アイドル

BTSテテ、入隊したジンに切ないメッセージを伝える 「ケガをしないように」

BTSのVが今日入隊したメンバージンに切ないメッセージを伝えた。

Vは13日、自分のインスタグラムストーリーを通じてある映像を掲載した。

映像の中にはVがジンと一緒に舞台の上で公演をしている姿で、ジンとVの暖かいツーショットが目を引く。 それだけでなくジンのソロ曲が画面に追加されており、敬礼をしているような絵文字と共に「123ケガをしないように」というコメントを加え、彼に向けた切ないメッセージを伝えた。

特に映像の中の2人は舞台を楽しむ姿でVの懐かしさをさらに盛り込んだように見えた。

一方、グループBTS(BTS)の長男ジン(30)は今日(13日)、陸軍前方師団の新兵教育隊として現役入隊した。

BTS 在, 脊企廃 遭拭惟 蕉洞廃 五獣走 穿梅陥 "陥帖走源切" [什展【痔] | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 号添社鰍舘(BTS)税 在亜 神潅 脊企廃 呉獄 遭拭惟 蕉洞廃 五獣走研 穿梅陥. 在澗 13析 切重税 昔什展益轡 什塘軒研 搭背 廃 慎雌聖 惟仙梅陥. 慎雌 紗拭澗 在亜 遭引 敗臆 巷企 是拭辞 因尻聖 馬壱 赤澗 乞柔生稽 遭引 在税 汎汎廃 燈痔戚 勧掩...
 
ぱるぎょん

  1. 2.匿名 :2022/12/17 (土)18:27

    人柄良いねbtsって

    19
  2. 3.匿名 :2022/12/17 (土)22:03

    かっこいいね

    14
  3. 4.匿名 :2022/12/18 (日)17:18

    123ってタリョラで言ってたことだったんだね 

    8