アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう43(ID無)

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 915.匿名 :2022/12/12 (月)08:31

    断髪見せてた他グルメンは軍楽隊だからYouTubeに動画がたくさん上がってる
    ペンは安心してるだろうね

    17
  2. 916.匿名 :2022/12/12 (月)08:31
    >>913

    陸軍の軍楽隊に行くんだと思ってた 配属されてからわかるもんなのかな

    2
    19
  3. 917.匿名 :2022/12/12 (月)08:32
    >>913

    それは年齢制限で配属が限定されたの?

    21
  4. 918.匿名 :2022/12/12 (月)08:35

    毎日推しでもないむしろ嫌いなメンバーの写真集が売り切れてないかチェックしてるの普通に怖い

    79
    1
  5. 919.匿名 :2022/12/12 (月)08:36
    >>918

    ストーカーだから怖いよね

    58
    1
  6. 920.匿名 :2022/12/12 (月)08:37
    >>916

    A級軍楽隊とB級軍楽隊は、兵役を司る兵務庁によって入隊前に実技試験を行なって、隊員が選抜されている。
    一方、各師団に所属するC級の軍楽隊は、新兵訓練所に入ってきた新兵の中から希望者を募るケースが多い。

    ボゴムはピアノテスト受けて海軍に入隊したからA級かB級だね
    その他の芸能人は陸軍のC級軍楽隊
    ジンが楽器弾くとこ見たことないけど
    楽隊入るならユンギぐらいの腕前がないと無理かも

    22
    10
  7. 921.匿名 :2022/12/12 (月)08:40

    準備数がメンバー一律とは限らない中、ジミンが早々に三次までいったのって逆にそれほど売れると予測されてなかったってことにもなるからあんまり騒がない方がいいよ。

    94
    8
  8. 922.匿名 :2022/12/12 (月)08:41
    >>920

    バンタンってだけで軍のコンサートやったら人が集まりすぎるから表には出さない部署に配属になるかもね

    35
    1
  9. 923.匿名 :2022/12/12 (月)08:41
    >>920

    ジンくんがピアノ弾いてるのは見たことない?

    28
    3
  10. 924.匿名 :2022/12/12 (月)08:42
    >>920

    ユンギも年齢制限で軍楽隊無理でしょう

    43
  11. 925.匿名 :2022/12/12 (月)08:42
    >>922

    そこはジンの意志が尊重されると思うけどジンが軍楽隊は可能性低そう

    34
    4
  12. 926.匿名 :2022/12/12 (月)08:45
    >>917

    確か軍楽隊は28歳までだったはず

    42
  13. 927.匿名 :2022/12/12 (月)08:46
    >>924

    ユンギは肩の怪我があるからPSY先輩みたいな感じになるのかなって思った
    社会服務要員だっけ?

    43
  14. 928.匿名 :2022/12/12 (月)08:46

    何のためにFC入る時とかメルマガ申込む時に推しメン選択するようになってるのか知らないのかな。
    初回何部発行とか発表されてないものは完売までの時間、1次やら何次やらは何の参考にもならないし、売れた売れないの評価には繋がらないものなんですが。
    社会経験なくても、ある程度考えるチカラがあれば分かる事ですよ。
    多分小学生でも理解できます。

    113
    1
  15. 929.匿名 :2022/12/12 (月)08:47
    >>923

    人前で披露できるようなという意味では?
    趣味でならジミンもテヒョンも弾いてる

    41
    4
  16. 930.匿名 :2022/12/12 (月)08:49
    >>927

    それだと服務月数が長くなるかも
    18ヶ月ではなかったと思う

    34
  17. 931.匿名 :2022/12/12 (月)08:51

    25年中と考えたら全員揃うまでに3年の猶予があるよ

    14
    6
  18. 932.匿名 :2022/12/12 (月)08:51
    >>928

    ほらあの軍団FCに入ってないからそんなことも知らないんだよ

    99
    1
  19. 933.匿名 :2022/12/12 (月)08:55
    >>930

    確か21ヶ月じゃなかったかな

    31
  20. 934.匿名 :2022/12/12 (月)09:24
    >>932

    でもそれって早々にジミンのは売り切れた理由としても納得できるね
    もちろんジミン自身の人気がそうさせたのは大前提として、FCに入ってない人が多いから数の予測が難しかったのかも

