アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 1023.匿名 :2022/12/19 (月)18:29
    >>1009

    えーっ じゃあソレ教えてよ!
    どこで目情あったの?

    83
    1
  2. 1024.匿名 :2022/12/19 (月)18:32
    >>1023

    自分で調べろや

    1
    121
  3. 1025.匿名 :2022/12/19 (月)18:36

    シパからの目情しかないじゃん

    41
  4. 1026.匿名 :2022/12/19 (月)18:37
    >>1024

    ないから教えられないんだねー

    92
  5. 1027.匿名 :2022/12/19 (月)18:37
    >>1025

    なんの目情の話ししてるん?

    53
    2
  6. 1028.匿名 :2022/12/19 (月)18:39
    >>1026

    悔しいからってクレクレすんなやグテシパw

    127
  7. 1029.匿名 :2022/12/19 (月)18:39

    グミサポの生態からしてそんな目情あったらタグ付け拡散しないわけないでしょ トピックにも上がって来ないんだからそんなのないよ いい加減現実見たら?

    96
    1
  8. 1030.匿名 :2022/12/19 (月)18:39
    >>1027

    焼肉屋のじゃない?

    1
  9. 1031.匿名 :2022/12/19 (月)18:40
    >>1024

    グミの目情あるなら、ぱるのみんなで共有しようよ♡ ほんとはグクじゃなくて、グク風のスタッフさんなんじゃないの?この前サポが「見送りの車の中でキスしてた」ってツイしてたよね!

    117
  10. 1032.匿名 :2022/12/19 (月)18:41

    サポーそういうのをホラ吹きって言うんだよ

    71
  11. 1033.匿名 :2022/12/19 (月)18:41

    マネージャーのあれねww

    80
  12. 1034.匿名 :2022/12/19 (月)18:42
    >>1031

    目情じゃなくて願望じゃん笑

    99
  13. 1035.匿名 :2022/12/19 (月)19:10
    >>1028

    方言まーた出てるよ

    26
    4
  14. 1036.匿名 :2022/12/19 (月)19:12
    >>1031

    キスしてたまで言ってる人いるの?
    訴えられるレベルじゃん

    101
    1
  15. 1037.匿名 :2022/12/19 (月)19:15
    >>1009

    よかったじゃん。なんでグテの目情にこだわってんの?

    96
    1
  16. 1038.匿名 :2022/12/19 (月)19:15
    >>1033

    マネージャーとキスしてたとか拡散されてジミンが可哀想なんだけど。

    102
    1
  17. 1039.匿名 :2022/12/19 (月)19:20

    グク春日のカムバ辺りにカラシ高校卒業してなかった?1年遅れたとは言えわけぇ!卒業おめでとう、と改めて思った記憶
    2014年なんてまだINU出る前の本国で結果だして無い時代から恋愛して匂わせしてましたって妄想がすぎる

    20
  18. 1040.匿名 :2022/12/19 (月)19:21

    一切まわってこない目情()
    もしかして妄想のこと?

    65
  19. 1041.匿名 :2022/12/19 (月)19:42

    ふぁいやープルタオルネの頃まだ高校生よ
    メンバー同士で恋愛して匂わせする高校生って普通にするわけないやん
    どちゃくそ忙しい時代で痩せ細ってもメンバー同士で恋愛匂わせ欠かしませんて暇どこにあるんだって
    初めての長期休暇までまじでやばいスケジュールだったよアミのためにありがとうでしか無い

