アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう39(ID無し)

アンチ(メン下げ含)・モメサ・荒らし禁止

書き込みがあれば通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 816.匿名 :2022/12/07 (水)16:42
    >>810

    ◯◯より◯◯の方がって最高にお馬鹿な発言やで

    54
    6
  2. 817.匿名 :2022/12/07 (水)16:43

    801に突然の操作でくさ

    31
  3. 818.匿名 :2022/12/07 (水)16:43
    >>761

    このアンチコメントから操作マン現れた笑

    38
  4. 819.匿名 :2022/12/07 (水)16:44

    単に映えるからだろ
    オマージュなんて意図せずとも色々繋がるぞこの世の中

    115
    69
  5. 820.匿名 :2022/12/07 (水)16:44
    >>811

    だって多忙なアイドル同士だよ
    月イチでも無理だと思う
    世界中を飛び回って同じグルのメンバーにも会えないのに?

    49
    8
  6. 821.匿名 :2022/12/07 (水)16:44
    >>811

    グクペンなら当然知ってる事だよ
    焼肉行ったの今年だし。
    クチルズメンバー知らないなんてびっくりしちゃったよ。

    65
    33
  7. 822.匿名 :2022/12/07 (水)16:44

    新参者だけど、ちょっとロムったらサポの汚さよく分かる。アンチしてグッドバッドも操作もするとは。印象悪くなる一方だけどサポに良いことあるのかしら。

    61
    1
  8. 823.匿名 :2022/12/07 (水)16:45

    推しに満足させてもらってない欲求不満おばさんが来てるね

    54
  9. 824.匿名 :2022/12/07 (水)16:45
    >>811

    グクには興味ないけどウヌには俄然興味が沸いた

    28
    30
  10. 825.匿名 :2022/12/07 (水)16:45
    >>808

    好きなのとパクるのは違うくない?
    先輩のジヨンに説明なくあれやってるなら怒られても仕方ないくらい似てたけど

    89
    92
  11. 826.匿名 :2022/12/07 (水)16:46
    >>819

    マジでぺたぺたしてて可愛い似合ってる

    80
    45
  12. 826.匿名 :2022/12/07 (水)16:46
    >>801

    ほっぺに花なんてジヨンに限らず昔からやってるモデルやら居るんだけど笑

    125
    74
  13. 827.匿名 :2022/12/07 (水)16:47
    >>801

    「マーガレットだかデイジーだか」って未だに分かってなくて草

    132
  14. 828.匿名 :2022/12/07 (水)16:47
    >>825

    君はジヨンの何やねんw

    98
  15. 829.匿名 :2022/12/07 (水)16:47
    >>821

    クチルズ見慣れるほど会えてる?
    バンタン以外多忙を極めてるよ

    39
    13
  16. 830.匿名 :2022/12/07 (水)16:47

    執着するのはグクミンだけにしてよ

    55
  17. 831.匿名 :2022/12/07 (水)16:47
    >>826

    おばさんだから知らないんじゃない?
    あんなダサいフリーVOGUE作るくらいだから

    69
  18. 832.匿名 :2022/12/07 (水)16:47

    テテペンはテテに自信あるし他は他だからね
    推しに自信ない人がどうにかして嫌がらせしてやろうと荒らしてるだけ

    64
    1
  19. 833.匿名 :2022/12/07 (水)16:48
    >>824

    ディオールからのド新規です
    よろしく

    17
    5
  20. 834.匿名 :2022/12/07 (水)16:48
    >>692

    なぜ他のグルメン出してくるのよ
    そこは推しの名前出してあげたら?w

    47
  21. 835.匿名 :2022/12/07 (水)16:48

    ジヨンのタトゥージミンがパクリも言えよ?位置知ってるか?

