アイドル

バンタンシパとアンチと雑談1(無し)

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/12/09 (金)19:11
    >>301

    テヤンを下げるってどういうこと?どの立場で言ってるんだ恥知らずもいいとこ過ぎないか?

    35
  2. 305.匿名 :2022/12/09 (金)19:11

    テテの写真集をゲットしたのでゲットさんと呼んでください!手元に届く日が楽しみ

    6
    12
  3. 306.匿名 :2022/12/09 (金)19:11
    >>289

    アンチくん過疎らなくて良かったね。
    やっぱり私はここ疲れる。
    お邪魔しました。

    1
  4. 307.匿名 :2022/12/09 (金)19:12

    いつからMikrokosmosがグクミンのテーマソングになったんだ?!もう勘弁してくれよ

    54
    1
  5. 308.匿名 :2022/12/09 (金)19:13

    憧れの大先輩とコラボなんて、ジミンちゃん嬉しくて嬉しくてしょうがなかっただろうねーそしてテヤンさん、脱いでくれてありがとう✨️おかげでテヤンさんに憧れるジミンも脱………

    まともなジミンペンはおらんのか溜息

    35
    5
  6. 309.匿名 :2022/12/09 (金)19:15
    >>291

    値引きって言うけど元値より安くなってる本は無いじゃん。元々手数料上乗せしてんでしょ。あとクーポンでカートの総額から割引とかは本自体の値段を引いてるわけじゃないよ。

    5
    12
  7. 310.匿名 :2022/12/09 (金)19:16
    >>304

    ジミンOSTの時もラッコがやらかしてたよね
    ソンウンがジミンを誘ってくれたのに「ソンウンがグクの声に似てるから選ばれた」って失礼なツイしてたわ

    51
  8. 311.匿名 :2022/12/09 (金)19:18
    >>301

    ジミンアクゲは基本的にジミンの周りの人を下げるのがデフォだよね

    38
  9. 312.匿名 :2022/12/09 (金)19:19

    世界中でテテアンチしてるグミシパジミンペン

    31
  10. 313.匿名 :2022/12/09 (金)19:19

    こちらもう貼られましたか?
    フライト情報を載せるサセングミサポ

    46
  11. 314.匿名 :2022/12/09 (金)19:19
    >>204

    休みまで取って備える必要はなかったかなって思う冷静に

    11
    18
  12. 315.匿名 :2022/12/09 (金)19:20
    >>301

    また繰り返すとか治らない病気だね

    16
  13. 316.匿名 :2022/12/09 (金)19:20
    >>307

    ふざけるなよSYSライブに参加した奴なら言うはずないんだが

    32
  14. 317.匿名 :2022/12/09 (金)19:21
    >>314

    それは結果論なんだから買えてよかったと思えばいいだけ

    42
  15. 318.匿名 :2022/12/09 (金)19:22

    センスがクソダサいんよ

    5
    21
  16. 319.匿名 :2022/12/09 (金)19:22

    id付きでジミンサゲ出来ない人がここで連投してるね

    1
    37
  17. 320.匿名 :2022/12/09 (金)19:23
    >>312

    そこはペンじゃなくてジミンアクゲ
    ペンでもアミでもないから

    7
  18. 321.匿名 :2022/12/09 (金)19:23
    >>314

    それはグクミン記念日のグミシパたちに言ってあげて

    35
    1
  19. 322.匿名 :2022/12/09 (金)19:23

    ジミン下げ?グミシパサポ下げの間違いだよね?それは下げられて当然だよ?

