アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう39(ID無し)

アンチ(メン下げ含)・モメサ・荒らし禁止

書き込みがあれば通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2022/12/07 (水)15:40
    >>711

    その人はそうなんでしょ
    他メン巻き込んだのは701じゃん
    どっちもクズだと思う

    37
  2. 715.匿名 :2022/12/07 (水)15:40
    >>714

    口悪すぎ〜

    25
    1
  3. 716.匿名 :2022/12/07 (水)15:40

    ボゴムとかウヌとか、テヒョンを落とそうとして持ってくる人達がみんな一流すぎて。
    そのレベルじゃないと勝てないと思ってるんだろうね。

    77
    2
  4. 717.匿名 :2022/12/07 (水)15:41

    アンチするために名前出されて使われるウヌにも失礼すぎ

    127
  5. 718.匿名 :2022/12/07 (水)15:41
    >>709

    テヒョンとウヌ系統違うからお互い比較対象ではないよね
    どっちも素敵だし推しは誰も唯一無二でしょ

    89
  6. 719.匿名 :2022/12/07 (水)15:42
    >>714

    流れ見てたらそういうコメント出てこないと思うよ

    30
  7. 720.匿名 :2022/12/07 (水)15:42

    そもそも人と人を比較なんて間違ってるんだけど
    アンチにはその辺り理解はできないでしょう

    42
    22
  8. 721.匿名 :2022/12/07 (水)15:42

    ウヌはどちらかと言うと二重の王道イケメンのグクじゃない?
    ウヌ出さなくちゃならないレベルなの自分で証明してるの草だわアンチ

    57
  9. 722.匿名 :2022/12/07 (水)15:43

    困った時のウヌ頼みになってない?
    毎回名前使われるのが可哀想だわ
    ウヌファンならこんな場違いなとこに名前出さないでしょ

    135
  10. 723.匿名 :2022/12/07 (水)15:43
    >>716

    3人とも国民の〇〇とか国宝とか言われてる人たちだからみんな最高ってことだね、以上

    59
  11. 724.匿名 :2022/12/07 (水)15:43
    >>722

    ジミサポだよ書いてるの

    53
  12. 725.匿名 :2022/12/07 (水)15:44
    >>724

    都合よく使ってて失礼だよね

    38
  13. 726.匿名 :2022/12/07 (水)15:44

    投票でテテを1位から引き摺り下ろす為だけに2位の子への投票を呼びかける連中だもんね。推しのジミンは切り捨て。ひどい話だよ。

    81
  14. 727.匿名 :2022/12/07 (水)15:45

    ウヌもボゴムもヒョンジンも専用スレ立ててそっち行けよ

    37
  15. 728.匿名 :2022/12/07 (水)15:45

    12月は自分の心配をした方がいいと思うグミサポの皆さん

    69
  16. 729.匿名 :2022/12/07 (水)15:46
    >>722

    テテ下げする時だけ持ってくるんだからウヌペンな訳がないよ

    44
  17. 730.匿名 :2022/12/07 (水)15:46

    頂上決戦それな
    どれも最強で後は好みだよ

    25
  18. 731.匿名 :2022/12/07 (水)15:47

    アンチ=サポは、いちいち難癖つけてるテヒョンにはもちろん、比較下げするためだけに利用するウヌにも、比較しても無理だと思っている推しにも失礼なことしてるんだよ
    頭悪すぎて理解出来ないかもしれないけどさ

    25
    2
  19. 732.匿名 :2022/12/07 (水)15:47
    >>728

    サポはハリボやら何やら違うことに夢中になったり楽しみにしてるみたいだけど、ほんとこれな

    41
  20. 733.匿名 :2022/12/07 (水)15:48

    ジミン日本来てくれないだろうなー
    イルアミグミシパのこと大嫌いだと思うわ
    なんて事してくれんのよ、グミサポ

    61
    2
  21. 734.匿名 :2022/12/07 (水)15:48

    チェックとかしないのか?
    ベッドの上を靴で飛び跳ねたら怒られるだろ
    それとも天狗なり過ぎて誰も何も言えないのか?

