アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう39(ID無し)

アンチ(メン下げ含)・モメサ・荒らし禁止

書き込みがあれば通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 612.匿名 :2022/12/07 (水)14:43
    >>610

    いやいや見なくていいよ。どうせテヒョンが周囲に愛されてるの見てまたムキーってなるだけだから。

    82
    64
  2. 613.匿名 :2022/12/07 (水)14:43
    >>607

    わざと煽るの幼稚すぎてくだらないね

    88
    1
  3. 614.匿名 :2022/12/07 (水)14:44

    最近グテのゲームの話しとかあったからそれをカモフラとかグミシパと言ってること同じで草自称シパ嫌い

    54
  4. 615.匿名 :2022/12/07 (水)14:44
    >>607

    また構ってもらいにきたの?

    61
    1
  5. 616.匿名 :2022/12/07 (水)14:44

    レストランの椅子靴で立ったジミンの事言って欲しいのかと思っちゃった

    98
    64
  6. 617.匿名 :2022/12/07 (水)14:45

    多分グミサポ(シパ)は仲悪いとか決めつけしたり、メン下げしたり、切り取らずに全体をちゃんと流しでみて、片っ端からタグ付けせず、ちゃんと違う事はごめんなさいしたら少しはグミサポ(シパ)の風当たりも変わってくるんじゃないかな。
    文句だらだら言わずに自浄していくしかないんだよ。

    33
  7. 618.匿名 :2022/12/07 (水)14:45
    >>607

    テテ写真集見た目じゃ下げられんからそれでアンチしよってなったん?ウケる
    取りあえず報告しておくよ

    107
    82
  8. 619.匿名 :2022/12/07 (水)14:45
    >>607

    アンチには美しい優しいテヒョンが見えない呪いがかかってるんだよ。生涯誰も解いてくれないからかわいそうに一生私たちの見てる楽しい世界には来れないと思うけどまあお元気で。

    79
    82
  9. 620.匿名 :2022/12/07 (水)14:45
    >>609

    じゃあそろそろテヒョンも帰国かもしれないね。
    無駄に騒がれることなく安全な帰路を望みます。

    66
  10. 621.匿名 :2022/12/07 (水)14:46
    >>607

    いや面白すぎだろ
    口うるさいお母さんみたいな事言うなよ
    ラジオは全く突き飛ばしてないから映像見なとしか言えない
    どんだけネタ切れなんだよ、、、

    99
    72
  11. 622.匿名 :2022/12/07 (水)14:46
    >>611

    つい撮影でもないプラベ食事の席で椅子の上に立って騒ぐのはいいのかって突っ込むところだったわ。危ない危ない。

    99
    108
  12. 623.匿名 :2022/12/07 (水)14:46
    >>400

    つけあがってるのあんたよ、あんた
    ただのファンが推しを褒めてることの何がつけあがってるの?
    意味不明
    情緒大丈夫???

    71
    63
  13. 624.匿名 :2022/12/07 (水)14:46
    >>342

    ポッケに手を突っ込むのがデフォルトなんだね

    81
    69
  14. 625.匿名 :2022/12/07 (水)14:46
    >>624

    ソジュンも手突っ込んでるしジミンもつっこんでるよ

    96
  15. 626.匿名 :2022/12/07 (水)14:47
    >>624

    バンタン全員がね。

    92
  16. 627.匿名 :2022/12/07 (水)14:47

    ポケットおばさんまた来たの?
    俳優アイドルポケットつっこむのデフォだよテヒョン以外の事も見てあげてね
    他グルの人ポケットツッコミ姿かっこいいって記事になってたよ

