アイドル

バンタンシパとアンチと雑談1(無し)

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2022/12/09 (金)18:12
    >>196

    じゃテテペンはまともだわ

    13
    14
  2. 204.匿名 :2022/12/09 (金)18:12

    私サーバー5分以上待ったよfC
    アンチゴミの5ちゃんねるの言う事鵜呑みは草だわ

    38
    8
  3. 205.匿名 :2022/12/09 (金)18:13
    >>200

    さてはちみもアンチだな

    8
  4. 206.匿名 :2022/12/09 (金)18:13
    >>169

    ひねくれた思考してるね

    13
  5. 207.匿名 :2022/12/09 (金)18:13
    >>178

    ムキになってないよ
    純粋にあほなのかなと思って

    7
  6. 208.匿名 :2022/12/09 (金)18:14

    写真集皆今買えるのにテテだけ見てストーカーやな
    在庫多く用意してくれてんだよ

    37
    3
  7. 209.匿名 :2022/12/09 (金)18:14

    人気なんてどうでもいいんだけどね
    テヒョンがやりたい仕事できて楽しそうに笑ってて幸せそうに見えるならそれで十分だよ

    41
    3
  8. 210.匿名 :2022/12/09 (金)18:14

    増やしてるよ
    全員7冊買えるで

    31
    3
  9. 211.匿名 :2022/12/09 (金)18:14
    >>193

    グクは今また叩かれ始めてるしこんなとこいないで通報しておいで

    26
    3
  10. 212.匿名 :2022/12/09 (金)18:14
    >>196

    買ったのかーい

    10
    5
  11. 213.匿名 :2022/12/09 (金)18:14
    >>154

    こうやって潜入して晒してるんだね

    4
    14
  12. 214.匿名 :2022/12/09 (金)18:14
    >>188

    アクゲでしょ

    7
  13. 215.匿名 :2022/12/09 (金)18:15
    >>213

    こうやってってどうやって???

    8
    7
  14. 216.匿名 :2022/12/09 (金)18:15
    >>204

    5なんてまともな人誰もいかないよね

    20
    3
  15. 217.匿名 :2022/12/09 (金)18:17

    どうせテテペン達が嬉しそうだからイライラしてここ荒らしてるだけ
    昨日から流れの早さ異常でしょ
    流れ早い=アンチが来て荒らしてる
    内容見てもアンチくせーくせー

    25
    3
  16. 218.匿名 :2022/12/09 (金)18:17
    >>213

    潜入って言うか普通にサポが皆さーん頑張りましょう!!!って言ってこれ載っけてる可能性もあるよねアホだし

    11
    3
  17. 219.匿名 :2022/12/09 (金)18:17

    てか完売してないwwwとかそれジンもディスってる事になるの気付いてる?

    24
    3
  18. 220.匿名 :2022/12/09 (金)18:18
    >>196

    結局売上に貢献しててバカみたいだな

    15
  19. 221.匿名 :2022/12/09 (金)18:18
    >>76

    新大久保の店どこ?買いに行きたいから教えて

    22
    3
  20. 222.匿名 :2022/12/09 (金)18:18

    5ちゃんは何があってもバカにしてると思うよ。掃き溜めのようなとこだもん。

    18
    3
  21. 223.匿名 :2022/12/09 (金)18:18
    >>193

    圧倒的にグクが一番人気だと思う、回線の混み具合が全然違ったし
    事実として、グクの時はマジで繋がらなかったし、グクもジミンも一次売切れ早かったよ
    テテのは多めに用意したんじゃないかって言われてるから、そう思っておけばいいんじゃないの?回線もサクサク繋がったけどね

    5
    85
  22. 224.匿名 :2022/12/09 (金)18:20
    >>223

    もういいって

    43
  23. 225.匿名 :2022/12/09 (金)18:20
    >>101

    グクとジミン余ってる?

    7
    10
  24. 226.匿名 :2022/12/09 (金)18:20
    >>223

    ほんとドヤって人を小馬鹿にするのが趣味だね

    36
    2
  25. 227.匿名 :2022/12/09 (金)18:20
    >>214

    今度はアクゲかよw
    メン下げコメなんて一切書いてないのに
    決め付け好きだねぇ

    4
    5
  26. 228.匿名 :2022/12/09 (金)18:21
    >>223

    あなたの回線がダメダメだっただけでは
    私、グクの5分で買えたよ

    57
    3
  27. 229.匿名 :2022/12/09 (金)18:21
    >>145

    それそれ。そこ疑問持とうね。
    昔のグッズみたいに写真集も売上公開したらいいのに笑

    33
    4
  28. 230.匿名 :2022/12/09 (金)18:21

    いやーIDさん達もここに居座って書きたいこと気にせず書けるみたいでココ立ててよかったよかった

    4
    7
  29. 231.匿名 :2022/12/09 (金)18:21
    >>223

    こういう話題って不毛よね

    29
    3
  30. 232.匿名 :2022/12/09 (金)18:21
    >>225

    だからまだ全員7冊買えるから買ってこいよ

    23
    3
  31. 233.匿名 :2022/12/09 (金)18:22
    >>196

    ユニバ15分くらい前から全く繋がらなくなったし公式も開始1分で注文したけど5分以上待ったよ。回線サクサクってどこの世界の話?

