アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう38(ID無し)

アンチ・モメサ・荒らし禁止

特定シパへの集中攻撃禁止

ナリ・モメサ認定禁止

 
ぱるぎょん

  1. 907.匿名 :2022/12/06 (火)23:07
    >>898

    自分達の妄想との闘いなんじゃね

    47
  2. 908.匿名 :2022/12/06 (火)23:09

    サポってほんとロクなことしないんだけど、唯一良かったと思うのが他シパにとって悪い見本となったってことだよね
    サポ見て発言に気をつけようと思ったシパは多いと思うよ

    86
  3. 909.匿名 :2022/12/06 (火)23:11

    大手がリや空ラッコとかだもんなそりゃグミシパ界隈やばくなる

    84
  4. 910.匿名 :2022/12/06 (火)23:12

    幻覚と闘ったり幻聴と喧嘩したりとか病気の人はあるからね
    治すためには幻聴も幻覚も基本的にはスルーしなきゃいけない
    でも自覚もないと相手しちゃって悪化する

    36
  5. 911.匿名 :2022/12/06 (火)23:12
    >>907

    見えないもの見て見えない敵つくって
    いつも勝手に虚像と闘ってるけど

    事実にボコボコにされてるイメージ

    56
  6. 912.匿名 :2022/12/06 (火)23:15

    季がロックだけじゃなくこの後凍結してくれたらいいのになぁ。それを見ればサポ達もやっとやばい事してるって気付けるはずだからTwitterさんもう少しがんばってほしい
    通報はロック後もたくさんしたし期待してるよ

    104
    2
  7. 913.匿名 :2022/12/06 (火)23:19
    >>908

    それはあるね
    グミシパの悲劇は大手が最害悪だったのもある
    大手がリ空ラッコって字面だけでも詰んでるわ

    67
  8. 914.匿名 :2022/12/06 (火)23:20
    >>912

    いや気づかんよやつらは
    これで気付くなら前にもチャンスはたくさんあったはず
    どうせお仲間がテテペングテシパから攻撃されたって言い出す

    54
  9. 915.匿名 :2022/12/06 (火)23:20
    >>892

    グミサポとの違いがそこだよ~
    グテシパは普通に他メンにも沸くよシパだろうと他メンも好きだから

    62
    1
  10. 916.匿名 :2022/12/06 (火)23:24

    グテシパにもメン下げする人はいたけどすぐ通報垢やテテペンに見つかって注意されたり通報呼びかけられてる。
    グミサポと同類にされるのが嫌ならグミシパも自分達で注意し合ったり訂正し合えばいいのに。

    73
  11. 917.匿名 :2022/12/06 (火)23:25
    >>913

    1013億倍きちんと考えて調べてツイートした方がいい人達ばかり

    43
    1
  12. 918.匿名 :2022/12/06 (火)23:27

    鍵内のことはわからないけどグテシパ?ケミ好き?の人は昨日のシュチタのナムとユンギの言葉とかにも感動したりそれぞれのメンバーのビジュに沸いたりしてるのもよく見るし、ジミンの写真集も買えた~って言ってる人多かったよ
    でも多分それがグテシパに限らずどのシパ、ケミ好きでも普通なんじゃないかな
    グミシパが異常なだけだよ
    無理やりでもグミと結び付けられそうなものにだけ沸くよね

    130
  13. 919.匿名 :2022/12/06 (火)23:31
    >>887

    テヒョン情報ですが?

    それが何か?←誰かの真似してみたよ

    32
    3
  14. 920.匿名 :2022/12/06 (火)23:34

    いいよ答えなくて、ジョングクからじゃないからとか言い出すんだから。

    39
  15. 921.匿名 :2022/12/06 (火)23:36
    >>918

    上手い言い方が見つからないけどグミシパは最初から最後までシパでしかなくて他シパはシパの前にまずペンであり七人のアミでいるのが前提という感じ

    86
    2
  16. 922.匿名 :2022/12/06 (火)23:37

    海外のジミンプロ垢ルンさんの通報呼び掛けてるの草

    135
  17. 923.匿名 :2022/12/06 (火)23:37
    >>919

    グミエピを大量に箇条書きでドヤるあの人かな笑

    32
  18. 924.匿名 :2022/12/06 (火)23:38

    ほとんどの人がサポの行動パターン読めてきてて草
    予測するのが簡単になってきた
    ただ今日みたいなメンバーの顔(しかもサポしてるメンバー)を間違えるとか頓珍漢な事されるとムズい

