アイドル

バンタンシパとアンチと雑談2(無し)

ここはシパとアンチを語る板とは別です

揉めない為にも住みわけしましょう

無自覚で荒らす方が役一名いらっしゃいます誘導やメンバー及びファンへのアンチをやめてください

 
ぱるぎょん

  1. 703.匿名 :2022/12/11 (日)14:50

    ファンダム綺麗にしたいなら、高みの見物してあぐらかいてないで こういう奴ぶっ飛ばしてきて

    6
    8
  2. 704.匿名 :2022/12/11 (日)14:51
    >>702

    偏りのないやつで笑う

    10
  3. 705.匿名 :2022/12/11 (日)14:52

    オルペンぶらんでええて

    9
  4. 706.匿名 :2022/12/11 (日)14:52
    >>702

    ほしいって買ってないんだね
    出てるよもう

    12
  5. 707.匿名 :2022/12/11 (日)14:52
    >>702

    7人の写真集ついこの前あったやん
    しかも特に偏りのないやつが

    16
  6. 708.匿名 :2022/12/11 (日)14:53
    >>703

    本当に綺麗にしたい人はもう表垢でもグミシパに言及し始めてるね

    10
    1
  7. 709.匿名 :2022/12/11 (日)14:54

    見えてるものは見えないタイプじゃね

    7
  8. 710.匿名 :2022/12/11 (日)14:55
    >>703

    私も前似た事言った。全体しか見ず起きてる事を見ない癖に文句だけ立派なんだよね。自称シパ嫌いって。その割にグテシパ探し出して晒すけど

    8
    4
  9. 711.匿名 :2022/12/11 (日)14:55

    推しはいてもグル活が好きなのは大前提
    それはそれとしてグル活出来ない間はソロ活も応援したいよ
    本人たちもまたグル活すること見据えてるんだから、そのときを楽しみに待ちつつ今は推し中心にソロ活も楽しんでる

    7
    4
  10. 712.匿名 :2022/12/11 (日)14:56

    話せば話すほどボロが出るのが自称シパ嫌い

    12
    3
  11. 713.匿名 :2022/12/11 (日)14:56
    >>712

    だからID板には書き込めません

    9
    1
  12. 714.匿名 :2022/12/11 (日)14:57
    >>702

    公平性は大事。
    他グルでびっくりしたのはアルバムのフォトブックもビハのDVDも秒で測ったかのように偏りがないこと。推しメンもいるだろうに全員同じ扱い。シーグリもそう。
    トレカの封入だけは人気メンが多いみたいでメンバーのコンプリートが逆に大変だったりする。

    16
    2
  13. 715.匿名 :2022/12/11 (日)15:00
    >>678

    グクペン我慢してる人多そうだね

    11
    1
  14. 716.匿名 :2022/12/11 (日)15:01

    プロ野球とのカケモなんだけどストーブリーグの時期は怒涛の授賞式や歌謡祭で忙しかったのに両方ぼちぼちで寂しい
    数年前までは現場の両立にがちで忙しかった

    6
    2
  15. 717.匿名 :2022/12/11 (日)15:01
    >>703

    ついに美化委員まで登場したの?

    9
    1
  16. 718.匿名 :2022/12/11 (日)15:02
    >>717

    いいえパートの清掃員です

    4
    4
  17. 719.匿名 :2022/12/11 (日)15:02

    先輩世代も兵役前は落ち着いてたよ活動
    どの韓国グルも落ち着くものだよ

    1
  18. 720.匿名 :2022/12/11 (日)15:03
    >>717

    うん なのにサポを個人攻撃するのやめろって

    20
  19. 721.匿名 :2022/12/11 (日)15:03

    自称シパ嫌いは世界を平和にしたい悪いやつ消えろと文句ばかり言うくせに身近の悪い出来事は見えない
    そりゃ身近の悪い出来事無くならない

    12
    8
  20. 722.匿名 :2022/12/11 (日)15:04
    >>720

    サポは芸能人をヘイト犯罪してるんですが

    17
  21. 723.匿名 :2022/12/11 (日)15:04
    >>716

    西武ドームに詳しい人いたな当時ワクワクしてたで

    1
  22. 724.匿名 :2022/12/11 (日)15:04
    >>716

    でも自分も年々体力なくなるからぼちぼちでいいや
    お金がない時は体力には自信があって小金を持ち始めるとフットワークは重くなる
    授賞式や歌謡祭はテレビで十分だし