    98
  22. 836.匿名 :2022/12/07 (水)16:48
    >>779

    枯れたデイジーはジヨンへの挑戦状って書いてたくせに、枯れてないどころかマーガレットな事を謝罪もせずに開き直り、今度はジヨンの真似だとか批判する完全なるテテアンチ

    165
  23. 837.匿名 :2022/12/07 (水)16:48
    >>825

    この状況で怒られないならテテとジヨンに交友あるんじゃね。オマージュならライバルではなさそうですねー。

    50
  24. 838.匿名 :2022/12/07 (水)16:49
    >>819

    花以外はバンタンみんなで撮影したやつじゃないの?
    自分でアイデア出した個人写真集とは全然違うと思う

    50
    40
  25. 839.匿名 :2022/12/07 (水)16:49

    ウヌも他グルも興味無いよ推しは推し
    スレ立てて語れよ

    25
  26. 840.匿名 :2022/12/07 (水)16:49
    >>819

    本当に顔がいい

    108
    62
  27. 841.匿名 :2022/12/07 (水)16:49
    >>836

    挑戦状なのかパクりなのか設定ちゃんと練ってから来て欲しいw

    70
  28. 842.匿名 :2022/12/07 (水)16:49
    >>801

    マーガレットだかデイジーだか 
    ジヨンはデイジーにした意味があるので少しは調べてから書き込んで欲しい

    112
  29. 843.匿名 :2022/12/07 (水)16:50
    >>842

    自称ジヨンペンだから知らんやろ
    調べる気すらないと思う

    61
  30. 844.匿名 :2022/12/07 (水)16:51
    >>838

    そこ拘るところなんだ?
    さすがアンチは目の付け所が何でもありやな

    43
  31. 845.匿名 :2022/12/07 (水)16:51

    ウヌ婆が心配なレベルでしつこいw

    32
    25
  32. 846.匿名 :2022/12/07 (水)16:51

    フリーvogueとか、袋とじつきとか、いくらペンの雑コラでもvogueへの冒涜では

    58
  33. 847.匿名 :2022/12/07 (水)16:52

    まって顔に何か貼るのを今更言ってるの?やばいな

    72
  34. 848.匿名 :2022/12/07 (水)16:52

    責任転嫁やめろよお前らが勝手にこじつけてんだよ
    罪重ねんな
    国内アイドルに同じこと言えんの?
    ID有りで同じことやれないのと同じ

    37
  35. 849.匿名 :2022/12/07 (水)16:53
    >>841

    着地点決まってないから設定がブレまくってるよね

    51
  36. 850.匿名 :2022/12/07 (水)16:53
    >>785

    中華armyがこの画像ツイして声明出してたの思い出した

    65
  37. 851.匿名 :2022/12/07 (水)16:53
    >>825

    昔からある表現だけど先輩のジヨンもそのまた先輩が顔に色々貼ってたのをぱくったとでも言うんか。グミシパがジヨン下げてるってペンに伝えてこよ。

    84
  38. 852.匿名 :2022/12/07 (水)16:54

    どうにか下げる為にこじつけようと必死なんだね。何歳で普段何をしていてどんな人なんだろう

    44
  39. 853.匿名 :2022/12/07 (水)16:54
    >>829

    セブチコンにも行って写真とってたじゃん。見慣れるほど会えてる?に拘る意図がわからないんだけど。会えてなかったらなんなの?

    27
    34
  40. 854.匿名 :2022/12/07 (水)16:54
    >>843

    自称BLINKもおったなぁ

    46
  41. 855.匿名 :2022/12/07 (水)16:55
    >>850

    ジミンペンさテテ意識してる場合じゃないじゃん

    68
  42. 856.匿名 :2022/12/07 (水)16:55
    >>850

    前人未到で草。アンチがテテ下げに利用しようとしてたからそりゃアミなら怒るよ。バンタン下げに繋がるし。

    48
  43. 857.匿名 :2022/12/07 (水)16:56

    ウヌ婆らしき人はサポのジミン婆だよ
    ジミンとウヌが音楽祭でハグした時あったじゃん?
    グクとか忘れたように盛り上がって妄想してたよね
    ホント怖い

    55
  44. 858.匿名 :2022/12/07 (水)16:57

    最近ジミンドヤサ無い代わりに他の話題出してるのでもう分かるでしょ

    38
  45. 859.匿名 :2022/12/07 (水)16:58

    ちみたんではドヤサするネタなくなったの?可哀相に

    36
  46. 860.匿名 :2022/12/07 (水)17:00

    要はテヒョンがなにしたって、イチャモン付けるんだよね。下げてる人はさ、あなたの思うかっこいい素晴らしいコンセプト教えてくれる?文句言うならさぞかし素晴らしい感性の持ち主なんでしょうね。

    54
  47. 861.匿名 :2022/12/07 (水)17:00
    >>840

    それってあなたの感想ですよね

    56
    33
  48. 862.匿名 :2022/12/07 (水)17:00
    >>857

    イケメンにジミンが愛されてる妄想したいだけだから。グク以外でウヌと仲良いのはジミンちゃん!って妄想してたらホビと仲良かったっていう公式の供給で下火になった。

    73
    7
  49. 864.匿名 :2022/12/07 (水)17:01
    >>857

    ウヌペンまで真顔にさせるグミシパ
    どこ行っても厄介な人達
    そっちでも害悪具合が広まればいいわ

    47
  50. 865.匿名 :2022/12/07 (水)17:01
    >>862

    シンプルだせぇおばさんたち

    40
  51. 866.匿名 :2022/12/07 (水)17:02
    >>850

    普通に最新作でもvbarが上じゃん。

    55
  52. 867.匿名 :2022/12/07 (水)17:02

    靴履いたままベッドに文句言ってる奴は教育番組でも推してたらいいのに

    51
  53. 869.匿名 :2022/12/07 (水)17:03

    どうでもいいけど持ってくる下げ要素がド新規の情弱で何も知らないけど文句言いたいですって自己紹介してるものばかりなんよ

    47
  54. 870.匿名 :2022/12/07 (水)17:03
    >>857

    じゃあジミン(ウヌ)婆に感謝!
    教えてくれてありがとう
    ジミサポよりウヌサポに名称変更すればいいと思う

    44
  55. 871.匿名 :2022/12/07 (水)17:04

    全く違う種類の花を顔に貼ってたら何w
    まさか匂わせとか言わないよね?
    それは誰が見てももはや失笑でしかないから辞めた方がいい
    恥ずかしいよ

