アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう39(ID無し)

アンチ(メン下げ含)・モメサ・荒らし禁止

書き込みがあれば通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/12/07 (水)09:18

    歯医者にテテ、ジン、グク、ホビが通ってる
    ジミンのフォローしてる
    ジミンは別の歯医者でサインしてる

    事実はこれだけ

    83
  2. 104.匿名 :2022/12/07 (水)09:19
    >>103

    サポが悔しまぎれに嘘かくから騒ぎになるんだよ、いつもね

    48
    94
  3. 105.匿名 :2022/12/07 (水)09:21
    >>103

    グクとテテ一緒の何かがあったら絶対ジミン食い込ませてくるね。余裕なさすぎるのよ

    97
    93
  4. 106.匿名 :2022/12/07 (水)09:24

    なんか恋人だから常に一緒、何もかも同じって恋愛脳すぎん?そんなん最初だけで。長く付き合ってるカップルはある程度離れるもんだと私は思うんだけど

    72
    1
  5. 107.匿名 :2022/12/07 (水)09:25

    牛乳これ消したの草
    アンチ垢使ってテヒョンアンチして垢凍結したのはお前だろ

    94
  6. 108.匿名 :2022/12/07 (水)09:25
    >>105

    何ならテテをジミンに代えてくる時もあるしな

    74
  7. 109.匿名 :2022/12/07 (水)09:29
    >>79

    見てるのが同じ歯医者さんとは思えない
    昨日あの写真出回ってすぐ確認してから今の今までフォローしてるのはグクテテホビジンの4人だよ

    21
    120
  8. 110.匿名 :2022/12/07 (水)09:31
    >>109

    うわ、そこも嘘だったか

    20
    118
  9. 111.匿名 :2022/12/07 (水)09:31
    >>6

    問題は間違えたことではなく、よく調べもしないで決めつけたシパツイを嬉々と拡散させること、間違いを真摯に訂正しないこと、が問題なのに何が問題なのかな本質がまるで分かってないよね

    31
  10. 112.匿名 :2022/12/07 (水)09:31

    スレチだけど、ジンの入隊日直前には皆揃う予定なんだと思う
    メンバー揃って見送れる様調整中って言ってたよね

    30
    53
  11. 113.匿名 :2022/12/07 (水)09:31
    >>102

    昨日のテヒョン帰国もガセだったよね
    ディスパの29日のあれは謎だけど

    39
  12. 114.匿名 :2022/12/07 (水)09:33
    >>109

    どなたかsmiledocterleeさんがジミンをフォローしてるっていう画像載せてくれませんか?

    48
  13. 115.匿名 :2022/12/07 (水)09:34

    昨日のテテ帰国は結局ガセ?

    22
  14. 116.匿名 :2022/12/07 (水)09:35
    >>114

    フォローしてるよね

    133
  15. 117.匿名 :2022/12/07 (水)09:36

    109がジミンフォローしてないだけでは

    63
  16. 118.匿名 :2022/12/07 (水)09:36
    >>114

    フォローしてるよ

    131
  17. 119.匿名 :2022/12/07 (水)09:36
    >>109

    これあなたがジミンフォローしてないだけなんじゃないの

    88
  18. 120.匿名 :2022/12/07 (水)09:37
    >>115

    あーごめん。113で書いてくれてた!
    1ページ目以降が自動で表示されないの面倒だな…

    12
  19. 121.匿名 :2022/12/07 (水)09:37
    >>23

    シンプルにきめえ。おばさんの性的欲求不満解消のためのグクとジミンじゃないんだよ。

    58
  20. 122.匿名 :2022/12/07 (水)09:39

    私も見たけどフォローしてたよ。ジミンフォローしてないから上に出てこないんじゃない?
    フォローしてても歯医者が言ってたのはグクテテホビジンで変わりないけどね

