アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう39(ID無し)

アンチ(メン下げ含)・モメサ・荒らし禁止

書き込みがあれば通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2022/12/07 (水)12:05
    >>288

    テテグク盛り返したね
    これタグだけのやつだよね投票もテテ1位だったよ

    79
    95
  2. 308.匿名 :2022/12/07 (水)12:05

    ペンサペンサしつこいけど、ファンへのサービスなんだからジミンにしろテヒョンにしろそのファンが満足してるなら周りがグダグダ言うことでもないよね
    いちいち比較したりする必要ない

    80
  3. 309.匿名 :2022/12/07 (水)12:07
    >>298

    ナイスゥ
    真似するわ
    メン下げ分プラスして通報する

    36
    10
  4. 310.匿名 :2022/12/07 (水)12:09

    代わり映えしないいつものテテで面白みないな企画力の差出ちゃうね

    1
    167
  5. 311.匿名 :2022/12/07 (水)12:09
    >>310

    メン下げしないで下さい

    81
    65
  6. 312.匿名 :2022/12/07 (水)12:10

    早速じゃん
    私も通報してこよう

    69
  7. 313.匿名 :2022/12/07 (水)12:11
    >>310

    早速見たんだねw
    ファンだねもう

    110
  8. 314.匿名 :2022/12/07 (水)12:11
    >>310

    グミケミ出たじゃん見てきな

    68
  9. 315.匿名 :2022/12/07 (水)12:12

    散々ジミン下げするなとか上で言ってたくせに、もうテヒョン下げしてて草

    96
    103
  10. 316.匿名 :2022/12/07 (水)12:12
    >>310

    テヒョンの衣装、インタビューウィズヴァンパイアみたいだったね。

    76
    93
  11. 317.匿名 :2022/12/07 (水)12:12
    >>273

    ここ何回も話題出てるけど1回も見た事ない
    ないものは貼れないやな〜w
    捏造の一人歩きで草

    65
    63
  12. 318.匿名 :2022/12/07 (水)12:12
    >>315

    そいつと私は別人だよ。

    39
  13. 319.匿名 :2022/12/07 (水)12:12

    マーガレット映ってたね

    93
  14. 320.匿名 :2022/12/07 (水)12:12

    変わり映えしなくてもいつものテテでも全然大好きだしいつも通り綺麗でハンサムで最高だわ
    好きな人だけが買えばいいんだし、わざわざ見て文句言ってるのめちゃくちゃダサいよね
    気になって仕方ないんだね

    120
    120
  15. 321.匿名 :2022/12/07 (水)12:13
    >>308

    ね、推しだけ見てればいいのに比較厨は小姑みたいにチクチクネチネチ五月蝿いんだわ

    77
  16. 322.匿名 :2022/12/07 (水)12:13
    >>281

    実際そうだからなぁなんとも

    78
    75
  17. 323.匿名 :2022/12/07 (水)12:13

    誰が誰とかって議論するならそれこそID付きに行けば解決じゃん
    なのに行けない事情の人がたくさんいるんでしょ、ここ

    46
    1
  18. 324.匿名 :2022/12/07 (水)12:14
    >>317

    情弱を傘に着て粋がるのすごくみっともないよ

    54
    55
  19. 325.匿名 :2022/12/07 (水)12:14
    >>310

    誰と比べてるの?
    はっきり言えば?

