アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう39(ID無し)

アンチ(メン下げ含)・モメサ・荒らし禁止

書き込みがあれば通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/07 (水)06:40

    鍵垢晒された人もういないかな?誰だったんだろ

    13
    10
  2. 2.匿名 :2022/12/07 (水)07:02

    鍵垢晒しなんてよっぽど酷いアンチかセクハラしかいないのに自分から酷いアンチかセクハラしてましたって言いに来てるようなもの
    まぁそれが通常なんだろうから酷いアンチをしてる自覚がないのでしょう

    98
    116
  3. 3.匿名 :2022/12/07 (水)07:18

    被害者意識だけは高いサポさん。
    ただのシパツイなんて晒されないんよ。自分が何をしてるのか冷静に見てみなよ。もういい大人でしょ。された事よりした事を考えろよ。

    101
    120
  4. 4.匿名 :2022/12/07 (水)07:33

    ただのシパツイってなんだろね
    どのシパかも分からん
    もし本当に鍵の中でシパツイしかしてないならここでアカウント名出した方が擁護しやすいんだけどね
    シパとして身の程を弁えたシパツイなら晒す方がどうかと思うし

    38
  5. 5.匿名 :2022/12/07 (水)07:41

    鍵パカでセクハラツイなんて断然害悪グテシパの方が多いやんグミ勢ばっか攻めるのお門違いやない?

    146
    154
  6. 6.匿名 :2022/12/07 (水)07:42

    スタッフとジョングク間違えて鼻息荒くしてた老眼シパさんたちを庇って「間違えることがそんなに悪い?責める人がアミなんて恥ずかしい」と論点ずらし逆ギレしてるシパさん、本当にジョングクの顔とか知らなくてただグミシパが好きなだけなんだろうな

    148
    125
  7. 7.匿名 :2022/12/07 (水)07:42

    それよりジミンプロ垢の方が本当ヤバいよね。切り取り捏造誤訳拡散。こちらの該当ツイ通報しました。

    143
    125
  8. 8.匿名 :2022/12/07 (水)07:42

    朝早くから活動お疲れ様です

    61
  9. 9.匿名 :2022/12/07 (水)07:45

    晒されたって言ってる時点でここ見てるのに自分たちのこと客観的に見れてないのか…

    92
    90
  10. 10.匿名 :2022/12/07 (水)07:46

    鍵パカシパは両方気持ち悪いよね〜通報しようね!

    42
  11. 11.匿名 :2022/12/07 (水)07:48
    >>5

    セクハラ要素見つからないんだけど?

    129
    114
  12. 12.匿名 :2022/12/07 (水)07:51

    マニラ事件否定してるツイに対してグテシパの方がひどいとか言ってるこの人みたい。リリパグテの間にジミン合成した画像拡散してるような軍団が何言ってんだ?

    113
    116
  13. 13.匿名 :2022/12/07 (水)07:54
    >>12

    しかもそのジミンをテヒョンにしたのは海外グテシパだからね。
    イルアミグミシパは普段からテヒョン下げしてるくせに。本当に最低すぎる。

    85
  14. 14.匿名 :2022/12/07 (水)07:56

    サポってまさかあの酷いセクハラ発言の数々をただのシパツイだと思ってるとか…?
    お年を召すとそこの境界がわからなくなるのかな 職場のジジィも悪気無くセクハラしてくるもんな 指摘したらやめる分だけサポおばさんたちよりマシだけど

    102
    106
  15. 15.匿名 :2022/12/07 (水)07:57
    >>12

    この引用されている人ってグテシパじゃないよね?グミシパ批判されると全部グテシパ界隈に見えちゃうんだね。

    98
    94
  16. 16.匿名 :2022/12/07 (水)07:57
    >>5

    これ晒して攻撃しようとしてるのは、グクがテテを見てるという事実にイラカリしてるだけじゃない?
    グクはちみちゃんだけを見てなきゃいけない妄想に、このツイが邪魔なだけに思えるんだけど。

