってさ。

    165
  41. 144.匿名 :2022/12/02 (金)23:03
    >>143

    それは儲かりそう

    1
    90
  42. 145.匿名 :2022/12/02 (金)23:04
    >>31

    その意見ここで言っても仕方ないので事務所に届けておきましたよ

    62
  43. 146.匿名 :2022/12/02 (金)23:06
    >>143

    まあグクが認知してるし好感持ってるだろうマスターさんだしね。そりゃグクファンベースは応援するわな。

    161
  44. 147.匿名 :2022/12/02 (金)23:07

    そのマスターさんテテからもよく目線貰ってる人だよね
    まぁテテいろんなマスターさんに目線向けるけど

    129
  45. 149.匿名 :2022/12/02 (金)23:22

    グミシパはテテとグクが仲良しなのも地雷だし、テテマスターとグクマスターが仲良しなのも地雷だし、グテマスターがグクに認知されてるのもテテがよく目線あげてるのも地雷なんだよ
    地雷に囲まれて動けないからずっとグミシパだけ色々止まってるんだよね

    157
  46. 150.匿名 :2022/12/02 (金)23:23
    >>141

    不思議でおもろいのはあなたですw

    72
    1
  47. 151.匿名 :2022/12/02 (金)23:31

    サポはマジ眼科行きなよ
    それより先に別な科の方に行くべきなんだけど

    61
  48. 152.匿名 :2022/12/02 (金)23:33
    >>144

    アホやな。 マスターさんは誕生日企画やイベント様々なことしてくれたり 推しの名前で寄付したり社会貢献したり。 動画に写真に私たちも恩恵受けてるのよ。

    117
  49. 153.匿名 :2022/12/02 (金)23:35

    jkのファンベースとプロ垢がヘイトキャンペーン通りに凍結させられたからな
    jpも事情わかってるだろう

    93
  50. 154.匿名 :2022/12/02 (金)23:35

    ナムのインスタ、タイムリーでカーラー付けてきてワロタ

    44
  51. 155.匿名 :2022/12/02 (金)23:56
    >>137

    だれだったかグクペンの芸能人がグテマスターカフェ行ったのをつべにあげて、グクが観たんじゃなかった?

    38
  52. 156.匿名 :2022/12/02 (金)23:59
    >>152

    KPOP知らない新規じゃないかな笑

    35
    1
  53. 157.匿名 :2022/12/03 (土)00:00

    ジョングクってナムに憧れて事務所入った割に誕生日も祝わないしソロアルバムも宣伝しないよな
    直接は伝えてるだろうけどジョングクが宣伝したらアミ以外でも注目度上がるの分かってるのに、ホビ以外ジンもジミンもスルーして自分は全力でメンバーに応援されてどういう気持ちなんだかな

    2
    145
  54. 158.匿名 :2022/12/03 (土)00:04

    サポさんweversのジミン投稿時間で足し算しないの~?ナムだからやらないの~?

    81
    1
  55. 159.匿名 :2022/12/03 (土)00:12
    >>146

    きっとグミサポからしたら面白くないよね
    あの戦闘民族が大人しくいれるとは思えない

    40
  56. 160.匿名 :2022/12/03 (土)00:16
    >>52

    見方w
    偏りすぎw

    25
    1
  57. 161.匿名 :2022/12/03 (土)00:16
    >>157

    次の手はグク下げかよ
    ほんと見境ないな

    90
  58. 162.匿名 :2022/12/03 (土)00:17
    >>158

    20221202 21:06
    weverse Jimin
    ジミンちゃんきてくれましたね
    きちんと次の【お知らせ】も置いていってくれましたね✨
    2+0+2+2/+1+2+0+2
    +(21)9:+0+6=26
    あと19日後の《12/20》で2600日記念日が来るんですね
    前もこうして教えてくれましたね
    意味がない時間にupしないから私はこの様に捉えますwww

    ちゃんとやってます

    1
    115
  59. 163.匿名 :2022/12/03 (土)00:18
    >>157

    危険!その思考アンチ寄りのアンチですよ
    そう考えてしまうようになったらバンタンと距離を置きましょう
    楽しい人生を送りたい人、賢い人はそうしていますよ

    74
  60. 164.匿名 :2022/12/03 (土)00:19
    >>162

    もうやけっぱち過ぎない?

    86
  61. 165.匿名 :2022/12/03 (土)00:19

    もう病気としか言いようがない…
    架空の記念日にいつまで縋るんだよグミシパ

    17
    4
  62. 166.匿名 :2022/12/03 (土)00:21

    単純にジミンが久しぶりに来たからグクも一緒に来て欲しいのに、思い通りにならなくてグク下げしているように思える。
    分かりやすい。

    94
  63. 167.匿名 :2022/12/03 (土)00:21
    >>157

    直接は伝えてるだろうけど

    ならいいんじゃない?