    1
  23. 725.匿名 :2022/12/11 (日)15:05

    バンタンだけじゃないのに嘆くなよ
    韓国アイドル推すの向いてないんじゃね

    1
    9
  24. 726.匿名 :2022/12/11 (日)15:05

    自分の思い通りに動かないメンバーやグル活にイライラして他グルと比べてウダウダ言ってるだけだよね

    17
    2
  25. 727.匿名 :2022/12/11 (日)15:06
    >>726

    グクミンfoeverが良いのに思い通り行かないからバンタンごとモヤしてここの同意を得たいネガキャンしたい
    だね

    15
    1
  26. 728.匿名 :2022/12/11 (日)15:07
    >>721

    自分まで被害が及んでないんだと思う
    ライトなバンタン推しかマンネラは推しじゃないのかもね

    1
  27. 729.匿名 :2022/12/11 (日)15:08
    >>728

    ライトなそういう人はそもそもここ来ないよ
    自称シパ嫌いずっと居るよ

    11
    5
  28. 730.匿名 :2022/12/11 (日)15:08

    ヲタでも一回気抜けると数年前の全盛期に戻すの結構大変だから活動量半端ないKポの世界にいるアイドル達なんてもっと大変なんだろうな

    9
    1
  29. 731.匿名 :2022/12/11 (日)15:09
    >>724

    お金持ちで元気なおばあちゃんが羨ましいよね
    デヴィ夫人とか

    2
    1
  30. 732.匿名 :2022/12/11 (日)15:09

    メンバーがアンチされようがシパ争いだし興味無い全員の偏りない写真集が出たら買いたいなーって言ってる人大丈夫?

    9
    2
  31. 733.匿名 :2022/12/11 (日)15:10

    今活躍中のグルもバンタンの今の活動年数の頃にはそもそも人気保ててるかも分からないし脱退してるかもしれないよ
    活動は間違いなく落ち着いてるよ
    ここまで長く続いて活動尽くしたバンタンにこれ以上何を求める

    15
    4
  32. 734.匿名 :2022/12/11 (日)15:11
    >>725

    バンタンだけじゃないは無理がある
    そもそもバンタンと他グルは並列できなくない?

    7
    2
  33. 735.匿名 :2022/12/11 (日)15:12
    >>733

    しかも兵役後完全体でと前向きな言及これまでに無かったよね
    戻るのが楽しみだよ本当に好きな人だけ残れば良い

    18
    2
  34. 736.匿名 :2022/12/11 (日)15:13
    >>733

    その頃はその他グルにグッバイして新たな推しを見つけてるでしょ
    そういう人達は
    全盛から全盛を追いかけるドルオタもいるよ

    7
    4
  35. 737.匿名 :2022/12/11 (日)15:14

    ならグチグチ言わないでサクッと移動しろよと思うわ

    8
  36. 738.匿名 :2022/12/11 (日)15:15
    >>735

    とにかくハイブが完全体をアピールしてるイメージ
    ジンもwvで釜山もメンバー内で意見が割れたって言ってたし

    5
    5
  37. 739.匿名 :2022/12/11 (日)15:16

    私はソロ活楽しませてもらってる
    グループ活動今無いの寂しい気持ちはあるけど兵役あるから仕方ないしこれからも全然待てるし楽しみ

    5
  38. 740.匿名 :2022/12/11 (日)15:16

    自分の目が正しい
    他の人も気付いて
    って拡散してるのがどれだけ滑稽なことか

    1
  39. 741.匿名 :2022/12/11 (日)15:16
    >>735

    本当そう
    2025が楽しみ
    途中参戦してきて荒らすだけ荒らして居座ってる人達は早く飽きてどっか行って欲しい

    10
    3
  40. 742.匿名 :2022/12/11 (日)15:17
    >>736

    エナプはバンタンで新参扱いされたアミが初期から推したいって言って移動してたよ

    9
    1
  41. 743.匿名 :2022/12/11 (日)15:18

    ソロ活供給追いきれないよね
    2025待ちきれない

    2
    1
  42. 744.匿名 :2022/12/11 (日)15:19
    >>741

    2025に他グルのボム持ってコンサートに参戦する人続出になりそう

    1
    10
  43. 745.匿名 :2022/12/11 (日)15:20
    >>744

    何言ってるかよく分からない

    8
    1
  44. 746.匿名 :2022/12/11 (日)15:20

    グミシパバンタンのネガキャン頑張ってんの?

    5
    1
  45. 747.匿名 :2022/12/11 (日)15:21
    >>744

    他グル推してもアミボムは取って置くよー
    そんな失礼なことしませんて
    あなたアミボムはメルカリで売っちゃったクチ?

    6
  46. 748.匿名 :2022/12/11 (日)15:22
    >>744

    何言ってるの?
    ちゃんと待ってたアミ達がアミボム持って行くから心配要らないよ

    8
  47. 749.匿名 :2022/12/11 (日)15:22
    >>742

    エナプは島から推してないといつまでも新規扱いなのでは?

