アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/17 (土)09:05

    念の為貼っておきます

    クリスマスヘイトキャンペーン画策中のようなので各自ご確認ください
    kekeの垢消しやhera.emma等主要垢が表示名変えたり鍵したり動きあり
    keke垢消し情報求めてます

    年末で忙しいから情報共有です
    追加修正お願いします
    turiの絵文字はクリスマス楽しみの意味ではなく新たなキャンペーン画策だろね

    turi
    @ArkTkkrsGr1nzh
    クリスマスツリーの絵文字使用
    jikooker

    keke REST 12.05垢消し
    @taennienews
    jikookerバレ

    @dailytaenni 鍵
    元hera
    年末キャンペーン予告してた記憶
    jikookerバレ

    主要テニ垢
    @taennietalk
    @thvuby
    @T4ENNIES
    @pinkvennie
    @saudadething
    @vjennies_
    @standbytaennie
    @jenplusjk
    @bangpinkmuseum7

    小規模だからわかりやすい垢
    @TrashkookersL

    jikooker
    @kmgoogiemimi geo

    komi行方不明

    @gurumiharibo 偽垢?
    next2022.12.25と記載

    追記
    allkpopの引用で海外アミが「この中傷キャンペーンの背後にいる人達」としてあげてた垢

    dailytaennie – hera
    
taervby – emma

    taennienews – keke
    
thearkromance – turi

    kmgoogiemimi – geo
    
staffbts7 – komi

    & GH (on telegram)

    58
  2. 2.匿名 :2022/12/17 (土)09:07

    こっちが48だよ
    重複してるからここを先に使いましょう

    37
  3. 3.匿名 :2022/12/17 (土)09:07

    ちなみにサポはより悪質なのでシパと別扱いですね

    57
  4. 4.匿名 :2022/12/17 (土)09:07

    こっちが先かな

    22
  5. 5.匿名 :2022/12/17 (土)09:13

    前スレ986が酷すぎるわ
    火に油を注ぐメンバーって言い方

    81
    66
  6. 6.匿名 :2022/12/17 (土)09:14

    シパがいるからここも荒れる

    5
  7. 7.匿名 :2022/12/17 (土)09:15
    >>3

    グミサポオールスターズね。
    メイリ○も追加かな

    52
  8. 8.匿名 :2022/12/17 (土)09:16
    >>5

    ほんとだね。
    火に油って何言ってるんだか。
    勝手に火だるまになってるのはサポだし。
    焦げて消えてしまってください。
    アミは潤って嬉しそうなのに。

    125
    93
  9. 9.匿名 :2022/12/17 (土)09:18
    >>5

    発言者、自分の思い通りにならないとヒステリー起こしそうなタイプ

    78
    79
  10. 10.匿名 :2022/12/17 (土)09:19
    >>9

    サポそのものだね

    52
  11. 11.匿名 :2022/12/17 (土)09:23
    >>5

    自分(アンチ)が火に油注いでるって気づいてないの草
    アンチが喋ると全てブーメランになるね
    早く滅びてほしい

    104
    77
  12. 12.匿名 :2022/12/17 (土)09:30

    向こう側の連投ウケるw
    なんでそこまでしてあちらを先に使いたいんだろう?

    44
  13. 13.匿名 :2022/12/17 (土)09:31
    >>11

    その火ですら元々自分たちが放火してつけたものなのにね
    テヒョン本人が消火したのに文句つけるってどんだけ燃やしたいんだか

    86
    64
  14. 14.匿名 :2022/12/17 (土)09:33

    あいつらいなきゃ何も燃えないんだけどねってみんな思ってるよね
    何勘違いしてんだろう
    周り見えて無さすぎじゃない?

    76
    64
  15. 15.匿名 :2022/12/17 (土)09:38

    テテは何も悪くないです。
    アンチが悪いんでしょ?

    102
    64
  16. 16.匿名 :2022/12/17 (土)09:41

    冗談か本気かを見極める感覚が弱めの人っているよね。明らかに冗談でしてることも嘘だったとか誠実じゃないとか不適切だとか・・・普段の実生活のコミュニケーションどうしてるのかなって思うことあるわ。わざとなのかな?

