アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう45(ID無し)

アンチ行為、荒らし行為禁止

他掲示板の話題は規約違反なので禁止

IDが無いからと好き勝手書くのも駄目です

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2022/12/13 (火)23:59
    >>405

    ダッコを見て

    14
  2. 409.匿名 :2022/12/14 (水)00:03

    さっきのラムちゃん垢の人
    地獄ってやつのにこれ分かるって全然分かってねーじゃん。
    テヒョンが1人「僕じゃありませんよ」なんて出て言えるわけねーだろ。
    馬鹿じゃねーのほんと。

    49
    2
  3. 410.匿名 :2022/12/14 (水)00:03
    >>369

    まぁ確かに何でジミンはフルネームなんだろうね

    1
    8
  4. 411.匿名 :2022/12/14 (水)00:04
    >>407

    あってるよー

    20
  5. 412.匿名 :2022/12/14 (水)00:09

    グクミンだけマスク黒!マスクおソロ!
    って不織布マスクで沸けるの逆に尊敬

    133
  6. 413.匿名 :2022/12/14 (水)00:10
    >>412

    お揃いのタイプ(形)でもないのにね。
    色で沸けるのすごいよな

    92
  7. 414.匿名 :2022/12/14 (水)00:11

    ありがとう

    3
  8. 415.匿名 :2022/12/14 (水)00:14
    >>412

    ワカメの次は不織布マスクか

    70
  9. 416.匿名 :2022/12/14 (水)00:16

    車なんで6台なのー?ジンは先に行ってたの?

    6
    2
  10. 418.匿名 :2022/12/14 (水)00:21
    >>416

    知らんわ

    39
  11. 419.匿名 :2022/12/14 (水)00:23

    ナムとジミン一緒じゃない

    75
  12. 420.匿名 :2022/12/14 (水)00:43
    >>404

    作り話じゃないよ。今も強火テテペンだよ。DNAテヒョンの衝撃がすごかったんだって。でも兵役に耐えられる強さが自分にはなくて自分の心を守らなきゃみたいな感じ。
    なぐさめイマイチだったんだな。

    7
    52
  13. 421.匿名 :2022/12/14 (水)00:50
    >>416

    グミで1台だったから

    4
    188
  14. 422.匿名 :2022/12/14 (水)00:53
    >>421

    願望ですか?

    91
    2
  15. 423.匿名 :2022/12/14 (水)01:00

    左遷かな?

    6
  16. 424.匿名 :2022/12/14 (水)01:01
    >>423

    そんなわけないだろ
    ただの願望でしかないよ

    60
  17. 425.匿名 :2022/12/14 (水)01:03
    >>370

    ジミンのフルネームのスペルもわからないの?自演?

    48
    3
  18. 427.匿名 :2022/12/14 (水)01:10
    >>421

    グミ同車じゃないから夕方あたり大荒れしてたのか

    115
    5
  19. 428.匿名 :2022/12/14 (水)01:15

    記者が車通るたびに名前言ってたからマンネラはバラバラだ

    81
  20. 429.匿名 :2022/12/14 (水)01:35

    いつものナンバーあったよね

    28
  21. 430.匿名 :2022/12/14 (水)01:57

    W杯公式引リツで炎上した方、相変わらずセクハラツイしまくってる。しかもタグ付き
    どういう神経してんのかな、サポって

    73
  22. 431.匿名 :2022/12/14 (水)02:11

    害悪のレベルがただのアンチの一歩先をいってるから神経とか思想とか一生理解できないな
    とりあえず分かりやすいセクハラツイは通報一択だね

    60
  23. 432.匿名 :2022/12/14 (水)02:38

    サポはジンの大切な日までも大人しくできなかったのか

    98
    1
  24. 433.匿名 :2022/12/14 (水)05:58
    >>432

    見に行ってないけどさすがにグジは大人しくしてたんだろうか

    4
    1
  25. 435.匿名 :2022/12/14 (水)07:19

    ジン誕生日の時グクテテだけsnsあげなくて叩かれた
    ジン兵役の時snsあげたナムホビ賞賛テテ叩かれてあげてないユンギジミングクスルー
    うん見えてくるね色々と。

    173
    1
  26. 436.匿名 :2022/12/14 (水)07:34
    >>435

    テテのストーリーもアンチ以外は喜んでるのにね
    特にジンペン喜んでた

    150
    3
  27. 437.匿名 :2022/12/14 (水)07:43
    >>311

    EXOはバンタンの前に5年連続くらいで色々な賞の王者だったからね。記事に信憑性があると考えるなら、この先BTSが兵役に入って同じように他グルが主力になったとしてもアミは同じ轍を踏まないようにしたいね。

    99
  28. 438.匿名 :2022/12/14 (水)07:57
    >>428

    記者には、中に乗ってる人が見えるの?