    37
    3
  32. 234.匿名 :2022/12/09 (金)18:22
    >>230

    さてはちみアンチだな

    4
    4
  33. 235.匿名 :2022/12/09 (金)18:22
    >>207

    いや急に感情的になっちゃったみたいだからどうしたのかなと思ってさ。落ち着こうね

    2
    6
  34. 236.匿名 :2022/12/09 (金)18:22
    >>113

    同じ紙媒体でも写真集って漫画や小説と違って完全にコレクターズアイテムだと思うけど

    11
  35. 237.匿名 :2022/12/09 (金)18:23
    >>227

    無意識さん どんとまいんど

    6
  36. 238.匿名 :2022/12/09 (金)18:23
    >>161

    古本屋なんじゃね?

    11
  37. 239.匿名 :2022/12/09 (金)18:23

    大手の中国勢もいるわけだし
    ここでマウント合戦ダサいよ?

    14
    2
  38. 240.匿名 :2022/12/09 (金)18:24
    >>235

    風邪じゃないか

    3
  39. 241.匿名 :2022/12/09 (金)18:24
    >>225

    グローバルだとまだ全員写真集買えるよ笑
    グクはJPは2次までだったけどグローバルは3次までだし、それぞれ様子見ながらジンの段階ではJP1次販売量を確保したんでしょ。
    営利企業なんだから当たり前だわ。

    47
    2
  40. 242.匿名 :2022/12/09 (金)18:25
    >>238

    古本屋は半額セールって言わないよ。値段つけて売るんだから。

    9
    3
  41. 243.匿名 :2022/12/09 (金)18:25
    >>234

    今度はアンチ認定員ですか?

    4
    1
  42. 244.匿名 :2022/12/09 (金)18:25
    >>134

    記録だけ出したかったの?
    確かにけーぽ的な考えではあるけど
    数を売り捌けなくても大事にしてもらえたらその方がいいな
    写真集だって受注生産品にすれば良かったのに

    4
    18
  43. 245.匿名 :2022/12/09 (金)18:26
    >>243

    ただの感想です

  44. 246.匿名 :2022/12/09 (金)18:26

    ごめんけどグクペンだが写真集すぐ買えたよ。そして繋がらなかった人もいた。回線の問題だと思うわ変なドヤサやめてくれ恥ずかしいから

    45
    4
  45. 247.匿名 :2022/12/09 (金)18:27
    >>244

    VOGUEに言ってみたら

    21
    3
  46. 248.匿名 :2022/12/09 (金)18:27

    ジミンがあえて7のタトゥーを見せるようなセルカ上げたから、アンチは自分のやってることが後ろめたくて触れたくないのかなって

    17
    4
  47. 249.匿名 :2022/12/09 (金)18:27

    1番売り上げたのがグクでもジミンでもどうでもいいんだけど。売上部数なんて分からないんだし、予想するのもアホらしい。
    目に見えて分かるものでは張り合えないからってダサいのよ。
    まじで本気で応援してあげてよね。
    自分のエゴやシパ脳満たすためにジミンを使うな。はやく出ていけ。

    39
    3
  48. 250.匿名 :2022/12/09 (金)18:28
    >>234

    良くここまで同じコメント連投出来るな
    ゲットさん流石です

    4
    4
  49. 251.匿名 :2022/12/09 (金)18:30
    >>241

    なんだ買えんじゃん。それ知らないでドヤってる人はアホだな。

    27
    3
  50. 252.匿名 :2022/12/09 (金)18:30
    >>250

    ゲットさんって何???

    2
    4
  51. 253.匿名 :2022/12/09 (金)18:31
    >>244

    ソロ活する上で記録持ってる方が企業の目に留まりやすそうだしいいじゃん。持ってて困ることなくね?

