アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/12/17 (土)14:58
    >>190

    流れを理解してくれ~
    サポDMの内容にテテ下げない発言してるから熊絵文字を推しの絵文字当てはめてどんな気持ちになるかって事だけど~(笑)

    46
  2. 206.匿名 :2022/12/17 (土)14:58
    >>186

    似合ってないものって何?もしかして匂ってないと言いたかった?
    あなたサポ?

    10
    6
  3. 207.匿名 :2022/12/17 (土)14:58
    >>202

    仕事かもしれないし普通にプラベで人が集まってたのかもだしそこはわからないもんね

    81
  4. 208.匿名 :2022/12/17 (土)14:59
    >>175

    てか、テヒョンがなんか投稿したっけな?
    最近はタトゥーだよね?
    なんの投稿のこと言ってるんだろ。
    グクとジミンに関係することあった?

    94
  5. 209.匿名 :2022/12/17 (土)14:59
    >>176

    これは内容としては投票ますます頑張らNeverのDMでしょ?軽い内容だからグミサポ信者にまいてる感じよね
    少数精鋭アンチたちは別よね

    46
    3
  6. 210.匿名 :2022/12/17 (土)15:01
    >>207

    結構な人数なことは確かじゃない?
    それがなんで匂わせだと思うのか不思議ってことで

    23
    2
  7. 211.匿名 :2022/12/17 (土)15:01
    >>208

    まったくわからぬ
    グミシパは勝手に嫌がってもグクやジミンが嫌がるような投稿何も無い

    76
  8. 212.匿名 :2022/12/17 (土)15:03
    >>209

    サポ達には普通に感じる軽い内容なんだ…あのDM
    推し利用して他を蹴落とす旨の発言並んでるけど

    69
    11
  9. 213.匿名 :2022/12/17 (土)15:03

    サポはテテに本当にタトゥー彫っててほしくなかったんでしょ

    111
    1
  10. 214.匿名 :2022/12/17 (土)15:06
    >>213

    グクとのお揃いタトゥーじゃあるまいし友情タトゥーまで拒否し出すとか本当に余裕なさすぎ

    114
    1
  11. 215.匿名 :2022/12/17 (土)15:08
    >>213

    その事言ってるなら余計にモヤるのはサポだけの話じゃんね。それも自分らが蒔いた種だし。ジミンはみんな入れたって言ってるし、グクやジミンを匂わす話でもない。
    スキー目情がテテ発信と勘違いしてるのか?
    とにかく迷惑な話。

    105
  12. 216.匿名 :2022/12/17 (土)15:09

    推し以外の動きなんて公式で配信されること以外知らないわ
    アンチってどれだけの時間をテヒョンのために使ってるんだろ

    66
  13. 217.匿名 :2022/12/17 (土)15:10
    >>212

    209だけど自分はサポじゃないから勿論あれは酷いと感じたよ
    ただあの悪口グルチャを見る限りこのDMはグルチャメンバーレベルにまかれる程度の内容なのかなって思った
    核心に迫るアンチ行為はもっと少人数でやってそうだから

    45
    2
  14. 218.匿名 :2022/12/17 (土)15:11

    誘導されたからこっちきた
    YouTubeのシパ動画通報しようと思うんだけど皆さんどうですか?

    1
  15. 219.匿名 :2022/12/17 (土)15:12

    そんなこと聞かなくても既にしてるよ勝手にすれば良いとおもう

    60
  16. 220.匿名 :2022/12/17 (土)15:13
    >>209

    ただの軽い投票促しDMじゃないでしょ。テテ下げは文に散りばめられてる。自分はアンチとみなして報告しときました

    64
  17. 221.匿名 :2022/12/17 (土)15:13
    >>218

    してきて欲しいーー!
    自分は今家にWiFiなくて携帯からYouTubeはきついから変なのいたらお願いしますー!

