アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろうID無し

アンチ荒らしモメサ回れ右

居たら通報や事務所にも通報

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2022/12/03 (土)10:21
    >>86

    テヒョンのChristmas tree無視した某ファンダムのことはどう思う?

    116
  2. 308.匿名 :2022/12/03 (土)10:22

    ウガ森を事務所が取ってきた仕事の代表みたいに言うの草すぎん?
    あれこそテヒョンの交友関係あってのものでしょ
    事務所主導だとしたらそれこそ事務所からテヒョンへのオファーって形になるよね
    忙しいのにあの面子がわざわざ顔揃えたのもテヒョンの頼みだったからだと思うのが普通でしょ
    本当にテヒョンの持つ全てが妬ましいんだな
    呆れるわ

    193
    88
  3. 309.匿名 :2022/12/03 (土)10:24

    ソジュンもウシクもテテとプラベで遊ぶ仲だからねー
    呼び寄せることだって出来るでしょ普通に

    111
    4
  4. 310.匿名 :2022/12/03 (土)10:24
    >>307

    これからなんじゃない?
    クリスマスだし
    季節感があるものって推しづらいじゃん
    1月2月にクリスマスとかトンチキ過ぎるでしょ

    79
    143
  5. 311.匿名 :2022/12/03 (土)10:27
    >>310

    あなた話通じてないよ

    139
  6. 312.匿名 :2022/12/03 (土)10:29
    >>308

    事務所の仕事ってみんなそうじゃないの?
    こういう仕事あるけどやってみないか的な、事務所からメンバーへのオファー
    売り出し中の新人がバンジー飛ぶわけじゃないんだからさ
    世界のバンタンのほうに選択権があると思うよ

    77
    81
  7. 313.匿名 :2022/12/03 (土)10:30
    >>297

    最初の打ち合わせの時にテヒョンが事務所に企画したとか言っていたよね?

    182
  8. 314.匿名 :2022/12/03 (土)10:31

    テヒョンが企画したって言ってたね
    CELINEもエディからのオファーだし事務所は関係ない

    168
    1
  9. 315.匿名 :2022/12/03 (土)10:33
    >>314

    ラジオもヒョシンさんから誘われての出演だったね

    162
  10. 316.匿名 :2022/12/03 (土)10:35
    >>312

    世界のバンタンという言葉に違和感

    64
  11. 317.匿名 :2022/12/03 (土)10:35
    >>312

    うん
    だから特にウガ森を事務所のゴリ推しみたいに言うのに違和感があるって話なんだけど

    138
  12. 318.匿名 :2022/12/03 (土)10:36
    >>310

    昨年12月にChristmas tree出たのに 事務所は何故か1ヶ月ほどばらけさせて日本ではそのトンチキ1月に発売されたんだよ。 普通は世界一斉配信で事務所推しメンツはそんなことされない。 事務所の操作が酷すぎる。

    208
    2
  13. 319.匿名 :2022/12/03 (土)10:40

    ウガ森はテヒョンが旅行を企画して急きょ決まったって本編で言ってるじゃん。ウガヒョン達も驚いてた。本編すら見てない人が語らないでほしいわ

    155
  14. 320.匿名 :2022/12/03 (土)10:45
    >>318

    推されなくてもすごい結果出してるね
    ソロ活平等に扱ってほしいけどもう事務所には何の期待もしてないよ
    ただジミンのアルバム出たときには大々的に色々打ち出してくると思うから、さすがジミンちゃん!するサポが溢れると思うとうざいな グク絡まなければ興味ないか

    144
  15. 321.匿名 :2022/12/03 (土)10:45
    >>312

    ウガに関してはバンタンの威力は通じないよ
    俳優の方が世間的な地位は高いしその中でも人気俳優たちだし
    スケジュールは事務所が調整したりはしても
    テヒョンとの友情有りきじゃないと俳優側から了承はもらえない企画だったと思うよ

    178
    2
  16. 322.匿名 :2022/12/03 (土)10:45
    >>265

    そう思う。手厚いフォローが目に見えてる。羨ましい。

    110
    2
  17. 323.匿名 :2022/12/03 (土)10:47
    >>297

    何言ってんだこの人。本編の冒頭見ればテヒョンが思いついて急遽実現した企画ってわかるはずだけど?
    もちろんロケ地用意したりの準備は事務所だけど企画から出発まで数日しかなかったよねあれ。

