アイドル

バンタンシパとアンチと雑談2(無し)

ここはシパとアンチを語る板とは別です

揉めない為にも住みわけしましょう

無自覚で荒らす方が役一名いらっしゃいます誘導やメンバー及びファンへのアンチをやめてください

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/10 (土)00:42

    ここはID無しです
    IDご希望の方は
    バンタンのシパやアンチを語ろう32又は42がご利用可能です

    2
    2
  2. 2.匿名 :2022/12/10 (土)00:43

    必死すぎて引くわ
    42ID無しなのに早とちりしすぎだろここのスレ主

    5
    2
  3. 3.匿名 :2022/12/10 (土)00:48
    >>2

    語る板とは別って書いてあるよ?
    よく読め

    3
    14
  4. 4.匿名 :2022/12/10 (土)00:50
    >>3

    なんのために立てたん?

    21
    1
  5. 5.匿名 :2022/12/10 (土)00:52
    >>3

    IDご希望の方は
    バンタンのシパやアンチを語ろう32又は42がご利用可能です

    3
  6. 6.匿名 :2022/12/10 (土)01:05

    何をイライラしてるの?

    10
  7. 7.匿名 :2022/12/10 (土)01:18

    雑談までいる?
    別板あるやん

    11
    1
  8. 8.匿名 :2022/12/10 (土)02:27

    さすがにスレが乱立しすぎだよ

    22
  9. 9.匿名 :2022/12/10 (土)12:45

    今度はスレ立てするとアンチ呼ばわりだ
    管理人さんよりでしゃばる人いるってどうなん?

    3
    17
  10. 10.匿名 :2022/12/10 (土)13:03

    使いたい人だけ使えばいいよ
    みんな縛られることないんだから
    いたい所にいればいいだけの話

    4
    3
  11. 11.匿名 :2022/12/10 (土)13:04
    >>10

    それ以前に乱立させてるから

    6
    2
  12. 12.匿名 :2022/12/10 (土)13:07

    ID付きの乱立には静かだったのに変なの

    2
  13. 13.匿名 :2022/12/10 (土)13:08
    >>10

    平和な所一ヶ所ぐらいあったっていいじゃんね?
    どんだけ荒れるの好きなのか

    1
    2
  14. 14.匿名 :2022/12/10 (土)13:09
    >>12

    ID付きの乱立にも思うならこの板の無駄乱立には何も思わないの変なの

    2
  15. 15.匿名 :2022/12/10 (土)13:10
  16. 16.匿名 :2022/12/10 (土)13:11

    この板が立つ前に同じ内容のスレもあります
    雑談も既にあるし乱立でしかない
    https://parugyon.com/archives/41073

    6
    1
  17. 17.匿名 :2022/12/10 (土)13:25
    >>13

    自分が作った板以外は全部排除したいだけなんだね
    なんか可哀想

    2
  18. 18.匿名 :2022/12/10 (土)13:31

    今までだって使わないトピ乱立してたのになんでここに粘着してるんだが
    荒れてないトピあったって何にも困らないのに粘着して荒らしてるのはどっちだよっていう
    揉めごと大好きな人にとっては気にくわないんだろうな

    2
  19. 19.匿名 :2022/12/10 (土)13:32
    >>18

    ツッコまなかったけど本当に平和が良いならID有りの板立てるけどね

    7
    2
  20. 20.匿名 :2022/12/10 (土)13:34

    スレ立て、要望板ありがとう
    私も要望板に書いてきた
    まったりやってこう

    1
  21. 21.匿名 :2022/12/10 (土)13:34

    他がやってるから私も同じ事やっていい思考の人が居るな笑

    2
  22. 22.匿名 :2022/12/10 (土)13:41

    色んな人の本音聞きたいからここに来てる
    建前ならツイで十分

    1
  23. 23.匿名 :2022/12/10 (土)13:47

    idあろうがなかろうが
    平和に出来るのに荒らしてるのはid行けとかそっちがくるから荒れてるのに
    それとidに行け行けいう人と関わりたくないからそれが一番なの

    1
    1
  24. 24.匿名 :2022/12/10 (土)13:48
    >>22

    色んな人の本音?そんなのID付いても語れる。語れないのは悪口になるからでしょ?
    各メンバーのペンに配慮した書き込みをお願いしたい。思った事を言葉にする事は良いことばかりじゃないってジミサポシパアクゲ見てればわかるよね?