    53
  20. 1042.匿名 :2022/12/19 (月)19:46

    サポ…自分で言ってて虚しくならないのかな

    50
    2
  21. 1043.匿名 :2022/12/19 (月)19:49

    サポっていうか全シパな

    22
  22. 1044.匿名 :2022/12/19 (月)19:54
    >>1036

    いたね。重なってたって。あれよく見たら角度マジックなのかマネは助手席なんだよね〜

    47
  23. 1045.匿名 :2022/12/19 (月)22:16

    もう末期だね。

    29
  24. 1046.匿名 :2022/12/19 (月)22:20

    今日はコンビニ目情だから大荒れですね

    101
    6
  25. 1048.匿名 :2022/12/19 (月)22:24
    >>1046

    あれ白いのはテヒョンなの?てかグクが変装なしですごい笑

    69
  26. 1049.匿名 :2022/12/19 (月)22:26
    >>1046

    あれテヒョンって言われてる白い服の人顔映ってないしピンタレストに二、三ヶ月前からあった盗撮っぽいよ〜

    35
  27. 1050.匿名 :2022/12/19 (月)22:29
    >>1049

    そうなんですか。
    画像は自分は見れてなかったです。

    21
  28. 1051.匿名 :2022/12/19 (月)22:30
    >>1049

    角度的に防犯カメラの画像っぽくてちょっとどうなのって感じだわ
    白い服の人目元だけ見えてるけどあれじゃテヒョンかどうかわかんないね
    目情出した人は今日見たって言ってたみたいだけど

    51
  29. 1052.匿名 :2022/12/19 (月)22:31

    あれはテテじゃないでしょw

    6
    71
  30. 1053.匿名 :2022/12/19 (月)22:31
    >>1046

    防犯カメラの映像っぽくない?また流出かね

    55
  31. 1054.匿名 :2022/12/19 (月)22:32
    >>1052

    その判断もできないよ
    なんの断言もできない
    本当に一部しか写ってないし帽子深く被ってさらにマスクだからさ

    69
    6
  32. 1055.匿名 :2022/12/19 (月)22:33

    なぜあの写真だけでテヒョンだと思ったのか
    テテジェニのテヒョンくらい無理がある

    13
    72
  33. 1056.匿名 :2022/12/19 (月)22:33
    >>1051

    ね、防犯カメラっぽくて嫌だな
    あと半袖で寒くないのかなと思った

    48
  34. 1057.匿名 :2022/12/19 (月)22:35

    あれがテテならメンバー仲良いのは喜ばしいけど防犯カメラの流出は倫理的に許せないわ。

    61
  35. 1058.匿名 :2022/12/19 (月)22:35
    >>1055

    相手がグクだからw

    46
    3
  36. 1059.匿名 :2022/12/19 (月)22:35

    白い人はただ前に並んでる人と言われたら納得出来るレベル。
    というか雪降るくらいの季節にTシャツなことに違和感。

    15
    16
  37. 1060.匿名 :2022/12/19 (月)22:38

    目情検索したらこれはグクとジミンだっていってるjikookerもみかけたし、
    この白いのはホビで後ろにいるのがテヒョンだって言ってる人もいた。
    グテでもグミでもグテホビでもメンバー同士コンビニくらい行かせてやれよと思うけど
    防犯カメラ流出はあかんね

    53
    1
  38. 1061.匿名 :2022/12/19 (月)22:38

    あれこそ合成っぽいなw

    13
    2
  39. 1062.匿名 :2022/12/19 (月)22:38

    画像出した人アカウント消えてるね

    16
  40. 1063.匿名 :2022/12/19 (月)22:38

    じゃあ目情と画像は別なのかな
    どっちでも良いけど監視カメラ流失は本当にやめてほしいね

    41
  41. 1064.匿名 :2022/12/19 (月)22:39

    あの写真にいち早く飛びついてるのはシパだけだから面白いw

    13
    4
  42. 1065.匿名 :2022/12/19 (月)22:40

    ジョングクだけ半袖だね笑

    16
  43. 1067.匿名 :2022/12/19 (月)22:46

    ソウル今北海道と同じくらいの気温だから半袖は近々の映像じゃなくて以前のものが今流出したんじゃないの。それにしてもあんなに腕出してたら一瞬でバレそうだけどサッと買ってサッと帰ったのかな。