    144
    126
  17. 17.匿名 :2022/12/07 (水)07:58
    >>14

    昨日のジミン出国時のマネをグクだって思い込んで騒いでたあたりを考えると、本気で思ってるのかもね

    114
    105
  18. 18.匿名 :2022/12/07 (水)07:59
    >>10

    ほんとにね!鍵パカシパむりすぎ

    25
  19. 19.匿名 :2022/12/07 (水)07:59

    どんなにグテシパが~グテシパのほうが~って喚いたところでサポのやったことは消えないしならグテシパのほうが最低!なんてならないから
    もちろんグテシパの鍵パカ垢はどうかと思うし酷いと思うものは通報してるけど、それとサポのやってることはまったく別問題だからね

    116
    105
  20. 20.匿名 :2022/12/07 (水)08:00

    どっちがマシか選手権みたいになってますがシパはどれでもダメです
    アミじゃなくてメンバーの事考えて行動してほしいのだけど出来ないんですかね

    103
    14
  21. 21.匿名 :2022/12/07 (水)08:01
    >>12

    平気で合成画像をアイコンにしたりモーメントのひとつとして数えてる集団が何言ってんだとしか思えないよな

    98
    92
  22. 22.匿名 :2022/12/07 (水)08:01

    空耳や空目や思い込みを、エピソード化するのもマジで無理。コンサートのeuphoriaでのコーラスをジミンが…とか言ったりするし。

    97
    95
  23. 23.匿名 :2022/12/07 (水)08:02
    >>5

    この程度でセクハラならお仲間のツイ見てごらんよ
    レベチだから
    正直グミシパのセクハラと害悪さはファンダム史上最悪

    139
    126
  24. 24.匿名 :2022/12/07 (水)08:03
    >>5

    このレベルのグミシパはスルーしてるけど?
    これ通報するならグミシパ全員通報

    152
    126
  25. 25.匿名 :2022/12/07 (水)08:03
    >>20

    めちゃくちゃ同意
    だからこそサポがどんなにグテシパがどうとか言ってもそれはそれ、本当に酷いものなら当たり前に通報するけどだからグミシパのほうがマシともならない
    どっちがどうとかではなく、何シパだからとかでもなく、単純にグミサポのやってることが最低最悪だから今批判されてる
    それだけのこと

    94
  26. 26.匿名 :2022/12/07 (水)08:08
    >>20

    シパはどれもダメとはいえ、程度の差は無視できないよ。頭の中まで踏み込んでダメとはいえないし訴えることもできない。
    だけどその頭の中を拡散させる行為、セクハラを公に発言することはダメだし訴えることもできる。
    ここにかなり違いがあると思うよ。

    85
  27. 27.匿名 :2022/12/07 (水)08:11
    >>24

    そうだね
    それに多分ただのケミ好きも通報されちゃう

    46
  28. 28.匿名 :2022/12/07 (水)08:13

    6/16珍しくゴルフウェアを着てグクweverse live
    6/16テテドンウォンさんシワンさん歯科医さんとゴルフ

    ふーん。だから?こじつけで騒ぐグテシパあるある

    138
    146
  29. 29.匿名 :2022/12/07 (水)08:13
    >>26

    頭の中だけならいいですよ
    誰にも迷惑かけてないから
    今snsの話ですよね?

    30
    27
  30. 30.匿名 :2022/12/07 (水)08:14
    >>28

    めっちゃ気にしてて草
    しかも違ってるし

    132
    125
  31. 31.匿名 :2022/12/07 (水)08:16
    >>12

    この写真、ジミンが合成なの?
    ちゃんと見たことなかったから知らなかった

    64
  32. 32.匿名 :2022/12/07 (水)08:17

    歯医者、テテ、グク、ホビ、ジンがお世話になってるんだね
    へぇー

    127
    12
  33. 33.匿名 :2022/12/07 (水)08:18
    >>28

    実際その歯医者にグクも通ってるってよ

    159
    135
  34. 34.匿名 :2022/12/07 (水)08:18
    >>5

    非シパからマジレスするとシパ要素は
    「お世話する方もされる方も」
    「ウットリしちゃう」
    この2点かな
    グミシパツイとの気持ち悪さは段違いなんだが

