アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう39(ID無し)

アンチ(メン下げ含)・モメサ・荒らし禁止

書き込みがあれば通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 510.匿名 :2022/12/07 (水)13:51
    >>470

    酷い。どんな私生活過ごしてるんだよ。

    52
  2. 511.匿名 :2022/12/07 (水)13:52
    >>508

    ね、断定してないのに捏造ってなるでしょ
    シパって全員捏造なんだよ
    どの組み合わせも発表してないよね

    95
    34
  3. 512.匿名 :2022/12/07 (水)13:52
    >>504

    個人的な妄想で驚いた
    考察の意味分かってる?
    考察と妄想一緒にしないでね

    105
    89
  4. 513.匿名 :2022/12/07 (水)13:52
    >>512

    考察ってどんなのを考察っていうの

    91
    44
  5. 514.匿名 :2022/12/07 (水)13:53
    >>511

    マジで何の話に何を被せてきてるの?
    自称シパ嫌いさんやろこれ

    54
    1
  6. 515.匿名 :2022/12/07 (水)13:53
    >>504

    何を言ってるの?
    ずっと心の中だけで考察?してて欲しい。

    73
  7. 516.匿名 :2022/12/07 (水)13:54
    >>513

    花様年華とかじゃないの

    19
    32
  8. 517.匿名 :2022/12/07 (水)13:54
    >>504

    ちょっとなにを言ってるのかわかりません
    最初と最後の一文も繋がらなくて戸惑いしかありません

    94
  9. 518.匿名 :2022/12/07 (水)13:54
    >>501

    ポケモン風写真の子たちがあんなに美しく成長するなんてね。ギャップがすごすぎるけどどっちも好きだわ。

    59
    68
  10. 519.匿名 :2022/12/07 (水)13:55
    >>504

    何言ってんの?誰と誰のカモフラ?

    71
  11. 520.匿名 :2022/12/07 (水)13:56
    >>510

    良いとこの大学生

    80
    41
  12. 521.匿名 :2022/12/07 (水)13:56
    >>514

    シパ好きってシパしかいないよね
    シパ嫌いな人っていたらいけないものなのかな普通に勝手に相手を決められて嫌じゃないメンバーっているの?

    73
    24
  13. 522.匿名 :2022/12/07 (水)13:58

    自称のシパ嫌いは色々ズレてるから自称と言われるんやで

    46
    40
  14. 523.匿名 :2022/12/07 (水)13:59

    シパ嫌いを自称していくね
    シパが全てを腐らせる

    8
  15. 524.匿名 :2022/12/07 (水)14:00
    >>207

    逆に見えたけど
    しつこかったのはジミンを仲間はずれにしたい人だったね
    自分がフォローしてないのバレて慌てて謝罪してたけど
    その時ジミンもフォローしてスクショ撮って今はフォロー外してるでしょ

    97
    43
  16. 525.匿名 :2022/12/07 (水)14:00

    自称シパ嫌いは雨やグミシパ援護の自称シパ嫌いの事を言います
    無駄にテテ下げグテシパテテペン粘着ね

    37
    65
  17. 526.匿名 :2022/12/07 (水)14:00
    >>502

    アンチは訴えられたら即人生終了なのに、テヒョンやバンタンに生かされてるだけなのよ
    てかもうジミンがサポ達訴えることも十分可能

    55
  18. 527.匿名 :2022/12/07 (水)14:00

    ここに限らずネットだとガチで頭おかしい人が普通に会話に入ってくるから困惑する

    49
  19. 528.匿名 :2022/12/07 (水)14:01

    まず日本語勉強してこいという感じ

    25
  20. 529.匿名 :2022/12/07 (水)14:01

    なんかめちゃくちゃ論点ズレた人来たな
    勝手に相手決められるの嫌だろうって思いながらオープンにしてるとか勝手に決めつけてるの矛盾してないか?
    勝手に相手決められて嫌なのは性別関係ないと思うけど