    163
  18. 324.匿名 :2022/12/03 (土)10:48
    >>223

    客観的にテヒョンへの仕打ち見るとやばいな…
    読んでるだけで嫌な気持ちになる
    酷いニュースを見た後みたいな
    グテシパや他シパの18禁創作物を鍵パカで披露してるのもセクハラだし通報案件だし、実際通報してるよ
    だけどサポ=アンチはやってることぶち抜けてやばいと改めて思った
    度を越えてる
    これは法で裁かれるわ

    162
  19. 325.匿名 :2022/12/03 (土)10:50
    >>320

    テヒョンは自力で結果を出してるのすごいと思う
    事務所出ても十分やっていけると思うけどメンバーといる事やアミといろんな事を共有するのが好きなのかもね

    141
    1
  20. 326.匿名 :2022/12/03 (土)10:50

    空、Weverseのコンテンツはリツイートも含め転載禁止って言われてるのに無視

    何度言われたらわかるんだよ空

    116
  21. 327.匿名 :2022/12/03 (土)10:54
    >>325

    バンタンで居て欲しいけどハイブにいるメリット無いよなと思うメンバーがテヒョンと他にも居る

    134
  22. 328.匿名 :2022/12/03 (土)10:54
    >>301

    ButterのMV撮影でユンギが話してる後ろの方でグクが変顔してそれをジミンテテホビが見て笑ってて(ホビ遠くから爆笑)テテが笑いながらグクの横に移動したらグクもそのまま向き変えてまた同じ変顔テテに向けてしてたのかなり笑った ガチ目の変顔だったからアーティスト保護しなくていいのって思ったけど(グクかわいい)笑 ジミンも自然な笑顔だったし後ろの方で見切れてるのでこれだもんグクとテテも仲良いよね

    125
  23. 329.匿名 :2022/12/03 (土)10:56
    >>324

    事務所もそう気づいてくれるといいんだけど
    グミサポ グミシパ ジミンアクゲ以外の世界中のペンがそう思っても事務所がスルーだとどうしようもないから
    もっと具体的にきちんとメンバーを守るための声明文をまず出してほしい

    82
  24. 330.匿名 :2022/12/03 (土)10:57
    >>318

    ジンのソロでもそうだったけど、配信なんて物流関係なくデジタルの話なのに何でわざわざ発売日ずらすんだろうね察し…

    164
  25. 331.匿名 :2022/12/03 (土)10:59
    >>330

    記録とっとく為だろうなと…

    85
    1
  26. 332.匿名 :2022/12/03 (土)11:00
    >>312

    世界のバンタンなのに僕は雇われだから言えない会社とも上手くやらないといけないってジンが言ってたのはどう説明するんだい

    105
  27. 333.匿名 :2022/12/03 (土)11:02
    >>325

    名前出して悪いけどジャ◯ーズは独立しても圧力かけたり邪魔したりするみたいだから韓国は大丈夫なのか心配

    43
  28. 334.匿名 :2022/12/03 (土)11:02

    世界のキムテ

    16
    23
  29. 335.匿名 :2022/12/03 (土)11:03

    ジンとテヒョンは不遇だなと本当に思う
    リリパのグクパンジミンの切り取りは気味が悪かった

    174
  30. 336.匿名 :2022/12/03 (土)11:06
    >>335

    あれ見て事務所の推しケミなんだなーと思ったよグクミン

    156
  31. 337.匿名 :2022/12/03 (土)11:15

    あの時のグクの表情が忘れられないわ

    141
  32. 338.匿名 :2022/12/03 (土)11:16

    真顔のグク笑顔のジミン切り取られたジン
    酷いわ

    151
  33. 339.匿名 :2022/12/03 (土)11:18
    >>335

    ジンは兵役前の餞別にようやく色々やってもらえた感じ
    推しではないけどジンの人間力というか人としての魅力が最近よくわかるようになった

    122
  34. 340.匿名 :2022/12/03 (土)11:18
    >>333

    たしか2PMとかGOT7って事務所バラバラになっても普通に曲出したりしてるんじゃないっけ 元JYPだよね ドラマも普通に出てたような 円満に契約期間終わって独立なら大丈夫なんじゃない?まあハイブが独立させるとは思えないけどね 言い方悪いけど金のなる木を手放すとは思えん

