アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろうID無し

アンチ荒らしモメサ回れ右

居たら通報や事務所にも通報

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/12/03 (土)05:17
    >>205

    何がそういう事なんだか知らないけど、あの捏造熱愛疑惑にテテ関係ないから変に納得しないでほしいな。そこありきで話進めるとおかしくなるよ。アンチなんてどんな理由があろうとしてはいけないんだよ。
    尤もらしく言ってるけど、誤魔化すような説得は何の解決にもならないと思う。

    218
  2. 207.匿名 :2022/12/03 (土)05:28

    初っ端から勝手な解釈してて草
    後半に良い事言ってても全然響かないのよ

    157
  3. 208.匿名 :2022/12/03 (土)05:29
    >>190

    全くの別人全く似てないグクかわいそう

    75
    161
  4. 209.匿名 :2022/12/03 (土)05:32
    >>208

    グクとテテかわいそうならまだわかるが
    グクかわいそう でどの所属か透けてる

    195
  5. 210.匿名 :2022/12/03 (土)05:33
    >>208

    あれ貼るのモメサでしかないけど似てるか似てないかって言ったら撮り方が似てる

    105
  6. 211.匿名 :2022/12/03 (土)05:34
    >>149

    あー、納得。
    右往左往してその場に留まって、自分の正当性を主張する為に吠える。
    推しの為じゃない。
    自分の為。

    79
  7. 212.匿名 :2022/12/03 (土)05:37
    >>188

    尊いのと興奮するは全然別物では?ケミ好きはセットに興奮はしないよ。あなたシパですよ。

    76
  8. 213.匿名 :2022/12/03 (土)05:58
    >>208

    なんでこれにグクかわいそう?
    グクだけ?どうして?

    125
    39
  9. 214.匿名 :2022/12/03 (土)06:18
    >>162

    ナムに失礼です
    ジミンはそんな嫌なヤツではありません

    76
  10. 215.匿名 :2022/12/03 (土)06:30
    >>202

    そうだね、韓国の方からしたらサッカーもそうだけどテテも色んな記録持ってるし国の誇りだよね
    そのテテを攻撃するのは韓国を攻撃されたと思う人もいるかもね

    81
    31
  11. 216.匿名 :2022/12/03 (土)06:52
    >>208

    そうか
    私は合成画像混ぜられてセクハラコメされてるほうが可哀想だと思うけど

    133
  12. 217.匿名 :2022/12/03 (土)07:09
    >>202

    過去見てる人たちは日韓戦勘弁してほしいと思ってるし、あの教授がいる限り日韓戦は面倒なものでしかないわ
    スレちごめんなさい

    29
  13. 218.匿名 :2022/12/03 (土)07:14
    >>99

    ロングパス失礼
    テテマスターが展示会するって時も同じ事言ってたけどその時グクマスターもするよって言われたよね
    そのグテマスターグクに認知されてる人だってね
    マスター文化にケチつけるなよそんなに文句あるなら場所調べて電話して文句言え韓国語でな

    94
  14. 219.匿名 :2022/12/03 (土)07:24
    >>104

    DIORのチャウヌ圧巻だった♡優勝
    テヒョンもCELINEでまた何かあるといいね!

    84
    88
  15. 220.匿名 :2022/12/03 (土)07:25
    >>208

    あなたの感情は知りませんがグクはテテの事を今まで出会った人の中で一番カッコイイと言っているので嫌ではないかと
    まあこの発言もグミサポは地雷だと思うからご存知だとは思うけどね