    24
    1
  18. 222.匿名 :2022/12/17 (土)15:14

    グテホビ+シクさんでスキー行ってるかもって話題になってる時にご機嫌でインスタ投稿するテテ最低!ぐらいの訳分からんこと言いそうではある
    仕事中とかずっと家の中にいますって投稿じゃなくてスキー場の写真じゃなくてもお出かけ中っぽいのも人といそうなのも楽しそうなのも匂わせって感じるんじゃないの

    34
    15
  19. 223.匿名 :2022/12/17 (土)15:16
    >>220

    このDMとヘイトキャンペーンは別に動いてるんだろうっていうニュアンスだったんだけど言葉が足りなくてごめんなさい
    もちろんこのDMは自分も事務所に通報しました

    56
    1
  20. 224.匿名 :2022/12/17 (土)15:19
    >>217

    意味はわかる。DMの内容も酷いけど本当に悪口言いまくってるグルチャは別だろうね。あと何か企んでるとしたらこんなふうにDMでは送らないと思う
    メイリヤだっけ?言ってたよね本当に信頼できる人だけ承認するって

    66
  21. 225.匿名 :2022/12/17 (土)15:27

    テテインスト踊ってるのがウサギじゃなくてホッとした

    3
    99
  22. 226.匿名 :2022/12/17 (土)15:30
    >>225

    なんだそれ

    79
    1
  23. 227.匿名 :2022/12/17 (土)15:34

    アダムスファミリーだね

    58
  24. 228.匿名 :2022/12/17 (土)15:44
    >>225

    過敏になりすぎなんじゃない?

    81
  25. 229.匿名 :2022/12/17 (土)15:53
    >>225

    テヒョンが見せてくれるものは素直に受け取っておけばいいんだよ?
    おかしな事言ってくる方が悪いんだから、それを基準にしちゃいけない

    99
  26. 230.匿名 :2022/12/17 (土)15:54

    ふぅちむとかふぅちむでもうTwitter出来ないだろうから転生してそうだよな

    55
  27. 231.匿名 :2022/12/17 (土)15:54
    >>91

    結構前から私もそう思っていた

    54
    50
  28. 232.匿名 :2022/12/17 (土)15:58
    >>98

    neverって否定の意味しかないよね。
    一丸には決してなれないって宣言してない?
    勝たneverも決して勝てないって意味にもとれるんだけど…

    68
  29. 233.匿名 :2022/12/17 (土)15:59
    >>145

    グテシパってたとえ嘘でもテテやグクの悪口書けなそうだし書かなそう
    グミシパへの対抗意識も無さそうだしここまでテテを侮辱してるDMを捏造して流すとかグテシパのせいにするには無理が有りすぎだと思うよ

    126
    5
  30. 234.匿名 :2022/12/17 (土)16:02
    >>127

    ミクロは経済学だよ、ミクロンでしょーよ。

    33
    1
  31. 235.匿名 :2022/12/17 (土)16:04

    してるだろう
    ボはすでにしてるしak○(じぞ○)、ふぅち○も新垢ありそう

    2回凍結した牛乳まだこんなツイしてる
    普通のグミシパはあなたらに迷惑かけられて嫌ってるよ

    鍵なしで行き過ぎた妄想はどのシパに限らず普通に引くしオイオイってなるんだけど、ちょっとしたことでグミシパだけがあれこれ言われるのは…って感じです
    もう諦めてるんですけど。。。

    2
    38
  32. 236.匿名 :2022/12/17 (土)16:04
    >>232

    ねば~る君ぐらいの感じでしか使ってなさそう

    28
  33. 237.匿名 :2022/12/17 (土)16:05
    >>233

    グテシパどうこうじゃなく、普通誰でもそうじゃない?誰かを陥れる為とか保身の為に偽物を作るって発想自体がもうぶっ飛んでる。

    76
  34. 238.匿名 :2022/12/17 (土)16:12

    髪色隠し気味だしカムバかな?じゃなく黒マスク
    黒マスク推しに変わった方が良いと思う

    33
  35. 239.匿名 :2022/12/17 (土)16:16

    あんなDMがナチュラルに送られてくる世界にいたらそりゃテテやテテペンは敵だと植え付けられて潜在的アンチに育っていくわな

    48
  36. 240.匿名 :2022/12/17 (土)16:16
    >>116

    口語と文語を理解してないってことか

    16
    1
  37. 241.匿名 :2022/12/17 (土)16:17

    テヒョン、最近のTwitterも見てるね。
    ネトフリのウェンズデーと比較されてたの見たからアダムスファミリーなんじゃない?