    48
  21. 530.匿名 :2022/12/07 (水)14:01
    >>529

    毎回論点ズレた人自称シパ嫌いだよ

    32
    23
  22. 531.匿名 :2022/12/07 (水)14:01
    >>524

    どっちにしろ謝罪できるだけマシ

    56
    65
  23. 532.匿名 :2022/12/07 (水)14:02
    >>521

    そうやっていつもちょっとズレた返しをするあたりが自称シパ嫌いっぽい

    42
    1
  24. 533.匿名 :2022/12/07 (水)14:03
    >>532

    てかいつも同じ返しで草だよな

    17
  25. 534.匿名 :2022/12/07 (水)14:04
    >>531

    ちょうど昨日アンチには頭下げたくないとか言い放ったグミシパいましたね。謝れない集団。成りすました人にも謝ってないし。

    42
  26. 535.匿名 :2022/12/07 (水)14:04
    >>511

    ね、断定してないのに捏造ってなるでしょ
    って…
    あれ捏造じゃなきゃなにが捏造なのか分かんないくらいの捏造ですけど…
    ちゃんと全部情報追ってませんよね?
    504って書いてる内容全部妄想だけじゃないすか勘弁してください

    46
  27. 536.匿名 :2022/12/07 (水)14:05
    >>523

    本当にシパ嫌いな人はちゃんと筋の通った事言うから分かるよ。自称と言われる人はちょっとズレてる。賛同しにくい

    37
  28. 537.匿名 :2022/12/07 (水)14:05
    >>532

    だからシパ嫌いを自称するねシパが全てを腐らせると書いてるのに日本語読めない人かな
    シパなんて大嫌いって自信を持って言います

    70
    34
  29. 538.匿名 :2022/12/07 (水)14:07
    >>537

    決めつけ嫌なくせに504妄想で決めつけてますがそこはどう説明を?

    23
  30. 539.匿名 :2022/12/07 (水)14:07

    所属も好き嫌いもどうでもいいが誹謗中傷と捏造拡散やめろって話だ

    35
  31. 540.匿名 :2022/12/07 (水)14:08
    >>537

    あのコメもズレてたよ

    24
  32. 541.匿名 :2022/12/07 (水)14:08
    >>504

    心の中だけでどうぞ

    26
  33. 542.匿名 :2022/12/07 (水)14:09

    言い返せなくてイライラしたら連投自演始めるからもう触れないでめんどいから

    20
  34. 543.匿名 :2022/12/07 (水)14:09
    >>536

    筋の通ったシパ嫌い?w
    事務所や本人たちが公表してないのに考察だと言い訳して兵役のある韓国人男性を使い妄想する事の何を好きになれというの
    言える国では無いから遠回しに訴えてきてるんだ←あなたの妄想ですよね

    76
    20
  35. 545.匿名 :2022/12/07 (水)14:09
    >>543

    自称シパ嫌いは発言がズレてるから自称シパ嫌いと言われるただそれだけ

    29
  36. 546.匿名 :2022/12/07 (水)14:10
    >>545

    これすら伝わってないの草

    30
  37. 547.匿名 :2022/12/07 (水)14:10
    >>524

    その人は知らんけど歯科医がジミンの名前上げてないのとグテホビジンの名前上げてるのは事実なんじゃないの。

    54
    75
  38. 548.匿名 :2022/12/07 (水)14:10
    >>543

    ごめん、本当に何言ってるの?

