アイドル

NMIXXジニが電撃脱退…一体何があったというのか

NMIXXジニがチームを脱退、JYPエンターテインメントと専属契約を解約する。

9日午前、JYPエンターテインメント(以下JYP)は公式立場を通じて「NMIXXメンバーとして共にしてきたジニーが個人事情でチームを脱退し専属契約を解約する」と明らかにした。

これに対しNMIXXはリリー、ヘウォン、ソルユン、ベイ、ジウ、ギュジンの6人組でチーム再整備に入った後、活動を継続する。

JYPは「突然のニュースで多くのファンの方々に心配をかけて申し訳ない。 新しい道を歩むことになったジニに多くの激励をお願いする」と話した。

続いて「さらに成長した姿で夢に向かって歩いていく6人のメンバーにもNSWER(エンサー)の皆さんの暖かい応援をお願いする」と付け加えた。

▶以下、JYPエンターテインメントお知らせ全文

こんにちは、JYPエンターテインメントです。

これまでNMIXXメンバーとして共にしてきたジニーが個人的な事情によりチームを脱退し専属契約を解約することになりました。

突然のニュースで多くのファンの方々にご心配をおかけして申し訳ありません。

これにより、今後行われる予定のNMIXX関連スケジュールは、6人体制につながることをご案内いたします。

新しい道を行くことになったジニーに多くの激励をお願いし、さらに成長した姿で夢に向かって歩いていく6人のメンバーにもNSWERの皆様の暖かい応援をお願いします。

多くの応援を送ってくださったファンの方々に、 もう一度お詫び申し上げます。

ありがとうございます。

走艦 纏盗≧JYP人 域鉦背走 "鯵昔 紫舛・殖考什, 6昔繕稽 仙舛搾"(穿庚)[因縦] | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 走艦 纏盗 JYP 域鉦背走 紫遭=探舛発 MK什匂苧 奄切 NMIXX(殖考什) 走艦亜 得聖 纏盗, JYP殖斗砺昔胡闘人 穿紗域鉦聖 背走廃陥. 9析 神穿 JYP殖斗砺昔胡闘(戚馬 JYP)澗 因縦脊舌聖 搭背 ^NMIXX(殖考什) 呉獄稽 敗臆背 紳 走艦...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/09 (金)18:55

    勿体無い気もするけど本人がやりたいことあるなら仕方ないよね
    残念だね

    2
    1
  2. 2.匿名 :2022/12/10 (土)04:53

    すげー整形顔

    2
    4
  3. 3.匿名 :2022/12/11 (日)01:13

    NMIXXも解散だね

    1
    3