アイドル

バンタンシパとアンチと雑談1(無し)

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2022/12/10 (土)10:22
    >>899

    そういうことをわざわざ嫌味たらしく書く
    ほうが余裕ないように見えるよ?

    43
    4
  2. 909.匿名 :2022/12/10 (土)10:22
    >>905

    くくぷいちゃん元気かな?

    8
  3. 910.匿名 :2022/12/10 (土)10:22
    >>904

    そう?笑顔は変わってないと思うけどね

    62
    2
  4. 911.匿名 :2022/12/10 (土)10:22
    >>901

    テヒョンに限らずバンタンって本当に悪い話出ないのに、そのファンダムの一部がこの状況って悲しい

    71
  5. 912.匿名 :2022/12/10 (土)10:23
    >>908

    嫌味や揚げ足なんて掲示板で毎日飛び交ってるけどね

    5
    14
  6. 913.匿名 :2022/12/10 (土)10:27

    嫌みや揚げ足が飛び交ってるから別に同じことしてもいいじゃん?
    嫌みや揚げ足が飛び交ってるから、いちいち気にしてんのおかしいよ?
    どっちかな
    なにを言いたいのかよくわかんない人いるな

    11
    4
  7. 914.匿名 :2022/12/10 (土)10:27
    >>911

    果たして一部なのか?
    変な人多くて割と全体的にヤバいと思う

    15
    2
  8. 915.匿名 :2022/12/10 (土)10:38
    >>914

    バンタンに問題はなくてもファンダムに問題が山積してるって思うよ
    他グルで同グルメンバーのペン同士がお互いの推しメンの足の引っ張り合うなんてほぼない
    そんなことしてたら1位を目指せないっていうのもあるけど
    同グル他メンの成功は本来喜ばしいことなんだよ

    20
    4
  9. 916.匿名 :2022/12/10 (土)10:43
    >>904

    それoutvでしもぶくれだ何だって叩く輩いるけどただ顎が発達しただけなんだよね
    しない人(ジンやボゴム氏がその典型)もいるから違和感を感じるのかもしれないけどテヒョンは骨格が欧米型なんだろうなって思うだけだから

    40
    2
  10. 917.匿名 :2022/12/10 (土)10:46
    >>915

    第四世代って違うグループからボーカルラップダンスをそれぞれ選出してドリームチームみたいなのを編成するけどバンタンの時代はそれはなかったの?
    あれで知名度上げる子わりと多いよね
    単純に見てて楽しいし

    1
  11. 918.匿名 :2022/12/10 (土)10:48
    >>917

    ハイブが囲ってるんじゃないかな?
    弟グルも殆どハイブ内のコラボ
    外様のセブチは知らんけど

    7
  12. 919.匿名 :2022/12/10 (土)10:49
    >>917

    各グループの推しメンも分かりやすいよね

    9
  13. 920.匿名 :2022/12/10 (土)10:53

    ハイブは社内では推しメンがいるけど外部に向けてこれが推しメンですって売り方はしなかった気がする
    グミケミはえげつなかったけどグク単体のことは察してねって感じだし、ジミンが事務所の推しメンはファンダム内の暗黙の了解みたいなもので他所から見てもわからないよ

    2
    33
  14. 921.匿名 :2022/12/10 (土)10:54
    >>920

    ジミンが事務所の推しメンって言ってるのアミだけだよね?