    66
  20. 326.匿名 :2022/12/07 (水)12:15
    >>318

    そいつには注意しなくていいの?
    ちなみに311は私だからな

    28
  21. 327.匿名 :2022/12/07 (水)12:17
    >>318

    別人なら余計に空気読めない恥ずかしい人なんだね。

    31
  22. 328.匿名 :2022/12/07 (水)12:17

    いつものっていうけど、ここまでクラシック全面に出してきてるのって今まで無かったと思うけどな
    普段の服装からそういうのが好きなんだろうなとは感じてたけど

    114
    100
  23. 329.匿名 :2022/12/07 (水)12:17
    >>307

    タグ付けだけでいくならグミシパジミンペンの方が圧倒的に数多いと思うけどjikookとかkookminじゃ反映されないのか

    13
  24. 330.匿名 :2022/12/07 (水)12:18
    >>317

    雑板の最初の頃貼られなかった?ジミンペンがジミンだけファーストクラスじゃないって暴れてて結局ソースなかった頃。飛行機繋がりで。

    48
  25. 331.匿名 :2022/12/07 (水)12:18
    >>319

    口くわえてポンポン飛んでたのも顔にデコられてたのも良かった
    発売済のメンバー同様、テヒョンのもすごく素敵そうだ

    109
    105
  26. 332.匿名 :2022/12/07 (水)12:19
    >>262

    打倒テテ!打倒テテペン!打倒グテシパ!の為なら推しのジミン下げる集団の事かな?

    51
    58
  27. 333.匿名 :2022/12/07 (水)12:19

    あれが代わり映えしないいつものテテなんだ
    アンチの中のテテってテテペン以上に素晴らしいのは理解したわ

    126
    100
  28. 334.匿名 :2022/12/07 (水)12:20

    テヒョンの写真集の予告動画が出た途端ここに誰かと比べてテヒョン下げるコメント書き込むって、もう活動を追う対象がその誰かじゃなくテヒョンになってるよね?
    知ってる?「あの人より私の方がマシ」「あの人になら勝ってる」って意識する相手って実は自分がそうなりたいけどなれない相手なんだって
    だからあえていちいち自分のほうが勝ってるって自分に思い込ませようとしてるんだって

    118
    115
  29. 335.匿名 :2022/12/07 (水)12:21
    >>333

    本当だよね。
    言ってることおかしいって気づかないのかな。

    58
  30. 336.匿名 :2022/12/07 (水)12:21
    >>326

    316と318が私なのにこの反応の差よ。

    3
    31
  31. 337.匿名 :2022/12/07 (水)12:23
    >>334

    じゃあテヒョンアンチってテヒョンになりたい人達なんだ
    無理だろ草

    66
    45
  32. 338.匿名 :2022/12/07 (水)12:24

    316とかヴァンパイアとか書いてサポ煽ってるな〜と思ってたけどそれも貴方なんだね…

    53
  33. 339.匿名 :2022/12/07 (水)12:24
    >>336

    よくある事だよ

    3
    1
  34. 340.匿名 :2022/12/07 (水)12:25
    >>302

    テテペンやグテシパに擦り付け作戦実行中かな?

    56
    1
  35. 341.匿名 :2022/12/07 (水)12:25
    >>336

    ちなみにこれも私。サポだと思い込んでる全員見る目がないね。

    1
    30
  36. 342.匿名 :2022/12/07 (水)12:25
    >>317

    弱い犬ほどよく吠えるな
    後は自力で探せよ
    調べる能力身につけろ

    55
    94
  37. 343.匿名 :2022/12/07 (水)12:25
    >>333

    代わり映えしない=いつもあんなにも美
    ってことですか
    サポ熱烈にテヒョンのこと好きやん

    91
    105
  38. 344.匿名 :2022/12/07 (水)12:26
    >>337

    だから自分の代わりにジミン使ってテヒョンに勝とうとしてるんだろうね

    55
  39. 345.匿名 :2022/12/07 (水)12:26
    >>342

    その書き込みにこのスクショじゃ伝わらないと思う。

    119
    2
  40. 346.匿名 :2022/12/07 (水)12:26
    >>336

    そんなに気にするならID付きに行けば解決するよ!!!

    53
  41. 347.匿名 :2022/12/07 (水)12:27

    ヴァンパイアのやつなんだか分からなくてググったら自分が生まれた年の映画だった

    26
  42. 348.匿名 :2022/12/07 (水)12:27
    >>340

    これ見逃してた
    その2人終わってる人認定されてたのか、納得だわ

    23
  43. 349.匿名 :2022/12/07 (水)12:27
    >>319

    おまま謝罪しろよな~

    98
  44. 350.匿名 :2022/12/07 (水)12:28

    テテペンとグテシパが沸いてるの悔しいのかな

    59
  45. 351.匿名 :2022/12/07 (水)12:29

    お見送りしたかと思ったグクがどっかから帰国なんてしたらどうしようってイラカリしてる人いるのかなw
    せっかく大切で片時も離れたくない(サポ設定)ちみちゃんが出国したのに現地でおちあうこともなく帰国なんて決定打じゃね?