    34
    2
  20. 323.匿名 :2022/12/09 (金)19:23
    >>204

    私もFC順番待ち長かった
    ユニバは私全然繋がらなかったしいつまでたっても

    40
    1
  21. 324.匿名 :2022/12/09 (金)19:23
    >>310

    テヤンの声がグクに似てるから相性良いとおまま婆が申しております

    37
  22. 325.匿名 :2022/12/09 (金)19:23
    >>309

    元値(定価)だと日本円で2200円(TSUTAYA)が正しいの?
    楽天で1800円で売ってるし結構あちこちでセール販売されてるよ
    本当に欲しい人は日本に入荷する前に買っちゃってるしTSUTAYAもゲリラ的に販売するんじゃなくて宣伝打ってから販売すれば予定数を無理なく捌けただろうと思う

    11
    5
  23. 326.匿名 :2022/12/09 (金)19:24
    >>321

    ほんまそれwwwwwそっちのがアホ

    25
  24. 327.匿名 :2022/12/09 (金)19:24
    >>307

    なにそれヒョンライン馬鹿にしてるじゃん

    28
  25. 328.匿名 :2022/12/09 (金)19:24
    >>313

    便名とか何も載ってないのにフライト情報とか草

    6
    26
  26. 329.匿名 :2022/12/09 (金)19:24
    >>325

    元値は本国の定価でしょ。何もかも知らないんだから恥晒さなきゃいいのに。

    30
    5
  27. 330.匿名 :2022/12/09 (金)19:24
    >>296

    アミじゃない人が、家族がテテの写真集欲しがってるんだけど、どこで買えるの?
    と聞いてて
    それでふと思ったんだけど、
    公式のインスタ、写真集のストリーのリンクがテテの個人垢になってるよね?
    テテに飛んだところでリンク貼ってないし、これアミじゃない人は、どうやって購入ページに辿り着けるんだろうと思ったの?

    これ他のメンバーもそうだった?

    15
    2
  28. 331.匿名 :2022/12/09 (金)19:24
    >>313

    フライト情報載せちゃうって相当な思慮浅だね

    26
  29. 332.匿名 :2022/12/09 (金)19:25
    >>319

    ジミン下げあるか?

    19
    2
  30. 333.匿名 :2022/12/09 (金)19:25
    >>324

    またそれかよグクの名前出すなよ腹立つ

    43
  31. 334.匿名 :2022/12/09 (金)19:25
    >>313

    フライト情報拡散して無事韓国に帰れますようにってアタオカ過ぎる

    39
  32. 335.匿名 :2022/12/09 (金)19:26
    >>328

    あのね、フライト情報垢のことなんも知らんの???

    31
    2
  33. 336.匿名 :2022/12/09 (金)19:26
    >>324

    ババアいい加減にしてくれ

    44
  34. 337.匿名 :2022/12/09 (金)19:26
    >>316

    参加してないんでしょ
    演出から見てもクオズソングだよね

    29
    3
  35. 338.匿名 :2022/12/09 (金)19:27
    >>335

    何も知らんみたいだねw呆れるわ

    17
    3
  36. 339.匿名 :2022/12/09 (金)19:27
    >>325

    予定数ってなんだ?予約販売の写真集と売上の公表されるvogueが同じ扱いだと思ってるの?

    13
    8
  37. 340.匿名 :2022/12/09 (金)19:27

    空何も知らないんだな。あの垢が載せたから帰国になると思ってる時点で情弱黙ってほしい

    27
  38. 341.匿名 :2022/12/09 (金)19:27
    >>319

    どれがジミン下げ?
    サポとジミン一緒にするのやめな

    27
    1
  39. 342.匿名 :2022/12/09 (金)19:28
    >>337

    アミとの大切なアンコールだしメンバーの話聞いてたらそんな事絶対言えない。演出?絡み?だけで言えばクオズが多いね

    31
  40. 343.匿名 :2022/12/09 (金)19:29
    >>325

    余っても版元が引き取るから大丈夫だよ
    本屋なんて場所を貸してるだけ
    まして蔦屋は販売というよりディスプレイだったと思うし

    35
    1
  41. 344.匿名 :2022/12/09 (金)19:30
    >>324

    ビッペンにしばかれたらいいと思う

    41
  42. 345.匿名 :2022/12/09 (金)19:30
    >>324

    毎回毎回糞みたいなことしか言わない

    25
    2
  43. 346.匿名 :2022/12/09 (金)19:30

    MikrokosmosがグミとかナムのVラも見てないんだろうな。

    28
    1
  44. 347.匿名 :2022/12/09 (金)19:31
    >>339

    販売予定数=入荷数じゃないの?
    ああいう場合返品上等!で入荷させたりするの?