    4
    34
  15. 922.匿名 :2022/12/10 (土)10:57
    >>916

    筋トレしたら顎大きくなったって言ってたね
    ジンもグクも筋トレしたらそうなるもんだって言ってたし。

    22
  16. 923.匿名 :2022/12/10 (土)11:00
    >>921

    色々観てるアミがそう感じるんだから事務所の推しはジミンなんじゃないかな
    センターが事務所一推しとは限らないって事なんだろう

    47
    1
  17. 924.匿名 :2022/12/10 (土)11:02
    >>921

    パンミンってタグがめっちゃ回ってたじゃん
    他グルからみてもわかるんだなと思ったけど

    35
  18. 925.匿名 :2022/12/10 (土)11:06
    >>924

    そっか
    推しメンというよりパンPDのお気に入りってことかと思ってたけど、PDに気に入られたら必然的に推しメンにはなるね確かに

    38
    1
  19. 926.匿名 :2022/12/10 (土)11:06
    >>904

    気付いてるからこういう話が伝わってきてるわけで、そんなたられば無意味じゃない?
    とはいえそういうカメラマンさんの話もあったよね
    アユクデでテヒョンの写真撮った方の話
    数年後にアメリカの電光掲示板かなんかでテヒョン見てファンになって、後からあのときのあの子だって気づいたって
    10代から20代って本当に性別問わずめっちゃ変わるよね
    特に男性は骨格も男らしくなるし

    58
    2
  20. 927.匿名 :2022/12/10 (土)11:07
    >>921

    そりゃアミじゃなきゃそんなことわからなくない?

    9
  21. 928.匿名 :2022/12/10 (土)11:10
    >>923

    センターが一押しではないは結構あるあるだよ。事務所的には放っておいても売れる人材より二番手三番手に力入れるから。
    ここで名前がよく出る一強の事務所もその戦略。一強は一人歩きさせて他メンにユニット組ませてめちゃくちゃ力入れてる。

    20
    1
  22. 929.匿名 :2022/12/10 (土)11:10
    >>919

    ブルピンに興味持ったついでにいくつかコンテンツを観たら事務所の推しがジェニって言われてるのがよくわかったよ
    普通にリサのが人気あると思うんだけどカメラに抜かれるのが明らかにジェニ優先でびっくりした

    6
    15
  23. 930.匿名 :2022/12/10 (土)11:10
    >>915

    ペン同士がなの?
    一方的じゃなくて?

    9
    3
  24. 931.匿名 :2022/12/10 (土)11:13
    >>926

    そりゃ変わらないジンが奇跡言われるのわかるわ

    8
    5
  25. 932.匿名 :2022/12/10 (土)11:15

    一番人気じゃないメンバーを事務所が推すってのは戦略的にあるあるなんだと思うけど、それをやりすぎちゃうとそれこそキンプリみたいになってしまうのかな

    21
    2
  26. 933.匿名 :2022/12/10 (土)11:16
    >>930

    私はそう思ってるよ
    ジミン心配するフリでネガキャンしてる人もいるし
    無意識なのかわからないけど

    5
    16
  27. 934.匿名 :2022/12/10 (土)11:16
    >>928

    一人だけ人気よりほかメンもオールマイティに売れてもらわなきゃ事務所的には困るからね

    23
    1
  28. 935.匿名 :2022/12/10 (土)11:17
    >>931

    ジンは本当に素晴らしいし奇跡だと思うけど、変わらないのがいいってわけでもないしね

    35
    3
  29. 936.匿名 :2022/12/10 (土)11:18
    >>929

    カメラに抜かれるのはジェニのほうが魅せ方が上手いからだと思う
    音楽番組その他のカメラマンは事務所の人間じゃないし事務所も撮り方までは指示しないでしょ
    MVの制作には事務所の意図が透けるけど

    21
    4
  30. 937.匿名 :2022/12/10 (土)11:19
    >>904

    おばさんの代弁しなくていいよ
    アンチって代弁したがりだね

    21
    2
  31. 938.匿名 :2022/12/10 (土)11:21
    >>932

    平野紫耀じゅうぶん推されて見えたけど
    体調崩すぐらい多忙だったって本人言ってたよ
    あからさまになったのは脱退が決まってからだよねセンターが変わったり
    でもいなくなる人をセンターにしてもね、ってのはある

    17
  32. 939.匿名 :2022/12/10 (土)11:23

    ここの流れ見てて思ったんだけど、例えば最初は事務所の当たり前の戦略としてジミンを推してたけどそのうちジミンに感情移入してジミンを一番にすることしか頭になくなってテヒョンを敵視するようになって…みたいなスタッフとかいたりするのかな
    だから今までの有り得ないミスが起こったりとか

