アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう45(ID無し)

アンチ行為、荒らし行為禁止

他掲示板の話題は規約違反なので禁止

IDが無いからと好き勝手書くのも駄目です

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2022/12/13 (火)21:02

    中身が同じ人かはわからないけどDCはアンチの巣窟だから同じと言ってもいいだろうね

    68
  2. 308.匿名 :2022/12/13 (火)21:04
    >>302

    EXOファンも暴れてるね
    バンタンのツイ引用してEXOの真似ってツイしてたけどEXOよりも前に沢山の先輩達が同じような写真撮ってるから海外armyから証拠写真付きで指摘されてたけど

    45
    23
  3. 309.匿名 :2022/12/13 (火)21:06

    まともな事言っているようでどう見てもアンチの嫌がらせなのに記事にしてるところもあるね。テテの時と同じだわ。こうして全メンバー色々出てくるんだろうね
    ソロ活始まってサポもいい加減まともに守るやり方で推しに集中するべきだと思うよ本気で

    75
    9
  4. 310.匿名 :2022/12/13 (火)21:15
    >>298

    スウェット同じっていつの格好の事かしら。

    29
    5
  5. 311.匿名 :2022/12/13 (火)21:27
    >>308

    過去こういう事あったしEXOファンが未だに暴れてるから恐ろしいわ…

    16
    10
  6. 312.匿名 :2022/12/13 (火)21:29

    他グルアンチとか他メンアンチとか
    嫌になるね

    35
  7. 313.匿名 :2022/12/13 (火)21:29

    大手翻訳垢スペ聞いてるけど公式以外の情報は極力発進しないって宣言したそばから次ジミンAL出しそう怪しい!だってふいたw

    67
  8. 314.匿名 :2022/12/13 (火)21:41

    ユンギの記事に原爆Tシャツ着てたヤツだろ?って書かれてた。
    ペンでもない人には区別つかないんだろうね。

    71
  9. 315.匿名 :2022/12/13 (火)21:44

    ずっとウヨしてる人は区別してるよ

    10
    7
  10. 316.匿名 :2022/12/13 (火)21:50
    >>314

    ジンの記事にもネトウヨわいてたけど
    ジミンが早く行けって名指ししてる奴いたよ

    24
    4
  11. 317.匿名 :2022/12/13 (火)22:19

    兵役発表されてから寂しさに耐えられそうにないからって他グル漁ってた知人がいるんだけど、どんな美少年もDNAテヒョンを越えられないんだって。
    これから出てくるよと言っておいた。

    11
    79
  12. 318.匿名 :2022/12/13 (火)22:24
    >>309

    そこでなぜサポ?

    3
    18
  13. 319.匿名 :2022/12/13 (火)22:28
    >>317

    テヒョンもテヒョンを超えられないってこと?
    それってバンタン離れる時に全盛期は××年のテヒョンって言い出す潜在的アンチだよ

    94
    7
  14. 320.匿名 :2022/12/13 (火)22:28

    今テレビでマインドコントロールについてやってるんだけど、まんまグミサポでゾッとした。

    81
    3
  15. 321.匿名 :2022/12/13 (火)22:33
    >>319

    会食より後のアウト界隈にそういう輩が大勢いたよね
    vだけじゃなくbtsにも他メンと一括りのタグにも

    35
  16. 322.匿名 :2022/12/13 (火)22:36

    兵役行ったらまた容姿下げが始まるんだろうか劣化だ何だと
    他のアイドルも坊主にしたとき頭の形まで言及されてたよ

    51
    3
  17. 323.匿名 :2022/12/13 (火)22:36

    ファンダムが内部分裂してる場合じゃないんじゃない?

    28
    2
  18. 324.匿名 :2022/12/13 (火)22:40

    他グルペンが言うアミにファンダムに来ないでほしいけど推しグルは人気になってほしいってどういうこと?
    アミは休眠しててってこと??