    55
  56. 872.匿名 :2022/12/07 (水)17:04
    >>607

    homeのとき、バンタンみんな靴はいたままベッドやソファの上で踊ってますよ。

    76
  57. 873.匿名 :2022/12/07 (水)17:04

    鬼さん以外にも向こうに行ってる人というか動いている人がいるようですね
    わたしの方も引き続き通報頑張りたいと思いました

    81
  58. 874.匿名 :2022/12/07 (水)17:04
    >>861

    テヒョンアンチには言わないの?
    そのコメに突っかかる意味が分からない

    43
    33
  59. 875.匿名 :2022/12/07 (水)17:05

    グテシパもやってるじゃん!て文句言うのは文句言われてるグミシパだけだって気付かない頭逆にすごいと思う。グミシパ以外の読んだ全員がやっぱりグミシパがアンチって本当だったんだって思うだけのツイートだよこれ。

    24
  60. 876.匿名 :2022/12/07 (水)17:05
    >>801

    これやんね
    完全盗作レベルやん

    74
    174
  61. 877.匿名 :2022/12/07 (水)17:05
    >>861

    グクもメンバーも友人や関係者も
    実際に会った人たちは口を揃えてテヒョンのことかっこいいと言ってるよ

    86
    2
  62. 878.匿名 :2022/12/07 (水)17:05
    >>862

    ウヌペンはバンタン関係ないケミに沸いてるから
    シパ臭が酷いバンタンはお呼びじゃないです
    悪しからず

    67
  63. 879.匿名 :2022/12/07 (水)17:06
    >>801

    これ雨でも言ってる人いるけど、もしかして例のマダムブロガーご本人?
    ジヨンを連想させる花使うな踏むな、ジヨンがこれを見過ごす訳ないって言いたい放題なので、こちらでも通報お願いしまーす

    123
    66
  64. 880.匿名 :2022/12/07 (水)17:06
    >>876

    グクとマネ見間違えるだけあるわ
    全然違う

    122
    43
  65. 881.匿名 :2022/12/07 (水)17:07
    >>876

    全然違うぞ

    99
    52
  66. 882.匿名 :2022/12/07 (水)17:08

    proofでも咥えてたしジヨンだけのものじゃないよ似たもん沢山ある

    72
    54
  67. 883.匿名 :2022/12/07 (水)17:08

    ジヨン、ジミンに似てるな

    50
    18
  68. 884.匿名 :2022/12/07 (水)17:09
    >>876

    オマージュって言うからもっと似てると思ってたのに。

    105
    60
  69. 885.匿名 :2022/12/07 (水)17:09

    草しか生えんて
    これアンチで言ってる人いたら流石に馬鹿にされるぞセリーヌとシャネル間違い並に

    67
    44
  70. 886.匿名 :2022/12/07 (水)17:09
    >>876

    またパボ言ってる

    59
    44
  71. 887.匿名 :2022/12/07 (水)17:09
    >>879

    ジヨンが見過ごすわけがないってw
    知り合いか何かなの?そのブロガーw
    マジでアンチの身内みたいな言い方笑う

    102
  72. 888.匿名 :2022/12/07 (水)17:09
    >>815

    VOGUE 風船って何かコンセプトなんだろうね笑

    51
    1
  73. 889.匿名 :2022/12/07 (水)17:10

    なんならアニメでも花くわえたりしてる演出あるけどエンディングとかで
    ブランド同じならガチとか視野狭婆きてる?

    33
    43
  74. 890.匿名 :2022/12/07 (水)17:11
    >>882

    秋夕でジンも花くわえてた気がするんだが。

    59
    42
  75. 891.匿名 :2022/12/07 (水)17:11
    >>876

    ねえねえテヒョンアンチしてたサポ婆ドッキリビンキー(@DaisukiJimin33)がタグないしもリツイも全然されてないこのツイート突然リツイしてたんだけどこいつってサポかドッキリビンキー本人なのかな?
    アイコンの貧乏臭い豹柄に小さいヴィトンの紙袋がダサさを漂わせる…牛乳かな?