    68
  64. 168.匿名 :2022/12/03 (土)00:21
    >>163

    いいよいいよ
    グミシパ誘導にぴったりな宗教感とワード選択いいよ

    25
  65. 169.匿名 :2022/12/03 (土)00:25
    >>162

    マジで腹痛いんだが笑かわいそうな人生だな

    79
  66. 170.匿名 :2022/12/03 (土)00:28

    グクミンの2人にしかない雰囲気や特別な絆を感じる関係が大好きで、そんな2人をずっと見守っていきたいと思っているグミケミ好きです。シパではありません。

    1
    157
  67. 171.匿名 :2022/12/03 (土)00:33
    >>170

    他人に強要せず、牙を向けず、ご自身だけで推しとして満足されてる分には素敵な事だと思いますよ

    68
  68. 172.匿名 :2022/12/03 (土)00:33
    >>165

    普通に考えて1108が記念日なら1108に来るんだよなー
    そして次のグクミンの記念日のお知らせのためにやってるならジミンの投稿のメインはグクであれよ

    87
  69. 173.匿名 :2022/12/03 (土)00:36
    >>170

    ただのケミ好きなら次からはIDありでどうぞ
    https://parugyon.com/archives/40415

    69
  70. 174.匿名 :2022/12/03 (土)00:36

    サポは顔くっつけてるのが好きなのかな?
    それ以外のモーメントとかいう話あんま聞かない2人だよね。妄想しかない気がする。
    ジミン クオズやヒョンとの方がいっぱいある気がする

    78
  71. 175.匿名 :2022/12/03 (土)00:37
    >>162

    やってたかー
    26が2600になるって意味?
    2+2+とかちまちま足し算本気でやってると思ってるってそりゃ海外から病院行けって言われるわ。

    73
  72. 176.匿名 :2022/12/03 (土)00:40
    >>170

    今日グミシパが貼ってた画像とチョイス被りまくりだね。逆にこれしかないのかここのドヤサからパクったのか笑

    75
  73. 177.匿名 :2022/12/03 (土)00:40
    >>170

    グミケミ好きさんとしては、グミシパがいう耳ハム()はどういう見解ですか?
    シパじゃないグミ好きさんの話聞きたいな

    35
    1
  74. 178.匿名 :2022/12/03 (土)00:40
    >>170

    素朴な疑問なんだけど、ケミ好きの人もこういう近い距離が好きなの?
    グミの可愛い絡み、こういうのじゃなくてもたくさんあると思うんだけど。

    54
  75. 179.匿名 :2022/12/03 (土)00:41
    >>174

    グクはプラベなら焼肉モーメントのほうが多そう

    69
  76. 180.匿名 :2022/12/03 (土)00:44
    >>170

    右列は自分がグミシパなら絶対選ばない写真だ

    66
  77. 181.匿名 :2022/12/03 (土)00:45
    >>177

    シパじゃなくとも尊いの一言ですね

    1
    106
  78. 182.匿名 :2022/12/03 (土)00:46
    >>170

    ケミ好きさんはさ、サポの事どう捉えてるの?まさか、アンチしてるのとかふうちむ他人になりすましとか、ハリボーフォローはグミ垢以外での空とか擁護しないよね。

    55
  79. 183.匿名 :2022/12/03 (土)00:48

    サポ的な思考なら今年何もないグミより断然ミニモニの方がガチ案件多いけどいつもそこはスルーだよね。もし相手がグクなら大騒ぎするくせにダブスタいい加減にしてくれ。空想記念日も浮上してくれなかったのにまだ縋ってるの怖すぎるしその何でもアリ足し算いつまでやるんだよ恥晒し婆