    59
    11
  21. 935.匿名 :2022/12/12 (月)09:27
    >>921

    これなんだよなぁ
    こんなん言わないのが普通だけど、こういった側面もあるのはみんな分かってる
    アンチは本当に浅はか

    67
    13
  22. 936.匿名 :2022/12/12 (月)09:28
    >>918

    「〇〇より楽勝だった。やっぱり〇〇の人気はすごいんだね。テテペン大丈夫そ?」みたいな事わざわざ言う人もいたけど、買ったんだ…って思った。
    執着すごいよね。

    78
    1
  23. 938.匿名 :2022/12/12 (月)09:35

    多分新規だらけのサポは知らないだろうけど、前にライブグッズのうちわのオンライン販売の準備数とそれが売り切れるまでの時間のデータみたいなのが流出したことあったんだよ
    それ見ると、グクとテテの準備数が桁違いに多かったよ
    例えば他のメンバーが50だとしたらグテは200くらいの差があった
    他メンを下げるつもりとかじゃなくて事実としてそうだった
    今もそれぞれの数についてそのときのままとは限らないけど、準備数に差があるっていうのは事実だと思う

    124
    14
  24. 939.匿名 :2022/12/12 (月)09:38

    欲しい人が買えたらそれでいいじゃん
    何を争う必要あるのか

    120
  25. 940.匿名 :2022/12/12 (月)09:42
    >>939

    本当にそうだね
    いちいち売り切れてないテヒョン人気大丈夫そ?と言ってくるのがおかしいよね

    99
    2
  26. 941.匿名 :2022/12/12 (月)09:42
    >>939

    それとメルカリに放出しないで欲しい
    何のために買ってるの?

    65
    1
  27. 942.匿名 :2022/12/12 (月)09:44
    >>940

    なんなら全員売り切れてないからね

    82
    1
  28. 943.匿名 :2022/12/12 (月)09:47
    >>941

    1人で10冊20冊買ってる人はどうしてるの?配るの?

    12
    10
  29. 944.匿名 :2022/12/12 (月)09:47

    VOGUEのときも店頭に沢山残ってる売れてないとか言ってたよね
    でも事実としてはVOGUE史上いちばんの売れ行きだったっていう
    本当に目の前の狭い範囲でしかも悪意を持って見たものでしか判断できないんだよな…

    87
    10
  30. 945.匿名 :2022/12/12 (月)09:49
    >>944

    その話荒れるから蒸し返すのはやめて

    16
    50
  31. 946.匿名 :2022/12/12 (月)09:49
    >>943

    少なくとも利益目的で転売はしない
    欲しい人がいるなら個人的に定価で譲ることはあるけど、基本は宝物として大事に保管します

    38
    6
  32. 947.匿名 :2022/12/12 (月)09:50
    >>943

    チャイナみたいに購入だけして受け取り拒否はできない気がする

  33. 948.匿名 :2022/12/12 (月)09:50
    >>945

    事実だから荒れないよ
    アンチが言い返せなくなるだけね

    50
    13
  34. 949.匿名 :2022/12/12 (月)09:50
    >>945

    VOGUEで荒れるって、荒らしてる界隈わかりやすすぎ

    65
    13
  35. 950.匿名 :2022/12/12 (月)09:50
    >>936

    それ言う人は実際買ってないと思う
    ただドヤりたいだけでしょ

    58
  36. 951.匿名 :2022/12/12 (月)09:50
    >>946

    値下げして売ってる人のほうが多いよ

    28
    5
  37. 952.匿名 :2022/12/12 (月)09:51
    >>943

    それも口だけだったりするのかも
    ネット上なら何とでも言えるもん

    30
    5
  38. 954.匿名 :2022/12/12 (月)09:53
    >>948

    言い返せないはずのアンチが言い返して荒れてるの見たことないのかな
    毎回テヒョンのおかしな画像貼られて迷惑してるよこっちは

    19
    66
  39. 955.匿名 :2022/12/12 (月)09:54
    >>954

    そんなの相手にしなきゃいいよ

    20
    12
  40. 956.匿名 :2022/12/12 (月)09:55
    >>954

    荒れないと言い切れる人は荒らしかモメサだと思う
    ここ来てる人はそんなこと言わないし言えないよ

    11
    51
  41. 957.匿名 :2022/12/12 (月)09:56
    >>955

    見て不快になるのがわからないの?