    27
    55
  39. 549.匿名 :2022/12/07 (水)14:10
    >>545

    力技
    国語苦手そう

    6
    37
  40. 550.匿名 :2022/12/07 (水)14:10
    >>485

    そんな事より
    何故テテだけショート動画でBTSインスタはインストだけで画像がないのかのほうがちょっと気になったな~

    98
    19
  41. 551.匿名 :2022/12/07 (水)14:11

    アンチ見事に踊らされたね
    恥ずかしい

    26
  42. 552.匿名 :2022/12/07 (水)14:11
    >>548

    シパが嫌いと言っています

    1
  43. 553.匿名 :2022/12/07 (水)14:11
    >>552

    都合良いとこだけ切り取るな発言隅々見直せ

    19
  44. 554.匿名 :2022/12/07 (水)14:11
    >>552

    シパ嫌い板へどうぞ

    22
  45. 555.匿名 :2022/12/07 (水)14:12

    シパに良いも悪いもないのに比べようとするから変に拗れるんじゃないかな。等しく鍵かけろ、アンチは通報でいいじゃん。

    11
  46. 556.匿名 :2022/12/07 (水)14:12
    >>470

    怖い
    まともじゃないって分かんだね

    17
  47. 557.匿名 :2022/12/07 (水)14:13
    >>555

    何か問題が出ても濁してシパは等しく鍵〜は無理だな
    グミシパ問題次々出るからな

    10
  48. 558.匿名 :2022/12/07 (水)14:13
    >>504

    ただの妄想でなんの考察にもなってないけど笑

    28
  49. 559.匿名 :2022/12/07 (水)14:13
    >>550

    何年バンタン推してんのよ。あの事務所に完璧求めても100年先まで無理だよ。

    29
    74
  50. 560.匿名 :2022/12/07 (水)14:14

    鍵パカ決めつけシパも嫌いだけど、自称シパ嫌いにはなんもメンバーに愛を感じられない。
    シパに文句言うわりに、自分の価値観を押し付けて断定して言う所が同じように好きじゃない。

    19
    54
  51. 561.匿名 :2022/12/07 (水)14:14

    207にすごい操作されててビビったわ
    まだポチポチbad操作してるんだね笑

    11
  52. 562.匿名 :2022/12/07 (水)14:16
    >>504

    これ自称シパ嫌いの人が書いたんだよね
    でもテニシパなの?