    81
    1
  19. 925.匿名 :2022/12/06 (火)23:38
    >>922

    まじで最低すぎる

    130
  20. 926.匿名 :2022/12/06 (火)23:39
    >>922

    冷静に考えてなんで?

    126
  21. 927.匿名 :2022/12/06 (火)23:39
    >>922

    いやなんでよ

    112
  22. 928.匿名 :2022/12/06 (火)23:40
    >>854

    何w
    わざわざTikTokから持ってきてあたかもグテシパが書いてる様な感じ出してるけどバレバレだよ笑

    70
    4
  23. 929.匿名 :2022/12/06 (火)23:40

    ジミンにとって害でしかないサポを根絶しようと頑張ってくれてる人潰そうとしてるっておかしくないですかー?所属透けてますけど大丈夫?ジミプロ垢

    131
  24. 930.匿名 :2022/12/06 (火)23:41

    この垢前も別のプロテクト垢通報してなかった?

    73
  25. 931.匿名 :2022/12/06 (火)23:42
    >>930

    キモいんだけどマジで
    プロテクトじゃねーよ

    136
  26. 932.匿名 :2022/12/06 (火)23:44
    >>928

    tiktok!!!
    あはは、なるほどね 。
    おかしいと思った。

    25
    4
  27. 933.匿名 :2022/12/06 (火)23:45
    >>930

    これジミンが苦手になった みたいなところわざと赤線引いてる?気のせい?

    65
  28. 934.匿名 :2022/12/06 (火)23:47
    >>930

    グクのプロ垢とやりあったジミンプロ垢ってこれだっけ?

    48
  29. 935.匿名 :2022/12/06 (火)23:47
    >>933

    お得意の切り取りで印象操作だね
    プロ垢がこれだもん

    101
  30. 936.匿名 :2022/12/06 (火)23:50

    ジミンプロ垢jikookerなんか

    118
  31. 937.匿名 :2022/12/06 (火)23:51

    海外もジミンプロ垢はダメなんか?

    89
  32. 938.匿名 :2022/12/06 (火)23:51
    >>918

    世の中に絶対なんてないんだって。
    ねぇ、サポ達
    耳かっぽじって聞いた?
    目ん玉ひんむいて見た?

    ずっと言いたかったけど、かっぽじるのは目じゃなくて耳だよ

    90
  33. 939.匿名 :2022/12/06 (火)23:52
    >>936

    日本とも繋がってるよ

    70
  34. 940.匿名 :2022/12/06 (火)23:53
    >>933

    ルンさんのどこにジミンアンチ要素が?って思ったけどこれで印象操作してんの?クズ過ぎない

    127
  35. 941.匿名 :2022/12/06 (火)23:53

    だってあのグルチャだもんね

    73
  36. 942.匿名 :2022/12/06 (火)23:54

    ジミンのプロ垢ってどっかに所属してんのばっかりだね。
    いったい誰守ってんだろ。
    なんかジミンかわいそうになるな

    93
  37. 943.匿名 :2022/12/06 (火)23:57

    ジミンペンもジミンプロ垢も何の役にも立たない

    88
    2
  38. 944.匿名 :2022/12/06 (火)23:58

    ジミンを守るんじゃなくてグミシパやjikookerを守るになってるよね

    101
    1
  39. 945.匿名 :2022/12/06 (火)23:58

    ルンさん英語できるから変なところで切り取られてるのもわかってるし、それでも敢えてのあの呟きなんだろうね

    94
  40. 946.匿名 :2022/12/07 (水)00:02
    >>931

    ジミンプロテ垢頭おかしいんじゃない
    ジミンじゃなくセクハラツイしてるグミシパを守ってんの?

