アイドル

BTSメンバー全員がジンの入隊見送り…熱い友情

BTSメンバー全員が「長男」ジンの入隊現場に共にした。

ジンは13日午後、京畿道漣川(キョンギド·ヨンチョン)陸軍第5師団の新兵教育隊に入所した。

チームの長男であるジンは、BTSメンバーの中で一番先に現役に入隊し、兵役義務の履行を始める。 BTSはメンバーたちが順次国防の義務を果たす予定だ。

ジンは車に乗って何の挨拶もなく静かに訓練所に入った。 ジンに続き、シュガ、ジェイホープ、RM、V、ジョングクなどのメンバーを乗せた車両が新兵教育隊に向かった。

メンバーたちはジンの入隊を見送り、彼の健康な服務を応援したという。 熱いメンバーたちの友情が目を引く。

ジンは同日入隊、2024年6月に除隊する予定だ。 ジンは入隊前に自分を応援するファンに向かって「さあ、カーテンコールの時間だ」と心境を明らかにしたりもした。

https://n.news.naver.com/entertain/now/article/477/0000399875
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/13 (火)15:25

    一年あっという間!後は待つのみ!

    9
    2
  2. 2.匿名 :2022/12/13 (火)15:44

    この記事、ジミンの名前ないね
    他の記事にはちゃんと書いてあるのに

    3
    2
  3. 3.匿名 :2022/12/13 (火)19:28

    家族写真最高だったね

    16
    2
  4. 4.匿名 :2022/12/14 (水)17:48

    2025年、新たな歴史が始まるのね

    3
    1
  5. 5.匿名 :2022/12/15 (木)14:23

    メンバー達も、こうやって1人1人見送っていくんだね…
    見送る側も1人1人少なくなっていくのを想像すると少し、いやかなり切ない

    6
    1