    30
  53. 563.匿名 :2022/12/07 (水)14:16
    >>349

    おままさーん
    踊らされた感想と謝罪ほしいです

    47
  54. 564.匿名 :2022/12/07 (水)14:17
    >>562

    意味分からないよね

    20
  55. 565.匿名 :2022/12/07 (水)14:17

    テヒョンが何億枚も上手やな
    掌で埃みたいに舞ってるわサポとアンチ

    63
    100
  56. 566.匿名 :2022/12/07 (水)14:18
    >>562

    そういう所が自称シパ嫌いと言われる所以

    12
  57. 568.匿名 :2022/12/07 (水)14:19
    >>562

    違うと思うよ。同じ事務所同士でカモフラっていうのがテテジェニのことなんでしょ。
    その裏に双方事務所内カップルがいるって言いたいんだと思う。

    5
    31
  58. 569.匿名 :2022/12/07 (水)14:20

    自称シパ嫌いがテニこじつけな時点で所属が…雨の自称シパ嫌いもグミかグジだしツイも自称シパ嫌いグミシパジミンペンだし

    25
  59. 570.匿名 :2022/12/07 (水)14:21
    >>550

    これからじゃない?それに他のメンバーよりこういう予告出すのも早いし多いと思うよ。まだ発売日まで日にちありそうだし待ってみよう

    26
    53
  60. 571.匿名 :2022/12/07 (水)14:21

    そして自称シパ嫌いはイライラ連投するかシパ嫌い板でここの愚痴を発散するよw

    12
  61. 572.匿名 :2022/12/07 (水)14:21
    >>568

    同じ事務所ってテテが同じ事務所の誰とカモフラしてる設定なんだろう。まさかグクのことだとしたらシパ脳過ぎるんだが。

    22
  62. 573.匿名 :2022/12/07 (水)14:21
    >>263

    同グルのペン同士で下げを競い合うのがバンタンもう末期だなと思う
    けーぽ界のロールモデルとして後少しの間だけでも仲良くして頑張ってよ

    84
    22
  63. 574.匿名 :2022/12/07 (水)14:22

    牛乳は名門大学生だよ
    今は転生垢にいる

    75
  64. 575.匿名 :2022/12/07 (水)14:22
    >>568

    そうだと思う。ただあの人の言うカモフラの登場人物が足りなくてよく分からない。

    20
  65. 576.匿名 :2022/12/07 (水)14:23
    >>17

    最初からさかのぼって律儀に操作してるのね
    このコメにムカついてBadってどこが操作してるか自己紹介
    見ていくと分かりやすいよー

    23
  66. 577.匿名 :2022/12/07 (水)14:23
    >>572

    そう言いたいのかなと思ったよ。書いたのはグテシパでしょうね。

    85
    54
  67. 578.匿名 :2022/12/07 (水)14:24

    ヨジャドルとかとの合成や熱愛の噂全メンバー昔からたんまりあるのよ(男女シパのも含めね)事務所もいちいち反応もしない。
    男男シパも男女シパも勝手なことやってるのは一緒。どこがマシとかの話はどうでもいい。

    「じゃあなぜテヒョンはここまで?本物だからじゃないの?」って言う奴がいるが
    テヒョンのがいかに計画的に上げられたものかってこと。
    それをここで話している。

    72
  68. 579.匿名 :2022/12/07 (水)14:25

    とりあえず日本語の勉強からやり直して

    20
  69. 580.匿名 :2022/12/07 (水)14:26
    >>577

    ぐてしぱはグテガチだと思ってるんだからカモフラって言わないでしょ。グテにあって欲しくないグミシパだろうね。グミシパがテテジェニって言ってるってことだね。

    60
    1
  70. 581.匿名 :2022/12/07 (水)14:26
    >>573

    2行目不要だったね
    メンバーが仲良く頑張ってるのをペン同士と部外者が邪魔してるんだよ

    20
    45
  71. 582.匿名 :2022/12/07 (水)14:27
    >>565

    1年前にスポってたんだね笑
    答え合わせ楽しい

    54
  72. 583.匿名 :2022/12/07 (水)14:27
    >>577

    あきらかにテテのこと下げてるけど?

    20
    52
  73. 584.匿名 :2022/12/07 (水)14:27
    >>577

    読解力無さすぎて草w
    基本的な国語力ない人に理解させるの無理ゲーでしょ。

    31
    1
  74. 585.匿名 :2022/12/07 (水)14:28
    >>581

    ペン同士ってのも変じゃない?
    グミサポの一方的でしかない

    43
    64
  75. 586.匿名 :2022/12/07 (水)14:29
    >>585

    責任転嫁してバンタンのせいとかにする奴ね

    23
    34
  76. 587.匿名 :2022/12/07 (水)14:29
    >>288

    その時もハッシュタグでしょ、ハッシュタグかってバカにされてたね苦笑
    今もバカにするの?

    69
  77. 588.匿名 :2022/12/07 (水)14:29

    アンチのやってる事って恥ずかしいね
    公式から正解出されたりブランドショップに否定されたり
    事務所が正式に交際否定の声明を出さないのが悪いとか言ってたアンチいたよね
    そりゃこんな有りもしないことをわざわざ話題にして否定しないわと思った

    57
  78. 589.匿名 :2022/12/07 (水)14:30
    >>580

    カモフラの意味をもしかして知らない…?

    3
    7
  79. 590.匿名 :2022/12/07 (水)14:31
    >>587

    ハッシュタグとメイン順位が共に1位なら普通に祝っていいんちゃう。メイン1位の方を。

    20
    63
  80. 591.匿名 :2022/12/07 (水)14:31
    >>574

    イルアミ優しいね
    他国ならとっくに全てを晒されてるな

    46
    1
  81. 592.匿名 :2022/12/07 (水)14:31
    >>587

    アホなドヤサがハッシュタグだけのと知らずドヤサしてたからやで
    そらばかにされるやろ

    26
    79
  82. 593.匿名 :2022/12/07 (水)14:32
    >>592

    なんかSpotifyとかもジミン1位だと思い込んでるツイート見かけるから流れてきたものの出処とか調べないんだと思う。

    46
  83. 594.匿名 :2022/12/07 (水)14:32
    >>583

    どこ?オープンになったってとこ?考え方が変わったとは書いてるけどこれは下げてるの?たぶんテテジェニのことをオープンにしてるって言ってるんじゃないと思うよ元コメ主。