    9
  19. 325.匿名 :2022/12/13 (火)22:41
    >>323

    単純にグミサポを切り離せばいいんじゃないかな

    51
    3
  20. 326.匿名 :2022/12/13 (火)22:42
    >>318

    推し活じゃなく推しのジミンすら利用してサポ活してる害悪テテアンチ集団だからじゃない?

    54
    3
  21. 327.匿名 :2022/12/13 (火)22:42

    サポだけじゃなくシパにも離れて欲しい
    グル活なかったらメンバー同士の絡みもないよ

    34
    3
  22. 328.匿名 :2022/12/13 (火)22:42
    >>323

    ここからファンダム一致団結出来る可能性なんかゼロだと思う

    40
  23. 329.匿名 :2022/12/13 (火)22:44
    >>313

    中身テテアンチの人だっけ

    1
    11
  24. 330.匿名 :2022/12/13 (火)22:44
    >>321

    『あの頃のテヒョン』の顔が好きなoutやモヤはwwhのとこに集まってたよ
    hhwや周辺はwwhをテヒョンペンだと思い込んでヘイトマロ募っていたけどw

    10
    4
  25. 331.匿名 :2022/12/13 (火)22:44

    シパとそれに付随するアンチがいなければかなり身軽になるしファンダムの浄化になるよ

    44
  26. 332.匿名 :2022/12/13 (火)22:46

    ツイッター見ててちょっと驚いたんだけど思ってた以上にテテジン好きな人多いんだね
    ケミとしてだとは思うけど

    47
  27. 333.匿名 :2022/12/13 (火)22:46

    ホビの言葉を思い出してよ。同グル内でメンバーアンチしてる場合じゃ無いんだよ。シパだかサポだか知らんけど、いい加減目を覚まして。

    47
  28. 334.匿名 :2022/12/13 (火)22:47
    >>331

    現実はまともなペンがだんだん去っていき諸悪の根源だけが居座っている

    40
  29. 335.匿名 :2022/12/13 (火)22:50

    ボ転生説がある垢、某垢に名前繰り返されてるね
    可能性あるのかな?

    23
  30. 336.匿名 :2022/12/13 (火)22:50
    >>332

    テジシパ声も大きくないしグミシパやグテシパより全然目立たないけどいちばんエグい(濃ゆい)よ
    野獣多用するし

    24
    6
  31. 337.匿名 :2022/12/13 (火)22:53
    >>336

    つべにテヒョンが励ますジンの擬似出産動画ある

    6
    38
  32. 338.匿名 :2022/12/13 (火)22:54
    >>332

    テテがIGS上げてたしね
    推しとのペアは全部好き

    46
    4
  33. 339.匿名 :2022/12/13 (火)22:55

    現実的な話するとシパが全滅することはないんだよね
    アンチするシパ全滅させるのも難しいことは通報してる人間がよく知ってるんじゃない

    23
  34. 340.匿名 :2022/12/13 (火)22:55
    >>336

    そうなんだ 全然知らなかった
    テテジンで野獣とかなんか想像もつかないな
    声大きくなくてよかった

    7
    6
  35. 341.匿名 :2022/12/13 (火)22:55
    >>334

    他グルに流れてるアミは嫌がられてるのに?

    4
  36. 342.匿名 :2022/12/13 (火)22:56

    ごめん
    337と338の落差に脳がバグりそう
    やっぱシパは全滅させるべき

    17
    2
  37. 343.匿名 :2022/12/13 (火)22:58
    >>341

    アミは隠すに決まってるじゃん
    他グルに流れてなくてもアミですって自己紹介はしないよ
    似た境遇の人達みんな隠れキリシタン言ってる

    27
    3
  38. 344.匿名 :2022/12/13 (火)23:00

    グミシパとグテシパってよく出るけどシパはどのケミにもいる。テテジンもジンテテも合わせたら相当いると思うよ本国も大手いるし

    22
  39. 345.匿名 :2022/12/13 (火)23:00
    >>320

    同じの見てて同じこと思った。現実社会でオキシトシンが脳に足りてなくて満たされてないから、マインドコントロールにかかってカルト集団に入信しちゃうんだね。怖いわ。

    34
    3
  40. 346.匿名 :2022/12/13 (火)23:01
    >>341

    BTSがけーぽの入口だったとライト層をアピールするとか方法はあるよ
    納得してくれる

    12
  41. 347.匿名 :2022/12/13 (火)23:02

    なんでジミンちゃん入ってないの??