    10
    1
  48. 750.匿名 :2022/12/11 (日)15:22

    バンタン内の推し大好きだしバンタンも大好きだから他グル興味無いや
    ナムのアルバム最高だよ

  49. 751.匿名 :2022/12/11 (日)15:23
    >>748

    その前にコンサートがあるかどうかを心配したほうがいいよ

    6
  50. 752.匿名 :2022/12/11 (日)15:23
    >>749

    どこまでも新規なダイナマイト新規
    面白すぎるw

    13
  51. 753.匿名 :2022/12/11 (日)15:24
    >>751

    兵役後あるよ
    何故その心配しながら推すの?卒業してください

    5
  52. 754.匿名 :2022/12/11 (日)15:24
    >>751

    ネガキャンして何になるん?

    5
  53. 755.匿名 :2022/12/11 (日)15:25

    自分達がグクミンに満足させてもらってないからネガキャン押し通したいのバレてますよ
    あなた達以外はバンタンの一人一人が好きなのでソロ活も楽しいですよ

    13
    1
  54. 756.匿名 :2022/12/11 (日)15:25
    >>752

    DNA新規もいるよーえなぷ

    6
    3
  55. 757.匿名 :2022/12/11 (日)15:26

    これ、すごく的確だと思う
    気に入らないのは勝手だけど自分が気に入らないことを人のせいにするなって話だよ

    20
    1
  56. 758.匿名 :2022/12/11 (日)15:26

    他グル良いと思ったら行けばいいじゃん
    ずっとなんなの?

    12
  57. 759.匿名 :2022/12/11 (日)15:27
    >>702

    買えば?
    まだ買えるはずだけど。

    10
  58. 760.匿名 :2022/12/11 (日)15:27
    >>755

    そうなんだ
    バンタンも好きだけど他グルも好きだよ
    変にアピる人はアレだけど別にアンチしたり貶めたりしなければ誰を好きでもいいと思う

    9
    7
  59. 761.匿名 :2022/12/11 (日)15:28
    >>756

    いるね
    バチイケダンス好きな人はそうだと思う

    4
    2
  60. 762.匿名 :2022/12/11 (日)15:28
    >>757

    よく言われてるけどサポはそのうち思い通りにならないグクとジミン(特にグク)のアンチになりそうだよね

    11
    1
  61. 763.匿名 :2022/12/11 (日)15:28
    >>760

    その変にアピる人に言ってる
    卒らず居座るのも他グル雑談あるのにここに居座るのも同じだね

    14
    5
  62. 764.匿名 :2022/12/11 (日)15:28

    カケモのやつの印象どんどん悪くなってるよ今 そういうネガキャンなら成功してると思う

    6
    5
  63. 765.匿名 :2022/12/11 (日)15:29
    >>762

    え、もうなってるでしょ
    ジミンがいちばんの被害者だと思ってる

    8
    12
  64. 766.匿名 :2022/12/11 (日)15:30

    バンタンの活動馬鹿にしながら他グルの良さアピったらダメだよ 逆効果

    6
    3
  65. 767.匿名 :2022/12/11 (日)15:30
    >>760

    その通りだよ
    アンチしたりネガキャンしたりしなきゃ誰を好きでもいいに決まってる
    誰かを好きなことを語るのに別の誰かと比較したり下げたりする必要は全くないんだよ

    16
    1
  66. 768.匿名 :2022/12/11 (日)15:30
    >>763

    比較してのメン下げなければ他グルの話もしたいよねって立った板だよ

    8
    8
  67. 769.匿名 :2022/12/11 (日)15:31
    >>762

    そもそも2人単体には興味ないからね
    ジミンだって、自分を守る盾と自分のエゴを満たす道具にしかされてない
    酷すぎだよ全く

    8
    1
  68. 770.匿名 :2022/12/11 (日)15:31
    >>768

    バンタン下げられてるけど
    1の書き込みみて。これ何回目
    42がまだ書き込みなくてそこがID有りだと思って立てられただけ

    5
    2
  69. 771.匿名 :2022/12/11 (日)15:32
    >>767

    他グルを褒めるとバンタンを下げられたと思うひとは何なん?

    1
    9
  70. 772.匿名 :2022/12/11 (日)15:32

    他グルペンにも来るなと嫌われるグミシパ
    カケモで普通に応援してる人達にも一緒にされたくないと嫌われるグミシパ
    アミにも出てけと嫌われるグミシパ

    10
    1
  71. 773.匿名 :2022/12/11 (日)15:32

    42立てたの自分だよ
    あえて無しと書かずにいたら案の定ここが立ったよ

    7
  72. 774.匿名 :2022/12/11 (日)15:33
    >>771

    書き込み見えてない?