    77
  17. 628.匿名 :2022/12/07 (水)14:48
    >>343

    アンチはファンですって名言あるやん

    109
    27
  18. 629.匿名 :2022/12/07 (水)14:49
    >>624

    あなたの推しもポケットに手突っ込んでるけど

    76
  19. 630.匿名 :2022/12/07 (水)14:49
    >>624

    ポッケってなんか字で見ると可愛いよね。

    70
  20. 631.匿名 :2022/12/07 (水)14:49
    >>628

    アンチは私の広告塔や じゃなくて?笑

    35
  21. 632.匿名 :2022/12/07 (水)14:50
    >>607

    アメリカさんなら普通に靴でベッド上がるから、うわ!って思うけど
    テヒョンのあれは撮影だしなー演出だしなー
    つうかバンタンみんなお行儀そんな良くないよね
    あ、でも容姿叩きや侮辱行為やセクハラや誹謗中傷するサポよりはお上品だね!
    あーた聖職者なの?アイドル見るのやめた方がいいっすよ

    52
    74
  22. 633.匿名 :2022/12/07 (水)14:50

    テテペンが盛り上がってるタイミングでここ荒らすの僻み妬み嫉みだってことがわかりやすいけどテテペン楽しそうで意味なくて草

    75
    54
  23. 634.匿名 :2022/12/07 (水)14:50

    まじでテヒョンしか見てないじゃんw
    韓国芸能人どんだけポケット手突っ込み居ると思ってんだよ
    そんなに無知晒してドMなの?

    71
  24. 635.匿名 :2022/12/07 (水)14:50

    ベッドで靴はいて飛び跳ねたらダメだろは片腹いたい

    82
    68
  25. 636.匿名 :2022/12/07 (水)14:51

    マネをグクだと決めつけて同車お見送りに喜ぶ人に何言われてもなぁw

    102
  26. 637.匿名 :2022/12/07 (水)14:51
    >>624

    擦るねー!

    28
  27. 638.匿名 :2022/12/07 (水)14:51

    他グルのmvも観ないのかな?
    撮影ベッドの上靴履いてますよ!

    48
    1
  28. 639.匿名 :2022/12/07 (水)14:51
    >>635

    母親ヅラじゃん

    38
  29. 641.匿名 :2022/12/07 (水)14:52
    >>622

    間一髪だったねw

    54
  30. 642.匿名 :2022/12/07 (水)14:53

    撮影の区別もつかないマナー講師きてるの?

    61
  31. 643.匿名 :2022/12/07 (水)14:54

    自分の子供に教えてあげたらいいよね
    アイドルのお仕事に余計なお世話だよね

    48
  32. 644.匿名 :2022/12/07 (水)14:54

    ポールダンスはお下品ザーマス来ちゃった?

    72
    1
  33. 645.匿名 :2022/12/07 (水)14:55

    シンギュラのベッドに寝てた時も靴!ってキレてたのかね?

    63
  34. 646.匿名 :2022/12/07 (水)14:55
    >>636

    ほんとそれよw

    34
  35. 647.匿名 :2022/12/07 (水)14:55

    お母さんが若いアイドルで妄想してるのがまず無理

    47
  36. 649.匿名 :2022/12/07 (水)14:55
    >>644

    ジミンもやりたい言うたしラリサはパフォーマンスでポールダンスしちゃったよ
    子供の習い事でも普及してるしポールダンス
    おばさん恥ずかしいザマス

    58
    45
  37. 650.匿名 :2022/12/07 (水)14:56

    ジョングク帰国も誤情報だったね

    27
  38. 651.匿名 :2022/12/07 (水)14:57

    下品な板だな

    59
    17
  39. 652.匿名 :2022/12/07 (水)14:57

    あれが家のベッドで子供が靴のまま飛び跳ねてたらそりゃ怒るけどさぁ
    え、本気で?笑

    71
    1
  40. 653.匿名 :2022/12/07 (水)14:58
    >>652

    撮影がわからない人、
    表情がわからない人、
    0か100しかないアンチが来てる

    76
  41. 654.匿名 :2022/12/07 (水)14:58
    >>651

    まさかの捨て台詞?