    68
    30
  21. 123.匿名 :2022/12/07 (水)09:42

    前ページからやたらとジミンフォローしてない!って言う人いたけど結局自分がジミンフォローしてなかったオチなの何なん?あのアクゲでも来てるのかよ

    138
    1
  22. 125.匿名 :2022/12/07 (水)09:43
    >>109

    してるよ、最初から今現在も

    131
    1
  23. 126.匿名 :2022/12/07 (水)09:43

    メキシコでのテヒョン情報が出始めたね。撮影終了して街を出たから解禁だって。

    80
  24. 127.匿名 :2022/12/07 (水)09:44

    昨日の夜見た時点で既にフォローしてたよ
    元々してるんじゃない

    79
  25. 128.匿名 :2022/12/07 (水)09:44

    アクゲが暴れてるって設定で荒らす下地ですか?

    18
    112
  26. 130.匿名 :2022/12/07 (水)09:48
    >>109

    109です。
    載せてくれた方ありがとうございます。
    下の方まで探したらジミンもフォローしてました。揃って上に出てくると勝手に思ってました。すみません。もう消せないので謝罪でお詫びさせてください。

    77
    135
  27. 131.匿名 :2022/12/07 (水)09:48

    見てきたけどジミンもフォローしてるよ
    主治医じゃなくてもかかったことがあったとかかもね?
    まあ誰フォローしてもドクターの自由だよね

    26
  28. 132.匿名 :2022/12/07 (水)09:48
    >>128

    まじでジミンのフォローしてなかった人っぽいけどね

    130
  29. 133.匿名 :2022/12/07 (水)09:48
    >>109

    79私だけどマイナス付くから自分間違ってたのかと思ったよ
    やっぱり同じ歯医者さんみてたのね
    ジミンフォローしてるよ

    写真載せようと思ったら他の人載せてくれてた
    ありがとうございます。

    31
  30. 134.匿名 :2022/12/07 (水)09:49
    >>126

    そこにいたアミはみんなスマホカバンにしまったって書いててほっこりした

    88
  31. 135.匿名 :2022/12/07 (水)09:49

    グミシパが凸ったか嘘情報見たグミシパがグミ御用達みたいに拡散してんじゃないの。

    19
  32. 136.匿名 :2022/12/07 (水)09:50

    歯医者さんがフォローしてようと、してなかろうとシパには関係ないよ
    テヒョンとゴルフ行ったってだけじゃん
    グクもジミンも関係ないのに
    凸るなんて迷惑な事しなきゃ良いんだけど
    メンバーが通ってるんだから行きずらい状況にさせないで欲しいよ

    66
  33. 137.匿名 :2022/12/07 (水)09:51
    >>130

    というかあなたジミンフォローしてないんだね。
    いや、いいんだけどさ。

    131
    46
  34. 138.匿名 :2022/12/07 (水)09:51
    >>135

    これ何の話や…?

    11
  35. 139.匿名 :2022/12/07 (水)09:51
    >>126

    あのTikTokでよく分からなくなってたけど(あの方は別人)やっぱりメキシコに居たって事?そろそろ帰国するかな

    30
  36. 140.匿名 :2022/12/07 (水)09:52
    >>130

    フォローしてたら揃って上に出てくるよ。どんまい

    132
    10
  37. 141.匿名 :2022/12/07 (水)09:54
    >>134

    撮らないって当たり前のことだけど、みんな撮りたいはずなのに協力してスマホ鞄にしまったのは素晴らしいね。ハワイもそんな感じだったよね

    88
  38. 142.匿名 :2022/12/07 (水)09:54

    今知ったんだけど集団アンチの経緯を翻訳してくれた垢を通報するってことはマジでグミシパがアンチやってんだね。もっとボロクソにいってるジミンアンチいるのにわざわざグミシパを守ろうとするなんて私達がテテアンチですって言ってるようなもんだけどjikookerって世界的に頭弱いのかな。