    90
  41. 947.匿名 :2022/12/07 (水)00:02
    >>943

    ジミンに迷惑かけてるだけ

    69
  42. 948.匿名 :2022/12/07 (水)00:03

    蓋を開けるとグミサポプロテクト垢ばっかり
    サポの悪事を取り上げてくれるジミンのプロ垢って今まであった?

    75
  43. 949.匿名 :2022/12/07 (水)00:04

    本当にダメだね。まともなアミからしたら迷惑すぎる。
    界隈を良くしようと動く人達を通報呼びかけるんだもん。それでまともな人が垢消したりペン卒するんだよ。おかしいよ。

    86
    1
  44. 950.匿名 :2022/12/07 (水)00:05

    ほんとジミンプロ垢じゃなくグミシパプロ垢に改名すれば良いのに

    88
  45. 951.匿名 :2022/12/07 (水)00:09

    長く活動する上でこの先どういったファン層が大切か真面目に考えた方がいいと思うんだけどな。あまりにも酷いと全て推しに返ってきてしまうのも事実だよ…

    76
  46. 952.匿名 :2022/12/07 (水)00:09
    >>950

    グミシパプロ垢もあるね
    あれはグミエピプロ垢か
    もう何なんだ?純粋にジミン守ってあげてくれ
    結局クオズプロ垢だけか信頼できるの

    64
  47. 953.匿名 :2022/12/07 (水)00:09

    今非公開にされてるのかな?
    フォローしてなかったので私は言えないけど
    Twitter社にすぐに訴えた方がいいと思う。

    41
  48. 954.匿名 :2022/12/07 (水)00:10

    逆通報して来よ
    嫌がらせだもんね

    105
  49. 955.匿名 :2022/12/07 (水)00:11
    >>954

    953です

    そう思います。

    50
  50. 956.匿名 :2022/12/07 (水)00:17
    >>954

    自分も通報してきたわ

    71
  51. 957.匿名 :2022/12/07 (水)00:26
    >>825

    最近流れ早くてここロムれてないんだけどその発言の上で、グクセンイル僕は行ったのにグクは来てくれない発言でグジは荒れてないの?

    34
    1
  52. 958.匿名 :2022/12/07 (水)00:31
    >>957

    雨グジが、友達がいたらグク来れないよねー、残念。って強がってた。

    62
  53. 959.匿名 :2022/12/07 (水)00:36
    >>958

    わー、ポジティブ

    55
  54. 960.匿名 :2022/12/07 (水)00:37

    ルンさんを今凍結させたらグミシパも害悪ジミンペンも立場がさらに悪くなるだけなのに

    121
  55. 961.匿名 :2022/12/07 (水)00:55
    >>960

    まさか日本人であれをrtしたり通報呼びかける人いないよね。

    68
  56. 963.匿名 :2022/12/07 (水)00:59
    >>961

    引リツで呼びかけてるイルアミジミンペンひとりいたけど、すでに訂正凸してる方いたよ

    68
  57. 964.匿名 :2022/12/07 (水)01:00
    >>961

    いますね。サポとジミンペンがRTしてる。

    59
  58. 965.匿名 :2022/12/07 (水)01:03

    ジミンのプロ垢ルンさんの擁護してる日本の垢次々にブロックしてるね、やばすぎ

    95
  59. 966.匿名 :2022/12/07 (水)01:11
    >>965

    やってることおかしいって止めるジミンペンいるわけないよな

    75
  60. 967.匿名 :2022/12/07 (水)01:11

    ジミンが苦手でしたの部分だけを切り取って悪者扱いするとはさすがゴミシパ……!!レベルが違う

    94
  61. 968.匿名 :2022/12/07 (水)01:17

    ルンさん擁護してる垢の引リツ見たらこっちの頭がおかしくなりそうだった
    苦手意識を持ったことを反省して、同じような人が生まれないように注意喚起してる人の何処が通報対象なんだ
    自分達に都合の悪いことは切り取って隠すのどこかの誰かさんたちと同じやん