    13
    13
  84. 595.匿名 :2022/12/07 (水)14:33

    グミサポ早く終わって
    これはアドバイスだよ

    35
  85. 596.匿名 :2022/12/07 (水)14:35
    >>593

    ランキングとかに限らず自分よりフォロワーが多い人が○○だよ!って言ったことを鵜呑みにしてる人多い

    23
  86. 597.匿名 :2022/12/07 (水)14:36
    >>577

    私が言ってんのはこれを書いたアンチがなぜかグクとテテが普通に仲良いことまでガチ疑って毎日暴れてるグミシパみたいだなってことだよ。グテシパがテテジェニ肯定する理由ないやん。

    33
    24
  87. 598.匿名 :2022/12/07 (水)14:36
    >>504

    お互い同じ事務所内でカモフラ→ジヨンとジェニの匂わせが???ジヨンがテヒョンをカモフラしてあげてるの?何のために?壮大な妄想で脱力した。

    35
  88. 599.匿名 :2022/12/07 (水)14:36

    グテシパかテニシパか知らんけど変なこと書いたらbadつくのは当たり前

    18
  89. 600.匿名 :2022/12/07 (水)14:37

    メキシコでテテ、ソジュンの目情でてるけど、ソジュンはハリウッド入りしてるって別でみたよ。

    44
    1
  90. 601.匿名 :2022/12/07 (水)14:38
    >>593

    本当に調べないで思い込みで発言する人多いよね。ここにも調べずに突撃して赤っ恥。その後クレクレからの論点ずらし。ずっと同じ事の繰り返し。もういい加減自分で調べてからにしろよっていつも思う。

    46
  91. 602.匿名 :2022/12/07 (水)14:39
    >>589

    よく分かんないけどさ、グテシパはテテがアンチされるほどのテテジェニをグテのカモフラとは思わないんじゃないかな。サポの事とか知ってるしそんな考察しないと思うよ。

    52
  92. 603.匿名 :2022/12/07 (水)14:39

    メン下げどうこうの前に504が何を伝えたいのか分からない

    23
  93. 604.匿名 :2022/12/07 (水)14:40
    >>601

    普通の人はヒント貰ったら自分で探しに行くのにクレクレは意地でも自分で調べないししつこいからウンザリする

    35
  94. 605.匿名 :2022/12/07 (水)14:41
    >>594

    同じ事務所内でカモフラしてるって言ってるじゃん
    ってことは同じ事務所内の相手がそれぞれカモフラで本命は別事務所ってことでしょ?
    テニシパじゃん。

    26
  95. 606.匿名 :2022/12/07 (水)14:41
    >>596

    妄想考察ですら凄いっていう人が一定数いるからね

    27
    1
  96. 607.匿名 :2022/12/07 (水)14:41

    チェックとかしないのか?
    ベッドの上を靴で飛び跳ねたら怒られるだろ
    それとも天狗なり過ぎて誰も何も言えないのか?ラジオのマスク取った時もスタッフ突き飛ばしたもんな

    147
    160
  97. 608.匿名 :2022/12/07 (水)14:42

    自称シパ嫌いは雨やツイの自称シパ嫌いと同じテニシパね

    25
  98. 609.匿名 :2022/12/07 (水)14:42
    >>600

    メキシコのは撮影終わったから情報出てきたみたいだから移動したのかな?

    71
  99. 610.匿名 :2022/12/07 (水)14:42
    >>607

    切り取りだけ見て乙
    突き飛ばしてないから見てみなフルで

    98
    76
  100. 611.匿名 :2022/12/07 (水)14:43
    >>607

    あんたが何を引き出して揉めさせようとしてんのかバレバレだよ

    91
    80