    70
    5
  35. 35.匿名 :2022/12/07 (水)08:18

    ギスギスするの止めようよ

    53
    23
  36. 36.匿名 :2022/12/07 (水)08:19
    >>12

    このマニラ事件のツイ見たけどグミを否定してるんじゃなくて、切り抜き見ないで自分の目で通し映像見る事が必要だって内容だと思ったけど…

    訂正…グミガチは否定してるけど、仲の良さは否定してないだった。

    34
    3
  37. 37.匿名 :2022/12/07 (水)08:20
    >>32

    ハイブ御用達みたいな感じなのかな

    144
    1
  38. 38.匿名 :2022/12/07 (水)08:20
    >>33

    ジンとホビも通ってると書いてあったね
    ジミンのこともインスタフォローしてるから通ってるのかな

    83
    66
  39. 39.匿名 :2022/12/07 (水)08:21
    >>28

    グミシパも似た様な事で『ふーん。だから?』って言われてるからね

    71
  40. 40.匿名 :2022/12/07 (水)08:23
    >>37

    ジミンは通ってない

    89
    90
  41. 41.匿名 :2022/12/07 (水)08:24
    >>39

    グミサポはこじつけと妄想しかないから、相手にしてない

    54
  42. 42.匿名 :2022/12/07 (水)08:25
    >>12

    こいつグミサポが組織的アンチしてるのが明るみになったとき鳩ちゃんに突っかかってたグミシパだよ

    88
  43. 43.匿名 :2022/12/07 (水)08:26
    >>41

    バンタンのシパにこじつけと妄想だけじゃないシパなんているの?

    66
    26
  44. 44.匿名 :2022/12/07 (水)08:27
    >>32

    それ誰が言ってるの?

    2
    72
  45. 45.匿名 :2022/12/07 (水)08:28
    >>40

    じゃあフォローしてるだけなのかな
    通ってないって言ってる?

    83
    2
  46. 46.匿名 :2022/12/07 (水)08:28
    >>44

    すぐ消しちゃったよね
    きっとグミシパに攻撃されるの恐れて

    69
  47. 47.匿名 :2022/12/07 (水)08:29
    >>40

    ジミンは別の歯医者でサインしてるよね

    127
  48. 48.匿名 :2022/12/07 (水)08:29
    >>7

    このプロ垢、DMクローズしてる?切り取りすぎるし意味不明だからDMしようと思ったがDM解放されてない

    48
  49. 49.匿名 :2022/12/07 (水)08:29

    上害悪グミサポ牛乳、下通報垢に苦言を呈す(笑)垢
    下はskymoonじゃないかとかなんとか言われてたけど完全に所属同じだろうね
    ちなみにどっちもアンドロイド

    54
    62
  50. 50.匿名 :2022/12/07 (水)08:30
    >>44

    歯医者の見てないんか?

    79
    68
  51. 51.匿名 :2022/12/07 (水)08:31
    >>28

    なんでそんなにグテシパ気にするの?わざわざ見に行かなきゃいいのに

    140
    1
  52. 52.匿名 :2022/12/07 (水)08:32

    ジョングクとテヒョン皮膚科も一緒に通ったって話してたね

    122
  53. 53.匿名 :2022/12/07 (水)08:33

    バンタンでゴルフしてるのテテだけじゃないんだから別にグクがゴルフウェア着てたからって即テテに結びつけるサポの方がよく分からんな

    97
  54. 54.匿名 :2022/12/07 (水)08:34
    >>50

    見てない人もいるでしょ
    なんで見た前提なの?
    私も知らなかったよ

    5
    69
  55. 55.匿名 :2022/12/07 (水)08:37
    >>47

    それ知らなかった
    教えてくれてありがとう

    74
  56. 56.匿名 :2022/12/07 (水)08:37
    >>38

    現時点でジミンのインスタフォローしてないみたいだよ?