    59
  38. 242.匿名 :2022/12/17 (土)16:23

    このスレの1ページ目から見てきたらサポの地雷わかりやすい

    34
  39. 243.匿名 :2022/12/17 (土)16:25
    >>198

    美味しそうて
    可愛いんだけど

    42
  40. 244.匿名 :2022/12/17 (土)16:35

    深夜何食べがフォローしてた@kan_2l_uv
    更新は止まっているけど鍵かけてもないし内容は酷いので
    改めて通報協力お願いします〜

    72
  41. 245.匿名 :2022/12/17 (土)16:46
    >>244

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    46
  42. 246.匿名 :2022/12/17 (土)17:16

    昨日のテヒョンインスタを見たアンチが、飛び込むテヒョンに「水しぶきが周りに飛んでる。周りに迷惑かけるな」って言ってたんだけど、あの場で水しぶきがかかって迷惑がる人がいるのか。
    アンチって本気でアホなんだなと改めて思った。

    189
    1
  43. 247.匿名 :2022/12/17 (土)17:24
    >>246

    周りに迷惑かけてるのが誰なのか
    自分の胸に手を当ててよーく考えてほしいものだね

    151
    1
  44. 248.匿名 :2022/12/17 (土)17:32
    >>246

    というか周りにいる?やばすぎる

    92
    1
  45. 249.匿名 :2022/12/17 (土)17:48
    >>246

    その人があの場にいたら
    水着着て水辺にいるのに、水しぶき迷惑だからやめてちょうだい!って言うのかな
    こえーわ
    ただの触れちゃいけない人じゃん

    128
    1
  46. 250.匿名 :2022/12/17 (土)17:50

    1.誰にも水飛沫がかからない位置に飛び込んでる
    2.一番近くに映ってた方は水着

    98
    1
  47. 251.匿名 :2022/12/17 (土)17:53

    実際のところ、水着の人もアンチするために勝手に迷惑かけられたことにされて、それこそ迷惑だろうと思うよ。

    79
    1
  48. 252.匿名 :2022/12/17 (土)17:59
    >>233

    それを思うとグテシパを陥れるためにサポートしてくれるはずの自ペンに悪口書かれるジミン可哀想
    グテシパのふりをして推しを落としてまで手に入れたいものって一体何なんだろう

    79
    1
  49. 253.匿名 :2022/12/17 (土)18:03
    >>246

    テヒョンを見ないでほしいわインスタ含めて全て
    わざわざ見に行ってSNSで文句垂れ流すとかいい歳した大人がなにやってるのって感じ

    119
    1
  50. 254.匿名 :2022/12/17 (土)18:12
    >>252

    ジミンの天下、バンタン内人気No.1の座、バンタン人気ツートップはグクミン、グクの不動の愛…とか字面では見てきたけど別にどれもテテ関係なくない?まるでグミシパにテテが現No.1かと洗脳されそうだわ

    38
    18
  51. 255.匿名 :2022/12/17 (土)18:14

    グミシパの算数の事グミシパバッサリ言われててワロタ

    32
  52. 256.匿名 :2022/12/17 (土)18:33

    テテがこの人達の曲インスタあげたら匂わせだの下品だの叩いてたアンチよソジュンも聞いてるけど?(笑)

    112
    1
  53. 257.匿名 :2022/12/17 (土)18:41
    >>256

    一緒に聴いたりしてて気に入ったのかなー
    アンチは基本的に音楽への造詣が全く無いからね

    100
    2
  54. 258.匿名 :2022/12/17 (土)18:43
    >>254

    グミシパがテテの何を羨ましがってるのか自己紹介しちゃってるじゃん

    112
    1
  55. 259.匿名 :2022/12/17 (土)18:46
    >>256

    ソジュンさんこないだもテテFMで歌ってた曲をインスタで使ってたよね
    ウシクさんもそんなことあったし
    ウガで曲の共有してそうだね仲良し

    118
  56. 260.匿名 :2022/12/17 (土)18:51
    >>256

    ポールダンス下品だとクレーム→ジミンもやりたいと言う
    聞いてる曲下品だとクレーム→ソジュンも聞く

    121
    1
  57. 261.匿名 :2022/12/17 (土)18:54

    ウシクは音楽に対してかなりセンスいい
    好きな物や感性が似ていたりそこの共通点も多いからあれだけ年齢超えて仲良いんだろなと思う
    ウガだけじゃなくてヒョシン兄とかもね