    118
    121
  39. 143.匿名 :2022/12/07 (水)09:56

    だからIDつきに移動しようよ

    14
  40. 144.匿名 :2022/12/07 (水)09:57
    >>142

    海外jikookerがサポを庇う意味がわからなかったんだけど
    やっぱ繋がってるからかな、芋づるでバレるもんね

    96
  41. 145.匿名 :2022/12/07 (水)09:57
    >>130


    今後はもっと調べて確定情報以外は書き込まないようにします。書き方も言葉選びに気をつけます。すみませんでした。

    73
    127
  42. 146.匿名 :2022/12/07 (水)09:58
    >>139

    メキシコで撮影してたみたいね。いつからいつまでかは分からないけど12/4.5と市場で見たって。

    64
  43. 147.匿名 :2022/12/07 (水)10:00
    >>140

    私フォローしてるけど揃って出てこない

    47
  44. 148.匿名 :2022/12/07 (水)10:01
    >>144

    純粋なジミンペンがグミシパ庇う意味が全くないからね。ジミンのパネルにベールつけたりやっと来た供給でジミンよりも車内のマネージャーがグクかどうかで騒いでるようなジミンを馬鹿にしてる集団なのに。ジミンペンなら普通に怒り湧くでしょ。なぜか湧かないジミンペンの方が多いみたいだけど。

    そういえばドッキリって英語できるよね。

    73
  45. 149.匿名 :2022/12/07 (水)10:02

    昨日テヒョンの空港ライブ誤報したチャンネル、今度はグクの配信始めたね
    しかも仁川に到着ってなってるけど…テヒョンと間違えてる?

    31
  46. 150.匿名 :2022/12/07 (水)10:02

    歯医者さんが凸られないように予めジミンもフォローしといてねってメンバーたちから頼まれてたりしたら…とか考えちゃって悲しくなった。

    13
    134
  47. 151.匿名 :2022/12/07 (水)10:03
    >>149

    ディスパ以外は本人出てから気にしよう。

    47
  48. 152.匿名 :2022/12/07 (水)10:04
    >>150

    んなわけなかろ。

    135
  49. 153.匿名 :2022/12/07 (水)10:04
    >>149

    それただの登録者稼ぎのチャンネルだから1ミリも信用できないよ、今に始まったことじゃない

    56
  50. 154.匿名 :2022/12/07 (水)10:08
    >>148

    そんなに純粋なジミンペンって希少種なの?
    声を上げるの諦めてるのか苦言見られずだよ
    グクペンや他ペンが言ってるのばかり
    ミュートしててもグミシパツイはすり抜けてくるのに、流れてこないから本当リアクションしてないのかな

    27
  51. 155.匿名 :2022/12/07 (水)10:08
    >>152

    十分あり得るよ。これまでどれだけ親しい知人友人が被害に遭ってるか本人たちが知らないわけがないでしょ。グミシパの言いなりになってないのウシク兄弟くらいだけど酷いタグ付け嫌がらせされてたし。

    58
    148
  52. 156.匿名 :2022/12/07 (水)10:08
    >>145

    関係ないけどこうやって間違ったら謝るのがあたりまえだよねなぜそれができない人が多いのか謎
    グミシパ見習え〜

    83
    76
  53. 157.匿名 :2022/12/07 (水)10:08
    >>150

    考えすぎだよ
    アンチの罪は重いね

    34
    1
  54. 158.匿名 :2022/12/07 (水)10:12
    >>155

    いい大人がうちのファンが凸るからメンバーフォローしてねって頼むわけないって常識でわからないのか。

    139
    20
  55. 159.匿名 :2022/12/07 (水)10:12
    >>142

    大人が自分より年下の芸能人を苛めて、それが世界中に知られるって惨めだよね。

    55
  56. 160.匿名 :2022/12/07 (水)10:14

    もし歯医者さんがジミンをフォローしてなかった時のグミシパの動きは、今までのあれこれから簡単に予想できるよね?
    事前に嫌がらせ予防のためにジミンのフォローをすすめててもおかしくないわ