    79
  62. 969.匿名 :2022/12/07 (水)01:20

    海外勢元から過激だしアクゲだしモンペだから話通じなそうで頭抱える

    40
  63. 970.匿名 :2022/12/07 (水)01:21

    これ普通にまたjokerは頭おかしいと思われて終わりでしょ。これ以上敵増やして何がしたいのグミサポジミンペンは

    71
  64. 971.匿名 :2022/12/07 (水)01:21

    あのツイだけで通報するってことはjikookerについてまとめてた時から狙ってたんだろうな
    本当にやってること汚い

    102
  65. 972.匿名 :2022/12/07 (水)01:24

    ジミン関係のファンダム系はもうどこも信用できないから本人発信(ツイインスタwe)だけ見るわ
    何かあれば他ペンはジミンの事もツイしてくれるし困らない
    なんかもう本当にサポペンが無理

    106
    1
  66. 973.匿名 :2022/12/07 (水)01:26
    >>971

    グミサポにとってルンさんが邪魔だから潰したいけど別にメンバーアンチしてる訳じゃないから通報呼びかける訳にはいかないしな〜ってなってる時にあのツイート利用されたよね
    マジでクズだしプロ垢の中身と日本のグミサポ繋がってるの丸わかりで草

    92
  67. 974.匿名 :2022/12/07 (水)01:29

    ジミンペンにまともなやつはいないの?
    あまりにもおかしいでしょ 

    85
    1
  68. 975.匿名 :2022/12/07 (水)01:30

    翻訳された英文だとどういう言い回しになってるのかな
    英語分かる人教えて下さい

    30
  69. 976.匿名 :2022/12/07 (水)01:32

    屑プロテ垢な上にコメントしてる人たちも香ばし過ぎてなんだかな
    いつもこういうことをしてるプロテ垢ってことだろうね
    救いようがない

    56
  70. 977.匿名 :2022/12/07 (水)01:37
    >>963

    全然わかってなさそうな反論者がいる

    55
  71. 978.匿名 :2022/12/07 (水)01:40
    >>977

    そりゃ彼女のあのツイートでジミンペンの印象は当たり前に下がるけどジミンの印象が下がるわけないだろ
    頭おかしすぎて心配だよ

    91
  72. 979.匿名 :2022/12/07 (水)01:49

    でも何回もジミンペンは悪くないって言ってたよね?

    66
  73. 980.匿名 :2022/12/07 (水)01:57
    >>975

    3つに分かれたツイートのうちの一つ、それも途中からで、主語がない部分がほとんど誤訳というか翻訳かけただけのような文章。

    サポでもアンチしてなかったら悪くないと思うという部分が伝わってなくて、ジミンに嫌悪感があったという部分が嫌いだった(強めの表現)にとられてると思う。
    あとジミンも被害者だというところがルンさんも被害者だ、になってるから誤解を招きすぎてる。

    64
  74. 981.匿名 :2022/12/07 (水)02:00
    >>980

    フォロー、訂正してくれる人軒並みブロックしてるよね。やることがクズすぎる。

    85
  75. 982.匿名 :2022/12/07 (水)02:01

    ジミンペンて自分達が何か言われるとジミンと同一してジミン攻撃されてるって思い込んでる節あるよね?あれ世界共通なの?

    他ペンみたいに同ペンだろうがダメな事はダメだと何で言えないんだろ
    日本も海外も周りのせいみたいに振る舞ってるジミンペンに呆れる
    自分達で印象下げてるんだけどね
    それが嫌ならサポ、アンチ排除するのに協力したらいいじゃん
    印象下げてんのは自分達の行動が1番の原因なんだと気づいてほしいわ

    82
  76. 983.匿名 :2022/12/07 (水)02:03
    >>981

    嫌いとは言ってますよね?の一点張りで会話にならないからもう無理なんだと思う。

    64
  77. 984.匿名 :2022/12/07 (水)02:03
    >>981

    訂正してる人のDMにテニ合成画像送るアタオかの集まりヤバイね

    95
  78. 986.匿名 :2022/12/07 (水)02:06
    >>981

    じゃあ分かっててやってるんだね
    本当にやり方汚い
    そんなのがプロ垢やってるの怖いし今までも誤解させて凍結なりされた垢もあったのかな?って不安になるわ
    プロ垢さえ信用できないのこわっ

