アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう39(ID無し)

アンチ(メン下げ含)・モメサ・荒らし禁止

書き込みがあれば通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 410.匿名 :2022/12/07 (水)12:55

    何故テヒョンのソロ写真集で文句つける人いるの?意味わからん。買わなきゃいいじゃんあたおかすぎ

    139
    95
  2. 411.匿名 :2022/12/07 (水)12:55
    >>349

    お前がうちの言うな

    90
    1
  3. 412.匿名 :2022/12/07 (水)12:56

    この花の件ではGDにも相当失礼なこと言ってたよね

    111
  4. 413.匿名 :2022/12/07 (水)12:56

    写真集をいつもと代わり映えしないって言うからいつもあんなに美しいと思ってくれてるの?って言われてんだよw

    94
    83
  5. 414.匿名 :2022/12/07 (水)12:56
    >>400

    テテペン以外でも思うと思うよ
    普通に美しいじゃん
    好みの差はあれどテテのビジュアルの良さは色んな方面が認めてるからしょうがない

    133
    106
  6. 415.匿名 :2022/12/07 (水)12:56
    >>410

    テヒョンになりたいかららしいよ

    83
    2
  7. 416.匿名 :2022/12/07 (水)12:57

    テヒョンの写真集が気に入らない人は買わなきゃ良いよ
    インスタに載せたマーガレットにGD絡めて叩いた人はマジで謝罪ツイして欲しい

    144
    100
  8. 417.匿名 :2022/12/07 (水)12:58
    >>410

    また先に出してるグクと何かしら絡んでないか気になって気になって勝手にイラカリしてるだけだと思う

    78
  9. 418.匿名 :2022/12/07 (水)12:58

    あと空港に集まる人にペンサやお辞儀はメンバー側の優しさであって当たり前と思っちゃアカンで
    後輩グルの子は俄然スルーするしそれをペンも良しと褒めてる

    69
  10. 419.匿名 :2022/12/07 (水)12:59
    >>413

    たしかにいつもと代わり映えしないってある意味褒め言葉だな

    52
    45
  11. 420.匿名 :2022/12/07 (水)13:00
    >>415

    どうでもいいけどとにかく文句つけたいだけの頭悪い人なんだなとしか。欲しい人が見て買えばいいだけのことを何をいちいち自ら見て文句言いに来てるのか理解出来ない。普段どんな生活を送っているのか

    54
    50
  12. 421.匿名 :2022/12/07 (水)13:00

    当時からマーガレット言ってる人ありがとう正しかったね
    テテは答え合わせの人だね
    https://parugyon.com/archives/27095

    83
  13. 422.匿名 :2022/12/07 (水)13:02
    >>349

    見落としてたw
    ありがとう

    お礼に牛乳さんのこれ貼っておくね
    る○さん通報呼びかけに対して何か書いていたようだからね
    フランチャイズアンチ垢のスクショ持っていたら貼ってください

    他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています(05.10か11凍結)

    68
  14. 423.匿名 :2022/12/07 (水)13:02
    >>306

    無愛想なのに?

    106
  15. 424.匿名 :2022/12/07 (水)13:03

    妄想セクハライラカリサポ婆

    35
  16. 425.匿名 :2022/12/07 (水)13:03
    >>423

    どこが無愛想なのか教えてほしい
    この前の帰国もどこが無愛想だった?

    80
    80
  17. 426.匿名 :2022/12/07 (水)13:03

    ここにもデイジーアホがいる
    https://parugyon.com/archives/26558

    77
  18. 427.匿名 :2022/12/07 (水)13:03

    無愛想って見てるものが違いすぎる

    71
  19. 428.匿名 :2022/12/07 (水)13:03
    >>416

    おままさん訂正よろしくお願いします

    83
  20. 429.匿名 :2022/12/07 (水)13:03

    テテを無愛想という人の背景は透けて見える。

    91
  21. 430.匿名 :2022/12/07 (水)13:04

    推しのじゃなくてもテテのは買いたいから買うよ。文句言う人は欲しいものだけ見ていればいいんじゃないの?毎回思うけど小学生でもわかることを恥晒してまで書き込むのが理解不能

    83
    1
  22. 431.匿名 :2022/12/07 (水)13:05

    デイジーとマーガレットの区別がつかない人はお花と相田みつをが好きなうささんに教えてもらえば良かったのにね

    73
    70
  23. 432.匿名 :2022/12/07 (水)13:05
    >>423

    わざわざロングパスで下げるのなに?笑
    まぁ美しい顔ほど無表情だと無愛想に見えるのかな?