    21
    1
  25. 25.匿名 :2022/12/10 (土)13:48
    >>23

    ID無しだと平和にできてないよアンチの書き込み見えてないんですか?
    アンチが来ないと言い切れるのが不思議で仕方ない
    本人じゃなきゃ来ないと言い切れないよ

    4
    2
  26. 26.匿名 :2022/12/10 (土)13:51

    結局、IDなしのシパ板もテテのVOGUEが売れ残ったとか半額だとかそういう話ばっかりだった。テテペンこんなの見たらいい気しないでしょうよ。

    13
    3
  27. 27.匿名 :2022/12/10 (土)13:52
    >>23

    それだけだよね
    お互い干渉せずに好きな板で語りたい事語ればいいじゃんね
    どの板だってアンチ発言は禁止だし
    板の重複で怒ってるみたいだから板名変えたらどうかな?

    4
  28. 28.匿名 :2022/12/10 (土)13:53

    バンタンシパとアンチと雑談する板はここですか?

    3
  29. 29.匿名 :2022/12/10 (土)13:54

    何言っても通じないんだからスルーしようぜ
    いくら騒いで荒らしたってID付き移動しない人はしない
    アンチ目的でここにいるんじゃないってその理由も一生理解出来ない人なんだから
    ここが違反なら管理が削除するだろうし問題ないと思うなら残るだけ
    全IP付きになったらこの人と揉めたい人だけ残るだけだし
    普通に使ってる人は居なくなるだけ
    最終的にアンチにすら相手されなくなって一人でここ使えるようになれば満足するでしょ

    3
  30. 30.匿名 :2022/12/10 (土)13:55

    緩い場所が一個くらいあっても良くない?
    あっちもこっちもガチガチだと過疎る一方よ
    管理人さんに迷惑になっちゃうよ

    2
    12
  31. 31.匿名 :2022/12/10 (土)13:55
    >>29

    ID付いたらアンチは逃げるから相手されないではなくアンチ自ら消える

    3
  32. 32.匿名 :2022/12/10 (土)13:55

    あ、ここバンタンのシパとアンチが語らう場所か?何語ってもどんだけ叩かれて通報されてもどうでもいいけど地獄な場所だな。
    えんがちょ~

    3
    1
  33. 33.匿名 :2022/12/10 (土)13:55
    >>30

    ID無し板もう一個あるよ
    どうせ42がIDあり板だと思ってここ立てただけのくせに笑うわ
    1の書き込み見たらわかるよ
    ここはID無しです
    IDご希望の方は
    バンタンのシパやアンチを語ろう32又は42がご利用可能です

    3
  34. 34.匿名 :2022/12/10 (土)13:56
    >>27

    何か良い案あればお願いします

  35. 35.匿名 :2022/12/10 (土)13:57
    >>34

    バンタンのシパ兼アンチ兼モヤの憩いの場とか?

  36. 36.匿名 :2022/12/10 (土)13:58
    >>33

    ほんそれ42が有りだと先走って立てただけなのに子供みたいな言い訳並べて草すぎる

  37. 37.匿名 :2022/12/10 (土)14:00

    この今までの流れで
    さて現在ここを荒らしてるのはどこのどなたかね
    アンチも居ないのにね

  38. 38.匿名 :2022/12/10 (土)14:01

    掲示板にアンチの居場所作ってあげてる立てた人じゃないん?そう感じてる人がいるから注意入ってるんじゃないのか?

  39. 39.匿名 :2022/12/10 (土)14:01

    こっちに人が流れてくるまではアンチここに書き込まないよ
    印象操作の為に

    2
  40. 40.匿名 :2022/12/10 (土)14:02

    モメサはシカトで

    2
  41. 41.匿名 :2022/12/10 (土)14:03

    普通にアンチ以外はid無しにはアンチが来るの分かるのに来ない平和と言い切れるのってアンチ側しか居なくないですか…

    8
    1
  42. 42.匿名 :2022/12/10 (土)14:03

    また見えないものが見えちゃってる人がいるよ
    こんな冬にホラーはいらんでw

  43. 43.匿名 :2022/12/10 (土)14:03
    >>42

    グミシパ見えないもの見るの好きだよね

    2
  44. 44.匿名 :2022/12/10 (土)14:04

    42で揉めてる人達一斉にここにお引っ越しですか?

  45. 45.匿名 :2022/12/10 (土)14:05

    日の当たらない人かぁ

    2
  46. 46.匿名 :2022/12/10 (土)14:05

    そんなに揉めたいならTwitterで気にくわない本人達と直接やれば?