    15
    5
  29. 439.匿名 :2022/12/14 (水)07:59
    >>435

    理不尽だよね。別に称賛するものでもないけど叩かれる事でもない。サポアンチのテヒョンへ向ける感情が気持ち悪い。

    97
    1
  30. 440.匿名 :2022/12/14 (水)08:04
    >>438

    見えるみたいよ
    テレビ局に入って行く時もそれぞれ名前呼んでた

    53
    10
  31. 441.匿名 :2022/12/14 (水)08:08

    今すぐどうこうは無理かもしれんが兵役後7人再集結する時には意味なく簡単に誹謗中傷する風潮が無くなってることを願いたい。
    年単位のテヒョンもそうだが全メンバー同じく。特にメンバー同士比較してどちらかを下げる無意味な行為はなる早で無くしたい。

    89
    1
  32. 442.匿名 :2022/12/14 (水)08:09
    >>440

    ナンバー判断でしょ

    69
    2
  33. 443.匿名 :2022/12/14 (水)08:27

    普通に考えて同車があるとしたらミニモニだよね
    同じマンションだし

    96
  34. 444.匿名 :2022/12/14 (水)08:29
    >>387

    サポこそジミンが坊主になったら潮が引くようにいなくなると思う。

    63
    52
  35. 445.匿名 :2022/12/14 (水)08:37
    >>441

    サポさえ絶滅すれば話が早い

    98
    1
  36. 446.匿名 :2022/12/14 (水)08:41
    >>445

    シパは目ざわりだけど鍵して潜んでくれたらまだ見逃せるけどジミサポは+集団アンチしてるから害悪でしかないもんね

    101
    1
  37. 447.匿名 :2022/12/14 (水)08:46
    >>441

    意味なく誹謗中傷されてなくね?

    1
    123
  38. 448.匿名 :2022/12/14 (水)08:52

    World trend入りまくるジミンやっぱ最高なんよ

    7
    128
  39. 449.匿名 :2022/12/14 (水)08:57
    >>448

    ソロ近いんだろうね
    兵役もマンネラの中では一番最初なんじゃないかな

    110
    1
  40. 450.匿名 :2022/12/14 (水)09:00
    >>448

    なんでこれにBAD??イミフなんだけど!

    4
    129
  41. 451.匿名 :2022/12/14 (水)09:01
    >>449

    なんかそんな感じがするね

    71
  42. 452.匿名 :2022/12/14 (水)09:01
    >>448

    よかったね。ソロ活で素敵なジミンをたくさん見れるといいね

    104
    1
  43. 453.匿名 :2022/12/14 (水)09:02
    >>450

    スレチだからじゃない?

    73
    2
  44. 454.匿名 :2022/12/14 (水)09:03
    >>450

    Twitterと間違えてるよおばぁちゃん
    フォロワー増加はやめたの?

    73
    1
  45. 455.匿名 :2022/12/14 (水)09:13

    ちょっとはまともな話してるかと思ったらすぐ来ちゃうのねサポ婆。お呼びでないんだわ。

    63
    1
  46. 456.匿名 :2022/12/14 (水)09:17
    >>448

    ジミンは最高だよそれはいいよ
    ただジミサポは最低だよ

    112
    1
  47. 458.匿名 :2022/12/14 (水)09:28

    ヤバいね
    何を見てるんだろう

    52
    2
  48. 459.匿名 :2022/12/14 (水)09:30
    >>448

    ジミンの髪色トレンド入りしてるね。ソロ活いよいよ始動かな。

    くらいのコメントならbadつかないと思うよ。何が違うのか自分で考えてね。1番とか最高とかにこだわるの見てる方もしんどいのよ。

    127
    1
  49. 460.匿名 :2022/12/14 (水)09:33
    >>459

    書くところが雑談ならね

    18
    3
  50. 461.匿名 :2022/12/14 (水)09:35

    書き方からしてトレンド入らなかったら最高じゃないの?とつっこみたくなる

    65
    1
  51. 462.匿名 :2022/12/14 (水)09:35
    >>459

    そうなんだよ
    一番とか最高とか言って盛り上がりたいならジミン個板がツイでやればいい話
    ここに持ってきてどやーってするから嫌がられてるって分かってほしい

    93
  52. 463.匿名 :2022/12/14 (水)09:42

    あーグテシパ層が2018mamaで沸いてるからか。お察し。

    97
    12
  53. 464.匿名 :2022/12/14 (水)09:43
    >>463

    こういうのもどうかと思うわ

    51
    25
  54. 466.匿名 :2022/12/14 (水)09:49
    >>463

    ジンの涙の方が感慨深い
    兵役と合わせてさ

    4
    45
  55. 467.匿名 :2022/12/14 (水)09:58
    >>450

    ここにそれを貼るとどうなるかくらいそろそろ理解すれば?