    61
  35. 341.匿名 :2022/12/03 (土)11:21
    >>223

    やったことは必ず本人に返ってくる。テヒョンが受けたのと同じ苦しみをアンチはいずれ味わうことになる。言霊は確実にある。他人に○ねと言ったやつは必ず○ぬ目に合う。

    134
  36. 342.匿名 :2022/12/03 (土)11:25
    >>338

    闇が深すぎて

    78
  37. 343.匿名 :2022/12/03 (土)11:28
    >>288

    公開するつもりのものはプラベか?とか、誰とやったかとか、場所とか関係なく全て仕事だと思う
    ずっと私生活と仕事切り離せてないし

    4
    60
  38. 344.匿名 :2022/12/03 (土)11:29
    >>338

    一日中あんな感じなら気にならないけど
    なんであの時だけあんな顔してたのグク

    111
  39. 345.匿名 :2022/12/03 (土)11:30
    >>340

    欧米アーティストとコラボとか考えたらイサカ持ってるハイブにいるほうが絶対有利だよね
    出られないだろうなぁ

    20
  40. 346.匿名 :2022/12/03 (土)11:31
    >>323

    そう思う。だから最初3人で2人は後から合流、忙しいのね~と思った。どちらにしてもテヒョンだから出来た企画だね。

    140
  41. 347.匿名 :2022/12/03 (土)11:33
    >>344

    ジョングクだけみんなで写真撮るよーの顔じゃなかったよね
    そしてジン切り取られてるので怖さ倍増

    135
  42. 348.匿名 :2022/12/03 (土)11:34
    >>338

    文字だけで怖い

    71
  43. 349.匿名 :2022/12/03 (土)11:34

    グミサポとも思えないほど下手くそなのがチョロチョロ来てるね 笑

    色んな板で話題になるけどオンマアミがおかしいというのは私も同感なんだけど
    同じオンマ世代として思うのは
    普通長く生きてるとPTAとか町内会とか超面倒だけど取り敢えず割り振りされたことはするものだと思うし、平等にお金も払うものだと思うけど
    中にはPTAや町内会のド真ん中に入ってマイルールを押しつけて余計な仕事を増やして会員全員を困らせる人っている
    そういう人がサポ兼アンチになるんじゃないかと思う
    やたら変な方向に元気で勘違いの正義で皆んなを振り回す人
    又は真逆にPTAや町内会からは「強制できないですよね?抜けます」といいつつ恩恵だけは受ける人
    両方ともパーソナリティ障害だと思うけどサポ兼アンチ見てるとそういう障害がある人にしか見えない
    仮に普段の生活で1ミリも他人に迷惑かけず生きてるとしてもテテに関してしている一点だけ見ても異常者

    43
  44. 350.匿名 :2022/12/03 (土)11:36
    >>224

    グミサポのラッコちゃんやはっちも忘れないで~笑

    50
    1
  45. 351.匿名 :2022/12/03 (土)11:38
    >>328

    で、これもし変顔してるのがテテだったらヒョンが話してるのに失礼だとか事故画みたいな画像に加工してアンチするんだよね。予期不安じゃなくてアンチはそうやって何事もテテの時だけ執拗に叩く事実を他メンの場合と比較してる。

    89
  46. 352.匿名 :2022/12/03 (土)11:39
    >>205

    グミがテテを?シパがテテをだよね?
    シパの分際でアーティストに自己投影するなんて恥知らずだなー
    としか取れないコメントなんだけど何を見て何を言ってるのかよく分からん
    あんた普段アーティストの何を見てるの?身につけてるものを舐めるように見てないでパフォを見なよ。