    87
    75
  17. 17.匿名 :2022/12/17 (土)09:45

    ツイのおすすめにあるテヒョン見て来たけど皆喜んでるじゃん
    タトゥーもだけど楽しそうなテヒョンに皆沸いててここでテヒョンやテテペン、アミ下げしてくるアンチの世界って狭いなってなった

    108
    75
  18. 18.匿名 :2022/12/17 (土)09:46
    >>16

    ここに来るアンチはわざとだと思う。
    サポは特性上テテアンチ脳だから明らかな冗談も全て嘘と捉える。アンチ脳だから仕方ないと思う。そもそもアンチのくせにテテの話に入ってくるのがおかしい。
    そしてそのアンチ脳にした原因は自分の行き過ぎた妄想脳だから結局実生活のコミュニケーションも問題ありだと思ってる。
    だからどれだけ批判受けていてもここに縋って話し相手を探してるんだと思う。

    59
    66
  19. 19.匿名 :2022/12/17 (土)09:47

    タトゥーのやり取りはテテとアミのお遊びというかコミュニケーションなので、アンチは口を挟まないでね

    131
    124
  20. 20.匿名 :2022/12/17 (土)09:50

    前板読んでるうちに埋まっちゃったけど、タトゥーの件でグテシパがマウント取ってる、テヒョンの供給素直に喜べないなんてってしつこかった人論点すり替えないでほしい。
    テヒョンはアンチやグミサポに散々嘘つき呼ばわりされてきたんだよ。アンチやグミサポはちゃんと訂正して謝ってほしいよ。無理だろうけど。グミサポザマァやマウント取ってるんじゃないの、怒ってるの。

    134
    124
  21. 21.匿名 :2022/12/17 (土)09:51

    グミサポ以外が誤情報流したらちゃんと訂正してるのみてきたけど、こんな思考の人たちだから無理なんだろうね。

    88
    105
  22. 22.匿名 :2022/12/17 (土)09:53
    >>20

    マウントって。どれだけ被害妄想強いんだろね。自分達は散々テテやテテペンを故意に傷つけまくってるくせに。

    110
    93
  23. 23.匿名 :2022/12/17 (土)10:06

    嘘つきだなんだってテヒョンに散々酷い言葉投げつけていたくせに、本当の事が分かって自分達が間違っていたって分かったら今度は謝るどころかマウント取るなとか。
    この件マウントとかの話ではないよね。

    116
    93
  24. 24.匿名 :2022/12/17 (土)10:09

    マウントに捉える時点で中身透け透けだから少しは隠して欲しい

    85
  25. 25.匿名 :2022/12/17 (土)10:12

    そもそもテヒョンのタトゥーの話でグミシパにマウントになる意味が分からない
    アンチとグミシパ同じって事?

    118
  26. 26.匿名 :2022/12/17 (土)10:16

    2022 12月の韓国ボーイズグループ個人ブランド評判で桁違いの1位だって!ずーっとジミン1位だったのにね

    7
    36
  27. 27.匿名 :2022/12/17 (土)10:18
    >>25

    同じみたいだね
    サポもアンチもテヒョンの誕生月だからどうにか嫌な思いさせたくて仕方ないみたいだけど、12月だよ?自分の心配した方がいいよ

    79
  28. 28.匿名 :2022/12/17 (土)10:22
    >>25

    自分で言っちゃってるよね、知ってたけど

    69
  29. 29.匿名 :2022/12/17 (土)10:26
    >>26

    これ謎ランキングだよね。これでCMオファーが増えるとか雑誌の表紙オファーがくるわけでも無さそうだし。

    71
    57
  30. 30.匿名 :2022/12/17 (土)10:28
    >>29

    おじちゃん1人の独断と偏見ランキング笑

    64
    54
  31. 31.匿名 :2022/12/17 (土)10:28

    ドヤサネタが1つ減っちゃったね
    そもそもジミンの力をおまえらがドヤるなって話なんだけど

    43
    36
  32. 32.匿名 :2022/12/17 (土)10:33

    どんなランキングでもポジティブなランキングの1位に推しがなったら喜ぶのは全然いいんだけどね
    私も喜ぶし
    それをいちいち他メンをバカにする材料にしたりわざわざどやさしたりするから色々言われんだよね
    昨日のマウントとかもそうだけど、自分らがやってきたことが自分の身に返ってきてるだけなのに

    88
    2
  33. 33.匿名 :2022/12/17 (土)10:41

    アンチはいつまでも燻ってないでさっさと燃え尽きろよ…

    59
  34. 34.匿名 :2022/12/17 (土)10:44

    火だるまになってボーボー燃え盛ってるはずだし、ブーメランも刺さりまくってるはずなんだけど生還してくるんだよね。ゾンビみたい。
    気持ち悪い。

    76
  35. 35.匿名 :2022/12/17 (土)10:51

    あんな状態で他グルに全員綺麗に流れるとか絶対有り得ないよ。怨念でグルグル巻きって感じ。

    41
  36. 36.匿名 :2022/12/17 (土)10:53
    >>1

    改めて気持ち悪いね
    アンチする為だけに生きてるんかな

    49
  37. 37.匿名 :2022/12/17 (土)10:53

    地縛霊かな?