    52
  76. 892.匿名 :2022/12/07 (水)17:11

    テヒョンアンチするネタ探す為にジヨンまで調べにいく労力よ
    その気合いでジミンやグクのこと調べてみたら?色々気付く事あるはずだよ

    72
  77. 893.匿名 :2022/12/07 (水)17:12
    >>892

    ウヌとかもそういう時のジヨンと同じだよ
    アンチする為にちょちょいと上面調べてやってるだけ

    27
  78. 894.匿名 :2022/12/07 (水)17:12
    >>889

    視野狭雨マダムブロガーが来てる

    55
  79. 895.匿名 :2022/12/07 (水)17:13

    ここでアンチしてる人何したいん?
    どんな結果が欲しくてやってるの?
    ここでテヒョン下げしてもバカにされて真っ当に反論されてあしらわれるんだから
    部屋の隅に向かって独り言を言ってるほうが心穏やかにいられるかもよ

    44
  80. 896.匿名 :2022/12/07 (水)17:13

    こんな言われるならマーガレットじゃなくチューリップとかバラとかにしとけばよかったねテテ

    70
    91
  81. 897.匿名 :2022/12/07 (水)17:14
    >>892

    令嬢の時は令嬢の親族の事までチェックしてたくらいだから立派な犯罪だよ

    68
  82. 898.匿名 :2022/12/07 (水)17:14
    >>825

    アイドルは撮影の度にコンセプト被ってる先輩にいちいち確認しなきゃいけないの?
    先輩がやってたあれやっていいですかって?
    お好きにどうぞでしかなくない??

    56
    60
  83. 899.匿名 :2022/12/07 (水)17:14

    毎日飽きもせず自分らの頭の悪さと性格の悪さとセンスの無さとか一般常識の無さとか、とにかく自分達のヤバさ加減を披露してるだけのグミサポ
    いったい何がしたいんですかねー

    56
  84. 900.匿名 :2022/12/07 (水)17:15
    >>896

    btsみんな顔同じに見える人?

    36
    66
  85. 901.匿名 :2022/12/07 (水)17:15
    >>876

    盗作レベル笑笑。大変だ。通報して?

    80
    79
  86. 902.匿名 :2022/12/07 (水)17:16
    >>896

    マーガレットとデイジー間違えて恥ずかしかったもんねアンチは

    120
    106
  87. 903.匿名 :2022/12/07 (水)17:16
    >>896

    チューリップやバラはコンセプトに合ってないって素人でもわかるだろw
    本当にセンス無いなw

    102
    6
  88. 904.匿名 :2022/12/07 (水)17:16
    >>801

    今日は何回もテヒョン下げほんとひどいね

    105
  89. 905.匿名 :2022/12/07 (水)17:16

    896ここまできたらやばいな

    8
  90. 906.匿名 :2022/12/07 (水)17:16
    >>887

    さっき出てたアフィの人です

    いまだにテニシパかってくらいアクセやらなんやら匂わせ主張続けてるし、テテのみならずジェニ下げもひどいから、元ジヨンペンとかじゃないかなw

    93
  91. 907.匿名 :2022/12/07 (水)17:17

    サポのやり方ならジヨンと匂わせしてるってことにならんの?
    ご都合主義すぎ言ってることばらばらで説得力ゼロだわ

    65
  92. 909.匿名 :2022/12/07 (水)17:17

    たいした動きもないのに下げるって何で?写真集の動画出たから?メキシコでの良い話が回ってるから?

    67
  93. 910.匿名 :2022/12/07 (水)17:18
    >>904

    テテペン沸き案件ある度だから察し

    68
  94. 911.匿名 :2022/12/07 (水)17:18
    >>892

    まずグクの顔覚えてきてほしいわ

    70
  95. 912.匿名 :2022/12/07 (水)17:18

    これでも貼っとくか〜

    70
  96. 913.匿名 :2022/12/07 (水)17:18

    クソババア達が勝手にデイジーと間違っただけなのにマーガレットだった事にまで八つ当たりすんなよ
    マジで裁かれろよ

    120
    112
  97. 914.匿名 :2022/12/07 (水)17:18
    >>904

    アンチが荒れるってことは写真集の出来が期待以上に良かったってことだよ。予告というかチラ見せではもっとナチュラルに見えてたからバキバキのコンセプトが来て話題になってるのが妬ましいんでしょ。

    116
    112
  98. 915.匿名 :2022/12/07 (水)17:19

    ちなみにソンフンミン選手も花くわえてたよ
    あとこの方たちも

    118
    106
  99. 916.匿名 :2022/12/07 (水)17:19
    >>876

    ビックリした~
    あまりにも違い過ぎて笑
    何処がオマージュやねん~

    114
    116
  100. 917.匿名 :2022/12/07 (水)17:19
    >>915

    オマージュとか意図しなくても似ちゃうのは仕方ないね
    限界があるしポーズや演出にも

    58