    20
    5
  33. 940.匿名 :2022/12/10 (土)11:23

    ツイッター、休眠垢削除だって
    アンチの休眠垢を優先的に削除してくれー

    42
  34. 941.匿名 :2022/12/10 (土)11:24
    >>928

    そのグルに心当たりあるけどグル活いちばん人気は実は一強ではなかったんだよ
    今ユニット売り出し中の二人が二強だったの
    一強は顔は国宝級だけど歌とダンスがいまいち笑

    6
    2
  35. 942.匿名 :2022/12/10 (土)11:26
    >>936

    私が感じたのは音楽番組じゃなくて事務所が撮ってるコンテンツ
    リサが話してる途中とか同じように踊ってるときでもジェニが何かしたらそっちを映す感じ
    まあスレチなのでこの辺で

    5
    4
  36. 943.匿名 :2022/12/10 (土)11:29
    >>941

    歌とダンスね、、わかる気がしないでもなくもない
    要は適材適所ってことだよね

    バンタンの適材適所はどうなってるんだ?

    8
  37. 944.匿名 :2022/12/10 (土)11:31
    >>943

    ソロ活では適材適所が活かされてると思うよ。なんとなくだけど。

    13
  38. 945.匿名 :2022/12/10 (土)11:32

    ジミンは確かに礼儀正しくて本国受けがいいと思う気分のムラもないし
    そういうところが事務所的には安心して推せる部分はあるんだろうね

    6
    47
  39. 946.匿名 :2022/12/10 (土)11:35
    >>945

    その点ではジミンだけじゃないけどね
    従順というか真面目でレールから逸れない性格だからかな

    31
  40. 947.匿名 :2022/12/10 (土)11:35
    >>941

    彼は俳優枠だと思ってる
    バンタンは兵役間近だからどちらにしても俳優業は難しかったのかな
    単発のバラエティーが多そうだね
    楽しみではあるけど

    5
    1
  41. 948.匿名 :2022/12/10 (土)11:38

    テヒョンは若い頃は本当に美しい少年だったけど最近は大人のいい男になってる
    だからオンマ世代にも人気あるんだよな

    58
    3
  42. 949.匿名 :2022/12/10 (土)11:40
    >>946

    事務所がコントロールしやすいのは大きいと思う
    見てる側はスポしちゃうくらい自由奔放なほうが面白いけどね

    32
    6
  43. 950.匿名 :2022/12/10 (土)11:41
    >>949

    スポなんてアイドルあるあるなのにアンチ馬鹿みたい

    27
    2
  44. 951.匿名 :2022/12/10 (土)11:41
    >>945

    ジミンがそういった面があるプラス、釜山関係もあるだろうなと思う
    OB幹部とかジミン父とか
    兵役挟めばどうしたってファンダムも小さくなるからメンバーも色々な意味で楽になればいいな

    23
    3
  45. 952.匿名 :2022/12/10 (土)11:42

    俳優業もいいけどまだ歌やダンスして欲しい
    あんなにキレキレに踊れるんだから
    まだまだ見たい

    28
    2
  46. 953.匿名 :2022/12/10 (土)11:44
    >>948

    俳優さんが今回のテヒョン写真集予約したと言ってたし同性からも人気あるんだなと思ったよ

    48
    3
  47. 954.匿名 :2022/12/10 (土)11:44
    >>952

    群舞は釜山が最後じゃないかな
    メンバーによってはユニットやソロではあるかもね

    7
    3
  48. 955.匿名 :2022/12/10 (土)11:45
    >>953

    インスタとかも芸能人やインスタグラマーの男性テテとかグクフォローしてる事多いよ
    日本のフォロワー多い100万超えてるインスタグラマーテテだけフォローしててびっくりした

    29
    3
  49. 956.匿名 :2022/12/10 (土)11:47
    >>955

    その俳優さんもインスタはグテフォローだったわ

    30
    4
  50. 957.匿名 :2022/12/10 (土)11:49
    >>928

    一人歩きさせるまでの道筋を作ったのは事務所だけどね
    種をまいて育てたから今が収穫時期なんだと思う
    やっぱり事務所に推されてると何だかんだ強いよ

    9
    2
  51. 958.匿名 :2022/12/10 (土)11:50

    テヒョンすごい!最高!
    褒めタイムスタートしました!!