    40
  38. 38.匿名 :2022/12/17 (土)11:01
    >>32

    今やってる投票もたぶんジミンが獲るだろうけど、それでテテペンを嫌な気持ちにさせてやろうっていうのがおかしいしズレてる
    テテペンは2位でも2位おめでとう、また他でも応援していきましょうって感じだよ
    たぶんここにもめちゃくちゃドヤりにくるだろうけど、いちいち考え方が斜め向こうで気持ち悪いんだよね

    75
    99
  39. 39.匿名 :2022/12/17 (土)11:02

    他グル行ってもまた誰かに勝手に募らせた怨念撒き散らしそうだし祟り神みたい

    32
  40. 40.匿名 :2022/12/17 (土)11:05
    >>29

    個人のおじさんの好みでしょ?

    40
    52
  41. 41.匿名 :2022/12/17 (土)11:06

    無意味な投票には興味ないな

    49
  42. 42.匿名 :2022/12/17 (土)11:11
    >>26

    ハッシュタグの数じゃないっけ。だからジミンペンは関係ない投稿にも#jiminてつけていたはず。

    69
  43. 43.匿名 :2022/12/17 (土)11:12

    普通にメン下げしてる人が誠実について語るなんて草しか生えないwww
    日頃嘘しかついてないのに、本当に自分が見えてないんだよね。
    本当心が歪んでるわ。

    57
    54
  44. 44.匿名 :2022/12/17 (土)11:13

    ランキングで推しのジミンが一位で嬉しい!ならみんな一緒に喜ぶのに
    ここにずっといてるのにそこ分かんないのは本当にちょっとあれ
    アクゲとサポは自分の怨念で灰も残さず燃え尽きてほしい

    38
    54
  45. 45.匿名 :2022/12/17 (土)11:35

    こちらが48です
    こちらを先に使ってください
    最低限のルールは守りましょう

    12
  46. 46.匿名 :2022/12/17 (土)11:39

    いつもの荒らしが回してるね
    シパアンチ雑談回してた自演してる人たち

    19
    46
  47. 47.匿名 :2022/12/17 (土)11:41

    指図するなの人ね

    13
    55
  48. 48.匿名 :2022/12/17 (土)11:41

    実際、自爆自演荒らしアンチこないんだからID付きにその人たちが来られないのは事実だからね
    ID無しでどれだけ言い訳並べてもね

    30
    46
  49. 49.匿名 :2022/12/17 (土)11:42

    先に立った方の板使うのがルール?マナーみたいだよ

    9
  50. 50.匿名 :2022/12/17 (土)11:44
    >>48

    IDなしが回るから ありが埋もれるんだよね最新コメに上がらない

    7
  51. 51.匿名 :2022/12/17 (土)11:45
    >>46

    自演する分には勝手にしたらいいね
    メン下げし出したらアカンけど

    17
  52. 52.匿名 :2022/12/17 (土)11:46
    >>51

    誘導したにも関わらずあっち使ってるって時点で察するわ
    ルールも守れない無能

    21
    48
  53. 53.匿名 :2022/12/17 (土)11:47
    >>52

    ID有りどころか無しのこっちにすら移動出来ないなんてね

    19
  54. 54.匿名 :2022/12/17 (土)11:47

    反論したい人 おそらくシパかアンチがここにしか書き込まないからIDありが動かないんだろうね ID変えてIDありにコメすればいいのに 出来るんなら

    10
  55. 55.匿名 :2022/12/17 (土)11:48
    >>49

    じゃあこっちだね

  56. 56.匿名 :2022/12/17 (土)11:48
    >>54

    もうちょっと文章ちゃんとしてから書き込んで

    10
  57. 57.匿名 :2022/12/17 (土)11:48
    >>49

    じゃあこっちに書くわ
    東方神起ってジェジュンが韓国の番組で男同士でカプるのやめてよって(実際はもっとダイレクトに拒否した言葉使ってた)言ったり、チャンミンだっけリーダーだっけが自分の生活を大切にして僕たち励みにしてくださいって一線引いたりファンに伝えてたイメージあるな
    シパいたとしたらジャニから流れてきた時期とか?