    6
    46
  42. 958.匿名 :2022/12/12 (月)09:58

    じゃあわざわざぱるに来なくても
    不快なら回れ右して帰りなよ
    少なくとも目にしないように自衛はできるでしょ

    77
    1
  43. 959.匿名 :2022/12/12 (月)09:59

    操作してるのわかりやすいのよ

    27
    1
  44. 960.匿名 :2022/12/12 (月)09:59

    テヒョンの話が出ると揉めるのどうにかならないの

    23
    7
  45. 961.匿名 :2022/12/12 (月)10:00

    昔本屋でバイトしたことあるけど●ンピースみたいな桁違いに売れる本は余るくらい入荷してたよ
    店頭だけじゃなく倉庫にも在庫保管してたし余るイコール需要がないわけではないよ当たり前だけど

    67
    25
  46. 962.匿名 :2022/12/12 (月)10:01

    難しいとこではあるけど、なんの反論もするなとか事実でも言うなとかはテテペンさん可哀想だなと思うのは私が他ペンだからなのかな
    今朝の書き込み見てもわかるように別に反論しなくても一方的に当たり前のようにテテ下げされて、しかもそれが年単位で続いてるんだよ?
    私はその怒りを直接アンチに反論って形でぶつけてるテテペンさん偉いと思う
    テテペン上げと言われても本心からそう思う
    怒りを他メンに持ってかないって当たり前のことだけどその当たり前のことが出来ないのがアンチだからさ

    107
    40
  47. 963.匿名 :2022/12/12 (月)10:02
    >>960

    ずーっとテヒョンの話ばかりだよ
    何を今さら
    テヒョンを下げる人がいなきゃ荒れないよ

    82
    18
  48. 965.匿名 :2022/12/12 (月)10:04

    不毛な争いに嫌気がさすね
    ファンダムが荒れててメンバーにいい事なんてひとつもない

    51
    2
  49. 966.匿名 :2022/12/12 (月)10:05
    >>963

    テヒョンの話はテテ板ですれば

    24
    38
  50. 967.匿名 :2022/12/12 (月)10:05

    写真集が売れてようが売れてなかろうが、人気があろうがなかろうが、いつだって話題の中心はテヒョンってことだよな
    アンチが騒げば騒ぐほど結果的に余計にそうなる

    77
    2
  51. 968.匿名 :2022/12/12 (月)10:05

    普通に考えてさ、CELINEのショーに呼ばれてVOGUEの表紙になってインスタでも何個も記録持ってて、なんだっけ、Googleで最も検索されたKpopアーティストだっけ?そのテヒョンの写真集が売れないわけないじゃん?そんなのアミじゃなくてもわかるよ
    本当は誰よりそれを分かってるから、アンチやサポはギャーギャー騒ぐんでしょ?ほんと滑稽だよね

    127
    31
  52. 969.匿名 :2022/12/12 (月)10:05
    >>962

    アンチに構いすぎだと思う

    38
    7
  53. 970.匿名 :2022/12/12 (月)10:06
    >>961

    bad操作されてるけど機会ロスにさせないのは当たり前だよね。

    22
    1
  54. 971.匿名 :2022/12/12 (月)10:06
    >>966

    テヒョン下げる人にもそう言えば

    67
    4
  55. 972.匿名 :2022/12/12 (月)10:07
    >>967

    ペンよりもアンチに注目されてるもんね
    情報だってアンチのほうが速い

    52
    2
  56. 973.匿名 :2022/12/12 (月)10:07

    ヒートアップすると大変だけどその通りだと思う
    他メンに悪意剥き出しの時点でアンチは心がないよね

    23
    1
  57. 974.匿名 :2022/12/12 (月)10:08
    >>969

    逆じゃないのかな
    アンチがテヒョンとテテペンに執着し過ぎるんだと思う

    95
    6
  58. 975.匿名 :2022/12/12 (月)10:08
    >>971

    アンチも含めてテテの話を出す人全員に言ってるよ
    なんならアンチのほうがテテ話好きだよね

    86
    1
  59. 976.匿名 :2022/12/12 (月)10:09
    >>969

    本当それ。テテの凄さはわかってて煽ってるだけでしょ

    3
    27
  60. 977.匿名 :2022/12/12 (月)10:10
    >>975

    間違いない
    どんだけ頭の中テヒョンで一杯やねんと思うわ

    101
    1
  61. 978.匿名 :2022/12/12 (月)10:11
    >>974

    嫌いなものは仕方ないだから放っておいてくれってずっとアンチには思ってる

    40
    3
  62. 979.匿名 :2022/12/12 (月)10:12
    >>974

    テテ板見習ってスルーすれば
    ここでスルー出来てないのテテペンじゃないと思う
    テテペン毎回グテの話してアンチに餌をまかないでってお願いしてるしVogueだってペン同士で和やかに語り合ってるし
    ここでテテやVogue出されても何の得にもならないのわかってるから