    6
    43
  52. 959.匿名 :2022/12/10 (土)11:51
    >>922

    グクも変わってきてるもんね。
    どちらかと言うとグクとテヒョンは同じ系統の形だと思う。

    33
    4
  53. 960.匿名 :2022/12/10 (土)11:51
    >>954

    むしろ兵役で今以上に体力つけて帰ってきてまだまだ踊れると思うんだけど

    19
    5
  54. 961.匿名 :2022/12/10 (土)11:51

    誰々がフォローしてるとか写真集買ったとか、ただの事実が書いてあるだけなのにテヒョンとジョングクを誉めるようなコメントあるとサポが嗅ぎ付けて来るんじゃないかって思うようになってしまった

    って書いたら本当に来てた

    52
    3
  55. 962.匿名 :2022/12/10 (土)11:52
    >>958

    どうせ自演だよ
    写真集の時テテ板で赤っ恥かいたから
    少しは学習したんじゃない?
    IDを確認するぐらいの知恵はついた模様

    6
    20
  56. 963.匿名 :2022/12/10 (土)11:54
    >>962

    事実だからね自演する必要ないよね

    22
    3
  57. 964.匿名 :2022/12/10 (土)11:55
    >>960

    兵役って重量級の体力と忍耐はつくイメージあるけど軽やかにキレッキレに踊れるようになるイメージはない
    音楽隊なら基礎訓練以外は体力使わないし
    加齢には逆らえないと思うよ

    5
    4
  58. 965.匿名 :2022/12/10 (土)11:57
    >>961

    予知までできるのすごいね笑

    8
    5
  59. 966.匿名 :2022/12/10 (土)11:58
    >>965

    それだけサポの行動がワンパターンてことだよ

    26
    2
  60. 967.匿名 :2022/12/10 (土)12:01
    >>899

    まじでひので直ぐでたよ笑
    バカにしたいんだろうけど~
    あと日野なんて検索した事ない
    Twitterなんてバンタン関係しか検索しないし笑

    19
    1
  61. 968.匿名 :2022/12/10 (土)12:01

    グクもずっと可愛いタイプかと思ってたけど、たぶんいい感じにシブくなってくタイプだと最近思う
    ジンはずっと可愛いタイプ

    13
    2
  62. 970.匿名 :2022/12/10 (土)12:15

    テテ写真集あまり売れてない感じかな
    熱愛報道のせいか叩かれすぎたからか人気に陰りが見えてきた
    ジェニちゃん側の事務所が画像流出を認めちゃったのがトドメだったように思う

    1
    87
  63. 971.匿名 :2022/12/10 (土)12:18

    来た来たw

    48
    1
  64. 972.匿名 :2022/12/10 (土)12:19
    >>971

    浅知恵脳直wグミシパがやらかすと登場w

    37
    1
  65. 973.匿名 :2022/12/10 (土)12:20

    ジンにも失礼だぞ皆在庫あるぞ目かっぽじれ!