    89
  47. 353.匿名 :2022/12/03 (土)11:40
    >>345

    そこは事務所もメンバーもメリットしかないよね

    8
  48. 354.匿名 :2022/12/03 (土)11:41
    >>312

    ジンの話何も聞いて無いね

    66
  49. 355.匿名 :2022/12/03 (土)11:41
    >>336

    しかも1人は推されることに乗り気じゃないのがまたね…

    89
  50. 356.匿名 :2022/12/03 (土)11:42

    テヒョンとコラボしたいと言ってくれたアーティストは記憶してるだけでもかなりいるけど、むしろ事務所にいない方がコラボ出来そうな雰囲気すらあるわ

    151
    2
  51. 357.匿名 :2022/12/03 (土)11:42
    >>349

    PTAに例えられても困るけど、とにかく実生活でもごく稀に真性の性悪っているんだよ
    これはもう本人も自分の醜さに気付いてないし他人が頑張っても治らない真性だから。
    本来実生活ではほとんど出会わないタイプの人間が巨大ファンダムの中でSNSを通じて出会い集まってしまったのがサポだと思ってる。

    77
  52. 358.匿名 :2022/12/03 (土)11:43

    スレチかもだけど今グミサポに言及してる♡ さんって別の♡さん?雰囲気違うよね

    7
  53. 359.匿名 :2022/12/03 (土)11:44
    >>346

    むしろテテの力に事務所が便乗した形だよねあれは。事務所が取ってくる仕事ってのとは真逆の話。

    123
  54. 360.匿名 :2022/12/03 (土)11:44
    >>301

    よく端っこで小学生ズしてるよね
    タリョラのビハで卓球のラケットお互いの服で拭いてたの可愛かった あれも準備中だし終わった後もまだ卓球してたね

    116
  55. 361.匿名 :2022/12/03 (土)11:45
    >>356

    事務所にいるままなら却下される。移籍したら邪魔される。どっちにしろだと思うとキツいなー。

    59
    2
  56. 362.匿名 :2022/12/03 (土)11:46
    >>335

    ジンとテヒョンは良い意味で事務所に対して不平不満をちゃんと言いそう
    言わない人の方が仕事はしやすいし真面目だと評価されるから何とも言えないけど
    二人のこれまでのブイラ見てるとそう感じる

    124
  57. 363.匿名 :2022/12/03 (土)11:46
    >>331

    そういうところに思い及ばなかったわ
    なるほどね、事務所が推していきたいメンバーに記録は取らせたいということか
    327の意見にも同意だから本当に複雑
    全員の兵役が終えての7人集合が楽しみではあるんだけど
    でも一番苦しい思いしているのはメンバー達本人なんだよね

    92
  58. 364.匿名 :2022/12/03 (土)11:47
    >>357

    実生活ではバレたら弾かれるから、見かけるとしたらニュースの中だよね

    20
  59. 365.匿名 :2022/12/03 (土)11:48
    >>347

    切り取りが分かった時のこの板のザワザワが忘れられない

    71
  60. 366.匿名 :2022/12/03 (土)11:48
    >>341

    人間いつかはシぬもんね

    3
    49
  61. 367.匿名 :2022/12/03 (土)11:49
    >>361

    その前に解散があるから大丈夫!

    4
    53
  62. 368.匿名 :2022/12/03 (土)11:50
    >>331

    グループの記録を個人で超えるとマズイとかは普通にありそうだなって思う

    85
  63. 369.匿名 :2022/12/03 (土)11:51
    >>362

    テテとジンにちゃんと言わなきゃダメだよみたいに言われてパンPDに不満言ったグクいたよね

    56
  64. 370.匿名 :2022/12/03 (土)11:52
    >>362

    社会一般でもそうだよね。言わない人の方が扱いやすいのもあって重宝されたり優遇されたりする(そういう会社や上司は糞)、耳障りな事を言う人ほど、厄介者扱いされて不遇な状況下に置かれる。
    まぁ(本人の意図とは別に)気に入られる人そうじゃない人は意見を言う言わないだけでは決まらないけど。
    ここまでの存在になってくると、事務所も考えないといけなかったのにね。
    ジンもテヒョンも結局は自分を抑えてきたところあったから、事務所はそこに胡坐をかいて悠長にしていたんだろうな。

    82
  65. 371.匿名 :2022/12/03 (土)11:54
    >>357

    自己愛性パーソナリティ障害の人は一割以上いるので、どこにでもいると思うよ
    「なんなん?このお局?」とか「義姉、まともじゃないんだけどマジ?」とか思う犯罪者ではない本人は普通と思ってる人達
    今回、その垣根を超えて犯罪者になってるけど本人達は気がついてない