    163
  16. 221.匿名 :2022/12/03 (土)07:25
    >>219

    テテはあるけどジミンはなさそう

    63
    45
  17. 222.匿名 :2022/12/03 (土)07:26

    テヒョンは何かしら仕事途切れてないし心配いらないよ

    119
  18. 223.匿名 :2022/12/03 (土)07:26

    公式の声明文を無視して、あれは事務所の嘘で捏造じゃなく本当だってアンチの主張を受け入れたとしよう。黒だと馬鹿にされて叩かれて◯◯撮り流出しろだの先輩から寝◯っただの卑猥な言葉で中傷され言動や行動を全てジェニに繋げ、元から仲良いのにグクとの仲良しアピール、女ネタ隠す為のカモフラ、グクを利用してるだの言って何より今までテヒョンが築いてきたアミとの関係性まで嘘っぱちだと否定され、それを理由に自◯しろだの◯んで欲しいだの命まで脅かして、なぜテヒョンがそんな仕打ちを受けなきゃいけない?おかしいだろ。
    ジェニに対してだってそうだよ。好き勝手決めつけてテヒョンアンチネタ収集目的でフォローしてたくせにブリンクだと平気で嘘をつく奴までいる。「ブリンク」は1人だけフォローするなんてことは無い。4人全員をフォローする理由があるから。まあ偽ブリンクには教えないけど。
    テヒョンがお前らに何をした?何の権利があって他人に対して攻撃する訳?ガチだガチだとあれもこれもこじつけ仲間達と薄ら笑ってテヒョンを陥れるのが楽しくて面白くて気分が良くて仕方ないか?やってることが人として気色悪いんだよ。

    231
  19. 224.匿名 :2022/12/03 (土)07:27
    >>126

    世界的アイドル使ってエロ小説書きなぐってるグテシパもじゅうぶんヤバいよ

    55
    28
  20. 225.匿名 :2022/12/03 (土)07:28

    CELINEとは限らないけど仕事だから行ってるからね
    なんだろうと楽しみだよ

    111
  21. 226.匿名 :2022/12/03 (土)07:30
    >>141

    一重のほうはジミンとくっつけて二重のほうはグクとくっつければ両方違和感ないかも?
    テヒョンの目って便利だね

    59
    67
  22. 227.匿名 :2022/12/03 (土)07:30
    >>221

    その一言もいらん

    62
    11
  23. 228.匿名 :2022/12/03 (土)07:31

    テヒョンはほんと仕事途切れないね

    119
  24. 229.匿名 :2022/12/03 (土)07:33
    >>198

    そうサポが証明してくれてるから性格悪いって思ってていいんじゃない?
    応援より実は恋人の事考えてますなんでしょ?仕事中も恋人の事他メンの事にも恋人なんだから

    49
  25. 230.匿名 :2022/12/03 (土)07:33

    日本のアイドルならマリハナテツオとサポらはあそこまで酷い誹謗中傷はしなかっただろう
    根底に韓国人だから何して良いという差別意識があると思う

    だからヘイトスピーチに関心がありoutタグの存在を認識している大手翻訳垢はこの件言及すべきだったと思う

    88
  26. 231.匿名 :2022/12/03 (土)07:33

    ソロ活動始まってからユンギが裏方的な表出ない感じと思ってたけど日本来たりしてたよね
    ジミンがまさかの裏方的なのはびっくりした1回もまだ仕事無いよね応援行くのはあったけど
    ユンギが裏方系の仕事だと思ってた

    5
    45
  27. 232.匿名 :2022/12/03 (土)07:35
    >>186

    尊くなかったら韓国芸能界が挙ってケミ売りするわけない
    他グルだってケミに沸いてるよ
    バンタンの「シパ」が異常なだけ
    そのおかげで他グルが平和に過ごせてるんだけれども
    だからバンタンのシパはけーぽ界の必要悪として君臨してて欲しい

    56
    35
  28. 233.匿名 :2022/12/03 (土)07:37
    >>201

    寧ろ上げてない?
    それだけ影響力があるって言いたいのが透けて見える文章だよね

    39
    1
  29. 234.匿名 :2022/12/03 (土)07:39
    >>209

    テヒョンの写りが悪い写真ばかり並べてるからでしょ

    19
    15
  30. 235.匿名 :2022/12/03 (土)07:40
    >>233

    そこだけ見ると上げて見えるけど責めてる書き方だからね

    13
  31. 236.匿名 :2022/12/03 (土)07:43
    >>233

    上げ下げというかいまワールドカップでアミ以外からもインスタ注目されてるからかと思ったけど違うの?