    これ書いたやつ頭大丈夫かwwwwww
    笑うわw
    あとテヒョンはスタッフ突き飛ばしてないからー。別角度の映像もあるんでね。知らんだろうけど。

    79
  22. 735.匿名 :2022/12/07 (水)15:49
    >>734

    前ページにあった
    他グルのmvも靴でベッドの上いるよ

    44
  23. 736.匿名 :2022/12/07 (水)15:50

    12月はサポの主である釦さまのお誕生日があるから、盛大にお祝いするんでしょ?

    33
  24. 737.匿名 :2022/12/07 (水)15:50
    >>733

    グミシパだけじゃないしジミン自体が嫌いになる人なんてアクゲ以外いないから大丈夫だよクオズペンやオルペンジミンペンいるから

    16
  25. 738.匿名 :2022/12/07 (水)15:50
    >>715

    草生やしてるもっと口悪い人に言ってよ

    4
    8
  26. 739.匿名 :2022/12/07 (水)15:52
    >>736

    それなのに周り(世間)はテテセンイルで盛り上がってるからイラつくみたい

    41
  27. 740.匿名 :2022/12/07 (水)15:52
    >>737

    それな
    あとはシパに毒されてる人くらい
    普通のアミもメンバーみんな大好きだからジミンも好きよ

    12
  28. 741.匿名 :2022/12/07 (水)15:54
    >>739

    テテとか気にしないで、お祝いしてあげたらいいだけなにね
    どうしても気になって仕方ないのかな

    26
  29. 742.匿名 :2022/12/07 (水)15:55

    李ーちゃん鍵になった

    46
  30. 743.匿名 :2022/12/07 (水)15:56
    >>742

    ほとぼりがさめるまでってやつかぁ
    よくある手段だね
    すぐ鍵パカするだろう

    61
  31. 744.匿名 :2022/12/07 (水)15:57

    ここ荒らしてる人の言うことと流れ既視感ありすぎ。同じ人なんだろうな

    23
    1
  32. 745.匿名 :2022/12/07 (水)15:57

    毎回答え合わせが来るテヒョンにテテペンは益々テテ愛増すばかりだね
    テテとテテペンの間の根強い信頼感はこういう所だね

    85
  33. 747.匿名 :2022/12/07 (水)16:00
    >>743

    プロフィールで通報しよ

    58
  34. 748.匿名 :2022/12/07 (水)16:03

    李たんカケモ先に同じ誕生日いるから燃えそうだねアウトタグで本国トレンドで世界のBTSVが負けてるwwwって草生やしてたし
    勝たnever言うんちゃう

    47
    1
  35. 749.匿名 :2022/12/07 (水)16:03
    >>624

    それで礼儀正しいと言われても返答に困るね

    32
  36. 750.匿名 :2022/12/07 (水)16:05
    >>743

    鍵にすると該当ツイ通報出来なくなるから凍結逃れなんだろうね

    47
  37. 751.匿名 :2022/12/07 (水)16:07
    >>649

    ラリサって誰?