    65
  66. 372.匿名 :2022/12/03 (土)11:56
    >>337

    右2人と表情の差ありすぎだよね
    グクペンは嬉しかったならごめんだけど ジンカットするならグクもカットしてよかったのにって思うぐらいの真顔

    117
  67. 373.匿名 :2022/12/03 (土)11:57
    >>368

    推しメン以外が、の場合ね。
    これからくるグクやジミンのソロアルバムの時はジンやテヒョンの時に言われたような不手際は何も発生しないはずだよ。見ててごらん。

    97
    13
  68. 374.匿名 :2022/12/03 (土)11:58
    >>335

    あれさ、他グルペンでも話題になったみたいだね。NCT推しの友達知ってたよ。バンタンとパンさんの関係羨ましいと思ってたんだけど闇深いねって。Kポ界隈ってあからさまな日本人メンバーへの差別があるけどハイブは同じ韓国人にやるのねって言われた。

    120
    1
  69. 375.匿名 :2022/12/03 (土)11:58
    >>373

    完全同意

    82
    13
  70. 376.匿名 :2022/12/03 (土)11:59
    >>353

    メンバー英語できなさ過ぎだから宝の持ち腐れになるやも
    第4世代以降はグル内に必ず英語ネイティブメンバーがいるよね
    しかも複数人
    バンタンのRMのように一人だけしかもノンネイティブだと負担が大きいしメンバーとの掛け合いも出来ないし
    欧米圏でソロで英語曲出せるほどの実力がないと思う

    8
    58
  71. 377.匿名 :2022/12/03 (土)11:59
    >>373

    ホビとナムでさえ実験だと言われてるよね…

    68
    5
  72. 378.匿名 :2022/12/03 (土)12:00
    >>373

    見ててごらん…て。爆
    噴いてもうたやん

    32
    33
  73. 379.匿名 :2022/12/03 (土)12:00
    >>376

    評論家気取りさんがどう思おうが実力さえあれば売れるってもんじゃないからね
    英語が出来れば誰でも良い訳でもない

    85
  74. 380.匿名 :2022/12/03 (土)12:04

    事務所にダイヤモンドの原石を磨いてもらわなかったら今のジンもテヒョンもいないわけだし
    個人が実力だけでのし上がったのとはちょっと違うよね
    だからこそ頭が上がらないんでしょ
    ジンの口振りもそんな感じだったよ

    24
    50
  75. 381.匿名 :2022/12/03 (土)12:04
    >>373

    でも性犯罪者のなんやかんやでジミン言われてなんで事務所もそうしたんだみたいに言われてなかったっけ 推しメンのはずなのにみたいな

    19
    9
  76. 382.匿名 :2022/12/03 (土)12:04
    >>371

    グミサポなんかやってるような人間性の奴とリアルで関わってる人は大変だろな

    64
  77. 383.匿名 :2022/12/03 (土)12:05
    >>379

    ボカラコラボって売れたの?

    22
  78. 384.匿名 :2022/12/03 (土)12:05

    やりたい音楽やればいいよ
    売り上げや実績も企業として大事だけど結局そこがズレると病む
    巨大ファンダムにしても=幸せなのかとかさ

    40
  79. 385.匿名 :2022/12/03 (土)12:07
    >>382

    ここで他人の悪口で盛り上がってる人も無理だわ
    あと予期不安でネガティブ漂わせてる人も

    18
    28
  80. 386.匿名 :2022/12/03 (土)12:08
    >>384

    もう病んでるんじゃない?
    名前が出た二人はバーンアウトの経験者なんだよね?