    11
    5
  45. 348.匿名 :2022/12/09 (金)19:33
    >>324

    ヨンベとグク似てるなんて思った事ない
    ヨンベはヨンベだしグクはグク
    2人とも歌めっちゃ上手いし誰とコラボしても上手くいきそうだなとは思う

    33
  46. 349.匿名 :2022/12/09 (金)19:35
    >>347

    返本上等だったんでしょ
    テテVogueで誘客できれば蔦屋の目的は達成なんじゃないの?
    あの時キンプリ平野紫耀の東京カレンダーも並んでたし

    26
    1
  47. 350.匿名 :2022/12/09 (金)19:35

    ほんとジミンアクゲってどうにかしてテヒョンとテテペンを貶めたくてネタ探しに必死なんだねw哀れだわ〜
    テヒョンはあんたらに心配されなくても結果出してるし話題性あるしなんかごめんね??

    34
    12
  48. 351.匿名 :2022/12/09 (金)19:35

    街の小さな書店と蔦屋を同じに考えてる?

    32
    1
  49. 352.匿名 :2022/12/09 (金)19:35
    >>196

    掃き溜め情報いらんよw
    5では〜とか当たり前に言うの恥ずかしいよ

    26
    1
  50. 353.匿名 :2022/12/09 (金)19:37

    グミサポまじでこんなに色んなこと知らないの呆れるんだけど
    よく知らないまま無理矢理グミに繋げたりジミンを上げようとするからあらゆる方面に失礼なことやらかすんだよ

    26
    1
  51. 354.匿名 :2022/12/09 (金)19:37
    >>347

    マジなんも知らんのなwww
    テヒョンの話題性で集客狙ったことなんて見てわかるだろ。雑誌自体の販売を期待してるよりもTSUTAYAに足を運んでもらえば宣伝かつ他の本等の売上にも繋がるしね。社会出たことある?

    48
    17
  52. 355.匿名 :2022/12/09 (金)19:37

    ID付き過疎ってる?
    結構みんなここにいるの?

    16
    4
  53. 356.匿名 :2022/12/09 (金)19:38
    >>319

    印象操作やめろや笑
    ジミンアクゲの話してるだろうが~

    14
    1
  54. 357.匿名 :2022/12/09 (金)19:38
    >>348

    私もソルくんの声好き
    勿論グクの声も
    似てはいないけど二人とも綺麗な声よ

    18
  55. 358.匿名 :2022/12/09 (金)19:38
    >>351

    街の小さな書店で韓国の雑誌は扱わないでしょ
    ジュンク堂も丸善も三省堂も紀伊國屋も取り扱いなかったよ
    蔦屋は本屋というよりエンタメ屋

    31
    1
  56. 359.匿名 :2022/12/09 (金)19:39
    >>336

    辛辣でくさ

    ここって昼と夕方で雰囲気かわるよね
    主婦層が昼間は回してるのかな?
    アンチの層考えたら納得
    サポは主婦層だもんね

    13
    7
  57. 360.匿名 :2022/12/09 (金)19:39
    >>352

    5とか掃き溜め中の掃き溜めだよねwまぁここもさして変わらないけど5よりはマシだって断言できるわ。そういえばボは5に常駐してるって聞いたことあったなぁ〜

    22
    2
  58. 361.匿名 :2022/12/09 (金)19:39
    >>354

    VOGUE関係者もTSUTAYAディスプレイに感激してインストあげてくれてたしね

    45
    1
  59. 362.匿名 :2022/12/09 (金)19:40
    >>355

    過疎りまくりよ
    ID有りの方達が当たり前のようにここに来て喋ってらっしゃる

    1
    3
  60. 363.匿名 :2022/12/09 (金)19:40

    ちみちゃんに集中しなよ〜
    テヒョン下げしたところでちみちゃんにいい影響あるわけないじゃん
    買って再生して投票してさ

    23
    1
  61. 364.匿名 :2022/12/09 (金)19:41
    >>362

    アンチが何ほざいても負け犬の遠吠え〜

    26
  62. 365.匿名 :2022/12/09 (金)19:42
    >>324

    おままは早く謝れや~笑

    43
  63. 366.匿名 :2022/12/09 (金)19:43

    どんだけ今テヒョンの雑誌で下げてきても売上めっちゃ良かったみたいじゃん
    その後からあーだこーだ難癖付けてんの見ると 
    またそんなとこしか突けないんかwって可哀想になるわ