    114
    2
  57. 57.匿名 :2022/12/07 (水)08:37
    >>34

    コメ主はシパ要素ではなく、セクハラツイと言ってるんだよ?
    シパ非シパとかではなくセクハラかどうかの話

    28
  58. 58.匿名 :2022/12/07 (水)08:39
    >>38

    ジミンも通ってたらジミンも書くやろ

    112
  59. 59.匿名 :2022/12/07 (水)08:41
    >>54

    だったら黙ってれば?

    66
    7
  60. 60.匿名 :2022/12/07 (水)08:42

    歯医者の件に触れるならせめて確かめてから書きこめばいいのに

    89
  61. 61.匿名 :2022/12/07 (水)08:42

    ナイキのゴルフウェア着てた日が歯医者ゴルフと同じ日なの?
    グクペンじゃないから初めて知った。サポ、グテ情報に詳しいな

    95
  62. 62.匿名 :2022/12/07 (水)08:42
    >>28

    グクの着てたやつゴルフウェアじゃないって当時グテペンの間でも訂正ツイ回ってたの見たよ
    だから一瞬沸いただけですぐ収束したはず
    それをまだ信じて、しかも皮肉ってるのおかしいね

    100
    2
  63. 63.匿名 :2022/12/07 (水)08:44
    >>38

    ジミンをフォローしてると嘘は書かないでください
    きちんと確認してから書き込んで!

    92
    127
  64. 64.匿名 :2022/12/07 (水)08:45

    アミじゃなくてメンバーがどう思うかなんだよね
    メンバーからしたらシパなんて一纏めでキモいだけだと思う

    15
  65. 65.匿名 :2022/12/07 (水)08:47

    息をするように嘘つく集団だな

    69
  66. 66.匿名 :2022/12/07 (水)08:49
    >>62

    情報をアップデート出来ない体質なんだね

    45
  67. 67.匿名 :2022/12/07 (水)08:49

    同じ歯医者に通ってるだけでキレてて草

    82
  68. 68.匿名 :2022/12/07 (水)08:50
    >>63

    インスタsmiledoctorleeさんだよね
    確かにジミンフォローしてるみたいだけど

    92
  69. 69.匿名 :2022/12/07 (水)08:51

    ジミンのことフォローしてるよね?少なくとも昨晩はフォローしてたよ

    96
    1
  70. 70.匿名 :2022/12/07 (水)08:52

    歯医者さんのインスタを確認してきたけどジミンのことはまだフォローしてたよ
    それだけは訂正しとく

    38
    95
  71. 71.匿名 :2022/12/07 (水)08:52
    >>63

    フォローはしてるよね
    自分の目で見てきたよ
    あなたも見てきて

    92
  72. 72.匿名 :2022/12/07 (水)08:53

    今もフォローしてるね

    90
  73. 73.匿名 :2022/12/07 (水)08:53
    >>47

    アメ活中に画像の粗さで見えた線?でグクミン一緒に矯正始めた!って騒いでたのたしかskymoonよな

    74
  74. 74.匿名 :2022/12/07 (水)08:54
    >>70

    ジミンはフォローしてない、嘘吐くなと怒ってた人はなんだったんだ?

    109
  75. 75.匿名 :2022/12/07 (水)08:55
    >>62

    ゴルフウェアラインも今は作ってるけどそれ始める前の型だったとか?グテシパの検証力すげーって思った記憶ある

    64
  76. 76.匿名 :2022/12/07 (水)08:55

    元々ジミンをフォローしてたのかも知れないけど、なぜだろう
    既に凸られたのか、凸られるのを警戒してフォローしたのかと一瞬よぎってしまう
    前科があるから勘繰る癖がついてしまった

    52
  77. 77.匿名 :2022/12/07 (水)08:56
    >>62

    ゴルフウェアじゃないって訂正ツイ見たことなかった。結局どういうものだったの?