    59
    1
  56. 468.匿名 :2022/12/14 (水)10:02
    >>464

    ジミン関連のドヤサとかテテ下げあるとき漁ったら高確率でグテシパ層沸いてるからしょうがないよ

    61
    2
  57. 469.匿名 :2022/12/14 (水)10:10
    >>463

    あれがグミモーメントだったら間違いなく最強にキモいネーミングにされてたんだろと思うとゾっとする

    75
  58. 470.匿名 :2022/12/14 (水)10:12

    しかしこのシーンいいよね

    80
    89
  59. 471.匿名 :2022/12/14 (水)10:14

    ここでグテ画像貼るのわざとらしすぎ

    109
    1
  60. 472.匿名 :2022/12/14 (水)10:22

    きなこさんやめてくれません?

    43
    30
  61. 473.匿名 :2022/12/14 (水)10:22

    美しすぎてやばい

    85
    109
  62. 474.匿名 :2022/12/14 (水)10:25
    >>468

    からのー、テテペンナリまでがセット
    もう飽き飽きだわよ。芸がない。

    63
    1
  63. 475.匿名 :2022/12/14 (水)10:26
    >>473

    美しいのは間違いないけど写真貼らないで

    100
    2
  64. 476.匿名 :2022/12/14 (水)10:26

    テテペンがこの板に推しを貼ることはないな

    102
  65. 477.匿名 :2022/12/14 (水)10:29

    テテドヤサは許すの?なんそれ

    58
    120
  66. 478.匿名 :2022/12/14 (水)10:32
    >>477

    画像貼ってるの全部同じ人ってバレバレだけど
    これがしたかったん?
    サポは推しここに貼ることに抵抗ないんかな

    84
  67. 479.匿名 :2022/12/14 (水)10:38

    モメサしかやることないのかな
    今朝も某所でやってたよね

    48
  68. 480.匿名 :2022/12/14 (水)10:43

    サポいつまでこんな事してるのか
    そろそろソロ活動きありそうだから静かに待っててよ

    62
  69. 481.匿名 :2022/12/14 (水)10:52
    >>480

    ここでこんなことしてても全然ジミサポになってないって気づいて欲しいね

    41
  70. 482.匿名 :2022/12/14 (水)10:57

    サポかどうかはもう決めつけないけど、ここのアンチモメサ荒らしって可哀想な日々を送ってるなとしか

    28
  71. 483.匿名 :2022/12/14 (水)10:59

    可哀想とも思わないな
    酷い事言ったんだから早く裁かれてね

    71
  72. 484.匿名 :2022/12/14 (水)11:00
    >>477

    写真のチョイスがよくわからん
    グテ貼られたからグミも貼る!みたいな感じ?
    右ジンくんだよね?切り取り方も嫌い
    だからグミシパ嫌い

    76
    21
  73. 485.匿名 :2022/12/14 (水)11:04
    >>483

    可哀想な日々を送ってるってだけで本当に可哀想だと思ってるわけではないですw

    36
  74. 486.匿名 :2022/12/14 (水)11:11
    >>484

    グテ、テテ、グミ全部同じ人が貼ってるんだと思うよー

    137
  75. 487.匿名 :2022/12/14 (水)11:21
    >>486

    グテ貼ってテテ貼ってここはグテシパテテペンの巣窟~からのグミ貼ってドヤがお決まりのパターンだからね

    81
  76. 488.匿名 :2022/12/14 (水)11:26

    うちにはグクミンネタ多過ぎて痺れ切らしたグテシパがテテドヤサしてそれ可哀想に思ったグミシパが応戦してるように見えてんで

    1
    112
  77. 489.匿名 :2022/12/14 (水)11:31

    今日もサポは色んな場所でモメサ活動だよ。
    関わりたくないから言い返しはしない。けど見てると本当に笑えてくる。どんだけ必死なんだよ。相手にしてもらって嬉しいね。
    もっと有意義に時間と頭を使いなよと言いたいけどね、言っても伝わらないのわかってるし。パボだから。

    52
  78. 490.匿名 :2022/12/14 (水)11:32

    グクミンネタ多すぎって最近のグクミンネタって何だ?
    何かあったっけ?