    40
    1
  44. 1068.匿名 :2022/12/19 (月)22:49

    元画像の人か知らないけどコンビニでグテに会ったと言った人がいたみたいね

    56
  45. 1069.匿名 :2022/12/19 (月)22:49

    テテのこの帽子かな

    54
    1
  46. 1070.匿名 :2022/12/19 (月)22:50
    >>1068

    あの画像とその目情が混ざってる感じなのかな?
    目情の人はグテが来てビール買ってたって言ってたみたいだけど

    78
  47. 1071.匿名 :2022/12/19 (月)22:52

    上半身こんな感じ

    41
    1
  48. 1072.匿名 :2022/12/19 (月)22:53
    >>1070

    季節感が違いすぎるから写真と目情は別だろうね。防犯カメラの方はさすがにグク以外が誰か判別できない。

    52
  49. 1073.匿名 :2022/12/19 (月)22:54
    >>1070

    画像のはカップラーメンっぽいね

    33
  50. 1074.匿名 :2022/12/19 (月)22:59

    あの防犯カメラみたいなのは前からあったってこと?
    流石に訴えられろってレベルだけど

    38
  51. 1075.匿名 :2022/12/19 (月)23:00

    今日の目情はコンビニにグテ来店、ビール購入(その他購入品あるかは不明)ってやつかな
    画像は半袖だし結構前からあったやつぽいね
    まぁコンビニくらい行きますよ

    68
  52. 1076.匿名 :2022/12/19 (月)23:03
    >>1074

    どこのコンビニか知らないけど防犯カメラ流出させちゃアカンよね

    42
  53. 1077.匿名 :2022/12/19 (月)23:03

    ジミンだって言ってるジミンペン湧いてて察する

    53
  54. 1078.匿名 :2022/12/19 (月)23:04

    シパ界隈が大荒れするかもだけどクリスマスユニットでもやってくんないかなー早く歌が聴きたい。

    74
  55. 1079.匿名 :2022/12/19 (月)23:05

    ただグクは半袖だけどテテっぽい人は長袖だし後ろに写ってる人も厚着じゃない?
    今日かどうかはともかくそんなに前のものではないような
    車の中から降りて買いに来たとかだったら車内が暑くて半袖になってたとかでもおかしくないし

    59
  56. 1080.匿名 :2022/12/19 (月)23:06
    >>1077

    ジミンが白着てるイメージあまりないな

    73
  57. 1081.匿名 :2022/12/19 (月)23:06
    >>1077

    ジミンの要素ない上に目情もグテであがっているのに

    105
    1
  58. 1082.匿名 :2022/12/19 (月)23:06
    >>1069

    ブリムの大きさが違うから別の帽子だと思うよ。白いハット被ってる人はいくらでもいるし。ただ体格的にジミンではないのはわかる。グミシパはあれがジミンに見えるならジミンのペンですらないって自覚して。

    108
  59. 1083.匿名 :2022/12/19 (月)23:06
    >>1078

    いいね〜
    どんなユニットがご希望ですか?

    1
  60. 1084.匿名 :2022/12/19 (月)23:07
    >>1082

    森のバスケしてる時のハットのが似て見える

    41
  61. 1085.匿名 :2022/12/19 (月)23:08
    >>1083

    グテのだよ
    去年言ってたからさー
    1回もないしやってみて欲しい

    66
  62. 1086.匿名 :2022/12/19 (月)23:08
    >>1077

    目情はグテ来店っていってるのにジミン捩じ込んでくる強引さで察するな

    123
  63. 1087.匿名 :2022/12/19 (月)23:09
    >>1082

    最近の目情がグテばかりだから、ジミンにしたいんじゃないの?

    77
  64. 1088.匿名 :2022/12/19 (月)23:12
    >>1079

    前もアメリカ大使館にビザ申請してた日?(テヒョン美術館の日だ!)に10月とはいえグクだけとんでもなく薄着で半袖どころかノースリーブにハーパンみたいな時あったよね?