    18
    4
  52. 254.匿名 :2022/12/09 (金)18:31
    >>237

    半額vogue買い占めたいって言った人に早く新大久保行って来なって言っただけでアクゲなの?草

    6
    11
  53. 255.匿名 :2022/12/09 (金)18:31

    回線環境もデバイスも違うのに体感で繋がりにくさ競っても意味ないよねwww
    ほんと面白いなアンチ

    26
    4
  54. 256.匿名 :2022/12/09 (金)18:32
    >>254

    意味がわかってないよさっきから

    9
    3
  55. 257.匿名 :2022/12/09 (金)18:32

    ジンも兵役行くしテテも年末だし一次多くして手元に早く届くように配慮してくれたんだなとしか思わなかったけど心が汚い人は悪意しか思い付かないんだな

    48
    4
  56. 258.匿名 :2022/12/09 (金)18:32
    >>223

    あれ?グク5分かからなくて買えたけど?

    45
    4
  57. 259.匿名 :2022/12/09 (金)18:33

    ジミンの写真集が売れるって喜ばしい事じゃん
    ジミンは腐売りなんかしなくても1人でも十分やって行けるって事だよ
    これからもどんどんソロ活頑張って欲しいわ

    29
    3
  58. 260.匿名 :2022/12/09 (金)18:33

    だから新大久保のどこよ。行ってくるって言ってんのに教えてくれないんだけど。またソースなし?

    24
    3
  59. 261.匿名 :2022/12/09 (金)18:34

    シンプルに性格が悪いんよ。

    20
  60. 262.匿名 :2022/12/09 (金)18:35
    >>259

    ヨンベとのコラボも楽しみだよ

    10
    1
  61. 263.匿名 :2022/12/09 (金)18:35
    >>260

    新大久保の人おばあちゃんだから忘れたのかもしれん 許してあげて

    14
    3
  62. 264.匿名 :2022/12/09 (金)18:36
    >>262

    まって ヨンベだった?テヤンじゃなかった?SOLとも言われたよ。

    同じなのかい?

    3
    16
  63. 265.匿名 :2022/12/09 (金)18:36
    >>251

    実際に買う気は無いからグミシパジミンアクゲがジミンちゃん売り切れ!三次予約!って言ってるの見て満足して販売ページは調べてないんだと思うよ。

    20
    3
  64. 266.匿名 :2022/12/09 (金)18:38
    >>264

    全部同一人物だがw

    30
    3
  65. 267.匿名 :2022/12/09 (金)18:38
    >>266

    ありがとうーー!!

    5
    5
  66. 268.匿名 :2022/12/09 (金)18:39

    事務所が売上部数公開してないの察してろよ。メンバー間で差が出るからだろ?そして販売数の見込みが最初はわからないけど、実績をもとに予測たてて在庫増やすなんてのは当たり前のことなんだよ。わかるか??しかもアーティストメイドのときみたいに一気に来るんじゃなくて、ジョングクのときから3ヶ月も空いたんだからそのくらいの調整できて当然なんだよ。わかるか?
    ドヤサしたい性格悪い某グ○シパジ○ンペンは帰ってね〜ん

    66
    3
  67. 269.匿名 :2022/12/09 (金)18:39

    とりあえず今ジミンに関する一番の懸念事項はまとわりついてるグミシパの多さと悪質さ。ファン(といっていいのかも分からないけど)の質が一番のマイナス要素になってるのは間違いない。

    33
    3
  68. 270.匿名 :2022/12/09 (金)18:39
    >>263

    いつものソース無しかい。やっぱアンチ適当だな。この休みにチャリで行ってこようとマジで思ってたのに。

    23
    4
  69. 271.匿名 :2022/12/09 (金)18:40
    >>169

    いやいや笑
    ジミンアクゲ(サポ)やん
    勝ち負け気にしまくって時系列無視して再生回数が~売り切れが~って
    打倒テテ!打倒グテシパ!打倒テテペン!だもん笑

    私は二冊買ったよ~ランダムトレカ欲しいし何冊買ったとか別に言っても何の害もないやん笑(心狭っw)

    35
    5
  70. 272.匿名 :2022/12/09 (金)18:40

    ジミン可哀想じゃん。何とかしてあげてよ。
    写真集買い占めたらいいんじゃない???

    23
    5
  71. 273.匿名 :2022/12/09 (金)18:42

    グクペンもテテペンも数字に拘るような位置にいないと思うわ

    48
    5
  72. 274.匿名 :2022/12/09 (金)18:43
    >>175

    サポはジミン利用してるだけでジミンに興味ないもんwテテやテテペン(グテシパ)が気になって気になって仕方ないから

    30
    3
  73. 275.匿名 :2022/12/09 (金)18:44

    どのアクゲもシパも嫌いだけど数字に一番こだわるのはジミンアクゲ

    30
    4
  74. 276.匿名 :2022/12/09 (金)18:47
    >>273

    逆にみんな買えるか心配してたじゃん
    売り上げ心配してる人いないよなw

    34
    4
  75. 278.匿名 :2022/12/09 (金)18:48

    本国のグミシパがテテの写真集に文句言ってヒョンラペンとグクペンテテペンからフルボッコにされてるよ。何処がテテペンだけが怒ってるって?世界中で同じことやってて哀れだな

    66
    4
  76. 279.匿名 :2022/12/09 (金)18:49
    >>213

    元グミシパの使ってない組垢にきたDMだって~

    21
    3
  77. 280.匿名 :2022/12/09 (金)18:50
    >>278

    ジミンペンは怒らねーのか?