    56
    82
  24. 433.匿名 :2022/12/07 (水)13:05
    >>423

    あのさ 空港に集まるやつと何も変わらないよあなた。文句ばっかり言うなよ。

    55
    75
  25. 434.匿名 :2022/12/07 (水)13:07

    テテのこと無愛想って言っちゃっていいの?他メンお辞儀スルーしたけどテテだけお辞儀返したよ
    そんなテテが無愛想なんて…

    56
    84
  26. 435.匿名 :2022/12/07 (水)13:07
    >>423

    あなたに無愛想に見えててもそれでペンが満足してるならあなたがどうこう言う筋合いないよ
    ちなみに私もテヒョン無愛想だなんて思ったことない

    73
    72
  27. 436.匿名 :2022/12/07 (水)13:08
    >>423

    じゃあジミンNYも無愛想?

    51
    59
  28. 437.匿名 :2022/12/07 (水)13:08
    >>366

    だいたいのテテペンは(army)何かのスポだと思ってたと思うけどアンチ(サポ)は白黒で匂わせだ~死んだデイジーはジヨンに喧嘩を~って散々叩いてた事謝罪せよ笑
    本当に恥ずかしい

    (ユンギのインスタ写真もスポかな~)

    92
    82
  29. 438.匿名 :2022/12/07 (水)13:08
    >>434

    そればっか何回擦んのよwそのエピしか縋るもんないんかwあー痛々しいぞ

    101
    79
  30. 439.匿名 :2022/12/07 (水)13:09
    >>423

    あなたが無愛想だと思っていても現場にいるアミが何も言ってないのでそう思ってるのはあなたやアンチだけだと思う。

    61
    84
  31. 440.匿名 :2022/12/07 (水)13:09

    写真集が変わり映えしないとか無愛想とか言ってる人はどうせデイジーとマーガレットの見分けもグクとマネの見分けもつかない人でしょ。視力と認知に問題あり。

    96
    75
  32. 441.匿名 :2022/12/07 (水)13:10
    >>436

    ほらそーやってすぐジミン下げしちゃう

    86
    73
  33. 442.匿名 :2022/12/07 (水)13:10
    >>438

    割と最近の出来事だよ
    あなたこそ何回無愛想擦ってんの?

    53
    65
  34. 443.匿名 :2022/12/07 (水)13:10

    表情とか全く読み取れない可哀想な人なんだろう

    45
    50
  35. 444.匿名 :2022/12/07 (水)13:10

    サポは表情もロクに認識できないんだよ
    メンバーの区別もまともに出来ないしね
    アンチし続けて同時に自分の脳内にも損傷を与えまくってきたせいかもね

    53
  36. 445.匿名 :2022/12/07 (水)13:10

    例を挙げたらいくらでもあるけど、この前のパリの出国のときも記者さんとにこやかに話してたよね
    CELINEからの帰国のときも現場にいた記者さんやペンは誰もテヒョンに文句言ってないどころか擁護してたのに、行ってもない外野がめちゃくちゃ文句言ってたよね
    で、そのことを本国の記者さんが痛烈な皮肉で記事にしてたね

    117
    112
  37. 446.匿名 :2022/12/07 (水)13:10
    >>359

    ダンサー
    ウケる〜

    68
  38. 447.匿名 :2022/12/07 (水)13:11
    >>438

    ずっと同じモーメント擦り倒してるグミシパに言うてやってw
    いつまでGCF〜てやるつもりよw

    85
  39. 448.匿名 :2022/12/07 (水)13:12
    >>425

    たぶんアンチ用に切り取られた真顔に見える瞬間しか見てない

    47
  40. 449.匿名 :2022/12/07 (水)13:12
    >>441

    テテが無愛想ならジミンも無愛想だよ

    72
  41. 450.匿名 :2022/12/07 (水)13:12

    スルーができない人達

    34
    5
  42. 451.匿名 :2022/12/07 (水)13:12

    ジミン下げじゃないだろ。テテがあれで無愛想なら他メンもあることだって話でしょ。とくに空港では
    いい加減にしてくれよ

    68
    103
  43. 452.匿名 :2022/12/07 (水)13:13
    >>445

    「テヒョンはキングだ」ってやつだよね
    他の人がしても気にしないのに、テヒョンがしたら批判するって

    88
    108
  44. 453.匿名 :2022/12/07 (水)13:14
    >>402

    スポはテテだけじゃなく他メンでもあるし何なら他グルでもあるんだから素人がプロ意識云々うるせぇ~って思うけどねw

    70
  45. 454.匿名 :2022/12/07 (水)13:14

    せめて金払ってるものに対して言えよ
    テヒョンの空港にお前金払ってるの?

