アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/12/17 (土)21:42
    >>302

    言いたいことは鍵をかけろ!だね

    21
  2. 307.匿名 :2022/12/17 (土)21:43
    >>292

    そこ2回くらい読み返したww
    読み方のリズムがわかんない

    31
  3. 308.匿名 :2022/12/17 (土)21:45
    >>304

    来てなくない?

  4. 309.匿名 :2022/12/17 (土)21:45
    >>297

    ここはオルペンがバンタンアンチの悪口を言いながらたまにグミシパがグテシパテテペンのふりをしてジミンを下げ(即バレだが)たり情報捏造することがあるのでいちいち否定しなければいけない板ですよ。

    65
    1
  5. 310.匿名 :2022/12/17 (土)21:46
    >>299

    つべ通報板でも立てれば?

    16
  6. 311.匿名 :2022/12/17 (土)21:47
    >>301

    増加数でテテに勝てなければできないでしょ

    31
    6
  7. 312.匿名 :2022/12/17 (土)21:48

    拡散してる人も通報するね
    コピペはやめた方が良いよ

    28
  8. 313.匿名 :2022/12/17 (土)21:49
    >>304

    なんで嘘つくん?グテシパうざい

    1
    137
  9. 314.匿名 :2022/12/17 (土)21:51

    ジミンソロアルバムソロソロ

    27
    1
  10. 315.匿名 :2022/12/17 (土)21:52

    あの新垢中身誰だろうね

    17
  11. 316.匿名 :2022/12/17 (土)21:53
    >>314

    ナムの活動も一区切りだしそろそろ次のアナウンス来そうだよね
    やっぱジミンかな?ユンギはださない?

    24
  12. 317.匿名 :2022/12/17 (土)21:54

    重複してんのにどっちも使うとか頭おかしいな
    こっち先に消費してからにしろよ

    22
    6
  13. 318.匿名 :2022/12/17 (土)21:55
    >>316

    ユンギはどうなんだろうね?全然読めない
    ジミンの動きが目に見えてるからジミンが先なのかなって思ってしまう

    33
    1
  14. 319.匿名 :2022/12/17 (土)21:56
    >>317

    片方間違えて板立てたの私です
    要望にも書きました、向こうの板でお願いもしましたがやはりダメですね向こう

    20
  15. 320.匿名 :2022/12/17 (土)21:57
    >>310

    今まで無かったのが不思議

    26
    3
  16. 321.匿名 :2022/12/17 (土)21:58

    通報板でこと足りると思うけど

    22
    1
  17. 322.匿名 :2022/12/17 (土)21:59
    >>305

    グミシパのTwitterのようにスクショならOKですか

    2
  18. 323.匿名 :2022/12/17 (土)21:59
    >>322

    リンクお願いします h抜きで

    15
    1
  19. 325.匿名 :2022/12/17 (土)22:00

    ここに逃げてきたの?

    7
  20. 327.匿名 :2022/12/17 (土)22:02

    増加数ドヤサしなくていいの?