    67
  46. 352.匿名 :2022/12/07 (水)12:29
    >>341

    サポかサポじゃない、ナリかナリじゃないで押してるわけじゃないんだよ。そんな事で楽しい?

    18
    2
  47. 353.匿名 :2022/12/07 (水)12:30
    >>314

    いなくなったね
    なんかこのやりとり既視感あるw

    36
  48. 354.匿名 :2022/12/07 (水)12:31

    テヒョン関連で何かあったら分かりやすく荒れるね
    それからサポに間違われた云々の人、いつも思うけどなんで自分の書き込みに誤解を産む要素があったかもって思わないの?
    私も間違われたことあったしそのときは確かに悔しかったけど、書き方にも気をつけようって思ったよ
    もちろん決めつけた人も気をつけて欲しいとは思うけど、自省できないのはそれこそサポと同じだよ

    69
    80
  49. 355.匿名 :2022/12/07 (水)12:31
    >>1

    鍵晒されて文句言ってた人へ

    44
    45
  50. 356.匿名 :2022/12/07 (水)12:31
    >>342

    優しいねー
    あんなのに教えてあげなくていいよ
    あれ知らないって当時ペンじゃなかった新規だと思ってる
    新規のアンチが1番腹立つ

    53
    81
  51. 357.匿名 :2022/12/07 (水)12:31
    >>347

    グクが写真集の時に映画参考にしたみたいなの聞いてヴァンパイア映画調べた人多いでしょ。ペンならだからペンじゃなきゃしないかもね。

    40
    42
  52. 358.匿名 :2022/12/07 (水)12:32
    >>344

    ジミンになろうとするのも草だよね
    鏡持ってないのかな

    42
  53. 359.匿名 :2022/12/07 (水)12:32
    >>349

    サポはアンチツイートするためにジヨンペンになったりダンサーになったりブリンクになったり忙しいな

    81
  54. 360.匿名 :2022/12/07 (水)12:32
    >>354

    決めつけて間違ったままの人間には寛容なのね。

    16
    11
  55. 361.匿名 :2022/12/07 (水)12:32
    >>310

    テヒョン下げやめてください

    51
    77
  56. 362.匿名 :2022/12/07 (水)12:33
    >>357

    日本語しっかりして
    読めない

    29
    11
  57. 363.匿名 :2022/12/07 (水)12:33
    >>349

    オイッコラッの寒さ
    さっむ

    52
  58. 364.匿名 :2022/12/07 (水)12:33
    >>357

    ヴァンパイアものとしては有名な映画じゃないかな?
    見たことはないけど

    16
    25
  59. 366.匿名 :2022/12/07 (水)12:34

    デイジーではなかったですね
    時間経ってから答え合わせスカッとするけどその間こじつけられてたからね
    下手すりゃ自殺とかしてもおかしくないよ言葉分かる国内アイドルなら
    謝れよって思うわ名誉毀損だよ