    40
    56
  42. 655.匿名 :2022/12/07 (水)14:58
    >>607

    突き飛ばしたってアンチと同じ事言ってるわw
    本当にちゃんと確認せずに発言するよね

    81
    64
  43. 656.匿名 :2022/12/07 (水)14:59

    掲示板に品格あるやついるわけないのにねw

    109
    1
  44. 657.匿名 :2022/12/07 (水)14:59

    ちょうど他グルのmvも知ってるけどベッド普通に靴履いてます
    ポケットも手入れてます
    テヒョン脳やめてテテペン以上にテヒョン脳

    58
  45. 658.匿名 :2022/12/07 (水)14:59

    演出なのにね。
    マナー講師気取りのアンチはベッドにフットスローが掛けてある理由も知らなさそう。

    51
    50
  46. 659.匿名 :2022/12/07 (水)15:02
    >>655

    叩ければ何でもいいんでしょ。グミ妄想と同じで真実なんてどうでもいい人達。病気なんだと思うわ。

    42
  47. 660.匿名 :2022/12/07 (水)15:03

    壮大な外にあるベッドでマーガレットもあって裸足
    なんじゃこれ感あるやろw
    おばさんセンス無さすぎw撮影やねん

    35
    51
  48. 661.匿名 :2022/12/07 (水)15:04
    >>624

    いーーーっも同じ事しか言えないやん
    メンバー全員にブーメランだぞ
    他メンの事は視界に入ってないのか

    38
  49. 662.匿名 :2022/12/07 (水)15:04
    >>605

    完全に逆の解釈だったわ。まあ本人も補足しないからどっちでもいいや。

    4
  50. 663.匿名 :2022/12/07 (水)15:05

    マネとグク間違えた時車の中でキスしてたとか言ってる人がいたらしくて
    へージミンってマネとキスする仲なんだって言われてた
    だから事実確認してからツイしろとあれほど言ってるのに、、、
    本当にこれでいいの?ジミンペン

    135
  51. 664.匿名 :2022/12/07 (水)15:05
    >>660

    ほら、フリーvogueの方々だから

    45
  52. 665.匿名 :2022/12/07 (水)15:05

    ニセ表紙の0円vogueで喜べるセンスだしね

    43
  53. 666.匿名 :2022/12/07 (水)15:05
    >>607

    ラジオスタッフのスマホのホーム画面がテテとヒョシンさんになってるのがキム・イナさんのインスタに上がってたね
    スタッフめっちゃファンになってるやん
    スタッフ突き飛ばしたってアンチは誰のこと言ってるんだろ

    99
    56
  54. 667.匿名 :2022/12/07 (水)15:05
    >>600

    あとなんでウシクも出てるはずなのにソジュンとテテしか目情出てないのか謎。ウシクもこの期間韓国にいると言ってる人もいるし。

    80
    2
  55. 668.匿名 :2022/12/07 (水)15:06
    >>607

    事務所に言えば?

    36
  56. 669.匿名 :2022/12/07 (水)15:06
    >>663

    相変わらず見切り発車で自分の首絞めるスタイルだね

    43
  57. 670.匿名 :2022/12/07 (水)15:07

    0100思考ってほぼ考える事を放棄してる状態だから無条件で叩くんだよね
    まさにアンチそのものだと思うな

    27
  58. 671.匿名 :2022/12/07 (水)15:08

    信者にその場凌ぎで安心させる為に嘘ばかり言って首絞めてるのと同じ
    その場凌ぎで荒らせれば無茶苦茶なこと言ってもいいと思ってんじゃね?
    じゃなきゃアホすぎ無知すぎ

    39
  59. 672.匿名 :2022/12/07 (水)15:08
    >>659

    中は一緒だからねテヒョンアンチとジミサポ
    雨グジも追加かな

    54
  60. 673.匿名 :2022/12/07 (水)15:09
    >>667

    メキシコのアミが撮影が終わるまで口外しないようにしてたってツイートしてるよ
    テテとソジュンらしき人の動画も最初に載せた人は載せたらダメなものだったって早めに消してたし