    2
    71
  42. 348.匿名 :2022/12/13 (火)23:03
    >>336

    テヒョンの野獣み、でしょ?
    テジシパの大好物だよね呆れ

    19
    5
  43. 349.匿名 :2022/12/13 (火)23:04

    アンチとサポ兼任してる人たちが軒並み片付けばそれなりに落ち着くと思うんだけどね
    サポが複垢それぞれ何個使ってるか知らないけど、ラとかお品書きみてると相当消えると思う

    47
    3
  44. 350.匿名 :2022/12/13 (火)23:04

    隠さない元アミは結局アミだったの自信満々で行くから嫌われるんだろか

    8
  45. 351.匿名 :2022/12/13 (火)23:05
    >>343

    リアルで自己紹介できないからTwitterだと声が大きくなっちゃうのかな

    11
  46. 352.匿名 :2022/12/13 (火)23:06
    >>346

    バンタンじゃなくて初心者ぽくBTS使うのがコツ

    11
    1
  47. 353.匿名 :2022/12/13 (火)23:07
    >>351

    Twitterはただ単に絶対数が多いだけかと

    16
  48. 354.匿名 :2022/12/13 (火)23:07

    グチグチ言ってるモヤは他グルにも満足出来ず過去のバンタンが好きで亡霊になってる感じってことよね?

    19
  49. 355.匿名 :2022/12/13 (火)23:09
    >>347

    推しの名前読めるようになるといいね

    67
    3
  50. 356.匿名 :2022/12/13 (火)23:11
    >>347

    もしかしてジミンの名前無くておかしいって言ってる人がいる感じ?

    41
    3
  51. 357.匿名 :2022/12/13 (火)23:12
    >>354

    ここ見てると他グルとカケモして新しい推しグルの自慢? でバンタン下げする人もいるし
    そういう人達は過去のバンタンが好きな感じはしない
    過去のバンタンを知らないのかもしれないし

    34
  52. 358.匿名 :2022/12/13 (火)23:15
    >>354

    そういう人はどこいっても同じ事になる

    15
  53. 359.匿名 :2022/12/13 (火)23:15
    >>357

    新規が移動してるパターン結構あるよ。結成されたばかりのグル推して古参になりたいとか。バンタンで散々新規とバカにされたからか知らないけど。

    19
  54. 360.匿名 :2022/12/13 (火)23:15
    >>357

    あなた達まだそんなとこにいるの?みたいな上から目線感じるもんね。

    早く飽きてくれるといいな。

    21
  55. 361.匿名 :2022/12/13 (火)23:16

    カケモしないでスッキリ推し変すればいいのにね
    ぱるのバンタン関連の掲示板うろうろして何がしたいんだろうとは思う

    26
  56. 362.匿名 :2022/12/13 (火)23:16
    >>349

    そこら周辺で何か進展があったら安心して卒すると決めて半年よw
    訴訟されてほしい

    19
  57. 363.匿名 :2022/12/13 (火)23:16

    サポも他グルカケモ増えてんのかな?
    隠していってるんだろか?
    1番隠して移動して欲しいタイプだよ。

    3
    3
  58. 364.匿名 :2022/12/13 (火)23:17
    >>363

    動いてない垢多いからありえるかも
    グミ満足行かずバンタン下げもするからね

    23
    3
  59. 365.匿名 :2022/12/13 (火)23:19
    >>349

    複垢2桁作ってたアンチいなかったっけ?しかもバレても「また作ればいいや」とか開き直ってたヤツ

    32
    3
  60. 366.匿名 :2022/12/13 (火)23:20

    &TEAM?
    古参になれるよね

    5
  61. 367.匿名 :2022/12/13 (火)23:20
    >>347

    アルファベットわかる?6の人の名前読んでみて?