    116
  60. 367.匿名 :2022/12/07 (水)12:35
    >>7

    これ実行中かな?切り取って間違った訳つけてサポの誰かがジミンプロ垢に送った?笑

    32
  61. 368.匿名 :2022/12/07 (水)12:35
    >>364

    そうなんだ
    全然知らなかった

    28
  62. 369.匿名 :2022/12/07 (水)12:35
    >>348

    次は誰が終わった人認定で切り捨てられるかな
    サポ内部ギスギスしてんやろな

    17
  63. 370.匿名 :2022/12/07 (水)12:35

    グミサポは普通に自分のグミサポ垢でアンチしてるのにアンチしてないって言える感覚がなぁ

    43
    1
  64. 371.匿名 :2022/12/07 (水)12:35
    >>346

    本当それ。同一なのに〜とか別人なんだけど〜って言う人はあちらが向いてる。

    36
  65. 372.匿名 :2022/12/07 (水)12:36

    ジミン下げはモメサの仕業でテテ下げはサポの仕業に決めつけるの草

    106
    42
  66. 373.匿名 :2022/12/07 (水)12:37

    私もbadついたりモメサ認定されたりしたけど見直すと言葉悪かったり内容悪かったりで反省してるよ
    ID無いと特に誤解生まれやすいからね

    46
  67. 374.匿名 :2022/12/07 (水)12:37
    >>372

    どっちもサポだよ

    49
  68. 375.匿名 :2022/12/07 (水)12:37
    >>370

    これだけ色々残ってるのによく言うよね

    37
  69. 376.匿名 :2022/12/07 (水)12:37
    >>360

    で、あなたは誰ペン?

    3
    1
  70. 377.匿名 :2022/12/07 (水)12:38

    グク・ナム・ジミン・全員・ジン・テテ(予定)とどれも購入したけど、それぞれがこだわりを持って自分の撮りたい写真集を制作したんだな、と思えたよ。
    ほぼスタジオ内・室内での凝縮された世界観も自然光下の開放された自己表現もどちらも本当に素敵。本人が撮りたい「今(1年前くらい?)の自分」をみせてくれるのだから、それに浸ったらいいだけじゃない。
    これが最後のショットじゃあるまいし、なんであれこれ文句を言う人がいるんだろう。スポンサーとかが一方的に依頼してきた衣装とかでなく、メンバー個人の選択での写真だよ。
    自分の好みだけの供給が欲しいって、それこそ狭くてつまんない考えだと思うわ。

    99
  71. 378.匿名 :2022/12/07 (水)12:38
    >>336

    ごめん、面倒くさい人だなって感想

    39
    1
  72. 379.匿名 :2022/12/07 (水)12:39
    >>372

    普通にペン同士で下げてるようにしか見えないしテテペンはやってないの意見にだけ乗っかるのは人数多いんだなとしか。

    79
    9
  73. 380.匿名 :2022/12/07 (水)12:39

    アンチというかサポのテテの評価がやたら高すぎな件
    だから普通はスルーすることも、本当のテテはこんなんじゃない!っていちいちいちゃもんつけたくなるのかも
    テテに限らず本人のありのままを見て尊重してあげてくださいね

    28
    26
  74. 381.匿名 :2022/12/07 (水)12:39
    >>310

    いつものテテって何?笑

    60
  75. 382.匿名 :2022/12/07 (水)12:39
    >>373

    これ前からここで言われてるし、そもそもこういう場所で決めつけられた!って騒ぐこと自体馬鹿げてる
    決めつけることも馬鹿げてるけど匿名掲示板なんてそんなものって考えて書き込まないと
    この話何回再放送すんのよ

    今は嫌ならID付き行きなよが答えだしね

    47
  76. 383.匿名 :2022/12/07 (水)12:39
    >>377

    え、テヒョンのまだだよね?VOGUEのこと?

    45
    50
  77. 384.匿名 :2022/12/07 (水)12:40
    >>372

    これだけメン下げするなって言われてるのに明らかに下げるのはアンチ含むモメサでしょ。本人に自覚あるのかどうか分からないけど。

    34
    63
  78. 385.匿名 :2022/12/07 (水)12:40
    >>341

    普通にテヒョンのコンセプトに文句つけてるあなたは誰ペンなの?