    52
    147
  57. 161.匿名 :2022/12/07 (水)10:16
    >>158

    それは普段からの仲の良さや事情をどれくらい知っているかによるんじゃない?その人との関係性を守るのに必要なら伝えていてもおかしくないよ。

    43
    125
  58. 162.匿名 :2022/12/07 (水)10:16
    >>158

    そういう考えが生まれてもおかしくないくらいの事してるサポが悪い

    74
    76
  59. 163.匿名 :2022/12/07 (水)10:16

    歯医者さんのストーリー見るとテテの友人とはいえ本人がアンチのあれこれなんて話すはずないからどういう奴らがどういう風にアンチしてるのか業界関係者には知れ渡ってるんだと思う。

    74
  60. 164.匿名 :2022/12/07 (水)10:18

    万が一メンバーから言ったとしたらいっそ全員フォローするんじゃないかな。ナムシュガはフォローしてないよね。テテがプラベでゴルフする仲ならジミンも交えて会った事があるのかもしれないし、こちらに見えない繋がりは沢山あると思う。

    77
    6
  61. 165.匿名 :2022/12/07 (水)10:18
    >>160

    さすがに発想が幼稚すぎる。サポじゃあるまいし社会通念上の人付き合いがわからないんだろうか。

    138
    11
  62. 166.匿名 :2022/12/07 (水)10:19

    普通にジミンも行ったことあるだけやろ。通ってるわけじゃないだろうけど。

    17
    3
  63. 167.匿名 :2022/12/07 (水)10:20
    >>165

    幼稚な思考のサポに合わせなきゃわからないんだから仕方ないじゃない?

    23
    25
  64. 168.匿名 :2022/12/07 (水)10:20

    ディスパかnewsenしか帰国、出国は信じない

    48
  65. 169.匿名 :2022/12/07 (水)10:21

    そのブログがいつ書かれたものかわからないんだけど、既に凸った後かもしれないね

    14
  66. 170.匿名 :2022/12/07 (水)10:21

    本人たちが言わないとしてもこれだけ悪事が広まってると歯医者さんの周囲の人からアドバイスされることはあるだろうね。歯科衛生士とか

    25
    90
  67. 171.匿名 :2022/12/07 (水)10:22
    >>169

    ブログってどこからでてきた?何の話してる?

    19
  68. 172.匿名 :2022/12/07 (水)10:22

    仲の良いテテのチングだから話とか聞いてて好感持ってフォローしたのかも知れんしどうしてフォローしたかなんてどうでもよくね。

    108
  69. 173.匿名 :2022/12/07 (水)10:24

    どうでもいいけどジミンアクゲが凸ってませんようにという願いはある

    38
    50
  70. 174.匿名 :2022/12/07 (水)10:24
    >>172

    本当のところなんて分かり得ないしね
    フォローしてなかったら凸られただろうなとしか

    42
    60
  71. 175.匿名 :2022/12/07 (水)10:24
    >>171

    ストーリーの間違いかな?

    9
  72. 176.匿名 :2022/12/07 (水)10:25
    >>173

    でもストーリー見ると何かあったのかと不安になる

    24
  73. 177.匿名 :2022/12/07 (水)10:26
    >>165

    その社会通念が分からない幼稚な営業妨害を一般人芸能人企業問わずしてきているのがサポ

    31
    60
  74. 178.匿名 :2022/12/07 (水)10:26

    歯医者の話はそろそろいいんじゃないかな
    他に話がないから続くのかな

    26
  75. 179.匿名 :2022/12/07 (水)10:27
    >>130

    あなたがJMフォローしてないだけだったのね笑
    まあ嫌いだったらフォローしないよね

    142
    72
  76. 180.匿名 :2022/12/07 (水)10:28
    >>179

    すぐ下くらい読んでからコメントしな

    56
    110
  77. 181.匿名 :2022/12/07 (水)10:29

    だから並んで出てこないこともあるって謝罪してるのにしつこいよ

    73
    126
  78. 182.匿名 :2022/12/07 (水)10:30
    >>179

    フォローしてるスクショ貼ってるやろ。

    55
  79. 183.匿名 :2022/12/07 (水)10:30

    ジェニだけフォローしてるサポ?