    102
  58. 262.匿名 :2022/12/17 (土)18:56
    >>260

    PSYとのツーショに交友関係が黒いとクレーム→ユンギコラボ

    127
    1
  59. 263.匿名 :2022/12/17 (土)19:00
    >>254

    自分の読解力が無いなら申し訳ない
    この人テテは人気がないのにって念押ししてるように思える

    45
    3
  60. 264.匿名 :2022/12/17 (土)19:02
    >>256

    じゃテテはおしゃれ代表パクソジュンの真似っこってことか

    17
    129
  61. 265.匿名 :2022/12/17 (土)19:02
    >>263

    この人がどっちのつもりか知らないけどどちらでもよくない?テテの人気は事実なんだし

    72
    4
  62. 266.匿名 :2022/12/17 (土)19:04
    >>264

    「おしゃれ代表パクソジュン」
    ねぇ何歳?

    114
    3
  63. 267.匿名 :2022/12/17 (土)19:05

    幼稚園児来てる?

    65
    2
  64. 268.匿名 :2022/12/17 (土)19:06

    幼稚過ぎる

    69
    2
  65. 269.匿名 :2022/12/17 (土)19:14
    >>264

    先にあげたのテヒョンなのに?言いがかりもいいところ。

    119
    3
  66. 270.匿名 :2022/12/17 (土)19:15

    共有って言葉知らないの?

    54
    2
  67. 271.匿名 :2022/12/17 (土)19:19
    >>264

    こっちのスレにも来るのね

    36
    2
  68. 272.匿名 :2022/12/17 (土)19:20

    ここでテヒョンを下げれると思ってるのが笑える
    アンチがまともなフリして書き込むなってば

    58
    1
  69. 273.匿名 :2022/12/17 (土)19:21
    >>264

    ならジミンもそうなるの?同じ曲聴いてるよ(笑)

    87
    2
  70. 274.匿名 :2022/12/17 (土)19:23

    情弱晒しながら粘着アンチとかどんだけア◯でク◯なんだろ

    44
    1
  71. 275.匿名 :2022/12/17 (土)19:24

    アンチってよく考えないで発言するからすぐ論破されて笑

    56
    1
  72. 276.匿名 :2022/12/17 (土)19:34

    メンバー内に苦手な人いてもスルーしときゃ良くないか?
    苦手なら見なきゃいいんだよほんとに。
    私も苦手までないないけど、ソロ活特に追ってない人もいるよ?
    追ってなけりゃ何も思わないから書けないんだよ。追ってるよね君らアンチは。
    テテペンやグテペンが多いと言われてる掲示板にまで来るのなんなん?
    ペンまで追い回して。楽しいか?そういうの。

    101
    2
  73. 277.匿名 :2022/12/17 (土)19:52

    結局表でも裏でも願望と妄想ばっかだなと思いながらアウトバカを通報してる

    40
  74. 278.匿名 :2022/12/17 (土)20:32
    >>256

    その前にナムもインスタにあげたけどね。

    50
  75. 279.匿名 :2022/12/17 (土)20:34

    ジミンもようつべのtrackに入れてるし。アンチしてるその端末で調べればいいのにね。

    28
  76. 280.匿名 :2022/12/17 (土)20:46

    バカだからアンチなんかしちゃうんだろうけど
    アンチしてるとよりバカになって行くということがサポを見てるとよくわかる
    あ、一応、アンチとサポは別設定なんでしたっけ?w

    43
    3
  77. 281.匿名 :2022/12/17 (土)20:55

    outvで暴れてるの福岡の高専生か
    北九州かな久留米かな

    52
    2
  78. 282.匿名 :2022/12/17 (土)21:01
    >>280

    「バカ」だからアンチっていうよりアンチって可哀想な日常なんだろうな

    30
    1
  79. 283.匿名 :2022/12/17 (土)21:06

    アンチってネットに疎いだけじゃなくいちいちいろんな事に疎くてよく全世界に恥晒せるなって思う

    23
    1
  80. 284.匿名 :2022/12/17 (土)21:08

    自分は悪くない、被害者だ
    何がなんでも相手を悪者にしたい
    自分のヘイトに同調してもらって安心感、優越感を得たい
    自分が主役でいたい

    〇ンチは〇ンチ

    25
    1
  81. 285.匿名 :2022/12/17 (土)21:08
    >>281

    北九州ぽいな

    18
    1
  82. 286.匿名 :2022/12/17 (土)21:17
    >>281

    どれどれ?