    87
  65. 1089.匿名 :2022/12/19 (月)23:13

    グテほぼ毎日一緒に遊んでてくさ
    遊んでるわけじゃなかったらごめんなさい

    89
  66. 1090.匿名 :2022/12/19 (月)23:13
    >>1084

    森のハットとはクラウンの高さが違うしトップクラウンが森のやつはもっと丸みがある。たぶんみんな目情に引っ張られてテテだっていうフィルターかかってると思う。目情続いてるしコンビニにもグテいたんだろうけど写真はグク以外誰だかわからないと思う。ジミンではないけど。

    58
    2
  67. 1091.匿名 :2022/12/19 (月)23:14

    真偽はどうあれさすがに防犯カメラのは事務所が対処しなきゃいけないんじゃないの

    61
  68. 1092.匿名 :2022/12/19 (月)23:15

    ツイには流れてこないよー自分のTLには
    やっぱりtiktokとか無法地帯だよね

    22
  69. 1093.匿名 :2022/12/19 (月)23:16
    >>1088

    あ〜あったかも!
    年齢順に1列に並んで歩いてるやつ?

    40
    1
  70. 1094.匿名 :2022/12/19 (月)23:16

    しかし堂々と一緒に遊ぶようになったというか仲良しなの隠さなくなったねぇ

    117
    1
  71. 1095.匿名 :2022/12/19 (月)23:17

    でもグテシパって目情あると沸くけど、不明のやつとか良くないやつはすぐ消してってツイート回ってるよね。さっき消してツイート流れてきた。いつも検証するし、何でも拡散する人達ではないと思う。後は鍵パカで妄想する一部の人は鍵かけてほしいだけ

    82
  72. 1096.匿名 :2022/12/19 (月)23:19
    >>1095

    検証も何も防犯カメラの流出はアウトじゃない?
    大丈夫なの?このコンビニ

    56
  73. 1097.匿名 :2022/12/19 (月)23:19

    グテシパも騒いでるのは海外グテシパが主じゃない?