    21
  32. 237.匿名 :2022/12/03 (土)07:43

    目とか全然似てないのに似て見えるの不思議だと思って調べたけどポーズとかやる事が似てるのかな

    135
    8
  33. 238.匿名 :2022/12/03 (土)07:45
    >>223

    この内容をすぐに流れるここに書き込むのもったいないよ
    Twitterにも書いて
    ゆさんへの反論にもなる

    101
  34. 239.匿名 :2022/12/03 (土)07:45
    >>202

    今までされてきたこと考えたらサッカー応援ぐらいで払拭されるような関係じゃないよ
    義務教育で反日を叩きこまれる国だよ
    急にスポーツマンシップを掲げられても自国の経済状態が悪化してるから日本に媚びを売って観光や芸能にお金を落としてもらおうと打算してるようにしか見えない
    日本だって決して経済状態良くないし無い袖は振れないよ

    36
    7
  35. 240.匿名 :2022/12/03 (土)07:46
    >>237

    貶めるために貼るから性格悪いよね

    13
    1
  36. 241.匿名 :2022/12/03 (土)07:48
    >>225

    本当にメキシコに行ってるの??

    31
  37. 242.匿名 :2022/12/03 (土)07:49

    話ぶった斬るけど、個人的に前から通報してた海外アンチ垢が凍結されたって報告きたー!
    ずっとテヒョンアンチしてて最近はグクアンチもやり始めてた中身ジミンペン。
    何回かロックされても解除されたりして苦々しく思ってたんだよね。嬉しいわー

    175
  38. 243.匿名 :2022/12/03 (土)07:50
    >>237

    ポーズややることが似てるのはけーぽドルだから当然じゃない?
    カメラマンの指示もあるし

    60
    42
  39. 244.匿名 :2022/12/03 (土)07:51

    セルカまで指示は草

    122
    1
  40. 245.匿名 :2022/12/03 (土)07:53
    >>244

    テヒョン、セルカ撮らないよね
    いつも誰かが撮影してる
    1人だけ服が違ってたり、あれは別日に撮ってりの?

    64
    74
  41. 246.匿名 :2022/12/03 (土)07:54

    グテに関しては似てるって他ペンでも思う人結構居るからって何回も言われてる
    似てない思うならそれでいいし終わり

    121
  42. 247.匿名 :2022/12/03 (土)07:54
    >>220

    森2のビハでグクがテテの写真アップにしてじーっと見てるのあったけど私と同じ事してて可愛いかった
    ビハだからグミサポは見てないかな

    159
    3
  43. 248.匿名 :2022/12/03 (土)07:55
    >>242

    お疲れ様
    この垢?

    @jiminimymy

    58
  44. 249.匿名 :2022/12/03 (土)07:55
    >>241

    仕事だから行ってるっていうのはパリの話じゃない?
    キムイナさんがインスト上げてたからまた近々ラジオ出演する可能性もあるね

    78
  45. 250.匿名 :2022/12/03 (土)07:56

    最近でもセルカ撮ってますが…セルカだろうが無かろうがなんでもいいよ

    78
    1
  46. 251.匿名 :2022/12/03 (土)07:58
    >>228

    嬉しいけど休めてるのか少し心配

    63
    26
  47. 252.匿名 :2022/12/03 (土)08:00
    >>248

    ううん こっち。もう凍結されたからアイコン出ないけどテヒョンアイコン使ってたヤツ
    @savageanime1

    そっちもロックかかってるみたいだから凍結持っていきたいね

    73
  48. 253.匿名 :2022/12/03 (土)08:01
    >>251

    バンタングル活の時よりは全然休めてると思うー

    81
    3
  49. 254.匿名 :2022/12/03 (土)08:02

    テテ写真集のネタバレチラ見せって公式から出てる?

    36
    3
  50. 255.匿名 :2022/12/03 (土)08:05
    >>239

    なんか話飛躍しすぎじゃ無い?笑

    12
    7
  51. 256.匿名 :2022/12/03 (土)08:05
    >>254

    見つけられない
    ページまで載せてるの何なんだろうね
    身近な人間がいろいろ漏らしてるのかな…

    39
    8
  52. 257.匿名 :2022/12/03 (土)08:07

    テテの時だけだっけ?他誰かこんな事あったけ?