    86
  79. 987.匿名 :2022/12/07 (水)02:07
    >>984

    やってる事最低だな
    グミシパって敵はテテペンとグテシパとテヒョンと思い込んでるし救いようが無い
    いつか自分達に返ってくるなこれは

    96
  80. 988.匿名 :2022/12/07 (水)02:26

    引用見たけど普通に訳してくれてる人居るのにあれ読んでもアンチ認定されてるしもう何言っても聞いて貰えないと思うよ

    55
    1
  81. 989.匿名 :2022/12/07 (水)02:38

    その元になってる大量のテヒョンアンチには目もくれず、あのルンさんアンチ認定してんの本当に胸糞悪すぎる
    テヒョンアンチはどうでもいいんだね
    ジミンプロ垢と賛同者達はさ
    メンバー違っても同じ気持ちでアンチ報告お願いしてる人がやる事じゃないと思うわ

    85
  82. 990.匿名 :2022/12/07 (水)02:42

    るんさんの件は嫌がらせするよう促してるのと虚偽の情報の流布で、逆にプロ垢の方を通報しまくってる

    99
  83. 991.匿名 :2022/12/07 (水)02:50

    ルンさん守ろう。ファンダム正常化に尽力してる頼もしいアミの一人だよ

    123
    1
  84. 992.匿名 :2022/12/07 (水)03:20
    >>922

    腹立ちすぎて眠れんからここ来た
    正しく訂正をする方にも、でも嫌っていたじゃない!って信者みたいなジミンアイコンした人が凸ってるし話し通じなさすぎる
    ジミン本当に可哀想だわこんなペンばかりで

    87
  85. 993.匿名 :2022/12/07 (水)05:52

    私はここで鍵ツイを晒されました。
    鍵のシパ垢でシパツイをするのは当たり前ですし、それをとやかく言われる筋合いはありません。ここに晒したユダは不快であればフォローを外してください。そうすれば鍵垢である私のツイが目に入ることはないはずです。この先も晒し行為が続くようでしたら、それなりの対処をします。

    3
    151
  86. 994.匿名 :2022/12/07 (水)06:09
    >>993

    内容セクハラやアンチじゃなかったと言い切れるの?
    鍵垢空くらいしか思いつかないよ
    どれもセクハラアンチデマ流布

    91
  87. 995.匿名 :2022/12/07 (水)06:16
    >>993

    単なるシパツイしかしてなかったのに晒されたならその対処なりなんなりすればいいと思う
    鍵垢だから何言ってもいいとはならないよ

    106
  88. 996.匿名 :2022/12/07 (水)06:18
    >>993

    フォロワー数は何名ほどですか?
    ここで鍵のシパツイが晒されているのを何度も目にしましたが、大人数のフォロワーへ向けてのメンバーの誹謗中傷やアンチ活動する上での指示出し、または酷いセクハラなど相応の理由があって告発されているものしか見たことはありません。
    ただのシパツイが晒されているのは鍵パカのみだと思いますが、上記に該当する点はありませんか?

    89
  89. 997.匿名 :2022/12/07 (水)06:21

    サポのグルチャとか鍵ツイが晒されたのってoutVと全く同じこと言ってる証拠として出されてるんだよね。
    あと仲間にハリボフォローするならグミ垢以外で、とアドバイス()してたり、表でオルペンぶってる垢が鍵でメンバーの悪口言いまくってたり、結局アンチ行為の裏取りされてるだけじゃない?

    87
  90. 998.匿名 :2022/12/07 (水)06:26

    テテだけが言われ放題
    かわいそう。ほんとに。

    79
    2
  91. 999.匿名 :2022/12/07 (水)06:26
    >>993

    どちら様ですか?
    本当に妄想シパツイしかしてないと言うなら謝罪いたしますが。

    62
  92. 1000.匿名 :2022/12/07 (水)06:28

    わざとらしい
    鍵で晒されてるの限られてるよ

    58
  93. 1001.匿名 :2022/12/07 (水)06:34

    歯医者さんとゴルフって何なん?www

    86