    31
  78. 78.匿名 :2022/12/07 (水)08:56
    >>74

    モメサにしてはすぐ嘘だとわかっちゃうしね、よくわからない

    12
  79. 79.匿名 :2022/12/07 (水)08:56
    >>76

    だから、今もフォローしてるってば

    94
    20
  80. 80.匿名 :2022/12/07 (水)08:57
    >>49

    牛乳のやつリツイしてるykってサポ、反ワクであーあって感じ
    過去色々あってROM専ってbioも気になる

    20
  81. 81.匿名 :2022/12/07 (水)08:57
    >>73

    矯正騒ぎ懐かしい。だから何やねんていう。

    65
  82. 82.匿名 :2022/12/07 (水)08:57

    医者関係なんて一番プライベートな部分見せる相手なんだから信用第一だし、紹介で芸能人御用達みたいになる医者はいて当たり前よね。だからメンバーたちが同じ皮膚科や歯医者通っててもなんの不思議もない。ジミンはジミンで独自のツテがあるだけやん。

    108
  83. 83.匿名 :2022/12/07 (水)08:59
    >>73

    サポかなり沸いてて草だった
    昨日のマネがジョングクに見えた件といい老眼がかなり進んでいるのでは

    83
    1
  84. 84.匿名 :2022/12/07 (水)08:59
    >>75

    あのトップスNIKE?グク似合っててかっこよかった

    49
  85. 86.匿名 :2022/12/07 (水)08:59
    >>81

    それも久々の海外のテレビ出演で生歌歌うのにこのタイミングで矯正するかよって失笑されてたよね。それも外から見える形で。その上セクハラツイ絡めてて酷かった。

    85
    1
  86. 87.匿名 :2022/12/07 (水)09:00

    グクがゴルフしてるって話は聞かないな
    してみたいって言ったか書いてたかは見た記憶ある。

    48
  87. 88.匿名 :2022/12/07 (水)09:02

    そういえばジンもゴルフ動画インスタに上げてたっけ?ホビもいたんだったかな?(あやふや)あれも歯医者繋がりかもね。

    21
  88. 89.匿名 :2022/12/07 (水)09:02
    >>82

    歯医者の件これで終息やろ
    82さんの書き込みが一番しっくりくるわ

    66
  89. 91.匿名 :2022/12/07 (水)09:05
    >>77

    確かゴルフウェアのシリーズが出来るより前のデザインのものだったんだよ

    31
  90. 92.匿名 :2022/12/07 (水)09:08

    ググはどこから帰国するの?

    27
  91. 93.匿名 :2022/12/07 (水)09:09
    >>92

    え、グク海外にいたの?

    20
  92. 94.匿名 :2022/12/07 (水)09:10
    >>92

    またRNXじゃん

    37
  93. 95.匿名 :2022/12/07 (水)09:10

    テテペングクペンは本当に細かいところまで調べるね
    間違いもすぐ訂正入るし
    昨日のマネをグクだって言ってたツイリプに海外グクペン本気でキレてたからね
    グテにもグミにも変な噂流されたくないんだろうね

    88
  94. 96.匿名 :2022/12/07 (水)09:11

    ゴルフウェアにしても矯正にしても本当シパって本能的に何でもこじつけるね
    シパ脳恐るべし

    58
    2
  95. 97.匿名 :2022/12/07 (水)09:11
    >>93

    14時から帰国ライブ予定だけどディスパじゃないからガセかも。もし帰国が本当だったらあのディスパが一瞬出して消した日に出国してたのかもね

    45
  96. 98.匿名 :2022/12/07 (水)09:15

    グクの帰国の中継予告でグクもNY行くのねって言い出すサポがいませんように。
    信憑性は低いけど出てる予告は「帰国」だからね

    62
  97. 99.匿名 :2022/12/07 (水)09:15
    >>59

    誰が載せてたか聞くのもダメなの?

    8
    2
  98. 100.匿名 :2022/12/07 (水)09:17
    >>98

    なんならニアミスさえしてない完全なる入れ違いだけどね笑

    33
  99. 101.匿名 :2022/12/07 (水)09:17
    >>97

    その後の30日にヤンコチ屋にサイン残してたからその日に出国はなかったはず

    59
  100. 102.匿名 :2022/12/07 (水)09:17
    >>98

    それ言い出したらもう頭おかしすぎる笑
    ほんとに帰ってきたら入れ違いだね

    43