    98
  79. 491.匿名 :2022/12/14 (水)11:33

    黙って「色だけ」同じマスクでわいてなよ。

    85
  80. 492.匿名 :2022/12/14 (水)11:36

    そういえばだから何?って写真貼られてたな他所で。それの事かな。

    8
    9
  81. 493.匿名 :2022/12/14 (水)11:41
    >>490

    架空の同車と形違う黒マスクくらいか?

    66
  82. 494.匿名 :2022/12/14 (水)11:43
    >>450

    あえてのモメサだからでしょ

    19
    1
  83. 495.匿名 :2022/12/14 (水)11:44
    >>492

    そういうのもいらないよグミシパ

    28
  84. 496.匿名 :2022/12/14 (水)11:46
    >>470

    たしかに良い画だけどこんなところにグテ好きは貼らないと思うから目的を考えてしまうわ

    58
    1
  85. 497.匿名 :2022/12/14 (水)11:52
    >>447

    全く意味無し
    アンチやグミサポグミシパ以外から見たら意味もなく理不尽に誹謗中傷され続けてるとしか思えないよ

    38
    1
  86. 498.匿名 :2022/12/14 (水)11:54

    グジシパってほとんどジンペンだと思うけどジンの大切な日にグク、ジンの隣死守ね!とか皆で取り合いとか何なんだろ。グミと同じく公式で隣にいるくらいしか沸くことないのに。何をもって確信し続けられるのか。

    48
    1
  87. 499.匿名 :2022/12/14 (水)11:57
    >>495

    グミシパじゃないよ。シパじゃない。
    グミネタ多くて~って言う割に何故あの写真貼らないのかなって。
    まぁ貼ってもだから何なんだって言われて終わりなのが怖いんだろうけどそれでグミシパがわいてるのも事実だろう。

    58
  88. 500.匿名 :2022/12/14 (水)12:00
    >>499

    はいはい、もういいよ
    本当にそんなのがあるんならグミシパなら絶対に貼るしすぐにどやさにも来るだろうから

    55
  89. 501.匿名 :2022/12/14 (水)12:01
    >>473

    テテペンナリのこのジミンアクゲサポ(荒らし)ですか?

    32
  90. 502.匿名 :2022/12/14 (水)12:02

    論破されるのが怖いから貼らないなんて感情があるんなら毎度毎度くそどうでもいいネタでどやさしに来ないだろあいつら

    51
  91. 503.匿名 :2022/12/14 (水)12:04
    >>500

    わたしシパじゃないし489書いたんだけど。
    ま、いいや。

    34
  92. 504.匿名 :2022/12/14 (水)12:07

    ジミン、あの髪の色似合わないなぁ
    あんな黄色じゃなくブロンドにしたらよかったのに

    25
    74
  93. 505.匿名 :2022/12/14 (水)12:08
    >>503

    それを書いた人が何であれ貼らないんだろう〜とか言ってるのも相手にされてないのも笑える

    56
    6
  94. 506.匿名 :2022/12/14 (水)12:08
    >>448

    数字やランキングでしかジミンを見てないファンばっかりで可哀想

    82
  95. 507.匿名 :2022/12/14 (水)12:09
    >>504

    ひよこをイメージしたのかな

    13
    12
  96. 508.匿名 :2022/12/14 (水)12:10
    >>450

    また「イミフ」さん来たの?(笑)

    39
  97. 509.匿名 :2022/12/14 (水)12:10
    >>504

    まだ途中じゃない?あと2回ぐらいブリーチして最終シルバー入れそう

    24
    14
  98. 510.匿名 :2022/12/14 (水)12:12
    >>505

    横だけどいらない写真ばっかり貼ってたからって事じゃない?知らんけど。あなたは相手にされないでってバカにしてないでグミシパだって決めつけた事を詫びた方が良いよ相手だって引き下がったんだから。

    3
    70
  99. 511.匿名 :2022/12/14 (水)12:12

    あの髪の色もしこのタイミングでテテがやってたらジンの入隊日なのに自分が目立つことばかりだの不謹慎だの絶対に言われてたと全財産賭けれる

    145
    68
  100. 512.匿名 :2022/12/14 (水)12:12
    >>506

    投票もジミンに喜んでもらいたいからじゃなく、他メンペンにマウント取りたいからだもんね

    76