    44
    16
  81. 387.匿名 :2022/12/03 (土)12:08
    >>383

    ヒットまでしなくても売れてるよね
    チャリプコラボも
    英語出来るのも大事かもしれないけど人も大事だね

    43
  82. 388.匿名 :2022/12/03 (土)12:09
    >>357

    実生活にいる ナチュラルに人を下げる人 自分の観察力を自慢してる
    先日人事からも目を付けられているの知って笑ってしまった
    サポってこういうタイプなのかなと思ってたからSNSを通じて出会い集まってしまったに同意

    33
  83. 389.匿名 :2022/12/03 (土)12:09

    バーンアウトは結構韓ドル多いよ色んなグルで言ってる

    22
  84. 390.匿名 :2022/12/03 (土)12:10

    なんかわいてる気する
    何かを主張したい奴らが

    43
    4
  85. 391.匿名 :2022/12/03 (土)12:11
    >>385

    アンチ・モメサ・ドヤサ・モヤ様・モンペオンマ・上から目線の批評家気取り・不安神経症…
    どれもお近づきにはなりたくないわ

    40
    2
  86. 392.匿名 :2022/12/03 (土)12:12

    この後のアルバムはどういう順番で出てくるんだろう。
    グクはチャーリーとのコラボ成功&W杯曲があるから、売上も知名度も心配ない。事務所も力入れるだろう。
    ユンギはプロデュース曲も多いし、PSYとは大成功おさめてるし、一番確実な結果を出しそう。事務所のスタンスは不明だけど。
    テヒョンは自分のやりたいように楽しむんだろうけど、ジミンが大バックアップを保証されてる分、扱いに差がある予感しかしない。
    ソロ活楽しみなんだけど、そういう部分が透けて見えるからストレスもある。事務所のせいなんだよ!!

    36
    23
  87. 393.匿名 :2022/12/03 (土)12:12
    >>387

    買ってくれる人がいるかどうかは大事だね

    16
    2
  88. 394.匿名 :2022/12/03 (土)12:12
    >>380

    ていうか、ソンドゥク先生とか個人的に信頼して感謝しているスタッフはたくさんいるんじゃない?
    ハイブに感謝は…どうだろうな。ないだろうな。ジンは一時期挨拶とかで事務所やスタッフに感謝って言ってる時あったけど。

    25
    2
  89. 395.匿名 :2022/12/03 (土)12:12
    >>390

    ちょいちょい顔出してるね

    21
    2
  90. 396.匿名 :2022/12/03 (土)12:13
    >>386

    まさか事務所の酷い仕打ちのせい?

    14
    13
  91. 397.匿名 :2022/12/03 (土)12:14
    >>389

    ブラック過ぎるからね
    バンタンは事務所も変わらず7人でずっといるの奇跡だよ

    49
  92. 398.匿名 :2022/12/03 (土)12:15
    >>389

    韓国人がバーンアウトになりやすいの?
    ルッキズムとか高学歴社会とか親の期待とか少子化ゆえに一人っ子にのしかかるだろうし重圧がすごそう

    20
    2
  93. 399.匿名 :2022/12/03 (土)12:15

    シパ関係ない話なら雑談でしたらどうだろう

    15
  94. 400.匿名 :2022/12/03 (土)12:16
    >>390

    何かの陰謀かな

    5
    1
  95. 401.匿名 :2022/12/03 (土)12:16
    >>372

    グクペンはあんなグクの表情は見たくなかったよ
    あれを喜べるグミサポって本当にグクのことなんて全然目に入ってないんだなってあの時思った

    137
    1
  96. 402.匿名 :2022/12/03 (土)12:17

    グクがグル内では飛び抜けてるよ
    Spotifyのユニークリスナーと再生回数が目安

    47
    3
  97. 403.匿名 :2022/12/03 (土)12:18

    ソン・フンミン選手のゴールした後のポーズはジミンのfilterポーズの真似だとか一部で言われてるけど、本人がそう明言してたの?
    それくらいソン・フンミン選手とジミンって仲が良いの?

    101
  98. 404.匿名 :2022/12/03 (土)12:19

    折り合いつけてやってきたんでしょ
    何の恩恵もなかったら続けるの無理だったと思うよ こういうとこ嫌だなってのもあるだろうしここは感謝してるってのもあるよきっと その逆も然り 全部最高言うことなしの会社なんてごく僅かでしょ 芸能事務所なんて尚更

    56
  99. 405.匿名 :2022/12/03 (土)12:19
    >>403

    ギャグじゃなくて?

    52
  100. 406.匿名 :2022/12/03 (土)12:20

    グクの顔はたまたまの可能性もあるよ
    パンがジンを切り取る必要性はゼロだった
    明らかにカメラ目線だったのに

    54
    12