    31
    4
  62. 368.匿名 :2022/12/13 (火)23:21
    >>366

    そういう理由で移動してもすぐ飽きるよ

    7
    1
  63. 369.匿名 :2022/12/13 (火)23:22
    >>347

    JIMINで良いじゃん何でパーク付けるん?

    2
    74
  64. 370.匿名 :2022/12/13 (火)23:23
    >>369

    パクジミンだよ

    50
    4
  65. 371.匿名 :2022/12/13 (火)23:23
    >>359

    そんな不純な理由で推してて楽しいのかな
    楽しくないから砂かけに来るのかな?
    アミはどうとかは別にいいけどバンタン下げは許さないよ

    14
    5
  66. 372.匿名 :2022/12/13 (火)23:24
    >>371

    それ
    古参とかになりたくて調べ始めてもハマりきれず砂かけ推しになった
    それと与えられるもの自分は楽しめないのにこいつら楽しむの何で!むかつく!が心理

    8
    6
  67. 373.匿名 :2022/12/13 (火)23:26

    漢字一文字の裏やボ転生疑惑垢が数千フォロワーいるからグミサポまだまだおるよ
    ふぅちむはcloseしたもののともは垢消ししないみたいbio変更してる

    24
  68. 374.匿名 :2022/12/13 (火)23:28
    >>361

    グルとしてのカケモではなくバンタンは推しメンのソロスタンで他グルはグル活みたいな推し方が主流になってる

    13
    3
  69. 375.匿名 :2022/12/13 (火)23:30
    >>359

    ケーポ楽しんでる新規は全然いいと思うよ
    むしろ健全

    13
  70. 376.匿名 :2022/12/13 (火)23:30

    それが主流みたいに書かれても違う人も居るから

    11
  71. 377.匿名 :2022/12/13 (火)23:30
    >>374

    グル活は今後もほぼ無いから気持ちわからなくもない

    14
    3
  72. 378.匿名 :2022/12/13 (火)23:30
    >>374

    日本の番組にも出たりLIVEとかもあるしね
    そういう人達は移動しても嫌われなさそうだけどな

    19
    3
  73. 379.匿名 :2022/12/13 (火)23:30

    寧ろ兵役前はどこもこうなる
    バンタンだからではない
    兵役前でなくても雑食多いよ

    16
    3
  74. 380.匿名 :2022/12/13 (火)23:31

    そろそろ雑談の話題だね

    23
  75. 381.匿名 :2022/12/13 (火)23:31
    >>376

    書き方が悪くてごめん
    カケモの中の主流ね
    バンタン一途なペンも居て当然だと思うよ

    17
    3
  76. 382.匿名 :2022/12/13 (火)23:32
    >>381

    訂正してくれてありがとう

    9
    3
  77. 383.匿名 :2022/12/13 (火)23:34
    >>380

    変な邪魔が入らないで会話できてるのって久しぶりかもね
    つい雑談になってしまった

    22
    3
  78. 384.匿名 :2022/12/13 (火)23:35
    >>374

    主流というかグル活ストップしてソロ活メインになって順次兵役なんだからそれが自然な流れなんじゃないの?そこからバンタン復活したら並行して両グル推すか待ってる間に他グルに完全移行するかに別れるんじゃないの?