    1
    1
  21. 328.匿名 :2022/12/17 (土)22:02
    >>297

    テテペン(グテシパ)に擦り付け推しをも下げるジミンアクゲサポが居る板で~す

    50
    1
  22. 329.匿名 :2022/12/17 (土)22:03

    あそこは流れないから逆にいいと思うよ。
    協力して欲しいならh外してURL載せて来たらいいよ。

    26
  23. 330.匿名 :2022/12/17 (土)22:05

    向こうの板で貼られてるけど酷すぎ
    ジミンファンベース

    92
    1
  24. 331.匿名 :2022/12/17 (土)22:06

    ファンベースがこれとか酷いな

    72
  25. 332.匿名 :2022/12/17 (土)22:08
    >>313

    自作自演してんなよ(笑)
    あっもしかして…

    48
    1
  26. 333.匿名 :2022/12/17 (土)22:11
    >>332

    そのネタ古くね?
    きっとid変えて今頃普通に書き込んでるよ

    4
    53
  27. 334.匿名 :2022/12/17 (土)22:13
    >>332

    これがあってから
    テテペン板行ってない
    悲しい

    3
    67
  28. 335.匿名 :2022/12/17 (土)22:15
    >>330

    ファンベースもこれ、プロテクト垢もあれ、あれこれ悲惨すぎて。

    80
    2
  29. 336.匿名 :2022/12/17 (土)22:15
    >>334

    テテペン板のは別でしょう。

    27
    1
  30. 337.匿名 :2022/12/17 (土)22:15
    >>319

    向こうはダメな奴が回してるでオッケーだよ
    次立てる時は50になるね

    10
    16
  31. 338.匿名 :2022/12/17 (土)22:16
    >>334

    テテペン板のは別だよ
    それはアンチドヤサモメサ自称シパ嫌いの失敗した自演

    35
    21
  32. 339.匿名 :2022/12/17 (土)22:17
    >>333

    自演バレに古いものクソもないよw

    33
    1
  33. 340.匿名 :2022/12/17 (土)22:17
    >>336

    411テテペン板で書き込みされたやつだよ
    気持ち悪くて行ってない

    6
    26
  34. 341.匿名 :2022/12/17 (土)22:18

    いつも通り荒らそうと思ったらテテペン板に誤爆したやつだね

    20
    22
  35. 342.匿名 :2022/12/17 (土)22:19
    >>333

    お?本人か?

    41
    13
  36. 343.匿名 :2022/12/17 (土)22:20
    >>333

    古い古くないの問題じゃないよ笑

    28
    1
  37. 344.匿名 :2022/12/17 (土)22:21
    >>340

    ここはもっと自演連投あるけど…

    16
  38. 345.匿名 :2022/12/17 (土)22:21
    >>342

    だろうね笑
    自演バレってどんな気持ち??笑笑

    13
    9
  39. 346.匿名 :2022/12/17 (土)22:22
    >>333

    id変えて書きこめるならこんなに無し板が盛況にならないよ
    テテペン多いよこっち
    別板はモヤ様多いよ

    30
  40. 347.匿名 :2022/12/17 (土)22:22

    テテペン板静かにIDついたからね
    荒らしてたら知らなかったとか?w

    28
    1
  41. 348.匿名 :2022/12/17 (土)22:23

    ID有りで自分にレスしてたやつもいるからね〜

    35
    1
  42. 349.匿名 :2022/12/17 (土)22:24
    >>321

    レベチってサポが好きそうな言葉

    15
  43. 350.匿名 :2022/12/17 (土)22:26
    >>344

    あそこは純粋なテテペンと会話してたつもりだし、テテペンナリかもと思ったらきつい。疑いながら会話したくない。
    ここはアンチいるの分かってる。

    10
    23
  44. 351.匿名 :2022/12/17 (土)22:30
    >>319

    焦らなくていいし確認してから立てよう

    12
  45. 352.匿名 :2022/12/17 (土)22:30

    テテペン板にいないとダメな理由もないからね
    Twitterとかで沸いてたらいいと思うよ〜

    27
  46. 353.匿名 :2022/12/17 (土)22:37

    匿名掲示板だから動いているスレでファンや荒らしやアンチになりすます人がおるんよ
    楽しい話をするなら他がいいよ

    13
  47. 354.匿名 :2022/12/17 (土)22:39

    テヒョンは唇の下にホクロあったっけ?

    4
    26
  48. 355.匿名 :2022/12/17 (土)22:45
    >>352

    でもツイだと他ペンとかにも見られるからちょっと遠慮しちゃうんだよね笑
    あそこは思う存分沸いてもテテペンしか見ないと思ってるから気が楽なのよ

    1
    28
  49. 356.匿名 :2022/12/17 (土)22:47
    >>355

    テテペンとだけ繋がった垢作って鍵かけたら解決だよ

    29
    1
  50. 357.匿名 :2022/12/17 (土)23:11
    >>330

    パクジミンJP応援団が今も普通に運営してるのキモいし怖い

    68
    1
  51. 358.匿名 :2022/12/17 (土)23:14

    流石にアンチもシパもアクゲもネタ無いし飽きるんじゃないの
    ってそんな事ないのがアンチなのかな

    1
  52. 359.匿名 :2022/12/17 (土)23:17

    アンチは自分に都合のいいネタを勝手に作り上げる

    31
  53. 360.匿名 :2022/12/17 (土)23:51
    >>330

    サポのテテアンチは有名だけど、ジミンアクゲってグクホビアンチも多いなと思ってたけどこれ見るとやっぱりなーって感じ

    48
  54. 361.匿名 :2022/12/17 (土)23:54
    >>360

    これが発覚した時リアタイで見てたけど、確かにグクとテテ、次にホビが多かったけど他六人全員の悪口のオンパレードだったよ

    58
  55. 362.匿名 :2022/12/17 (土)23:56

    メンバーの悪口言う人は友達でも切り捨てるって言ってんのに、ファンベースがメンバーの悪口言ってるわ、投票を呼び掛け応援するDMなのにメンバー下げが盛り込まれるわ、全然伝わってなくてジミンかわいそうだ。

    76
  56. 363.匿名 :2022/12/17 (土)23:56
    >>330

    ごめんなさい、英語苦手なのもあり内容がよく分からないのですが、ホビを下げてるわですか?