    3
  47. 47.匿名 :2022/12/10 (土)14:06
    >>34

    ここがいい人ってソロスタが多いと思ってるんだけどどう?

    2
  48. 48.匿名 :2022/12/10 (土)14:06

    ID付きが盛り上がらないから他板荒らしてまわってるのかな?

    2
  49. 49.匿名 :2022/12/10 (土)14:07
    >>47

    アクゲの間違いじゃない?アクゲと言われた人達の書き込みアクゲ以外の何者でもない

    2
  50. 50.匿名 :2022/12/10 (土)14:07

    で ここは何話すとこ?

  51. 51.匿名 :2022/12/10 (土)14:08
    >>48

    盛り上がらなくて良くない?
    アンチいっぱい増えて欲しいの?

  52. 52.匿名 :2022/12/10 (土)14:08
    >>41

    普通にぱる使用してる人はこれが普通なんよ
    無しにはアンチが来るの毎度なのに何故平和と言えるのか

  53. 53.匿名 :2022/12/10 (土)14:11

    アンチの書き込みを嫌がる人達と棲み分けしたがるここの人って何?

  54. 54.匿名 :2022/12/10 (土)14:11

    アンチと会話して平和に盛り上がりたい板はここですか?

  55. 55.匿名 :2022/12/10 (土)14:12

    ここ使い終わったら新しい板
    まったり平和にバンタンとシパとアンチについて揉めごとが嫌いな人達が話す憩いの場(それに付随する別話題や雑談Twitterで話しにくい事もOK)
    揉めたがりとアンチの入場禁止
    それ以外の人は自由に出入可能
    みたいなのどう?

  56. 56.匿名 :2022/12/10 (土)14:13
    >>55

    bts雑談板で充分同じ事出来るけど

    1
  57. 57.匿名 :2022/12/10 (土)14:14

    まったりとか馴れ合いしたいならそれこそTwitterでやれよ

    3
    2
  58. 58.匿名 :2022/12/10 (土)14:15

    関連話題なら他グル話も可だといいね
    カケモも多い印象だから
    他だとカケモとか他グルの話だけでグミシパとかアンチに勝手にされるから

    2
    1
  59. 59.匿名 :2022/12/10 (土)14:15
    >>58

    他グル比較雑音モヤの人?

    2
  60. 60.匿名 :2022/12/10 (土)14:17

    じゃもう自己責任でなんでもあり板でいいじゃん

    カオス板とか

  61. 61.匿名 :2022/12/10 (土)14:18

    ツイでもお前グミシパだろグテシパだろ合戦やってるけどくだらなくないのかな

    2
  62. 62.匿名 :2022/12/10 (土)14:18

    日の当たらない人とかモログミシパじゃんbioも

    3
  63. 63.匿名 :2022/12/10 (土)14:19

    そう言ってる人もくだらない

    1
    1
  64. 64.匿名 :2022/12/10 (土)14:19
    >>58

    それはルールに入れたいね
    雑談板でも他グル話は毛嫌いする人いるから

    2
  65. 65.匿名 :2022/12/10 (土)14:19

    ここの良いところは評価やらない人が多い所
    だから誰が操作したいのか分かりやすい

    1
  66. 66.匿名 :2022/12/10 (土)14:20
    >>64

    ケーポグル雑板なかった???

    1
  67. 67.匿名 :2022/12/10 (土)14:20

    他グル話がなぜやめた方が良いか分かる?
    比較してバンタン下げするアンチが居るからだよ

    2
  68. 68.匿名 :2022/12/10 (土)14:21

    バンタンのシパとかアンチって入れた板で他グルと比較して話すとかやめて欲しい

    3
  69. 69.匿名 :2022/12/10 (土)14:21
    >>34

    シパアンチ板に疲れた人用雑談板

    1
    1
  70. 70.匿名 :2022/12/10 (土)14:21

    ここで語れば良いじゃん
    https://parugyon.com/archives/19459

    1
  71. 71.匿名 :2022/12/10 (土)14:22

    話の流れでどうしても他界隈の話出るしオッケーの方が話やすいよね
    例えば今日ならホビが後輩の番組でるってなると後輩の話も出ちゃうし

    1
  72. 72.匿名 :2022/12/10 (土)14:22
    >>69

    無駄板すぎて草

    1
  73. 73.匿名 :2022/12/10 (土)14:23
    >>71

    Bts雑談で話せるじゃん
    そういう話題で突っ込まれたことある人いないよ
    比較してバンタン下げるから注意されてんだよ

    2
    2
  74. 74.匿名 :2022/12/10 (土)14:23

    評価なんて気にしてるの頑張ってる本人だけwww

  75. 75.匿名 :2022/12/10 (土)14:23
    >>71

    それをシパとアンチと絡めて話す板だよね?ホビ巻き込まんでくれ

  76. 76.匿名 :2022/12/10 (土)14:24

    ホビの出るやつ忘れてたけどあれ関東ローカルか

  77. 77.匿名 :2022/12/10 (土)14:24

    ホビのトゥバとのやりとりもbts雑談で平和に語られてたよ
    注意された人かな?それならバンタン下げして比較してたんでは?