    68
  80. 184.匿名 :2022/12/03 (土)00:48
    >>180

    私がグミ好きだったらどれも選ばない気がする。唯一真ん中かな。

    46
  81. 185.匿名 :2022/12/03 (土)00:52
    >>170

    ケミはいいよね。2人見てきたらガチで付き合ってるなんて思わないもんね。

    54
  82. 186.匿名 :2022/12/03 (土)00:52

    そもそもケミ売りって尊いもんなの?
    自分は普段の自然な仲の良さに尊いって感じるけどケミ好きさんはあからさまなケミ売りでも尊い!ってなるんだな

    57
  83. 187.匿名 :2022/12/03 (土)00:57
    >>182

    グミケミ好きとグミシパサポの共通点はグクミンが好き以外何一つありませんし擁護するわけがないです。

    1
    53
  84. 188.匿名 :2022/12/03 (土)00:59
    >>186

    なりますね。グクとジミンのセットに興奮しますから。ケミ売り万歳です。

    44
    63
  85. 189.匿名 :2022/12/03 (土)01:02

    なんとも言えないわざとらしさ
    次の作戦かなんかなのかな

    54
  86. 190.匿名 :2022/12/03 (土)01:02

    いやーそれにしても似てるな。雰囲気なのか?実の兄弟って言われても驚かないレベル

    14
    55
  87. 191.匿名 :2022/12/03 (土)01:03

    突然それを貼る意図は?
    わかりやすいモメサかー
    寝よっ

    60
  88. 192.匿名 :2022/12/03 (土)01:04

    もうグル活やケミ終わってるから暇なのよ。
    今日はジミン来てくれてるけど、グクとセットじゃなきゃ意味無いんだろうから。

    72
  89. 194.匿名 :2022/12/03 (土)01:10

    推しが久しぶりに来てくれたのに全然うれしさが伝わってこないんだよな
    あちこちで暴れ回って本当に迷惑な集団
    推しさえも愛せないならもう卒ってマンネラインを解放してくれよ

    93
  90. 195.匿名 :2022/12/03 (土)01:14

    で、グミケミ好きさんは何で昼間グミシパが貼っていったのと同じ写真を貼り出したんですか?
    もう見たことあるんですけど。何か意味があるんですか?

    65
  91. 196.匿名 :2022/12/03 (土)01:43
    >>162

    正気?こわいんだけど

    67
  92. 197.匿名 :2022/12/03 (土)02:07
    >>162

    一体どこから19日後持ってきた?
    12/2の19日後は12/21では?
    サポの考えることはよくわからない

    60
  93. 198.匿名 :2022/12/03 (土)02:34
    >>172

    本当それ。久しぶりに来たのはナムの応援に見せかけて恋人との記念日を匂わせの為なの?すごく性格悪い失礼な人になるけど大丈夫なのかな?

    90
  94. 199.匿名 :2022/12/03 (土)02:39
    >>134

    あったね
    グテペン垢に潜り込んだけど誰もジミンの悪口を言ってなくてサポ本人でジミンの悪口言う…って

    70
  95. 200.匿名 :2022/12/03 (土)02:52
    >>162

    今日は時間も足してるんだ
    表記も12時制か…
    この前は24時制だったような?
    答えが26なら2で割って13にしちゃえばよかったのに草

    50
  96. 201.匿名 :2022/12/03 (土)02:56
    >>157

    「ジョングクが宣伝したらアミ以外でも注目度上がるの分かってるのに、」ってグク下げしてるようでイヤだわ

    22
    14
  97. 202.匿名 :2022/12/03 (土)03:34

    サッカー直接はこの板関係ないけどさ
    韓国も決勝リーグ突破して
    「日本が韓国を祝ってくれてるんだって
    みんな…もし日韓戦になったら
    私たち日本の悪口を言ったり
    人種差別的な発言をしたりそういうことはしないようにしよう この子達もうベスト8上がるよ 私達ベスト8で会おう」みたいなのが拡散されてるってかコピペされてみんなツイしてる。いや悪口人種差別しないとかそんなん当たり前じゃんって思うかもだけど前までは日本相手なら例えスポーツの場であっても歴史絡めて文句言っていいし絶対祝わねえみたいな空気だったよね こんなツイ回るのすらめずらしいと思う
    日本がドイツに勝った時から祝福してくれてた
    こうなると尚更、日本の印象悪くしてこれからまだ何かしらしでかしそうなグミサポほんと退場してほしいなあ 邪魔だよ
    韓国のプライドって言われてるテテを理不尽に集団アンチしやがって
    少なくともあの記事見たりサポの悪事ツイ見た韓国人からしたら「日本人が」ってなるんだよね ほんと恥ずかしいわ

    97
    2
  98. 203.匿名 :2022/12/03 (土)03:52

    グミケミ好きとかいって絶対グミシパじゃん。白々しくて気持ち悪い。

    85
    1
  99. 204.匿名 :2022/12/03 (土)04:05

    「2人にしかない雰囲気や特別な絆を感じる関係」ってシパの決まり文句じゃんね
    本気でケミ好きって言ってるならそれは自分が思ってるだけで他人からみたら立派なシパ

    89
  100. 205.匿名 :2022/12/03 (土)04:09

    あのブレスレット昨日の公式動画に映り込んでいたからまぁそういうことなんだろうということで、グミはもうテテをライバル視する理由もなくなったわけだからテテを放っておいて。そしてグテがないならグミもないでしょう。彼らをしっかり見ているファンなら分かるはず。ケミを本気にして特定メンバーを攻撃したりファン同士で争うなんて不毛。そもそもプライベートのことにファンがあれこれ言う権利ないし。

    185