    26
  38. 752.匿名 :2022/12/07 (水)16:08
    >>749

    韓国芸能人山ほど手突っ込んでるけど
    何なら困った時に名前出る人達も

    33
  39. 753.匿名 :2022/12/07 (水)16:10

    ポケット皆手突っ込むの普通だぞ?
    さて誰でしょう

    34
  40. 754.匿名 :2022/12/07 (水)16:10
    >>660

    壮大な外にあるベッドでマーガレットもあって裸足

    ↑これがセンス無いと思う

    1
    56
  41. 755.匿名 :2022/12/07 (水)16:11
    >>754

    だよね?クレームおばさんの言う通りにしたらセンス無いよな

    40
  42. 756.匿名 :2022/12/07 (水)16:11

    やっぱり読解力落としてきてるんだな…

    34
  43. 757.匿名 :2022/12/07 (水)16:13

    留学してる時にポケットに手を入れて歩いてはいけない銃を持っていると思われると、ポケットに手を入れながら話された

    30
  44. 758.匿名 :2022/12/07 (水)16:13

    テヒョンの写真集にも執着するアンチが、本当にストーカーみたいで気持ち悪い

    76
  45. 759.匿名 :2022/12/07 (水)16:13
    >>756

    目の前でやられるとなかなかキツイものがある

    23
  46. 760.匿名 :2022/12/07 (水)16:14
    >>753

    ヒント
    CELINEの時お行儀良い礼儀正しいとわざわざここでアンチが上げてた人です
    ポケットは誰でも突っ込むよー

    49
  47. 761.匿名 :2022/12/07 (水)16:14

    前ページ一斉に操作入ってるやんw
    操作に論破された悔しさが出てるよ

    46
  48. 762.匿名 :2022/12/07 (水)16:15
    >>734

    これ元レスめっちゃ操作されてて草

    23
  49. 763.匿名 :2022/12/07 (水)16:15
    >>759

    会話が成り立たない人達だってことは知っていたけど酷いよ。何においても思考回路が通常ではない

    23
  50. 764.匿名 :2022/12/07 (水)16:16
    >>761

    操作入ったって報告もいらないかも
    頑張ったのに誰にも気づいてもらえないのが一番いいでしょ

    42
    2
  51. 765.匿名 :2022/12/07 (水)16:17
    >>747

    私は背景にプロフィールのことも書いて通報したよ

    29
  52. 766.匿名 :2022/12/07 (水)16:18
    >>764

    確かに全く気にしてなかった。むしろそんな事どうでもいいよね…昼間に携帯握り締めて頑張ってるおばさんを想像すると哀れだなとは思うけど

    25
  53. 767.匿名 :2022/12/07 (水)16:18
    >>764

    そうだね
    そこ気にしてる人限定されてるし

    20
  54. 768.匿名 :2022/12/07 (水)16:19
    >>694

    この場合僻むのテテペンだよね?

    56
  55. 769.匿名 :2022/12/07 (水)16:20

    ウヌの流れ見たけど、ウヌはクチルズでグクとも江南の肉食べに行ったりずっと付き合いあるけど、そのグクがテヒョンが一番って言ってるのはどう受け止めるわけ?

    80
  56. 770.匿名 :2022/12/07 (水)16:20
    >>768

    日本で生まれ育ってこんなに日本語の読解力ないことある?

    52
  57. 771.匿名 :2022/12/07 (水)16:21
    >>768

    どこに僻むの?
    テテはテテだよ
    いい加減妬みやめてもらえませんか?

    62
  58. 772.匿名 :2022/12/07 (水)16:21
    >>696

    バンタンじゃないから大成功したんだと思う

    29
  59. 773.匿名 :2022/12/07 (水)16:22

    VOGUE「テテアンチは妬み」

    73
  60. 774.匿名 :2022/12/07 (水)16:23

    最近デビューしたこの子達もポケットに手入れてるよ

    46
    2
  61. 775.匿名 :2022/12/07 (水)16:24

    一応グテシパばっかりって言われないように言っておくとジミンのこともかっこいいってちゃんとグクは言ってるからね。ただテヒョンのことは世界一かっこいいって言ってる。ウヌを見慣れてるのもそうだけどグクは毎日自分の顔を鏡で見てる。それでも世界一かっこいいってテヒョンに言ってる。

    69
    37
  62. 776.匿名 :2022/12/07 (水)16:24
    >>773

    VOGUEのそういうとこ好き

    75
  63. 777.匿名 :2022/12/07 (水)16:24

    頂上決戦どの人も最強で後は好み
    テテペンが僻む要素どこにも無い
    むしろテテペンへの僻みお疲れ様って感じ

    46
  64. 778.匿名 :2022/12/07 (水)16:25
    >>772

    もうここには来ないでウヌって人の応援頑張って来たら?