    35
    1
  64. 367.匿名 :2022/12/09 (金)19:43
    >>350

    ちなみにジミンアクゲはホビ下げも多いよ
    JIMI2/chanやその前垢が良い例だけど、テテとホビを敵対視してるアクゲ多い
    ジミンより注目浴びたり称賛されるのが我慢できないんだと思う

    39
    1
  65. 368.匿名 :2022/12/09 (金)19:45
    >>362

    IDいけいけマンはIDで平和に楽しくしてればいいのにね

    2
    1
  66. 369.匿名 :2022/12/09 (金)19:45
    >>365

    謝罪会見期待してる〜!

    27
    2
  67. 370.匿名 :2022/12/09 (金)19:46

    グミサポ毎日やらかしてて本当に頭悪い奴らだな

    25
    1
  68. 371.匿名 :2022/12/09 (金)19:47
    >>362

    ここ早く埋めようや
    そしてもうここは諦めて5でもいきな

    23
    1
  69. 372.匿名 :2022/12/09 (金)19:48
    >>367

    ホビのソロはもういいから3Jやってくれーって言ってた人いたね

    24
  70. 373.匿名 :2022/12/09 (金)19:48
    >>367

    ペンがコンプレックス抱いてるのホント草
    メンバーみんなそんな次元になんていないのに。勝手に敵視して勝手にライバル視して推し褒めるのにわざわざ他メン下げしたりしてさ

    27
  71. 374.匿名 :2022/12/09 (金)19:51
    >>359

    ロムるとわかるね
    朝〜昼間はおばさんの井戸端会議
    そして必ずテテ下げにもっていくやついるからそういうこと

    18
    1
  72. 375.匿名 :2022/12/09 (金)19:51
    >>371

    なるほど、早く埋めたくて出張してきてんのか
    ご苦労様です

    4
    4
  73. 376.匿名 :2022/12/09 (金)19:53
    >>375

    こんなとこに出張もくそもないやろ
    頭わいてんのか?

    3
    4
  74. 377.匿名 :2022/12/09 (金)19:53
    >>367

    ロラパルでしつこくホビoutしてたしジェニネタもいまだにやってる
    こういうの見るとジミンの印象が悪くなるばかり

    33
    1
  75. 378.匿名 :2022/12/09 (金)19:54
    >>376

    さっきから口悪いね
    大丈夫?
    誰ペンなの?

    1
    12
  76. 379.匿名 :2022/12/09 (金)19:55

    ID板にも私居るけど結局ここ人居なくなると昼間とか見てわかる通りアンチが好き放題するから立てられるなら今まで通りここも使う
    少しでも居場所無くす為にどうせ立てられるなら来ます

    12
    1
  77. 380.匿名 :2022/12/09 (金)19:55
    >>303

    でもその前にしたツイはこれ笑
    支離滅裂すぎだろ

    26
  78. 381.匿名 :2022/12/09 (金)19:56
    >>378

    じみんぺん

    15
    1
  79. 382.匿名 :2022/12/09 (金)19:56
    >>367

    アイコンと垢名変える前にアウトタグで自殺デマ流したやつ?
    アラフィフの元chimmy

    24
  80. 383.匿名 :2022/12/09 (金)19:56
    >>367

    これは声を大にして言いたい
    ここに同担いるか分からないけど
    butterの時はジミンアクゲに散々だった
    ダンスの見せどこらで難癖付けられ、海外のホビペンが何人も垢閉じしたよ
    ジミンのがジミンのがうるせーよ
    こっちからしたらホビなんだわ!
    マージでホビをダンスに絡めて難癖つけてくるって何様よ
    その癖ホプミンやらグミの理解者とか言って名前出してくんのやめてよね!!!!