    32
  80. 184.匿名 :2022/12/07 (水)10:30
    >>175

    ブログだよ
    確認したら11/30に書いてるね

    17
  81. 185.匿名 :2022/12/07 (水)10:30

    フォローしてたら並んで出てこないことなんてないけどなw

    124
    43
  82. 186.匿名 :2022/12/07 (水)10:31

    謝罪している相手に掴みかかるのはいかにもって感じやな
    サポやアンチがやりそう

    71
  83. 187.匿名 :2022/12/07 (水)10:32
    >>186

    自分たちは謝りすら出来ないくせにね

    68
  84. 188.匿名 :2022/12/07 (水)10:32
    >>182

    あとからフォローしたんでしょ

    128
    29
  85. 189.匿名 :2022/12/07 (水)10:33
    >>164

    見えない繋がりあるとは思うけど、テテがプラベ交流あるからジミンを交えては余計かな。普通に考えると通院した過去があるって感じ。

    29
  86. 190.匿名 :2022/12/07 (水)10:33
    >>179

    こう言う思想だから通報垢を通報するんだよな

    55
  87. 191.匿名 :2022/12/07 (水)10:33

    やっぱり人間は他の動物に比べて脳が発達しすぎたせいで使い道を間違える種族も多いよな

    13
  88. 192.匿名 :2022/12/07 (水)10:34

    てかもとの文章とは違う変な翻訳付けてプロ垢載せるのってサポ運営疑惑のグミプロ垢もやってたよね

    39
  89. 193.匿名 :2022/12/07 (水)10:34
    >>189

    通院した過去があるなら名前上げると思うけど上げてないよね

    33
  90. 194.匿名 :2022/12/07 (水)10:35
    >>184

    誰のブログ?に何が書いてるの?

    7
  91. 195.匿名 :2022/12/07 (水)10:35

    NY到着後ジミンを一目拝もうとめっちゃ人だかりでもみくちゃ映像見て可哀想になったよ。めっちゃ人気な事絶対分かってるんだからもっと警護増やしたり裏口から出させるとか本気で動いて欲しい。帰ってくるまで安心できないよ。

    82
    65
  92. 196.匿名 :2022/12/07 (水)10:35

    通院してるかしてないかでケンカ草

    13
    9
  93. 197.匿名 :2022/12/07 (水)10:36
    >>193

    だから今は違う所に通院してるのでは?

    18
    1
  94. 198.匿名 :2022/12/07 (水)10:36
    >>185

    そうなん?と思って調べに行ったら結構全員フォローしてない人いるんだね。1人だけフォローなら分かるけどクオズだけとかグテだけグミだけメンバーの誰か1人だけフォローしてない人とかいて衝撃だった。いや誰をフォローしても自由だけどさ。

    1
    26
  95. 199.匿名 :2022/12/07 (水)10:36
    >>196

    ケンカに見えてるの草

    21
  96. 200.匿名 :2022/12/07 (水)10:36

    なんで歯医者のフォローだけでこんなに沸けるの
    どうやって知り合ったなんてしるわけないし別に誰をフォローしても自由だし放っておこうよ

    47
  97. 201.匿名 :2022/12/07 (水)10:37

    アホの言い争いには見えてるよ
    くだらなすぎて

    34
    2
  98. 202.匿名 :2022/12/07 (水)10:38
    >>196

    これはさすがにどっちもどっち
    やめよう

    35
    2
  99. 203.匿名 :2022/12/07 (水)10:40
    >>195

    裏口賛成だけどこの画像だともみくちゃではなくない?

    89
    75
  100. 204.匿名 :2022/12/07 (水)10:40

    歯医者はジンホビジミングテをフォロー
    ブログにはジンホビグテの名前を上げている
    6月にテヒョンとゴルフ

    分かってることは以上です
    終わり

    107