    14
    4
  79. 385.匿名 :2022/12/13 (火)23:37

    バンタンから入って会わないまま他グル箱推しみたいな気分でLIVE行って実際生で会えたりするとその中の誰かにズブんとなる人もこれから増えそうだよね。
    スッキリ移動してくれれば何でもいいや。

    38
    2
  80. 386.匿名 :2022/12/13 (火)23:37

    兵役中兵役後のことを考えると今のうちにシパとアンチは取り除いておきたいなって思うよ。

    27
    2
  81. 387.匿名 :2022/12/13 (火)23:39
    >>386

    しぶとそうだよなあサポは特に

    11
    5
  82. 388.匿名 :2022/12/13 (火)23:39

    @/memeclearサポっぽいな。
    緑の棒がいいねしてる

    28
  83. 389.匿名 :2022/12/13 (火)23:40

    バンタンからケーポ入ったみたいな人が
    いろいろやらかしてること多いから
    移動してくれて全然構わない

    14
  84. 390.匿名 :2022/12/13 (火)23:40
    >>388

    モロそうだね
    ドッキリと似てるな

    19
    1
  85. 392.匿名 :2022/12/13 (火)23:41
    >>385

    今より小さなファンダムになったとしてもその方がかえっていいのかなと思ってしまう
    今みたいに手が回らなくて収集がつかないよりは

    26
    2
  86. 393.匿名 :2022/12/13 (火)23:41

    スッキリ移動しないでぱるに来て砂かけしてる人たちの話してたんじゃなかったっけ
    ソロスタン他グル推しやカケモが悪いとは言ってない

    9
    2
  87. 394.匿名 :2022/12/13 (火)23:41
    >>347

    羽生結弦と藤井風を見つけた

    6
    4
  88. 395.匿名 :2022/12/13 (火)23:41
    >>388

    このグテシパ認定既視感しかない

    17
    3
  89. 396.匿名 :2022/12/13 (火)23:44

    Android絞れそうだけどメインiPhoneもありえるからなー

    4
  90. 397.匿名 :2022/12/13 (火)23:45

    モメサドヤサアンチ荒らし自称シパ嫌いいないと会話がスムーズ
    また早朝あたりに来そうだけど

    38
    2
  91. 398.匿名 :2022/12/13 (火)23:46

    緑の棒がそうだからね
    @Ndx1O
    @V7Ejq
    ここらも

    21
    3
  92. 399.匿名 :2022/12/13 (火)23:47
    >>397

    名前長くて笑ったけどそう言われる人って中身1人かもね

    32
    2
  93. 400.匿名 :2022/12/13 (火)23:49
    >>336

    なにそれ…気持ち悪いね…
    どうやったらテヒョンが野獣になるように見えるんだろ…?

    10
    8
  94. 401.匿名 :2022/12/13 (火)23:49
    >>317

    あなたみたいな知人嫌だー
    寄り添うことを知らない人なのね

    27
    15
  95. 402.匿名 :2022/12/13 (火)23:49

    一応グミシパ批評しとかないとって感じなのが分かりやすい
    大体言い訳できないラとかふぅちむの悪用批評しとけば良いかみたいな

    8
    10
  96. 403.匿名 :2022/12/13 (火)23:50

    隠して行って、もう戻ってきて欲しくないもんね

    15
  97. 404.匿名 :2022/12/13 (火)23:50
    >>401

    触れなくて良いよ
    誰しも推しが唯一無二なのにわざわざ友達にそう言うとか性格悪いなとしか思わなかった。それが言いたいだけの作り話だろうなと

    54
    3
  98. 405.匿名 :2022/12/13 (火)23:52
    >>335

    垢名教えてー

    20
  99. 406.匿名 :2022/12/13 (火)23:54
    >>389

    それこそ暴れてるサポの8割近くはdynamite新規だろうしごっそり移動してほしい
    ジミンを玩具にしてイライラ隠せずジョングクにまで当たり散らしてる時点で純粋な好意なんてないし
    タイプの顔で良い関係性の2人組発掘したらすぐ移動しそう

    74
    1
  100. 407.匿名 :2022/12/13 (火)23:58
    >>390

    ドッキリはピーちゃんで合ってる?
    主要全員把握しているヲチの人もう来ないかな

    18