  57. 364.匿名 :2022/12/18 (日)00:10
    >>363

    これは下げてるというかライバル視してる感じかな?

    14
  58. 365.匿名 :2022/12/18 (日)00:12

    ジミンペンて全員アクゲなん?て勢いだね

    56
    7
  59. 366.匿名 :2022/12/18 (日)00:20

    サポだってセクハラ妄想にしかグク使ってないし実質グクアンチだよ

    34
  60. 367.匿名 :2022/12/18 (日)00:20
    >>365

    ジミンアクゲってジミンの良さに自信が無いんだろうなって思う
    人気はグテ、ダンスはホビ、制作はナムギ、バラエティはジン
    ジミンだって人気やダンスすごいのに、とにかく「1番」って肩書にこだわってるように見えるのよ

    53
    36
  61. 368.匿名 :2022/12/18 (日)00:21

    それはないよ
    ただサポは特殊

    20
  62. 369.匿名 :2022/12/18 (日)00:26
    >>367

    なんで比べるの?
    あなたこそアクゲでは?

    31
    19
  63. 370.匿名 :2022/12/18 (日)00:26

    78LINE44歳のジミンアクゲもホビアンチしてるよ通報よろ
    ダンスラインで勝手にライバル視しているからだと思う

    51
  64. 371.匿名 :2022/12/18 (日)00:30
    >>367

    ダンスでホビ上げる人ってプロっぽい
    結構ダンスはジミンなイメージ

    2
    95
  65. 372.匿名 :2022/12/18 (日)00:31

    普通の人は年齢関係ないけど誹謗中傷していたらこの歳でアンチかよと思われるわな

    45
  66. 373.匿名 :2022/12/18 (日)00:31
    >>367

    その並びなら歌はグクじゃないの?
    さてはグテシパ?

    37
    48
  67. 374.匿名 :2022/12/18 (日)00:32

    ホビ、ダンスリーダーだよね

    82
  68. 376.匿名 :2022/12/18 (日)00:32

    ホビとジミンじゃない?
    ヒョンラ好きだからかな

    20
  69. 377.匿名 :2022/12/18 (日)00:33

    ナムの涙インスタ更新しまくってます

  70. 378.匿名 :2022/12/18 (日)00:34
    >>374

    それ知らないド新規がダンスはジミンって盛り上がってるよ
    つべやTIKTOKで

    80
    1
  71. 379.匿名 :2022/12/18 (日)00:35

    ホビテテグクを叩くってことはその3人のせいでジミンが脚光を浴びれてないと思ってるって事だよね

    103
    2
  72. 380.匿名 :2022/12/18 (日)00:39
    >>378

    あーまあ見せ場があるからショートにしやすいよね
    肩脱げるところと髪かき上げが定番だけどそこはダンスあんま関係ないという
    それと舞踊科主席のキラキラ

    35
    5
  73. 381.匿名 :2022/12/18 (日)00:40
    >>380

    何そのキラキラって…?

    24
    1
  74. 382.匿名 :2022/12/18 (日)00:41
    >>378

    勝手にホビをライバル視して叩く方に向かわなければ、盛り上がるのはいいよね

    39
    2
  75. 383.匿名 :2022/12/18 (日)00:43
    >>381

    しゃららんとか赤ちゃんの笑い声泣き声みたいなよく使われる効果音があるの
    画面もキラキラするやつ

    18
    2
  76. 384.匿名 :2022/12/18 (日)00:48

    なんだかよくわからないけどホビはじめ他メンアンチや下げがないなら好きにすればいいよ

    28
  77. 385.匿名 :2022/12/18 (日)00:50

    誰かさんみたいに他人のダンス動画悪用して嘘のダンス経験者アピールしてまでジミン上げしないならいいんだけどね

    83
  78. 386.匿名 :2022/12/18 (日)01:00

    勝手に推し上げ頑張る分にはかまわないんだけど、他メン下げてまで推し上げようとする気持ちがわからん

    54
  79. 387.匿名 :2022/12/18 (日)01:02

    この人って通報で上がってた事あった?告知のリプ欄に居たんだけど

    9
  80. 388.匿名 :2022/12/18 (日)01:17
    >>306

    どっちも鍵だった

    9
  81. 389.匿名 :2022/12/18 (日)01:43
    >>385

    ムカつくから、ロクに見てないけど
    あのなりすましって結局
    「ダンス齧ってる私からするとジミンのダンスは最高」みたいなことが言いたかったの?
    失礼だけど、うっかり撮った車内の手元が相当の年輪を感じる手元だったから
    あんな年齢になって色々なことを経験してきたはずなのに
    20歳の子になりすまして自分の子よりも年下の韓国男性アイドルのグループ内恋愛妄想に浸り同じグループの男の子にアンチするって

    侘しい人生過ぎるし
    迷惑すぎる

    113
  82. 390.匿名 :2022/12/18 (日)01:48
    >>364

    なるほどです!ありがとうございます!