    59
  74. 1098.匿名 :2022/12/19 (月)23:19

    スノボもボーリングも一緒に行って、しかも同じグルのメンバーだよ
    コンビニくらい行ってても普通よな
    そこにジミン捩じ込んでくるのが普通じゃないんよ

    113
  75. 1099.匿名 :2022/12/19 (月)23:20
    >>1094

    グループのグミケミ売りやめたから自然で良くなったんじゃない。後はまあ、単純に仕事以外をする時間ができたからだろうね。

    73
  76. 1100.匿名 :2022/12/19 (月)23:20
    >>1097

    日本のグテシパはある意味グミシパがいい反面教師になってるね

    55
    1
  77. 1101.匿名 :2022/12/19 (月)23:20
    >>1098

    もうすぐカムバだからそれを楽しみに待っておけばいいのにね

    39
    2
  78. 1102.匿名 :2022/12/19 (月)23:21
    >>1097

    もともとイルグテシパは目情を隠す傾向。

    76
    4
  79. 1103.匿名 :2022/12/19 (月)23:21
    >>1093

    そうそう!1人だけ明らかに季節感違ったやつ笑

    39
    2
  80. 1104.匿名 :2022/12/19 (月)23:22

    さすがの海外グテシパもプライベート撮るなとかテヒョンか分からないって言ってる

    79
    1
  81. 1105.匿名 :2022/12/19 (月)23:22
    >>1094

    プラベ時間増えたからじゃない?
    不仲説唱えてるどっかの部族が異端に思えるわ

    103
    1
  82. 1106.匿名 :2022/12/19 (月)23:22
    >>1094

    まー前が忙しすぎたと思うよメンバー全員

    88
    1
  83. 1107.匿名 :2022/12/19 (月)23:23
    >>1094

    本当に兄弟みたいで微笑ましい限り

    78
    1
  84. 1108.匿名 :2022/12/19 (月)23:25

    テヒョンもインタビューで今はたくさん良い思い出作りたいって言ってたし、兵役まで家族やウガや時間あるメンバーと思い出作りの時なんだろなと思う

    118
    1
  85. 1109.匿名 :2022/12/19 (月)23:26

    プライベートだからはもちろん目情広めてしまったら誰に攻撃が行くか分かってるしセンイル期間台無しにされたくない

    74
  86. 1110.匿名 :2022/12/19 (月)23:28
    >>1094

    隠してたの?シパモーメント?

    1
    65
  87. 1111.匿名 :2022/12/19 (月)23:29
    >>1104

    なんかロサンゼルスでグテ目情騒がれてなかった?でもシパ達は黙っておこうみたいな感じで
    LAで起きたことはLAで眠らせようとか言ってる現地シパのツイ流れてきて、なにそれかっこよと思って覚えてるw
    グテシパはプラベ隠す傾向あるよね
    もちろん一部はあたおかいるけど

    109
    27
  88. 1112.匿名 :2022/12/19 (月)23:31
    >>1095

    そんなの回ってこない
    グテシパフォローすれば回ってくる?

    3
    20
  89. 1113.匿名 :2022/12/19 (月)23:32
    >>1110

    ちょっとぐらい遡りなさい

    22
    1
  90. 1114.匿名 :2022/12/19 (月)23:32
    >>1111

    シパヲチしてないから知らないや
    そんな事あったんだね
    シパがかっこいいって感覚はちょっと分かんないけど

    27
    1
  91. 1115.匿名 :2022/12/19 (月)23:34

    ほぼ毎日一緒に居るの可愛いわ
    仲良しで良いじゃんね

    140
    2
  92. 1116.匿名 :2022/12/19 (月)23:35

    変に大声で拡散しないのはアミとしては良かったとは思うけど、シパである以上カッコよくはないw

    19
    1
  93. 1118.匿名 :2022/12/19 (月)23:35
    >>1112

    横だけど

    海外ペンフォローしてるとシパ投稿もたまにTLで流れたりするよ。
    他言語だからほぼ読んでないけど、2人の写真とかよく流れる(変なのじゃないよ、昔のツーショとか)

    24
    1
  94. 1119.匿名 :2022/12/19 (月)23:36
    >>1112

    私はシパはフォローしてないよ。ケミの人はいるけど。だからかな?たまにグテシパのツイート流れてこない?一つだけ今回見たよ。防犯カメラで撮られたものっぽいし、顔もわからないので拡散せず消して下さいっていうの見た

    43
    1
  95. 1120.匿名 :2022/12/19 (月)23:36

    シパは隠れて

    15
    2
  96. 1121.匿名 :2022/12/19 (月)23:36
    >>1108

    メンバー全員そんな感じなのかもね
    アルバムの準備やソロ活はしつつ時間にはゆとりがあるみたいで良かった

    48
  97. 1122.匿名 :2022/12/19 (月)23:36
    >>1111

    それラスベガスでも消される前に知っただけでも数件あった。海外垢まで一緒になって封じ込めにかかってるの斬新で驚いたよ。

    87
    4
  98. 1123.匿名 :2022/12/19 (月)23:37
    >>1115

    気が合いそうだしね
    例えばこれ、ジョングクとナムだったり、ジョングクとホビがいっぱい一緒に遊んでる目情だったらグミシパはおこになんないの?

    76
    1
  99. 1124.匿名 :2022/12/19 (月)23:37

    まあ時々それグテシパしか知らないだろみたいなことを話題に出す人がいるのも事実

    58
  100. 1125.匿名 :2022/12/19 (月)23:38

    シパが沈めたものをここで話題に出してる人はシパ以下ってこと?
    オチるのは勝手にしたらいいけどさ

    20
    9