    7
  53. 258.匿名 :2022/12/03 (土)08:09
    >>179

    ジョングクまたサイン残してるねw

    55
    1
  54. 259.匿名 :2022/12/03 (土)08:09
    >>251

    テテ板でやって

    5
    74
  55. 260.匿名 :2022/12/03 (土)08:11
    >>231

    オファーが来てないとは思わないからジミンの選択次第だよね
    休むなり裏で作業するなりジミンの好きなようにさせて
    ユンギのお酒飲むやつみたいに海外行かない仕事を録り溜めしててこれから出るかもしれないし

    73
    4
  56. 261.匿名 :2022/12/03 (土)08:16
    >>252

    ありがとう

    @jiminimymyは5月に報告したツイートが対象だった覚えてないw

    そろそろhhwの報告がほしい

    43
  57. 262.匿名 :2022/12/03 (土)08:16

    写真集のスポは次回予告みたいに載ってるやつでしょ 
    みんなあったよ

    84
  58. 263.匿名 :2022/12/03 (土)08:16

    何だかんだいってもジミンもいまだに事務所の推しメンだからね
    事務所の力で仕事取ってくると思うよ

    103
    5
  59. 264.匿名 :2022/12/03 (土)08:17
    >>254

    え、ジンの写真集の後ろにのってるものとは別に何か流出してるの?

    59
  60. 265.匿名 :2022/12/03 (土)08:18

    ジミンは撮りだめでしょう
    ソロアルバム出す時に怒涛の供給があるよ

    80
    3
  61. 266.匿名 :2022/12/03 (土)08:20
    >>242

    ロックまでは結構早いのに凍結までが時間かかったりするよね
    コツコツやっていくわ

    65
  62. 267.匿名 :2022/12/03 (土)08:22
    >>264

    どれのこと言ってるのかわからない

    1
  63. 268.匿名 :2022/12/03 (土)08:23

    ツイログで新しいログが取得出来ないことが複数垢であるので対処法や代替サービス知っていたら教えてください

  64. 269.匿名 :2022/12/03 (土)08:23
    >>263

    でも現段階推されてるように見えないけどな

    12
    57
  65. 270.匿名 :2022/12/03 (土)08:25

    ときどきここ情弱混ざってる

    60
  66. 271.匿名 :2022/12/03 (土)08:29
    >>263

    てか事務所にいるメリットってそれだよね
    仕事取ってきてくれないならいる意味無い
    その代わり好きな仕事やりたい仕事だけ選ぶなんてことは出来ないけど

    89
  67. 272.匿名 :2022/12/03 (土)08:30
    >>31

    あなたみたいな意地悪なババアの見本みたいなの本当にいるんだね

    54
  68. 273.匿名 :2022/12/03 (土)08:31
    >>269

    本人の浮上が極端に少ないから推されてないように感じるかもしれないけどで公式関係見る限りはきちんと推されてると思うよ

    91
    1
  69. 274.匿名 :2022/12/03 (土)08:35
    >>271

    そうだから推されメンは事務所にいる意味アリアリだよ 残ったほうがいい
    他メンペンは事務所にいる意味ないとずっと言ってる
    芸能事務所なんてどこもそんな感じだけどね