    29
  78. 281.匿名 :2022/12/09 (金)18:51
    >>278

    それ知らないや
    なんの文句があるんだ?グミシパの屁理屈に興味あるわ

    18
    3
  79. 282.匿名 :2022/12/09 (金)18:51
    >>223

    え?ユニバ全然繋がらなくて私20分くらい格闘したけど~

    46
    3
  80. 283.匿名 :2022/12/09 (金)18:52

    日本のカフェでもテテは入れ替わり立ち替わりマスターさんがセンイルイベント開催するの羨ましいです

    34
    3
  81. 284.匿名 :2022/12/09 (金)18:53
    >>280

    稀にまともなジミンペンがいて頑張ってるけどグミシパに潰されるんだよ
    日本も含めて世界中のジミンプロ垢が揃ってジミンプロ垢じゃなくてグミシパプロ垢状態

    39
    3
  82. 285.匿名 :2022/12/09 (金)18:54

    ジミンコラボの件また無知のグミシパやらかしたねw今は鍵かけてるけど
    推しを下げてどうする

    22
    3
  83. 286.匿名 :2022/12/09 (金)18:54
    >>282

    私もなんだけど。サクサク回線の人羨ましい。

    22
    4
  84. 287.匿名 :2022/12/09 (金)18:55
    >>285

    グミシパなんて基本推しを下げることしかしてないやん

    32
    3
  85. 288.匿名 :2022/12/09 (金)18:56

    サポかジミンアクゲか知らんけど こんなとこ来てないで 同ペンのやらかし自浄したがいいんじゃない?

    18
    3
  86. 289.匿名 :2022/12/09 (金)18:58
    >>160

    「意地が悪い」の見本みたいなことして恥ずかしくないのかなとは思った
    そこまでしてID付きに誘導したい執念にも驚くし

    7
    10
  87. 290.匿名 :2022/12/09 (金)19:00

    そこまで引っ張るちみにも引くわ

    6
    2
  88. 291.匿名 :2022/12/09 (金)19:01
    >>161

    Q10で値引きして売ったり逆に割増して売ったりは何で出来るの?
    雑誌というより雑貨扱いになるのかと思った

    6
  89. 292.匿名 :2022/12/09 (金)19:01
    >>193

    凄いね。メン下げしないといられないんだね。メン上げしないと叩かれるんじゃなくて、下げてるから言われる事に気付かないあなたが変な人だよ。

    30
    4
  90. 293.匿名 :2022/12/09 (金)19:02

    在庫なんちゃら言ってるやつは社会人やったことないサポかな?

    26
    4
  91. 294.匿名 :2022/12/09 (金)19:02
    >>167

    あれ公式じゃないし、しかも半額本だよ?

    3
    9
  92. 295.匿名 :2022/12/09 (金)19:03
    >>289

    なんでID来ないの?ID板に289ですって来てよ〜

    7
    5
  93. 296.匿名 :2022/12/09 (金)19:04
    >>236

    俳優の吉沢亮ファンがたまたま流れてきたテテの写真集が好みだったらしく買いましたってツイ流れてきて
    ジミンどやさが印象操作してるの惨めだな~って気持ちになった笑

    47
    3
  94. 297.匿名 :2022/12/09 (金)19:07
    >>223

    回線とか言ってるなら買ったんだよね?今日買ったスクショ見せてよ

    27
    2
  95. 298.匿名 :2022/12/09 (金)19:07
    >>296

    他グルの人も買っててすごいなって思ったよ

    41
    2
  96. 299.匿名 :2022/12/09 (金)19:08
    >>285

    また何やらかしたの?

    10
    2
  97. 300.匿名 :2022/12/09 (金)19:09

    ジミンペンあんなDM暴露されてんのになんでランキング1位なってないの?もっと頑張って投票しないと!12月のテテ1位阻止するんでしょ?

    20
    2
  98. 301.匿名 :2022/12/09 (金)19:09
    >>299

    グミシパ?ジミンペンの情弱がBIGBANGのテヤンを下げてたみたいよジミンの憧れの人なのに

    43
    1
  99. 302.匿名 :2022/12/09 (金)19:10
    >>299

    天下のBBさん敵に回してもーたな。合掌。

    39
    2
  100. 303.匿名 :2022/12/09 (金)19:10

    空またやらかしてたんだ
    空港出待ちが問題になってるなかジミンのフライト情報を拡散

    38