    59
  46. 455.匿名 :2022/12/07 (水)13:15
    >>422

    牛乳いくつ攻撃目的垢を持っていたんだ
    フランチャイズ5号店くらいまであった?

    ボの同時凍結の時はメッセージ出なかったから攻撃目的垢は蜜とあと1.2くらいか

    50
  47. 456.匿名 :2022/12/07 (水)13:15
    >>452

    記者にもメディアにも知れ渡ってるからねどこの層がテテ批判してるか

    81
  48. 457.匿名 :2022/12/07 (水)13:15
    >>423

    出待ち中の記者がテテのクリスマスソング聴いてて、別の記者に音楽消してもらえます?って言われても、これVが歌ってるんだダメって返してる会話が入ってることあったな。
    この前も記者にうちに来いって言われてたし。
    いつも無愛想なら記者から愛されるわけないよね。
    テテの周りの人が人柄を教えてくれるわ。

    140
    125
  49. 458.匿名 :2022/12/07 (水)13:19

    アンチはテテに囚われすぎなのよ
    見てるこっちが恥ずかしくなるくらいにテテに夢中だよね
    もう自分では気がつかないくらいにテテに盲目的になってるのかな
    それくらいテヒョンが魅力的なのはわかるけどさ

    73
    67
  50. 459.匿名 :2022/12/07 (水)13:19
    >>420

    普段周りからもウザがられて嫌われてると思う

    44
  51. 460.匿名 :2022/12/07 (水)13:19
    >>455

    他者を攻撃するためだけに複数垢用意するって
    悪質以外の何者でもないと思うんだけど

    67
  52. 461.匿名 :2022/12/07 (水)13:22
    >>446

    ふぅちむ、元気かな?

    33
  53. 462.匿名 :2022/12/07 (水)13:22
    >>441

    書いたの私じゃないけど
    この板で話題に上がったジミンのファンサの話しを例題に上げただけで下げ?w

    24
    66
  54. 463.匿名 :2022/12/07 (水)13:23
    >>51

    なんでそんなにグミシパ気にするの?わざわざ見に行かなきゃいいのに

    135
    68
  55. 464.匿名 :2022/12/07 (水)13:23
    >>457

    おばさん達っていつもにこにこして何でもかんでも「はい」って返事したり頼ってくるいかにも愛想が良い子は可愛がるけど、冷静に対応したり淡々と物事こなす子は可愛げ無いって言ったりするからそういう感覚なのかね。知らんけど。

    35
    1
  56. 465.匿名 :2022/12/07 (水)13:24
    >>463

    アンチ集団だからだよ

    63
  57. 466.匿名 :2022/12/07 (水)13:25
    >>457

    あのうちに来いには愛情を感じてしまった

    104
  58. 467.匿名 :2022/12/07 (水)13:25

    無愛想な人間が韓国俳優のしかもめちゃくちゃ有名な人達と長年仲良く出来ないよww
    ソジュンもテヒョンの性格まで褒めてたぞ

    94
    78
  59. 468.匿名 :2022/12/07 (水)13:26
    >>461

    他人になりすましてワールドスターのダンスを批判するってどういう心境でやってるんだろう
    そしてそれがバレた今どんな顔で日常生活を送ってるんだろう
    ザ・ノンフィクションとかで密着して欲しい

    94
  60. 469.匿名 :2022/12/07 (水)13:26
    >>463

    グテシパはタグつけて拡散しないからわざわざ見に行かなきゃそんなに流れてこないけどグミシパはグクミン関係ないことでもいちいちグミタグ付けてるから見たくもないのに目にさせられてるんだよ。迷惑なんですが。

    80
  61. 470.匿名 :2022/12/07 (水)13:27
    >>422

    垢だけ貼っとく

    牛乳関連垢
    @UNCHOCO22
    1492654419397079041
    @UNCHOCO333
    1492674562760515587
    @UNCHOCO44
    1492674562760515587
    @UNCHOCO555
    1492688087851610112
    @UNCHOCO66
    1492704633764315136
    @UNCHOCO777
    1492694366212657154
    @jyrxrgyhytr 鍵 前MILK11881188
    1446136930945548290
    @UNCHOCO88
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1489686709520384004