    38
    55
  61. 674.匿名 :2022/12/07 (水)15:10
    >>670

    付き合ってない証拠が無いから付き合ってるってほざいてるサポもね

    29
  62. 675.匿名 :2022/12/07 (水)15:11
    >>628

    「アンチは私の広告塔」なら知ってる

    37
  63. 676.匿名 :2022/12/07 (水)15:12

    サポって何のために生きてるの?
    せめて人に迷惑かけないように生きていった方がいいよ

    39
  64. 677.匿名 :2022/12/07 (水)15:12

    ラジオの件、あれが突き飛ばしたことになるなら「やだもぅ~」とか言って井戸端会議の相手の肩叩いてる人達なんて傷害罪じゃん、草。

    63
    52
  65. 678.匿名 :2022/12/07 (水)15:12
    >>673

    あーいや、その動画だけじゃなくて撮影終わったからって目情出してる人でウシクに言及してる人って見た?私はソジュンとテテの話しか見てないから。

    65
  66. 679.匿名 :2022/12/07 (水)15:12
    >>675

    ラッコのお言葉じゃん笑

    26
  67. 680.匿名 :2022/12/07 (水)15:13
    >>678

    見てないけど別に良くない?
    問題かなそれ

    21
    19
  68. 681.匿名 :2022/12/07 (水)15:14
    >>607

    表でテテペンがこのアンチみたいな発言を「アンチが言いそう」ってツイしてたけど本当にあなた方アンチは…笑

    ベッドに~靴で~ってならあなたは常に海外の日常を叩いてるの?

    42
    18
  69. 682.匿名 :2022/12/07 (水)15:15

    目情なかったらうまく見つからないように撮影出来ただけなのでは

    29
    16
  70. 683.匿名 :2022/12/07 (水)15:16

    テテが参加するって記事が出て現地の目撃者もテテが撮影してたって話してるのに何でウシクを気にするの?
    たまたまウシクを見てないだけかもしれないし気にすることか?

    20
    44
  71. 684.匿名 :2022/12/07 (水)15:18

    このセンスの無さVOGUEに喜ぶ婆に分かるわけないよ

    38
  72. 685.匿名 :2022/12/07 (水)15:19

    BWLのMVも靴履いたままソファ!天狗か!てオコだったんかな

    43
  73. 686.匿名 :2022/12/07 (水)15:21

    ウシク以外の出演者だって目情はないよね
    撮影場所も全部が他からも見える場所とは限らないしさ
    まあ放送されたらわかることだからおとなしく待とうよ

    44
    12
  74. 687.匿名 :2022/12/07 (水)15:24
    >>686

    ソジュンさんハリウッドでマーベル撮影入ってるんか
    メキシコの撮影はいつ終わったんやろ
    スレチごめん

    58
  75. 688.匿名 :2022/12/07 (水)15:24

    テテをどう叩こうがスタッフや記者友人から人柄も絶賛されてるしアンチに妬まれてる事も知ってるんだよ
    好きでもないのに叩く為にチェックしてペンより情報早いの引くわ。叩く時間もっと推しに使おうよ

    45
    36
  76. 689.匿名 :2022/12/07 (水)15:25
    >>677

    突き飛ばしてたら記事になってるよね
    あんなに大勢の記者が目の前にいて生で見てるんだもん

    60
    38
  77. 690.匿名 :2022/12/07 (水)15:25

    PTDのVCRでジミンも靴のままベッドで跳ねてたよ

    67
    42
  78. 691.匿名 :2022/12/07 (水)15:27
    >>687

    どこ情報?