    50
    35
  79. 386.匿名 :2022/12/07 (水)12:40
    >>377

    いやそもそもテテ写真集に文句言ってんのは買わない層だからシカトで大丈夫。vogueも買わない層の妨害無意味だったし。

    82
  80. 388.匿名 :2022/12/07 (水)12:41

    いつものテテあんなに高貴なんだね
    顔が華やかだから分かるけどさ

    78
    90
  81. 390.匿名 :2022/12/07 (水)12:42
    >>385

    テテのコンセプトに文句つけてんの私じゃないんだけど。

    9
    4
  82. 391.匿名 :2022/12/07 (水)12:43
    >>390

    わかってる人はわかってるから大丈夫だよ

    27
  83. 392.匿名 :2022/12/07 (水)12:43

    ID無いと誤解生まれやすいから気にしないで
    内部揉めさせたいモメサかもしれないし

    21
  84. 393.匿名 :2022/12/07 (水)12:44

    こんな板で自分のコメアピすんのやめてよ
    どれとどれが私のコメなんてこっちからしたら知らんがなって話
    読んでる側はコメ欄一つ一つに対しての評価しかしないし出来ないわ

    57
    2
  85. 394.匿名 :2022/12/07 (水)12:44
    >>344

    テテに勝つためなら、ジミン使わずグクウヌボゴムも持ってくるね

    42
  86. 395.匿名 :2022/12/07 (水)12:45
    >>384

    下げてる人が無自覚なんだよ
    だからやってないって反論してくる
    あれ?サポと一緒だな笑

    23
  87. 396.匿名 :2022/12/07 (水)12:46
    >>392

    内部とは何ですか?

    9
    4
  88. 397.匿名 :2022/12/07 (水)12:46

    承認欲求強すぎwww

    15
    4
  89. 398.匿名 :2022/12/07 (水)12:46
    >>341

    だから何?職人された経験ない民?見る目ないと思うなら別板行けばいいよ。

    12
    3
  90. 399.匿名 :2022/12/07 (水)12:49
    >>398

    そうそう
    私なんてグミシパどころかグテシパにもアクゲにもされて来たよ
    ここで反論しても意味ないよ、疲れるだけ

    45
    2
  91. 400.匿名 :2022/12/07 (水)12:50
    >>343

    “いつもあんなにも美”なんてテテペン以外誰が思うんだよつけ上がるのもいい加減にしろ

    131
    112
  92. 401.匿名 :2022/12/07 (水)12:50
    >>383

    予定ってなってるね

    37
  93. 402.匿名 :2022/12/07 (水)12:51

    バンタン1年後とかに余裕でコンテンツ出してくるからねえ
    アンチのアホさが改めて浮き彫りになった
    スポがプロとして..とかに切り替えてるけど全然想像出来ず訳の分からないこじつけで令嬢やジェニ GDと繋げてた癖に何を言ってんだか。

    106
  94. 403.匿名 :2022/12/07 (水)12:51

    ここでテテペンに嫌な思いさせようと難癖クレームつけてもたかが日本のおばが言ったところで買う人世界中に沢山居るんでwww
    VOGUEの不買運動も効果無しなので懲りろよw

    92
    93
  95. 404.匿名 :2022/12/07 (水)12:52
    >>400

    めちゃくちゃ情緒不安定w
    毎日そんな切れキャラなの?

    90
  96. 405.匿名 :2022/12/07 (水)12:53

    アイドルとかスポ割と当たり前なのに他知らなさすぎじゃない?
    これスポかもとか言ってファンが盛り上がったりが楽しいんじゃん
    まじでアンチケーポも無知だしアイドル無知だね

    61
  97. 406.匿名 :2022/12/07 (水)12:53
    >>400

    ついこないだ俳優さんに美しい男って言われてたなー

    102
    113
  98. 407.匿名 :2022/12/07 (水)12:54
    >>360

    決めつけた人にも気をつけて欲しいって書いてあるやん

    20
  99. 408.匿名 :2022/12/07 (水)12:55
    >>400

    思う人が多いから世界のハンサムランキングタイトルホルダーなんじゃないの。別にあなたが好きじゃなくてもいいけど一般的にね。

    109
    106
  100. 409.匿名 :2022/12/07 (水)12:55

    なんか1人被害妄想強い人いるけど、大丈夫そう?ちゃんと戻って読み返してから冷静になってごらんよ。

    39
    2