    109
  70. 275.匿名 :2022/12/03 (土)08:39
    >>237

    へぇーなんか普通に面白いこれだけ揃ってると

    73
    2
  71. 276.匿名 :2022/12/03 (土)08:41
    >>274

    キンプリとかまさにそれで草
    いい仕事もらってるメンバーが残った
    やっぱ芸能事務所なんてどこもそうよな

    35
    16
  72. 277.匿名 :2022/12/03 (土)08:46
    >>223

    これ貼っとくね
    BLINKなのになぜか1人しかフォローしてない人

    109
  73. 278.匿名 :2022/12/03 (土)08:47
    >>273

    うーん全然感じない
    他メンと変わらない

    29
    63
  74. 279.匿名 :2022/12/03 (土)08:58
    >>274

    テヒョン(ほか数名?)に事務所が取ってきた仕事って今のところ思い浮かばないね

    95
    32
  75. 280.匿名 :2022/12/03 (土)09:00
    >>270

    そんな24時間追えないよ

    1
    21
  76. 281.匿名 :2022/12/03 (土)09:03
    >>277

    ゆぐ…
    何か見た事あるような名前
    ゆぐ…………み

    103
  77. 282.匿名 :2022/12/03 (土)09:03

    対抗してるのか知らんけどグテ画像貼る人も迷惑

    59
    4
  78. 283.匿名 :2022/12/03 (土)09:05

    対抗するまでもないでしょ

    50
    22
  79. 284.匿名 :2022/12/03 (土)09:05
    >>279

    まあね、事務所が取りに行かなくても向こうからオファーあるだろうし、

    107
    10
  80. 285.匿名 :2022/12/03 (土)09:09
    >>278

    それはジミンしか見てないからですね

    43
    3
  81. 286.匿名 :2022/12/03 (土)09:21
    >>247

    ビハどころか本編すら見てないよ。
    無料の切り取りだけしか見ないから。

    88
  82. 287.匿名 :2022/12/03 (土)09:21

    アカウントにしっかり1108入れてるの草

    90
    1
  83. 288.匿名 :2022/12/03 (土)09:28
    >>271

    結局TikTokは仕事だったのかな?
    やりたい人だけやったのか、ナムジン来ないからわからないよね

    33
    1
  84. 289.匿名 :2022/12/03 (土)09:29
    >>219

    わざわざの♡がもうね
    余計にファッション関係の仕事への妬みが滲み出ちゃってるのよ

    88
  85. 290.匿名 :2022/12/03 (土)09:40
    >>49

    クセっていうか、性格の悪さと感じ悪さが滲み出てるんだけど
    サポにいるとそうなるなら怖いわ

    33
  86. 291.匿名 :2022/12/03 (土)09:46
    >>287

    あ まじだ 草すぎ

    49
  87. 292.匿名 :2022/12/03 (土)09:48
    >>282

    「ごめんなさいね」が口癖の人だよ

    30
  88. 293.匿名 :2022/12/03 (土)09:48
    >>275

    カメラマンの指示もあるだろうけど、10年も一緒に生活したり活動してれば、仕草や表情、口調が似てくる事はよくあるよね
    グテに限らずね

    22
    10
  89. 294.匿名 :2022/12/03 (土)09:49

    同ペンの性格って少し似てるのかなーってたまに思う

    48
  90. 295.匿名 :2022/12/03 (土)09:52
    >>88

    ホントムダだよね 普通にマナー違反だしイラっとくる

    31
  91. 296.匿名 :2022/12/03 (土)09:57
    >>89

    どの場面見てもテヒョンとメンバーには愛しかないし、あんなにテヒョンに愛してるって言ってて、テヒョンが可愛いと思って大笑いしてるジミンとホビなのに、あんたらが言ってる事が正しいなら推しは二重人格なんか?
    愛してるメンバー叩くのに都合悪いからそう設定してるけど、どっちに転んでも性格悪い事になるからメンバーのアイコン使うなよ

    78
    10
  92. 297.匿名 :2022/12/03 (土)10:04
    >>279

    ウガ森とか完全に事務所案件だと思うー
    じゃなければあのメンツ揃わないよ
    スケジュール調整するだけでも一苦労しそう
    だからテヒョンの休暇中に撮ったんじゃない?

    38
    73
  93. 298.匿名 :2022/12/03 (土)10:08
    >>102

    メンバーがマンネを揶揄って言うのと、ただのファンですらないセクハラおばが言うのでは印象が違うよ
    馬鹿にしてるようにしか見えない、って言うのがシパじゃないまともな人の意見じゃないかな

    46
    3
  94. 299.匿名 :2022/12/03 (土)10:11

    オファーや交友関係からのもあるよね試写会とかイベントとか

    39
    1
  95. 300.匿名 :2022/12/03 (土)10:12
    >>204

    この決めつけが気持ち悪い 2人を勝手に結びつけてるとこ本当にイラっとくる

    46
  96. 301.匿名 :2022/12/03 (土)10:13
    >>170

    ケミ売りの見本みたいで自然じゃないから全然何も感じないのかなー
    普段の見切れてる時に自然に接してるジミンとグクの方がよっぽど仲良しに見える
    グクとテテがほんとは仲良いんだろうなーと感じるのはカメラがフォーカスしてない端っこや後ろの方でわちゃわちゃしてる事が多いからなのかもしれないな

    141
    4
  97. 303.匿名 :2022/12/03 (土)10:18
    >>289

    ウヌペンが僻むようなことは全然ないよね
    寧ろドヤサでしょ
    実際ぐぅの音も出ない本物のドヤサ…

    57
  98. 304.匿名 :2022/12/03 (土)10:19
    >>205

    テヒョンの事は決めつけて口出ししてるのは彼らをしっかり見てないという事では?

    79
  99. 305.匿名 :2022/12/03 (土)10:20
    >>297

    スプはハイブのコンテンツだからね
    セブチもやってた

    49
  100. 306.匿名 :2022/12/03 (土)10:21

    他の人間出してもジミンドヤサが書いてるのはバレバレだよ

    53
    2