    6
    62
  63. 980.匿名 :2022/12/12 (月)10:12

    なかなかテテ板のようにはいかないよね
    あそこは本当にテヒョンが好きなテテペンしかいないから変なコメはあっさり無視することが出来るんだよね
    ここがよく言われるようにテテペンの巣窟なら同じように出来るはずなんだけど、そうじゃないから難しい

    54
    36
  64. 981.匿名 :2022/12/12 (月)10:12
    >>973

    全てに余裕がないんだろうなぁ色々と・・・と見てて感じる

    36
    1
  65. 982.匿名 :2022/12/12 (月)10:13
    >>968

    なんならあみ以外が分かるだけでも2人買ってるのがすごいしかもそのツイートバズって買った本人もびっくりだろな

    50
    5
  66. 983.匿名 :2022/12/12 (月)10:15
    >>868

    俳優さんもarmyじゃない俳優好きのオタも買ってるよ!妬みおつ!

    35
    36
  67. 984.匿名 :2022/12/12 (月)10:17
    >>983

    そういう煽りが要らないと言ってるのに
    絶対テテペンじゃないよね

    32
    13
  68. 985.匿名 :2022/12/12 (月)10:17
    >>984

    いいえテテペンですが何か
    乙乙!!

    5
    85
  69. 986.匿名 :2022/12/12 (月)10:19

    モメサまで召喚しちゃったね

    49
    1
  70. 987.匿名 :2022/12/12 (月)10:20
    >>985

    983私なりすましやめて
    985モメサ
    煽ってごめん!

    7
    24
  71. 988.匿名 :2022/12/12 (月)10:21

    月曜日の朝だよしかも年末
    みんな忙しくないの?
    ボーナスもらってホクホクじゃないの?
    寂しい人達だね

    29
    2
  72. 989.匿名 :2022/12/12 (月)10:22

    これで見てる側は分かってくれないかもしれないけど編集で判断してほし
    そいつモメサ

    8
    10
  73. 990.匿名 :2022/12/12 (月)10:23

    気持ち悪くなるから最近空見てなかったけど、久しぶり見に行ったら相変わらず気持ち悪いね〜〜
    こいつらとジミンは何の関係もないとわかってるけど、ずっと見てるとあのアイコンのジミンすら苦手になってきてしまう
    ほんとテヒョンだけでなく、ジミンへのアンチ行為でもあるよね

    65
    1
  74. 991.匿名 :2022/12/12 (月)10:23

    ジンの入隊でしんみりして大人しくなるのかと思ったら何も変わってないね
    メンタル強いなー

    42
    1
  75. 992.匿名 :2022/12/12 (月)10:24

    アンチも揉めさせ屋も煽り屋もいるんだからそりゃあ荒れるよね笑

    39
    3
  76. 993.匿名 :2022/12/12 (月)10:24
    >>989

    何が言いたいのかわからない
    誰のことも信用してないから意味ないよ

    17
    4
  77. 994.匿名 :2022/12/12 (月)10:26
    >>990

    ジミンの画像アイコンに使うなって感じ
    芸能人のアイコン本人しか使えなくしたらいいのに

    77
  78. 995.匿名 :2022/12/12 (月)10:28
    >>994

    許してるハイブというかけーぽ界に問題ある
    Twitterの持ち主がイーロンマスクに変わったし、なりすましで罰せられればいいのに

    62
  79. 996.匿名 :2022/12/12 (月)10:28
    >>990

    ジミン自体が悪いわけじゃないの分かってるのにあの空がアイコンに使ってるジミンは正直苦手になったよ。本人が発してるみたいに見えるから本気でやめてほしいんだよ。

    63
  80. 997.匿名 :2022/12/12 (月)10:28

    アンチ罰せられてほしいな
    12月いつ頃お知らせかな

    37
  81. 998.匿名 :2022/12/12 (月)10:29
    >>995

    知名度上げるためかもしれないけど充分知名度あるしいい加減ネガキャンになってるよね恥ずかしい

    34
  82. 999.匿名 :2022/12/12 (月)10:29

    アイコンわかるその人が話してるみたいに見えるからね

    31
  83. 1000.匿名 :2022/12/12 (月)10:29
    >>997

    定例でしょ。ハイブだよ?

    15
    9
  84. 1001.匿名 :2022/12/12 (月)10:30

    プロ垢呼びかけられてどんな気分か知りたい

    21
  85. 1002.匿名 :2022/12/12 (月)10:30
    >>996

    ラの金髪ジョングクアイコンも拒否反応起こす人続出してたよね

    55
  86. 1004.匿名 :2022/12/12 (月)10:35
    >>991

    変わらないでしょ。ジミンが入隊した時に一時的にしんみりするかもね。表垢限定で。

    15