    1
    1
  83. 391.匿名 :2022/12/18 (日)01:49
    >>378

    ジミンのダンスは魅力的ではあるけど
    全体見て「早いよ」とか「もっと屈んで」とか注意してるのは、ずっとホビだよね
    自分も踊りながら他のメンバーの速度やかがみ方、全体のバランスを見るのって生半可なスキルじゃできない
    他メンバーもそうだけどジミンも自分を輝かせることだけ考えてるからホビとは格が違うと思うし、そんなことは皆んな承知してることで
    ホビよりジミンのように言われるのはジミンが一番恥ずかしい気持ちになると思う

    勿論「好き」っていう感覚だけなら誰を好きでも構わないけど「ダンス隊長」って言われる意味はしっかりある
    オシャレ番長みたいな褒め言葉とは違うからね

    139
    53
  84. 392.匿名 :2022/12/18 (日)02:05

    海外アンチがまたタバコの事一斉に呟き始めてる?昨日ここでも話題に出した人いたよね。

    19
    16
  85. 393.匿名 :2022/12/18 (日)02:20

    叩くことなくなったら、前のものをまた出して繰り返してるだけだと思う。

    68
    1
  86. 397.匿名 :2022/12/18 (日)03:09

    タバコくらい吸わせてやんなよ

    87
    3
  87. 398.匿名 :2022/12/18 (日)03:25

    海外アンチって具体的にどの所属?
    グミシパ?
    他メンアクゲ?
    あいつらの中では喫煙者はテヒョンだけということにしてるのか

    54
    1
  88. 399.匿名 :2022/12/18 (日)03:49
    >>398

    なーんにも知らないのかな

    59
    1
  89. 400.匿名 :2022/12/18 (日)06:43
    >>391

    ジミン自身があんなにダンスはホビヒョンがいないと!って言ってるのに本人の言葉丸無視だもんね。

    58
  90. 401.匿名 :2022/12/18 (日)06:44
    >>399

    ここ1年くらいでアウト界隈に出てる情報しか知らないんじゃないの。

    47
  91. 402.匿名 :2022/12/18 (日)06:58
    >>379

    アンチってコンプレックス自己紹介しすぎだよね。何よりジミンに自分の地雷を肩代わりさせてるとこが悪質だし失礼すぎる。

    74
  92. 403.匿名 :2022/12/18 (日)06:59
    >>401

    喫煙で叩いてる海外垢も新規ばっかりだよ
    アルコールはどうなんだって反論されてアルコールも本当は良くないとか答えてるヤバめな潔癖性の人も見たわ
    こんなファンがついちゃうアイドルという立場は息苦しくて可哀想

    104
  93. 404.匿名 :2022/12/18 (日)07:29

    推しの歌やダンスが何よりも好きというのは誰にでも当てはまる心理だけど他と比べて1番と他下げするのは害悪の元
    推しを1番にするために他下げするためのネタを捏造して誹謗中傷するのは完全に害悪
    害悪がジミンペンに集中してるように見えるけど何でジミンの所に集まっちゃうんだろう

    107
  94. 405.匿名 :2022/12/18 (日)07:53

    目立ってるよね
    本人がそんな人では全く無いから余計不思議
    ジミンにとってもマイナスでしか無い存在だってこと自覚して欲しい

    53
    3
  95. 406.匿名 :2022/12/18 (日)08:11

    比較しないと推しの良さを見いだせないとか表現出来ないとかなのかなぁ
    そういう相対的な評価でしか見れないのって楽しくなさそう

    ジミンはシパ的な妄想含めて人気やら何やら、ペンである自分の欲望を押し付けやすい存在なのかも

    22
    3
  96. 407.匿名 :2022/12/18 (日)08:24

    朝起きたら#BopOfTheYearがバンタン派とジョングク派で分かれてる。

    1
    23
  97. 408.匿名 :2022/12/18 (日)08:51

    過激なファンほど推しの声を聞いてない

    38
  98. 409.匿名 :2022/12/18 (日)08:54
    >>407

    なんそれ

    23
    3
  99. 410.匿名 :2022/12/18 (日)08:57
    >>407

    こういう時ってシパはどっち応援するんだろう

    8
    19
  100. 411.匿名 :2022/12/18 (日)09:06

    音楽での成績はグクが飛び抜けてるから
    OT7はどう対応するんだろ

    8
    23