    45
  65. 779.匿名 :2022/12/07 (水)16:25

    雨のアフィ、マーガレットはデイジーに似ていてジヨンを連想させるから使うべきじゃないとか、ぬかしてる
    そのマーガレットを靴で踏んでるからショックだとかアホなの?
    テテをどんだけ冒涜したら気が済むのよ
    アフィ目的でテテアンチ記事あげてるのマジ許せない
    事務所に報告

    145
  66. 780.匿名 :2022/12/07 (水)16:25
    >>774

    誰これジャニーズ?イケメン1人もおらん

    20
    33
  67. 781.匿名 :2022/12/07 (水)16:26
    >>779

    テテが訴えたらアウトやな
    テテに救われてるな感謝しろ

    92
  68. 782.匿名 :2022/12/07 (水)16:27
    >>778

    困った時の手札だからペンじゃないよ
    いつものサポ

    20
  69. 783.匿名 :2022/12/07 (水)16:27
    >>779

    アウトタグにもおるな
    赤いハートマイクの絵文字のやつ

    53
  70. 784.匿名 :2022/12/07 (水)16:27
    >>780

    バンタンの後輩です

    7
    3
  71. 785.匿名 :2022/12/07 (水)16:30
    >>711

    ウヌだとスルーされないくらい強いからじゃない?
    俳優ドル・ファッション関係・美形&貴公子対決はウヌ
    ボゴム=神ファンサ・兵役後も綺麗・年取らない上げ、と
    ヒョンジン=抜かしたチャイナ強い・勢いある・世代交代・まだ若い(兵役まで時間ある)のパターンもあるよ

    22
    14
  72. 786.匿名 :2022/12/07 (水)16:30

    書かれてるけど顔の系統がそもそも全く違うイケメン頂上同士じゃん
    ウヌペンもテテペンも僻む要素無いし外野(ジミンペン)がチャチャ入れてるだけだよ

    50
    12
  73. 787.匿名 :2022/12/07 (水)16:30
    >>785

    抜かしてないよChinaw

    49
    12
  74. 788.匿名 :2022/12/07 (水)16:30
    >>666

    この辺の書き込みから操作マン現れたのね笑

    18
    2
  75. 790.匿名 :2022/12/07 (水)16:32
    >>785

    ヒョンジンがそこに並んできたのは感無量

    23
  76. 791.匿名 :2022/12/07 (水)16:32
    >>785

    チャイナ抜いてないはず

    47
    7
  77. 792.匿名 :2022/12/07 (水)16:32

    どちらかと言うとウヌの顔の系統グクなのにな
    バレバレだぞ荒らし

    33
    17
  78. 793.匿名 :2022/12/07 (水)16:32

    デイジーじゃないとはっきりしたから苦しい言い訳してるんやろ
    テテジェニ黒になるどころか捏造バレしかしてなくて笑う
    ブレスレットも公式から否定されるし
    捏造は捏造でしかないからいつかバレるんだよ

    115
  79. 794.匿名 :2022/12/07 (水)16:32

    アンチにマナーがとか言われてもどの口が言ってんのとしか思わない
    誹謗中傷してる人がよく偉そうに言えるわ

    57
  80. 795.匿名 :2022/12/07 (水)16:33
    >>793

    認めると犯罪になるからどうにかして論点ずらして叩かないといけない負のループ可哀想

    50
  81. 796.匿名 :2022/12/07 (水)16:33
    >>785

    アウトとサポからネタ拾うからガセにも気付かないんやで。

    34
    1
  82. 797.匿名 :2022/12/07 (水)16:33

    テテペンて妬み嫉みからもっとも遠くにいるイメージ
    とにかく推しを信じて静かに戦ってきた人たちだもんな
    私も微力ながら通報報告続けてるからねー!もちろんジミンアクゲのことも通報してるよジミンペン!シパやサポに負けないでね