    7
  58. 58.匿名 :2022/12/17 (土)11:51

    IDはすぐ変えられる変えられるって言うくせに、アンチも荒らしもモメサもシパ嫌いも来れないのなんでなのって話だよねw

    18
    43
  59. 59.匿名 :2022/12/17 (土)11:53

    ジャニーズにシパ的な行為というか雰囲気というかあるイメージがない

    57
    3
  60. 60.匿名 :2022/12/17 (土)11:55

    恋愛や女絡みでギャアギャア騒ぐのってジャニのイメージある
    実際は報道も多いしドラマ出てるし耐性ありそうだけど

  61. 61.匿名 :2022/12/17 (土)11:56

    グミシパ痛々しいのぉ〜

    87
    1
  62. 62.匿名 :2022/12/17 (土)11:57
    >>61

    ポジティブすぎるだろ

    82
  63. 63.匿名 :2022/12/17 (土)11:57
    >>61

    こういうのこそID有に貼って書き込みしたらそっちが主流になるんじゃない

    108
  64. 64.匿名 :2022/12/17 (土)11:58
    >>56

    自演して連投する人 ID簡単に変えれるんならIDありにおいで

    37
  65. 65.匿名 :2022/12/17 (土)12:05
    >>61

    グクまた焼肉屋さんでサインしたみたいね

    107
  66. 66.匿名 :2022/12/17 (土)12:09
    >>61

    とか言ってると焼肉屋さんの目情出て笑った
    マジで本人から妄想否定されるの何回目よ

    150
  67. 67.匿名 :2022/12/17 (土)12:16

    あっち使ってる人は人が少ない方が安心できるのか1人なのか?
    同じカテなんだから人いるとこで話したらいいのに

  68. 68.匿名 :2022/12/17 (土)12:17

    昨日も誰か言ってたけどグミシパはそろそろ嘘ばっかり言って空想グミガチ広めた教祖達をどうにかするべき

    大嘘つき教祖責めないでなんでジョングクやテヒョンを責めるんだ

    148
    78
  69. 69.匿名 :2022/12/17 (土)12:20

    目撃情報ジミンと一切出てないもんね
    まともなグミシパだったらこれガチじゃないって気付き始めるレベル

    140
    1
  70. 70.匿名 :2022/12/17 (土)12:23

    グク責めてるグミシパ見た事あるけどジミン責めてるの見た事ないな
    やっぱりグクペングミシパはいないのかな?

    121
  71. 71.匿名 :2022/12/17 (土)12:23
    >>68

    全然心配いらないって信者に謎の太鼓判押してた人は所詮日本のただのオバハンだからね

    124
  72. 72.匿名 :2022/12/17 (土)12:27
    >>71

    そのオババ信じてる信者マジ怖い
    グミと知り合いでもない、自分と同じ物しか見てない人の大丈夫で何信じられんだろ

    97
  73. 73.匿名 :2022/12/17 (土)12:27
    >>67

    あっち連投すごいしシパアンチ雑談スレの時そのもの

    17
    56
  74. 74.匿名 :2022/12/17 (土)12:29
    >>68

    最初からフィクションですファンタジーですただの腐妄想ですって言ってれば良かったのにね

    64
  75. 75.匿名 :2022/12/17 (土)12:41
    >>61

    紫と黄色のハートの間の絵文字は何?石碑?

    39
  76. 76.匿名 :2022/12/17 (土)12:42

    48のIDなしが二つになっちゃったし なし板止めてIDありに移動するのどうですか?

    12
  77. 77.匿名 :2022/12/17 (土)12:43
    >>73

    板別れる時って分かりやすいくらいに分かりやすいよね。グミシパ(ジミンアクゲ)かグジシパ(ジンアクゲ)がグチグチが毎度パターン

    20
    36
  78. 78.匿名 :2022/12/17 (土)12:45
    >>26

    あなたの書き込み内容が頓珍漢で伝わらない(笑)
    桁違いの1位ってこのランキングの誰の事?

    10
  79. 79.匿名 :2022/12/17 (土)12:47

    ブランドランキング一位になってもブランド関係の仕事や雑誌の仕事来ないのは毎月分かっただけじゃん前も言われてたよ
    ちょうどVALENTINOの人がジミンのフォロー外した時
    意味不明なランキングよりジミン自身嬉しい事あるのに
    髪の毛が久しぶりの金髪とかさ

    31
    55
  80. 80.匿名 :2022/12/17 (土)12:49

    ??
    1位のグクの事じゃない?