    35
    2
  79. 692.匿名 :2022/12/07 (水)15:27
    >>474

    貴公子コンセプトならもっと得意な韓国人いるじゃん
    Diorウヌとかまんま王子様だったよ
    顔やスタイル、表情も含めて

    135
    100
  80. 693.匿名 :2022/12/07 (水)15:29
    >>692

    それはそれね
    関係ない話だよ

    68
  81. 694.匿名 :2022/12/07 (水)15:29
    >>692

    ほかペンも貴公子テテって沸いてるよ
    何故比較したがるの?妬むなよ

    101
    75
  82. 695.匿名 :2022/12/07 (水)15:30

    出た!!ウヌおばさん。

    93
    75
  83. 696.匿名 :2022/12/07 (水)15:30

    ここまで引っ張られるとウヌはバンタンなんか?とまで思うわ。ウヌペンになればいい話アホらし

    91
    75
  84. 697.匿名 :2022/12/07 (水)15:30

    ウヌ興味無いんだわバンタン関連板だぞここ

    75
  85. 698.匿名 :2022/12/07 (水)15:30
    >>607

    なら他メンも土足でベッド上がってる画像あるから毎回撮影の度に注意しなきゃならないね笑

    93
    84
  86. 699.匿名 :2022/12/07 (水)15:32

    またウヌ。

    96
  87. 700.匿名 :2022/12/07 (水)15:33

    まあ正直ウヌはイケメンだよ
    以上

    100
  88. 701.匿名 :2022/12/07 (水)15:33

    バンタンメンバーで比較出来ないんだねww
    バンタン板で誰も興味無いウヌを出さねばならない程の人だと自ら認めてるよテテのことw

    56
    77
  89. 702.匿名 :2022/12/07 (水)15:34
    >>701

    メンバー同士で比較ってアクゲなの?

    93
    36
  90. 703.匿名 :2022/12/07 (水)15:35
    >>702

    ウヌを出さなくちゃいけないほど推しに自信無いのバレバレやw
    どう見てもアンチやろ

    83
    2
  91. 704.匿名 :2022/12/07 (水)15:35
    >>702

    おばかなこと言ってないで巣におかえり

    48
    46
  92. 705.匿名 :2022/12/07 (水)15:35
    >>701

    それもテヒョン以外の他メン下げに聞こえるから不快だわ
    草付いてるし性悪認定しとくわ

    65
    32
  93. 706.匿名 :2022/12/07 (水)15:36
    >>705

    アンチに言えよwアンチが来なけりゃこんな事言わないわw

    44
    59
  94. 707.匿名 :2022/12/07 (水)15:36

    まず写真集がどういうものか分かってないじゃん

    46
  95. 708.匿名 :2022/12/07 (水)15:36

    頂上決戦みたいな比較わざわざ持ってこなくていいって。知ってるから。みんなカッコいいの知ってるから。

    44
    20
  96. 709.匿名 :2022/12/07 (水)15:36

    ウヌはイケメンに間違いないけど系統とか持ってるオーラの種類とか違い過ぎて好みとも違うから比較に出されても全然ピンとこないんだよな

    159
    2
  97. 710.匿名 :2022/12/07 (水)15:36
    >>706

    アンチがいても言わないよ

    45
    15
  98. 711.匿名 :2022/12/07 (水)15:37
    >>705

    毎度ウヌを持ってくる人はテヒョンに張り合えるのはウヌしかいないと思ってるみたいよ?

    103
    43
  99. 712.匿名 :2022/12/07 (水)15:38

    事ある毎にウヌを出す時点でウヌじゃなきゃテテの比較対象居ないと言ってるのと同じだよ
    てか他グル板で興味無いのにしつこくバンタンの話されたらうざいよ
    それと同じでウヌ可哀想だからやめてな

    141
  100. 713.匿名 :2022/12/07 (水)15:38
    >>708

    ウヌ知らなくて調べたらすごくかっこよかった
    困った時にウヌ出してくるのわかった気がするわ

    42
    2