    3
  73. 775.匿名 :2022/12/11 (日)15:33
    >>771

    比較するからだよね結局カオスになるって何度も言ってる

    6
  74. 776.匿名 :2022/12/11 (日)15:33

    ジミンプロ垢改め、グミサポプロ垢。
    ルンに粘着してた垢、もち天その他もフォローしてるしお察し

    16
  75. 777.匿名 :2022/12/11 (日)15:33
    >>765

    言葉の綾だとわかってるけど、マンネラインは本当に同等に被害受けてると思う
    誰が1番とかはないよ

    9
    1
  76. 778.匿名 :2022/12/11 (日)15:34
    >>766

    バカにしてる??
    横並びスタンドマイクやお座りコンサートは言葉選びからしてアンチかモメサでしょ

    3
    1
  77. 779.匿名 :2022/12/11 (日)15:34
    >>771

    バンタンのスレッドで延々と他グルの話する人はなんなん?

    7
    2
  78. 780.匿名 :2022/12/11 (日)15:35
    >>773

    次からは無しと書いたら?

    6
  79. 781.匿名 :2022/12/11 (日)15:35
    >>776

    英語使ってるグミプロ垢もキモすぎるんだけど自分たち守りたいだけだろっていう

    12
    2
  80. 782.匿名 :2022/12/11 (日)15:35
    >>778

    他グルもバラードは横並びお座りなのに
    知ってるグルの名前ただ出してるだけだよねまじで

    3
  81. 783.匿名 :2022/12/11 (日)15:35
    >>778

    ネガキャンについてね

  82. 784.匿名 :2022/12/11 (日)15:36
    >>779

    「バンタンシパ」と「アンチ」と「雑談」
    他グルの話は「雑談」

    8
    1
  83. 785.匿名 :2022/12/11 (日)15:36
    >>770

    バンタン下げた人は注意されてるじゃないか

    7
    1
  84. 786.匿名 :2022/12/11 (日)15:36

    エナプ雑談板1

    1〇〇(他グル)のあの子可愛いよね

    2〇〇(他グルファンダム名)の人も来てーここで語ろ

    分かる?

  85. 787.匿名 :2022/12/11 (日)15:37
    >>784

    バンタンシパとアンチとお話雑談するんやろ
    アンチどの人だろ
    立てた人?勝手に意訳してるけど

  86. 788.匿名 :2022/12/11 (日)15:37
    >>780

    人を騙すような真似するからそうなるよね

    1
  87. 789.匿名 :2022/12/11 (日)15:38
    >>779

    バンタンシパのスレッドね

    1
  88. 790.匿名 :2022/12/11 (日)15:38

    そんなに他グルの話したいならケーポ板で話せば良いじゃんなんでバンタン関連板でそんな話したいの?
    アンチって人がいる板が好きなんだっけ?あっ

    5
  89. 791.匿名 :2022/12/11 (日)15:38
    >>784

    それが平和に語れない原因

    3
  90. 792.匿名 :2022/12/11 (日)15:39

    グミシパの話戻そうか

    5
    1
  91. 793.匿名 :2022/12/11 (日)15:39

    この板が合わないなら来なきゃいいだけなのに

    8
    2
  92. 794.匿名 :2022/12/11 (日)15:39
    >>786

    禁止事項やメン下げ比較じゃなければ一緒に語ればいいと思う

    7
  93. 795.匿名 :2022/12/11 (日)15:40

    ジミンペンまた失礼やらかしてるよ

    3
    1
  94. 796.匿名 :2022/12/11 (日)15:40
    >>793

    うん 他グルの話するやつどっか行って欲しい

    バンタンシパとアンチと雑談する板なのに

    6
    6
  95. 797.匿名 :2022/12/11 (日)15:40
    >>794

    該当板あるからそこ行けば良いと思う

    1
  96. 798.匿名 :2022/12/11 (日)15:40
    >>796

    分かる興味無いよね
    グミシパのやらかしのが興味ある

    6
  97. 799.匿名 :2022/12/11 (日)15:41

    ここにもいたらごめんだけど
    TLで炎上してて見に行くと「元嵐ック」なのなんで? 笑
    今回はジンの見送りに行く嵐ック歴23年だったかな?
    そんなこと言ってない、言った、消せ、消さない、で喧嘩してた
    本人はもう韓国

    4
  98. 800.匿名 :2022/12/11 (日)15:42

    全シパ嫌いがバンタンを語る板にしよう
    アンチとシパは出禁で
    それが一番分かりやすい

    3
    1
  99. 801.匿名 :2022/12/11 (日)15:42
    >>791

    ID付きにこだわったり自分の思い通りにならない人や板をアンチ認定したり
    それが平和に語れない原因になってると思うよ
    嫌な板は覗かなければいいのよ
    わざわざ覗き込んで文句を言ってる人の気持ちが本当にわからない

    18
    21
  100. 802.匿名 :2022/12/11 (日)15:43
    >>801

    他グルの話したいなら適した板あるよ
    嫌ならどっか行きなよ
    グミシパのやらかし興味ある人ばかりだし

    18
    1