    2
  81. 81.匿名 :2022/12/17 (土)12:49
    >>38

    ジミンが獲るかはわからないよ~
    タグはリサが圧倒的に1位だったし
    Webはテテアプリはジミン

    16
    43
  82. 82.匿名 :2022/12/17 (土)12:52
    >>75

    2人がハグしてる絵文字よ

    16
  83. 83.匿名 :2022/12/17 (土)12:53

    勝たneverで負けたらあの人たちどうするんだろ。また架空の敵見つけて戦うのかな。疲れる人生だね。

    46
  84. 84.匿名 :2022/12/17 (土)12:54
    >>83

    昨日また勝たneverメッセきたよ
    もう腹痛い

    75
  85. 85.匿名 :2022/12/17 (土)12:56
    >>84

    まじか。想像しただけで笑えるけど見たい。

    49
  86. 86.匿名 :2022/12/17 (土)12:57

    投票どやさ的には例え他グルの子達に負けてもグテより上なら満足なんじゃないの

    67
    1
  87. 87.匿名 :2022/12/17 (土)12:59
    >>80

    数字見ると4位の人が圧倒的な数字出てるのに圧倒的1位?って意味分からんランキング表だなって(笑)

    28
  88. 88.匿名 :2022/12/17 (土)13:05

    もし何らかのランキングでジミンがテヒョンを抑えて1位になったとしてもそれでテテペンが悔しがると思えないんだけどな
    普段でもそうなのに、今回みたいに一連の流れが分かってるなら余計にさ
    ファンベースとかはジミンより上にじゃなくて応援としてテヒョンを1位に!っていう通常運転だし、ゼロではないかもだけどテヒョンをジミンより上に!ってやってるテテペンほとんど見かけないよね
    いたらいたらでテテペンから注意されてるし
    普通にずっとサポの一人相撲なんだよな

    63
    49
  89. 89.匿名 :2022/12/17 (土)13:05
    >>87

    この表ツイで流れてきたけど、右側に項目がもっとあって、1番右が合計欄みたいだよ。それが圧倒的にグクが1番だった。
    ケタが一つ違ってたよ。
    80の画像ではよく分からないし、そもそも誰について書きたかったのかもよく分からない文章だよね。
    でもまぁ、W杯あったからグクが1位は納得だよね。

    64
  90. 90.匿名 :2022/12/17 (土)13:06
    >>42

    タグはジミン本人が付けるタイプだから余計にだと思う

    37
    1
  91. 91.匿名 :2022/12/17 (土)13:07

    テテペン見てると金持ち喧嘩せずって言葉が浮かぶよ
    その余裕がサポには余計に腹立たしいポイントなんだろうけど

    76
    122
  92. 92.匿名 :2022/12/17 (土)13:08
    >>89

    あ~なるほどね
    画像と文が合ってないから何が圧倒的なん?って謎だった(笑)ありがとー

    32
  93. 93.匿名 :2022/12/17 (土)13:09
    >>70

    ジミンちゃん(自分)かわいそうジミンちゃん(自分)の気持ち考えろしか見たことないね

    41
    25
  94. 94.匿名 :2022/12/17 (土)13:10

    これでジミンが一位になって、雑誌の表紙になったところでサポはテヒョンさえ抜かせば満足だからその雑誌買わないでしょ?

    73
  95. 96.匿名 :2022/12/17 (土)13:15
    >>93

    サポこそジミンちゃんの気持ち考えられてないのにね。ジミンちゃんが可哀想。

    44
    24
  96. 97.匿名 :2022/12/17 (土)13:17

    一眼とならnever笑
    共有ありがとう!

    52
  97. 98.匿名 :2022/12/17 (土)13:18

    今こそ一眼とならneverなのです

    一丸な笑
    やばいやばい腹痛い通り越して息できないんだが笑

    76
  98. 99.匿名 :2022/12/17 (土)13:18

    世界有数の検索エンジンであるのGoogleの2022年のアジア検索数の1位がテヒョンで2位がジョングクだったよね
    どこかの訳のわからないランキングじゃなくてGoogleのランキングでもテテペングクペンともに全くどやさ無し
    事あるごとにどやさしに来るここのジミンペンとの対比が鮮やかすぎて面白いわ

    104
    58
  99. 100.匿名 :2022/12/17 (土)13:19

    グミシパマジでアホの集まりなんか?

    72
  100. 101.匿名 :2022/12/17 (土)13:20

    テヒョンの投稿でグクとの匂わせなんてあったっけ?
    スキー場の目情だってテヒョン発信じゃないよね

    104
    1