    81
  62. 471.匿名 :2022/12/07 (水)13:27
    >>464

    テテっておばさんにもいつもにこにこしてて「はい」って返事するけどね。まあサポはvlog見てないんだろうけど。

    80
    60
  63. 472.匿名 :2022/12/07 (水)13:29
    >>463

    オウム出た

    37
    1
  64. 473.匿名 :2022/12/07 (水)13:29

    ファンにって言いたいんだろけど
    そう感じるならソロの空港や写真集見る必要も買う必要もないだろ。
    お門違いだよ。

    37
  65. 474.匿名 :2022/12/07 (水)13:30

    写真集のテヒョンが変わり映えしないとか言ってる人へ。
    あの貴公子ファッションをアジア人が着て様になるためにはかなり濃いめのメイクしないとバランス悪い。あんなナチュラルメイクであの壮大な背景と衣装に馴染むテヒョンの美貌はあんたたちがケチつけられる次元じゃないんだよ黙って鏡でも見てな。

    148
    135
  66. 475.匿名 :2022/12/07 (水)13:30
    >>470

    把握してなかったのもある
    ありがとう

    36
  67. 476.匿名 :2022/12/07 (水)13:30

    あえて言うけど私テテペンではないのだけれど、ここまでテテに執着して文句や下げ発言をしている人を客観的に見て病的だなとしか思わない。だから余程間違った情報や暴言じゃない限りテテペンさんもスルーでいいと思う。ツイッターで声あげていない人でもだいたいが理解しているしグミサポに関してはアミ活ではなくてもはや生活する上で触れてはいけないようなやばい人の認識でいる

    通報はしているよ。ただ会話にならないような人達ってことね

    120
    101
  68. 477.匿名 :2022/12/07 (水)13:32
    >>463

    グミシパが悪臭まき散らして真っ裸で叫びながらこっちに向かって走ってくるからだよ。鍵かけてセクハラとアンチやめな。

    86
  69. 478.匿名 :2022/12/07 (水)13:32
    >>470

    ありがとう
    うんちょこ7垢か
    当時は同じアイコンの複数垢でアンチしていて気味悪くて怖かった

    48
  70. 479.匿名 :2022/12/07 (水)13:33
    >>477

    狂気の沙汰草

    68
  71. 480.匿名 :2022/12/07 (水)13:34
    >>441

    テヒョン下げには注意しないくせにw
    所属バレバレだぞw

    66
    84
  72. 481.匿名 :2022/12/07 (水)13:34

    おまま謝罪するようリプしようかな
    おままに限らずデイジーとかこじつけたアホ達もだぞ

    72
  73. 482.匿名 :2022/12/07 (水)13:35
    >>477

    マジでこれ。そのくせ注意されると嫌なら見るなって言うんだよ真っ裸で目の前に仁王立ちのおばさんが。無理だろ。

    72
  74. 483.匿名 :2022/12/07 (水)13:35
    >>463

    何でもかんでもタグ付してジョングクトピック荒らすのやめてもらえますか
    見たくないのに飛び込んでくるんですよ
    タグ付布教は100%逆効果ですよと声を大にして言っておきます

    70
  75. 484.匿名 :2022/12/07 (水)13:36
    >>461

    いるんじゃない?ここに

    40
  76. 485.匿名 :2022/12/07 (水)13:37
    >>417

    2つ同時に流したら同尺共通点ありすぎて草
    グミシパが恐れてたのはこれか

    25
    84
  77. 486.匿名 :2022/12/07 (水)13:38
    >>485

    「ごめんなさいね」の人ですか?
    そうやって比較出して煽るのやめてください

    87
  78. 487.匿名 :2022/12/07 (水)13:38
    >>477

    一瞬頭の中で進撃の巨人が浮かんで笑えたw

    30
  79. 488.匿名 :2022/12/07 (水)13:39

    私は推しのテヒョン以外のメンバーの
    ソロ(活)曲は聴いてるけど購入まではしてないし
    コンテンツやインタビュー、告知も時間あって見れるものしか見てない
    ジミンの空港も見てないし
    誰の写真集も買ってない

    だから他メンバーについて良い曲な事が分かるくらい
    文句言ってる人って見過ぎだよ。

    60
    95
  80. 489.匿名 :2022/12/07 (水)13:40
    >>485

    後半特に被ってないが?