    48
    14
  83. 798.匿名 :2022/12/07 (水)16:36
    >>712

    こんな板でウヌが消耗されるので見てられない…
    バンタンの中だけで話し合いしてればいいと思う

    35
  84. 799.匿名 :2022/12/07 (水)16:36
    >>795

    もうとっくに犯罪だけどほんと自分への判定が甘いねアンチは

    38
  85. 800.匿名 :2022/12/07 (水)16:36
    >>787

    販売総数ではカリナやエスパも抜かしてないけど恐らく1つの作品の枚数で出してきてるのかと
    チッケムの再生数はこっちが上だ総再生数ではこっちが上だみたいなもん
    そうやって投票にしても争わせるのがkポだから

    4
    3
  86. 801.匿名 :2022/12/07 (水)16:38

    ほっぺにマーガレットだかデイジーだか貼るのジヨンがやってたやつなんだね
    ジヨンはペイントだけど位置とかほぼ一緒
    テヒョンは印象に残ってやりたいと思ったやつは何でもやってみないと気が済まないのか

    116
    144
  87. 802.匿名 :2022/12/07 (水)16:38

    勝手にデイジーだと勘違いしたのに
    ちゃんと花と茎を見れば最初からマーガレットだとわかってたよね

    102
  88. 803.匿名 :2022/12/07 (水)16:38
    >>793

    タリョラの一コマ利用してる時点でリアルじゃないよね。最初は単に下手くそなのかと思ってたけど合成だよって敢えてヒント残してるかのようなレベルだったよね。不自然な箇所を指摘してる赤ペン先生が世界中に誕生してて合成見た時腹立ってたのに笑っちゃったな。

    33
  89. 804.匿名 :2022/12/07 (水)16:38
    >>775

    ウヌを見慣れるほどは会って無いんじゃないかな

    38
    29
  90. 805.匿名 :2022/12/07 (水)16:39
    >>801

    粘着おばさんきもーい

    84
    1
  91. 806.匿名 :2022/12/07 (水)16:39

    君達がここでなんと言おうと評価されてるんでテヒョン

    77
  92. 807.匿名 :2022/12/07 (水)16:39

    テヒョン元々顔にペタペタ貼るぞ
    ストーカーの癖にそういう所は見ないふりか

    115
  93. 808.匿名 :2022/12/07 (水)16:39
    >>801

    GD大好きってずっと昔から言ってるからなあ。グクとカラオケ行くと必ず歌うって話じゃなかった?

    89
  94. 809.匿名 :2022/12/07 (水)16:40
    >>804

    まぁ今まで見てきた中でテヒョンが1番カッコいいと思ってるのはグクだからね
    慣れてるとか慣れてないとか関係なく

    114
    3
  95. 810.匿名 :2022/12/07 (水)16:40
    >>792

    確かにテテよりグクのほうが貴公子コンセプト似合ってるかもね
    どうせ長袖着るし

    67
    86
  96. 811.匿名 :2022/12/07 (水)16:41
    >>804

    グクとウヌが?!やっぱりグクに興味ないんだね。

    50
    9
  97. 812.匿名 :2022/12/07 (水)16:41

    テテペン以外も貴公子やら貴族やら王子と沸いてるからね
    ここで妬んで発散してるの虚しいだけだぞ

    69
  98. 813.匿名 :2022/12/07 (水)16:42

    このままバンタン下げまで行きそうな流れだな

    31
  99. 814.匿名 :2022/12/07 (水)16:42
    >>804

    苦しすぎる
    願望ですか?
    なにも知らないんだね

    44
    31
  100. 815.匿名 :2022/12/07 (水)16:42
    >>801

    コンセプトパクってるってこと?
    それかオマージュ的な?
    ハリーの風船も同じだったね

    72
    74