    21
    1
  66. 974.匿名 :2022/12/10 (土)12:20
    >>970

    売れてない感じ?あなたの憶測ね

    41
    2
  67. 975.匿名 :2022/12/10 (土)12:20

    この板にそういうこと言われて信じちゃう人なんていないのにね
    一体なんのためにやってんだか

    30
    1
  68. 976.匿名 :2022/12/10 (土)12:21
    >>975

    きもすぎて笑えてくるよね
    グミシパ特攻隊長

    31
    1
  69. 977.匿名 :2022/12/10 (土)12:22

    イルアミグミシパがなにかやらかしたところでジミンにはノーダメだろ
    本人の熱愛報道の方より痛いものはない

    1
    47
  70. 978.匿名 :2022/12/10 (土)12:22

    構わず事務所に通報で良いよ
    ハリボが逃げた時点で分かるのにアホだわ

    32
  71. 979.匿名 :2022/12/10 (土)12:22

    埋めよう

    3
    2
  72. 980.匿名 :2022/12/10 (土)12:22
    >>977

    推しに滞納出る方が嫌だな
    熱愛捏造だからどうでも良い

    43
    1
  73. 981.匿名 :2022/12/10 (土)12:22

    スルーしてください〜

    8
  74. 982.匿名 :2022/12/10 (土)12:23

    テヒョンのペンは積んでると思うわ
    ビジュがとにかく好きって人も多いのに写真集買わない選択ないだろ

    39
    1
  75. 983.匿名 :2022/12/10 (土)12:23

    グク、ジミン、ナムの写真集もそのうちジンやテヒョンと同じように常に買えるようになりそう。

    11
    2
  76. 984.匿名 :2022/12/10 (土)12:23
    >>982

    ジンの在庫健在やweの皆在庫あるのは見えないみたい

    22
    1
  77. 985.匿名 :2022/12/10 (土)12:25

    捏造熱愛ノーダメやん
    業界からの評価も高い高い
    おばさんの悪あがきただただキモイ

    35
    2
  78. 986.匿名 :2022/12/10 (土)12:25
    >>977

    半年以上それ言い続けてるみたいだけど
    結果テヒョンに影響なかったね

    41
    2
  79. 987.匿名 :2022/12/10 (土)12:26

    いまだにカエルマークつけてる垢ってわかりやすいな。カエル絵文字の垢は覗いてみるとテテ下げしてる確率高い。

    26
    1
  80. 988.匿名 :2022/12/10 (土)12:26

    じゃあ事務所のやり方がミスってるね
    グクとジミンが一次即完売で在庫無し、テヒョンだけ一次まだ販売中じゃあ人気ないみたいだよ

    2
    43
  81. 989.匿名 :2022/12/10 (土)12:26
    >>977

    そういえば前に爆発がグミシパはデコピンの件がトラウマだと言ってたわ

    18
    1
  82. 990.匿名 :2022/12/10 (土)12:27
    >>970

    所属によって感じ方は違うだろうね
    あなたの所属が人気ないって感じる場所なんだろうね

    25
    1
  83. 991.匿名 :2022/12/10 (土)12:27
    >>987

    絵文字にしたってテヒョンの行動に基づいた件でアンチしている限り結果は変わらないのにね

    10
  84. 992.匿名 :2022/12/10 (土)12:27

    40超えのダンサー知っているから皆そうだと思ってたけど30過ぎると衰えるのが普通なんだとどこかで見た
    兵役行く前にジミンのステージが見たいし美しく撮影してほしい
    ディズニーがいいわ

    1
    15
  85. 993.匿名 :2022/12/10 (土)12:27
    >>983

    ジミンも在庫復活してたよね?

    17
  86. 994.匿名 :2022/12/10 (土)12:27
    >>988

    (あくまで私の理想です)

    9
  87. 995.匿名 :2022/12/10 (土)12:28

    枚数出たらVOGUEみたいに枚数売り上げてると思うよテテ
    何言ってもババアが売れてないそう思いたいだけだよ

    22
    2
  88. 996.匿名 :2022/12/10 (土)12:29
    >>983

    グクの2冊かったけど足りないから買いたい
    グローバルなら買えるのは知ってる

    5
    1
  89. 997.匿名 :2022/12/10 (土)12:30
    >>993

    今売り切れ状態じゃない? ジン以降常に在庫ある状態を保つのであれば、グクナムジミンも復活すると思うよ

    1
  90. 998.匿名 :2022/12/10 (土)12:30
    >>986

    本人がアミは親友って言ってるから
    熱愛報道じゃ影響されない
    影響されるのはライトもしくはアンチに片足突っ込んでたアクゲ

    25
    1
  91. 999.匿名 :2022/12/10 (土)12:30
    >>997

    皆在庫あるよ

    20
    1
  92. 1000.匿名 :2022/12/10 (土)12:30

    あほだなぐみしぱ

    18
  93. 1001.匿名 :2022/12/10 (土)12:31
    >>998

    つーかそもそもドライブ写真から胡散臭過ぎて違和感だらけだった。

    28
  94. 1002.匿名 :2022/12/10 (土)12:32
    >>999

    自分JPFCみてたわ。 グローバルはあるみたいだね。

    9