    63
    1
  81. 384.匿名 :2022/12/09 (金)19:57
    >>380

    自己矛盾に気付かないの頭悪過ぎるな

    24
  82. 385.匿名 :2022/12/09 (金)19:58
    >>360

    8もたしか5に常駐じゃなかった?

    9
  83. 386.匿名 :2022/12/09 (金)19:58

    アンチと雑談してる板はここです

    9
    4
  84. 387.匿名 :2022/12/09 (金)19:58
    >>380

    移動時心配な人はフライト情報絶対に出さんよな

    32
  85. 388.匿名 :2022/12/09 (金)20:00

    朝昼の無しの時と夜民度全然ちゃうな
    アンチなの丸わかりだったけどさ
    アンチ荒らし主婦か

    16
  86. 389.匿名 :2022/12/09 (金)20:00
    >>386

    雑談してもらえるだけありがたいと思って欲しいわ

    8
    12
  87. 390.匿名 :2022/12/09 (金)20:01
    >>382

    そう 一見普通の垢装ってるけどいいねたどれば絶対グミシパ

    13
  88. 391.匿名 :2022/12/09 (金)20:01
    >>381

    ジミンペンが5に行けって怒ってんの?草

    2
  89. 392.匿名 :2022/12/09 (金)20:01
    >>383

    Butterはジミンペンが不満言ってるとは薄ら聞いてた気がするけどホビに対してそんなことあったのは知らなかったわ。

    38
    1
  90. 393.fi :2022/12/09 (金)20:01
    >>380

    矛盾BBAだ

    13
  91. 394.匿名 :2022/12/09 (金)20:02
    >>388

    多分明日も似たような流れになるよ〜
    というか毎日こんな感じ

    18
    1
  92. 395.匿名 :2022/12/09 (金)20:03
    >>391

    5はジミンペングミシパたくさん楽しいよ草草

    11
    1
  93. 396.匿名 :2022/12/09 (金)20:07
    >>383

    同担ーーー!わかるわ~
    どっちが上も下も無いのにジミンアクゲって上下つけたがるのウザいんだわ

    32
    2
  94. 397.匿名 :2022/12/09 (金)20:07

    だいたいジンから販売似たような感じだし今現時点皆の在庫あるのにテヒョンだけに執着するのがここに来てるテテペンぎゃふん()と言わせようと躍起になってる雑魚だよ

    23
    13
  95. 398.匿名 :2022/12/09 (金)20:08
    >>395

    そうなんだ詳しいね?
    ただ私は他メンの単推しだし興味ないや
    ごめんなさい

    1
    7
  96. 399.匿名 :2022/12/09 (金)20:09
    >>383

    え!?あのジミンとテテを引き連れてホビが真ん中で踊るめっちゃくちゃ格好いいところ?
    あれ、さすがホビ!!って思ったけどな。これが他メンだったらとか考えたことない。

    あとMVのエレベーター中で1人づつ踊るところも、ホビの踊りがかっこよくて、さすがダンスリーダー!って思ったけどな。

    私は他ペンだけど、ホビの踊りもジミンの踊りも同じ位好き。比べたことないよ。

    34
    1
  97. 400.匿名 :2022/12/09 (金)20:09
    >>362

    idありのまともな人達がここでやりあってますよ

    16
    3
  98. 401.匿名 :2022/12/09 (金)20:09
    >>359

    大して変わりないよ
    どちらかといえば夜のほうが荒れる
    昨日もそうだったじゃん

    16
    3
  99. 402.匿名 :2022/12/09 (金)20:10

    毎日毎日ずっと同じ話しかしないよねここは
    それがやりたい人がいるんだから id付きの人はほっといて欲しいよね

    18
    3
  100. 403.匿名 :2022/12/09 (金)20:10

    ID板に人が流れたらアンチが居座るよねここに

    11
    10