  78. 78.匿名 :2022/12/10 (土)14:25

    あらやっぱり全員でお引っ越ししてきたの?

    2
  79. 79.匿名 :2022/12/10 (土)14:25
    >>75

    ぱるぎょん来てるくせに何言ってんだ?

    2
  80. 80.匿名 :2022/12/10 (土)14:26

    バンタンのソロスタが語る板で良くない?
    アンチとシパ出禁で

    1
  81. 81.匿名 :2022/12/10 (土)14:26
    >>79

    この掲示板はアンチの溜まり場ですか?

    3
    2
  82. 82.匿名 :2022/12/10 (土)14:27

    過疎地ばかりだね
    こっちがまわると他が過疎る
    移民なのかなwww

    2
  83. 83.匿名 :2022/12/10 (土)14:28
    >>81

    どこ見て話してんの?
    アンチならTwitterにいるよ

    2
    3
  84. 84.匿名 :2022/12/10 (土)14:28

    ケーポ話全般するだけなら、雑板あるよー
    ここ埋まったら移動したら?

    1
  85. 85.匿名 :2022/12/10 (土)14:28

    ここまだまだあるし新板の内容はのんびり考えようぜ
    ホビ見てくるわ

    1
  86. 86.匿名 :2022/12/10 (土)14:29

    BTS雑談8見てみなよ
    ホビとの他グルのトゥバの話も平和に語られてるよ
    何故荒れるか分かる?わざわざ比較して荒らすからだよ

    2
    1
  87. 87.匿名 :2022/12/10 (土)14:29
    >>83

    ここにはいないの?
    ならなんでいつも荒れてるん?よく考えて
    自覚なしの人?

    4
    2
  88. 88.匿名 :2022/12/10 (土)14:29
    >>83

    アンチ本人なの?こっちからしたらid無い所にアンチ居座るからどれがアンチ潜伏か分からないんだけど

    1
    2
  89. 89.匿名 :2022/12/10 (土)14:31
    >>76

    楽しみにしてたのに九州ではないみたいですね(泣)

  90. 90.匿名 :2022/12/10 (土)14:31

    地方民涙目

  91. 91.匿名 :2022/12/10 (土)14:32
    >>87

    今荒れてる?
    どこにアンチいるの?
    荒らしに来てるのあなたの事言ってるの?

    2
    2
  92. 92.匿名 :2022/12/10 (土)14:32
    >>91

    今荒れてなくても必ず来るじゃん
    今荒れてなければ良いの?
    居場所を作ってる自覚ないの?それとも本人?

    1
    1
  93. 93.匿名 :2022/12/10 (土)14:33
    >>91

    この掲示板の話だよ

    1
  94. 94.匿名 :2022/12/10 (土)14:33

    アンチが来ないと言い切れるのアンチ本人しか居ないよ

    2
    2
  95. 95.匿名 :2022/12/10 (土)14:34

    前からひっそり思ってたけど聞くとアンチにされるから聞かなかったんだけどカケモの人ってどことなのか興味あってん

    2
    3
  96. 96.匿名 :2022/12/10 (土)14:35
    >>95

    全般雑談あるからそこで聞いたら?

    1
    1
  97. 97.匿名 :2022/12/10 (土)14:35

    スルーしてください

    1
    1
  98. 98.匿名 :2022/12/10 (土)14:36
    >>94

    そこに気づいてないよね

    2
    2
  99. 99.匿名 :2022/12/10 (土)14:36

    とりま バンタンアンチ来てもここ立てて守りたい人が責任持つでしょ。
    すげー必死だし。板立てで今までここまで粘る人いなかったよ。
    失礼しました。

  100. 100.匿名 :2022/12/10 (土)14:37
    >>99

    1の書き込み見たらわかる42がidありと思って慌てて立てただけ
    言い訳に必死だよね

    1
    2