    75
    1
  81. 490.匿名 :2022/12/07 (水)13:41
    >>485

    自演で否定もしくは否定して欲しいんだなと思って毎回見てるよ

    78
  82. 491.匿名 :2022/12/07 (水)13:42

    テヒョンの写真集めっちゃ素敵じゃん
    テヒョンの暮らすお城の最上階にヴァンパイアのジョングクいそう
    貴族とヴァンパイアなにげに世界観リンクしてる

    64
    110
  83. 492.匿名 :2022/12/07 (水)13:42
    >>488

    私も。推し以外の露出まで全部追えるほど時間もないし興味もない。嫌いなら尚更そうなると思うんだけど。

    63
  84. 493.匿名 :2022/12/07 (水)13:42
    >>489

    ジミンとグクも被ってるかやってみるねー

    11
    62
  85. 494.匿名 :2022/12/07 (水)13:42
    >>477

    たぶんサポは比喩とか理解できなそうだから

    悪臭 セクハラ、アンチ
    真っ裸 鍵パカ
    叫びながら タグ付け
    走ってくる トピック汚染

    やで

    38
    79
  86. 495.匿名 :2022/12/07 (水)13:43
    >>485

    たった20秒の動画だもん普通に被るだろw

    34
    28
  87. 496.匿名 :2022/12/07 (水)13:44
    >>485

    だいぶ被ってるね。vlogでも言われてたけど単純にセンスが似てるんでしょ。

    89
    116
  88. 497.匿名 :2022/12/07 (水)13:44
    >>485

    こういうのいらないよー
    またアンチにテヒョンが叩かれるもとになる
    それかここはグテシパの巣窟だって言いに来るよ

    66
    2
  89. 498.匿名 :2022/12/07 (水)13:45
    >>485

    何の為に同時に流そうと思うんだ?共通点探す為にしかそんな事普通はしないよね。
    不思議な人だね。

    83
    3
  90. 499.匿名 :2022/12/07 (水)13:45

    テヒョンの心境分からないけど心が痛いな
    マーガレットで写真集の為のだったのにジヨンに宣戦布告とかデイジーとか記事も適当な事書かれて
    辛いか辛くないか分からないけどここでテヒョンに1早く文句言う人はこんな苦悩背負えるの?私達が思うよりずっと懐が大きい人だよテヒョンもバンタンも

    115
    107
  91. 500.匿名 :2022/12/07 (水)13:46
    >>492

    推し見てないでテテ見てるもんな。
    ここに持ってくるのテテペンより早かったりする。
    それで久しぶりの推しの供給でグクとマネ間違えるという。

    59
  92. 501.匿名 :2022/12/07 (水)13:46
    >>491

    自分もグクとテヒョンのは世界観似てるなーと思った
    ふと2人で作ったポケモン風写真思い出したわ(笑)
    小学生ズ大人になったね〜

    85
    93
  93. 502.匿名 :2022/12/07 (水)13:48

    確かに私なら辛いしデイジーとか勘違いしてるバカ達にイラつくけどそんな次元の人じゃないからねテテもバンタンも
    結局はアンチ掌で転がされてるだけの埃以下の存在

    87
  94. 503.匿名 :2022/12/07 (水)13:48
    >>494

    なりすまし 顔認識不可
    捏造 コラ画像 閣議決定
    関係絶対

    もプラスでお願いします

    47
    54
  95. 504.匿名 :2022/12/07 (水)13:48

    これは個人的な考察なんだけど
    テヒョンGDを数年見てきたのね
    テヒョンは大切なものは守るし分かりやすい匂わせなんてしないけどここ1年くらいは考えが変わったのかオープンになってる気がする
    お互い同じ事務所内でカモフラしてるのかなと思う

    って書くとダブスタで溢れそう
    ツイの報告が増えて嬉しいです通報頑張りましょう

    142
  96. 505.匿名 :2022/12/07 (水)13:49
    >>493

    別にやらなくていい
    これ以上荒らすのやめろ

    46
    1
  97. 506.匿名 :2022/12/07 (水)13:49

    テテジェニとか捏造なの分かったやろもう

    103
    76
  98. 507.匿名 :2022/12/07 (水)13:50
    >>499

    読んでて本当に悲しくなる
    アンチはさ、やっぱり罰してほしいよ

    67
    1
  99. 508.匿名 :2022/12/07 (水)13:50
    >>504

    事務所声明出る前の時代からタイムスリップしてきた??
    捏造ですよ

    124
  100. 509.匿名 :2022/12/07 (水)13:50

    リアクション動画の続き楽しみだなー

    39