    7
  83. 287.匿名 :2022/12/17 (土)21:18

    スマイリーキクチの本に粘着された原因は「反応してしまった」「相手の書き込みを削除した(ブロックした)」ってあった
    無視をしましょう(無視出来て無い)

    10
  84. 288.匿名 :2022/12/17 (土)21:19
    >>281

    前も福岡の高専生がアンチしてるとか言われてなかったっけ?違ったかな。

    もし合ってたら同じ人?

    37
  85. 289.匿名 :2022/12/17 (土)21:19

    これは立派なセクハラ案件?

    51
  86. 290.匿名 :2022/12/17 (土)21:24
    >>289

    右側とか特に何言ってるかわからなくて頭痛い

    67
    2
  87. 291.匿名 :2022/12/17 (土)21:30

    アウトごときが他国のアイドルを貶して嘘つき呼ばわりしてんなよお前らなんて一切相手にされねぇよどんだけ無い頭と労力使って陥れようとしてもまったく影響ないしむしろ仕事順調業界からも評判上々なんだよ視界にも入れてもらえず虚しいミジンコ以下の存在なんだよ

    あースッキリした

    59
    2
  88. 292.匿名 :2022/12/17 (土)21:31

    ツンツコデレとは

    59
  89. 293.匿名 :2022/12/17 (土)21:32
    >>289

    世間的に「バンタンのパワーカップルといえば?」で浮かぶのグミじゃないのでは?

    95
    4
  90. 294.匿名 :2022/12/17 (土)21:34
    >>289

    これ左右別の人のツイじゃん
    サポってツイの特徴まで似てしまうのね

    45
  91. 295.匿名 :2022/12/17 (土)21:35

    貼り師もだしここで解決策を語るでなくサポを煽ったり、鳩が出てきたりダッコが出てきたりもアンチを盛り上げてるのに一役かってるんだよね
    すげーむかつくしイラつくし悲しいし放っておいてくれと思うし、気持ちは分かるんだけどサポを根絶したくてもやり方が合わない人はいる
    しょうがないんだけど

    6
    26
  92. 296.匿名 :2022/12/17 (土)21:36
    >>292

    笑いが止まらんwwwww

    28
    3
  93. 297.匿名 :2022/12/17 (土)21:37

    ここはテテペンがID無しでテテアンチの悪口を言いながらたまにジミンを下げる板ですか?

    3
    73
  94. 298.匿名 :2022/12/17 (土)21:38
    >>296

    別にそんな大量に草はやすほど面白くないけど
    きも…とは思う

    3
    18
  95. 299.匿名 :2022/12/17 (土)21:39

    通報お願いします

    51. 匿名 : 2022/12/17 (土) 18:56通報
    YouTubeサムネより

    ・【BTS】Vとジェニの交際認定が間近だと言われている衝撃の理由【ARMY心配】
    ・インタビュー中ヴィの「この一言」にARMY達が心配している理由
    ・テテジェニ熱愛inクラブ
    ・テテとジェニの件で全く動かない事務所!理由は1つしか考えられない…?
    ・[韓国ニュース]またまた流出?!#BLACK PINKジェニと#防弾少年団V熱愛説#shorts
    ・【BTS】テテジェニ熱愛!ジェニが空港で号泣?ハッキングで刑事事件?事務所が認めない理由は?

    すべて直近2ヶ月に作成された動画
    再生回数2.3万回〜7.7万回視聴

    3
    22
  96. 300.匿名 :2022/12/17 (土)21:40
    >>288

    いた気がするけど忘れちゃった

    北九州高専のジミンペンか
    友達いるから探してみようっと

    26
    2
  97. 301.匿名 :2022/12/17 (土)21:40

    増加数ドヤサやめたの?

    13
    6
  98. 302.匿名 :2022/12/17 (土)21:40
    >>289

    この程度なら鍵かけてやってれば別に勝手に言ってればいいんじゃないの。エログロでもないし。アンチでもないから正直興味もないし。

    35
    4
  99. 304.匿名 :2022/12/17 (土)21:41

    グクミンインスタ来たよ

    5
    73
  100. 305.匿名 :2022/12/17 (土)21:42

    アンチの文字コピペしない方が良いよ
    通報するね拡散してるから

    38